himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-03-01 碇くんの臭いがする (3/1後編)
2008-02-29 みたびの報いの時が、今
2008-02-28 大当たりするチャンスはどこにだってあるわ
2008-02-27 全領域兵器 ナマステ
2008-02-24 シンクロ率ゼロ・・・・・大当たりもゼロ   セカンドチルドレンたる資格なし
2008-02-23 辛い事を知ってる人間の方がそれだけ人に優しく出来る。それは弱さと違うからな(2/23前編)
2008-02-23 葛城、俺だ。多分この話を聞いてる時は君に多大な迷惑をかけた後だと思う。(2/23後編)
2008-02-22 さぁ行こう
2008-02-21 まだまだだな
2008-02-19 魂のソフラン


2008-03-01 碇くんの臭いがする (3/1後編)

3部作になってしまった

暴走大当たりも見れて怖い文無し



そ・こ・か・ら

アスカ擬似連×3 弐号機リーチで確変

純粋な暴走w  で、ステップ1からの初号機リーチで単発

ふぅ、結構箱増えたな・・・。
やっぱここ毎日、交代で常連に出してるのかなあ?
なんて思ってると時短中警報
ドキドキ 3分ミッション か、確定じゃん
しかもミッションが『変動開始時にドル箱を用意しろ』
で、下段スイカでリーチ、どんだけ確定しとんねん

ええ、ええ $箱自分で用意しましたw


そして怒涛の

モニター「綾波に任せるよ」から初号機リチで再抽選でシンジ背景、確変

ステップ5から弐号機リチ、復活、確変

モニタ「アスカに任せるよ」からプレミア綾波背景「さよなら」からパイロット発進!で初号機リチ、再抽選で羽、確変

確変中、学校に移行、確定。。単発

で、時短中にタイトル予告【瞬間、心、重ねて】か、かくてい〜

やべーあんまし面白くなくなってきた。てか疲れて気分悪ぃや

それ単発なんで時短後50回転回し
その台、通常中に今日初めて100回転越えたんでw(初当たり61回転で暴走中に1回だけ130回転まで回してあと全部100回転以内で当たってる)
ヤメ

大当たり17回 うち暴走1 覚醒3 12箱交換17280個

あとスロのまごころで4000円入れて帰った


1日:V店 エヴァ4 4500-37900=+33400
      エヴァ3 9500-57600=+48100
      まごころ -4000

計          18000-95500=+77500

いや、嬉しいけど一度に出さなくて平日にも出してよ

先頭 表紙

2008-02-29 みたびの報いの時が、今

今日は仕事ひまー
早退しようかとも思ったけどだらだら仕事

4時過ぎて休憩室で同僚とエヴァ4の攻略本見ながらエヴァ談義
「やっぱ新生は自力で見たいよねー」
「んだ」
「レリエルの突然当たり見たいよねー」
「あ、それ、オレもう見た」

とか話してたら5時、オレの方は早々とヤメ
大丈夫か!?この会社!?


とは言え連日の負けに今日、行くつもり無くて(毎朝です)
1万しか持ってないんだよねー
ま、終われば早く帰れるか、と軽い気持ちで・・・。

昨日オレの打ってた端台はあれから11回かかってるなー
どのくらい回したんだろ?

また空いてたので(てかこの時間帯はヒト少ない)
その左端台に・・・。
今日は300回転近く回してて大当たりゼロ

打ってると2台隣に最近よく来てる会社の人が座り喋りながら打つ

この台結構演出が来るんだよねー

警報からのアスカ来日ではずれ
シンクロレイ、シンクロ率MAXはずれ

それに、やたらキール議長が絡んでくる
キール「さぁ行こう」これ当たった事ねー

キール「まだまだだな」こっちはあるな

SOUND ONLY「三度の報いの時が、今」   !!

モノリスのみのアニメ!これハジメテミターー!

そこから三機殲滅リーチ!
弐号機がしゃしゃり出て負け・・・・?
終わり?

そこで資金切れヤメ
帰り際、会社の人に「オレの止めた台って連ちゃんし易いんでっすよ」
って耳打ちしてw


家に帰ってる途中、ATMがまだ開いてたので
明日の分のお金を28000円下ろし帰る

・・ってあれぇ?またV店に居るや・・・。
無意識で戻ってきたのならしょうがねえや
さっきの台・・・って座ってる。
って会社の人、こっちに気づくとバツが悪そう・・
あぁ、当たったのね
あ、しかも確変〜、オレのどいた台どんだけ当たるんじゃ

もちろん、パチンコは1発抽選なんでオレが打ってて当たった保障は1mmも無いので
むしろ当たらなかった可能性大なので
「むしろ知らない人じゃないし気にしなくていいよ〜」
って言ったのにジュース奢ってくれたw

オレは隣で打つのもなんか気が引けるのでエヴァ3・・うは、端台メッちゃ出てる
最近爆発多いな・・・?
とりあえず何千円か回したけどおもろないのでエヴァ4
会社の人の隣の台に



隣はなんかブラックアウト

!!!!!!!!!!

『ただ逢いたかったんだ もう一度』

新生モード突入!

オレの台はチャンスボタン「おいでなすったわねえ」+綾波背景+第14の使徒で負ケるorz

隣で甘き死よきたれがかかる中

オレの台、玉もまわんねえ

仕方ないので自分の台より隣の台を見ながら話しながら打つ

レリエル突当りとか、復活カヲルくん、レイ覚醒やらなんやら色々見れて


28000円負けorz

まぁ一人で打つより楽しかったからいいか

(いいのか?  w)




29日:V店    -10000
       追い銭-28000

計      -38000
4年に一度のうるう年に何かが起こるV店らしかったが
その知り合いが10箱以上持ってたくらいで
いつもと変わらなかった

先頭 表紙

2008-02-28 大当たりするチャンスはどこにだってあるわ

どこ?

どこっ!



って分けで5時からV店行って
エヴァ4で12000円ストレート負け
ちなみに昨日オレの打ってた台はかなりー箱積んでたらしい


28日:V店 -12000
あたりませーん

先頭 表紙

2008-02-27 全領域兵器 ナマステ

はい、今日も6時からV店のエヴァ4です



エヴァ3で常連の姉ちゃんが連ちゃんしてら・・・
とりあえず2人以上座ってるのでスルー

エヴァ4へ

打ってると会社の人達が集合〜
6人くらいで並んで打つ・・・お前ら、散れよw

5000円くらい打ったかな?
632回転、レイちゃんステージに移行
よーしぐりぐり回すぞ〜って意気込んでたら
1回転目即 両図柄同時停止でリーチ

あれ?こゆ場合確定かな?4はそんなに甘くないのかな?

??って見てたら三機殲滅リーチに弐号機→零号機→初号機と行って
なんとかシンジくんが勝ち確変

いーぞー

次は次回予告が始まり・・・!
またもや発見カヲルくん!

【次回、最後のシ者】


うぅ、周りが中途半端な知り合いだったんで画像GET出来ずorz
初号機リーチで当たりボタンで昇格・・カヲルくんは出ません

で、なんかレイ覚醒っちゃってまた次回予告

【次回、奇跡の価値は】
次回予告の奇跡の価値ははべらぼうに信頼度高いよね〜

初号機リーチでハズレorz カヲルくん登場!
また画像撮れずorzorzorz

そしてステップスキップ5から弐号機リーチでゲンドン説明のマステマで単発

3箱半で交換してエヴァ3・・・やっぱまごころ

スロで1回黄7がかかると隣にヘビースモーカー座ったのでヤメ
交換
・・・やっぱエヴァ3

見たらまごころ誰も居なくなってるのでソッチ
500回転から始め900回転まで回してREG
打ってたらまたスモーカー襲来でヤメ





27日:V店 エヴァ5000-18300=+13800
       まご 4000- 5600=+1600
混合 24000
計         33000-23900=-9100

先頭 表紙

2008-02-24 シンクロ率ゼロ・・・・・大当たりもゼロ   セカンドチルドレンたる資格なし

昨日下ろしたお金を(3万円)ATMに預けて

はい、今日も午後から行ってきました
V店のエヴァ4


今日も駐車場は車が多い!
はよせな!と中に入る、エヴァ4は満員ではなかった
1/6は空き台がある状態

左端は座られてるので右側物色・・・。
会社の人発見!
いつもの人とは違うが、一緒に働いてる人

不機嫌そう・・・朝から4万使って当たりゼロ・・・
そりゃへこむわな

改めてシマを見回すと・・・ありゃりゃ
多くて4箱、しかも2、3台しか下に箱置いてない
なんじゃこりゃ?あんまりだなー

とりあえず2000円打って隣のばあさんヘビーなんでヤメ
エヴァ3へ・・・
ありゃ?人が4人くらい座ってる・・今日も多いや

すでに何台か7,8回かけられてていい台残ってなさそう
ここでも数千円打ったがイマイチなんでエヴァ4へ戻る

ばぁさんいなくなってたんでその台へ座る

朝から2回かかって400回転以上回ってる

なんか先輩の台、ストーリー系のアラエル、ゼルエル
初号機F型装備、ことごとくハズス・・・どんだけ〜

オレはと言うとアスカ来日と奇跡の価値はのF型装備を外したくらい

そーこーしてると先輩はゼルエルvs初号機で勝ち単発
時短中にアスカ擬似連出たがはずしたな・・・・・。

オレは5分ミッション中に現金無くなりヤメ

帰ろうかと思ったけど、K店に来ないかと、知り合いから電話があり
お金下ろして(-20105円)orzK店
駐車場に入り
いや〜久しぶりのK店だぜ〜と車を停める場所を・・・
無い
駐車場の空きが見つからん!

仕方ないのでそのままB店へ

こっちも久しぶり、ここはパッと見、車が見つからないくらいガラガラ
ま、スロット専門店なんてそんなもんか

中に入ると、あれ?結構人が多い
4号機があった頃のように客より店員が多いなんて自体は無いみたい

とりあえずスカイラブ
ココのシマは一人ビンゴでカチモリ2箱持っててあと誰も打ってない
経営はダイジョウブか?と他人事ながら心配になる

スカイラブは今日誰も打ってない
ん〜人気無いのかと思いきや昨日の履歴でBIG8回とかあるし
とりあえず心の赴くまま打つ、30回転でREG・・・。
コインなくなり移動

いきなりBIG、終わって高確中にRT、またRTとRTが結構来る台
見たら昨日BIG8回の台・・・据え置き?
てかBIG8回が凄いのかどうなのか分からん!

とりあえずRT中に白ばっかの女神像だったのが一体だけ羽の生えた金の女神像
があったので画像GET
その回のボーナスチェックでボーナス確定、REG

そこからRTを挟みながらREGばっかくる・・。

REG5回、RT15回くらいきたかな?
その後BIG

最高で1万円分くらいコイン増えたけど、RTもボーナスも出なくなり
無くなりヤメ


24日:V店 -22000
    B店 -6000

計        -28000

なんかオレの打ってミッション中放置したエヴァ4でどっかのオッサンが
残り10秒くらいで当てたらしいw
エヴァ4でオレの打った後即オカマほられたの今回で5回目だな(教えてもらっただけで)

先頭 表紙

2008-02-23 辛い事を知ってる人間の方がそれだけ人に優しく出来る。それは弱さと違うからな(2/23前編)

ハイ、連日の負けにかなり凹みながらも3万おろして朝からまたV店


今日はエヴァの日、12時過ぎて入ったけど、まぁまぁの客付き
3と4迷ったが3の方でも人が打ってたので(なんか20回以上当たってた)4のタバコの被害が少ない左端台

履歴は今日400回転以上回してあたりなし
昨日は20回以上かかってますねえ
いつものようにBGMを3のに変えてスタート(これが悪いのか?)
前は簡単に当たってた記憶があるが最近渋いよねー

600回転越え・・・
タイトル予告【奇跡の価値は】+シンジ群(4初めて!?)で初号機リーチ!
おぉ!!!!!!!!

ハズレorz

な、・・・。


そして650回転越え、初号機リーチ前、アニメ挿入「逃げちゃダメだ」
アイーン
初号機が通用しないなんて
F型装備で・・・・・

ハズレ・・・・?

カヲルくんは?('・ω・`)


な・・・・。

絶対当てる気ないだろ?この台


でも、結構ステップアップとかチャンスボタン系が来るんで止められない


珍しくミサトさんのチャンスボタン ポチ('・ω・`)ノ●ポチ
画面が暗転

まさか、


暴走?


と画面いっぱいの文字のあとハイ、御馴染みのアノ画面

うごいてよぉ


ふぅ691回転目。約300回転16k消費して突然確変


つ、疲れた

暴走中、リラックス1から零号機リーチ
わぁ、地味〜
でもでも、またもや暗転




リョウジ




『特務機関ネルフ特殊監察部所属
同時に
日本政府内務省調査部所属』

加持全回転キターーーーーーーー!!



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
初めて出たーーー

「よう、遅かったじゃないか」
3で当たり

元々3でリーチだったけど、これは嬉しいよぉ

で、いつもならこれで終わりそうなんだけど
◎レイ擬似連×1から零号機リーチ当たり
◎確変中ミサト部屋へ、今回も確定かしら?
初号機リーチに行き単発
と続いてしまった

そのうえ
時短中にレイ擬似連1・・・2・・・・・3!
今回は3回目「多分私は3人目だと思うから」だっけ?
&レイ背景
零号機リーチでマステマ装備で一番厚い加持が登場!!
見事殲滅、確変

◎次は文句なし初号機格納庫からタイトル予告【男の戦い】から
3機殲滅リーチで弐号機でサク当たり

◎リラックス1から上のランプがぴろろろぴーーって鳴って
レリエルの腹かっさばいて初号機登場、突然当たり!確変中だから確確
でも再抽選で一生懸命ボタン叩いてたらシンジ背景登場!(初)

◎で、またステップ1から突然当たり確

◎タイトル予告【涙】からおやじーず 「熱いな」「あぁ」で零号機リーチ
外れてカヲルくん登場『ATフィールド全開』

◎次は次は零号機格納庫〜♪からアスカのアニメを経て弐号機リーチ
・・外れてカヲルくん登場『さぁおしおきだ』どんだけ〜

8連目から図柄の1・3・5が変わるんだね
1000回ハマり以外で出たの初めて


◎で、次なんか忘れたけど当たって単、時短終了




ふぅ9箱行った


でもでもっ
後半へつづく

先頭 表紙

2008-02-23 葛城、俺だ。多分この話を聞いてる時は君に多大な迷惑をかけた後だと思う。(2/23後編)

ハイ、なんか憑きまくってる2/23日の日記後編です



時短も終わり9箱・・うーんヤメ時?
釘に玉が詰まりまくるし・・・。

この台ホントよく玉が詰まるのね、初めて『アタッカー下の玉の出口』が詰まったわw

そして、またワープの横の釘ら辺が詰まり『めんどくさいなぁ』と店員呼ぼうと思ったけど
少し考えて、そのまま打つ
思惑通り玉詰まりでワープゾーンへの『道』が出来た!
よし、ドカドカ入れるぞーって 所で店員が割り込み玉除去orz
今までの労力返してよ・・・・

しかし、扉を閉めるときに店員が入れてくれ2個の玉のうち1個で
リラックス2・・・・で、ドバーン、ドカーン、ぐワシャーン
突然大当たり
オレ、店員に振り向き、親指立てる
『グッジョブ!』
店員困ったような顔してたな
単絵柄だったけどラウンド中ラミエル復活

◎リラックス2初号機リーチ、加持マステマ当たり、ラウンド中ラミエル一発貫通
◎リラックス2初号機リーチ 単発時短

ぜぇぜぇ、そこから1箱入れた212回転目またまた突然当たり

そして零号機格納庫から初号機リチ 誰か忘れたけどF型装備確変
◎シンジ予告×1から初号機リチ 加持F型で確変
◎タイトル【奇跡の価値は】で初号機リチで単

さすがにオレの台が一番でてるみたいだ、端台だけど道にずらーっと並べてるんで
みんな通り難そう・・オレのせいじゃないんだからねっ玉も回らなくなり2箱入れた315回転目、分けの分からん出目で暴走('・ω・`)

◎リラックス3、レイ背景で3機殲滅リーチ
いきなり初号機からはじまり負け・・フォンフォンフォン
警報音とともにエヴァ4号機登場!
カメラ撮ろうとしたらギャラリー多かったので断念(今日シャッターチャンスいっぱいだったけど、こんな感じであんまり撮れなかった)
◎タイトル【使徒襲来】から零号機リチで単発

ふぅ突っ込んだ分回収出来なかったな

とかなんとか思ってたら時短中1・3・5

レイ覚醒!!!
うは、今日どんだけついてるねん
◎ミサトカーチェイスで確変
◎突然当たり
◎突然当たりw
◎リラックス2→アニメ挿入弐号機リチで単
隣に座ったおばはんが超ヘビースモーカーなんで時短後即ヤメ

大当たり25回?25290個交換
オレにしちゃ良く当たったな


まだ19時なんでエヴァスロの方へ
ここも今日イベントだけど今は人少ない
今日BIG15回の台あったんで座る
1000円で70回転ほど回る

3000円目にアスカチャンスでREG、そこから粘り(コインがほとんど減らない)
+1000円でゴールを狙えでカヲルくん登場でハイパーBIG
打ってる最中またもや隣にヘビースモーカー来たんでBIG終了後即ヤメw
交換420枚
おかげで勝てたうえに早く帰れたわw


23日:V店 エヴァ4 16000-84300=+68300
     エヴァスロ 4000-8400=+4400

計         20000-92700=+72700

先頭 表紙

2008-02-22 さぁ行こう

仕事終わってV店
最近勝って、てか当たってないからなあ



エヴァ4、昨日も打った左端台

200回転で15の使徒アラエルvsレイ


あら?当たって単発


終わりorz



22日:V店 -28000

先頭 表紙

21日に出た3分ミッション完遂 アスカアニメ・・・写すの下手ね / サハラ ( 2008-02-23 23:53 )

2008-02-21 まだまだだな

昨日忙しくて行けなかったので
今日はそわそわそわそわ17時過ぎて即V店



確かGOひろみが入ってるはず・・度もそんなの関係ねえ、と
エヴァ4・・


誰もいねぇぇぇっぇ!

あら?あんあに客ついてたのにどこ行ったんだ

まぁいいやと左端台GET

回転数見たら!900回転越えてらww
て、笑えん、これ出るのか?

ミサトの部屋で赤電話!
赤い電話初めて見た!・・期待度は?

零号機リーチでマステマ装備
・・でハズレ?あれ?

カヲルくん?('・ω・`)

はずれちったよ


まぁ悪い事ばかりでなく
警報!


3分ミッションで『使徒予告を出せ』

ミッション中警報


を!を!?

マヤ『パターン青、使徒です』
【第⒏使徒サンダルフォン】
プレミア!・・・って4は対応リーチあるじゃん・・・てか使徒予告!!

ミッションコンクリート
使徒予告出ました、初めて4で可決
アスカアニメ→弐号機リーチで単

終わりorz

1箱なんてぺろりと呑まれ
残りの5000円もエヴァ3で呑まれ泣く泣く帰りました


21日:V店 -20000


翌日、会社の人がエヴァ4、オレがどいたあとに
即かかって6連か何連かしてた

ってどーでもいい情報をくれました

先頭 表紙

1000回越えた瞬間、見てる目の前で135の図柄が変わった記念ww / サハラ ( 2008-02-23 23:51 )

2008-02-19 魂のソフラン

今日はパチ屋いくつもり無かったけど
会社であんまりみんながエヴァエヴァうるさいので行っちゃったよ
V店


エヴァ3・・・右側に2人座ってるな
とりあえず一番ヒダリ側〜

うう、左から2番目、誰かが15回かけちゃってるよ
エヴァ3穴場だったのに・・・・。
ま、左端は一回も回してないのでなにかあるかなーっと・・。

1000円でヤメ

エヴァ4
どーせ金あんまりないから、エヴァ4で一気にすっちゃえ

あれ?この時間に7台くらい空いてる・・。
偶然か客が減ったのか・・・。

朝500回転くらいで単発キテ600回転以上放置の台GET

うーん、あんまり回らん!
1000円で1回転回ったり
一気に保留2まで着いたり
てか全然回らん

寒い予告でスーパーに発展したり
5分ミッション入ったり
左隣に座った人が1000円で暴走入ったりと
色々あったが


(30分後)

700回転まで回し
11000円ホントに一気にすっちゃったよ


とりあえずオレのあとに座った人は
『エヴァ3』のBGMだ


19日:V店 -12000

先頭 表紙

エヴァたのしーなー、また当たらんかなー / サハラ ( 2008-02-20 01:20 )

[次の10件を表示] (総目次)