himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-05-21 変動開始時にブタ箱に注意せよ
2007-05-20 俺の愛した女達よ 幸せにしているかい?あの時はどうもありがとう。気ままな俺の独り言 待ってるわと言われても 明日のこと分からないし うらまれても構わない
2007-05-19 ファン顔射デー
2007-05-15 だいまんぞくぅ!大好き!
2007-05-10 まんああああ、なんだ
2007-05-08 まんあ、なんだ
2007-05-05 まあなんだ
2007-05-02 5月1日後編
2007-05-01 仕事人がぁ商売繁盛たぁ世の中間違ってるねぇ(前編)
2007-04-30 今月の収支を言ってみーーーーー?・・・4月車来ました


2007-05-21 変動開始時にブタ箱に注意せよ

今日も昼前から出かける

とりあえず、財布の中がちょい多いので5万ほど銀行に預けて
買い物してからK店へ



ウム、今日は人少なめ
・・・
・・

エヴァ、仕事人、俺の空、番長・・・・

全滅


何もかからず−27000
ふぅ


またしてもATMで25000円下ろし腹ごしらえしてからS店

ここでもエヴァ、仕事人、俺の空打つがかからず

エヴァコーナーが一番人少ないのでエヴァの端台に落ち着く
100回転ほど回して3分ミッション
半ば諦めてたんですが・・・
変動開始時にドル箱を用意せよ

・・・・



プレミアじゃん!!

確変絵柄でリーチ <可決>

次は回転中に弐号機の目がキュピーン
「ほえ?アスカ覚醒?」
するとステップアップ予告5まで発展して4と5のダブルリーチ
「はれ?突確じゃないの?」
そのまま数字が6まで進み・・・1コ戻る
ノーマルリーチ戻り!(初)


次はステップスキップ3からレイちゃんシンクロで単発当り
再抽選で昇格!
うは、ルフラン流れっぱなし

次ぃ、ステップup5から単発当り、でもねーこの7セグねー前に見たときねー(´艸`)
15R目警報
「ダメです初号機信号を受け入れません」
ゲンドン「あぁ確立変動だ」
ハイ昇格

次、アスカシンクロで単当り、再抽選で羽

次、暴走。
次、リラックス2から初号機リーチで相手バルディエル
はい、箱交換。最後はずれるがカヲル君登場。確変

次、学校に移行。その時点で箱交換w
ストーリ系の三つの力に・・この時点で確変確定だが再抽選でボタンペシペシ叩くと・・・
出ましたシンジ背景

変動中の図柄の後ろに結構ハッきりとシンジの笑った顔が・・
もちろん昇格

そして使徒襲来で単発終了

そこから400回転回して
リラックスステップUP0回
ステップアップ2まで
シンクロ以外のスーパーリーチ0回
3箱つっこみヤメ

そこから俺の空



14000円でREG1回( ̄△ ̄)





21日:K店 −27000
    S店 12500−29000=+16500
      −14000
       26500−29000=+2500

計      53500−29000=−24500

先頭 表紙

2007-05-20 俺の愛した女達よ 幸せにしているかい?あの時はどうもありがとう。気ままな俺の独り言 待ってるわと言われても 明日のこと分からないし うらまれても構わない

こんばんわ。
今日も勝つ気がしないからゆっくりと2時頃に2万持ってV店へ


ぐはっ、人多い!・・そか、今日も店員感謝デイだったか・・
エヴァ打つ・・。

ハイ、2万でスーパーリーチ1回orz
なんか収まりつかんのぉ・・って事でATMで2万7千円下ろして
K店・・は車クソ多いので論外。気の向くままs店へ

ここも多いなあ・・。
エヴァ。500円・・・1000円・・・4000円・・・どんどん飲まれて行き、当る気しないんで移動。

必殺仕事人V。
お座り1回転目、ゼブラ模様の忍者出現
「はは・・こんなんで、あ、当るかよ・・」ちょっと半信半疑
逃げられたけどスーパーに発展。豪剣がシャキーン
トランペット音聞けたからイイか━━━(´_ゝ`)
・・・って三味線屋の勇次さん当り絵柄引っ張り上げちゃいましたw
素晴らしい、あれだけエヴァ打って当らなかったのに・・
時短突入後、即効「キョインキョインキョイーーン」
o(・_・= ・_・)o
え?俺?
ハンドルぴかぴか光ってますがなヽ(=´▽`=)ノ
とにかく凄い、当る当る単発当りw
でも再抽選で面白いほど昇格!

ただね、確変中に玉が回らないのね
確変中に平均1/4は玉持ってかれちゃう
最後時短100回回した時なんて半箱無くなった(-"-;A
それから2箱入れてヤメ。突確2を含む10連
へへッ6箱交換


それからスロ見に行くが・・番長コーナー異常に出すぎ
ほとんどBIG10回以上かかってる
わしも4000円ほど回すがなんかヤメ

俺の空へ・・・
700回転ヤメの台あったから5000円くらい回そうと思い着地
なんか金持ってるから天井付近まで回しそう・・・
って3000円でボーナス。REG。
んで、そっからBIGも何回かかる
1箱行ったところで5連続リプレイ
うぉぉぉぉぉぉ

きたきたききたーーーー!ループ率80%のスーパー俺モード
がここにきてキよった

でもBIG3回:REG2回Σ( ̄ε ̄;|||・・・
ま、その前から連荘してたからいいか

最後に警告音と共に↑のタイトルにあるようなセリフが流れて
RGE当って150G越え連チャンストップ
(そーとー怨まれてたんだろう)
2882枚交換




20日:V店 −20000
    S店 ぱちんこ 6500−32100=+25600
       すろっと 7000−57600=+50600
          計13500−89700=+76200

   合計      33500−89700=+56200

先頭 表紙

感謝デーのクジははずれたサァ / サハラ ( 2007-05-21 03:13 )

2007-05-19 ファン顔射デー

今日は仕事の最終日だったんでドキドキそわそわ
18時頃帰ってやろうと目論んでたんだけどダメで20時前に会社を抜け・・


はよせな
はよせな!

とV店へ


うへえ

人多ーーーーーーい
看板見るとファン感謝デーだって

うはぁ、勝てそうに無いぜ・・・。
と思うんだけど打っちゃうんだよね

エヴァ3



んもお1万円なんてサクッと無くなり現金追加
でも全部で11500円目、よそ見してたら暴走
初号機リーチで単発。時短終了後箱持って移動。

箱の玉が無くなる頃、考え事してたらまた暴走。
タイトル【レイ、心の向こう】で当り単発

またしても1箱持って移動・・・。
今日6回かかった台と0回の台。
出すなら6回の方かな?とそっちに座る。

また暴走

今日一番の暴走男
リラックス3の初号機リーチで当り、やっぱり単発。
しかし今回は昇格演出発生。マトに負けるも15R目で復活!確変

次は152回転たっぷり回して暴走orz
そして珍しくモニター予告の「この変動でリーチで大当たりだ」で、リーチ、単発
マトリエルの昇格演出で確変

次は通常時の背景が変化して3回転で次の背景に変わる(確か確定)
ステップ1からシンクロリーチ、レイで当り単発


22時近いので時短終了後ヤメ




19日:V店 11500−13400=+1900

先頭 表紙

2007-05-15 だいまんぞくぅ!大好き!

ってやっとS店のエヴァで当ったわ

夕方ふらっと死国から生還して16時ごろに眠い目とキツイ体をひきずってs店


エヴァ1万さくっと飲まれて仕事人・・あんましおもろないんで俺の空
もっとおもろないんでやっぱエヴァ

なんか朝から130回転で既にBGMが変わってる背景の台発見、打つ

・・・・ダメじゃん
今日4万円目のお札崩して死んだ魚の目をして打ってると300回転目
やっとミサトの部屋に移行・・だが外れ
さらに死んだミジンコのような目をしながら打ってると370回転目
1・3・5で図柄が停止。うほっ!いい暴走
しかし顔は笑ってない。そのせいか6で当り時短。

時短中シンジ擬似連×2からの初号機リーチ、こいつが単発当りで再抽選で一生懸命ボタン叩いてると初号機の目がキュピーん。確変、大地よ原始に戻れ
次、確変中ミサト部屋、ハイ玉の入った箱を下ろして空箱用意
レイのシンクロリーチに発展確変
次は台枠が光ったと思うとBGMが残酷な天使
おおぉ、弐号機お風呂(初)からタイトル予告【使徒襲来】
弐号機リーチに発展、登場シーンでボタン押すと
「渚カヲル 行きます」(初)
弐号機搭乗カヲル!!!!!
そしてバズーカ発射するシーンで画面がホワイトアウト?????
セカンドインパクト勃発

なんじゃそりゃ?とにかくレアレアな確変当り。
次はリラックス2で当りラウンド中マトリエルに勝利
次、アスカ擬似連×2から当り再抽選で確変
次、リラックス4からマイ確変ストッパー4(冬月)でリーチ、がっかりしてたら【三つの力】に
ありゃ?確変中のストーリー系だから確変だね、再抽選で確変昇格

次は確変中のミサト部屋に移行下段2でリーチで当然当り。一瞬青い炎が出るのが遅かった気がしたが再抽選が始まったのでビシビシボタン叩く
何の変化も無かったが確変昇格
その時隣のおばさんが、オレをつついてくる
おばさん「再抽選の背景、初めて見たわ」
げげっ、出てたの?気づかなかった!

次は次回予告からの「瞬間心重ねて」・・・確変当り
次暴走して、タイトル【男の戦い】で当り単発

ふぅ、やっと終わった・・・と安心するのも束の間、時短中警報
マヤ「パターン青、使徒です」【ゼルエル】
レイシンクロに発展で単発当り。
ラウンド演出マトでシンジが踏ん張り確変昇格
そしてまた弐号機の風呂、そこからアスカ擬似連×3
擬似連挟んだんで擬似連の間3回転も格納庫見れたw
そして地味に弐号機リーチに発展
一旦負けてレイ登場、地味じゃない逆転演出発展。確変

次は確変中次回予告発生。もしやと画面睨んでると、案の定カヲルくんのカット発見、玉の入った箱と空箱チェンジ
【次回、最後のシ者】
もう、何が出ても驚かない
新ヤシマ作戦、レイが盾で防御、確変
そして使徒襲来から零号機リーチ、一旦負け復活、シンジ登場

つぎ、モニター予告シンジの「このの変動でリーチが出たら大当たりだ」からリーになりレイシンクロで当り確変
今日珍しい暴走、再暴走で、やっとこさS5でマトで当り確変
次、リラックス5から、当り単発、15Rに警報、確変昇格(なんなんだ今日は)
次でステップスキップ3で単発当りで、時短終了後やめ
大当たり回数0→22回 18箱交換 27781個

15日:S店 32500−102800=+70300

今日は背景系やチャンスボタンのレアなのは出なかったけど演出面でのプレミアたくさん見れた!

先頭 表紙

2007-05-10 まんああああ、なんだ

s店に行って


仕事人で単発→時短引き戻し確変→単発→時短後引き戻し→単発だった


相変わらずエヴァは当らない


10日:S店 −20000


先頭 表紙

2007-05-08 まんあ、なんだ

s店でエヴァと俺の空打って
1度もかからなかったらしい

仕事人は単発、時短引き戻しで3回かかった


8日:s店 −30000


先頭 表紙

2007-05-05 まあなんだ

S店に行ってエヴァ685回転回して1度もかからなかったらしい


5日:s店 −20000


先頭 表紙

2007-05-02 5月1日後編

書けなくなったんで・・・
これは5月1日の続きです



導入したばかりで玉が入り易い仕事人へ・・。

端っこ4台誰も座ってない席があったんで大当たり11回で350ヤメの台へ
打つとさっきの台よりは回らないけど、エヴァとかよりムチャ回りよりますねん

この台今日が初めて。アクションが凝ってて面白い。前知識が全然無いので演出熱い寒いが分からずドキドキ出来るし。ただ、あちこちの台から仕事人のトランペット音に紛れて、スロの島唄系の「キュインキュインキュイン」って音が聞こえるのが不思議だった(この時点では)

残り数千円、3000円目くらいで、スーパーリーチで、仕事人のあの曲のトランペット音。
う〜ん、この音、気持ちいい〜
それで当り単発。
しかしこの台・・・前作からあった刀の演出や閃光X切りは良いとして
台の上部と下部のぐりんぐりん回るライト・・・
大当たりの瞬間おもくそ顔を照らして眩しいんですけど・・・どんなコンセプトで入れたんじゃ!
確か三田村邦彦だったかな?
で、時短中に引き戻し確変。単発当って時短中に引き戻し単。
???時短中にやけに引き戻すなあ。
しかし時短も終了。約1万円8千円くらい箱が増えたんで止めても良かったけど
・・・やっぱ続投

1箱と半分以上つっこんで、時短中に図柄が仕・事・人で止まる・・・・?
ムービーが始まり裏家業がなんたら・・。
ム、これは予想外、嬉しい突確ですな。
で、も一回、7・5・3で止まり再突確・・・いいですがな・・。
そ・れ・か・ら
確変11連チャン!!!

なんじゃこの爆発力!確変絵柄直当り4。再抽選で昇格6
再抽選も刀が開いて変わるのもあれば
障子が開いた瞬間背景に仕事人の顔が映し出されて昇格とか
チャンスボタンを連打して確変絵柄を引き当てる、なんてのもあって飽きない。
大当たり7回目くらいに刀の鞘が開いたんでハンドル離すと
キュインキュインキュインと音と共にハンドルがビカビカ光だした(汗
激熱らしい・・
確変中のさらわれた町娘2回助けて気が付けば15箱。
2箱いれ17時過ぎて会社帰りの人が増え始めたので換金。
うは、6万円。S店で負けた分も取り返したがな〜♪

ふと俺の空コーナー見たらオレの打ってた台、3箱(約6万)持ってら
ちょっと打ってみる事に

350回転の台を打つ。100回転内で「男はなァ」が6回くらい来たり背景が夜になったりオレタイムが立て続けに来てもかからず・・600まで回しヤメ
となりがここ4日間1000回転以上大当たりが0で今日350回転で止めてたので、あゃしぃと思い座る。


800回転でオレタイムからREG引きその後REG3回BIG1回
36000円くらい入れちゃった。てへ☆

結局パチンコで出た分ほとんど飲まれてしまった・・・orz
エヴァ1500円打って、かなり凹んで帰る



1日:s店   エヴァ −19500

   V店   エヴァ10000−14900=+4900     
        仕事人10000−61400=+51400
         他 55000−    0=−39000     
      V店計   75000−76300=+3000


トータル     94500−76300=−18200

細かく付けてなかったんで違ってるだろうけど大体こんな感じ

先頭 表紙

2007-05-01 仕事人がぁ商売繁盛たぁ世の中間違ってるねぇ(前編)

ほい、また心の変化があってますねw
今日は連休初日。朝からs店のエヴァ
・・・・


ハイさくっと19500円呑まれた〜!
う、う、う、玉が入らない・・1度も大当たり出ないまま・・・
とりあえずATMで2万補充・・・。
どーぢよー、またS店に行くか・・はたまた近くのK店にしよか・・・
考えた末、どーでも良くなって最近調子の悪いV店に行く事に・・

今日は暴走祭りらしい、平日で人少ないんで移動攻撃・・・
S店より回るけどつまんない演出に我を忘れ気味・・
また動こうと思ったら次回予告が始まる
次回予告のカットの中にカヲルくんがいないか必死に探すがないw
【次回、男の、戦い】
うわ、期待してもいいのかな?
前回当たりから137回転目7500円目にして初号機リーチでサクっと単発。
再抽選でボタン連打するもシンジの顔出ず。昇格演出も無かったので時短50回回し即移動

移動した台がまた即次回予告が始める(おっ、オレ次回予告を呼ぶ男?)
さっきも当ったので嫌がおうにも期待は高まる
【次回、レイ、心のむこうに】
打撃でさくっと負けました・・。
それから1箱呑まれ500円足した325回転目にシンジ擬似連発生!
逃げちゃダメだ×1回でリーチ
ズコっ、弱っ!   しかしリーチの後

マヤ「大好き」

うひょっプレミア背景マヤ(初)
単発で当り初号機リーチでボタン連打!
普通に確変昇格。いやっほう!!
次はアスカ擬似連×1からの単発当りで、今回は再抽選で初号機のアゴ外れて確変
そして名ストッパー、ステップアップ5で終わり時短後即ヤメ。交換

そえから必殺仕事人3があったので打つ。
うは、玉が良く回るぜ!・・・しかしおもろい演出も無いまま3000円呑まれてヤメ
それから俺の空1万ほど打つがBIG1回REG1回で諦める

またもや財布がぴんち。歌姫伝説CX打つがこれじゃぁ財布の中身は増えないので考える
エヴァは、回らないし、スロではお金が足りない・・・とすると・・・


続きは2日へ

先頭 表紙

2007-04-30 今月の収支を言ってみーーーーー?・・・4月車来ました

ヘイ、2007年4月の収支です


 8日 U店 10000-62200=+52200
 9日 V店 31000-10500=-20500
14日 V店 33000-18400=-14600
20日 x店  6000-20400=+14400
    V店 33000-0    =-33000
27日 s店 26000-33900=+ 7900


計 139000-145400=+6400

2ヶ月連続プラス


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)