himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-22 ダメね
2006-09-21 愛はMYSTERY 不可思議なちからで〜♪
2006-09-20 はんぶん〜だけよ〜ハっマりのぉまね〜♪
2006-09-18 ほうえ
2006-09-17 豚 姫 伝説
2006-09-16 もうイカないってイってたのに
2006-09-11 えと、今日は何日だ?
2006-09-10 あじゃぱ
2006-09-04 なんかさー繰り返しだよねー
2006-09-02 嗚呼人生に涙あり


2006-09-22 ダメね

X店でエヴァ 5500円当りナス

明菜、183回転目の台で緑フラッシュ&1/2神話リーチでチビ菜群
当り。時短中に北ウイング、北ウイングと当り終了
120回転目に北ウイング当り終了

4Rじゃ使った金額取り返すことも出来ないや


22日:X店 -19000


先頭 表紙

2006-09-21 愛はMYSTERY 不可思議なちからで〜♪

今日はハヨ帰るぞ!と6時には会社飛び出しX店


駐車場に車少ない思ったら中もガラガラだわ(当たり前だ)
ま、でも、ここは人少ない方が連チャンしやすいので気にしない・・・・
エヴァコーナー自体、ヒトシマ、まるっと誰もいない。
当り回数を見ると朝イチ結構当たってる。
とりあえず今日当たり20回の台とか、朝から0回転で警報ミッションの台とか
五百円〜千円で10台くらい移動
朝から当り0で370回転ヤメの台発見、400で群が出たらハズレてもネタになるんで、ちょっと粘る
392回転目。警報・・・・【サハクィエル】・・おぉ!チョッち激熱!
しかし背景予告が絡んで無いので、厳しい
が・・・・使徒殲滅!!!再抽選で速攻キュピィィィィン 確変o(*^▽^*)o~♪
次は台枠フラッシュからステップスキップ4 1×9のwリーチで弐号機リーチへ発展
マジかよ!(ノ゜ρ゜)ノこら、ほぼ当たるぜ
見事9で当り、確変・・今日は一味違う当たり方だ
あと一つ確変でルフラン、思わず手に汗握る
しかし、ガセリツコやタイトル予告【まごころをきみに】とかの弱予告(と言っても確変中なら当たりそう)からのスーパーのハズレがやたら来る
そーこーしてると金枠、RS5ロングキタ。
久しぶりキタが単発絵柄。一旦ハズレてくれるのを期待するが現実は甘くなく
6で任務遂行。ボタン押しても何も起きず・・・一拍おいてキュピィィン
確変(´∀`)んもぉヒトが悪いんだから
ルフランを堪能した後ステップ5で単発当り。時短後100回しヤメ

歌姫伝説CXへ
打ってるといきなりメーターMAXになりチビ菜が飛び出す
「絶好調〜」十戒リーチへ
おぉ!このパターンは初めて、一度終了するが止まった図柄からチビ菜が飛び出し十戒後半へ
「イライラするわぁぁぁ!」ジャララン
( ̄▽ ̄;)!!はずれた
ショックながらも最後まで歌聞けたのでチョい満足気に打ってたら
プレート予告から少女Aハズレから黄色カーテンで超連打で1少女A後半
「特別じゃないドコにもいるわ、わ〜た〜し、少女A」ジャララン
Σ( ̄ε ̄;|||・・・
えと、それから数回転でリーチの時に 明菜「げきあつ」
ん〜初めてかな?少女Aからまたもや黄カーテン
今度は1回だけ押して放置。キタウイング後半に発展
まぁ、さっきのよりは期待高いわな
「それが返事よ〜」ジャララン  やったぁ
当たってもうた・・・・
そして時短中にデザイアで5で当たる15R当り!ウホ一気に一箱増えた
1/2の神話でかかり時短終了、70回転でデザイアで実写明菜降臨!
「ゲあっゲあっゲあっバーーニンハーーーーーー」ジャララン
またしても5 Σ(゜д゜;) 
1/2で当り終了んで、またもや50回転目くらいでキタウイングで当り再抽選で5
この台壊れてるんとちゃう? 1/2の神話で当たって終了
数回転後プレミアの歌姫伝説のプレートからデザイアで当り
時短後即、今日始めてのチャンス目  歌・姫・伝説
なんとAが5枚も来る、急いで上を狙うが玉が届かない
ヤベ、抽選漏れる焦ってると「やったぁ」
なんとチャンス目からいきなり当たってた・・こんなのあるんだ
そこからライブモード中に1/2→1/2→1/2で連チャンする
次でデザイアで当りまたしても5で当り15R
1/99で一気に4箱以上出してるよエヴァの20連並の価値あるわ
そして1/2の神話で時短終了
数回転回し少女Aからのキタウイング後半で当たり沈むが130回転目
赤フラッシュのキタウイングで当たり、も一回キタで当り
100回しヤメ

21日:X店 エヴァ 13000-14300=+1300
       歌姫 2500-24800=+22300
       計  15500-39100=+23600

先頭 表紙

2006-09-20 はんぶん〜だけよ〜ハっマりのぉまね〜♪

あとの〜のこり〜♪鬼ハマりだかッ〜ら〜♪

つー分けで19時に仕事終えX店のエヴァ打と思たら休みなので
K店の明菜へ


しかし既に朝イチ7回600回ハマり、朝単発400回ハマりとかゴロゴロ
他に客は2人・・誰も箱持って無い・・相変わらずか・・
それでも着席、単発400回転を打ってたけどあまりにも回らないので移動
600回転ハマリの方へ、そこそこ回りやがる、最初はスーパーに発展するけど
ある程度打ち込むとウンともスンとも言わなくなった
800回転目・・2万以上打って初めてのチャンス目出現
ハイ、真ん中ランプ着いたハズレ!
結果が早くていいねorz

それからも何度かチャンス目引くが2R当選せず
財布の中も無くなりダメやと思いつつ車の中を探しまくって
お金を追加
ハズレ目後の歌姫モード中、ハズレ目歌姫モードを引く
また次の抽選も間に合わないままハズレ目歌姫モードを引く・?
すると少女Aハズレで黄色カーテン。喜び勇んでボタン連打!
1/2の神話後半 「いいかげんにして〜〜♪」
腰浮いてます!・・・・・ジャララン


腰おろしましたorz

そぅして放心状態のまま数回転め
プレート予告で【歌姫伝説】
明菜「うたひめでんせつ」
か、か、確定!
少女Aハズレからデザイア後半
今までガセまくりの演出で何度折れかけても諦めなかったかいありました
「げあっげあっげあっげあっばーーにんはーーーー」ジャララン
やったぁ・・
単発ですが・・・。
ま、当たり無しじゃないしヨシとしましょう
しかし
時短中、1/2に発展・・・前半終了・・チビ菜群!!!
「いいかげんにして〜」やったぁ       単発。
今度は時短も終わり箱からちびちび玉入れてると、大当たり前から後ろで打たずに
ぢぃぃぃぃっとオレの台見てるオッサンが気になる(さっきからガラスに映ってて)ひたすら見てる。見てる・・・。
ダメ、知り合いでも無い人に見られてるのはムリ。1箱半持って端台へ移動
うぉ。20回もかかってる、こんな台もあるのね・・

1箱ツッコミ残り半箱、時間も21:45・・
もぉ出尽くしたのかおいしい演出も無いままズルズル時間と玉が減っていく
前回の当りから468回転目か、デザイアリーチでチビ菜群!!
あっさり単発で当り15ラウンド目に確変昇格
んでライブモード中1発目で扉閉まりまくり・・1回2R当選しちまって大当たり+1
やっとこさ北ウイングで完走。再抽選で確変。。これの再抽選で確変なったの初めて?
次は1/2の神話で当たり時短突入
し・か・し、時短中のリーチハズレ時に2R当選。ライヴモードへ
北ウイングで当り、曲抽選「DESIRE」
ノリノリで打つ・・。
1/2の神話で単発当たり、またしても時短
あと閉店20分前だから丁度いいね

青の1/2の神話に発展
「はんぶん〜だけよ〜おっとなのぉ真似〜」
「それでもまだ私悪く言うの〜」
!?
じじじじ実写明菜!

引戻しちゃった
単発当りで15ラウンド確変ライブモード!
ヤベ、残り10分切ってるよ、なんとか1/2の神話で単発
閉店時間ピッタリに時短終わり、店員に箱持って行って貰う間
保留分消化するの待ってたら(8個あるからねぇ)
保留残り6でチャンス目!店員驚いた顔で玉を持って来ようとしてるから
2R表示着いてないし落ち着いた顔で静止する(てか閉店後の大当たりは無効じゃないのか?)
保留残り2でもチャンス目、これも2R当選して無い・・しかし
もしかしたら、あと数十回転で当たってたかもしれないね

残り2000円からの奇跡の7箱半

20日:K店 25000−46300=+21300

先頭 表紙

ラストの方の1/2の神話の実写明菜にあまりにも感動したから・・あまりにも人がいなかったから、コッソリ撮っちゃった。恥ずかしいから、狙ってません・・てか分かりずらいや。 / サハラ ( 2006-09-21 22:50 )

2006-09-18 ほうえ

今日はリン出。昼に仕事終え13時からX店


久しぶりにX店のエヴァ打と

レイによって人の少ない所へ、、よく喋る
マヤ「システム異常モニターに反応が…」・・・ハズレ
当たるかと思うたわ!
「あなたは人に褒められたくてエヴァに乗ってるの?」・・・・・ハズレ
なんだかなぁ・・・ミッションもミサトの部屋も行かないし隣に移動。
こっちはいきなしミサトの部屋に移行。その後ミッション、、でもやっぱりチャンスボタンが熱く無いので元の台に戻る。
193回転目。戻ってどーせ当たらないだろうと、500円玉3枚連続で玉にした途端に1・3・5  暴走
ち、等価じゃないのにぃ・・・ま、ラッキぃーか。
ほんで数回転後リラックス2で7図柄でリーチ。。弱い、ヨワヨワ〜と思ってたら
『第10の使徒サハクィエル』だって
サイキョーじゃん! 一旦失敗。ミサトカットイン「まだっ!」
ドキューン、ヘイ確変。
次はステップ4からレイ背景経由でマトリエル・・ハイ確変確定!
次は何も予告無いまま4でリーチで初号機リーチの最強(弱)コンポ
再抽選なし、ラウンド中復活無し
しかし今日は一味違う、時短中タイトル予告【奇跡の価値は】
うおぉぉぉぉプレミア〜
で、レイ背景からシンクロリーチ・・こらまた珍しい入り方だな?
暴走するかな?って思ってたけど、単発柄で当り。再抽選ポチ・・・で羽!確変
次はリラックス5から背景経由で零vsシャム。単絵柄で当り、終り
5箱出て1箱ツッコミ換金 

次は明菜CX。。3500円でデザイア後半でかかる。
そこから70回転以内に18連チャン!最高3箱!!!
歌姫伝説CXで3箱も出せば、もぉ伝説じゃね?
十戒リーチ以外は全部当たったな
ま、そのうち1箱は5で当たって出したんだけどね
んで回転数も100回を越え、1箱無くなったので(急に玉が入らなくなった)
交換して旧北斗へ、
誰もいなかったので打ってたのに隣にタバコ吸いが来たので3000円で止め
番長へ
最初ハマり台打ってたけど罠な気がしたので隣に移動150回転くらい?1000円でREG
「ま、いつも通りだよねー」と思いながら打ってたら
いつもと違い、また入った!!!
今度は轟BIG 「おぉ!ここで止めれば勝ちだ!!!」
しかしまた入る。青七薫BIG「・・・・・・」
1G連は無いがまたもやボーナス今度は青七 操BIG
それは1G連
それからも操BIGでボーナス中青七揃ってパンチングで特訓で開くが実は1G連だってり
薫BIGで最後に押忍番長ランプ着いたり
BIG12連 +REG2

3箱半ですよ。久しぶりの番長のばくはつ力を味わいました
・・・8連越えた時点でダレテきたけど
んで、250回転くらい打ち込んでヤメ 3762枚

その後K店の歌姫で18000円当たりなしで帰りましたとさ
・・20時過ぎに500回転、600回転ヤメの台がゴロゴロしてました
ホンマに1/300?


18日:X店 エヴァ 8500−21000=+12500
       歌姫  3500−12100=+8600
       番長  5000−75200=+70200
       計  17000−108300=+91300

     K店歌姫 18000       =−18000

18日計    35000−108300=+73300

先頭 表紙

勝った時の事書くのって楽しいね・・・久しく忘れてた感覚 / サハラ ( 2006-09-18 22:58 )

2006-09-17 豚 姫 伝説

ブヒー

ッちゅー分けで朝から行って来ましたK店
台風近づいてますが・・


狙うは歌姫伝説!とあるグリーンランプ点灯台
・・・・・
今日もねぇよ

ホンマの情報なんかいな
ま、とりあえあず座る・・・・
12500円で単発のみ・・・
1箱ツッコミやめ

エヴァへ
3500円目・・・・なにやら腕に雫が当たる。気のせい・・・
って腕濡れとるじゃん!

なんかね天井から水がポタポタ落ちてる・・・・
仕方ないので店員呼んでヤメ

何を打とうか迷ってると誰もいない「ぺ」発見
最近TVや本で勉強したからちょっとは打てるかと思い
冬のソナタへ
わー回らねー、最初500円で3回しか回らなかった
色々打ち方変えてたら一気に4個入った・・・ムラ多いな
そーこーしてると雪→リーチ→青アルバム→何か2枚くらい捲って第3話?→ぺのドアップ→クリスマス?実写へ
熱いか寒いか分からんまま、初めての実写演出に胸キュン
ドッキン ドッキン ドッキン ちゃららーん
あぁ、普通に外れてしまった・・。

それからまた何を打とうか迷ってると人の少ない番長を打つ
頑張ってREG2連さして帰った





17日:K店 歌姫−12500
    エヴァ・ぺ−7500
       番長−8000

      =−28000


K店の中森明菜の歌姫伝説AX・・・・そろそろ回収モードoffにしませんか?

先頭 表紙

2006-09-16 もうイカないってイってたのに

今日は休日、ある人との約束で遠出した帰りに入ったことの無いパチンコ屋に行く
昔からあるホールで外見も立派、老舗だね


・・・死に店ですが・・。
立体駐車場だけど建物自体が古いのか階段とか床が崩れて落ちかけてる
内装も台もなんか古い感じ。客も出玉も少なく、どこか寂れた感じが・・・・

とりあえずエヴァセカを探す・・あった。
2列あって客2人・・
台を見ると大当たり確立は1/400、VFかと思ったらSF、相性悪いんだよなぁ
ま、打ってみる・・・・玉は・・・よく回るな、うん。
演出に発展しないから後ろのシマに移動。お金を入れた後に種類を確認。
げ、こっちもSFじゃ、2列も同種類入れんなよ・・・
7000円打ってヤメ、スロへ

特別打ちたい台も無いので1000円で止めるつもりで鬼浜打ってみる
結構演出、子役が来やすいので現金追加。
4000円でBIGかかり仁義無きで勝ち全部で2連
200回転まで打ち換金して再エヴァ2へ

今度は移動攻撃、800回転で単発1回の台に集中砲火
342回転目 チャンスボタン加持『・・・・』
うーん微妙だ・・って良く見たら台枠が激しくフラッシュ!
オレ『ヌヴォ!』
次の瞬間、背景に旧レイプラグスーツ姿が!
確定ちゃーん
零号機リーチで当り、再抽選できゅぴーーんっと確変
次はあっさり単発、しかし15ラウンド目復活確変
次はステップスキップ3から対シャムシエルで勝ち単発終了
半箱突っ込み5時前なんで渋滞ちょい前に都会の雑踏へ

18:10   故郷に帰り気が緩んだのか、S店によってしまう

番長で7000円でBIG1回REG2回、全部なくなりパチへ

ここのエヴァもSF・・とりあえず朝から大当たり0で800回転以上回してる台へ
打つ・・・玉はよく入るし、チャンスボタンも珍しいのが多い、ただ・・
スーパーリーチに発展しない、また1万円札を崩そうか考え始めた989回転目
金枠・・・『あんたバカァ〜?  ホントにバカね』
(ダブルリーチ・ダブルリーチ・ダブルリーチ・ダブルリーチ)
と心の中で念じたら。。。。ホンマにキター・・確定
次の瞬間「勝ったな?」「あぁ」のオマケ付き。単発だったけど再抽選で羽
次はステップ4から使徒降下リーチ・・・確変確定
次は弐号機リーチで終わり

時短中に箱の1/3玉が減る暴挙にキレそうになりそうにも何とか1箱使い切って
止め


16日:P店 6000-12600=+6600
       21000-12800=-8200
     計 25000-25400=-1600

    S店   -7000=-7000
       7500-11400=-3900
    S店計14500-11400=+3100

合計  39500-36800=2700

先頭 表紙

2006-09-11 えと、今日は何日だ?

今日も休みなので昼間まで爆睡

こんなに寝たのは何ヶ月ぶりだろう?
そのさわやかに鈍い頭でK店の歌姫伝説へ




ひょっとして隠れ確変でやめた台ねーかなー・・・・・・・!
見回したら昨日の先輩が昨日と同じ台に座ってたよ
もちろん大当たり後100回転以内で捨ててる台も無し
それでオレも昨日と同じ台に・・
昨日の再来かしら?


案の定2人してハマる
スーパーはおろかリーチにもならん
そーこーしてると最近ではレアとなったチャンス目引く

歌      姫       伝説

上を狙ってね
ふと見ると2Rのランプが点灯してる!
隣の先輩に「当たった当たった」と揺さぶる
それから歌姫モードに入り3000円追加忘れた頃にチャンス目
また2R表示「これ前回ライブモードになったんだよねー」
ライブモードに突入、これで現金の心配なし

しかしライブモード中になってからも長い、歌まで行くんだけど完走できない


昨日Pワールドの親切な人に聞いたが、ライブモード中にも扉閉まったあとのちび菜が走ってくるときに2R当りするらしい。
よく見たらなるほどちび菜来た時2R表示が着くときがあらぁ、その度に大当たり回数が増える。なるほど昨日確変中に大当たり回数と箱の数が合わなかったのはこのせいかい!

謎も解けた所で大当たり回数3、箱0で130回転目北ウイングで初当り
なんのこっちゃ
そこから3連チャン、隣もちび菜群+デザイア後半で当たる

そこから死に3箱+6000円突っ込みヤメ
また600回転以上ハマッテシマッタ


隣も箱なくなって現金投入してたけど北ウイングで実写明菜登場2箱出てた

て、明菜ってこんなに厳しかったんだ・・・




11日:−19500

先頭 表紙

2006-09-10 あじゃぱ

ほい、ひっさし振りのお休み
ヒッさしブリにパチヤに行ってまいりました

朝最近、本で明菜は「朝7セグの上にある普段つかない緑のランプが点灯してたら隠れ確変かRAMリセット」
と言う情報を掴んだので、是非その検証をば・っと、イチK店の明菜。






どれもそんなランプ着いてませんがな・・・
仕方ないので前日,前々日出てない左から2番目へ座る。
まだ10時前で打て無いのでボーっと台を眺めてる
ん?K店の明菜、7台中左3台と右4台のランプの点灯が若干づれてる・・
こりゃどっちかは調子がいいのかな?と、とりあえず心に留めて10時になったのでスタート!

わずか1500円で確変大当たり!
それから単発絵柄は2回(14R昇格)だけで後全部確変図柄で連チャン
左隣に座ったオバさんも速攻当り連チャン
右側でハマってる方々を見て、ウホ、こりゃ左側が当りだったんじゃね?
と、考える。
んで、やっとこせ時短に突入。大当たり回数8回!1500円で4マン〜♪
まずまず〜♪
箱を数えてみる。上に1コ。下に2コ、3コ・・・・
全部で6箱・・・・2箱足りな〜い。
何度か数えてみる・・・やはり6箱
???初当たりの前にチャンス目が出たわけで無いし、ずっと確変だったし・・
なんで?

納得いかないまま打つ


結局左隣のオバさんは10箱くらいで連チャンが止まり即ヤメ


右隣は2回来ただけでずっとハマってる


残り1箱、隣に会社の先輩が来て一緒に打つ


2人でハマる




連チャンが止まってからぴったり1000回転目。チャンス目で2R当りを引く
はぁはぁ・・・しかし1000回もハマるかね
それからほどなくして単発当り・・箱と現金全部ツッコミヤメ





10日:K店 −19500


帰りに、知り合いの台は1200回転回してまだかかってなかった・・

左は調子良かったのは朝方だけで、あとは右側の方がスタンダードにかかってましたね(´_`。)

先頭 表紙

2006-09-04 なんかさー繰り返しだよねー

なんだか鬱だなぁ

ハイ、って分けで休みなんで懲りずに行ってきました
パチンコで実機を買うのは諦めました、無理。
純粋に楽しむ事に

K店


朝一明菜へ
左から2番目を打ってたけど演出無いので右端に移動
リーチでハイっ、ちび菜群、ハイッ、1/2の神話の後半で当たり
計6000円。
時短終わったけどプレート予告で歌姫伝説とか出た・・プレミアだ
全部で3箱出て1箱入れて隣に移動・・・ハイ当りっ
んー今日引きがいいなぁ・・
そこでも3連する。

1箱入れ真ん中へンに移動
この辺おっちゃんが歌姫モードバンバンきてたよなーって見てたら
大当たり1で70回転で止めた台発見・・・・隠れ確変?
そんなに回さないうちに右上のエンブレムが赤く点灯して『大当たり』とか聞こえた気がした・・
その時の1/2の神話で当たり単発
時短中に引き戻すもオレがさっき打ってた台どっかのおっちゃんが4連くらいしてら・・・・フッ

3箱交換・・エヴァ打つ・・・でない
またミッション突入して1回転も回さないでやめる

明菜に戻るとまた人がいなくなったので打つ。
右端の台・・・400回転回してるので続きを
・・・
・・

プレート3枚合体予告(?)とか
プレートステップアップとか出るけど当たらない
しまいにゃ、いきなりゲージMAXで『絶好調』+チビ菜群付きの北ウイングをラストでハズス・・

なんじゃそりゃ


根性で3箱出し、交換スロへ

番長15000円当たりどころか高確もナシ






4日:K店 明菜 20000-32900
      エヴァ19000当りナシ
      番長 15000当りナシ  

54000-32900=-22100

先頭 表紙

2006-09-02 嗚呼人生に涙あり

エヴァセカ補完計画発動の初日
仕事も早く終え17時半にX店



エヴァコーナ。よしガラガラだぜ!
350回転からの台を打つ・・・




ステップ予告もありませんがな






あ、残り500円でミッション突入




そのままミッション突入1回転も回さないまま玉切れ
・・なんだ?この台

ミッション突入でカウントが動かないままヤメ・・あとの人ビックリするかなぁ?






2日:X店 −18000
てか当りナシ


オレの野望は初日で消ゆ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)