himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-07-29 歌姫伝説
2006-07-28 オレ的に 心の中心で 『こりゃネタになった!』と 叫んだもの
2006-07-27 激熱よ!
2006-07-26 大ハマリの定義なんてもっと、ときめきメモリアル
2006-07-24 しっかり生きて    そして死になさい
2006-07-23 いやだいやだいやだ、わたしは血が嫌いでね
2006-07-22 北斗の拳SE
2006-07-19 まごころを君に
2006-07-18 えと、冷やし中華はじめました
2006-07-17 これが涙  泣いてるの  わたし?


2006-07-29 歌姫伝説

朝起きて・・快晴
さて
昨日閉店間際に出した台が気になったが
北斗の拳の単行本見てたらつい熟読してしまい10:30に出発
11:00X店へ到着


エヴァへ・・昨日オレの打ってただいすでに3連してまだ確変中
・・ふ〜ん
とりあえず最初に打ってた台100回転回したので移動。
何台か打ってパッとしないので、また最初に打ってた台へ
1回転目 チャンスボタン
ミサト「レイ!応戦して」+背景
零号機リーチで当リ単発
う〜ん、125回転目だったか・・
箱分飲まれて、なんか調子で無いので止め。-13000

北斗へ・・人の割りに出てない。5000円ヤメ

初挑戦。中森明菜の歌姫伝説
先のエヴァ戦で生き残った7000円のカード挿入
・・・面白い。
歌のスピード感やノリがプリティバンドに似てる
歌と演出がきちんと合ってる
打ってると役物あきなが動いて歌姫モードとやらに・・
分けの分からず打ってたら分けの分からず終了・・魁男塾?

残り1000円。財布の中から2000円追加(最後のお札)
残り500円
初めてDESIREに
途中、歌が終わる。が、炎と共に明菜復活!(なんなんだ)
絵柄を焼き払らって行く

恋はダンスダンスダンスほど〜夢中になれない〜な〜んてね


・・・・


ゲアゲアッゲアッバ〜二ンハ〜


歌いきってしまった。大当たり・・完奏気持ちいい。
しかし・・なんか睨んでた通り大当たりの出玉(7ラウンド?)少ない・
終わり後ライブモードとやらに突入
モード中、明菜が歌いながら扉を4枚ぶち抜けば大当たり(どんな趣旨だ)
で、あっさり4枚抜きで完奏したりする・・・気持ちいい

途中、5で当たった時にチャンスボタンが出たので適当に連打してたら
実写明菜の北ウイングで15ラウンド・・・
なる・・5だけ確変絵柄なんだ

『DESIRE』『1/2の神話』『北ウイング』『少女A』
いやー懐かしいなぁ・・でも打ってる年齢層が50代〜60代ばかりなのはなんでだ?

全部で15回くらい当たって最高1箱orz

結局全部突っ込みましたがノリロリで面白かったです



29日:X店 -27000
こりゃまた行かれないな

先頭 表紙

2006-07-28 オレ的に 心の中心で 『こりゃネタになった!』と 叫んだもの

・・・
今日もチョい早めに仕事を切り上げ19:30にX店


エヴァへ
客は4人くらい、右端と左端に寄ってる
オレは中央左に・・1000円目移動・・3000円移動・・3500円目移動・5000円移動・・・
5台目?座ってすぐ今日初めてリラックス系(S1)が来たのでそこに本腰入れる
・・・
17000円目・・今まで、ステップアップはミサト止まり、リラックスは最初に出た1回。
その上、Missionはおろかミサトの部屋、学校、ストーリーも1度も出ず・・
「しまった最初のリラックス系で釣られた・・」
347回転目、どーせかからないからと玉出しボタン2度押し1000円分の
玉出したら今日はじめての警報
マヤ「パターン青使徒です」
使徒予告になり激寒EVA量産機で弐号機リーチ
しかしコレが当たり単発。500円損した・・
終了後。時短も終わり、箱も無くなり虚しく現金追加
21:00
1万で買ったカードも残り1500円・・って所で知人出現
右の方の台が空たみたいで知り合いはそっちに行く。
一人で打つのも飽きたしオレも移動
履歴をみると端台が今日当り7回で、110回転ほどで止めてた。
すべて200回転内にかかってたし・・昨日のこともあからソコへ
知り合いは既に確変大当たり中。
オレの2万円目のカードも無くなり、からっけつ
でも財布の中ゴソったら1000円いちまい発見。
たった1000円・・・やめよか・・・もちょい遊ぶか・・

追加(ダメ人間や)
『うお!』すぐに学校に移行してビビル1回転でかかるようなミラクルは無く
・・・
追加して5回転目、ちょっと悔しくてペンペンが出た瞬間にチャンスボタン

ぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺし


初号機の目がキュピーン
口がガバッ『グォォォォォォォォ!!』
『わ、彼女が怒った』

知り合いに指差しアピール
110回転⇒154回転目・・ふ〜残り500円こんな事もあるんだ
何度も単発絵柄でスーパーリーチが来るが何度もはずす・・?
サハクィエルに発展。確変確定!
次はリラックス系4から単発であたり再抽選で羽はえて確変
次はステップスキップ4で単発終了〜

しっかーし、時短中に警報鳴りMissionモード突入。
知り合いが時短中のミッション中は確定だと言う
・・・ホンマかしら?

右リールに6を狙え
あらほんま、当りじゃん
1回転目にリーチにならなかったので知り合いが
『あれー?なんでー?確定じゃないの〜?』と言ってる
心配御無用2回転目は保留減らずに回ってます
ミッションコンプリート。vsシャムの零号機リーチに発展
単発絵柄で当り再抽選でキュピーンと確変・・へへん

知り合いいわく、オレは人に比べて確変中の回転数が長いらしい
確かに、100回転近く回して暴走とかそれが数回重なったりとか多いし
最低でも60回は回さないとかからないんだけど、オレだけじゃないよね?

んな事言ってたら35回転でかかりましたよ!
暴走ですけどorz
暴走中、ただのリラックス1からダブル絵柄のシンクロ。。。
どー考えてもハズレか再々暴走でしょ?
7で止まっちゃったよオイ!
普段ありえん当たり方だな。まったく
22:00
最後はステップスキップ4から背景経由の単発当りで終了〜

その後、半箱ツッコミ止め

8314個交換




28日:X店 20500-27700=+7200

知り合いさまさま

先頭 表紙

あ、Missionが確定ね / サハラ ( 2006-07-30 12:09 )
へ?時短中の警報確定だったとは・・・たまにゼルエルとか出ません?。  -60000とは波荒いっすねー、オレも負け続きなんで。当分控えようかと… / サハラ ( 2006-07-30 12:07 )
時短中のミッション突入は確定ですよ。かなりレアですが。更に言うと警報の時点でほぼ静止or降下使徒なので鬼熱ですわ。所でボクはまた-60000で負債が元に戻りました・・・ / スロ屋の店員 ( 2006-07-30 00:27 )

2006-07-27 激熱よ!

今日もX店


エヴァ、早速会社の人と出くわす。確変中だ

朝から550回転当たりなしの台座る・・つまんない
アスカ「激熱よ」⇒ステップ3でハズス・・
移動・・移動・・

3台目に座ったとき1回転目にステップアップ予告
リツコ・ミサト・・レイ・・・アスカ・・・・
シンジ「行くよ」
うぉ!いきなりステップ5。しかもレイ背景付き。熱いぜ!
しかし良くみたら下段2のリーチ。当たってまんがな
サハクィエルに発展。そのまま2で当たる。再抽選はあったが
ラウンド演出が無かったので時短後即移動
知り合いが「150まで回した方がいい」と忠告してくれるが断り先のハマり台へ

・・・1箱+8000円入れる・・・最後に金枠キター
レイ「あなたは死なないわ」+アスカ「ミスは許されないわよアスカ」
で堂々のはずれ・・・



27日:X店 −18000


ちなみにオレが当たった台、どいた後に兄ちゃんがステップ3が何度も来て
数千円くらいで単発、時短引き戻し。確変。確変中ストーリー。
とかでどんどん箱増やした 
orz
忠告聞いてりゃひょっとして

先頭 表紙

2006-07-26 大ハマリの定義なんてもっと、ときめきメモリアル

最近仕事でハマってて体がお疲れモード
19:30ごろ仕事を終えホームセンターで買い物をし
さぁ帰ろう


あれ?なんでX店にいるんだ?
やっぱ22時過ぎに会社を出ないと寄っちゃうよね

エヴァんコーナー知り合い2人に一般客2人
・・・通常営業に戻ってまんがな
体疲れまくってるので短期決戦
当たらなきゃ1万で21時くらいで終わるだろうと思い座る

とりあえず8回当たって700回転以上はまりの台・・
演出来ないのでヤメ

3台移動したけどスーパーリーチにもならず
しゃーないので残り2000円持って最初のハマり台へ
玉もあまり回らず残り500円   リツコちんチャンスボタン ぽち
大当たりの定義なんてもっと分からないわよ

(初)
+
リラックス系ステップ1

!!



知り合いの裾掴み
『でたでたでたでたでたプレミア出た』

零号機リーチで単発当り・・しかし初号機チャンスで余裕の羽
次はタイトル予告【、スカ来日】で単発図柄でリーチ
当たらないと思ってたのに当り。終了

その後200回転まで回し1箱無くなったので1箱持って移動攻撃
3台目の移動時に5分ミッション突入
【7でリチれ】・・・2回転目もはずれ出るわけ無いじゃんと諦めてた残り2分
Mission追加
でダブルリーチでサハクィエル
勝って単発
楽しさより疲れが勝ったので時短終了後50回転回してヤメ



26日:X店 9500-5700=-3800
う、傷は浅かった

まぁ、なんだ
初めてのプレミアが見れて嬉しかった

先頭 表紙

2006-07-24 しっかり生きて    そして死になさい

ふぉー今日もX店


そこそこ人多いぜ・・・ても、海と北斗SEに多いだけみたいだ
エヴァは2日続けてイベントらしいけど座ってるのは4人くらい
まぁ、みんな箱持ってるから昨日よりいいか
打ってるとチャンスボタン
ゲンドン『そいつは使徒だ、我々の敵だ!』+ステップ3
おぉと期待するも当たらず。。
移動
280回転⇒343回転回した所でタイトル予告
【奇跡の価値は】

プレミアじゃ、確定じゃ!アスカの号令でスタート・・
単発当りで昇格なし・・しかしこれじゃあ終わらない
時短中、金枠が現れる・・ミサト・・・レイ・・・・
アスカ『あんたバカァ?
ホントにバカね』
ここで願うはただひとつ・・・・・・・
ハイ!ダブルリーチキターーー!

リラックス4ロングのダブルリーチ、大当たり確定ですね
こんちくしょうと2で当り再抽選スカ、11ROUNDもスルー
しかしまだまだぁ・・これまた時短中に警報
マヤ「パターン青、使徒です」【第9の使徒マトリエル】+レイ背景
うひょーまた確定・・・単発
またもや普通に11ROUNDスルー
そっから150回転回すが演出無くなる
さすがに2回も引き戻したら次こねぇだろと移動
朝から550回転当たりなし・・・1箱半ツッコミ600回転まで回して
途中から玉がほとんど回らない(30球で1回転)のに気づきヤメ
1箱交換

20:30
それから北斗SE
人多いな、もぉ。端が空いてたので座る
相変わらず熱いのか寒いのか分からない演出が続く
2チェとか引いても熱くならないし、演出が無くなって来たので
やめようとした時・・・
アミバとバトル・・・?これ負けたりしないだろうな?
勝ってしまい確定。青七+白オーラ
歌なし七連・・・
次も100回転位でハート様とバトルで勝利
青七+緑オーラで2連・・・orz

その後すぐやめ21:00に帰る



24日:X店 パチ 8000-4800=-3200
       スロ 7000-11900=+4900
        計 15000-16700=+1700

光るぞ

先頭 表紙

あらあら、3G連なしで4600枚ですか。あるイミ引きスゴです / サハラ ( 2006-07-26 01:17 )
ふははビッグ13回中「俺の名は」2回でも3G連の当選一度もなしw俺ひきよわすぎw / スロ屋の店員 ( 2006-07-25 22:45 )
おめでとうございます。これがあるからやめられないっすよねー。銭形で4600枚って、最近そんなに取ってる人いないんちゃいますか?歌流れっぱなし?スゴイっす。  / サハラ ( 2006-07-25 22:11 )
朝から銭型で一回転で演出開始からREGでその後なんやかんやで4600get!今月マイナス11万に抑える事ができました! / スロ屋の店員 ( 2006-07-25 20:44 )

2006-07-23 いやだいやだいやだ、わたしは血が嫌いでね

何度みても藁えるな、ハート様の捨て台詞

今日も昼までゴロゴロしてたのですが、やっぱりなんで行きましたX店


13:00 小雨降るなかX店に到着
・・・
車おぉぉぉぉい!

すげぇ数の車、たまにX店客増えるよなぁ
オレが昨日SEで5箱も出したからか!?

今日はエヴァの日らしい。ま、エヴァはいつも座れるからなぁ・・

!?


埋まってるぞ!台が1列全部埋まってるぞぉぉ!!
今まで見た中で一番多かったかもしらん。
一台空いてたので座ると、隣に知り合いが不機嫌そうに打ってた
あたりを見回すと、3台くらい2箱くらい持ってて、あとはみぃぃぃぃんな箱持ってない
いつもなら8人くらいでも2、3台6箱以上出てるのになぁ

・・・なんでみんな打ってるんだ??
知り合いはスロへ行く。すると異変
なんか隣のオバちゃんが連チャンしだしたぞ
4箱、5箱と、箱が増える。それに伴いオレの台の後ろにもオバちゃんの箱が積まれる
・・・移動しよ・
右となりの知り合いが打ってた台へ・・あの後どっかのオッサンが5000円くらい打ちこんで600回転以上当たりなし
朝一4連してる台だから打つのなら700回転まで(myデータ)
って気を引き締めた1回転目ステップアップ予告
レイ・・・アスカ・・・・・・シンジ『いくよ』
でレイ群。わ、珍しい組み合わせ
零号機リーチでシャムシエル。
レイ『ATフィールド全開』
熱いといえば熱いけど確定演出じゃないと平気でハズスからなぁ
ずどぉぉぉぉん
絵柄が揃い単発・・
それから150回転回したけどやっぱ元の台に戻る
その間にオバちゃん10箱
全部で12500円使いヤメ

スロへ
2匹目のドジョウよろしく北斗の拳SEへ
ここも人多い・・けど出てないよねー
と言っても下に箱置いてる人もいるから4箱以上持ってる人もいるのか
打つ、4チェ、ハート様・・逃げる
打つ、2チェ、ハート様・・逃げる
打つ、スイカ、ハート様・バトル
おぉ!昨日は良くみなかったけど今日はじっくり見るぞー
ケンシロウ『なにぃ!?これは!』
ケン負けてら・・復活も無しか・・・てかハート様、鉄板かと思ってた・・
それからケン指ポキとかリンしゃがみとか、雑魚に百烈拳とか放ちなさるから
入ってるかと思いきやスルー
演出もまったく無くなり【ダメだコリャ】感ぷんぷんなのでやめようと高速消化
しかし気づいたらジャギと戦闘に入ってた・・なんじゃこりゃ?止めさせないための演出か?
何にも引いた覚え無いのでガセだと思いこれも高速消化
・・・・・大当たり画面になってるよ・・・
なんか狐につままれた感じで揃える。青七+白オーラ
やっぱバトルボーナスが熱くなれない
3回継続・・50G回してヤメ。箱持って番長へ

今日REG5回かかって110回転で止めてる台get
モードBで次当てりゃ天国だ!前向きに打つ
135G目にvsアフロ紙相撲で薫コマ。
なんかボタンとリプがテンぱった状態で両方揃ってない・・確定してるよねー
紙相撲一発勝利・・・REG
次こそ!と、打ってると125G目番長椅子取りで勝利・・・・REG
次に150Gまで回して持ちコイン尽きヤメ


16:00
いつもなら、お金おろしてリターンする所だけれどそんな気も起きず
お金おろして日用品買って帰った

23日:X店 パチ −12500
       スロ −16000
        計 −28500

オタク心をくすぐるエヴァ2攻略本・・でも買うのは成人だ

先頭 表紙

2006-07-22 北斗の拳SE

5日ほどパチンコ辞めてましたが。
今日復活。行ってしまったX店


北斗の拳SE初体験。エヴァ目当てなんで7000円だけ打つつもり
4台並んで空いてたんで真ん中の0回転から始める
1000円・・2000円・・・3000円・・演出も乏しくあんまり面白くねー
4000円目初2チェ引くが何も起きず。リンがしゃがみこんだりとかするけど・・
6000円目、もうやめようかと思ったら夜ステージに移行。ハート様が現れて逃げなさった・・・昼ステージに移行・・またハート様、今度はバトル
『私に北斗神拳は効かない』みたいな事いいながら一撃で死ぬ
ボーナス確定白オーラ
三連・・なんかバトルボーナスのスピード感も出玉もイマイチ・・・・
さっさとツッコンでエヴァ行こうとダバダバ打ってると
今度はジャギ様、勝ってしまい青七テンパッたら千葉ちゃんの声で『チヤーーンス』青七外れる・・赤七狙ったら揃う。それが続く続く
7連目、愛を取り戻せ。14連目タフボーイ。初めて打ってこんなに続いてもいいのかしら?ってくらいにイケイケムード
このまま昇天するかと思われたけど16連で終わる。
その後画面下からエイリやん発見で赤七+緑オーラ
今度も7連、14連と着々に進み19ラウンド目ラオウの攻撃に沈みリンで復活
27連で昇天。初めて打った日に昇天。最大5箱。
10:20〜12:30まででボーナス60回!で4480枚交換

そこからエヴァ。
9500円使い329回転目、ミッションモード突入後2G目保留減らずに始動
擬似連で確定だね。シンクロリーチでアスカ単発当たり後再抽選で羽で確
確変中学校に移行、初号機リーチでバルディエル。役物始動で確
次はルフランっちゅーとこでステップ3シンクロで単発当たり
時短突入後速攻リラックスステップ3ロングで引き戻し単発
時短突入後4回転目に1・3・5が止まり嬉しい暴走
タイトル予告【奇跡の価値は】(プレミア)でシンクロ単発・・が15ROUNDで復活、確
して確変中暴走。リラックス3ロングで初号機単機発進で零号機リーチ・・おもくそ法則崩れ確変
ただの背景のみで当たり終了
しかしまたまたまた102回転目にミッション突入後2回転目保留減らず、シンクロに発展
シンクロ率MAXで当たり単発終了
それから234回転目にミサトの部屋1回転目にリーチ!初号機リーチでダブルリーチ。2枚抜きで確
次リラックス4ロングで当たり単発終了
次も145回転目にチャンスボタン
ミサト『レイ!応戦して』から背景で零号機リーチ・・当たったよ
その後使徒予告ゼルエルではずしシンクロレイでエマージェンシーかかって外れたんでヤメ
大当たり15回で9箱交換 13565個と北斗のライター交換

その後スロで15000円使い18:00にヤメ

22日:X店 北斗SE 6000-89600=+83600
        エヴァ 9500-44300=+34800
        スロ2 15000-0  =-15000
            30500-133900=+103400

先頭 表紙

今しか打てない機種って打ちたくなりますね。そろそろ昔のスロは撤去の嵐ですから、新機種導入の影響も大きいでしょうね。しかし-170000は痛いですねぇ。 / サハラ ( 2006-07-23 22:21 )
北斗SEは一度打ってトントンでもうウタネっって感じですが。銭形やら番長やら旧北斗やらで負けっぱなしでっすorz / スロ屋の店員 ( 2006-07-23 21:53 )
やっぱ、スゴイのかぁ。台上に3箱、足元に1箱、膝に1箱乗せて打ってました。 ボーナス中の雑魚戦が時間稼ぎにしか見えないサハラです。ラオウ戦はパチンコ版の演出の方が良かったんですけどねぇ  スロ屋の店員さんの負けは北斗かしら?自分はエヴァのお陰でなんとか先月、今月遊べてます。(先週ヤヴァかったですが / サハラ ( 2006-07-23 21:09 )
ゴ、ゴイスー。。ボクは今月-170000円ですぅ(´・ω・`) SEで八万勝ちは等価とはいえすごい・・しかしBBの枚数が少ないので前作の方が良かったと思いますなぁ / スロ屋の店員 ( 2006-07-23 18:53 )
うは、1ファンさんお久しゅう。良く分かんないまま打ち良く分かんないまま出ました SE初打ちで通常画面はまだ演出を良く知らないのでドキドキ出来るのですが ボーナス中が色んな面で前作よりパワーダウンしてる感が強くて好きじゃないです。パチンコ版の演出を含めた完結編を希望 / サハラ ( 2006-07-23 00:49 )
うは、大勝ちじゃないですか。 何やかんだでSEで+8万はすごいです / 1ファン ( 2006-07-22 23:20 )
景品で交換したけど、うしろがライトになっててなかなかイカス。タバコ吸わないけどね / サハラ ( 2006-07-22 22:50 )

2006-07-19 まごころを君に

えと、今日休みだったんですが
暇なんでCD聞きながら掃除してましたら出てきた

世界の中心で愛をさけんだけもの

まごころを君に


エヴァのTV版の最終回と映画の前編後編

最終話見てたら涙ポロポロ出てきました
『あれ?オレこんなに弱ってたんだ』


真実は人の数だけ存在する
だが君の真実はひとつだ
狭量な世界観で作られ自分を守るために変更された情報、歪められた真実
受け取り方一つでまるで別の物になってしまう脆弱なものだ人の中の真実は

エヴァのキャラ一人一人、モニターから語りかけてくる
ここ数ヶ月パチンコエヴァしすぎたせいでしょうか?涙出てくる



人生には挫折や失敗がつきもの、つまずいてもつまづいても自分で起き上がって
前に進むのが人間
先に進むのも、疲れて休んでも、諦めるのも自由
生きてる事自体が不自由で、そして自由なんだ。
って感じました。
うまく表現できないのが残念だ。

先頭 表紙

後付設定とかあるんだ、どんなだろ?パチの大当たり画面みたく『大阪弁の熱血漢』みたいな簡単すぎるのもどーかと思う / サハラ ( 2006-07-22 22:56 )
ゲームとかで使徒とかに後付設定が加えられてるけど、実際は話にほぼ不必要だから詳細などは特に無い的な方がよかったかな・・・ / スロ屋の店員 ( 2006-07-22 21:15 )
そーですね。昔、アニメでハマって今、パチンコ。そして再びアニメ。純粋に楽しめました。十年前に見た時には気づかなかった部分が歳取った今になって分かったり・・深いですね / サハラ ( 2006-07-21 22:22 )
ボクも半年近く前にCRのセカンドインパクトで再びエヴァ見ましたが今見ても遜色ないですね、、ストーリーも深い・・まぁ、まごころを君には自己解釈を含む要素が強すぎますね。テレビ版のガわかりやすいとはw / スロ屋の店員 ( 2006-07-21 01:48 )
おっ、スロ屋の店員はんも、知っておられますな。  最終回で世の中捨てたもんじゃないよ。と言いつつ劇場版で。 でもやっぱ悟ったつもりでも、生きるって事は辛い事もあるのよねー。って言いたかったんだと思う。今日思い知った / サハラ ( 2006-07-20 23:15 )
晴れの日は気分良く。雨の日は憂鬱だ。と教えられていたら、本当にそう思い込んでしまう / スロ屋の店員 ( 2006-07-20 00:53 )

2006-07-18 えと、冷やし中華はじめました

パチンコ辞めました

いやー昨日まで25日連日通ってたのですが
さすがにここ数日の負けには負けました乾杯です

って思った途端に22時過ぎまで仕事してるし・・


先頭 表紙

2006-07-17 これが涙  泣いてるの  わたし?

今日は休み、朝っぱらからX店


エヴァ、常連4人、ボタン使徒×1、オヴァンゲリオン×1、気に食わん兄ちゃん×1、ナイスガイサハラ×1
常連3人が左に固まったので右へ、真ん中へンに座ったオバンゲリオン(推定50)
が始じまってすぐ暴走・・・いや、暴走モードね。速攻確変get
数分後、若い兄ちゃんもかかったみたいだ。ボタン使徒連打連打!オレ台移動しまくり
4人だけの攻防が繰り広げられる。ボタン使徒も当たり、オレだけボウズ!
1万6000円使い退却。スロで体勢を立て直す事に・・
オス番長× チ〜パオ× 11000円浪費・・・
その後中森明菜、打ちたかったけど満員なんでエヴァへ・・すっからかん
X店32000円当たりナス

3万補給しK店へ
北斗へ、50回転で青オーラ単発。100回転で青オーラ単発。200回転で白オーラ10回。
2万5千円分あったコインが換金するときは13300円・・・orz

エヴァへ右も左も大当たり中の台へ座る
気になる・・・すごく気になる
左の人、まだ若いんだけど、チャンスボタン予告で絶対ボタン押さない・・
あぁ〜気になる〜!
そーこーしてるうちに330回転から回し401回転目
台枠フラッシュ発生!!!!慌ててハンドルを離して回りにアピール
シンジ群発生+サハクィエル・・・確変勝利
周りを見ると4台並んで確変中・・なんなんだここは
次はステップskip3から初号機リーチで当たり確変
次はいよいよ魂のルフランっちゅー所で暴走・・またかよ
次はリラックス2で初号機リーチで当たり
次はシンクロ暴走で次もリラックス2で初号機リーチで当たり終わり

・・・
それから4箱入れても何も当たりませんでした
途中に初めて『これが涙?泣いてるのはわたし』って劇中的には良いセリフが出たんだけど
パチ的には信頼度低いらしく外れてしまった

その後スロット行き、初めて秘宝伝でBIGとREG×3かかったり
番長REG×3。BIG×1かかったりしたけどダメでやんした



17日:X店 −33000     =−33000
    K店 10000−13300=+3300
       −32000     =−32000

    計  75000−13300=−61700

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)