himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-15 まっさかさーまーにーおちてのぼれん
2006-08-13 熱かったですけどね
2006-08-06 うひょひょ
2006-08-03 まっさかさーまーに落ちてデザイナー
2006-08-01 これがRPGすか?
2006-07-31 今月の収支を言ってみろ(7月 雨、負けだした後編)
2006-07-29 歌姫伝説
2006-07-28 オレ的に 心の中心で 『こりゃネタになった!』と 叫んだもの
2006-07-27 激熱よ!
2006-07-26 大ハマリの定義なんてもっと、ときめきメモリアル


2006-08-15 まっさかさーまーにーおちてのぼれん

盆休み終わり!今日から仕事始め・・・・
でもなぜか昼に終わったので昼からK店


久しぶりにスロット森の石松を打つ事にする

朝一BIG5連して500回転ヤメの台
前日BIG30回なのが気になったが他に空いてないので
確か700回転くらいが気安かったよな〜と、軽い気持ちで打つ
打つ・・わ、懐かしい
打つ・・高確来ないかなー
打つ・・1000回転オーヴァー・・高確来るが数回転で終了・・
鬱・・・これ・・天井・・・1500だっけ?

久しぶりに打って500⇒1350回転。30000円使ってやっとボーナス
・・BIGボーナス。背景が夜になり石松タイム・・数回転後またもやBIG
今回は背景が変わらず・・
「BIG2回で終わりかよ!」
と思ったら既にボーナス入っててBIG
結局BIG5連チャンしてしまい。ボーナス履歴見たら丁度、オレが始めた頃と今のコインの収支が一緒ぐらいだったので即ヤメ即換金
3万使い出たのが3万3百円
300円勝った!

ガッツ、爆発力はあるよねー

それからX店へ移動
エヴァ打つ
・・・

2万円当りなし

その後中森明菜打つ。
2万使い500回転目に北ウイングで飛行機が飛んできてやっとかかる
当たり確立1/99で500回転も回るとは思わなかったorz
そのカイあってか確変絵柄!5で当り
そらから数連チャン単発が来て最高1箱半。結局全部ツッコミヤメ



15日:K店 30000−30300=+300
   :X店 40000−0    =−40000
    計  70000−30300=−39700


ダメダメや

先頭 表紙

2006-08-13 熱かったですけどね

今日から盆休み・・暑いし久しぶりにパチに行く
X店


車は多いけどエヴァコーナは客がいない
とりあえず0回転から始める・・・・
・・・・・アタラネェ
200まで回し破棄

隣の60回転で止めてる台に移動
76回転目チャンスボタン
レイ『何かが違うわ』+レイ『あなたは死なないわ』でマトリエル・・・
レイの説明なので確定。
ふぅ18500円目に単発当り。
時短も終わり147回転目
レイ「乗ってるわ、彼」⇒ミサト「チャンスアップ」+背景
単発絵柄であたりボタンで羽
次で暴走。
暴走中、シンジ「僕を初号機に乗せてください」⇒サハクィエル
確変確定!・・ま、最初から1でリーチだけど
アスカの号令でスタート・・ハイ、殲滅
次はリラックス5のシンクロで単発終了
残り2箱しか無くなったので、最初打ってた台に戻る
即、「逃げちゃダメだ」×3からリーチ
227回転目に単発当り。第三新東京市でズポーンっとラミエル貫通。確変昇格
タイトル【涙】⇒背景⇒気持ち悪い全回転
うひょー気持ちいいぜ!
次はステップ1⇒サハクィエル。アスカ号令
・・・で、念願の魂のルフラン・・うひょーーー久しぶり
次、【男の戦い】で上段4でリーチ。再抽選できゅぴぃん確変
で、リラックス5で単発終了
しかーし132回転目に使徒予告で「サハクィエル」
もらったぁ!
・・はずれましたけど何か?
くぅ〜予告のサハ、確定だと思ってた
しかし152回転目にお詫び。5分ミッションに突入
緊急事態『大当たり!!』
いやっほぉ〜プレミア〜。シンクロ行ったんで暴走するかもとも思ったが普通に単発当り

喜んだのも束の間
それから、ほぼ箱がなくなった頃5分ミッション「3でリチれ」
1回転目も2回転目もスルーしたので諦めてたのに1と2でダブルリーチ完遂
なぜか完遂。471回転目に確変get
そこからステップ3でレイ背景で確変。ステップ1からバルディルで単発
時短中ミッション突入(確定)完遂でマトリエル単発終了
191回転目またもやミッションで完遂。シンクロmaxで単発当り
234回転目ミサト【奇跡を待つより捨て身の努力よ】+背景であたり確変
【男の戦い】+背景で確変
リラックス3+背景シンクロで当り1箱ツッコミ交換

そこからスロと中森明菜に金入れてやめ


13日:X店 エヴァ 18500−30100=+11600
       スロ  15000−0    =−15000
       パチ   9500−0    =−9500
       計   43000−30100=−12900

先頭 表紙

2006-08-06 うひょひょ

ちゃらっちゃっちゃっちゃーららーん(ドッドッ)
ちゃらっらっらーらーららーん(ドドドッ)
ちゃらっちゃーらーらーららーんちゃららーらーん(ドッドッドッドドッ)
ゲアッゲアッゲアッバーにンハ−


つー分けで行って来ましたK店
エヴァ7000円打ったけど当たらず歌姫伝説へ
んーここは確変絵柄が半々でちゃんと15ラウンドあるやつ
・・・明菜メータがmaxになっても全然スーパーにならん。

で、当たりなし

6日:K店−22500

先頭 表紙

2006-08-03 まっさかさーまーに落ちてデザイナー

今日・・我慢できなくって・・・耐えられなくって
あたしイッちゃったんです。
X店。




久しぶりだぜX店
エヴァンコーナー。7000円ほど消費するが熱くなれず
歌姫伝説へ

ムムムム
ムムムム、ウ
回らん

玉はいらねぇよ
何だか知らぬがやたら歌姫モードになる
が、当たらず
金が残り少なく・・・・・
最後の500円分の玉が出た時

絶好調+チビ菜群+デザイア
ウホ、コレは行ったか!?
ドキドキして画面に釘付け
前回みたいに一旦終了するが復活
おっ!実写明菜が歌ってる
確か実写は確定だっけ?
単発で当たったから4ラウンド・・少ねぇ
当り後のライヴモードで   何も起きず
60回転で玉がなくなり帰る




3日:X店 −14500

先頭 表紙

うひょひょひょ、50話でろくまんえん(パチ屋2〜3回分w) 予約限定販売なのでつい買っちまいましたが、失敗したかなぁと思ったけど、実際見て見ると買う価値ありました。 年末にもう50話でるじょ。うひょひょ / サハラ ( 2006-08-06 14:35 )
まさか、これを買ったのですか?たかはたさんが懐かしすぎる / スロ屋の店員 ( 2006-08-06 01:02 )

2006-08-01 これがRPGすか?

今日は早めに仕事終わったので帰ってると
母君から電話
「8時から用事があるのにパチンコ屋から帰ってこねぇ」

〜MISSION〜
【父君がパチンコ屋から帰って来ないので探せ】

目標は携帯電話を持たずに出
とりあえず一番出現率の高いK店の海コーナーへ

ん〜人少ないから見つかるだろーなー
・・いないや。
とりあえずエヴァコーナーをザッと見て(個人的)次の目的地へ行く


次に出現率が高いS店へ

駐車場に車大杉・・周りに全然停めれない
かったるいけどホール裏側のムチャ遠くに止めてホールへ
・・・
人多いなぁK店よりもはるかに多い
気を取り直して捜索の旅へ
海コーナー・・いない。ぐるっと周ってもいないので玄関から出る
すると、ありました親父殿の車

何?これが俗に言う【フラグが立つ】ってヤツ?
仕方ないのでまた逆戻り
海コーナーもう一度見回すがやっぱ居ない・・・・
念の為エヴァコーナー・・・・・・・・居た
エヴァの真後ろの新台に座ってた
とりあえず今大当たり中なので打って待つ事に
えと、いくら持ってたっけ?
財布を開く・・・・・・・・・
五百円玉1枚

わぁリッチ

5回転で終わってしまったorz
丁度、親父様も当りが終了したみたいだったので事情を話し帰る


2日:S店 −500
とガソリン代

先頭 表紙

2006-07-31 今月の収支を言ってみろ(7月 雨、負けだした後編)

ふぁぁい、7月なんとなぁく調子良かったんですが
最近お金がなくなり始めでイヤーンな感じです(2006/08/06現在)

んなこんなで収支行ってみよぉぉぉぉ



 1日:X店       -40000
    K店       -15500
 2日:X店 34500-40500=+6000
 3日:X店 26000- 9000=-17000
 4日:X店 17500-28500=+11000
 5日:X店 22000-33100=+11000
 6日:X店  3500-22800=+19300
 7日:X店  9000- 5000=-4000
 8日:X店       =-25000
 9日:X店 27000-109700=+82700
10日:K店 38000-10400=-27600
11日:X店 17000- 6600=-10400
12日:X店      =-23000
13日:X店  4000- 6300=+ 2300
14日:X店 13000-24000=+11000
15日:R店 70000-15900=-54100
16日:X店 15500-11400=-4100
17日:X店       =-33000
    K店 42000-13300=-28700
22日:X店 30500-133900=+103400
23日:X店       =-28500
24日:X店 15000-16700 =+1700
26日:X店 9500 -5700 =-3800
27日:X店       =-18000
28日:X店 20500-27700=+7200
29日:X店       =-27000


624500-520500=-104000


先頭 表紙

2006-07-29 歌姫伝説

朝起きて・・快晴
さて
昨日閉店間際に出した台が気になったが
北斗の拳の単行本見てたらつい熟読してしまい10:30に出発
11:00X店へ到着


エヴァへ・・昨日オレの打ってただいすでに3連してまだ確変中
・・ふ〜ん
とりあえず最初に打ってた台100回転回したので移動。
何台か打ってパッとしないので、また最初に打ってた台へ
1回転目 チャンスボタン
ミサト「レイ!応戦して」+背景
零号機リーチで当リ単発
う〜ん、125回転目だったか・・
箱分飲まれて、なんか調子で無いので止め。-13000

北斗へ・・人の割りに出てない。5000円ヤメ

初挑戦。中森明菜の歌姫伝説
先のエヴァ戦で生き残った7000円のカード挿入
・・・面白い。
歌のスピード感やノリがプリティバンドに似てる
歌と演出がきちんと合ってる
打ってると役物あきなが動いて歌姫モードとやらに・・
分けの分からず打ってたら分けの分からず終了・・魁男塾?

残り1000円。財布の中から2000円追加(最後のお札)
残り500円
初めてDESIREに
途中、歌が終わる。が、炎と共に明菜復活!(なんなんだ)
絵柄を焼き払らって行く

恋はダンスダンスダンスほど〜夢中になれない〜な〜んてね


・・・・


ゲアゲアッゲアッバ〜二ンハ〜


歌いきってしまった。大当たり・・完奏気持ちいい。
しかし・・なんか睨んでた通り大当たりの出玉(7ラウンド?)少ない・
終わり後ライブモードとやらに突入
モード中、明菜が歌いながら扉を4枚ぶち抜けば大当たり(どんな趣旨だ)
で、あっさり4枚抜きで完奏したりする・・・気持ちいい

途中、5で当たった時にチャンスボタンが出たので適当に連打してたら
実写明菜の北ウイングで15ラウンド・・・
なる・・5だけ確変絵柄なんだ

『DESIRE』『1/2の神話』『北ウイング』『少女A』
いやー懐かしいなぁ・・でも打ってる年齢層が50代〜60代ばかりなのはなんでだ?

全部で15回くらい当たって最高1箱orz

結局全部突っ込みましたがノリロリで面白かったです



29日:X店 -27000
こりゃまた行かれないな

先頭 表紙

2006-07-28 オレ的に 心の中心で 『こりゃネタになった!』と 叫んだもの

・・・
今日もチョい早めに仕事を切り上げ19:30にX店


エヴァへ
客は4人くらい、右端と左端に寄ってる
オレは中央左に・・1000円目移動・・3000円移動・・3500円目移動・5000円移動・・・
5台目?座ってすぐ今日初めてリラックス系(S1)が来たのでそこに本腰入れる
・・・
17000円目・・今まで、ステップアップはミサト止まり、リラックスは最初に出た1回。
その上、Missionはおろかミサトの部屋、学校、ストーリーも1度も出ず・・
「しまった最初のリラックス系で釣られた・・」
347回転目、どーせかからないからと玉出しボタン2度押し1000円分の
玉出したら今日はじめての警報
マヤ「パターン青使徒です」
使徒予告になり激寒EVA量産機で弐号機リーチ
しかしコレが当たり単発。500円損した・・
終了後。時短も終わり、箱も無くなり虚しく現金追加
21:00
1万で買ったカードも残り1500円・・って所で知人出現
右の方の台が空たみたいで知り合いはそっちに行く。
一人で打つのも飽きたしオレも移動
履歴をみると端台が今日当り7回で、110回転ほどで止めてた。
すべて200回転内にかかってたし・・昨日のこともあからソコへ
知り合いは既に確変大当たり中。
オレの2万円目のカードも無くなり、からっけつ
でも財布の中ゴソったら1000円いちまい発見。
たった1000円・・・やめよか・・・もちょい遊ぶか・・

追加(ダメ人間や)
『うお!』すぐに学校に移行してビビル1回転でかかるようなミラクルは無く
・・・
追加して5回転目、ちょっと悔しくてペンペンが出た瞬間にチャンスボタン

ぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺし


初号機の目がキュピーン
口がガバッ『グォォォォォォォォ!!』
『わ、彼女が怒った』

知り合いに指差しアピール
110回転⇒154回転目・・ふ〜残り500円こんな事もあるんだ
何度も単発絵柄でスーパーリーチが来るが何度もはずす・・?
サハクィエルに発展。確変確定!
次はリラックス系4から単発であたり再抽選で羽はえて確変
次はステップスキップ4で単発終了〜

しっかーし、時短中に警報鳴りMissionモード突入。
知り合いが時短中のミッション中は確定だと言う
・・・ホンマかしら?

右リールに6を狙え
あらほんま、当りじゃん
1回転目にリーチにならなかったので知り合いが
『あれー?なんでー?確定じゃないの〜?』と言ってる
心配御無用2回転目は保留減らずに回ってます
ミッションコンプリート。vsシャムの零号機リーチに発展
単発絵柄で当り再抽選でキュピーンと確変・・へへん

知り合いいわく、オレは人に比べて確変中の回転数が長いらしい
確かに、100回転近く回して暴走とかそれが数回重なったりとか多いし
最低でも60回は回さないとかからないんだけど、オレだけじゃないよね?

んな事言ってたら35回転でかかりましたよ!
暴走ですけどorz
暴走中、ただのリラックス1からダブル絵柄のシンクロ。。。
どー考えてもハズレか再々暴走でしょ?
7で止まっちゃったよオイ!
普段ありえん当たり方だな。まったく
22:00
最後はステップスキップ4から背景経由の単発当りで終了〜

その後、半箱ツッコミ止め

8314個交換




28日:X店 20500-27700=+7200

知り合いさまさま

先頭 表紙

あ、Missionが確定ね / サハラ ( 2006-07-30 12:09 )
へ?時短中の警報確定だったとは・・・たまにゼルエルとか出ません?。  -60000とは波荒いっすねー、オレも負け続きなんで。当分控えようかと… / サハラ ( 2006-07-30 12:07 )
時短中のミッション突入は確定ですよ。かなりレアですが。更に言うと警報の時点でほぼ静止or降下使徒なので鬼熱ですわ。所でボクはまた-60000で負債が元に戻りました・・・ / スロ屋の店員 ( 2006-07-30 00:27 )

2006-07-27 激熱よ!

今日もX店


エヴァ、早速会社の人と出くわす。確変中だ

朝から550回転当たりなしの台座る・・つまんない
アスカ「激熱よ」⇒ステップ3でハズス・・
移動・・移動・・

3台目に座ったとき1回転目にステップアップ予告
リツコ・ミサト・・レイ・・・アスカ・・・・
シンジ「行くよ」
うぉ!いきなりステップ5。しかもレイ背景付き。熱いぜ!
しかし良くみたら下段2のリーチ。当たってまんがな
サハクィエルに発展。そのまま2で当たる。再抽選はあったが
ラウンド演出が無かったので時短後即移動
知り合いが「150まで回した方がいい」と忠告してくれるが断り先のハマり台へ

・・・1箱+8000円入れる・・・最後に金枠キター
レイ「あなたは死なないわ」+アスカ「ミスは許されないわよアスカ」
で堂々のはずれ・・・



27日:X店 −18000


ちなみにオレが当たった台、どいた後に兄ちゃんがステップ3が何度も来て
数千円くらいで単発、時短引き戻し。確変。確変中ストーリー。
とかでどんどん箱増やした 
orz
忠告聞いてりゃひょっとして

先頭 表紙

2006-07-26 大ハマリの定義なんてもっと、ときめきメモリアル

最近仕事でハマってて体がお疲れモード
19:30ごろ仕事を終えホームセンターで買い物をし
さぁ帰ろう


あれ?なんでX店にいるんだ?
やっぱ22時過ぎに会社を出ないと寄っちゃうよね

エヴァんコーナー知り合い2人に一般客2人
・・・通常営業に戻ってまんがな
体疲れまくってるので短期決戦
当たらなきゃ1万で21時くらいで終わるだろうと思い座る

とりあえず8回当たって700回転以上はまりの台・・
演出来ないのでヤメ

3台移動したけどスーパーリーチにもならず
しゃーないので残り2000円持って最初のハマり台へ
玉もあまり回らず残り500円   リツコちんチャンスボタン ぽち
大当たりの定義なんてもっと分からないわよ

(初)
+
リラックス系ステップ1

!!



知り合いの裾掴み
『でたでたでたでたでたプレミア出た』

零号機リーチで単発当り・・しかし初号機チャンスで余裕の羽
次はタイトル予告【、スカ来日】で単発図柄でリーチ
当たらないと思ってたのに当り。終了

その後200回転まで回し1箱無くなったので1箱持って移動攻撃
3台目の移動時に5分ミッション突入
【7でリチれ】・・・2回転目もはずれ出るわけ無いじゃんと諦めてた残り2分
Mission追加
でダブルリーチでサハクィエル
勝って単発
楽しさより疲れが勝ったので時短終了後50回転回してヤメ



26日:X店 9500-5700=-3800
う、傷は浅かった

まぁ、なんだ
初めてのプレミアが見れて嬉しかった

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)