himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-02-26 土壌の下に柳はいない
2007-02-25 柳の下にドジョウは・・・
2007-02-24 奇跡の価値
2007-02-20 あーもーテンション下がるよねー^^;
2007-02-19 決戦もぐもぐ風林火山
2007-02-13 奇跡の戦士〜エヴァエヴァエヴァエヴァ ゲーーリオーーーン〜♪
2007-02-07 エヴァンゲリオン 奇跡の価値ちは?
2007-01-31 今月の収支を言ってみろ(2007年1月編)
2007-01-26 本年度初勝利
2007-01-20 しゅびじゅびじゅぶぁぼぉあ


2007-02-26 土壌の下に柳はいない

今日は昼までゴミ捨てててて14時からV店


エヴァンゲリオン3奇跡の価値は
おぉ、今日は人が少ない、づぁっと見たけど1台400回転止めであとは100回転回してない状態
朝で100回転内で3連してるは気になったけど他に面白そうな台も無いので
それに座る。
おろ?ステップアップやチャンスボタンが頻繁に現れるオレ好みな台
なんとか1万円でかかんないかなー思ってました

〜2時間後〜
現在860回転、計24000円使い当たりなし。
ミッション中に資金が尽きる。
こ、これは・・・・心が折れるなあ。

とりあえずV店を出てATMで48000円お金下ろす(そのうち3万は保険代でいるんだにゃ)
K店に入ろうとしたら駐車場に車多いのでまたV店へ

あぁ、オレが打ってた台、誰も打ってなくてミッション終了のまま放置されてた
(調子悪いんだから誰か打ってろよ)
仕方なくその台へ戻る。

それから即かかるなんて事は無く1万円飲まれ8000円もパチンコのカードに化ける(はぁいくらつっこめばかかるんだ)
いいかげん1000回転も越え無表情に打ってると今日初めての学校に移行
まあ擬似連も無く淡々と打ってると画面が暗転
次回予告が始まる
【次回、決戦第三新東京市】
今日初めてのストーリ系、当るかなあ・・って見てたら見事アスカの勝利
ふぅ1116回転目でやとかかった・・再抽選でミサトさんユーアーナンバーワンでルフラン

確変中【第七使徒イスラフェル】
新しいユニゾン、これは見るの初めて。おぉなんかアニメじゃなくCG使ってるよ
今回も確変中にストーリー系は確変確定かな?
見事当たり再抽選でレイ『ありがとう』確変ルフラン

モニター予告、マヤ「先輩、マギから新たな情報です」ってやつからリーチ
パイロット発進画面で確定、そこからセカンドインパクト勃発、全回転で使徒を全て殲滅で確変 ラストでカヲル「歌はいいね〜」って言ってたんだ

次はタイトル予告【男の戦い】から初号機リーチ
4と5のダブルリーチで4でさくっと当る
冬月「これからだ」
今日初めての残酷な天使が流れる
冬月副指令の言葉どおり、ここで確変ストップ4連で終わる
時短中にまた初号機リーチはずすわ時短後弐号機リーチのチェーンソーではずすわ
チェーンソーのATフィールド全開でもはずすわで1箱空箱になり、まさに止めようとたその瞬間!
店員「箱上げましょうか?」
気弱なオレは箱を上げてもらった・・・
でもすぐにミッションに突入
「6でリチれ」で1回転目6と7でリーチ・・・・・・・あや?
ミッションコンプリート
持ち上げてくれた箱を持ってあたふたしてるうちにシンクロリーチのレイで当たり単発

時短中に次回予告が始まる
【次回、三つの力】
・・・・?なんだこれ?
新しいストーリー系キター、時短中だから大当たり確定。しかも「心よ原始にかえれ」も聞けてハッピー

で、そこで終わり1箱半入れ交換

そこから俺の空でREG1回かかって終わり



26日:V店 エヴァ−24000
       エヴァ14500−16900=+2400
     エヴァ計 38500−16900=−21600
        スロ −17000

合計      55500−16900=−38600

うひょー

先頭 表紙

2007-02-25 柳の下にドジョウは・・・

昨日の勝ちの価値は?
で、今日も昼過ぎからV店


うぎゃああああエヴァ全台満席
すげー人・・・
たまにすごい増えるなV店

仕方ないので番長へ・・・さくっと1万なくなり
俺の空へ行く

3000円でいつのまにか入っててREG
その後コインも無くなりお金足してると画面が真っ暗になり警告画面
!!

小役準備中


がくっ、派手なわりに弱い予告だなあ
とリール停止させたら小役外れてる・・
うーん狙うとBIG。
BIG分全部無くなりヤメ

エヴァコーナー行ったら1台空いてるので座る・・・

あれ?打ってたら玉が出なくなる
店員を呼んで良くしてもらうがまたすぐに玉が出なくなる・・・
うーん、玉発射のバネが負けてるなあ。
台枠そのままでセルと液晶だけ替えてるせいで稼動部分はかなりへたってるな
数千円打ってやめ。

むつごろうや華王打ちヤメ





V店:25日−33000

ぱちんこ1回も当らなかった・・・

しかし歌姫伝説CXは5箱も出てたな

先頭 表紙

2007-02-24 奇跡の価値

久しぶりに仕事帰りにパチンコ屋に
20時、V店のエヴァへ


あれ?一列分減ってら!?早いなもお
端台が2箇所空いてて

20回以上当たり後100回転で止めた台と
10回以上当たって500回転しかもミッション中で止めた台
・・・後者を選択・・椅子が生ぬるい・・・なんか怨まれそうなんで前者
よし!当ててやるぜ!・・・回らん!やっぱ戻ろう
としたら即座られた!仕方ないので続投
・・・・
・・・
・・

だー!当たらん!


なけなしの1万飲まれても納まりつかず財布の中の千円札合体!
4000円

打ってると隣に知り合いが来て話しながら打つことに
とうとう残り500円。アフォ言いながら打ってるとリツ子『・・・』のあと
筐体の初号機のアゴがアポーンと外れる

オレ『あははーアホだ、アホだーアゴ壊れたー』
知り合い『ちょwおまえがアフォ、これ暴走やねん』

・・・は?突確かよ!ほんまや動け動けが始った
サード初めての暴走体験(初)
その後も順調に再暴走(初)も体験して初号機リーチで当たり単発再抽選なし
ラウンド中昇格なし・・またかよ、相性悪いなあ
知り合い曰く今回は8R目と15R目に何かあるらしい・・・。
聞いた途端15R終了時に警告
なんか演出が流れた後確変昇格!ウホ、初確変でルフラン(初)

次はステップスキップ5からの零号機リーチ、リーチ中いきなり文字がカットイン
???と思ってると知り合いが『それが全回転じゃい!』と言われる
全回転初体験 確変で当たりまたルフラン

次回予告で当たったり再抽選で昇格とかで結局5箱まで増える。

知り合いは当たらず帰ってしまい。オレも帰りたいなあと思ってた185回転目

チャンスボタン『頑張ってね』+リラックス5『ボクはエヴァンゲリオンパイロット碇シンジです』(初)+綾波背景(初)で2×3のWリーチ
2号機演出で武器はチェーンソー(これってかなり熱くない?)
楽勝で2で当たりもう一個進み3
その後、綾波とシンジの『みんなとの絆だから』の会話でリツ子×ゲンドンのwリーチで単発で当たる
めっさ気抜いてた8R目に奇跡の価値はの演出がはじまる
おぉ!今回はサハクイエルが昇格演出なのかあ
見てたら殲滅。確変昇格!ウホ嬉しいなあ

リラックス4当たり確変

ステップスキップ5で零号機vsゼルエルで打撃→N2地雷で初めて当たっちまい
終了。

100回まで回し閉店15分前なんで止め7箱



24日:V店 13500−35900=+22400
久しぶりにパチンコでこんなに出たなあ

先頭 表紙

2007-02-20 あーもーテンション下がるよねー^^;

今日は昼過ぎからV店へ



エヴァ3、人少ねええええぇ
昨日の多さが嘘のよう・・・コンパニオンがいないからか?
コンパニオンがいないからか!?

ってわけでなくどーやら昨日K店が休みだったのが原因らしい(今日新台入れ替えみたいだしね)
とりあえず端台。
並びとしては2列で36台あってちょうど9台で2人座ってる感じ(分かりづらいか)
ま、余裕持って座ってたわけですよ
今日の台も結構回る。がスーパーリーチになんない・・・
何台か移動してみたけど無理。
3台となりにオッサンがひょこひょこっと来てすぐアスカの擬似連かな?
即当り。
・・・・1万4000円目断念。押忍番長へ

前日べらぼうに出てるみたいだが今日は人少ない
前日連チャンして今日回してない台選択
100回回してダメだったんで他で似た台を打つ
じぇんぶで11000円でなんもなし
残り金握り締めエヴァへリターン

端台が300回転まで回してくれてたので続投する
初めて出たステップ5でスーパー移行
弐号機リーチになり時チャンスボタン押したら台枠が激しくフラッシュ!
こりゃキター
外しましたがなにか?
なんだよそれー、関係ないのかよー。ぶーぶーして打ってたら
ミサトの部屋へ。1回転でリーチも無く打ってたら
冷蔵庫の中からビールが・・(あ、冷蔵庫の中に物が入ってるの初めて)
ビールを飲み干しリーチ
零号機リーチへ。素手でガンガン殴り最後はカットイン後N2地雷で特攻

だからサキエル強すぎるって・・
数回転後またも冷蔵庫カパッ、中からなんと
ペンペン出現!
これまた熱いのか熱くないのか分からないが次の瞬間、風呂の戸が開き
首に赤いタオルをぶら下げたミサトが出てきて「激熱よ」
なぜ冷蔵庫の扉を開けてたミサトが裸で風呂から出てきたのかはおいといて
とりあえず熱いらしい・・・信頼度とかさっぱり分からずドキドキ

液晶が暗転して文字が現れる
【新・ヤシマ作戦】
おぉ、ストーリー系に発展、しかも今回オリジナルのアスカのヤシマ作戦
とりあえず、周りがざわつきだしたのでホントに熱いらしい
なんたらかんたら長い演出の後
ラミエル貫通、使徒殲滅の文字
ふぅV店で初めて当たり。しかし再抽選無く、昇格演出も無かった
時短中15回転目にタイトル予告【使徒襲来】でシンクロハズレ、結局時短引き戻しなしかと諦めかけた49回転目
何かの演出の後今までの勝率100%の初号機リーチへ
「おぉ!ここで当てるのか?すげーな」と思ってたら難なくハズレ
これで初号機リーチの勝率は50%、ま、2回しか出た事なかったんだけどね
その後1箱飲まれ現金足してたらシンジ擬似連発生
「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」
擬似連2回目でリーチ、その後スーパーに発展負けましたがな







20日:V店 スロ−11000
       パチー20500

計        −31500

先頭 表紙

2007-02-19 決戦もぐもぐ風林火山

へい、やっと休みになったんで今日はエヴァ3打ちたさに朝から発進


どーせK店は多いしゆっくり打とうとV店
生意気に客が多い!

なんだか月曜の朝っぱらからエヴァのシマだけ客が溢れてる
こんなに人が多いV店初めて見た、それでも数台空いてたので打つ
500円で10回転以上回る良釘・・・
だけど100回転越えても演出一切無し。
演出は無くて暇だけどここの台で打ってると女の店員やコンパニオン(なんでこんなのいるんだ?)
からよくおしりを押し付けられるので台は移動しない
160回転目にやっと背景が動き初めてミッションモードに突入
ミッション中に今日初めてスーパーリーチがまとめて3回来るが何も当たらず終了
終了後即ミッションやっぱハズレ。そのあとスーパーリーチやミッションが何度も来たけど隣の兄ちゃんのタバコでムセてきたので300回転でやめて俺の空へ
7000円で俺タイムから当たりBIG1回REG1回で沈む
そして歌姫伝説で3000円でデザイアで当たり4R×2連で飲まれてやめ

そこから銭形打ちたくてB店へ移動

銭形満席(1台だけですが)
仕方ないので十字架を打つ。ここの台かかる気しないけど・・・
って何の罠か5000円でBIG3回!

飽きたので半箱持って1列あって誰も打ってない俺の空へ
50回転くらいでかかりBIGとREGが半々で増えないしあとから来たおばちゃんが連チャンしだしたので半箱持って移動

2列あって3人座ってる北斗(そのうち打ってるの一人だけ)
ぱっとしないので1列誰も打ってないもぐもぐ風林火山へ

3台打つけど1台だけ占領地が1つ・・多い方が全国制覇し易いだろうと思って打ってたけど、よく考えたら前日の続きから始まるんなら占領地1個ってリセット台な気がして残りコイン少なくなってから占領地1個の台に移動
黒船が2回来るけど勝てず残りコインも30枚をきる
まあ5000円で遊べたほうだろうと帰るモードに入ってたら
突然子役ハズレ 狙うとBIG!
そこからほぼ50G以内にBIG9回REG3回
占領地1→残り占領地2までに
しかしいつものパターンでシーサー王国に勝った途端に弱くなり
REGの後立て続けに一揆で2国無くなりシーサー王国も占領されたんでヤメて交換2462枚
ウホっ久しぶりに1箱以上出た


19日 V店 エヴァ・明菜 −19500
         俺の空  −7000
         V店計  −26500

    B店 スロット群 5000−48600=+43600

合計  31500−48600=+17100

先頭 表紙

2007-02-13 奇跡の戦士〜エヴァエヴァエヴァエヴァ ゲーーリオーーーン〜♪

はい、昔セガサターンでこんな歌ありました


なんか最近だるいので休みはタイテイ家でよくゴロゴロしてたのですが
PCでエヴァ3の動画見てたらやりたくなってつい行っちまいました


K店へ
さすがに導入から何日か経った平日の昼間に人多くないだろ・・
多いやんけ!!

なんなんだ儲けてるなK店
なんとか1台空いてたので即座る


大当たり11回引いて前回の大当たりから850回転?
えと、大当たり確立1/250?
なんかムラがあるなあ

とりあえず500円・・・・・
回らん!
ちょっと位置動かしたらなんとか入りだした
すぐに零号機リーチに
素手
サキエルを素手で殴りまわした後、N2爆弾!!
ウホ!?
ガキーーん・・・はずれましたがな
今回のサキエルはN2爆弾すら受け付けないのか!
んで、1500円くらい回した所で
【次回予告】のテロップ
次回予告のBGMをバックに無言で戦闘シーンが流れる
次回 男の戦い
初号機リーチになり武器はマゴロクエクスなんたらソード
見事使途撃破で4で当たり再抽選無し
時短も50回しかなく熱くも無く終了
100回まで回し隣のタバコがきついので半箱持って移動
そこで半箱+10000使いほぼ演出無し
ミッションモードに1回入ったくらいで熱い演出も無かった
止めて俺の空3000円使い帰る




13日:K店 エヴァ3 −13500
       俺の空 −3000

計         −16500


エヴァ面白いわ、隣のおばさんはじゃんじゃん当たってた

先頭 表紙

2007-02-07 エヴァンゲリオン 奇跡の価値ちは?

はい、引き続き、現在2/13まとめ書きです


この日は近場のホールにエヴァ3が入ったと言うことで今月初めてパチ屋へ行きました



昼頃到着
うぬ、平日だというのに車多いや
さっそくエヴァ・・・あれ?
エヴァ・・・・・・・あれ?
看板はあるのにエヴァの台が無い
よーーーく見てみると海物語のシマ2列ごっそりエヴァになってた
やるなビスティ、2列以上仕入れないと売らないとは三洋潰しか
何台か人座ってない思ったらどれもこれも玉か荷物置いてら

仕方ないので俺の空打ち1000円でREGその後撃沈でヤメ
帰り際エヴァ見たけど相変わらず1台も空き無し
でもみんなぶん回してるわりに最高で6箱くらいしか持ってないんだよなあ・・


7日:K店 −11900

先頭 表紙

2007-01-31 今月の収支を言ってみろ(2007年1月編)

はい、って事でこ書いてるの2月13日です。
はい、やる気ゼロ



1月
 3日:D店 -4000
 8日:V店 -8000
15日:V店 -15000
20日:V店 -5000
   :K店 -9000
26日:K店 8000-15800=+7800

合計 49000-15800=-33200



お金ないなあ


先頭 表紙

2007-01-26 本年度初勝利

金もやる気も無いの
でもK店へ昼から初打ち


平日の昼間に人多いねん
エヴァ打ちたさにここに来たが・・・
無い

なんかハ〜ロックみたいなのに変わってた・・
面白そうな台もなく人もむっちゃくちゃ多いのでスロコーナーへ

あぁ、ここは人少ないや・・・
俺の空へ。1人しかいないッス
スロするには軍資金が乏しいので台選びを慎重にする・・・
前日、前々日2〜3回しかかかってない台へ
1000円で20回しか回らなかったので隣へ移動
1000円で37回回ったのでこれに決める
3000円入れたところでリールが遅れて入ったかと思ったら
俺タイムに突入
見事Vをgetでビッグ
次もBIGでひとつもリプレイはずしてないのに2パン
BIGで208枚

連チャンするかと思ったら130回しても何も来ないorz
結局160回転目でまたボーナス来たが微妙
全部でBIG4回REG1回

半箱持って移動  番長へ
昨日big20回以上かかって今日0、140回転回してる台
普通なら座らないがここら辺が一番人が少なかったんで
はい1000円分くらいでBIGキター
で、疲れたので150回転でヤメ。ふた握り分くらい増えたかしら?

ガッツへ最初打ってた台がおもろないので隣へ移動
これまたすぐにかかりBIG・・しかしガッツチャンスにすらならず
50回転回しヤメて交換
700と何十枚

その後パチンココーナ行って人が少ないウルトラマンに座る
・・・初体験
打ってるとウルトラミッションとやらに突入
・・・京樂さん・・・まんまエヴァじゃん
ま、当然外れて頭痛が痛いので大人しく帰った




26日:K店 スロット 4000−15800=+11800
       ウルトラ 4000−0    =−4000
        計   8000−15800=+7800

わーい今年初めて勝ったぞー
 

先頭 表紙

米から広いという発想は少数派でしょう。 しかし広いと言えば広大な台地を闊歩するアリさんじゃないでしょうか!!   と強引に締めてみる / サハラ ( 2007-01-28 21:57 )
『収穫→米→(田が)広い』まで来て最後の質問が回答不可能でした。広い??? / ビスコッティ ( 2007-01-28 12:53 )

2007-01-20 しゅびじゅびじゅぶぁぼぉあ

はい、てわけでやる気ないけど前回のカードが残ってたのでV店へ

エヴァ2
500円入れて・・・釘ワリィ玉入らない・・・
やっと入ったかと思えばなんと金枠
リラックス4ロング「あんたバカァ〜   ホンとに馬鹿ね」キター
でもシングル絵柄でリーチなうえ背景も絡まない・・
弱いなぁと思いつつ見てたけどなぜか使途殲滅
そのまま単発昇格せずに時短終了。
その後箱持って移動しまくったけど当たりなし
4500円分追加してヤメ


スロ専門店のB店へ
十字架をする・・・なんと1000円で40回転以上回る!
こりゃ設定いいのか!?
調子に乗ってもう1000円追加したらほとんど回らない・・ヤメ

俺の空へ・・・なんと1000円で50回転回る!・・・なんじゃこりゃ?
普通こんなに回んないだろ!?
ひょっとして打ってないと最初は子役が揃い易いのか!?
次に1000円入れたら普通だったorz

気が済んだのでヤメ



20日:V店−5000
    B店−9000

勝てない
根性ない
お金ない


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)