himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-13 ガーん
2006-10-10 やる気の無い収支だな
2006-10-04 ・・・・・
2006-09-30 今月の収支を言ってみろ(9月歌姫伝説変)
2006-09-27 葉っぱかけたげる〜さあ片付けてよ
2006-09-25 こんな生き方を変換えられない限りげんかいだわ オッさん イライラするわーーー
2006-09-24 夢は見る前に冷めてしまったらな〜んにも な〜ら〜ない〜
2006-09-23 いい加減にして〜
2006-09-22 ダメね
2006-09-21 愛はMYSTERY 不可思議なちからで〜♪


2006-10-13 ガーん

今日は20時過ぎからK店の明菜


21:30に終了〜


19000円当りナス〜





13日:K店−19000


先頭 表紙

2006-10-10 やる気の無い収支だな

K店

歌姫伝説で1回だけデザイア後半で実写明菜で当り
わーいわーい







10日:K店 −20000


先頭 表紙

2006-10-04 ・・・・・

歌姫伝説で41000円当りナシ




4日:K店 −41000


先頭 表紙

2006-09-30 今月の収支を言ってみろ(9月歌姫伝説変)

今日も朝から〜K店の明菜〜
やべ、からくりサーカス読んでたら遅くなったぜ
って分けで10時ちょうどに到着!
明菜コーナー・・・誰もいねぇ!



最近毎週通って気づいたのだが
K店の明菜って朝〜夕方の間って出ないよねー

ま、打ちたいんだからしょうがないんだもん。
と、可愛く(?)端台
うん、良く回る。が、90回転で急に回らなくなる・・
その間、少女A以外のスーパーリーチなし・・・
移動・・隣。ここも良く回るし、スーパーにも発展。が、後半までもたない
何度かチャンス目も来るが2R当選無し。
、また移動しようか思った91回転目、プレート3枚中、2枚が合体
そこからデザイアチビ菜群発生。少女A終了後黄色カーテン
「デザイア聞いてください」
4で当り昇格無し
時短中、デザイア前半でポロっと当り単発
またまた時短中に北ウイング前半でポコッと引き戻し単発
そこから・・・
600回転当りナシ




30日:-25000

9月の収支
2日 X店        -18000
4日 K店 54000-32900=-22100
10日 K店        -19500
11日 K店        -19500
16日 P店 25000-25400=-1600
   S店 14500-11400=2700
17日 K店        -28000
18日 X店 17000-108300=+91300
   K店        -18000
20日:K店 25000-46300=+21300
21日:X店 15500-39100=+23600
22日:X店        -20000
23日:X店        -8500
24日:K店 50500-88200=+37700
   X店        -20000
25日:K店 8500-10400=+1900
   X店 26500-11400=-15100
27日 X店        -26500
30日 K店        -25000

439500-373400=-66100

先頭 表紙

2006-09-27 葉っぱかけたげる〜さあ片付けてよ

X店でエヴァ
600近く出てない台を選択
4500円目630回転で暴走
ソコから台枠フラッシュからPタイトル予告【奇跡の価値は】
でサハクィエル・・あっちぃぜ!・・・って良く考えたら確変確定か
難無く当り再抽選でキュピーン
次は確変中に地味に学校に移行、とりあえず単図柄なんでストーリー系をになる事を祈る・・
第9の使徒マトリエル・・・・祈りが通じたぜ
今度は再抽選で腕組み・・はい、羽生えた〜
次はリラックス5からの弐号機リーチ・・えーと?法則崩れかな?
終了〜
そこから3箱飲まれ、明菜、十戒リーチで当り4Rで終了・・以上何もナシ


27日:X店 -26500


先頭 表紙

2006-09-25 こんな生き方を変換えられない限りげんかいだわ オッさん イライラするわーーー

ハイ昨日の勝ち(?)に気をよくして今日も朝イチK店
行く前に今日の運勢をP−WORLDで占ってから行く



昨日オレは大当たり後150回転まで回して閉店15分前に帰ったけど
端台でまだ連チャンしてた台があったんでソレ狙い
台も取れ時間まで座って瞑想
10時スタート!
いきなり北ウイングリーチ後半!!
占い通り!?

「それが〜返事よ〜」    外れましたが何か?
それから少女A後半、1/2の神話後半を着実にハズシながらも内心
「全部聞けてるからいいか」とかとんでもない事を思い始めた60回転目
今日初めて歌・姫・伝説でチャンス目・・2R当選せず・・
すぐまた歌・姫・伝説・・また当選しなかったけど歌姫モード突入
82回転目、今日初めてのデザイアリーチに発展「いっくよ〜」
「まっさかさーまーにー落ちてデザイア」
「なーんてねっ  さーびーしぃぃぃぃ」
・・・・
・・・
・・

「getup getup getup burningheart〜!」後半に発展!
ちゃららららちゃらん 「やったぁ」
7で当り!確変
次はさんざ、じらされた挙句、96回転で北ウイング単発当り
が、再抽選中にパキーンって横の歌姫伝説の文字がフラッシュ
確変
こんな演出あったんだ。次、北ウイングで当り終了
2箱入れて交換
次、P−WORLDの導きのままにスロ。
番長、大当たりカウンターでここ数日REGしかかかってない台(どんなや)
天国狙いで0回転から回す、60回転くらいかな?アフロが飛んでくる
番長椅子取
わーさむ・・・って1回転目からスケベ椅子じゃないですか!
「たまらん、辛抱たまらん」REGと思ったらBIG
よっしゃ!天国か!?その後90回転目くらいで第一リール消灯
行くか!?特訓に入り対決、チェリー引き負けて即特訓
入った!・・・負けましたけど!
???って打ってたら135回転目でBIGボーナス??
次はREGがかり、やめ。箱持って移動。
誰もいないガッツ、ほんの5台ほど移動したらBIGボーナス
50回転でヤメ、ナナカフェへ0回転から始めたら即BIG
100回転ほどでヤメ、また番長、REGかかり130回転回したからかなり減ってしまった。そこから北斗で全部無くなる
さすがだぜ北斗SE!名ストッパー
しかし4000円でかなり遊んだ
それから明菜打とうと思ったら多いのでエヴァ・・お年寄りが2人
打って無いなぁ・・ずーっ見たたら端台で大当たり1回、回転数101
・・!時短後即ヤメ? 上皿下皿見て何も無いので座る
五百円を入れ意味無くもう五百円追加
いきなり使徒予告【マトリエル】確柄でリーチな上に背景も絡まへん・
あんまり期待してなかったけどパレッドガン貫通。確変
ラッキー
次はステップ4で弐号機wリーチ単図柄で当り再抽選で羽、確変
次はステッフ4から初号機リーチで単発終了。1箱ツッコミ交換

それから携帯代払い買い物したら−20000

そしてX店
エヴァ、歌姫、当りなし・・てか、何台も打ったが
玉が全然回りませんよ〜、これは酷すぎる〜


25日:K店 歌姫3500-5800=+2300
       スロ      -4000
エヴァ1000-11400=+10400
      計  8500-10400=+1900

    X店         -18000
 
合計      26500-11400=-15100

先頭 表紙

2006-09-24 夢は見る前に冷めてしまったらな〜んにも な〜ら〜ない〜

はい、今日は朝からK店の明菜


いつもの如く緑ランプなし
前日出て無い台が爆発してる雰囲気なので前日7回の台へ着席
10時スタート・・回らん!前日爆発台へ移動。こら回るわ・・・
12000円で挫折・・ムリ。エヴァへ
移動しまくり1回転目に背景来たのでそこに腰をすえる事に
14回転目、使徒予告【ゼルエル】すんなり勝って単発
時短中、リラックス3から背景経由のシャムシエルを殲滅、単発
1箱打ち込む前に交換。
番長に11000円ツッコミREG1回でヤメ
また歌姫に行き18000円当たりナス帰る

それから38000円持って17時からX店
エヴァ、500回転から800回転まで回しヤメ
途中、アスカ「必ず殲滅、ね」とかステップスキップ3から背景経由の初号機リーチ
あまつさえシンジ群も余裕でハズシマシタよ・・

眩暈しそうになりながらも残り18000円持ってK店リターン
やっぱ明菜
ブツブツ言いながら打ってると、チャンス目引き2R抽選、歌姫モードハズレ
ふと横を見るとスーパー歌姫モードでやめとる・・
今打ってる台も怪しいが、それも捨てがたいので移る
隠れ確変では無いのであんま期待してなかった。やっぱりモード終了
今日大当たり20を越えてるので出るかで無いか微妙、元の台に戻ろうかと思ったら
先に座れれる・・・仕方ないから続投してたら
いきなり、ゲージMAXになり「絶好調〜」
北ウイングであっさり当たり単発
時短中1/2の神話前半でぽこっと当り確変・・・うふ
ライブモード中2回2R当選する・・あぁまた大当たり回数が増えた・・
ライブアタック1/2の神話で当たりの3箱で時短終了
それから2箱入れ336回転目、1/2で実写明菜キターーけど単発
時短終了して7回転目、十戒リーチ発展。一旦終わるが真ん中絵柄をブチ抜いて明菜降臨
ジャラらーン やったぁ 単発当り、時短突入
時短中、スーパーリーチハズレ時に2R当選、こいつぁ嬉しい、確変へ殴りこみ
デザイアで当り問答無用の確変。また確変中2Rを引く(多いな)
北ウイングで完走、単発当りで時短へ
時短中、1/2で当り確変、次もデザイアリーチで確変確定
次はキタウイングで当り再抽選時、変動する図柄の後ろに実写明菜(初)が!
確変!
すげーなおい!!
次の北ウイングで終了
時短も終わり時間も21時30分そろそろヤメ時かな?って思ってたら185回転目
1/2の神話後半で当たり、確変。次もライヴモード中に1/2でかかり単発終了
さすがに引戻せなかった・・が、しかし時短終了して背景が元に戻って1回転目
派手な音がして横の【歌姫伝説】の文字がスパーク少女Aになりカーテンで
少女A後半、普通当たらんよねーって思ってたら少女Aで初めて当り確変
そして2Rを引き、次でデザイア2枚目の扉閉まった後明菜ブチ抜きで確変確定
いやっほぉーーーー
最後に1/2で当り時短後50回転でヤメ
13箱、21522個行っちゃった!


24日:K店  -38000-8500=-29500
   X店  -20000
   K店2 12500-79700=+67200

     70500-88200=+17700

先頭 表紙

2006-09-23 いい加減にして〜

今日は1日ダラダラ仕事をし、17時に即ヤメ即X店


いつもとパターン変えて歌姫を打つ
客は一人、今日30回とか20回とかかかってる台がある
30回の台打つ・・・・・・



かかんないや。
珍しいリーチも見れないままエヴァへ

何台か移動して、やたら演出が濃い面白い台発見

座ってすぐに
ステップスキップ3→綾波背景→初号機リーチ→ハズレ

CB加持「・・・」→背景→零号機単機→ATフィールド全開→ハズレ

マヤ「使徒を肉眼で確認」→マトリエル→ハズレ

使徒予告【エヴァ量産】→弐号機単機→ATフィールド全開→ハズレ

金枠もちょくちょく来るガ当たらない

総回転170回転目、またしても警報から使徒予告【量産機】
リーチ時に
嫌い嫌い大嫌い
の文字が・・・
うひょ久しぶりに来た
単発当りで終了、その後何も無いまま現金ツッコミ帰る


23日:X店 -20000

先頭 表紙

2006-09-22 ダメね

X店でエヴァ 5500円当りナス

明菜、183回転目の台で緑フラッシュ&1/2神話リーチでチビ菜群
当り。時短中に北ウイング、北ウイングと当り終了
120回転目に北ウイング当り終了

4Rじゃ使った金額取り返すことも出来ないや


22日:X店 -19000


先頭 表紙

2006-09-21 愛はMYSTERY 不可思議なちからで〜♪

今日はハヨ帰るぞ!と6時には会社飛び出しX店


駐車場に車少ない思ったら中もガラガラだわ(当たり前だ)
ま、でも、ここは人少ない方が連チャンしやすいので気にしない・・・・
エヴァコーナー自体、ヒトシマ、まるっと誰もいない。
当り回数を見ると朝イチ結構当たってる。
とりあえず今日当たり20回の台とか、朝から0回転で警報ミッションの台とか
五百円〜千円で10台くらい移動
朝から当り0で370回転ヤメの台発見、400で群が出たらハズレてもネタになるんで、ちょっと粘る
392回転目。警報・・・・【サハクィエル】・・おぉ!チョッち激熱!
しかし背景予告が絡んで無いので、厳しい
が・・・・使徒殲滅!!!再抽選で速攻キュピィィィィン 確変o(*^▽^*)o~♪
次は台枠フラッシュからステップスキップ4 1×9のwリーチで弐号機リーチへ発展
マジかよ!(ノ゜ρ゜)ノこら、ほぼ当たるぜ
見事9で当り、確変・・今日は一味違う当たり方だ
あと一つ確変でルフラン、思わず手に汗握る
しかし、ガセリツコやタイトル予告【まごころをきみに】とかの弱予告(と言っても確変中なら当たりそう)からのスーパーのハズレがやたら来る
そーこーしてると金枠、RS5ロングキタ。
久しぶりキタが単発絵柄。一旦ハズレてくれるのを期待するが現実は甘くなく
6で任務遂行。ボタン押しても何も起きず・・・一拍おいてキュピィィン
確変(´∀`)んもぉヒトが悪いんだから
ルフランを堪能した後ステップ5で単発当り。時短後100回しヤメ

歌姫伝説CXへ
打ってるといきなりメーターMAXになりチビ菜が飛び出す
「絶好調〜」十戒リーチへ
おぉ!このパターンは初めて、一度終了するが止まった図柄からチビ菜が飛び出し十戒後半へ
「イライラするわぁぁぁ!」ジャララン
( ̄▽ ̄;)!!はずれた
ショックながらも最後まで歌聞けたのでチョい満足気に打ってたら
プレート予告から少女Aハズレから黄色カーテンで超連打で1少女A後半
「特別じゃないドコにもいるわ、わ〜た〜し、少女A」ジャララン
Σ( ̄ε ̄;|||・・・
えと、それから数回転でリーチの時に 明菜「げきあつ」
ん〜初めてかな?少女Aからまたもや黄カーテン
今度は1回だけ押して放置。キタウイング後半に発展
まぁ、さっきのよりは期待高いわな
「それが返事よ〜」ジャララン  やったぁ
当たってもうた・・・・
そして時短中にデザイアで5で当たる15R当り!ウホ一気に一箱増えた
1/2の神話でかかり時短終了、70回転でデザイアで実写明菜降臨!
「ゲあっゲあっゲあっバーーニンハーーーーーー」ジャララン
またしても5 Σ(゜д゜;) 
1/2で当り終了んで、またもや50回転目くらいでキタウイングで当り再抽選で5
この台壊れてるんとちゃう? 1/2の神話で当たって終了
数回転後プレミアの歌姫伝説のプレートからデザイアで当り
時短後即、今日始めてのチャンス目  歌・姫・伝説
なんとAが5枚も来る、急いで上を狙うが玉が届かない
ヤベ、抽選漏れる焦ってると「やったぁ」
なんとチャンス目からいきなり当たってた・・こんなのあるんだ
そこからライブモード中に1/2→1/2→1/2で連チャンする
次でデザイアで当りまたしても5で当り15R
1/99で一気に4箱以上出してるよエヴァの20連並の価値あるわ
そして1/2の神話で時短終了
数回転回し少女Aからのキタウイング後半で当たり沈むが130回転目
赤フラッシュのキタウイングで当たり、も一回キタで当り
100回しヤメ

21日:X店 エヴァ 13000-14300=+1300
       歌姫 2500-24800=+22300
       計  15500-39100=+23600

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)