himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-23 冬のドナタ
2006-10-22 ボクとおじさんとエヴァンゲリオン
2006-10-21 まだまだ 粘れば じっと我慢よ
2006-10-17 グボァ
2006-10-16 行くよ〜
2006-10-15 うぼぁ
2006-10-14 こんなハズでは・・・・・・
2006-10-13 ガーん
2006-10-10 やる気の無い収支だな
2006-10-04 ・・・・・


2006-10-23 冬のドナタ

昼過ぎまでゲームやってたんだけど飽きたんでパチンコ屋へ
K店・・・・は休み
仕方なくS店へ


エヴァ2、10台中2台人がいてあと座り放題
とりあえずどれも回ってない
真ん中へ座る。6000円ほど打つと隣に人が来たので1台逃げる
ん、座った途端、金枠ステップ2・・・ハズレ
タイトル予告【レイ、心の向こうに】→背景予告→シンクロアスカ→ハズレ
ステップ5→初号機リーチ→ハズレ
ん〜微妙に面白いかな?200回転を超えた所でビシッとしたスーツの男が隣に座りタバコを吹かしだす。エンドレスでタバコ吸ってるのでヤメ
残り5000円持ってウロウロ

ジョーズ初挑戦・・・500円でヤメ。後ろの冬のソナタへ

ここは1列あって誰も居ない・・
端から2番目を打ってると店員が来て隣の台の鍵を開けて閉めた
よく見るとキチンと閉まってない・・藁をもすがる気持ちでその台に移動
ありゃりゃ演出キまくり。今まで数回打ったけどこんなに演出見たの初めて
ハングル予告も赤いのガンガン来るし会話も成立するし
何よりスーパーリーチが何度も来る
白アルバムやぺ群、スーパー発展やら5000円で何度来たことやら
止めようとしてたんだけど白アルバムからの初雪リーチスペシャルでハズレタ・・
ハンドルに挟んでた500円玉も投入
即、ハングル予告からの青アルバム初雪スペシャル
これが当り
ユジン

おぉぉぉ冬ソナで初めて大当たり!
ラウンド中ストーリーが展開される、「あれ?こいつら学生だったん!?」なんせ冬ソナはリーチ中のストーリーしか知らないもんで斬新・・
時短中、アホみたいにスーパーリーチが来て全部はずれる・・
時短後も演出ガンガン来てガンガンはずれる・・こんなに演出来るんだ・・
玉も残り少なくなった160回転過ぎに赤バスからの1連の演出の果てにムービー
ユジン、危ブライ!
緊急入院

うほ、これが噂の入院モードか・・
途中で確柄の熱いの来たけどハズレて単発図柄で退院で第2話
しかし時短で引戻し再抽選で確変第3話
なんかラウンド中のストーリーが楽しくて出玉そっちのけで画面に釘付け
(冬のソナタの人気あるのが分かる気がするな・・)
時短終了しても150回転前後で交通事故で引戻す
ぺーさん轢かれ過ぎ、1回入院中にも車に轢かれてたよな・・汗
結局第8話まで見たらリーチが来なくなったんで1箱入れてヤメ
交換

番長へ、7000円で150→350まで打ってダメなんで
3000円持って北斗SEへ、2列あって客3人くらい?
1000円で2台動いてヤメ

2000円持って秘宝伝へ
2000円目に高確中に80%が出て狙ったら7
380枚で200回転くらい回し無くなったんでヤメ




23日:S店 エヴァ2            −18000
       冬ソナ  7500−31700= +24200 
       スロ              −10000
計           35500-31700= -3800

先頭 表紙

2006-10-22 ボクとおじさんとエヴァンゲリオン


ボクはいつもように休日のX店のエヴァのイベントへ

この日も人は少なく朝イチは僕ひとり、
打ってると、人が増えてくる・・・てか空き放題なのに隣に来ますか?
しかもタバコふかしますか?
しかもエンドレスですか?
山は死にますか?
この時点でオレの選んだ右半分は人でぎゅうぎゅう
見回すと左半分は誰もいない・・・なんなんだこいつら
6000円入れてたけど躊躇せず脱出。

左端から2番目へ
座って即リラックス系ステップ2・・外れたけど嬉しい
左側におばさん、右側におじさんが座ったけどタバコも吸わないみたいだし放置

おじさん、1500円目で警報
マヤ「パターン青使徒です」
何気にチラ見すると・・・・
【第16使徒アルミサエル】
!ぷぷぷぷぷぷぷぷぷプレミアじゃ!!
おじさんはと言うとリーチ画面で一生懸命、画面に手を右から左にひらひらしている
オレって滅多に他人に話しかけないけど
「当りましたねッ!」っておじさんに話しかけたら
おじさん「あぁ〜出てこないなぁ」
・・・・(綾波を呼んでたのだろうか?その手つきは魚群でんがな!)と心の中で突っ込みを入れる
弐号機リーチで当り単発。
隣のおばさんも100回転でミッションで当る
オレ200回転目
結局おじさんは単発の後1箱入れる込んだあとくらいにまた単発

おじさんの隣に知り合いらしき人が座る
1回転目警報。ミッション
内容は分からなかったけど耳で聞く限り1回転目でリーチ
マヤ「ミッションコンプリート」
orz


ヤメテK店へ行き歌姫で1マン当り無し

合計3マン当り無し

ってか1日当りナシだネ

1日ってか2時間だけどね




22日:X店 −20000
    K店 −10000

先頭 表紙

2006-10-21 まだまだ 粘れば じっと我慢よ

仕事終え深呼吸
開放感に打つ気なかったんだけど仕事帰りにムラムラ

財布確認すると5000円とX店のカードが入ってたので
20:00からX店のエヴァへ


カードには1500円入ってて合計6500円
なんとか出そうな金額・・
今日当り4回で350回転ヤメ台を選び打つ・・・おぉぉぉ
よく回るぜ!
保留ランプが4個着きっぱなし
こんなに回るエヴァ初めてかも
何の前触れも無く7でテンぱった後初号機リーチ
余裕でハズレ
400回転を越え、タイトル予告【アスカ、来日】
弐号機リーチで余裕でハズレ
チャンスボタン、珍しい冬月「使徒の侵入を許したのか!?」
弐号機リーチで余裕でハズレ

なかなか玉持ちもよく順調?だったのだけど残り1500円からまったく玉が入らなくなって拍子抜け負け・・
しかし約5000円分で100回転近く回った
いつもこんなに回ったらなぁ




21日:X店 -6500

先頭 表紙

2006-10-17 グボァ

今日も昼過ぎからK店


チッ、平日だというのに人多いぜ
しかし歌姫は2人しか座ってなし
昨日一人で3000回転以上回した台は9回かかっており箱は無かったが人が座っていた
・・ま、内訳は分からんが

とりあえず朝から当り0の台に座る
回らない・・数十秒間回らず玉だけが虚しく減っていく
9000円打ったところで玉を打ち出す位置を変えてやる
おぉ!回る回る。今までリーチになっても保留ランプが2個以上点等した事がなかったのにじゃんじゃん入る

なるほど、この台は釘の山になった部分の手前〜頭頂部を狙うのか・・今まで相当損してるな

しかし相変わらず歌に発展しない。ただ今40回転→100回転10000円で少女Aが2回だけ
動こうと思ったけどあまりにも玉が入るので続投
100回転→295回転(この間9000円今までの半分以下の投資だ)
リーチ後に北チビ菜群出現!
少女Aから黄色カーテン
明菜「北ウイング聞いてください」
おぉ!キタか!聞く聞く!
「それが〜返事よ〜」
外れた!コレが返事なのか
4回転後、傷心のオレに北ウイング明菜のプレート2枚合体でデカキタ明菜
次の瞬間デザイアチビ菜群発生。少女Aからデザイア後半へ
今度は当り単発
打ってると隣の隣のタバコがきつかったので時短後移動
1分くらいでその人いなくなったからまた同じ台に戻って打つ
するとまた同じ所に同じ人が戻ってきたのでこっちも移動
するとまた居なくなる・・ひとつ所で打て!(人の事いえないが)
メンドクサイので今座ってた台に腰をすえる・・と言っても残り玉はわずかだけど

しかし玉が無くなる前に北ウイングであたり単発
14ラウンド目に、どーせまた昇格しないだろ思い、あまり好きじゃない北ウイング抽選を選択
ライブかプライベートの表示が出る前に赤い満月が出て右側の歌姫伝説のプレートがパキーンとフラッシュ
ライブ
モード

ウホっ!プレミア?
次は1/2の神話でかかり終了
こいつも玉が良く入るので時短後も打ってると158回転目に2R特確に当選
で、も1回2Rに当選しライブモード突入
1/2の神話で当り14R目に確変昇格
でこの回のライブモードでやたらライブアタック失敗。そのうち3回は特確に当選
全部でたっぷり150回転近く回しやっと1/2の神話。時短へ突入

時短中デザイア群!これは熱いんじゃないかな?
中盤で実写明菜降臨

単発で当り200回転回しやめ交換

番長へ・・4000円でBIG1回、150回転回しコインチョろっと持ってガッツへ
300→600まで回し挫折
初挑戦、誰も居ない711枚蛙に
つまんないけど止めようとしたら月夜になって画面が暗くなったので(見やすい)続投
さんざんお金使わされた挙句画面が明るくなったんでヤメ
まだ18時だったけど連日で疲れたので帰る




16日:K店 明菜 18000-21400=+3400
       スロ -18000

計       36000-21400=-14600

先頭 表紙

2006-10-16 行くよ〜

朝からK店の明菜


打ち始めて50回転目約5000円目にチャンス目2R当り
隠れ確変!幸先いいや・・
そこから50回転当たらずもう5000円追加でまた隠れ確変引きライブモード
そして15Rの無いまま2R・2R・2R・2R・2Rと、箱0大当たり6と順調に回数が増えていったorz
7回目でやっとデザイアで本物の大当たり。確変
次は1/2の神話で当り終了
2箱入れ4000円追加で北ウイング前半で単発。
時短中2Rが当り確変。北ウイングで終了
時短終了後保留で少女Aからデザイア後半で当り単発
164回転目デザイア後半単発
177回転目北ウイング単発
144回転目連続花火から北ウイング単発
時短中北ウイング単発・・・換金

オス番長。350回→700回でR・B・R・R・Rでゾーン抜け
Orz
でも200回転目にR・青七BIG!天国キタか! 先生を選択
BIG中「おっと」と声がして青七揃う、次の瞬間いきなり結婚式
ウホ、1年ぶりくらいじゃね?2人胴上げ
次は青B轟で「ハズレタっす」JACハズレ・B・Bで全部でBIG4連
1箱で交換 明菜へ

オレが打ってた台へ
200回転ほど回してたけどかかってなかった
打ち始めて5000円くらいで
絶好調+緑デザイア後半で当り確変
北ウイングで単発

時短後打ってると
リーチより前にチビ菜群!はじめて見た
そして花火が上がり1/2の神話・・・・・
ハズレやがった・・・・

そして2箱飲まれ・・・・・
843回転目・・2R当り・・そこから5000円回し(58回転)
また2R当りライブモード
そしても1回2R当り次でやっとこさデザイアで当り確変
1/2で終わり

またもや2箱飲まれ2000円追加した387回転目
少女A+デザイア群で少女A→デザイア後半で単発
14R目に確変昇格
で、お約束のライブモード中2R引き北ウイングに終わる

でで、2箱ツッコミ帰る






16日:K店 歌姫 12500-36000=+23500
       番長 22000-21500=-500
       明菜             -48100
計         82600-57500=-25100

先頭 表紙

2006-10-15 うぼぁ

19時にX店


誰もいないエヴァへ

今日は3台動いて700回転ハマってる台に決める
732回転目暴走
それから再暴走してリラックス1で寒々しく単発、時短終了

他の台も見てみるけど大当たり数も大きいがハマりも大きい
1台大当たり30回オーバーの台があってよく見たら昨日確変途中で終わってる台
リセット後調子が上がったのかしら?
それも打ってみるがパッとせず、他に700越えの台があったから打ってみると
台枠フラッシュ発生!
「こりゃ当った」と思ってるとハズレ・・・orz
ま、台Fの当り確立1/3な上、シングルの確変絵柄で弐号機リーチは寒いか・・
その後、箱も無くなり自分が当った台に戻り現金投入したら速攻当たりましたとさ
ミッションモードで「背景予告を出せ」で擬似連でリーチ+人類補完計画
うーん久しぶりの背景プレミアだな
単発で終わり全部突っ込み、苦しい時のおにゃん子頼み
昨日オレが時短で止めた台は誰かが大当たりナシの400回転回してた
いつもは150回転以上回ってること無いのになぁ
リセットはしてるだろうけど、だからと言って即当るわけではないからな
と、5000円でかかり3連
2箱入れヤメ



19000−5600=−13400

先頭 表紙

2006-10-14 こんなハズでは・・・・・・

20:30だというのに仕事帰りにエヴァ打ちたさにX店


いつものように何台か動くと3台目でミッションモード突入
「4を出せ」
1回転目も2回転目もリーチ来ないので、また次に移る台を物色してたら
マヤチャンスボタン
「応援します頑張って下さい」
ん!?これってプレミア?
4と5のWリーチでミッションコンプリート
零号機リーチ4で当り終了

後で調べたらこのチャンスボタンは全然熱くなかった・・

時短分回し1箱で4台移動して結局現金投入
もう22時だし止め残り2000円持ってうしろの台に移動

5台中ここ数日間3回以上かかってないし回してないCRおにゃん子クラブ
世代っちゅーと世代だがあんまり知らないんだよね、おにゃん子
現金投入
「ちゃっちゃっちゃらったたちゃっちゃったらったったたた」
回転するたびセーラー服を脱がさないでのイントロが流れる
しかもステップ予告
・・・プリティバンドのパクリだろ?
1000円でリーチがやたら来るので最後の1000円も入れ
最初のリーチで
ステップ1 女群警報
ステップ2 おにゃんこのメンバーがなんか喋る
ステップ3 なんか喋る
ステップ4 「わあー」なんかおにゃん子のメンバーが全員水着で走ってくる(これが女群らしい
ステップ5 プラカードに大当たりさん募集のお知らせの告知

・・・熱いのか?
およしになってティーチャーの歌に合わせて演出が始まる
単発図柄で当り即再抽選で確変
・・・なんだか簡単に当ったな
次は単発で当るが時短で引戻し
それから5回連続時短で引戻す・・
最後に「じゃあね」で確変で当り
確変中に閉店時間になり1箱保障の8箱
エヴァと違って出球が良かったので1回で玉が1箱満タンだった

その間後ろのエヴァで1台オレが打ってた台は同じく当りっ放しで
ルフランは聞くはユニゾンは出るはで連チャンしてた
そしてその台も確変中に閉店になり玉を運んでる最中に大当たりになり再抽選で確変になってた
南無〜


14日:X店
エヴァ -15000
オニャ 1500-40300=+38800

計   165000−40300=+23300
6連敗でSTOP


春はお別れのっ季節です♪。まぁおにゃん子の歌声もいいと思った

ま、プリティバンドのパンチの聞いた歌には敵わないけどね

先頭 表紙

2006-10-13 ガーん

今日は20時過ぎからK店の明菜


21:30に終了〜


19000円当りナス〜





13日:K店−19000


先頭 表紙

2006-10-10 やる気の無い収支だな

K店

歌姫伝説で1回だけデザイア後半で実写明菜で当り
わーいわーい







10日:K店 −20000


先頭 表紙

2006-10-04 ・・・・・

歌姫伝説で41000円当りナシ




4日:K店 −41000


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)