himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-05-08 まんあ、なんだ
2007-05-05 まあなんだ
2007-05-02 5月1日後編
2007-05-01 仕事人がぁ商売繁盛たぁ世の中間違ってるねぇ(前編)
2007-04-30 今月の収支を言ってみーーーーー?・・・4月車来ました
2007-04-27 俺は男だ!!粘ればいいと思うよ
2007-04-20 まとめ書き(2
2007-04-14 まとめ書き(1
2007-04-09 ボクはエヴァンゴリオン初老期パイロットサハラ団十郎です!
2007-04-08 1ヶ月持たなかった


2007-05-08 まんあ、なんだ

s店でエヴァと俺の空打って
1度もかからなかったらしい

仕事人は単発、時短引き戻しで3回かかった


8日:s店 −30000


先頭 表紙

2007-05-05 まあなんだ

S店に行ってエヴァ685回転回して1度もかからなかったらしい


5日:s店 −20000


先頭 表紙

2007-05-02 5月1日後編

書けなくなったんで・・・
これは5月1日の続きです



導入したばかりで玉が入り易い仕事人へ・・。

端っこ4台誰も座ってない席があったんで大当たり11回で350ヤメの台へ
打つとさっきの台よりは回らないけど、エヴァとかよりムチャ回りよりますねん

この台今日が初めて。アクションが凝ってて面白い。前知識が全然無いので演出熱い寒いが分からずドキドキ出来るし。ただ、あちこちの台から仕事人のトランペット音に紛れて、スロの島唄系の「キュインキュインキュイン」って音が聞こえるのが不思議だった(この時点では)

残り数千円、3000円目くらいで、スーパーリーチで、仕事人のあの曲のトランペット音。
う〜ん、この音、気持ちいい〜
それで当り単発。
しかしこの台・・・前作からあった刀の演出や閃光X切りは良いとして
台の上部と下部のぐりんぐりん回るライト・・・
大当たりの瞬間おもくそ顔を照らして眩しいんですけど・・・どんなコンセプトで入れたんじゃ!
確か三田村邦彦だったかな?
で、時短中に引き戻し確変。単発当って時短中に引き戻し単。
???時短中にやけに引き戻すなあ。
しかし時短も終了。約1万円8千円くらい箱が増えたんで止めても良かったけど
・・・やっぱ続投

1箱と半分以上つっこんで、時短中に図柄が仕・事・人で止まる・・・・?
ムービーが始まり裏家業がなんたら・・。
ム、これは予想外、嬉しい突確ですな。
で、も一回、7・5・3で止まり再突確・・・いいですがな・・。
そ・れ・か・ら
確変11連チャン!!!

なんじゃこの爆発力!確変絵柄直当り4。再抽選で昇格6
再抽選も刀が開いて変わるのもあれば
障子が開いた瞬間背景に仕事人の顔が映し出されて昇格とか
チャンスボタンを連打して確変絵柄を引き当てる、なんてのもあって飽きない。
大当たり7回目くらいに刀の鞘が開いたんでハンドル離すと
キュインキュインキュインと音と共にハンドルがビカビカ光だした(汗
激熱らしい・・
確変中のさらわれた町娘2回助けて気が付けば15箱。
2箱いれ17時過ぎて会社帰りの人が増え始めたので換金。
うは、6万円。S店で負けた分も取り返したがな〜♪

ふと俺の空コーナー見たらオレの打ってた台、3箱(約6万)持ってら
ちょっと打ってみる事に

350回転の台を打つ。100回転内で「男はなァ」が6回くらい来たり背景が夜になったりオレタイムが立て続けに来てもかからず・・600まで回しヤメ
となりがここ4日間1000回転以上大当たりが0で今日350回転で止めてたので、あゃしぃと思い座る。


800回転でオレタイムからREG引きその後REG3回BIG1回
36000円くらい入れちゃった。てへ☆

結局パチンコで出た分ほとんど飲まれてしまった・・・orz
エヴァ1500円打って、かなり凹んで帰る



1日:s店   エヴァ −19500

   V店   エヴァ10000−14900=+4900     
        仕事人10000−61400=+51400
         他 55000−    0=−39000     
      V店計   75000−76300=+3000


トータル     94500−76300=−18200

細かく付けてなかったんで違ってるだろうけど大体こんな感じ

先頭 表紙

2007-05-01 仕事人がぁ商売繁盛たぁ世の中間違ってるねぇ(前編)

ほい、また心の変化があってますねw
今日は連休初日。朝からs店のエヴァ
・・・・


ハイさくっと19500円呑まれた〜!
う、う、う、玉が入らない・・1度も大当たり出ないまま・・・
とりあえずATMで2万補充・・・。
どーぢよー、またS店に行くか・・はたまた近くのK店にしよか・・・
考えた末、どーでも良くなって最近調子の悪いV店に行く事に・・

今日は暴走祭りらしい、平日で人少ないんで移動攻撃・・・
S店より回るけどつまんない演出に我を忘れ気味・・
また動こうと思ったら次回予告が始まる
次回予告のカットの中にカヲルくんがいないか必死に探すがないw
【次回、男の、戦い】
うわ、期待してもいいのかな?
前回当たりから137回転目7500円目にして初号機リーチでサクっと単発。
再抽選でボタン連打するもシンジの顔出ず。昇格演出も無かったので時短50回回し即移動

移動した台がまた即次回予告が始める(おっ、オレ次回予告を呼ぶ男?)
さっきも当ったので嫌がおうにも期待は高まる
【次回、レイ、心のむこうに】
打撃でさくっと負けました・・。
それから1箱呑まれ500円足した325回転目にシンジ擬似連発生!
逃げちゃダメだ×1回でリーチ
ズコっ、弱っ!   しかしリーチの後

マヤ「大好き」

うひょっプレミア背景マヤ(初)
単発で当り初号機リーチでボタン連打!
普通に確変昇格。いやっほう!!
次はアスカ擬似連×1からの単発当りで、今回は再抽選で初号機のアゴ外れて確変
そして名ストッパー、ステップアップ5で終わり時短後即ヤメ。交換

そえから必殺仕事人3があったので打つ。
うは、玉が良く回るぜ!・・・しかしおもろい演出も無いまま3000円呑まれてヤメ
それから俺の空1万ほど打つがBIG1回REG1回で諦める

またもや財布がぴんち。歌姫伝説CX打つがこれじゃぁ財布の中身は増えないので考える
エヴァは、回らないし、スロではお金が足りない・・・とすると・・・


続きは2日へ

先頭 表紙

2007-04-30 今月の収支を言ってみーーーーー?・・・4月車来ました

ヘイ、2007年4月の収支です


 8日 U店 10000-62200=+52200
 9日 V店 31000-10500=-20500
14日 V店 33000-18400=-14600
20日 x店  6000-20400=+14400
    V店 33000-0    =-33000
27日 s店 26000-33900=+ 7900


計 139000-145400=+6400

2ヶ月連続プラス


先頭 表紙

2007-04-27 俺は男だ!!粘ればいいと思うよ

へい、ちゅー事で今日も懲りずにエヴァンゲリヲン発進
と、珍しくS店


あ、良かったここにもエヴァ3あった
まあ入荷してないホールはほぼ無いか・・・
奇跡の価値はXF。1列あって2人しか打っていない
これはチャンスと移動攻撃、なんか諦めかけた7千円目、その台で66回転目に警報
ほげーと見てたら
マヤ「パターン青、使徒です」【第7使徒イスラフェル】
おーアチィじゃん
2でリーチ

加持「シンジ君」
???はいっ!!!!

加持図柄喋り(初)、ぷぷぷぷぷプレミアじゃん
綾波背景も上の空、見事イスラフェル撃破、しかし単発

時短中マヤとリツコの会話、使徒反応です
で、綾波背景で、またイスラフェル。時短中なんで確定
しかも確変図柄。

次はステップ2で背景ネルフマーク(初)
プレミアオンパレード。
喜んだのも束の間、暴走挟んでステップ4で4で当り終了。
1箱入れて換金。

次は俺の空・・・・
サクっと1万呑まれて撤退。またエヴァ3

慎重に選ぶ・・てか一番最初に座ってた台。
1000円使ってあんまり回らないから止めようと保留消化してたら
画面がホワイトアウト・・・はれ?これなんだっけ?
見てたらアニメーションが始まる
こ、これはユイ覚醒(初)
朝一66回転かあ、ここのXFは結構100以内でかかるみたいだ
2で当り再抽選で羽

次の当たりは【使徒襲来】からシンクロ アスカ、サクッと確変当り
そして暴走。ステップ5からのシンクロで当り単発。

しかし時短64回転目に次回予告が始まり【アスカ、来日】
弱いかと思ったらそうでもなく確変当り
そしてリラックス3で終了。1箱以上入れ移動
その台でも次回予告の【アスカ、来日】で当り単発。
時短後ヤメ

俺の空リベンジ、5000円で当りBIG5回くらいかかって1箱近く貯まって移動

番長打つつもりがリングにかけろがあったので初挑戦
・・・・・・
あ、イカンイカン、コインが無くなってしまう、北斗に移動

・・・無くなりかけてボーナス・・・2連

ダメや、北斗じゃ無理
また俺の空に行き全部無くなり3000円足して帰る




27日:S店 エヴァ 7000−16800=+ 9800
           1000−17100=+16100
       スロ 18000−0    =−18000

          26000−33900=+ 7900

先頭 表紙

2007-04-20 まとめ書き(2

ハイ、めんどくさいんでまとめ書き(4/27)

えと、この日は次の日新車が届くと言うのでディーラーに書類届けに行ったら
担当が昼頃まで不在っちゅー事で、時間潰しにディーラーの近所の普段絶対近寄らないX店へ

ここのエヴァはこの辺じゃ珍しいXF
半列入っててとりあえず打つが当りそうに無いんで1列誰も座って無い俺空へ

1000円で35回転以上回る台探そ

1台目がソレ!結局3000円目にかかり何連荘だったか1箱チョい
丁度140G消化したら12時になったので換金。1020枚
ここで初めて勝ったのかな?
見てたかのようにディーラから電話。

手続きも済み夕方からV店
ハイ、27000円当りなし


20日:X店  6000−20400=+14400
    V店 27000−0    =−27000

計      33000−20400=−12600


先頭 表紙

2007-04-14 まとめ書き(1

はい、またサボってました。(4/27現在)
ま、ホ-ルには行ってたんですけどね

えと、この日は昼杉にV店に行き
444回転目に暴走ステップ5で単
うーん、暴走中のステップ5って調子悪いのかな?
時短後、82回転目に【三つの力】で確
【使徒襲来】で単
で、時短中、シンジ予告×1で下段2でリーチ(今回も確定かな?)ダメ押しの綾波背景で、当り。再抽選で図柄戻り確
リラックス1で単
交換

その後、調子に乗ってスロなんかやっちゃったりして(内容まで良く覚えてない)
あと歌姫伝説でかかって1箱行って換金しちゃったりしてまたスロでやられたりなんだったりして

14日:V店 エヴァ 8500−13400=+4900
        スロ17000−0    =−17000
      パチ    500− 5600=+5100
           7000−0    =−7000

計         33000−18400=−14600


想定内だorz


先頭 表紙

2007-04-09 ボクはエヴァンゴリオン初老期パイロットサハラ団十郎です!

て、分けで今日も昼から行ってまいりました
1時過ぎごろV店へ


V店のエヴァ〜久しぶり〜
今日はエヴァのイヴェントらしい広告貼ってる〜
確かに大当たりを見るとどの台もほぼ朝イチ100回転内に初当り引いてる〜

・・・なんで?

でも、今は1台だけ10箱以上持ってて、あとはみんな死んだ魚のような目をして打ってる〜

客少ないから余裕で座れた〜

朝から200回転とか300回転回した台打つが、玉が回らない・・・

もぉね、1ヶ月前に比べて玉回らないの、使徒予告も出ないまま10000円目
今日初めて学校にステージ移行、あいかわらず玉が入らずBGMが止まることもしばしば・・・
やっと回ったと思ったら背景が変化!次回予告の音楽が流れ出す
そして最後
次回
【三つの力】


ウホッ、激熱!!
第四使徒シャムシエル。これではずれたらあと、当らんやろ!



はずれましたがな
これで外れたのはじめてかもしれん・・・

そこで止めて俺の空へ

うーんスロも1ヶ月ぶり、俺の空は1人しか打ってない
演出をスキップしないように1コ1コゆっくりに打つ
何やら小役がやたら揃う、2千円目で背景夜に移行するも、また夕方に戻る
3千円目に会社の人から電話、10分後台に戻ると下皿のコインが無くなってる!
店員が撤去したのか仕事が早ぇぇな〜と思いつつ見たら背景が昼になってた・・・?

仕方なしに1000入れてコインを買う
その1000円で俺タイムに入り、REG
その後BIG2連、タバコ吸う姉ちゃんが近所に来たので140回転回して止め

他にも台探したけど良さそうなのなく換金500枚ちょい

またエヴァ打つが何もかからずヤメ



9日:V店 eva −10000
      俺の空 4000−10500=+6500
      エヴァ −17000

計         31000−10500=−20500

しっぱい☆

先頭 表紙

2007-04-08 1ヶ月持たなかった

ご無沙汰です
あと2日行かなかったら丁度一ヶ月だったけど今日行っちゃいましたパチ屋へ


ちょっと遠征して14時ごろ別府のU店へ行きました
エヴァコーナー、人少なめ
とりあえず人が少ない一角の朝から30回転しか回してない台に座る。

とりあえず6000円入れて131回転目に1・3・5図柄で停止
「動け動け動け動いてよっ!」
ハイ暴走。こりゃラッキーだな。その頃台いっぱい空いてるのに隣におばさん座る
もーなんでわざわざ隣に・・・
とか思ったけどタバコ吸わないみたいなんでOK

そこから、リラックス3初号機単発で当るもラウンド中マトリエルで華麗に復活、確変
この変動でリチれば大当たりだでリーチ、シンクロリーチのアスカで単発当り、再抽選で確変
そしてステップ4で嫌な図柄4【冬月】で当り時短終了〜全部で3箱

そこから新ヤシマ作戦をはずしたり、演出が無くなったりで3箱ぺロリと飲まれ現金投入、その間隣が結構出る(おばちゃんと思ってたら若い姉ちゃんだった)

現金追加で+4000円目。シンジ擬似連発生!
1回目でリーチ。ガクッ、早すぎるぅ〜
初号機リーチで簡単にはずれる・・・、しかし青白い炎が!
カヲルくん救済。確変!
次も擬似連×1から初号機リーチ。ハイ2枚抜きで確変。
→アスカ擬似連×3で再抽選で確変→リラックス5+シンクロレイで単当りで
15R目に警報が鳴り確変→

そして今日一番の見せ場
次回予告の音楽がが始まり名場面が次々現れる
!!
名場面に混じってカヲル君の顔が一瞬出現
【次回、最後のシ者】
プレミアキター

セカンドでも見たこと無かったタイトル予告【最後のシ者】出ましたよ
そこから対シャムシエルで勝ち確変。

次は暴走突入→リラックス2で単発当り時短終了
ふぅ〜結構当った。元取ったから時短後即ヤメだな・・・

〜そこから2箱目〜
おかしい。何でオレまだ打ってんだ?
結局止められずハマってるオレ・・・ダメな奴です・・。
382回転目にやっとこさ暴走。
30回転ほど回し再暴走。そこから130回転回し(汗)リラックス4から単発当り
ラウンド中、静止した〜で昇格確変。→ステップ1でサクっト当り時短。
時短中に警報。ワクワクしてみたら残念、使徒予告【ゼルエル】
弐号機リーチに発展。負けるも零号機が参戦、確変。弐号機の復活演出初めて見た
次リラックス2シンクロレイで単当り再抽選で確変→ステップ2からまた暴走→ステップ2で当り時短
この時点で総大当たり19回

298回転目にリラックスステップ3のロング発生、これ当り、再抽選で羽が生え確変
次はモニター予告の「レディーファーストよ」から初号機リーチ、プレミアのバルディエル。
で、負ける・・・・ハイまたカヲルくん登場!今日は大活躍
次はリラックス1から新ヤシマ作戦で今回鉄板扱いの初号機登場、一度負けるが綾波が盾で防御。そしてアスカが攻撃に参戦で使徒殲滅。確変
→次はモニタ予告レイ「絆だから」から単発終了。この時点で23回

126回転目シンクロリーチからまたしても暴走→リラックス4で確変当り→暴走→この変動でリーチで大当たり単
で、時短終了でヤメ

暴走8回。純当たり19回。合計27回
12箱交換20579個 


8日:U店10000-62200=+52200

ふぅ疲れたぜ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)