himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-11-15 わずかばかりの運の悪さを 恨んだりして 人は哀しい 哀しいものですね
2006-11-10 僕が間違ってたよ
2006-11-09 あきな い
2006-11-04 キーボードの裏からなんかへんな汁が垂れでてるんだけど・・・
2006-11-03 嗚呼〜人生って〜不思議〜なものですね〜(後編
2006-11-02 嗚呼〜人生って〜不思議〜なものですね〜(前編)
2006-10-30 10月の収支を言ってみろ(歌姫ある意味伝説編)
2006-10-29 ふははははははははははははははははははwsぇdcrfvtgbyふじこlp;@:「」
2006-10-28 えーと・・・
2006-10-23 冬のドナタ


2006-11-15 わずかばかりの運の悪さを 恨んだりして 人は哀しい 哀しいものですね

久しぶりの更新です

今日は朝からK店いつもの明菜


端台に座るが回んないんで3000円で隣へ移動
20回転くらいで歌姫チャンス・・2Rはハズレ しかし歌姫モードへ
モード入って即歌姫チャンス・・ハズレ
それからまたまた歌姫チャンス・・・多いな
2R表示を睨むが、やっぱハズレ
落胆するが液晶に顔を戻すと大当たり
はれ?図柄直撃!!しかも再抽選で確変昇格  やったぁ
ライブアタック1/2の神話当り時短突入終了
やろうかやめようか悩んでいた160回転目デザイアリーチ発展
「なーんてね さーみしいー」

「ゲラッゲラッゲラッバーニンハー」
・・・ハズレ
落胆した2回転目ペンライト予告でAKINA
あれ?こんな文字あったかな?
少女Aに発展。アンコールから復活・・期待するが少女A後半へ
ほぼ当んないよねーーーーーーーって揃っとる!
再抽選で昇格して確変
ライブアタック1/2であたり時短突入・・・名ストッパー

・・・158回転目 白擬似連×2から北ウイング前半で当りラウンド中昇格
ライブモード中今日初めての2R突確getし1/2の神話で当り、セオリー通り時短突入
しっかし時短終了のこり2回転で緑点滅からの北ウイングチビ菜群付き!
余裕で当り時短
時短中デザイアで当り確変、2R突確、ライブアタック北ウイング中2枚目の扉が閉りきった後カキーーンと復活。問答無用の確変
そして1/2の神話で当り時短終了

それから1箱入れ2箱目をよっこらせっと持ち上げた241回転目、デザイアで確変当り、よっこらせっと箱を戻すw
ライブアタック北ウイングで当り、
時短中に緑点滅北ウイングで当り1箱入れて終了
10箱交換!16041個 ウホッいい台

14:00
それからスロに移行、ガッツ打ってたけど空調悪いんで人がいない北斗へ移動
1000円くらい打つがつまんないので隣へ移動
アホなんで1万ツッコむ。高確っぽいと思ってたらハート様とバトル
『北斗柔破暫』って事で確定 赤七+レインボウ
・・・・えっと、これ良かったよね確か・
SEあんまり打った事無いんでいぶかしげに打つ
7R愛を取り戻せ 14Rタフボイ・・と着々とコイン増え17Rで終了
1箱ちょい・・そして40回転目で最後の将で当り黄色・・7R
200回転でヤメ 2294枚 ウホッ、あっという間に増えたが・・・


15:00
何か物足りずまたパチへ、オヤジが美空ひばりで負けてたので1万あげる・・イイッテコトヨ
また明菜・・9000円打ちヤメ

16:30
美空ひばりへ、オヤジはもぉ居なかった
700回転600回転ハマリ台がゴロゴロ
端台が大当たり4で700回転ハまってたのでソコに着席
7000円で擬似連からの美空リーチ・・・当っちゃうんだよなー796回転目
そこから6連チャン、時短後調子は良かったが、隣のタバコがきついんで130回転でヤメ交換
18:00帰宅



15日:K店 明菜      4500−59400=+54900
       ガッツ・北斗 17000−45800=+28800
       明菜2     −9000      =−9000
       美空ひばり   7000−31000=+24000
  
        計     37500−136200=+98700
ひくオヤジに一万

あらら?どーしたことだ?たまに勝つよねオレでも

先頭 表紙

ラウンド中、愛燦燦の歌詞見ながら涙汲んでました・・歳かな? / サハラ ( 2006-11-15 20:50 )

2006-11-10 僕が間違ってたよ

今日は母の携帯を買いに行き
帰りに、いくら探しても手に入らなかったからくりサーカスの最終巻を発見
帰って読んで堪能したあと15時からK店


歌姫、端台数千円回した後、昨日最後に1000回転回した台へ移動
今日朝イチ大当たり0で120回転止めの普段なら打たない回転数
座って即チャンス目・・ハズレ・・次回転でもチャンス目・・ハズレ
しかし抽選で歌姫モードに・・
期待してなかったけど黄色点滅からデザイアへ
なーんにも
ハァ〜ドッコイ
な〜らない〜♪
隣の姉ちゃんもこっち見たから聞き間違いじゃないよな
後半に突入、そして確変図柄で大当たり・・やったあ
ふぅ当った・・・昨日のリベンジやね
次はライブモード中もデザイア パキーーンと完走、確変
そして1/2の神話で糸冬了

182回転目にチビ菜群で北ウイング
「それが〜返事よ〜」じゃららん・・・・ハズれた!

落胆して見回したら2台隣の台大当たり回数3、回転数1で止めとる・・
隠れ確変じゃん!

急いで上皿から玉を抜き保留を消化しる隙に後ろの影の軍団で10箱持ってた腐女子が1箱持ってきて速攻換金しにいきやがった・・・
あんなに持ってるなら譲ってくれていいじゃん・・・


何か毒気抜かれたので2箱換金して美空ひばり打ち3000円でかからないので
また明菜
あの腐女子は1箱持ってた。
今度はなかなか当らない。
隣におばさんが座り打ってるとチャンス目 
歌・姫・伝説
「上を狙ってね」
ん。見たら2R当選してら・・いいなぁ

しかしおばさん当選したのにキレ気味に打ってる・・ひょっとして隠れ確変知らないんかな?
歌姫モードが終わったあと台叩いてら・・オレ1台移動w
50回転を超えた時点で店員に文句
「大当たり回数は増えたのになんたらかんたら!」
店員なんか説明してる
その後おばさん、隣の人にひとしきり愚痴言った後席を立つ・・
ふぅ台風一過・・・その後帰ってくる様子も無く、隣の人も居なくなった・・?
見ると隠れ確変のままいなくなってら・・
誰か座れよ・・・・
オレはと言うとチビ菜群付きの1/2の神話ではずす・・・・移動

気は進まないが隠れ確変中の台へ移動
65回転でやめてる・・70回転位が多いのにな・・
1回転目でデザイアチビ菜群・・・
少女Aからアンコールでデザイア後半 単発
時短中演出ハズレ後に2R当選して確変昇格・・・
で、ストッパー1/2の神話で単発終了

その後、台移動しまくり全部無くなりお金も追加して
虚しいのでヤメ

18時に帰る・・・・・



10日:K店 明菜   7000-10500=+3500
       美空  −3000
       明菜2 −13000
   計     23000-10500=-12500
全米が泣いた

先頭 表紙

2006-11-09 あきな い

昼からK店 明菜

ハイ、2万ストレート負け


悔しいので1万5千持ってリターン
8000円で黄色点滅からのデザイアで単発当り
時短中に北ウイングで引戻し確変
2R突確は挟み北ウイングで当り終了
次は274回転目に何の予告もなしにノーマル当り
ほえ?初めて見た
時短に突入(確変確定じゃないんだ・・・)
時短中黄色フラッシュからのデザイア・・実写明菜降臨
ゲラッゲラッゲラッゲラッバーーニンハーーーーーッ
しかし単発orz

そこから350回転回してる台に移動
545回転目に2R突確引き、気持ち良い十戒前半でピタ当り
時短終了したが120回転目に青擬似連×3からの白デザイア実写で当り確変
2R突確×2→1/2神話で単当りラウンド昇格果たし確変→北ウイング→2R→北と当り530回転回しorz3箱交換 
ヤメ時知らねーーーー

そっから美空ひばり打ったら4000円で6箱出て1箱入れ5箱交換

20:30
また明菜に行き、自分が最後に打ってた台あんまり回してなかったんで続きを打つ




22:00
1050回転まで回し挫折
orz




9日:K店 明菜  −20000    =−20000
      明菜U 8000−18600=+10600
      美空  4000−25700=+21700
      明菜V −21500    =−21500
  
計        53500−44300=−9200

先頭 表紙

2006-11-04 キーボードの裏からなんかへんな汁が垂れでてるんだけど・・・

大丈夫だよね
ハイ、って分けで今日もK店


時刻は11時・・明菜は空きない・・
いや3台空いてます
とりあえず真ん中の端台で2500円使ったらお隣さんの美ら島にタバコが着たので1台移動
ビンゴ
500円で白プレート【歌姫伝説】キター $箱に入れてたお金を回収
何で当るかな〜

7でリーチ北ウイングに発展
「それが〜返事よ〜♪」ハズレ
お!確変絵柄なのに再始動かよーーとか思ってたら、通常画面に戻る・・
はァ?
はァ?

歌姫伝説のプレート大当たり確定じゃないのぉぉぉ!?
落胆言うより信じられない気分でいっぱい
しかし次の回転で連発花火→少女A黄色カーテン
連打連打連打・・・・また北ウイング
「それが〜返事よ〜」 やったぁ
今度は単発で当り、再抽選中バックに何か写り(明菜?)確変
お詫び?
どーあれ3000円で確変get
しかし朝イチあんま連チャンしないんだよなー
次はライブモード1で/2の神話で当り単発、時短突入

時短中、エンブレム赤フラッシュから北ウイング、北チビ菜群付き
しかも前半部のリングの色はピンク
熱いぜ!
「それが〜返事よ〜」 やったぁ 単発当り・・・時短

時短中やけに演出が来るが2R当選せず
しかし諦めかけた70回転目白フラからのデザイアでまた当る
う〜ん、時短の引戻し率がすげっす
また時短だけどね

次も時短中、黄フラからのデザイア+チビ菜群
ここまで来たら怖いの通り越してもぉ余裕
「バーニハーーッ」じゃららん    やったぁ
14R目に昇格!
んで、次に北ウイングで当り時短も終了

と思いきや時短終了後4回転目に1/2の神話で当り7箱出た

けど1箱入れたけど今日チャンス目が1度も出て無いので
「チャンス目出るまで打〜とお〜」
って決めたら全部で3箱入れてチャンス目(総回転数789回転目にして初めて出た)
歌姫モードにはなったが2Rハズレ
モード終了後ヤメ
結局7回当てて2R当り1回も無かったし良い台なんだか悪いんだか・・・


それから人のいないエヴァに移動、半列誰も座ってない場所に座る。
3000円で見慣れぬ白い枠が・・
あ、シンジ予告!
最近全然出たこと無いので一瞬分からなかった擬似連
とりあえずハンドルから手を離す
「逃げちゃダメだ」1回
「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」2回
「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだッ!」3回

3回目でWリーチ、弱いかなーと思ってたら出撃画面でパイロット3人
確定ですな。今度こそと空箱の中に入れてたお金を回収
初号機リーチで当り単発
隣の隣にタバコ吸う人着陸、即暴走でストーリー

・・・おもろないので時短消化後箱持って移動

1箱入れて現金足してたら金枠綾波
「あなたは死なないわ」


リーチ
あ、終わり?弱いなーと思ってたらサハクィエル
ウホ、分からなくなってきたゾ・・マトならダメだけどサハだからかなり期待持てる?
確変絵柄だけど600回転越えてるからほぼ当るだろうと思いつつ
それでも真剣睨んでたら・・・はずれやがった
お詫びもなく恥ずかしかったのでヤメ

それから秘宝伝とガッツ打ったけど当りなし

ガソリン入れて帰る


4日:K店 歌姫 3000-26100=+23100
      エヴァ     =-5500
      スロ      =-15000
    
      計  23500-26100=+2600
勝ってたか・・・
しかしプレート予告での歌姫伝説は大当たり確定じゃなかったんですね
スンマせんウソ書いてました
・・いままで5回以上出て全部当ってたもんなぁorz

先頭 表紙

2006-11-03 嗚呼〜人生って〜不思議〜なものですね〜(後編

って分けで続き

なんと、南の間違えか勝ってしまったオレ様
このまま帰れば8連敗阻止だったけど足(車?)が勝手にX店へ
向かってたつもりが全然違う方向へ
仕方ないので一番近いX店に入る


元はI店だから良いイメージないんだよなぁ

フフッ・・オープンしてそろそろ1年だけど一回も打ったこと無いんだよなぁ
パチンココーナ見るけどやっぱ明菜もエヴァも無かった
スロは打つ気しないんで冬のソナタへ・・・2000円で飽きた
打ちたいのも無くブラブラしてたら
美空ひばりの台がガラガラなんでそこへ・・・
CR華王、初挑戦・・・なーんも期待せずに1000円投入
ナにやら演出が始まる・・花札?
今度は・・・扇?
なにが美空ひばりやねん・・関係無いやん
打ってると今度は美空ひばりっぽい声で短歌読み出した
「鳴かぬなら 鳴くまでまとう ほととぎす」
ん〜美空ひばりだ
いったん外れるが再始動してほととぎすがCGになって飛び回る・・
どこか美空ひばりやねん・・・
バリバリのCGほととぎす光り輝きだしたと思うと図柄を切り裂く
こーなったら花札でもねーや。事の行く末を見守る
・・・揃っちゃった
単発当り、大当たり中「川の流れのように」が流れる
・・・ま、いっか
時短中に 美空・ひばり で停止し画面が燃え出し
「そーっれっそーれっそれそれお祭りだー♪」っとお祭りモード
・・・フム突然確変か・・・ラッキー

・・それから全て確変!
夏リーチ・・FFの召喚獣よろしく、それっぽいのが咆哮と共に現れる
鼻息で図柄を吹き飛ばし残った図柄は体当たり、リアルだわこの召喚獣
ってかその時の音楽までFFなんよね
冬の場合、鶴が実体化し氷の女王シヴァよろしく吹雪とともに攻撃・・
と思いきや炎をまといフェニックスに!
秋は秋で鹿が角で攻撃しとるし・・・
・・なんなんだよコレは!
えーーと、やっぱり美空ひばりの華王と書いてある

結局、春夏秋冬全部当ったが

何回目かの大当たりで「柔」が流れた
「勝つと思うな〜思えば負けよ〜」
うんうん、分かる気がするw


美空リーチってのが信頼度高いのな、実写だし
「人生って〜嬉しいぃ〜ものですね〜」
で何度か当ってたが何回目かの演出ではずしてしまった
ありゃ?って思ったら扇がパカッと再始動
すでに全回転
「人生って〜不思議〜なものですね〜」
こんなんで当りまくってるオレが不思議だぞ

単発当りで再抽選で確変。
すごいのになると再抽選中、液晶画面の上に役物扇が降って来てスクリーン
扇が消えると確変絵柄っちゅーのもあった

結局最初に時短になっただけであとずっと確変で11連チャン
確変中に1箱入れ(玉減りが激しい)最後160回転まで回しヤメ
1箱で60回転しか回らなんだ
14971個交換

その後番長
350回転→950回転(ハァハァ
REG×2
150回転目 サキドッヂ次回予告から当りREG×3
600回転まで回しヤメ

その後S店のエヴァで1500円使い、気持ち悪くなったんで
やっと帰る



3日 K店     42000−55800=+13800
   X店 パチ  3500 −49800=+46300
      スロ  45000      =−45000 
   S店 エヴァ 1500

計    92000−105600=+13600

先頭 表紙

2006-11-02 嗚呼〜人生って〜不思議〜なものですね〜(前編)

とりあえずこの収支は11月3日のものです
長くなりそうなので前後編に分けましたw


今日は休みなんで10:30からK店の明菜
知り合いが時短消化中。その隣へ
喋りながら打ってるとチャンス目
左下のランプ2R点灯
「入った」「入った」
投資1000円で隠れ確変
幸先いいやと、打ってたら時短後すぐスーパー歌姫+A×5に入った知り合い1箱持っていなくなってしまった
???スーパー歌姫モードで止めやがった
こっちがかかったら動こうと思うがなかなかかからない・・てか回らん!
5000円使いやっとプレートが歌姫伝説、プレミアで確定
デザイアでかかり単発。
時短中やけにリーチが成立して怪しかったけど隣がどーしても気になるので時短終了後即移動。

知り合いがスーパー歌姫放置して30分以上経ったけど誰もも座らなかったよ・・
110回転→114回転回したら少女A→デザイア後半で当り・・スマン
単発だったけど14R目の抽選で北ウイング選択したら横の歌姫伝説の文字フラッシュ!確変昇格
ライブモードで北ウイングのとき2枚目の扉ブチ抜いた瞬間また「パキーン」って音と共に歌姫伝説の文字フラッシュ。確変当り
次は2R当りし北ウイングで終了。
1箱入れて、3箱持って最初に打ってた台に戻る

105回転→148回転目2R当り隠れ確変突入
歌姫モードの抽選前に赤フラッシュ
静かにハンドルから手を離す
1/2の神話前半突入
腕組み
後半突入、ラストでハズす
画面を睨みつける
再始動で確変
やったぁ
次のライブモード中2回2R当りを経て北ウイング確変
次も北ウイング単
ラスト、時短中デザイアで当り1箱入れヤメ
6箱交換

番長へ行くが10000円で当らないので諦め久しぶりの俺の空
14000円使い、俺タイムから当りを引き200G以内に
REG×3 BIG×4を引き 交換508枚

それから、誰もいなくなってた歌姫へ。
オレが打ってた台はあれから両方ともハマってましたがな
その台座りスーパー歌姫を2回引くが何も起こらずタバコ吸う人が隣に来たんで9000円でヤメ

エヴァへ、ここ人少ねぇ。周りに誰も居ない端台へ
350回転→361回転
ぴーっぴーっぴーっ 滲んだ警報
ウホ使徒予告でんがな、なにかな〜?ドキドキ
マヤ「パターン青使徒death」【第13使徒バルディエル】
・・プレミアじゃん
レイ背景出現・・・・!なんか口パクパクしてる
綾波「さよなら」
プレミアじゃん!(さよならがアヤナミって聞こえたが)
初号機リーチでバルディエル
プレミアじゃん!!

そして2と3のダブルリーチハズす・・・
プ レ ミ ア じ ゃ ん

シンジ「動け動け動いてよ!今動かなきゃ何にもなんないよっ!」
だからっ動いてよっ!!

再起動で5で当る
・・・一回のリーチでプレミア×4かよ
運を使い果たしたオレは次で暴走して地味なステップ4、お約束の4で当り終了
またしても隣にタバコ吸う人来たんでヤメ2箱交換
14:30


3日:K店
 歌姫 7000−34000=+27000
 歌姫 −9000     =−9000
 番長 −10000    =−10000
 俺空 14000−10800=−3200
 エヴァ 2000−11000=+9000

K店 計 42000−55800=+13800


スロがネックやね
後編へ続く

先頭 表紙

2006-10-30 10月の収支を言ってみろ(歌姫ある意味伝説編)

はい、10月収支でやんス

 4日 K店 −41000     =−41000
10日 K店 −20000     =−20000
13日 K店 −19000     =−19000
14日 X店 16500−40300=+23300
15日 X店 19000− 5600=−13400
16日 K店 82600−57500=−25100
17日 K店 36000−21400=−14600
21日 X店 −6500      =− 6500
22日 X店 −20000     =−20000
    K店 −10000     =−10000
23日 S店 35500−31700=− 3800
28日 K店 32000−17900=−14100
29日 K店 −30000     =−30000


10月総収支   368100−174400=−193700



イタイなァ・・・


歌姫卓上実機探してるけどどこも断るんだな
なぜだ!


先頭 表紙

2006-10-29 ふははははははははははははははははははwsぇdcrfvtgbyふじこlp;@:「」

今日も逝きましたK店


10時半ごろ入店
なんといううことだ!明菜コーナー人いっぱい
?いつもは少ないのにねー1列あるエヴァの方がまだ少ないや
ここイベントとか無いのに変とは思ったが昨日打ってた台が空いてたので打つ
・・・隣のおばさんは時短中・・おぉチビ菜群で1/2の神話・・
ハズシテやがる
オレの台はと言うと0回転からだったけどよく回る
500円で10回転以上・・・行ける!
と思ったのもつかの間隣の美ら島におっさんが座った途端玉が入らなくなり
500円で1回転とか0回転orz
数分後、おっさんは他の台に移動、再び玉が入りだす・・ヨシ!
またおっさん隣に移動、再び回らなくなる・・・
「ふらふらすんなや」とか思ったとか思ったとか・・。
結局25000円で300回転回り・・・

歌後半まで発展2回
チャンス目1回
歌姫モード1回
大当たり0回

orz・・ほぼ歌わない歌姫・・


それから番長行き5000円打ちヤメ



29日:K店 -30000

今月は今日で終わりだね


時間が余ったので、最近ハマってる
からくりサーカスのコミック買って読んでた
いい。スゴクいい。涙止まりません
残りあと2、3巻だけど機会があればプログにでも感想書こ

先頭 表紙

アシハナさんもカッコよかったですよね、クライマックスでのジョージとのコンビ最高です / サハラ ( 2006-10-30 21:42 )
ぼかぁアシハナさんが好きです / ビスコッティ ( 2006-10-30 20:42 )
ビスさんも分かってくれますか。サハラ戦全般もいいけど、クライマックスのギィや最古の3人もすごく良かったです / サハラ ( 2006-10-30 08:33 )
これを立ち読みして、感動で涙ちょちょぎれて恥ずかしい思いをする事になりました。 / ビスコッティ ( 2006-10-30 08:28 )

2006-10-28 えーと・・・

ま、29日に書いてます


開店10分前からK店
歌姫の台もGETし(オレしかいなかった)椅子に座って暇なんで携帯のアラームセット
11:30「でてますかー?」
なんて事やってると10:00
スタート

まぁまぁ回る・・が、いかんせん演出が来ないチャンス目も来ないまま次の台を物色していたら
デザイアイントロに、なんか一瞬右側の歌姫伝説の文字が2、3回点滅したよーに見えた。
それが今日初めて歌に発展デザイア
それ当り4500円目、わずか75回転の出来事

しかし時短中にエンブレム赤フラッシュから少女A+北ウイングチビ菜群からの北ウイングで当り単発


それから2箱入れ現金投入してる所で携帯バイブ

「でてますかー?」

あ、過去のオレからメッセージ、さっきまでは出てました

しかしそれからスグの397回転目
少女A→1/2の神話後半に発展! ラストで外れorz
そんな!明菜再起動!
確変
ライブモードで1/2の神話当り単発

時短中北チビ菜からの北ウイング単発当

時短中デザイアリーチ
「まっさかさーまにー落ちてデザイア」
「ハードッコイ」

!!

言った?今、言ったよね
それも当り全部で4箱に

そこから1箱入れヤメ換金17900円

番長へ
やたら ってかアフォみたいに弁当箱やチェリーが落ちる
しかし10000円打っても当らないのでヤメ(設定良かったらさすがのオレでも解除出来たでしょ?)
エヴァと4サマ打つが当らずヤメ
帰りにオレの打ってた番長見たら7000円分のパチンコ打ってる間に2箱(6万)出てた




28日:K店
      歌姫8000−17900=+9900
      番長           −10000
      パチ           −14000
      計 32000−17900=−14100



パチンコ屋から出で空を見上げたら眩しかった


「フッ、青が空いぜ」

先頭 表紙

このお茶香りがいいんだな / サハラ ( 2006-10-29 23:14 )

2006-10-23 冬のドナタ

昼過ぎまでゲームやってたんだけど飽きたんでパチンコ屋へ
K店・・・・は休み
仕方なくS店へ


エヴァ2、10台中2台人がいてあと座り放題
とりあえずどれも回ってない
真ん中へ座る。6000円ほど打つと隣に人が来たので1台逃げる
ん、座った途端、金枠ステップ2・・・ハズレ
タイトル予告【レイ、心の向こうに】→背景予告→シンクロアスカ→ハズレ
ステップ5→初号機リーチ→ハズレ
ん〜微妙に面白いかな?200回転を超えた所でビシッとしたスーツの男が隣に座りタバコを吹かしだす。エンドレスでタバコ吸ってるのでヤメ
残り5000円持ってウロウロ

ジョーズ初挑戦・・・500円でヤメ。後ろの冬のソナタへ

ここは1列あって誰も居ない・・
端から2番目を打ってると店員が来て隣の台の鍵を開けて閉めた
よく見るとキチンと閉まってない・・藁をもすがる気持ちでその台に移動
ありゃりゃ演出キまくり。今まで数回打ったけどこんなに演出見たの初めて
ハングル予告も赤いのガンガン来るし会話も成立するし
何よりスーパーリーチが何度も来る
白アルバムやぺ群、スーパー発展やら5000円で何度来たことやら
止めようとしてたんだけど白アルバムからの初雪リーチスペシャルでハズレタ・・
ハンドルに挟んでた500円玉も投入
即、ハングル予告からの青アルバム初雪スペシャル
これが当り
ユジン

おぉぉぉ冬ソナで初めて大当たり!
ラウンド中ストーリーが展開される、「あれ?こいつら学生だったん!?」なんせ冬ソナはリーチ中のストーリーしか知らないもんで斬新・・
時短中、アホみたいにスーパーリーチが来て全部はずれる・・
時短後も演出ガンガン来てガンガンはずれる・・こんなに演出来るんだ・・
玉も残り少なくなった160回転過ぎに赤バスからの1連の演出の果てにムービー
ユジン、危ブライ!
緊急入院

うほ、これが噂の入院モードか・・
途中で確柄の熱いの来たけどハズレて単発図柄で退院で第2話
しかし時短で引戻し再抽選で確変第3話
なんかラウンド中のストーリーが楽しくて出玉そっちのけで画面に釘付け
(冬のソナタの人気あるのが分かる気がするな・・)
時短終了しても150回転前後で交通事故で引戻す
ぺーさん轢かれ過ぎ、1回入院中にも車に轢かれてたよな・・汗
結局第8話まで見たらリーチが来なくなったんで1箱入れてヤメ
交換

番長へ、7000円で150→350まで打ってダメなんで
3000円持って北斗SEへ、2列あって客3人くらい?
1000円で2台動いてヤメ

2000円持って秘宝伝へ
2000円目に高確中に80%が出て狙ったら7
380枚で200回転くらい回し無くなったんでヤメ




23日:S店 エヴァ2            −18000
       冬ソナ  7500−31700= +24200 
       スロ              −10000
計           35500-31700= -3800

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)