himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-17 豚 姫 伝説
2006-09-16 もうイカないってイってたのに
2006-09-11 えと、今日は何日だ?
2006-09-10 あじゃぱ
2006-09-04 なんかさー繰り返しだよねー
2006-09-02 嗚呼人生に涙あり
2006-09-01 先月の収支を言ってみろぉ(静止したj箱の8月で)
2006-08-31 なんかさー退屈だよねー
2006-08-30 あー
2006-08-27 心を開かなければエヴァは当たらないわ


2006-09-17 豚 姫 伝説

ブヒー

ッちゅー分けで朝から行って来ましたK店
台風近づいてますが・・


狙うは歌姫伝説!とあるグリーンランプ点灯台
・・・・・
今日もねぇよ

ホンマの情報なんかいな
ま、とりあえあず座る・・・・
12500円で単発のみ・・・
1箱ツッコミやめ

エヴァへ
3500円目・・・・なにやら腕に雫が当たる。気のせい・・・
って腕濡れとるじゃん!

なんかね天井から水がポタポタ落ちてる・・・・
仕方ないので店員呼んでヤメ

何を打とうか迷ってると誰もいない「ぺ」発見
最近TVや本で勉強したからちょっとは打てるかと思い
冬のソナタへ
わー回らねー、最初500円で3回しか回らなかった
色々打ち方変えてたら一気に4個入った・・・ムラ多いな
そーこーしてると雪→リーチ→青アルバム→何か2枚くらい捲って第3話?→ぺのドアップ→クリスマス?実写へ
熱いか寒いか分からんまま、初めての実写演出に胸キュン
ドッキン ドッキン ドッキン ちゃららーん
あぁ、普通に外れてしまった・・。

それからまた何を打とうか迷ってると人の少ない番長を打つ
頑張ってREG2連さして帰った





17日:K店 歌姫−12500
    エヴァ・ぺ−7500
       番長−8000

      =−28000


K店の中森明菜の歌姫伝説AX・・・・そろそろ回収モードoffにしませんか?

先頭 表紙

2006-09-16 もうイカないってイってたのに

今日は休日、ある人との約束で遠出した帰りに入ったことの無いパチンコ屋に行く
昔からあるホールで外見も立派、老舗だね


・・・死に店ですが・・。
立体駐車場だけど建物自体が古いのか階段とか床が崩れて落ちかけてる
内装も台もなんか古い感じ。客も出玉も少なく、どこか寂れた感じが・・・・

とりあえずエヴァセカを探す・・あった。
2列あって客2人・・
台を見ると大当たり確立は1/400、VFかと思ったらSF、相性悪いんだよなぁ
ま、打ってみる・・・・玉は・・・よく回るな、うん。
演出に発展しないから後ろのシマに移動。お金を入れた後に種類を確認。
げ、こっちもSFじゃ、2列も同種類入れんなよ・・・
7000円打ってヤメ、スロへ

特別打ちたい台も無いので1000円で止めるつもりで鬼浜打ってみる
結構演出、子役が来やすいので現金追加。
4000円でBIGかかり仁義無きで勝ち全部で2連
200回転まで打ち換金して再エヴァ2へ

今度は移動攻撃、800回転で単発1回の台に集中砲火
342回転目 チャンスボタン加持『・・・・』
うーん微妙だ・・って良く見たら台枠が激しくフラッシュ!
オレ『ヌヴォ!』
次の瞬間、背景に旧レイプラグスーツ姿が!
確定ちゃーん
零号機リーチで当り、再抽選できゅぴーーんっと確変
次はあっさり単発、しかし15ラウンド目復活確変
次はステップスキップ3から対シャムシエルで勝ち単発終了
半箱突っ込み5時前なんで渋滞ちょい前に都会の雑踏へ

18:10   故郷に帰り気が緩んだのか、S店によってしまう

番長で7000円でBIG1回REG2回、全部なくなりパチへ

ここのエヴァもSF・・とりあえず朝から大当たり0で800回転以上回してる台へ
打つ・・・玉はよく入るし、チャンスボタンも珍しいのが多い、ただ・・
スーパーリーチに発展しない、また1万円札を崩そうか考え始めた989回転目
金枠・・・『あんたバカァ〜?  ホントにバカね』
(ダブルリーチ・ダブルリーチ・ダブルリーチ・ダブルリーチ)
と心の中で念じたら。。。。ホンマにキター・・確定
次の瞬間「勝ったな?」「あぁ」のオマケ付き。単発だったけど再抽選で羽
次はステップ4から使徒降下リーチ・・・確変確定
次は弐号機リーチで終わり

時短中に箱の1/3玉が減る暴挙にキレそうになりそうにも何とか1箱使い切って
止め


16日:P店 6000-12600=+6600
       21000-12800=-8200
     計 25000-25400=-1600

    S店   -7000=-7000
       7500-11400=-3900
    S店計14500-11400=+3100

合計  39500-36800=2700

先頭 表紙

2006-09-11 えと、今日は何日だ?

今日も休みなので昼間まで爆睡

こんなに寝たのは何ヶ月ぶりだろう?
そのさわやかに鈍い頭でK店の歌姫伝説へ




ひょっとして隠れ確変でやめた台ねーかなー・・・・・・・!
見回したら昨日の先輩が昨日と同じ台に座ってたよ
もちろん大当たり後100回転以内で捨ててる台も無し
それでオレも昨日と同じ台に・・
昨日の再来かしら?


案の定2人してハマる
スーパーはおろかリーチにもならん
そーこーしてると最近ではレアとなったチャンス目引く

歌      姫       伝説

上を狙ってね
ふと見ると2Rのランプが点灯してる!
隣の先輩に「当たった当たった」と揺さぶる
それから歌姫モードに入り3000円追加忘れた頃にチャンス目
また2R表示「これ前回ライブモードになったんだよねー」
ライブモードに突入、これで現金の心配なし

しかしライブモード中になってからも長い、歌まで行くんだけど完走できない


昨日Pワールドの親切な人に聞いたが、ライブモード中にも扉閉まったあとのちび菜が走ってくるときに2R当りするらしい。
よく見たらなるほどちび菜来た時2R表示が着くときがあらぁ、その度に大当たり回数が増える。なるほど昨日確変中に大当たり回数と箱の数が合わなかったのはこのせいかい!

謎も解けた所で大当たり回数3、箱0で130回転目北ウイングで初当り
なんのこっちゃ
そこから3連チャン、隣もちび菜群+デザイア後半で当たる

そこから死に3箱+6000円突っ込みヤメ
また600回転以上ハマッテシマッタ


隣も箱なくなって現金投入してたけど北ウイングで実写明菜登場2箱出てた

て、明菜ってこんなに厳しかったんだ・・・




11日:−19500

先頭 表紙

2006-09-10 あじゃぱ

ほい、ひっさし振りのお休み
ヒッさしブリにパチヤに行ってまいりました

朝最近、本で明菜は「朝7セグの上にある普段つかない緑のランプが点灯してたら隠れ確変かRAMリセット」
と言う情報を掴んだので、是非その検証をば・っと、イチK店の明菜。






どれもそんなランプ着いてませんがな・・・
仕方ないので前日,前々日出てない左から2番目へ座る。
まだ10時前で打て無いのでボーっと台を眺めてる
ん?K店の明菜、7台中左3台と右4台のランプの点灯が若干づれてる・・
こりゃどっちかは調子がいいのかな?と、とりあえず心に留めて10時になったのでスタート!

わずか1500円で確変大当たり!
それから単発絵柄は2回(14R昇格)だけで後全部確変図柄で連チャン
左隣に座ったオバさんも速攻当り連チャン
右側でハマってる方々を見て、ウホ、こりゃ左側が当りだったんじゃね?
と、考える。
んで、やっとこせ時短に突入。大当たり回数8回!1500円で4マン〜♪
まずまず〜♪
箱を数えてみる。上に1コ。下に2コ、3コ・・・・
全部で6箱・・・・2箱足りな〜い。
何度か数えてみる・・・やはり6箱
???初当たりの前にチャンス目が出たわけで無いし、ずっと確変だったし・・
なんで?

納得いかないまま打つ


結局左隣のオバさんは10箱くらいで連チャンが止まり即ヤメ


右隣は2回来ただけでずっとハマってる


残り1箱、隣に会社の先輩が来て一緒に打つ


2人でハマる




連チャンが止まってからぴったり1000回転目。チャンス目で2R当りを引く
はぁはぁ・・・しかし1000回もハマるかね
それからほどなくして単発当り・・箱と現金全部ツッコミヤメ





10日:K店 −19500


帰りに、知り合いの台は1200回転回してまだかかってなかった・・

左は調子良かったのは朝方だけで、あとは右側の方がスタンダードにかかってましたね(´_`。)

先頭 表紙

2006-09-04 なんかさー繰り返しだよねー

なんだか鬱だなぁ

ハイ、って分けで休みなんで懲りずに行ってきました
パチンコで実機を買うのは諦めました、無理。
純粋に楽しむ事に

K店


朝一明菜へ
左から2番目を打ってたけど演出無いので右端に移動
リーチでハイっ、ちび菜群、ハイッ、1/2の神話の後半で当たり
計6000円。
時短終わったけどプレート予告で歌姫伝説とか出た・・プレミアだ
全部で3箱出て1箱入れて隣に移動・・・ハイ当りっ
んー今日引きがいいなぁ・・
そこでも3連する。

1箱入れ真ん中へンに移動
この辺おっちゃんが歌姫モードバンバンきてたよなーって見てたら
大当たり1で70回転で止めた台発見・・・・隠れ確変?
そんなに回さないうちに右上のエンブレムが赤く点灯して『大当たり』とか聞こえた気がした・・
その時の1/2の神話で当たり単発
時短中に引き戻すもオレがさっき打ってた台どっかのおっちゃんが4連くらいしてら・・・・フッ

3箱交換・・エヴァ打つ・・・でない
またミッション突入して1回転も回さないでやめる

明菜に戻るとまた人がいなくなったので打つ。
右端の台・・・400回転回してるので続きを
・・・
・・

プレート3枚合体予告(?)とか
プレートステップアップとか出るけど当たらない
しまいにゃ、いきなりゲージMAXで『絶好調』+チビ菜群付きの北ウイングをラストでハズス・・

なんじゃそりゃ


根性で3箱出し、交換スロへ

番長15000円当たりどころか高確もナシ






4日:K店 明菜 20000-32900
      エヴァ19000当りナシ
      番長 15000当りナシ  

54000-32900=-22100

先頭 表紙

2006-09-02 嗚呼人生に涙あり

エヴァセカ補完計画発動の初日
仕事も早く終え17時半にX店



エヴァコーナ。よしガラガラだぜ!
350回転からの台を打つ・・・




ステップ予告もありませんがな






あ、残り500円でミッション突入




そのままミッション突入1回転も回さないまま玉切れ
・・なんだ?この台

ミッション突入でカウントが動かないままヤメ・・あとの人ビックリするかなぁ?






2日:X店 −18000
てか当りナシ


オレの野望は初日で消ゆ

先頭 表紙

2006-09-01 先月の収支を言ってみろぉ(静止したj箱の8月で)

ハイ、9月です。
朝方は涼しくなって段々過ごし易くなってきました。
9月と言えば運動会、運動会と言えばパチンコですね
って分けで8月の収支を計算します・・暇だし

 2日:S店 -500
 3日:X店 -14500
 6日:K店 -22500
13日:X店 43000-30100=-12900
15日:K店 30000-30300=+300
    X店 -40000
16日:K店 45500-24600=-20900
19日:K店 32500-58000=+25500
20日:K店 -29500
26日:X店 40500-41800=+1300
27日:X店 20500-19800=-700
30日:X店 -4000
31日:K店 38500-46900=+8400

計      361500-251500=−110000



うーむ、欲しいものが出来たんだ
今まではただ惰性にパチンコ打ってたけど目的が出来た



エヴァセカの実機が70000くらいで売ってるのよ〜
それが欲しいの〜

持ち金いちまんごせんえん〜
目指すわプラス100000えん〜

明日からのサハラ実機入手珍道中にこうご期待!


先頭 表紙

この企画、1日で糸冬了しナこりして・・・・・ / サハラ ( 2006-09-02 00:58 )

2006-08-31 なんかさー退屈だよねー

今日はお休みなので所持金15000円握り締めK店へ行く


K店の明菜、いつものおばちゃんが一人だけ
右端に座ってたから左端に座る
かなりリーチに発展65回転目4500円でキタウイング後半ヽ(゜∀゜)ノキター
単発
時短終了後、玉が入らなくなったので30回転でヤメて隣に移動
これが正解。
チャンス目→歌姫チャンス→外れ→チャンス目→歌姫チャンス→歌姫モード→チャンス目→玉が入らず→チャンス目→玉が入らず→
なぜかライヴモード

歌姫モード中に2回上に玉入れるのしくじったら確変になってやんの
明菜って突然確変があったんですねぇ・・バグ?
箱半分ちょい入れて大当たり、単発・・
しかし、ここからがスゴイ。時短中、もしくは200回転以内に次が来るんだな
歌姫チャンスはもうこなくなったけど・・・・
十戒リーチ前半で当り、後半で当り
1/2の神話前半はずれちびな群で後半当り
北ウイング後半当り
DESIRE後半当り
いやぁ当たった当たった全部で19回
スーパー歌姫で初めて当たったし
やっぱ、はずれた後に間があった後に続きが始めるのがいい
たとえ最後の最後ではずれたとしても一曲歌いきると達成感があるよね(本末転倒?)
大当たり19回でさすがに飽きて交換:46900円

その後スロ・・・・・
ガッツ・・4000円ヤメ
秘宝伝・・・15000円でREG
北斗SE・・15000円当りなし

・・・は?
5時間で稼いだお金を1時間半で・・・



31日:K店 歌姫  4500−46900=+41900
       スロ 34000−0     =−34000
        計 38500−46900=+ 8400
ホッ、勝ってましたか・・
秘宝伝なんて・・北斗なんて・・・(ノ_・。)


まぁ自業自得ですが

先頭 表紙

マリンchanこんなバイトせんでも・・・ / サハラ ( 2006-08-31 21:34 )

2006-08-30 あー

今日ね仕事早く終わったから
X店へ

X店のエヴァ、4000円で3分ミッション体験
満足して帰宅






30日:X店 −4000



あ、4000円しか持ってなかったのね…


先頭 表紙

2006-08-27 心を開かなければエヴァは当たらないわ

ほいっ、つーことで今日も昼から何にもやる事が無いのでX店


なんかイベントらしく人多い・・こんな日って出てないんだよなぁ・・
思った通りどのシマも箱持ってる人は少ない
エヴァコーナー
ここも出てない。とりあえず誰もいない右側の端台で打つことにする
釘も微妙、玉が入ったり入らなかったりで釘も微妙
240回転→313回転回した所でステップスキップ4発生
レイ背景が絡みマトリエルへ・・「!」
腰が浮きかけたけど、確定演出は一つも無いので気を取り直す
銃を乱射するシーンでシンジカットインが入る
が、3人がもつれて落っこちる

シンジが踏ん張り見事確変get
次はステップ5からレイ背景経由で初号機リーチ
お相手はバルディエルなんで確定8×9の絵柄でやっぱり8当り
チャンスタイム〜
時短中警報
マヤ「パターン青使徒です」  夕日をバックに【第13使徒バルディエル】(初)
うひょほプレミア使徒予告、初号機リーチで(相手はゼルエルだったが
単発当り、再抽選でキュピーンと確変に昇格
次はタイトル予告【男の戦い】から久しぶりのパイロット発進で単発終了
結局4箱で時短後即ヤメ 5812個

そこからスロに行き番長1万円でかかるもREGに偏りBIG2回REG5回で
コインもって北斗SEに逃げるがここも出ておらず(人は殆んどいなくなってた)
コイン全部突っ込み明菜へ
ここも人いなくなってて1万くらいで当たったが2回しか当たらず屁のツッパリにもならず帰る


27日:X店 エヴァ 7500-19800=+12300
       他  13000-0    =-13000

        計  20500-19800=-700

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)