himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-06-12 最近行ってませんねー パチ屋に オレが
2007-06-04 おんどりゃぁぁぁあ舐めとんのかあ むしろ舐めたい
2007-06-02 俺はパチンコ屋に金をやることしか出来ないが君には君のやれる事があるだろう?
2007-06-01 5月の収支を言ってみろ(6月行き過ぎた編)
2007-05-31 奇跡の価値は2
2007-05-30 奇跡の価値は
2007-05-26 李氏八極拳
2007-05-24 はあ
2007-05-21 変動開始時にブタ箱に注意せよ
2007-05-20 俺の愛した女達よ 幸せにしているかい?あの時はどうもありがとう。気ままな俺の独り言 待ってるわと言われても 明日のこと分からないし うらまれても構わない


2007-06-12 最近行ってませんねー パチ屋に オレが

エヴァのパチ手に入れてホールに行ってません

大当たり確立1/1にして腹いっぱい当たりましたから・・。

ま、金が入ればまた行くだろうけどねえ・・。

とりあえず当面の目的は毎日家でやってる
中森明菜の歌姫伝説のプレミア映像をGETして威張る事です。

ニコニコ動画にもあっぷしてるので会員で見れる方はどーぞ
人もあまりいなくて面白くないけどねw

http://www.nicovideo.jp/mylist/180069/958174


先頭 表紙

エヴァのパチのゲーム。 なんか言葉足らずだ。 / サハラ ( 2007-06-13 00:51 )

2007-06-04 おんどりゃぁぁぁあ舐めとんのかあ むしろ舐めたい

はぁ、4日に金も無いのにS店に行ってエヴァで6500円負けました
てか出ない


4日:S店 -6500



あ、そうそう8日にPS2のエヴァが手に入ったんでこれから遡って画像張まくります

実機欲しかったけどこれでもいいかな?




ちなみにおまけはシンジ群(個体)のマスコットでした


先頭 表紙

2007-06-02 俺はパチンコ屋に金をやることしか出来ないが君には君のやれる事があるだろう?

加持さんデラ勝手ス(ノ△・。)


って分けで
起死回生
一発逆転
塞翁が馬
と昼前からS店の玉が回らないEVA(XF)
350回転から回しまーす




650回転。19500円当たりナス(ノω・、)


なけなしのお金下ろしK店へ

この前いい思いしたEVA(MF)へ
650回転ハマりの台発見!・・S店の再来か!?
さっきのこともあるし
絶対釣りだぜ
あんなの座っても出るはず無いじゃん!


でも足が勝手にハマり台






980回転当たりナス(ノω・、)
残り6000桃淑女にお金入れトボトボ帰郷





今日1日なあんも当たりナス(ノω・、)

2日:S店−19500
   K店−20000

計  −39500

先頭 表紙

2007-06-01 5月の収支を言ってみろ(6月行き過ぎた編)

はい5月31日V店寄って
9000円当たりなし

5月の収支

1日:V店 75000−76300=+ 3000
   S店 19500-0   =-19500
5日:S店 20000-0=-20000
8日:S店 30000-0=-30000
10日:S店 20000-0=-20000
15日:S店 32500-102800=+70300
19日:V店 11500-13400=+1900
20日:V店 20000-0  =-20000
   S店 13500-89700=+76200
21日:K店 27000-0  =-27000
   S店 26500-29000=-2500
26日:S店 27000-0  =-27000
   K店 61000-44000=-17000
30日:K店 12000-43900=+31900
   V店 16000-9200=-6800
31日:V店 9000-0 = -9000

420500-408300=-12200


かなり突っ込んでた気がするのだが・・・

戻り額が奇跡的に多かったよな


先頭 表紙

2007-05-31 奇跡の価値は2

5月30日のつづき


後ろに並ぶドル箱。時間は戦闘開始から1時間半。19:30

ふぅ凄いヒキだったぜ!と帰る準備
学校に移行
えと、時短中に学校、時短中に学校、時短中に学校
...........
あたってるーーー 

まぁたイスラフェルで当たり、再抽選で初号機咆哮により確変

次は【使途襲来】から下段2でリーチで終了

87回転目にマヤのダブルチャンスボタン「シンクロ率アップ」からステップ5の綾波背景で外すという快挙も体験できて−2箱

全部で20回→33回までかけ、うち暴走2、覚醒1。−2箱
満ち足りた気分で8箱で交換


そこからv店
21:00・・・なにかが違うわ

とりあえず、誰もいないのを良いことに俺の空へ
打ってると人がわらわら増えてきたのでヤメ

やっぱエヴァ3
さっきは出なかったアスカ覚醒出ないかなーとか調子いい事思ってました

朝から大当たりゼロで450転の台
うほっ、こりゃあ大当たりは群ですか?
1000円、5000円、10000円
あれ?覚醒はおろか群どころかスーパーリーチも来ないよ・・
あ、ヤバ・・・1万でやめるつもりが5000円追加

なんとか全部で12500円目に暴走。687回転目だから230回転回しちゃったか
途中で玉が無くなり500円追加

再暴走挟みリラックス4で期待させといてシンクロ。
こりゃまた暴走かと思ったら確変当たり
次のモニター予告 「綾波の任せるよ」から零号機リーチで単

22:00なんで時短後即ヤメ換金



30日:k店 エヴァ12000−43900=+31900
    
    V店 俺の空 3000
       エヴァ13000− 9200=−3800

   計      28000−53100=+25100



ギリギリセーフ

先頭 表紙

2007-05-30 奇跡の価値は

今日は1週間ぶりに仕事が早く終わる
エヴァうちにV店行きたいけどお金あんまり持ってない
ATMに行こうか・・・悩んだ末に前回取った景品を持ってるk店へ


景品を換金、+5200円、あと財布ゴソって+5000円
今日は1万で勝負!負けたら早く帰れるしw
エヴァ3奇跡の価値は(MF)へ直行。
今日の目標はユイ覚醒を見る事

2列あって客は1人・・・・・少ねぇ
とりあえず、調子のいい台は終日調子いい法則にのっとり、今日13回かかってる端台で粘る事に・・・・
1000円で隣に移動・・・2台目・・・・
ふと後ろの台見たら今日20回かかってる台ハケン!
大当たり後120回で止めてる、微妙だなと思いつつも打つ。

なかば諦めた200回転付近でアスカシンクロ(大)のダブルリーチ
内心どきどき・・・・ハズレ、暴走もなし・・
なんかナニきてもハズレそうな気がしてきたorz

端っこに座ったおばちゃんがストーリー系入った
この音は・・・ユニゾンか・・・殲滅当たり。

俺のほうは1万使いきり、財布の中かき集めて3000円get




活動限界までのこり1000円
265回転目、左右絵柄同時停止から綾波背景・・
さっきの事もあるし騙されんぞ。俺は騙されないからなあ!
と力んで画面を睨む・・・
【第4の使途シャムシェル】
ウホ、オバさんの時より熱ッ!
やる事も無く、作画が崩れてる3つの力をほげーって見てると
単発当たっちゃった!
しかもラウンド演出でマトリエルで確変昇格

で、さくっと暴走しちゃったりして。

次はステップ5の初号機リーチで単当たりと見てても書いてても面白くもなんとも無かってけどまたラウンド中復活

で、零号機リーチで当たり今日恒例の8ラウンド目画面が暗転ミサトたんのナレーションが始まる
ん?あれ?
次回【奇跡の価値は】

うあ、サードでこれ見たの2回目くらいじゃないかしら? 
久しぶりのサハクィエル。昇格確定。

興奮冷めやまぬまま、確変中次回予告のカットが始まり。
次回【三つの力】
はい、また確変確定。タイトル表示とともに玉の入った箱を下ろす(k店はこれが楽しい)一旦はずれるもシンジがロンギヌスの槍をゼーレに黙って持ち出し使途殲滅。5連目にして始めてのルフラン

次はモニター予告のアスカ『レディーファーストよ』からストーリー系に発展イスラフェルで単発当たり。まぁ確変確定だけど再抽選の時一心不乱にボタン連射してたらこれまた久しぶりにオール確変図柄

こーなりゃ怖いもの知らずよ、と打ってたら打ち止め濃厚なステップ5からの単発図柄の初号機リーチ
ハズレてカヲル弐号機登場!ほんとに怖いもの知らずw

次はミサト部屋に突入したんで、即箱下
初号機リーチで単発。再抽選突入が少し遅れ・・ニヤッ
ボタン連打、確変昇格

で次は画面がホワイトアウト
ユイーーー!

ってわけで自分的にミッションコンプリート。ユイ暴走へ

「暴走は飽きたけど零号機覚醒なら、またきてもいいよねー」
と、エヴァのED曲をBGMにギャルの裸を見ながら打ってると
気持ちが通じたのか100回転以上当たらなかったorz

そして、肩透かしなリラックス2で当たり、時短突入





長くなったので31日に続く・・

先頭 表紙

2007-05-26 李氏八極拳

S店の俺の空、5000円でかかり番長や悲報伝で殲滅。他にエヴァや仕事人アタックNO1まで手を出すが当たらず
それから腹ごしらえして、「これからこれから」とk店へ

エヴァ、500円でゲンドン「もうすぐだよ・・・ユイ」からSS3でレイのシンクロ、当たって確変
・・・うーむ、最近このパターン多いな・・・
大当たり終了後、即次回予告が始まり【男の戦い】
単柄で当たって再抽選で咆哮、確変
で、S1でさくっと単発あたり時短も終わり2箱突っ込んだら
252回転目に次回予告【男の戦い】
またもや単柄で当たるが、マトでラウンド昇格
次はRS3ロングで確変当たり
暴走はさんでr4で単で終了
打ってるうちに人多くなったんで交換

それから俺の空・・・なぜ人が多い?
番長のせいで目立たなかったけど実は俺の空っておいしい台だってみんな気づいたのか?・・・
打つけどパッとしないんで5000円でヤメ

それから新台ピンクレディが1台空いてたので初めて座る

画面でっけぇ、17インチ以上あるんじゃね?
スロットみたいでなんか楽しい。
左隣のおばさんかなり箱持ってる、なんかリーチになるたびにこっちの台見てるから
ウザイなあと思ってたら、擬似連らしき時に話しかけてきた
オバ「これ、結構熱いのよお」
おれ「はあ、そースカ」
擬似連2回か3回で渚のシンドバットに発展、はずれ画面の後、オバさんが俺の画面に向かって手をひらひらしてる?
見たら右隣のおばさんも俺の台に向かって手をひらひらさせてた・・・
結局発展しなかったけど、こんな風にパチンコやるのも楽しいもんだな、と思った
(いつも一人で打ってるもんで)
1万使い、玉も入らなくなってきたので撤退

徘徊
見たら冬のソナタが1列で1人しか座ってないので前回の大当たりから160回転の端台へ
500円投入・・バスからユジンが降りてくる
マフラーの色がゼブラ!!これは期待できるぜ
ミニヨン群も発生し雪の日の実写になりサクっと当たり再抽選で確変
3連で終わるけど時短中にユジンが星空を眺めるリーチになりハズレ
そこからヨン様轢かれて突然確変・・こんなパターンがあるんだ
ヨンさま入院中にさらに車に轢かれ(お約束)ボロボロのせいか単発当たり
ってなわけで4箱交換
そこから俺の空4000円で挫折(地味に負けてるし)

夕方になりエヴァも人が減ってきたので再び搭乗
9000円入れて熱い演出なんもないんで、やめようと結果を携帯に記入して
顔を上げたらなぜかしら暴走してましたがな
それから玉も少ないのに再暴走しやがって、残り玉ギリギリでリラックス2の単当たり
静止した闇の中でで復活、確変
しかし次がステップ5でサク当たり終わり。1箱突っ込みヤメ

徘徊、昔、明菜があった場所に結構箱持ってる台ハケン
「CRプロゴルファー猿」
これも明菜やピンクレディと同じく大一か・・・
何気に800回転はまってる台があったんで座ってみる
「昔、明菜もこんだけはまってる台はいくら打ってもハマってたよねー」
・・・数十分後
1100回転でも当たんねーよっ。15000円入れましたがな
なぜプロゴルファー猿なんだか知らないがBGMも無意味に壮大だし画面も無意味にポリゴンだし最初は結構面白かった
一言で言うと
お前らゴルフしろよ

ミスターXのXチャンスは意味あるのか!?ツッコミ所満載でイロモノ好きな人にはお勧めです。プロ猿

その後番長やって次回予告付きのアフロ卓球で根性でREG、
それから俺の空で数千円使い
島唄を数千円必死にブン回すがかからず帰る 

先頭 表紙

26日計-44000 / サハラ ( 2007-05-27 20:01 )
k店計 61000-44000=-17000  / サハラ ( 2007-05-27 19:59 )
島唄 -5000 / サハラ ( 2007-05-27 19:59 )
番長-10000 / サハラ ( 2007-05-27 19:58 )
猿-15000 / サハラ ( 2007-05-27 19:58 )
エヴァ後編 9000-5600=-3400 / サハラ ( 2007-05-27 19:58 )
冬のソナタ 500-23200=+22700 / サハラ ( 2007-05-27 19:57 )
ピンクレディ-10000 / サハラ ( 2007-05-27 19:57 )
 俺の空-20000 / サハラ ( 2007-05-27 19:57 )
K店 エヴァ   500-15200=+14700 / サハラ ( 2007-05-27 19:56 )
26日:S店    -27000 / サハラ ( 2007-05-27 19:56 )

2007-05-24 はあ

V店
EVA
モニター予告。絆〜からシンジ群、イスラフェルで単発当たりあとは死

−24000


先頭 表紙

2007-05-21 変動開始時にブタ箱に注意せよ

今日も昼前から出かける

とりあえず、財布の中がちょい多いので5万ほど銀行に預けて
買い物してからK店へ



ウム、今日は人少なめ
・・・
・・

エヴァ、仕事人、俺の空、番長・・・・

全滅


何もかからず−27000
ふぅ


またしてもATMで25000円下ろし腹ごしらえしてからS店

ここでもエヴァ、仕事人、俺の空打つがかからず

エヴァコーナーが一番人少ないのでエヴァの端台に落ち着く
100回転ほど回して3分ミッション
半ば諦めてたんですが・・・
変動開始時にドル箱を用意せよ

・・・・



プレミアじゃん!!

確変絵柄でリーチ <可決>

次は回転中に弐号機の目がキュピーン
「ほえ?アスカ覚醒?」
するとステップアップ予告5まで発展して4と5のダブルリーチ
「はれ?突確じゃないの?」
そのまま数字が6まで進み・・・1コ戻る
ノーマルリーチ戻り!(初)


次はステップスキップ3からレイちゃんシンクロで単発当り
再抽選で昇格!
うは、ルフラン流れっぱなし

次ぃ、ステップup5から単発当り、でもねーこの7セグねー前に見たときねー(´艸`)
15R目警報
「ダメです初号機信号を受け入れません」
ゲンドン「あぁ確立変動だ」
ハイ昇格

次、アスカシンクロで単当り、再抽選で羽

次、暴走。
次、リラックス2から初号機リーチで相手バルディエル
はい、箱交換。最後はずれるがカヲル君登場。確変

次、学校に移行。その時点で箱交換w
ストーリ系の三つの力に・・この時点で確変確定だが再抽選でボタンペシペシ叩くと・・・
出ましたシンジ背景

変動中の図柄の後ろに結構ハッきりとシンジの笑った顔が・・
もちろん昇格

そして使徒襲来で単発終了

そこから400回転回して
リラックスステップUP0回
ステップアップ2まで
シンクロ以外のスーパーリーチ0回
3箱つっこみヤメ

そこから俺の空



14000円でREG1回( ̄△ ̄)





21日:K店 −27000
    S店 12500−29000=+16500
      −14000
       26500−29000=+2500

計      53500−29000=−24500

先頭 表紙

2007-05-20 俺の愛した女達よ 幸せにしているかい?あの時はどうもありがとう。気ままな俺の独り言 待ってるわと言われても 明日のこと分からないし うらまれても構わない

こんばんわ。
今日も勝つ気がしないからゆっくりと2時頃に2万持ってV店へ


ぐはっ、人多い!・・そか、今日も店員感謝デイだったか・・
エヴァ打つ・・。

ハイ、2万でスーパーリーチ1回orz
なんか収まりつかんのぉ・・って事でATMで2万7千円下ろして
K店・・は車クソ多いので論外。気の向くままs店へ

ここも多いなあ・・。
エヴァ。500円・・・1000円・・・4000円・・・どんどん飲まれて行き、当る気しないんで移動。

必殺仕事人V。
お座り1回転目、ゼブラ模様の忍者出現
「はは・・こんなんで、あ、当るかよ・・」ちょっと半信半疑
逃げられたけどスーパーに発展。豪剣がシャキーン
トランペット音聞けたからイイか━━━(´_ゝ`)
・・・って三味線屋の勇次さん当り絵柄引っ張り上げちゃいましたw
素晴らしい、あれだけエヴァ打って当らなかったのに・・
時短突入後、即効「キョインキョインキョイーーン」
o(・_・= ・_・)o
え?俺?
ハンドルぴかぴか光ってますがなヽ(=´▽`=)ノ
とにかく凄い、当る当る単発当りw
でも再抽選で面白いほど昇格!

ただね、確変中に玉が回らないのね
確変中に平均1/4は玉持ってかれちゃう
最後時短100回回した時なんて半箱無くなった(-"-;A
それから2箱入れてヤメ。突確2を含む10連
へへッ6箱交換


それからスロ見に行くが・・番長コーナー異常に出すぎ
ほとんどBIG10回以上かかってる
わしも4000円ほど回すがなんかヤメ

俺の空へ・・・
700回転ヤメの台あったから5000円くらい回そうと思い着地
なんか金持ってるから天井付近まで回しそう・・・
って3000円でボーナス。REG。
んで、そっからBIGも何回かかる
1箱行ったところで5連続リプレイ
うぉぉぉぉぉぉ

きたきたききたーーーー!ループ率80%のスーパー俺モード
がここにきてキよった

でもBIG3回:REG2回Σ( ̄ε ̄;|||・・・
ま、その前から連荘してたからいいか

最後に警告音と共に↑のタイトルにあるようなセリフが流れて
RGE当って150G越え連チャンストップ
(そーとー怨まれてたんだろう)
2882枚交換




20日:V店 −20000
    S店 ぱちんこ 6500−32100=+25600
       すろっと 7000−57600=+50600
          計13500−89700=+76200

   合計      33500−89700=+56200

先頭 表紙

感謝デーのクジははずれたサァ / サハラ ( 2007-05-21 03:13 )

[次の10件を表示] (総目次)