himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-28 まぁなんだ
2006-06-27 任務完了
2006-06-26 ありがとう
2006-06-25 奇跡を待つより捨て身の努力よ
2006-06-24 むしろあげまん
2006-06-22 シマの中心で置き引きと叫んだおとこ
2006-06-17 最期のシ者
2006-06-16 そして・・・僕の補完が始まった
2006-06-15 泣いてるのはわたし・・・これが・・・・・・・・・・涙
2006-06-10 パチンコの価値は


2006-06-28 まぁなんだ

X店でエヴァで22000円
カンフーレディで6000円当たりなし



 28日:X店−28000


先頭 表紙

2006-06-27 任務完了

今日もっさー早く仕事やめてーX店へっ


今日は新台入れ替えらしい・・
新台には目もくれず一直線にエヴァコーナー
うぉ!人少ねー。でも会社の人発見!
最初はなれて座ってたけど、ツマランのでその人の隣へ
、会社の人は朝から当たり0回で500回転オーヴァー(いい感じ)
オレの台は朝から7回かかり250回転止めの台(微妙)
ま、いいわと、打つ・・・
がー全然演出に発展しない〜

ぎゃーぎゃー騒ぎながら打ってると。355回転目
リラックス系ステッアップの窓が出てくる
知り合いに、思いっきりアピール。どこまで行くと思ったら
リツコ
ミサト
マヤ??
カジ????
加持〜!?

シンジくん
なんだって〜!?


なんとリラックス系プレミアを引いてしまった。最近プレミア尽くしだな
確か加持は初めてだったと思う
単発だったけどプレミア見れたんで大満足
一応11ラウンド目に第三新東京市に発展。15ラウンド目に『碇君、まだ』
確変昇格〜
次は逃げちゃダメだ×1回からリーチ。一回でリーチは弱いよなぁと思ったけど当たり
次はガセリツコからアスカでマトリエル、ヘイ確定
次はリラックス系ステップ5から初号機リーチでバルディエル、確定
で、単発に散る。。。その間隣は出てないもんだからきまづいきまづい・

時短中にミサト「エヴァ?いえ、まさか?」って思わせぶりなチャンスボタンが出たけどハズレ


で、3箱突っ込み、なんとか隣も当たりだしこっちは残り1箱、上皿分突っ込んでスロに行こうとした426回転目
タイトル予告【使徒襲来】からシンジ群の後シンクロアスカ・・こりゃ当たって単発
次は時短中に、ゲンドウ「零号機起動」+リラックス系ステップ2でマトリエル
次はステップ3から当たり再抽選で羽
次はリラックス系ステップ5から初号機でバルディエル
連チャン終了〜
バルディエルってストッパー?
知り合いがまだ打ってるので10時過ぎてるけど付き合う
アホ言いながら打ってると

ミッション中、残り1分切った所で回転が止まらなくなり、たっぷり回った後に
リーチ。完遂ではなかったけど当たってしまい単発

閉店前に6箱交換 7549個



27日:X店 8000−24800=+16800

少ないなぁ

先頭 表紙

PS版で見ても確変中のリーチの大当たり率はムッチャ高いから実際何でも当たりますね   でも確定演出中、単発絵柄でリーチのときラストでハズレルと『ニヤリ』とします / サハラ ( 2006-06-29 01:14 )
確変中の単発のリーチって例えどんなものでも当たる気がしますよね / スロ屋の店員 ( 2006-06-29 00:01 )

2006-06-26 ありがとう

今日は仕事休みなんでX店へ
行ったらX店、おまえも休みかよ!
って分け(?)でK店


エヴァンコーナ、平日の割りに、ま、そこそこの人
とりあえず左端から3番目を打ってると真ん中へンから、おぢさん2人が移動してくる、なんだか窮屈なんで、移動。おぢさんが打ってた辺り一帯が誰もいなくなったので,ソッチに。
400回転以上回して当たり0発見、ままよと打つ




556回転目、リラックス4ロング。
アスカ「あんたバカァ?      ホントに莫迦ね」から弐号機単機発進
結構弱いかと思ったがあたり単発
時短終了後、すぐにミッションリーチでミッション中117回転目にマトリエルで当たり単発
時短中に、「やけに背景チェンジが早いなぁ」と、ぼけーと見てたら不意に紫っぽい背景に
格納庫!!!!!

初めて見たプレミア!その上タイトル予告【静止した闇の中で】からレイ背景。とどめの
THE END OF EVANGELION ONE MORE FAINAL
とどのつまり全開転
昨日に続きまた歓喜の歌。プレミア+プレミア+法則崩れ
次は確変中、ミサトの部屋に移動。ハイ確定単発終了
時短中、MAGIミッション突入【背景予告を出せ】
確定かな?と思ってたら1回転目リーチで背景【嫌い嫌い大っきらい】が
ウホ、またもやプレミア。昨日からどーなっての?
単発だが15ラウンド目で復活
次はただのステップ3から「ぬるいな」「あぁ」で単発
そこでまた時短終了〜
時短後ミサトの部屋でまた昨日のようにシンジがパン食べてるシーンでボタンぺし
シーン
ボタン、ぺしぺしぺし
シーン
ボタン、ぺしぺしぺしぺしぺし
ガラガラガラ   レイ『サービスよ』
うを!チャンスボタン5回連打だったのか!(偶然かな?
それでマトリエルに発展勝利、確変
次はステップ4からシンクロリーチに発展、今日初めての暴走モードへ
ちょっとガッカリしてたら1図柄でリーチ、背景、今日2度目の【嫌いキライ大っ嫌い】から全開転『最後のシ者』
人の少なくなったシマにシンジの声とカノンが響く・・オレは携帯に、事の顛末をいそいそ記入中。結局1で止まる
次はガセリツコからシンジ『行くよ』で大当たり
リラックス5で当たり⇒確変中学校当たり⇒ステップ4ぬるいな、あぁ⇒
やっとこさルフランも聞け
確変絵柄リツコさんまで見れ(確変5連ね)また単発終了
しかし時短中にレアなシンジ『逃げちゃ駄目だ』×3のあと
シンジ『やります。僕が乗ります。』おぉ〜最後まで発展したんで確定

結局、大当たり16回−暴走1+2箱突っ込み13箱20641個交換
うひょ


その後スロで北斗4000円で5連。それもって番長。コインなくなる前にかかり
REG3、BIG2かけるが、つまんないので残りナナカフェにツッコミ
6時にヤメ


26日:K店 エヴァ 12500−76400=+63900
        スロ  4000−0    =−4000
         計 16500−76400=+59900

先頭 表紙

たまにはこんな日もあるよねー / サハラ ( 2006-06-26 22:18 )

2006-06-25 奇跡を待つより捨て身の努力よ

昼過ぎまで爆睡
3時ごろからノコノコX店


ん〜、エヴァコーナー人が散在と座ってる・・端っこに座る
朝から10回近く当たってて600回転前にやめてる・・いいんじゃない?
ステップ飛ばしレイ!・・ハズレ
ステップ飛ばしアスカ!・・ハズレ
なんなんだコノ台? とか思ってるとミサトの部屋に。
シンジがパンを食べてるシーンでボタンペシ
ガラガラガラ
リツコ「リーチよ」
・・・ハズレ
次のシンジがパン食べてるシーンでボタンを
ぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺし・・・
シャーーー
ミサト「激熱よ!」
うお!びっくりした、普段見慣れぬミサトサンの赤バスタオル姿に期待
スーパーに発展、シンクロで激熱レイ!
単発で当たり時短終了で即ヤメ

スロへ、何気にカンフーレディ。X店では珍しく800回転も回してる
誰だこのアホ、オレみてぇ
打つと1回転目に笹が出る・・・熱い?
それから棒野郎と対決演出へ・・負けるが、すぐに敵の大将と同じく対決演出
これが勝っちまいBIG、しかもハイパー711枚
終了後すぐにレギュラーBIG引くがあんまり打たずしてハイパーに昇格
1箱持って移動、ネズミ、半箱ツッコミ、ナナカフェ、北斗に残り半箱+9000円呑まれる
またエヴァへ
今度は一人しか打ってない。とりあえず朝から当たり0で850回転回した台に
・・・演出0・・移動・・回らない。移動・・回らない。移動・・回らない。
人がいあないせいなのか、元々なのかどの台も回らないし、演出が渋い
朝から大当たりゼロ回で500回転オーバーの台がリラックスステップアップ1がキタのでそこに腰をすえる

残り金額500円。そーとー不機嫌そうに打ってたと思う618回転目
やめようと思ったところでミッションリーチ「3でリーチれ」
の一発目で3が揃い確定。そのまま前回転・・オレしかいないシマにやけにでっかく歓喜の歌が流れる・・さらに大きく「気持ち悪い・・・」
わー、うれしーよーな、うれしくねーよーな。嬉しいけどね
次はガセリツコから シンジ「行くよ」で単発終了〜
しかし時短中にリラックス4から当たり単発
時短中に【使徒襲来】からレイ背景で当たり単発
次も時短中、学校へステージ移行「お!確定」
マトリエルに発展。。。単発!!・・これは第三新東京に発展してラスト綾波「碇くん、まだ」から復活
次はリラックス1から何気に単発
次も時短中にリラックス3「あなたは死なないわ」⇒背景レイ⇒シンクロレイで当たり単発!!何なんだ今日は。時短感謝デー?
次は激寒、タイトル予告【Air】からなぜか初号機単機発進!法則崩れ?
弐号機リーチに発展勝利・・やっぱり単発
次の時短中にタイトル予告【雨、逃げ出した後】・・・!俺の記憶が正しければタイトル予告プレミア・・・弐号機リーチ、演出中に店員が玉の入った箱と空箱を交換する
・・・あの、時短中なんですが・・・
まぁいいや上段4だったし、であー当たり
やっぱり単発。店員が時短中なのに箱を変えたせいか、そこで時短終了
ミサトの部屋でリツコ「あついわね」が出たがハズレたんでヤメ
1箱突っ込み8箱交換。

その後北斗で4000円で奇跡の村でアミバ様うを倒し4連。
残りコインををネズミにあげてヤメ


25日:X店 エヴァ  6000− 4100=−1900
       スロ  10000      =−10000
       エヴァ 21500−40100=+18600
       スロ   4000      =−6000
       計   41500−44200=+2700

先頭 表紙

2006-06-24 むしろあげまん

今日は朝方仕事に行って、終わって昼過ぎまで遠出してましたねん
そして3時ごろ2度と打ちまいと誓ったあのR店へ・・・


なんと今日は雑誌の企画のイベントの日みたいで人多い
そんな中、エヴァへ、って箱あんまり持ってないや
3台で2万打ってもかからない・・一番出てた端台が連チャン終わってやめたので座る・・・1000円で使徒予告サキエルから確変大当たり
で、暴走したあとステップ5で単発終了。
1箱つっこみスロへ様子を見に行ったら、こっちべらぼうに出てるんで
1箱交換して北斗の拳へ・・空き台少なく80回かかってる隣が空いてたので座る
4チェ!4チェ!ベル!をぉ、なんだか小役が揃う揃う
そーこーしてるうちにリンが怯えてしゃがみこむ!4チェ・・・
うーむ、32G回してもシンステから動かず
そのうち2チェ!次の回転でまた2チェ!で岩山両斬破・・またもやサウザーから動かず・・
それからも2チェ何回かくるけど上がらず・・10000円目に初めて引いたスイカで即当たり、久しぶりにケンシロウバトルステージで指ポキ
青オーラで5連、数十回転でジャギステ、またもや久しぶりパウォーン、ダ・ナ・ゾで確定。緑オーラで単発
その後も3連くらい来て飽きたので交換。649枚
次は懐かしい鬼ハマ。10000円目にカットビゾーンから当たりBIG
BIG中稲妻なしでリュウジの顔完成!これ確定だったっけ?
仁義無き争いで勝利,BIG。その後も1回BIGかかり200回転回し交換919枚
次はもぐもぐ風林火山、3000円でBIG・・なんなんだ今日は?箱もって移動
鉄拳・・・今日BIG30回もかかってる・・・隣のオバちゃんが連チャンしだしたので移動。
番長・・かからない。ナナカフェ・・これは2000円でかかる。BIG
BIG中『キュイーン』で7揃う・・?これ1G連かな?
分からず打ってると3G目でBIG。それから200まわしヤメ
それから初体験ゴル語13・・よくわかんないまま箱の中身消費してヤメ





24日:R店 49000−35200=−13800

エヴァにこだわらなければ勝てたかも。
ま、R店で打ってこれくらいで済んだのならむしろ勝ったと言っていいね

先頭 表紙

2006-06-22 シマの中心で置き引きと叫んだおとこ

ここぬ所仕事で忙しいのと大負けが作用して行ってなかったけど
『X店がエヴァ増台した』との噂を聞きつけ早く仕事を切り上げX店


エヴァンコーナ、知り合いが打ってたのでその隣へ
朝から当たり0回500回転以上回した台
ミッションモード突入、残り2分くらいでまさかの追加ミッション
ミッション完了。3000円目、652回転でシンクロで単発、第三新東京市で綾波がガード、確変。
次はチャンスボタン『これが涙?泣いてるのは私?』
から、リラックス系ロング4『あんたバカァ?・・・ホントに馬鹿ね』
から、プレミア、パイロット3人発進、単発終了
残り7000円入ってるカードを台から抜きポケットにつっこむ(伏線?)
そこから2箱分呑まれかけた283回転目に単発でかかり、第三新東京で昇格
次はステップ4からサハクイエル。ヘイ確変確定です
で、大当たり中、ガラスに人が映ってて、歩いてる人が急にオレの真後ろで立ち止まりしゃがみ何やらゴソゴソやってる・・・ふと後ろを見ると男は何食わぬ顔で去って行った、一箱持って・・・・
りゃりゃ?箱が無い!後ろを見るとオレの左後ろに箱がひとつもない
今、2連中だからも一個あるはずなのにぃ〜
店員を呼んだが不思議顔、結局いつの間にか後ろに箱が一つ増えており(オレの見間違いだったみたい)事なきを得る
店員に悪いことしたなーと思いつつも止まらない単発終了後時短中引き戻し
ステップ飛ばしアスカ
リラックス系ステップ5ロング
暴走

しかし、閉店間際はうちの会社の人間の貸切だった6人/6台

合計2−2+10−3(うち1回暴走)
6箱交換、ここの1箱5000円くらいしかならないけど積めたせいか
32000円
とりあえずハプニングはあったけど29000円の勝ちだな
と帰路に・・・・


22日:X店3000−32000=+29000


帰ってズボンのポッケットごそるが無い
カードが無い!X店はカードの中のお金はいつでも現金に換えられるから
いつも10000円で買ってた・・・残り7000円は何処に・・・!

1無造作にポケットにつっこむ
2落ちる
3後ろを歩いてる人が見つけかがんで拾う


あれ、ひょっとしてそーゆー事だったのかな?
何にしろ残り7000円入ってたのに1箱持ってかれたより余裕で損してるじゃん!

再始動
22日X店:10000−32000=+22000



勝ったのにぃ〜勝った気がしないのはなぜorz

先頭 表紙

エヴァプレミア全制覇までガンバリマス、あと50くらいかなぁ? 秘宝伝、残念、悲報伝ですね、微妙ですか。  オレの場合いつものパターンでは、ある程度ブームを過ぎてからの挑戦になると思います / サハラ ( 2006-06-23 23:22 )
サハラさんはエヴァ好きですねぇ。ボクは今日、秘宝伝打ってきましたが微妙でしたぁ。。2マソ負け(;´д⊂) / スロ屋の店員 ( 2006-06-23 20:00 )

2006-06-17 最期のシ者

ヘイヘイ今日も行きましたよ
昼からK店


わぁ、なんて人の多さ・・エヴァコーナーなんてギチギチのギュウギュウ
とりあえず400回転の台が空いてたので打つ
549回転目タイトル予告【男の戦い】
ム、これは、リーチ画面を睨む・・・
シンジ群キター
初号機リーチで当たり3連・・時短後交換
スロへ打ちたい台なし・・とりあえず番長打つ、8000円でBIGかかり130回転回しャメ
吉宗うつ・・かかっちゃうんだよね
REG⇒REG⇒REGと来て、やっとBIG200回転でャメ
交換705枚
またエヴァ
今度は人が少なく選び放題、3000円でチャンスボタン
冬月「チャンスだぞ」
お!初めて見た気が・・・ステップ4まで進みしかもシンジ群
そしてリーチはマトリエル・・こりゃ当たったでしょ
携帯に記入してたら・・・?
!レイが作戦の説明してる!、これ確定だっけ?レアなもん見てしまった
余裕で当たり確変。
次は暴走して単発終了・・交換
それから初挑戦、冬のソナタ。
お、エヴァより回る回る、なんか台がきれいに光ってると思ったら
降雪モードとやらに突入・・なんかリーチにかかりにくくなってしまった
分け分からず降雪モード終了〜
やめて超海へ
これも初体験〜これもエヴァに比べてよく回るけどリーチにならな〜い
スーパーリーチもならな〜い。つまんなヤメ。スロへ

初体験のおそ松くん打つ・・ちょっと面白い、打ってると8000円くらいでBIG引くその後REG来て全部ツッコミヤメ

ネェちゃんが30万円相のコイン持ってたので新台のなんちゃらマウスに
打ってるとチャンスモードになりREG次もREG、またまたREG
ってやってるうちにBIG・・・711枚
ウホ・・50Gでヤメ


んで結局

17日:K店 54000−34400=−19600

先頭 表紙

2006-06-16 そして・・・僕の補完が始まった

昨日閉店間際、連した台が気になり朝からK店



とりあえず5000円ほど打ち、何も起きないので、前日確変で止めた台に行くがこちらも4000円打つがかからずヤメ
昨日打った吉宗に行き50回転でREG。200回転回しヤメ
用事があるのでK店を出る


用事も済み帰りにR店へ
ここのエヴァ2は近場には無い1/350の確立のヤツ
人もいないし打つ・・・
かからねぇ・・何台か打つがかかんない・・43000円ほど打ち込みスロへ・・

スロはうって変わって人が多い・・打ちたい台も無いので吉宗へ・・ここも人イッパイ、仕方ないのでBIG後200回転でやめてる台に座る
1000円でBIGきました・・・(汗
とりあえず200回転回しヤメ、箱もって番長へ
コインがなくなる前にボーナス・・REG
REG・・・BIG・・REG・・REG・・BIG
なんか面白くないので交換595枚

またエヴァ・・を!8箱も持ってる人がいる!・・ってエヴァ1じゃん・・
また数万ツッコミやめ・・・・何なんだ一体


帰り着いてから懲りずにS店へ

エヴァ打つがかからず北斗打ってかからず帰りましたとさ



16日:K店 エヴァ           − 8500
      吉宗            − 8000
   R店 エヴァ           −67000
      スロ 1000−11900=+10900
   S店 エヴァ           − 9000
      スロ            − 5000

計        98500−11900=−86600



ふぅ、やっちまったな。
しかもエヴァ84500円使って当たりゼロって一体・・・

先頭 表紙

逃げちゃダメだ / サハラ ( 2006-06-19 00:36 )

2006-06-15 泣いてるのはわたし・・・これが・・・・・・・・・・涙

久しぶりにパチ屋へ
今日はK店


ここのエヴァもX店と同じ機種
とりあえず空き台で打つ・・4000円ほどでヤメ
スロ。
ありゃ吉宗が激減してる、600回転過ぎがあるので打つ・・



1600回転。鷹狩突入・・・REG
死ぬわ、その後100回転過ぎにBIG、爺選択。10Gくらいでシャキーンで1G確定
次姫BIG。おみくじはずれたけど、すぐにBIG引き殿。
今度は220回転まで回し交換 1613枚

番長2000円ほど打ちまたエヴァへ

21:30、もう人いないと思ってたら、まだ打ってやがる
時間もないし今日一番かかってる台に(総当り22回)
200回転で止めてるんでかかるとは思って無かったっす

しかし8500円目、321回転目
チャンスボタンマヤ『神経パルスに問題なし』から
ステップ5シンジ『いくよ』で
綾波背景から
サハクイエル・・・・勝ってやんの
単発絵柄だったけどチャンスボタンで羽・・・確変
22:00過ぎだよ、おい
次は速攻で、逃げちゃダメだ×4+シンジ『乗ります!』の確定演出
初号機リーチで当たり単発。そして第三新東京市で綾波がかばい昇格
次もレアな、逃げちゃダメだが最後まで発展『僕が乗ります』
初号機リーチで単発・・トレースしてんのか
今度は昇格せず、しかし時短中に警報予告
マヤ『パターン青、使徒です』で今まで100発0中なエヴァ量産機
しかし勝ってしまい単発。時間も残り10分を切り焦ってるのに
こーゆーときに限って11ラウンド目
【瞬間こころ重ねて】
あ・・確変確定ですがな・・
なんとか3分前くらいに当たり単発、なんとか時短突入で即ヤメ



15日:K店 吉宗  49000−34600=−14400
       エヴァ 12500−31000=+18500
           61500−65600=+4100

先頭 表紙

「私が死んでも代わりはいるもの」  綾波の自爆シーンはおっちゃんおばちゃん大喜びです / サハラ ( 2006-06-16 23:44 )
ちょwwwそこまでするほどの相手じゃねぇwww / ビスコッティ ( 2006-06-16 20:31 )

2006-06-10 パチンコの価値は

今日は気分一心S店


エヴァを移動攻撃
イマイチ萌えない・・・
X店のボタン使徒がS店で打っておりオレの隣に座る
台は山ほど空いてるので右端の方に移動
ボタン使徒オレの隣に・・
今度は左端に移動
ボタン使徒オレの隣・・・
今度は真ん中!
ボタン使徒オレの隣・・・・・・
嫌がらせ?
そーこー追いかけっこしてるうちにオレの台、暴走モード突入
結局1回で終わりヤメ

その後吉宗に1万ツッコミカエル



10日:S店 エヴァ −19000
       吉宗  −10000


うーん、全体的に見てS店の1/390よりX店の1/310の方が出てるよな

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)