himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-31 なんかさー退屈だよねー
2006-08-30 あー
2006-08-27 心を開かなければエヴァは当たらないわ
2006-08-26 これが俺の求めていた答えなのか!?
2006-08-20 わたしまけましたわ
2006-08-19 日○本ブレイク工〜業〜♪  コ ン プ レッサァ 大地に響けっ!!
2006-08-16 シにハマる病
2006-08-15 まっさかさーまーにーおちてのぼれん
2006-08-13 熱かったですけどね
2006-08-06 うひょひょ


2006-08-31 なんかさー退屈だよねー

今日はお休みなので所持金15000円握り締めK店へ行く


K店の明菜、いつものおばちゃんが一人だけ
右端に座ってたから左端に座る
かなりリーチに発展65回転目4500円でキタウイング後半ヽ(゜∀゜)ノキター
単発
時短終了後、玉が入らなくなったので30回転でヤメて隣に移動
これが正解。
チャンス目→歌姫チャンス→外れ→チャンス目→歌姫チャンス→歌姫モード→チャンス目→玉が入らず→チャンス目→玉が入らず→
なぜかライヴモード

歌姫モード中に2回上に玉入れるのしくじったら確変になってやんの
明菜って突然確変があったんですねぇ・・バグ?
箱半分ちょい入れて大当たり、単発・・
しかし、ここからがスゴイ。時短中、もしくは200回転以内に次が来るんだな
歌姫チャンスはもうこなくなったけど・・・・
十戒リーチ前半で当り、後半で当り
1/2の神話前半はずれちびな群で後半当り
北ウイング後半当り
DESIRE後半当り
いやぁ当たった当たった全部で19回
スーパー歌姫で初めて当たったし
やっぱ、はずれた後に間があった後に続きが始めるのがいい
たとえ最後の最後ではずれたとしても一曲歌いきると達成感があるよね(本末転倒?)
大当たり19回でさすがに飽きて交換:46900円

その後スロ・・・・・
ガッツ・・4000円ヤメ
秘宝伝・・・15000円でREG
北斗SE・・15000円当りなし

・・・は?
5時間で稼いだお金を1時間半で・・・



31日:K店 歌姫  4500−46900=+41900
       スロ 34000−0     =−34000
        計 38500−46900=+ 8400
ホッ、勝ってましたか・・
秘宝伝なんて・・北斗なんて・・・(ノ_・。)


まぁ自業自得ですが

先頭 表紙

マリンchanこんなバイトせんでも・・・ / サハラ ( 2006-08-31 21:34 )

2006-08-30 あー

今日ね仕事早く終わったから
X店へ

X店のエヴァ、4000円で3分ミッション体験
満足して帰宅






30日:X店 −4000



あ、4000円しか持ってなかったのね…


先頭 表紙

2006-08-27 心を開かなければエヴァは当たらないわ

ほいっ、つーことで今日も昼から何にもやる事が無いのでX店


なんかイベントらしく人多い・・こんな日って出てないんだよなぁ・・
思った通りどのシマも箱持ってる人は少ない
エヴァコーナー
ここも出てない。とりあえず誰もいない右側の端台で打つことにする
釘も微妙、玉が入ったり入らなかったりで釘も微妙
240回転→313回転回した所でステップスキップ4発生
レイ背景が絡みマトリエルへ・・「!」
腰が浮きかけたけど、確定演出は一つも無いので気を取り直す
銃を乱射するシーンでシンジカットインが入る
が、3人がもつれて落っこちる

シンジが踏ん張り見事確変get
次はステップ5からレイ背景経由で初号機リーチ
お相手はバルディエルなんで確定8×9の絵柄でやっぱり8当り
チャンスタイム〜
時短中警報
マヤ「パターン青使徒です」  夕日をバックに【第13使徒バルディエル】(初)
うひょほプレミア使徒予告、初号機リーチで(相手はゼルエルだったが
単発当り、再抽選でキュピーンと確変に昇格
次はタイトル予告【男の戦い】から久しぶりのパイロット発進で単発終了
結局4箱で時短後即ヤメ 5812個

そこからスロに行き番長1万円でかかるもREGに偏りBIG2回REG5回で
コインもって北斗SEに逃げるがここも出ておらず(人は殆んどいなくなってた)
コイン全部突っ込み明菜へ
ここも人いなくなってて1万くらいで当たったが2回しか当たらず屁のツッパリにもならず帰る


27日:X店 エヴァ 7500-19800=+12300
       他  13000-0    =-13000

        計  20500-19800=-700

先頭 表紙

2006-08-26 これが俺の求めていた答えなのか!?

今日は楽しいリン出。最近、遅くまで仕事してるのでちょい辛い
んで昼に解放されるたんで、久しぶりにX店に行ってみる


1週間ぶりのパチ、10日ぶりのX店
エヴァ2、ここ数日20回オーバーの台がちらほら。
その中でも3日間大当たり0今日回転数0の台へ



2500円目36回転
ミサト「エヴァ!まさか?」から地味に弐号機リーチで当たり単発
時短後2回転で学校に移行して1回転目即リーチ!零号機リーチでシャム撃墜、単発

次は時短中にステップ2、背景経由で零号機リーチで当り単発・・・

そこから2箱突っ込み267回転目、また学校突入1回転目でリーチ
サハクィエルで当り単発・・・・・

それからハマり、箱の玉も無くなりかけてる306回転目
警報・・マヤ「パターン青使徒です」【サハクイエル】
ん?台枠がフラッシュしてる気が・・・・
って思ってたら次の瞬間、初めて見たプレミアの旧ヴァージョン背景レイ
マトリエルに発展、ハイ確定ですね。余裕で当り単発絵柄

しかし今度はラミエル戦今日初めてレイが盾で防御。今日初めての確変get

まだまだ反撃が止まらない
リラックス2からサハクイエル、レイ号令、確変

次はいよいよ確変ならルフラン。気合を入れてハンドルを持つ。
50回転ほど回すと警報・・使徒予告か!暴走かっ!?
いつもより始まるのが遅いコレはっ!
覚醒キター。これもチョー久しぶり、これで問答無用でルフラン
数回転でリラックス2からマヤ(2)でリーチ(ズコ)これだけ確変図柄多くても単発絵柄でリーチなのね
そこからマトリエル・・・れ?でも確変確定じゃん
再抽選で昇格しなかったがラミエル戦でレイが防御。確変

最後はあっけなくリラックス2・初号機リーチであたり単発終了

・・・のハズが、ミッション中、不意に完遂してしまいサハで115回転目でまたもや引き戻す
で、今度は時短中にステップ2からまさかの暴走。ラッキー
そ・こ・か・ら
リラ2確変⇒リラ3単発、ラミエル貫通確変⇒リラ5バルディエルで確変ルフラン⇒学校1回転目リチ。零号機vsシャム確変⇒学校1回転目リチ単発
と箱がどんどん増える

そして183回転目にチャンスボタン ポチっ
 
マヤ「これが答えなの?私の求めていた…」(初)

プレミアキター
ステップ5から初号機リーチではずれる



シンジ「うごけ、うごけっ!うごけっ!動いてよっっ!」
絶叫と共に初号機再起動、確変
う、さむいぼ出た

次は普通に8で当り終わりヤメ
13319個で交換。2500円⇒44300円に


そこからよせばいいのに北斗SE、北斗、番長、松浦アヤ、南国、中森明菜、秘宝伝、またエヴァ2と打つが当たらずorz


26日:X店 エヴァ2 2500-44300=+41800
       北斗SE  −3000
       番長・北斗 −7000
       スロ    −8000
       パチ    −10000
             −12500
           40500−41800=+1300  

先頭 表紙

2006-08-20 わたしまけましたわ

この日K店のエヴァで13500円当りなす
ガッツで16000円でREG1回で惨敗だお




20日:K店 −29500


先頭 表紙

2006-08-19 日○本ブレイク工〜業〜♪  コ ン プ レッサァ 大地に響けっ!!

ハイ、つって台風一過で朝からK店


まぁ最近の負け続けで貧困狼狽(確か今月全敗)
ここはドカーンと増やそうと歌姫伝説へ(ただ打ちたいだけ)
朝一端台。
うお!回るぞ!!すげー500円で10回転は回るわ!
前回みたいに1分近く回転しないような間は一切無し
しかも結構スーパーになるし・・
しかし隣はチャンス目の連続、しかも歌姫モードに何度も入りしかも
歌姫モード中に歌姫モード引いてら・・良いんだか悪いのだか

オレも3回目くらいの歌姫モード中に大当たり
初めてここの1/300の台で当たったなぁ
確変大当たり
3連して大当たり中に歌を選択出来るように・・
台からデザイアの歌が流れる・・・・なんか恥ずかしい
恥ずかしいのを必死に不機嫌な顔でもみ消しラウンド消化

4箱出て1箱入れ、歌姫モード抽選を2回外したし隣が空いたので移動

ここさっきから歌姫モード突入しっぱなし(モード中合わせて約15回は)で大当たりなし
しかも最後スーパー歌姫で当たらなかった
座って速攻スーパー歌姫モード・・・何なんだこの台・・
しかもあっさり終了・・・・

3回目の歌姫モード中に当りを引き確変
北ウイング、1/2の神話、デザイア、いっぱい大当たりを見れはっピー
そこから連チャンし、最大で8箱以上出るが
突っ込んじゃ出ちゃで演出が来なくなったので6箱で交換


そっからガッツを打ち12000円でかかるも100回転でヤメ
残りと現金で番長打つがハートにビンビン来ない
エヴァ5000円打つがピッと来ず

また明菜。オレが打ってた台は人がいたので真ん中へンに・・・
750回転ハマってた台があったのでそこへ

あれま今度は1500円で当り5箱交換



19日:K店 中森明菜歌姫伝説 12000−29800=+17800
       ガッツ・番長              =−14000
       エヴァ                 =−5000
       明菜2       1500−28200=+26700
       計        32500−58000=+25500

先頭 表紙

安西先生・・・・カラオケで歌いたいです / サハラ ( 2006-08-21 22:58 )
俺もたまにカラオケで歌います / ビスコッティ ( 2006-08-20 17:07 )

2006-08-16 シにハマる病

昨日の負けもなんのその、仕事がちょー早く終わったのでやっぱ行きました
ガッツに会いにK店


今日の台は朝からBIG10回REG17回の台・・偏ってんなぁ
打つ・・
なんんとか11000円目にBIG。
そこからBIG×4+REG1連チャン。
余裕でプラスなので換金して(1231枚)パチへ

中森明菜に行きたかったが満席
エヴァ端台に座る・・・・・・・・・・・・
400回転くらいから始め700回転か一回も当たらず、隣のオヤジが立て続けに吸ってるタバコが苦しいのでヤメ。
一回もリラックス系無かったよなぁ…
明菜が2台空いてたのでそっちへ
打つ・・・・五百円でワープに入った玉が1回転回る
打つ・・また五百円でワープに入った玉が1回転回る
・・・通常で入らないのかこの台
とにかくドコを狙ってもチャッカーにうまい具合入らない
回るのはたまにワープに入った玉だけ・・だからオレの台は回転してないかリーチ
画面
ワープに入った玉はほとんどポケットに入るしスーパーリーチにも結構発展するので止められない・・
デザイア、少女A、・・・当たらない・・・
途中、玉がチャッカーに一気に4個くらい入ったり1分以上リールが回転しなかったりと
ムラありまくりで800回転まで回して金切れ・・
大当たり確立1/300で800回転当たり無しは引きがいいのか悪いのか

帰りにエヴァ見たら隣に座ってたオッツあんがオレのいた席で6連以上してた
・・履歴見たらオレが止めてから100回転回して無かったorz

16日:K店 ガッツ11000-24600=+13600
       エヴァ           -15000
        歌姫           -19500

         計45500-24600=-20900

うーむ、また勝て無くなったな

先頭 表紙

オホーツクとモッコス、夢のコラポ。。。。しかし、モッコスを知ってるとは、ビスさんも通ねぇ。。。 / サハラ ( 2006-08-19 20:04 )
ちょwwwモッコスwww / ビスコッティ ( 2006-08-19 10:20 )

2006-08-15 まっさかさーまーにーおちてのぼれん

盆休み終わり!今日から仕事始め・・・・
でもなぜか昼に終わったので昼からK店


久しぶりにスロット森の石松を打つ事にする

朝一BIG5連して500回転ヤメの台
前日BIG30回なのが気になったが他に空いてないので
確か700回転くらいが気安かったよな〜と、軽い気持ちで打つ
打つ・・わ、懐かしい
打つ・・高確来ないかなー
打つ・・1000回転オーヴァー・・高確来るが数回転で終了・・
鬱・・・これ・・天井・・・1500だっけ?

久しぶりに打って500⇒1350回転。30000円使ってやっとボーナス
・・BIGボーナス。背景が夜になり石松タイム・・数回転後またもやBIG
今回は背景が変わらず・・
「BIG2回で終わりかよ!」
と思ったら既にボーナス入っててBIG
結局BIG5連チャンしてしまい。ボーナス履歴見たら丁度、オレが始めた頃と今のコインの収支が一緒ぐらいだったので即ヤメ即換金
3万使い出たのが3万3百円
300円勝った!

ガッツ、爆発力はあるよねー

それからX店へ移動
エヴァ打つ
・・・

2万円当りなし

その後中森明菜打つ。
2万使い500回転目に北ウイングで飛行機が飛んできてやっとかかる
当たり確立1/99で500回転も回るとは思わなかったorz
そのカイあってか確変絵柄!5で当り
そらから数連チャン単発が来て最高1箱半。結局全部ツッコミヤメ



15日:K店 30000−30300=+300
   :X店 40000−0    =−40000
    計  70000−30300=−39700


ダメダメや

先頭 表紙

2006-08-13 熱かったですけどね

今日から盆休み・・暑いし久しぶりにパチに行く
X店


車は多いけどエヴァコーナは客がいない
とりあえず0回転から始める・・・・
・・・・・アタラネェ
200まで回し破棄

隣の60回転で止めてる台に移動
76回転目チャンスボタン
レイ『何かが違うわ』+レイ『あなたは死なないわ』でマトリエル・・・
レイの説明なので確定。
ふぅ18500円目に単発当り。
時短も終わり147回転目
レイ「乗ってるわ、彼」⇒ミサト「チャンスアップ」+背景
単発絵柄であたりボタンで羽
次で暴走。
暴走中、シンジ「僕を初号機に乗せてください」⇒サハクィエル
確変確定!・・ま、最初から1でリーチだけど
アスカの号令でスタート・・ハイ、殲滅
次はリラックス5のシンクロで単発終了
残り2箱しか無くなったので、最初打ってた台に戻る
即、「逃げちゃダメだ」×3からリーチ
227回転目に単発当り。第三新東京市でズポーンっとラミエル貫通。確変昇格
タイトル【涙】⇒背景⇒気持ち悪い全回転
うひょー気持ちいいぜ!
次はステップ1⇒サハクィエル。アスカ号令
・・・で、念願の魂のルフラン・・うひょーーー久しぶり
次、【男の戦い】で上段4でリーチ。再抽選できゅぴぃん確変
で、リラックス5で単発終了
しかーし132回転目に使徒予告で「サハクィエル」
もらったぁ!
・・はずれましたけど何か?
くぅ〜予告のサハ、確定だと思ってた
しかし152回転目にお詫び。5分ミッションに突入
緊急事態『大当たり!!』
いやっほぉ〜プレミア〜。シンクロ行ったんで暴走するかもとも思ったが普通に単発当り

喜んだのも束の間
それから、ほぼ箱がなくなった頃5分ミッション「3でリチれ」
1回転目も2回転目もスルーしたので諦めてたのに1と2でダブルリーチ完遂
なぜか完遂。471回転目に確変get
そこからステップ3でレイ背景で確変。ステップ1からバルディルで単発
時短中ミッション突入(確定)完遂でマトリエル単発終了
191回転目またもやミッションで完遂。シンクロmaxで単発当り
234回転目ミサト【奇跡を待つより捨て身の努力よ】+背景であたり確変
【男の戦い】+背景で確変
リラックス3+背景シンクロで当り1箱ツッコミ交換

そこからスロと中森明菜に金入れてやめ


13日:X店 エヴァ 18500−30100=+11600
       スロ  15000−0    =−15000
       パチ   9500−0    =−9500
       計   43000−30100=−12900

先頭 表紙

2006-08-06 うひょひょ

ちゃらっちゃっちゃっちゃーららーん(ドッドッ)
ちゃらっらっらーらーららーん(ドドドッ)
ちゃらっちゃーらーらーららーんちゃららーらーん(ドッドッドッドドッ)
ゲアッゲアッゲアッバーにンハ−


つー分けで行って来ましたK店
エヴァ7000円打ったけど当たらず歌姫伝説へ
んーここは確変絵柄が半々でちゃんと15ラウンドあるやつ
・・・明菜メータがmaxになっても全然スーパーにならん。

で、当たりなし

6日:K店−22500

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)