himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-07-05 行くよ
2006-07-04 あぁ 全てはこれからだ
2006-07-03 粘れば・・・いいと思うよ うな悪いような
2006-07-02 動け動け動け動け働けッ!今動かなきゃ今やらなきゃ、なんにもならないんだっ!! だから・・・動いてよっ!!!
2006-07-01 完墜
2006-06-30 今月の収支を言ってみろ(6月ん発進!
2006-06-29 心のかたち       人のかたち
2006-06-28 まぁなんだ
2006-06-27 任務完了
2006-06-26 ありがとう


2006-07-05 行くよ

雨やらミサイルやら降ってますが今日も変わらずX店へ


エヴァはおばさんが一人で箱持ってる貸切状態
とりあえず物色物色・・
右端が昨日オレがいた時だけでも、散々ミッション突入して(10回以上)大当たり1回で終わってて今日も600回転くらい回して単発が2回で300回転でヤメてる
こいつぁおいしいかもと打ち始める・・・・
演出来ない・・その後会社の人も参戦。
全然演出来ないので左側のシマに移動。数千円(全部で7000円目)
347回転目RELAX4からマトリエル・・弱いかな?って思ってたらレイが作戦の説明・・確か確定
単発当たりで昇格なし・・そのまま1箱のまれる、その間、最初からいるオバちゃんの台ずっと連続でストーリー演出・・確変ループかよ!
また知り合いが増えたのでソイツの隣へ行く。
知り合いに使徒予告発生・・ガギエルだって、プレミアじゃん

オレはその後やっぱ調子悪いので移動、最初に打ってた右端台・・・
玉は回るけど演出に乏しい・・残り4000円、使い切るつもりで隣に移動
朝一7連してる台
1000円使い、284回転目で1・3・5

暴走モード突入


こっちかよ
ステップ4から単発絵柄でマトリエル・・演出の最中に隣に座った知らないおぢさんに、なんかレクチャーされてるオレ・・・
あ、そうだった確変・暴走・覚醒中のストーリー系リーチは確変確定だ
大当たり後再抽選で確変
なんか隣のおじさんも満足げにうなずいてる・・・・
次は白枠からシンジ予告が「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」
全部で3回続いたあとリーチ&レイ背景。 ここでも横からおじさんカットイン
『4回なら確定だけどなぁ・・3回だからどうかな?』
(いや、確変中だからほぼ確定だろ、てか確変中の背景予告は確変だろ?)と、とりあえず心の中でツッこんでおく
初号機リーチで見事確変絵柄GET
次でルフラン、ってところでstep3から単発当たり・・・
11ラウンド目【第三新東京市】に発展
オジサンカットイン『(七セグ指差して)これって確変かどうかわかるんだよね、これは・・・ハズレだね』(いや、ばらさなくて良いから・・言わなくて良いからそんなこと)
しかし意に反し、13ラウンド目初めの一発で初号機のライフルさくっとラミエル貫通
おじさん「・・・・」
次は【男の戦い】からRELAX3、零号機リーチでシャムシエル
単発GET・・・終了

その後226回転目にRELAX1から零号機リーチ・・期待もしてなかったからボーっとしてたら普通にハズレ・・しかしレイカットイン。
『私が死んでも  代わりはいるもの』
おぉぉ確変GET

そ・れ・か・ら

RELAX5×背景予告×弐号機リーチでかかり再抽選でキュピーン
またもや次でルフランっちゅー所でSTEP1からシンクロリーチ⇒暴走
ふぅ
次はRELAX5から勝ったな、あぁで単発

時短終了1回転目でSTEP5から背景で当たり単発

一箱ツッコミ 7箱交換 9951個


22時:30分だったのでスロせず帰る






5日:X店 22000−33100=+11100


また揃った

先頭 表紙

2006-07-04 あぁ 全てはこれからだ

雨つえぇや
今日もはよせなと、5時に仕事やめダバダバとX店へ


会社の人と一緒にエヴァコーナーへ

端に2人だけ座ってる・・
ってかこの二人も会社の人なのだが・・・
2人で物色してると真ん中へンに大当たり0で591回転の台があるのを発見したらしい
座りたかったけど諦め他のを探したけどおいしそうな台も無いので
一緒に来た人の隣に座る
・・っておい、591回転の台じゃんコレ。
打ってもいいのか聞いたら「ハマりそうだからいい」だそうだ・・そうかもね・・・
500円分玉だし・・・チャッカーに玉入り・・1回転目・・・白枠の・・シンジ・・・!?
シンジ「逃げちゃダメだ・逃げちゃダメだ」シンジ予告1回目でリーチ
で、背景予告
昨日3回ではずしたツワモノもいたので過度な期待はし、しない
確変絵柄で初号機リーチ・・・勝つし・・
きまづい確変get!
次はミサトの部屋に移行で確定。
サハクィエルに発展、確変確定。・・アスカが号令かけてるし・・・
ルフランがかかった3回目・・たっぷり160回転回った上、回転が止まらなくなる・・
あぁまた暴走で歌が変わらないのか・・・しかし覚醒モード突入
リラックス4のあと4絵柄で止まる・・初めて単発絵柄のルフランを聞く
昇格演出なし・・今まで覚醒モードは絶対、再抽選までに確変になってたのに

オレが止まった頃、今まで沈黙していた隣で異変
会社の人が興奮してリラックスステップupの画面を指差す
見るとチャンスボタン予告では
加持「シンジくん・・・・」

いや、あなた、それ当たってますから!プレミアですから!リラックスどころの騒ぎじゃない
良くわかってない本人を他所に確変絵柄で使徒降下演出に発展、これまたレアなレイの号令
楽勝で当たる・・そこから5連チャン

こちらはと言うと、3箱⇒2箱使っタ所で激熱!ステップ5からのマトリエル
・・負けるし・・昨日と同じだし・・・

それからさらに半箱以上入れた所で今日はじめてのミッション「5でリーチ」
一発目でハズスorz単発絵柄なら分かるけどミッション途中で確変絵柄なんて引けるわけねーよなーっていまさらな事考えてると5と6のダブルリーチが・・・完遂
あらま、追加ミッションじゃなくても途中で確変絵柄も引ける可能性もあったみたいだ・・シンクロリーチに発展5通り過ぎたんでまさかと思ったけど6で止まる・・
損だ!でも再抽選で5に昇格・・ハラハラさせやがって・・・
次はリラックス系5であたり確変
次はいよいよルフランかかった3連目、ミサトの部屋に移行で確定。「ぬるいな」「あぁ」経由で安心できる確変確定マトリエル・・豪華な当たりだなぁ
今日2度目の魂のルフランを堪能して4連目はリラックス5で単発再抽選なし
しかし11ラウンド目で【瞬間心重ねて】のタイトル。昇格確定の演出
次はステップ5から零号機ATフィールド全開で勝利。
確立変動突入はリツコさんまでの絵柄(5連)を見て次は単発に散る
それから200回転近く回してヤメ  8579個交換


スロへ 北斗・番長・カンフーレディ・秘宝伝を
17000円くらい使ってどれもかからないのでヤメ





4日:X店 エヴァ    500−28500=+28000
       スロ  17000      =−17000
       計   17500−28500=+11000


   「あふぉだな」            「あぁ」

先頭 表紙

2006-07-03 粘れば・・・いいと思うよ うな悪いような

今日は仕事終えたのが20:30.
それからX店


エヴァ、知り合いがいたのでソイツの隣。丁度大当たり中でゼーレマークで当てたとの事
アフォ言いながら打ってると、ソイツ、今度は170回転くらいでキタリーチの背景に人類補完計画が・・・・
この野郎、変なもん見せやがって!と、ゲシゲシ叩く
オレはと言うと15000打ってリラックス系はおろかスーパーリーチも1回も来ない。。。
それでも粘ってると598回転目
CBミサト「頑張ってねシンジくん」(初)+Stepupレイ「あなたは死なないわ」
これは熱いのでは・・・今日初めてスーパーに発展して・・はずれたわ・・
隣は逃げちゃダメだ×3をハズシやがった



閉店45分前、残り千円、大当たり0。諦めかけたところでストーリー系リーチへ
ドキドキして見てると・・・これもハズレタわ
ガッソリして最後の500円を玉に替え帰る用意をしてたら今日はじめてのリラックス系窓
リツコ・・・ミサト・・・・レイ・・・・・アスカ・・・・・・・・・

シンジ「父さん・・・・僕を初号機に乗せてください!!」





シンジ「僕はエヴァンゲリオン初号機のパイロット、碇シンジですっ!!」


おぉ!!!最後の最後に鉄板キターーー
初号機リーチに発展、ダブルリーチの図柄を2枚抜きで確変
よぉぉぉぉっしゃぁぁぁぁ!これからじゃぁぁぁぁぁ!


10分後・・・時間が少ないのにかからない・・やけにだらだらすると思ったら
暴走キター、シンジ「動け動け動け動いてよー」
・・・かかってよー
暴走突入後すぐ・・・
何を望むの・・・
何を望むの・・・
何を望むの・・・
暴走モード継続キターーーー

最暴走後80回転くらいで1・3・5
またまた再々暴走・・また3回連続暴走かよ・・残り15分でやっとリラックス系4のロングで単発当たり
ラミエルに発展するも昇格ならず。時短終了即やめ
2箱交換




3日:X店 26000−9000=−17000


「あほだな」            「あぁ」

先頭 表紙

2006-07-02 動け動け動け動け働けッ!今動かなきゃ今やらなきゃ、なんにもならないんだっ!! だから・・・動いてよっ!!!

って分けで重い腰を動かして今日もK店へ行きました


エヴァ、昨日1000回転以上回した台が目的
開店時EVA目当てはオレだけで簡単にGET
あの後2回かかってる、暴走を挟んだか2連なのか
まぁままよと10時から打ち始める
相変わらずCBとStepupは多い
『ミスは許されないわよアスカ』とか滅多に見られないCBもチラホラ
59回転目計4500円
CBレイ「そうやって嫌な事から逃げ出しているのね」+Step1+レイ背景で単発で当
時短終了〜
しかし6回転目。警報から量産機の使徒予告・・
これあんまり当たらないよなぁ・・・意に反しアスカが勝つ・・単発終了〜
で、2箱+2000円追加
318回転目、またEVA量産期の使徒予告背景+弐号機単機発進でシンクロリーチに発展・あたり・単発・
なんなんだ、ま昇格しないのは仕方ないけど再抽選は来るけどラミエルは出てこない・・
次の時短中、やたらリーチが来る、Stepskip4やStepskip3
しかし当たらず時短終了〜
その後カヲル君無言が出て、また終わりかと思った144回転目
MAGIミッションへ、どれどれ何のミッションかなー?
大当たり

こりゃ緊急事態だ、またまたプレミア(初)出現、確変あたり
慣れない確変なんて引いたせいか次は暴走
暴走中、Step4から1でテンぱり、「ぬるいな、あぁ」で確変確定
確変確定なのに、もったいなくもサハクィエルへ・・しかもラスト負けてるし・
逆転演出で絵柄が1⇒3へ・・・・
次はリラックス系2ですんなりかかり終了
玉が回らなく、隣がタバコ吸いだしたので1箱交換2427個

それから逆の端から2番目が朝から7回かかり339回転でやめてたので400過ぎの群目当てで座る
ふと空箱の中見ると500玉が2枚見えない位置にひっかかってる
(ラッキー)
いつもなら店員に渡すのだけど
ミサト「なりふりかまっていられないのよ」
って分けで(?)着服      ごめんなさい
悪いことはするもんじゃなく打ち始めて1000円目、345回転に最近では激レアなリラックス系窓が現れる
リツコ・・ミサト・・・レイ・・・・

アスカ「あんたバカァ?・・・・・ほんとにバカね・・」

でwリーチ!
ウホ、最近仕入れたばかりの情報ではRelax系4Longでwリーチは
大当たり確定
・・急いで箱の中の500円玉を回収
当たって単発・・また単発か
その後時短中に暴走
暴走中、Relax5Longで確定。単発だけど今日はじめてのラミエルで14ラウンド復活。確変
次は確変中ミサトの部屋に移行で確定。また単発終了〜
時短終わって4回転目Relax3longで当たり、また引き戻し
今度こそ終わるが、1箱無くなりかけ、ミッションに突入
ミッション中やけに長いフリーズかキタと思ったら178回転目に暴走突入
暴走中Relax5Longで確定。なのに、「ぬるいな」「あぁ」
その上初号機リーチのときにゼルエルに負け久しぶりに初号機再起動
うわーすげー豪華な大当たりだなぁ・・確変
次はステップスキップでシンジなのに弐号機リーチに発展で当たる・・これは法則崩れかな?
ここでまた時短終了、したのに165回転目にミサトの部屋に突入と同時にリーチ
でサハクィエルで確定。単発で14ラウンド昇格
次はタイトル予告【男の戦い】で勝利で時短分打ってずるずるキリが無いのでヤメ
5箱交換 8509個
交換するときオレが前に座ってた台見たら9箱以上出てたけどね・・orz

その後北斗で3000円で北斗+赤オーラ引いたけど3回しか続かず
他のスロは当たらず、全部で28000円使って17時過ぎに帰りましたとさ


パチ 6500-40500=+34000
スロ 280000  =-28000
計  34500-40500=+6000

先頭 表紙

2006-07-01 完墜

さてはて、いよいよ7月になりました。
何がいよいよかというと・・
何がでしょうかねぇ?

今日は朝から暑いのでX店へ


ま、まずまずの人、エヴァンコーナー行くと今日はイベントらしく
7人も打ってる。そのうち出てる台が5台。
ふと見ると知り合いが4箱もって打ってるのでその隣へ
んー、朝から100回転以内に1回かかって200回転止めの台
・・・でそーにねぇーーーーー
ま、だべりながら打つ
なにやらやたらミッションに移行してたんだけど295回転目
「5分以内に右リールに4を狙え」
ん!?これって当たり確定よね?隣に聞いても「知らん」
1回転目。。。普通に外れるorz
しかし2回転目に4でリーチ、完遂。。シンクロ発展、シンクロ率MAX。4当たり・・・はにゃ?擬似連?とりあえず8000円で単発GET
そこから400回転オーヴァー1箱+15000円たすが当たらずスロ

誰も座ってない北斗で4000円でかかり剛掌波単発
それから番長、50回転目に高確演出がくるので期待、アフロが飛んできて
アフロ卓球へ!しかし負け。特訓。
特訓後アフロ紙相撲・・・落ちてるしorz
難無く負け・・・この時点で17000円消費・・スロは銭が無くなるのはえぇぜ

残りは3000えん、またエヴァへ
さっき打ってた台に座る、500円で使徒予告『第14使徒ゼルエル』からシンジ群・・初号機リーチでかかり単発、486回転目ね
その後、時短も終わりよい演出も出無いので知り合いが打ってた隣へ移動
10回転回しただろうか?332回転目にタイトル予告【男の戦い】から背景レイで当たり単発
カヲルくん無言とか、タイトル【まごころを君に】がでたけどスーパー発展のみでダメ
箱分全部無くなり1500円追加してヤメ

そこからお金下ろして腹ごしらえした後K店へ
ここのエヴァは人多いね、端から順に見ていく・・左端の方が人いないので座る
え、と・・はじめにすぐ単発が来て・・・1067回ハマりの台!
なんなんだ・・ま、打ってみる。
なにやら演出には発展するチャンスボタンも結構来る
冬月「使徒の侵入を許したのか!」
アスカ「私はエヴァに乗るしかないのよ」
めった見たこと無いから暑いのかと思いきやあっさり負け
15500円消費して1280回転までで軍資金尽きる(実質213回転)

・・・・焼け石に水



1日:X店 −40000
   K店 −15500

計     −55500


揃った

先頭 表紙

2006-06-30 今月の収支を言ってみろ(6月ん発進!

8時ごろまで仕事してたんでそれからX店

今日はうって変わって人波が戻ってる
エヴァコーナも4人も打っててみんな大当たりしてた

端台が押さえられてたので真ん中へンを500円づつ移動攻撃
どの台もイキナリ当たらないので・・てか演出にならないので
諦めて朝から大当たり0、回転数200の台に集中する
242回転目
CBレイ「私は・・・綾波レイ」+ステップ5シンジ「行くよ」
弱いかなーって思った刹那、背景予告でネルフマークが!
うひょ、またしても初めてのプレミア
そのままサハクィエルで当たり確変
次はこれまた最近多い80回転目にやけに長いリール回転の後に135が揃い
暴走。
ガセリツコ後に割り込みアスカのステップアップ・・単発
次は時短中85回転目にMAGIミッション突入。可決では無いけど1回転目にダブルリーチが来て確定。初号機チャンスでキュピーン、確変
お次はステップ2で下段に2のリーチで確定
単発終了
1箱突っ込み閉店間際なんでヤメ4455個交換
ん〜リラックス系が一回も無かったorz

30日:X店 7000−14800=+7800

6月の収支

1日 X店:29500−32700=+ 3200
2日 X店:22500−28500=+ 6000
3日 X店:45000−0    =−45000
6日 X店: 7500−25900=+18400
7日 X店:41000−33500=− 7500
8日 X店:16000−0    =−16000
10日 S店:29000−0    =−29000
15日 K店:61500−65600=+ 4100
16日 K店:16500−0    =−16500
   R店:68000−11900=−56100
   S店:14000−0    =−14000
17日 K店:54000−34400=−19600
22日 X店:10000−32000=+22000
24日 R店:49000−35200=−13800
25日 X店:41500−44200=+ 2700
26日 K店:16500−76400=+59900
27日 X店: 8000−24800=+16800
28日 X店:28000−0    =−28000
29日 X店:12000−29900=+17900
30日 X店: 7000−14800=+ 7800

合計 569500−489800=−79700

これが実力よォ!!

先頭 表紙

最近はエヴァ中心です、プレミアが多いのが好きなんですよ、番長も多かったけど最近かからなくって・・・ ところで、たまに打って40K負けって・・・・ご愁傷様です / サハラ ( 2006-07-01 23:25 )
サハラさんは最近はパチがメインですか?俺はたまにしか打たないのにやたら負けますよorz なんとなく北斗打って40k負けorz / スロ屋の店員 ( 2006-07-01 22:44 )

2006-06-29 心のかたち       人のかたち

今日も早めに仕事が終わったのでX店へ・・勝てる気がしないけど


中に入ってビクリ、18時ごろなのにスロは秘宝伝しか人いない。。
エヴァも1人打ってる程度・・ヤバいかな?
昨日出てた一番右端に座る。
ん〜?今日8回もかかってるのか〜、3回転くらいで最近めったに見れない金枠ステップUP
リツコ・・・・ミサト・・・レイ・・・
「あなたは死なないわ」・・ちょっと弱いかなーって思ったらアスカ群キター
次の瞬間、第9の使徒マトリエル
ヲイヲイ・・かかっちゃうんじゃねーの?
見事パレットガン命中・・575回転目、わずか500円で確変
次はリラックス系1でヨワヨワだったけど「ぬるいな」「あぁ」で確定
そのまま気持ち悪い全開転・・・確変
次で確変絵柄なら久しぶりのルフラン!ってとこで相変わらず引き弱く先と同じ
リラックス1から「ぬるいな」「あぁ」で単絵柄終了




ぜぇぜぇ、さっきはすぐにかかったから気がつかなかったけど・・
この台、チャッカーに玉が入らん!!
あっという間に3箱+9500円呑まれてしまいヤメ
残り一万、スロにでも行こうかと思ったけど、このシマ人っ子一人いないし、も、ちょっと様子見てみようと移動
どの台も釘が厳しいので(でも最初にオレが打ってたのよりどれも良い)

左端に知り合いが450回転回してかからず帰った台があったけど、いやらしいのでからその隣、朝から16回転しか回してない台に座る、19回転目
金枠キターと同時にチャンスボタン 
・・・ポチ
ミサト「奇跡を待つより捨て身の努力」
レイ「あなたは死なないわ」
ををっ!熱くね?
そのまま確変絵柄で当たり
また3回転で確変かよ・・・・
次もリラックス3で単発絵柄、初号機チャンスで羽!
次はステップ1で弱かったけどサハクイエルに発展、確変中だから確変確定
ここでひっさしぶりの魂のルフラン。。。。。
ルフランが悪かったのか次はリラックス1からシンクロリーチに発展、暴走
たっぷり80回転ほど回しリラックス3からシンクロ、暴走継続
50回転回しステップ3からシンクロ・・再暴走継続・・・
・・・なめとんのか・・ちなみにどーなってるのか知らないけど
時短中にチャッカーにほとんど玉が入らないので、この時点で玉を半箱分追加してます
次はリラックス2からシンクロ。また暴走だったら泣くぜ!と思ったら
6で当たり・・・泣くど
時短突入5回転目に学校ステージに移行・・・ハイ確定
今日多いな、サハクイエルに発展で単発当たり昇格
次はガセリツコからシンクロ・・・またかよッ暴走
次にステップ1から難無く当たり単発

・・・時短後63回転しか回してないのに1箱近く無くなり掛けてる163回転
何気なくステップ2から初号機リーチで単発当たりで初号機咆哮・・確変
次は今日はじめてのプレミア。タイトル予告【心のかたち人のかたち】
零号機リーチでこけしを殲滅で閉店20分前で終了

6箱交換 8979個交換


29日:X転(500+11500)−29900=+17900

先頭 表紙

2006-06-28 まぁなんだ

X店でエヴァで22000円
カンフーレディで6000円当たりなし



 28日:X店−28000


先頭 表紙

2006-06-27 任務完了

今日もっさー早く仕事やめてーX店へっ


今日は新台入れ替えらしい・・
新台には目もくれず一直線にエヴァコーナー
うぉ!人少ねー。でも会社の人発見!
最初はなれて座ってたけど、ツマランのでその人の隣へ
、会社の人は朝から当たり0回で500回転オーヴァー(いい感じ)
オレの台は朝から7回かかり250回転止めの台(微妙)
ま、いいわと、打つ・・・
がー全然演出に発展しない〜

ぎゃーぎゃー騒ぎながら打ってると。355回転目
リラックス系ステッアップの窓が出てくる
知り合いに、思いっきりアピール。どこまで行くと思ったら
リツコ
ミサト
マヤ??
カジ????
加持〜!?

シンジくん
なんだって〜!?


なんとリラックス系プレミアを引いてしまった。最近プレミア尽くしだな
確か加持は初めてだったと思う
単発だったけどプレミア見れたんで大満足
一応11ラウンド目に第三新東京市に発展。15ラウンド目に『碇君、まだ』
確変昇格〜
次は逃げちゃダメだ×1回からリーチ。一回でリーチは弱いよなぁと思ったけど当たり
次はガセリツコからアスカでマトリエル、ヘイ確定
次はリラックス系ステップ5から初号機リーチでバルディエル、確定
で、単発に散る。。。その間隣は出てないもんだからきまづいきまづい・

時短中にミサト「エヴァ?いえ、まさか?」って思わせぶりなチャンスボタンが出たけどハズレ


で、3箱突っ込み、なんとか隣も当たりだしこっちは残り1箱、上皿分突っ込んでスロに行こうとした426回転目
タイトル予告【使徒襲来】からシンジ群の後シンクロアスカ・・こりゃ当たって単発
次は時短中に、ゲンドウ「零号機起動」+リラックス系ステップ2でマトリエル
次はステップ3から当たり再抽選で羽
次はリラックス系ステップ5から初号機でバルディエル
連チャン終了〜
バルディエルってストッパー?
知り合いがまだ打ってるので10時過ぎてるけど付き合う
アホ言いながら打ってると

ミッション中、残り1分切った所で回転が止まらなくなり、たっぷり回った後に
リーチ。完遂ではなかったけど当たってしまい単発

閉店前に6箱交換 7549個



27日:X店 8000−24800=+16800

少ないなぁ

先頭 表紙

PS版で見ても確変中のリーチの大当たり率はムッチャ高いから実際何でも当たりますね   でも確定演出中、単発絵柄でリーチのときラストでハズレルと『ニヤリ』とします / サハラ ( 2006-06-29 01:14 )
確変中の単発のリーチって例えどんなものでも当たる気がしますよね / スロ屋の店員 ( 2006-06-29 00:01 )

2006-06-26 ありがとう

今日は仕事休みなんでX店へ
行ったらX店、おまえも休みかよ!
って分け(?)でK店


エヴァンコーナ、平日の割りに、ま、そこそこの人
とりあえず左端から3番目を打ってると真ん中へンから、おぢさん2人が移動してくる、なんだか窮屈なんで、移動。おぢさんが打ってた辺り一帯が誰もいなくなったので,ソッチに。
400回転以上回して当たり0発見、ままよと打つ




556回転目、リラックス4ロング。
アスカ「あんたバカァ?      ホントに莫迦ね」から弐号機単機発進
結構弱いかと思ったがあたり単発
時短終了後、すぐにミッションリーチでミッション中117回転目にマトリエルで当たり単発
時短中に、「やけに背景チェンジが早いなぁ」と、ぼけーと見てたら不意に紫っぽい背景に
格納庫!!!!!

初めて見たプレミア!その上タイトル予告【静止した闇の中で】からレイ背景。とどめの
THE END OF EVANGELION ONE MORE FAINAL
とどのつまり全開転
昨日に続きまた歓喜の歌。プレミア+プレミア+法則崩れ
次は確変中、ミサトの部屋に移動。ハイ確定単発終了
時短中、MAGIミッション突入【背景予告を出せ】
確定かな?と思ってたら1回転目リーチで背景【嫌い嫌い大っきらい】が
ウホ、またもやプレミア。昨日からどーなっての?
単発だが15ラウンド目で復活
次はただのステップ3から「ぬるいな」「あぁ」で単発
そこでまた時短終了〜
時短後ミサトの部屋でまた昨日のようにシンジがパン食べてるシーンでボタンぺし
シーン
ボタン、ぺしぺしぺし
シーン
ボタン、ぺしぺしぺしぺしぺし
ガラガラガラ   レイ『サービスよ』
うを!チャンスボタン5回連打だったのか!(偶然かな?
それでマトリエルに発展勝利、確変
次はステップ4からシンクロリーチに発展、今日初めての暴走モードへ
ちょっとガッカリしてたら1図柄でリーチ、背景、今日2度目の【嫌いキライ大っ嫌い】から全開転『最後のシ者』
人の少なくなったシマにシンジの声とカノンが響く・・オレは携帯に、事の顛末をいそいそ記入中。結局1で止まる
次はガセリツコからシンジ『行くよ』で大当たり
リラックス5で当たり⇒確変中学校当たり⇒ステップ4ぬるいな、あぁ⇒
やっとこさルフランも聞け
確変絵柄リツコさんまで見れ(確変5連ね)また単発終了
しかし時短中にレアなシンジ『逃げちゃ駄目だ』×3のあと
シンジ『やります。僕が乗ります。』おぉ〜最後まで発展したんで確定

結局、大当たり16回−暴走1+2箱突っ込み13箱20641個交換
うひょ


その後スロで北斗4000円で5連。それもって番長。コインなくなる前にかかり
REG3、BIG2かけるが、つまんないので残りナナカフェにツッコミ
6時にヤメ


26日:K店 エヴァ 12500−76400=+63900
        スロ  4000−0    =−4000
         計 16500−76400=+59900

先頭 表紙

たまにはこんな日もあるよねー / サハラ ( 2006-06-26 22:18 )

[次の10件を表示] (総目次)