himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-17 最期のシ者
2006-06-16 そして・・・僕の補完が始まった
2006-06-15 泣いてるのはわたし・・・これが・・・・・・・・・・涙
2006-06-10 パチンコの価値は
2006-06-08 あなたは人に褒められたくてエヴァを打ってるの?
2006-06-07 2兎追うものは夢追い人
2006-06-06 あなたは死なないわ                          わたしが守るもの
2006-06-03 上空から落ちてきた玉をシンジくんが受け止めてその間にレイがスタートチャッカーをこじ開ける。すかさずアスカがながし込む!!
2006-06-02 エヴァシリーズS2機関を解放!次元測定値が反転、マイナスを示してます! 測定不能!数値化できません!!
2006-06-01 エヴァセカンドの実機、今買うと21万以上するんですよ・・・でも欲しい


2006-06-17 最期のシ者

ヘイヘイ今日も行きましたよ
昼からK店


わぁ、なんて人の多さ・・エヴァコーナーなんてギチギチのギュウギュウ
とりあえず400回転の台が空いてたので打つ
549回転目タイトル予告【男の戦い】
ム、これは、リーチ画面を睨む・・・
シンジ群キター
初号機リーチで当たり3連・・時短後交換
スロへ打ちたい台なし・・とりあえず番長打つ、8000円でBIGかかり130回転回しャメ
吉宗うつ・・かかっちゃうんだよね
REG⇒REG⇒REGと来て、やっとBIG200回転でャメ
交換705枚
またエヴァ
今度は人が少なく選び放題、3000円でチャンスボタン
冬月「チャンスだぞ」
お!初めて見た気が・・・ステップ4まで進みしかもシンジ群
そしてリーチはマトリエル・・こりゃ当たったでしょ
携帯に記入してたら・・・?
!レイが作戦の説明してる!、これ確定だっけ?レアなもん見てしまった
余裕で当たり確変。
次は暴走して単発終了・・交換
それから初挑戦、冬のソナタ。
お、エヴァより回る回る、なんか台がきれいに光ってると思ったら
降雪モードとやらに突入・・なんかリーチにかかりにくくなってしまった
分け分からず降雪モード終了〜
やめて超海へ
これも初体験〜これもエヴァに比べてよく回るけどリーチにならな〜い
スーパーリーチもならな〜い。つまんなヤメ。スロへ

初体験のおそ松くん打つ・・ちょっと面白い、打ってると8000円くらいでBIG引くその後REG来て全部ツッコミヤメ

ネェちゃんが30万円相のコイン持ってたので新台のなんちゃらマウスに
打ってるとチャンスモードになりREG次もREG、またまたREG
ってやってるうちにBIG・・・711枚
ウホ・・50Gでヤメ


んで結局

17日:K店 54000−34400=−19600

先頭 表紙

2006-06-16 そして・・・僕の補完が始まった

昨日閉店間際、連した台が気になり朝からK店



とりあえず5000円ほど打ち、何も起きないので、前日確変で止めた台に行くがこちらも4000円打つがかからずヤメ
昨日打った吉宗に行き50回転でREG。200回転回しヤメ
用事があるのでK店を出る


用事も済み帰りにR店へ
ここのエヴァ2は近場には無い1/350の確立のヤツ
人もいないし打つ・・・
かからねぇ・・何台か打つがかかんない・・43000円ほど打ち込みスロへ・・

スロはうって変わって人が多い・・打ちたい台も無いので吉宗へ・・ここも人イッパイ、仕方ないのでBIG後200回転でやめてる台に座る
1000円でBIGきました・・・(汗
とりあえず200回転回しヤメ、箱もって番長へ
コインがなくなる前にボーナス・・REG
REG・・・BIG・・REG・・REG・・BIG
なんか面白くないので交換595枚

またエヴァ・・を!8箱も持ってる人がいる!・・ってエヴァ1じゃん・・
また数万ツッコミやめ・・・・何なんだ一体


帰り着いてから懲りずにS店へ

エヴァ打つがかからず北斗打ってかからず帰りましたとさ



16日:K店 エヴァ           − 8500
      吉宗            − 8000
   R店 エヴァ           −67000
      スロ 1000−11900=+10900
   S店 エヴァ           − 9000
      スロ            − 5000

計        98500−11900=−86600



ふぅ、やっちまったな。
しかもエヴァ84500円使って当たりゼロって一体・・・

先頭 表紙

逃げちゃダメだ / サハラ ( 2006-06-19 00:36 )

2006-06-15 泣いてるのはわたし・・・これが・・・・・・・・・・涙

久しぶりにパチ屋へ
今日はK店


ここのエヴァもX店と同じ機種
とりあえず空き台で打つ・・4000円ほどでヤメ
スロ。
ありゃ吉宗が激減してる、600回転過ぎがあるので打つ・・



1600回転。鷹狩突入・・・REG
死ぬわ、その後100回転過ぎにBIG、爺選択。10Gくらいでシャキーンで1G確定
次姫BIG。おみくじはずれたけど、すぐにBIG引き殿。
今度は220回転まで回し交換 1613枚

番長2000円ほど打ちまたエヴァへ

21:30、もう人いないと思ってたら、まだ打ってやがる
時間もないし今日一番かかってる台に(総当り22回)
200回転で止めてるんでかかるとは思って無かったっす

しかし8500円目、321回転目
チャンスボタンマヤ『神経パルスに問題なし』から
ステップ5シンジ『いくよ』で
綾波背景から
サハクイエル・・・・勝ってやんの
単発絵柄だったけどチャンスボタンで羽・・・確変
22:00過ぎだよ、おい
次は速攻で、逃げちゃダメだ×4+シンジ『乗ります!』の確定演出
初号機リーチで当たり単発。そして第三新東京市で綾波がかばい昇格
次もレアな、逃げちゃダメだが最後まで発展『僕が乗ります』
初号機リーチで単発・・トレースしてんのか
今度は昇格せず、しかし時短中に警報予告
マヤ『パターン青、使徒です』で今まで100発0中なエヴァ量産機
しかし勝ってしまい単発。時間も残り10分を切り焦ってるのに
こーゆーときに限って11ラウンド目
【瞬間こころ重ねて】
あ・・確変確定ですがな・・
なんとか3分前くらいに当たり単発、なんとか時短突入で即ヤメ



15日:K店 吉宗  49000−34600=−14400
       エヴァ 12500−31000=+18500
           61500−65600=+4100

先頭 表紙

「私が死んでも代わりはいるもの」  綾波の自爆シーンはおっちゃんおばちゃん大喜びです / サハラ ( 2006-06-16 23:44 )
ちょwwwそこまでするほどの相手じゃねぇwww / ビスコッティ ( 2006-06-16 20:31 )

2006-06-10 パチンコの価値は

今日は気分一心S店


エヴァを移動攻撃
イマイチ萌えない・・・
X店のボタン使徒がS店で打っておりオレの隣に座る
台は山ほど空いてるので右端の方に移動
ボタン使徒オレの隣に・・
今度は左端に移動
ボタン使徒オレの隣・・・
今度は真ん中!
ボタン使徒オレの隣・・・・・・
嫌がらせ?
そーこー追いかけっこしてるうちにオレの台、暴走モード突入
結局1回で終わりヤメ

その後吉宗に1万ツッコミカエル



10日:S店 エヴァ −19000
       吉宗  −10000


うーん、全体的に見てS店の1/390よりX店の1/310の方が出てるよな

先頭 表紙

2006-06-08 あなたは人に褒められたくてエヴァを打ってるの?

今日も調子こいて18時からX店



他の人気ホールが新台入れ替え&イベントのせいか人は少なめ
前日あれだけ出したので回収モードなのか初めから人がいないのか
当たり回数も回転数もちょー少ない
夕方から来てここのエヴァでこんなに回ってないのは今まで初めて
数台打って納得、どんな釘調整か玉がチャッカーに入らない
久しぶりにボタン使徒のおじさん見たんだけど、一生懸命ボタンを叩いた後MAGIミッションに突入して更に連打していなくなった
ウホ、MAGIミッションでいなくなりますか。
こそっと行ったら荷物も玉もないので移動、あれ、まだミッション突入から1回転も回してないな。玉が入った瞬間ミッション開始
・・・玉がハイラネェ・・・・1000円で1回転・・?
こりゃ勝負できネェ・・・MAGIミッション終了と同時にヤメ

その後何台も打ったけど熱くなく、この日一番熱かったのが
リラックス系ステップ3から演出に発展したくらいかな?
ぜんぜん熱くね〜




8日:X店 −16000

PS2のエヴァキター

これはすごく面白い、画質も音声も本物以上にリアルだと思います
ちゃんと大当たり確立、出現率も出るし、パチスロ版まで入ってお得ですよ〜

先頭 表紙

2006-06-07 2兎追うものは夢追い人

ハイ、こんばんわ
今日もソワソワ18時にX店


今日も1万数千円しか財布に無いからエヴァン
今日4回かかって350回転ヤメの台、
結構ステップアップ予告が発展。いつもはミサト止まりが多いのに
アスカやレイまで発展するのがチラホラ・・
そーこーしてるうちに残り銭も少なくなり、負け負けムード濃い9000円目
アスカ「必ず殲滅、ね」からリラックス系ステップ3
弐号機単機発進・・・・でハズス
が、次回転でリラックスステップ1が不意に当たり単発、昇格なし
また単発か・・・と拗ねてると、時短中にミッション・・・指令は
右図柄に4を狙え

・・・えと?当たり?これって確定?
一回転目に見事4と5のダブルリーチでミッションコンプリート
エヴァンゲリオン発進!
暗転
おお!全開転!!!!しかもカヲル
隣の人が「これって全開転ですか?」って聞いてきた
「あたぼうよ!確変確定よ!」
5で当たる、よっしゃコレカラ
次はシンクロリーチで4でピタと止まる、ありゃりゃと思ったたら初号機チャンス
ポチで、確変
次はシンクロ⇒暴走、いやな予感してたけど4でリーチ当たり
しかし初号機チャンスで1、またしても確変昇格
次は単発終了。
時短中にミサトの部屋・・なんか違和感・・パッと手を離すと1回転目でリーチ
ウホ・・確定、単発
次はリラックス系ステップ5から、かったな、あぁ・・
最後はリラックス系ステップ3+背景レイでかかり全部で7回かかりちょろっと打ち込んでヤメ スロへ

なんか大ふきしてる台がチラホラ。番長で18万くらい持ってる知り合いの隣へ
たらその隣が絶対設定6だ!って言われたからうそ臭いけどその台へ
じぇんじぇん高確にならない・・1万くらい打ったらやっと高確、それでREG×2回来てそれからBIG。結局全部ツッコミ現金で350回転まで回しヤメ
設定6以外の偶数だろ?これ
吉宗へ、見ると今日BIG15回、REG4回かかってた台があったのでそこへ
履歴は過去十数回は全て200回転移内でかかってるしかも
全部BIGさ、サイテイでも20万分持ってただろ?前の住人
欲張りそれ打つ・・・・・・・・・・・・・
結果エヴァの勝ち分全部すっちまった



7日:X店 エヴァ 9000−33500=+24500
      スロ             −32000

      合計  41000−33500=−7500

先頭 表紙

2006-06-06 あなたは死なないわ                          わたしが守るもの

まぁ、今日も仕事でムシャクシャして6時過ぎからX店



1万しか持ってないし(ヲイ!)エヴァンへ

今日は10回オーヴァー台が3台、珍しくボタン使徒も白煙使徒もいない
今日70回転しか回してない真ん中の台に座る
1500円ほど打ち、回らないし右端が数箱もって帰ったのでソッチへ
箱もって帰った隣が朝一2回かかって400回転ヤメてたのでそこに着席
・・うーん回らない
あ、加持無言からシンクロリーチでアスカ・・・ドキドキ味わってハズレ
あ、ステップ飛ばしレイ「あなたは死なないわ」
・・・ハズレますた
今日もダメなのか・・ちょっと弱気

451回転目・・・あら?またもやステップ飛ばし、今度はアスカ
「あんたバカァ?」
うん・・・・・・心の中でうなずいて
次の瞬間・・・アスカ群!!・・・・ウホ
あら?群のときってそのキャラクターのエヴァ1機発進と聞いてたのに3機発進
普通に弐号機リーチに発展・・他の号機なら確定なのに・・とつぶやきならもチョッチ期待
「どぉりゃぁ」
単発当たり
時短消化後、数回転ほど回しじぇんじぇん回らないので隣に移動
一発目のリーチでいきなりリラックスミサト・・・ハズレ
打ってるうちに回らなくなり玉がなくなる。
後から来て真ん中に座ったスーツの男が何やら連チャンしてる・・・orz

残りは4000円しかない、時間も経ったし(?)さっきかかった台へまた戻る
ゲンドウ「また逃げ出すのか」
お金ないっす・・・
すぐにミッション突入「2でリーチれ」
1回転目でダメだったんでしょぼ〜ん
しかし数回転後、さっきの時短終了後わずか37回転目に2の下段リーチで合わせ技単発、再抽選でミスって11ラウンド目、ばっしゅーんとラミエル貫通、確変昇格
次は警報⇒マヤが出ずに画面が真っ黒・・?
使徒予告でもミッションでもないよなぁ暴走でも無いし・・アニメーションが始まるとなんと覚醒モード
うぅ・・久しぶりじゃ
ステップ5シンジ「いくよ」 から6絵柄【確変】ミサトさんでリーチ
初号機リーチでお相手はバルディエル!!!
確変絵柄で確定じゃ!
次もステップ5からサハクイエル!!・・確変中なので確変確定
どーなってんの?
次、確変中に学校に移ったのでもしやと思えば1発目でリーチ、確定。下段加持、確定。11ラウンド目、決戦第三新東京市でラミエルの攻撃食らう
15ラウンド目レイ 「まだ」   ハイ昇格
次の回の加持の下段リーチ【確定】でパイロット3人出撃【確定】で昇格せず
時短分ぶん回して珍しく時間余ってるのにスロもせず帰宅20:30





6日:X店 7500−25900=+18400
X店はたまにいい目見れるよ

先頭 表紙

2006-06-03 上空から落ちてきた玉をシンジくんが受け止めてその間にレイがスタートチャッカーをこじ開ける。すかさずアスカがながし込む!!

もぉーながし込む!!
それがうまくイッたら大当たりよ。準備はいい?

姉さん・・・犯罪です




つー分けで(?)土曜の朝からX店

昨日最後に知り合いが打ってた北斗へ
ジャギステージからはじまる。途中4チェgetしたけど何も起きずヤメ
カンフーレディ・・数台回し好調そうな台探し、1台連続演出に繋がるので打ってると90回転くらいで試練の刻突入、ボーナスget・・REG
そこから演出死んだのでヤメ
見ると今日は吉宗がイベントらしく吉宗コーナーへ・・・・
誰も打ってネェ〜

仕方ないので前日の調子なんて見ずに前回イベントの時に好調だった台で打つ
あんまし高確そうな演出なくやめようとした25回転目でダブル忍者が松もって走ってきてリプレイ揃う
うお!
BIGボーナス
ここは派手に決めようと爺BIG
ボーナス中シャキーンは無く200G回しコイン持ち移動
番長・・・かからずなくなりヤメ

エヴァへ
今日は白煙使途はいないけど、相変わらずボタン使徒が端台で打ってる
とりあえず逆端台で打ってると
マヤ「ボタン使徒移動、ダメです!サハラ号機の真横です!!」
ガラガラなのになぜかオレの横に移動してきて相変わらず一心不乱にボタン叩いてら・・
なんか気になるので移動とりあえず、逆端へ
何千円か売ってると珍しいチャンス予告
リツコ「あ、あたしじゃないわよ」
お!これ熱いんじゃない?
はずれましたが何か?
ずっと打ってると
冬月「3年ぶりの対面か・・・」
を!初めて聞いた・・・リーチにもならないぜ
ボタン使徒は4回目の移動してすぐに腰の入ったパワーパンチと素早い連打のジャブで確変GET
オレは200回転⇒500回転まで回しエヴァを破棄
番長でかからずヤメ



3日:X店 パチ−25000
      スロ−20000

        計−45000

先頭 表紙

いい乳してるぜ / サハラ ( 2006-06-04 15:23 )

2006-06-02 エヴァシリーズS2機関を解放!次元測定値が反転、マイナスを示してます! 測定不能!数値化できません!!

アンチATフィールドか


ってわけで(?)仕事終わって20時からX店


エヴァ2、右端が毎日15回以上かかってるので座りたかったのですが
右の方に2人ほどいたんで左側へ・・・!
左から2番目に朝イチ2回来て800回転以上回してる台ハケーン
すかさず打つ!いきなりステップ飛ばしで
「アスカ行きます」
難なくハズレ
・・・それから、いい演出無かったけど我慢して打つ・・
905回転目にタイトル予告発生
【せめて人間らしく】
3でリーチ・・・レイ群が来て零号機リーチへ
確変絵柄なんであんまし期待してないけど一応この事を携帯に記録
記入終わり顔上げたら当たってたよ。
うーん昨日もせめて人間らしくで当たってたっけ?
次もタイトル予告
【レイ、心のむこうに】
で上段冬月リーチで確定、また零号機かよ・・再抽選で上がらず打ってると
11Roundで昇格演出【決戦!第三新東京市】へ
ラミエルの直撃受けるも15ROUND目レイカットイン。確変昇格
次はステップ飛ばしレイからおやじ〜ず「かったな」「あぁ」で確定
単発だったけど時短中タイトル予告
【Air】
から弐号機リーチ、弱かったけど当たり単発
チャンスボタン冬月「手荒な歓迎ですな」とか初めて見たけど何も起こらず
1箱ツッコミ3箱交換

スロへ、カンフーレディへ5000円ほど回しかからないので止め
番長5000円ほど回しかからないので止め
北斗へ、知り合いが打ってたので隣に座る
何千円か回してると不意にアタ消灯アタ点灯アタッ消灯
うお!入った!

次で無音レバオン・・うーん久しぶりの感触
7揃い白オーラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5連。
50Gほど回して移動
今度もそんなに使わずしてボーナスGET・・・白
5連!!
1箱出て、番長打って北斗打って閉店前なんでヤメ
交換577枚


2日:X店 エヴァ  5500−17000=+14500
      スロ  17000−11500=−5500
        
      計   22500−28500=+6000


オレとX店・・・この数日お互い決定打のないまま休日に突入
明日で勝負がつくのかーーーーーーー!?

先頭 表紙

をぉ、お詳しい。カーズってジョジョの敵かな?もし ヤツなら太陽拳で一撃です  はっきり言って残り5人のボスよりパーフェクトキーパー「ヘルナンデス」が最強の強敵 / サハラ ( 2006-06-05 21:54 )
マシリトにドーベルマン刑事なんかわかるわけがない。。カーズには太陽拳が効いたんでしたっけ? / スロ屋の店員 ( 2006-06-04 21:29 )

2006-06-01 エヴァセカンドの実機、今買うと21万以上するんですよ・・・でも欲しい

月末は大概負けるのでここ2日ほど大人しくしてたのですが
月が変わったので久しぶりにパチ屋へ


17時半頃 X店のエヴァン
今日は変なオッちゃん一人だけ、端台を打つ
545回転目、タイトル予告で【男の戦い】+シンジ群
で初号機リーチ・・・うひょーもらった!
・・・当たりませんがな
559回転目 チャンスボタン ゲンドン「弐号機起動」
を?熱い?熱い?
弐号機リーチで外れる
561回転目リラックス系ステップ3でハズレ
2万数千円ほど打ったけど変化しなくなった・・・
ふと見ると変なオッちゃんいなっくなったので移動攻撃
今日15回かかって900回転以上回してる台肉眼で確認
打ってみると500円でタイトル【せめて人間らしく】+レイ群
零号機リーチ・・さっきの事があるので少し構える
でも大当たり。再抽選で羽 確変
次もせめて人間らしくで上段4のリーチ・当たり単発終了
しかし時短中リラックス系ステップ2からマトリエル
これって時短中有効だったかなぁ?と思いながら打ってると大当たり、単発
第三新東京市まで見れたけど昇格せず
次も時短中に使徒予告でサキエル、レイが倒し単発。全部で4箱で終了
その後、100回転以上学校に滞在したり、色々ムカツクドラマはあったけど3箱ツッコミorz1箱交換

その後北斗、番長でネェちゃんが何箱も積み重ねてるのを横目に何千円か回しヤメ

カンフーレディ、朝から0回転の台、1回転目に停電演出、コリャなんかあるかとぶん回したら80回転目に試練の刻・・・しかも夜!ハイパー確定!?
120回転目でBIG。ハイパー 711枚get
その後も熱い演出が来るのでうってたら200回転以上回して何もこねぇ・ヤメ

コイン300枚くらい持って番長。さっきのネェちゃん天国終了130回転目でやめてたので残り香じゃなかった残り運が無いかなー?とか妄想しながら打つ
結構風が吹くなぁって思ってたら第一消灯何も揃わず。もしも202回転目にボーナス確定するようなタイミングで演出来たら、当たっちゃうかも・・
カウントダウン開始。180回転過ぎに特訓
198回転目、「いくぞ〜」
心の中であっち向いてホイを祈りながらレバーオン
199回転目【番長椅子取り】
200回転目「いいけつしてんじゃねーか」
201回転目「うおぉぉぉぉ」アフロと押し合い
202回転目ぴったり勝ち
BIG、轟でデカ弁当箱が出たので狙ったらにゃんと青七
うひょひょひょひょひ1G連久しぶりン
次のボーナスはもちろん青七、先生を選択
1回転目レバオンでいきなり
3年D組〜

グガ!イキナリの出来事に焦って7揃えれなかった
んで、次のBIGは操。青×黄グローブで黄で開き特訓開始
8回転目に「行くぞ〜」うひゃボーナス確定
次回予告付きのサキ番長紙相撲
鉄板出現で勝ちREG終了 1394枚



1日:パチ 22500− 4900=−17600
   スロ  7000−27800=+20800
   
   計   29500−32700=+3200


月末捨てたカイがあった・・・・かな?

先頭 表紙

ビスさんもどーも。スターオーシャン、すげーやり込んでますネェ、オレも頑張りましたけどラスボスをやっと倒せるレベルまででしたよ / サハラ ( 2006-06-03 00:35 )
おっと釣れましたね。 妖怪大魔境、スロ屋の店員さん良くわかりましたね、鬼太郎に変な慣性がついてて操作がムズかったです / サハラ ( 2006-06-03 00:33 )
スタオなつかしいなぁ・・・隠しボスノーダメで倒せるくらいやりましたよ / ビスコッティ ( 2006-06-02 23:40 )
妖怪大魔境が怖すぎです / スロ屋の店員 ( 2006-06-02 17:37 )

[次の10件を表示] (総目次)