himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-02 エヴァシリーズS2機関を解放!次元測定値が反転、マイナスを示してます! 測定不能!数値化できません!!
2006-06-01 エヴァセカンドの実機、今買うと21万以上するんですよ・・・でも欲しい
2006-05-31 今月の収支を言ってみろぉ?(5月忘れてた編)
2006-05-29 使徒MAGIコンピュータに侵入!完全侵食まで残り30時間
2006-05-28 せっかくの休日他にすることは無いのですか?
2006-05-27 そんな!ありえるわけないわ
2006-05-26 エヴァっエヴァッエヴァっゲ〜リオ〜ン
2006-05-24 次っ回押忍エヴァンゲリオン! ラオウよオレにはあなたが最後の女だった サンキョーです
2006-05-22 どないなっとんのじゃ
2006-05-21 フィーバーパワフルー  伊吹マヤですヨロシクね 


2006-06-02 エヴァシリーズS2機関を解放!次元測定値が反転、マイナスを示してます! 測定不能!数値化できません!!

アンチATフィールドか


ってわけで(?)仕事終わって20時からX店


エヴァ2、右端が毎日15回以上かかってるので座りたかったのですが
右の方に2人ほどいたんで左側へ・・・!
左から2番目に朝イチ2回来て800回転以上回してる台ハケーン
すかさず打つ!いきなりステップ飛ばしで
「アスカ行きます」
難なくハズレ
・・・それから、いい演出無かったけど我慢して打つ・・
905回転目にタイトル予告発生
【せめて人間らしく】
3でリーチ・・・レイ群が来て零号機リーチへ
確変絵柄なんであんまし期待してないけど一応この事を携帯に記録
記入終わり顔上げたら当たってたよ。
うーん昨日もせめて人間らしくで当たってたっけ?
次もタイトル予告
【レイ、心のむこうに】
で上段冬月リーチで確定、また零号機かよ・・再抽選で上がらず打ってると
11Roundで昇格演出【決戦!第三新東京市】へ
ラミエルの直撃受けるも15ROUND目レイカットイン。確変昇格
次はステップ飛ばしレイからおやじ〜ず「かったな」「あぁ」で確定
単発だったけど時短中タイトル予告
【Air】
から弐号機リーチ、弱かったけど当たり単発
チャンスボタン冬月「手荒な歓迎ですな」とか初めて見たけど何も起こらず
1箱ツッコミ3箱交換

スロへ、カンフーレディへ5000円ほど回しかからないので止め
番長5000円ほど回しかからないので止め
北斗へ、知り合いが打ってたので隣に座る
何千円か回してると不意にアタ消灯アタ点灯アタッ消灯
うお!入った!

次で無音レバオン・・うーん久しぶりの感触
7揃い白オーラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5連。
50Gほど回して移動
今度もそんなに使わずしてボーナスGET・・・白
5連!!
1箱出て、番長打って北斗打って閉店前なんでヤメ
交換577枚


2日:X店 エヴァ  5500−17000=+14500
      スロ  17000−11500=−5500
        
      計   22500−28500=+6000


オレとX店・・・この数日お互い決定打のないまま休日に突入
明日で勝負がつくのかーーーーーーー!?

先頭 表紙

をぉ、お詳しい。カーズってジョジョの敵かな?もし ヤツなら太陽拳で一撃です  はっきり言って残り5人のボスよりパーフェクトキーパー「ヘルナンデス」が最強の強敵 / サハラ ( 2006-06-05 21:54 )
マシリトにドーベルマン刑事なんかわかるわけがない。。カーズには太陽拳が効いたんでしたっけ? / スロ屋の店員 ( 2006-06-04 21:29 )

2006-06-01 エヴァセカンドの実機、今買うと21万以上するんですよ・・・でも欲しい

月末は大概負けるのでここ2日ほど大人しくしてたのですが
月が変わったので久しぶりにパチ屋へ


17時半頃 X店のエヴァン
今日は変なオッちゃん一人だけ、端台を打つ
545回転目、タイトル予告で【男の戦い】+シンジ群
で初号機リーチ・・・うひょーもらった!
・・・当たりませんがな
559回転目 チャンスボタン ゲンドン「弐号機起動」
を?熱い?熱い?
弐号機リーチで外れる
561回転目リラックス系ステップ3でハズレ
2万数千円ほど打ったけど変化しなくなった・・・
ふと見ると変なオッちゃんいなっくなったので移動攻撃
今日15回かかって900回転以上回してる台肉眼で確認
打ってみると500円でタイトル【せめて人間らしく】+レイ群
零号機リーチ・・さっきの事があるので少し構える
でも大当たり。再抽選で羽 確変
次もせめて人間らしくで上段4のリーチ・当たり単発終了
しかし時短中リラックス系ステップ2からマトリエル
これって時短中有効だったかなぁ?と思いながら打ってると大当たり、単発
第三新東京市まで見れたけど昇格せず
次も時短中に使徒予告でサキエル、レイが倒し単発。全部で4箱で終了
その後、100回転以上学校に滞在したり、色々ムカツクドラマはあったけど3箱ツッコミorz1箱交換

その後北斗、番長でネェちゃんが何箱も積み重ねてるのを横目に何千円か回しヤメ

カンフーレディ、朝から0回転の台、1回転目に停電演出、コリャなんかあるかとぶん回したら80回転目に試練の刻・・・しかも夜!ハイパー確定!?
120回転目でBIG。ハイパー 711枚get
その後も熱い演出が来るのでうってたら200回転以上回して何もこねぇ・ヤメ

コイン300枚くらい持って番長。さっきのネェちゃん天国終了130回転目でやめてたので残り香じゃなかった残り運が無いかなー?とか妄想しながら打つ
結構風が吹くなぁって思ってたら第一消灯何も揃わず。もしも202回転目にボーナス確定するようなタイミングで演出来たら、当たっちゃうかも・・
カウントダウン開始。180回転過ぎに特訓
198回転目、「いくぞ〜」
心の中であっち向いてホイを祈りながらレバーオン
199回転目【番長椅子取り】
200回転目「いいけつしてんじゃねーか」
201回転目「うおぉぉぉぉ」アフロと押し合い
202回転目ぴったり勝ち
BIG、轟でデカ弁当箱が出たので狙ったらにゃんと青七
うひょひょひょひょひ1G連久しぶりン
次のボーナスはもちろん青七、先生を選択
1回転目レバオンでいきなり
3年D組〜

グガ!イキナリの出来事に焦って7揃えれなかった
んで、次のBIGは操。青×黄グローブで黄で開き特訓開始
8回転目に「行くぞ〜」うひゃボーナス確定
次回予告付きのサキ番長紙相撲
鉄板出現で勝ちREG終了 1394枚



1日:パチ 22500− 4900=−17600
   スロ  7000−27800=+20800
   
   計   29500−32700=+3200


月末捨てたカイがあった・・・・かな?

先頭 表紙

ビスさんもどーも。スターオーシャン、すげーやり込んでますネェ、オレも頑張りましたけどラスボスをやっと倒せるレベルまででしたよ / サハラ ( 2006-06-03 00:35 )
おっと釣れましたね。 妖怪大魔境、スロ屋の店員さん良くわかりましたね、鬼太郎に変な慣性がついてて操作がムズかったです / サハラ ( 2006-06-03 00:33 )
スタオなつかしいなぁ・・・隠しボスノーダメで倒せるくらいやりましたよ / ビスコッティ ( 2006-06-02 23:40 )
妖怪大魔境が怖すぎです / スロ屋の店員 ( 2006-06-02 17:37 )

2006-05-31 今月の収支を言ってみろぉ?(5月忘れてた編)

いやー6月4日に不意に収支出してないのに気づいたわ
そんではエヴァ尽くしの5月収支逝ってみぉぅ




 1日 X店             −26000
 2日 S店             −23000
 4日 S店 33500−16800=−16700
 7日 S店 34000−10800=−23200
15日 K店 39500−72200=+32700
16日 X店             −36000
17日 X店  6000−61000=+55000
18日 X店 31000−33800=+ 2800
19日 X店 25000−25200=+  200
21日 V店 85000−40400=−44600
22日 X店             −18000
24日 X店 38500−72700=+34200
26日 X店 12000−17900=+ 5900
27日 X店 87500−138600=+51100
28日 X店 45000−14400=−30600
29日 X店             − 7000



TOTAL  547000−503800=−43200

思いの外、あんまり負けてないですよ〜
スロとパチ、行ったり来たりしてたのが成功しました


先頭 表紙

2006-05-29 使徒MAGIコンピュータに侵入!完全侵食まで残り30時間

今日はねパチンコいくつもり無かったから会社に
お金持ってこなかったんだ



帰りに財布の中見たら7000円入ってたのでX店








ふぅ

エヴァ2
人いないや
端台が11回かかってたのでそこに決める
ふぅ、回らない、回らないけど意地になってお金入れる
なんかチャンスボタン予告がゲシゲシ来る
また逃げ出すのか
覚悟はいいな
応援します頑張って下さい
勝算は8,7%か

ま、かかんないんですけど

そーこーしてるうちに2500円目
普通に1・3・5
ほへ?

動け動け動け動け動いてよっ!
初号機再起動

前回から532回転目、暴走モード突入
これは嬉しい マジ嬉しい
3でリーチ、絵柄の初号機変動
を!期待できますぞ!
初号機リーチに発展・・あっさり負け
そんでリラックス系ステップ3で2のリーチ
弐号機リーチで使徒殲滅
しかし暴走モードのサキエル図柄で当たったの初めてかも

昇格せず
単発、終わり

それから台を移動しまくったけどどれも回らず渋い釘設定
チャンスボタンで激熱カヲルくん出現!
何も喋らず・・・・スーパーリーチに発展で外しました
終わり





29日:X店 −7000

先頭 表紙

2006-05-28 せっかくの休日他にすることは無いのですか?

ってまぁそうね。
朝からX店

昨日あれだけいたのに閑古鳥・・・
オレも3万しかもって来ておらずあんまり打つ気無し
とりあえずエヴァ行こうと思ったけど調子こいて昨日のヘビースモーカーが真ん中陣どってたので諦める
誰もいない番長。0回転から打つ・・最初1000円で50回転回る
・・・5号機かよ!
あんまり回るので特訓に発展しないけど打ってみる
320回転回していまだ特訓0、でも前兆っぽい動向に
358回転目に次回予告でドッヂボール。楽勝でBIG
終了後400回転回してヤメ。結局総回転750行っても特訓来ないでやんの
ヤメ
北斗に行くと一応BIG引けるけど継続率悪しコインもってカンフーレディでツッコミやめ
またパチンコへ

エヴァ2、座れないので誰もいないエヴァ1へ
ちくしょーこれで箱積んでやる〜
端台で打ってるとなんかやたら回転がいい、1500円でしこたま回るがいいリーチが来ない
残り金も少ないし思い切って今日0回転の台に移動
これがまた回らない・・・やっとの思いで回したら
金枠ステップ予告
アスカ「ちゃ〜んす」
・・これセカンドだったら確定やがなw
次に月をバックにプラグスーツの綾波が下から上にスクロール
・・・これもセカンドだったら確定でんがな(泣)
初号機リーチに発展・・・・・当たってやんのw
しかも再抽選で確変(ボタン押しそうなのを必死で我慢)
今日3回転目の出来事でした
それが暴走+3連
時短無いので交換

スロヘ・・北斗・番長なんか調子悪く残り5000円で7カフェへ
知り合いにレクチャー受けながら打ってると残り1000円でオールフルーツ
それがBIG入り4連かな?1箱近くなったけど全部ツッコミやめ




28日:X店  45000−14400=−30600

先頭 表紙

2006-05-27 そんな!ありえるわけないわ

今日は朝っぱらからX店へ


開店10分前、入場、急いで昨日閉店間際蓮ちゃんしてた番長の台に行く
ウホ?いつもは人気無い吉宗に人が集まってるぅ・・なんなんだ今日?

10:00打ち始め
80回転目シャッター閉からの特訓開始〜
キタキタキタ
しかしサキ番長卓球で負け・・・・・
しかし真ん中押しだけどチェリーが1列に並び、と同時にアフロが飛んでくる・・・解除だ!
番長椅子とりで普通に負ける・・・・?特訓もなし
番長-14000

エヴァに移動
知り合いがいたので一緒に打つ・・ミサトの部屋でレイが出てきて「チャンスよ」
から初号機1機発進で初号機リーチ・・・激熱だよ
あっさりハズス・・・
結局30500円使い0⇒511回転目に1・3・5で暴走
単発で当たりで終わり半箱持ち隣へ移動
回してすぐ94回転目に暴走。
持ち球が無くなりかけて単発当たり今度は第三新東京に発展するが負け
時短後すぐミッション。残り3分119回転目で追加ミッション+リラックス系ステップ4 ミッションコンプリート
3箱出て1箱ツッコミ換金10000

次は北斗の拳、6000円入れて全部で21回かけて交換1874枚

またもやエヴァ、今日当たり0の台で4500円入れた299回転目
リラックス系ステップ1で当たり単発
時短中ステップ3から零号機りーチハズスが逆転演出で確変
次はリラックス系ステップ5のロング!
次は逃げちゃダメだ×2から当たり確変
で最後にリラックス系ステップ3ロングで単発終了
279回転目にミッションで右に5を出せ・・・!
1回転目リーチ、しかも5
またしても【ミッションコンプリート】そこから全開転カヲルヴァージョン
次は単発当たりだけど瞬間心重ねてが出たんで確変
5台隣のオッサンのタバコの煙がムッチャキツイので
(口にくわえっ放しで煙が顔にモロくる・タバコ自体強い・無くなったら付けで吸ってない瞬間が無い・灰はそのまま床に落としてる)次の時短終了後1回転でヤメ
てかいつのまにか周りに人いなくなってるな
換金32700

またまたスロット
カンフーレディ、打ってすぐ試練の刻
それが入ってBIG。終わって数十回転で試練の刻。またまたBIG
終わってまた試練(夜)と、全部で試練の刻⇒BIGが5setくる
何台か回してやめ 1422枚

次は番長・・ダメ。吉宗。
・・・うげBIG20回なんて台がある・・それ座る・・・
BIG2回来て190越えたんで1箱持って隣に移動・・
1回転目に越後屋・・BIG
その後REG×3回来てさすがにヤメ
1508枚


27日:X店 番長  −14000−0   =−14000
       EVA  30500−10000=−20500
       北斗   6000−37400=+31400
   EVA2   8000−32700=+27400
      カンフー  7000−28400=+21800
       吉宗  22000−30100=+8100

         計87500−138600 =+51100

先頭 表紙

2006-05-26 エヴァっエヴァッエヴァっゲ〜リオ〜ン

ほいほい今日もX店だね〜



エヴァ2
300回転過ぎの台を選択
416回転目リラックス系ステップ5から
シンジ群・・・あっつ〜
初号機リーチでバルディエル・・確定(?)
単発あたりで終了
しかし時短中リラックス系ステップ4からカットイン「ぬるいな」「あぁ」
で当たり
時短中タイトル予告「静止した闇の中で」ホイ確定ですな

次はリラックス系5+「かったな」「あぁ」で単発
今度こそ終了
閉店前なんでやめ



26日:X店 12000−17900=+5900

先頭 表紙

2006-05-24 次っ回押忍エヴァンゲリオン! ラオウよオレにはあなたが最後の女だった サンキョーです

今日はハヨ仕事オエX店


新台に人が付いててエヴァは1人しか座ってなし
今日11連して400回転ヤメ台へ
結構チャンスボタン予告が来る
「ここはじっと我慢よ」「粘ればいいと思うよ」「ここはじっと我慢よ」
あ、なんかヤバイかも・・って思ってたら
綾波「乗ってるわ・・彼」
う?初めて見た・・これは初号機でバルディエルか!?
とか思ってたら激熱サハクイエル、調子に乗って携帯に記入してたらハズス・・
あれ?・・その後アンビリカルケーブルが5本切れMAGIが3回自爆した619回転目に初号機の目がキュピィィィン
「れ?コレなんのイミだっけ?」
暴走モード突入。お約束でその後玉が無くなり500円入れた14500円目に
タイトル予告【アスカ来日】零号機リーチに発展してしまい対シャムシエルで単発。再抽選で目がキュピーン確変
次はリラックス系ステップ1でストンと単発
しかし時短中84回転目にステップ3からマトリエル・今度は当たり単発
再抽選中腕組みして画面をにらむ・・ハイ羽生えた!
次はリラックス系ステップ5ロング
シンジ「ボクはエヴァンゲリオン初号機パイロット碇シンジです」
単発で今度は終わり時短も終了
1箱突っ込んだらチャンスボタン ミサト「頑張ってねシンジくん」からステップ2で外れ、次にゲンドンの「零号機起動」からハズれたのでヤメ。 4箱交換 6096個

そこから7カフェ打ち5000円でREG1回かけて、全部ツッコミ現金足しヤメ
チ〜パオ、数千円回してヤメ
北斗、数千円回しオバちゃんの光の速さの如きチラ見が嫌なんで番長へ
移動しながら台を品定め、今日BIG20回の台があったので総攻撃
130回転⇒300回転回した所で特訓後次回予告付きのノリオ番長卓球で
勝ってREG。そこから100回転目になんとかBIG
次は200回転まで回しヤメ。ふぅ残り金額1万ってとこか・・・・!

オレがさっき打ってた北斗、オッちゃんが蓮してら・・3箱
おつちゃんなぜかエンディングで逆押しして何度も【天に滅せいケンシロウ】出してるし・・・?
真ん中辺の今日12回かかってる台で打つ・・ジャギステ、ラオウステージ!
お?「待っていたぞケンシロウ」ぐわしっと7そろえたらレインボウ!に見えたけど白オーラ
ま、ここからが俺のミラクル打法が炸裂!!

キック単発でしたがなにか?
その後揃えきれないスイカや4チェを引き80回転目にシンと対決
2回戦でイキナリ南斗獄斗拳、BET速攻押したらまだ戦闘続いてるし・
てかケンシロウの攻撃ですがな
グハ、どーやらここまでのよーだ
今度はホンマに虹
1発目またもやラオウキック・・さっきの再来かいな!
しかし立ち上がる、3回戦目レイ・・おぉ結構継続率いいかもね
FAST剛掌波、避ける! 
ウホ!
こちらの攻撃も多い。7,8Round目、北斗百烈拳!!
両方ともHIT いやっほぅ!

しかし9RoundでTHIRDGO−SHOWーHA
雲は・・・流れない・・・・BETポチ
ユリア「ケン・・・」
よっしゃ!10Round目に「愛を取り戻せ」
そこからケンの攻撃は無くなったものの、ほぼリンが
「ケーン」「ケーン」「ケーン」と叫びまくり
20連目、あっさりエンディング
うんうん、おそらくケンは9Round目に力尽きてたのを俺の為に頑張ってくれたんだなぁ・・しみじみ
と、分けの分からん事を考えながら終了 20Round2720枚
そこから40Gほど回し閉店15分前にヤメ 2624枚



24日:X店 エヴァ 14500−20300=+5800
    スロ(北斗) 24000−52400=+28400
     TOTAL 38500−72700=+34200

助かったぜ

先頭 表紙

これ、へたっぴだったんぐすてん / サハラ ( 2006-05-26 01:15 )
なつかしすぐる / スロ屋の店員 ( 2006-05-25 00:35 )
シンジくん、アスカ。よーく聞くのよ / サハラ ( 2006-05-25 00:19 )

2006-05-22 どないなっとんのじゃ

X店のパチンコのカードが9000円分財布に入ってたので仕方なく

仕方なく

X店

8000円入った138回転目にタイトル予告【男の戦い】
下段2でリーチ・・ハイ確定
初号機演出に発展して当たり。再抽選、昇格演出共になし

時短も終わり111回転目に警報

マヤ「パターン青、使徒です」使徒予告でサハクイエル
これまた下段2でリーチ。ホレ確定。
降下使徒迎撃で単発当たり。再抽選もハズレて終わり
結局全部ツッコミ3000円足しヤメ

そこから知り合いがいたので北斗を一緒に打って
7000円入れ、お金尽きたのでヤメ



ラオウステージで









22日:X店 エヴァ −11000
      北斗  −7000
     
      合計  −18000


あぁ・・・すべては予定通りだ

先頭 表紙

2006-05-21 フィーバーパワフルー  伊吹マヤですヨロシクね 

ってな分けで開店前から行ってきましたS店


今日はイベントデーなのでスゴイ、人、人、使徒。
勝つぜ!オイラは勝つぜ!と、開門と同時にダッシュでエヴァ2へ!
やっぱりここオレだけ・・
とりあえず台を決め座る・・そわそわ・・やっぱこっち・・そーは行くかよぉ
やっぱこっちと、誰もいないシマで一人で何やってんだか
そーこーしてると十時になり分けの分からない音楽でスタート
打ってると隣に人が来る・・・移動。また打ってると隣に人が来る・・いない場所に移動・・すると3台目の台で23回転目
マヤ「使徒を肉眼で確認」
あや?珍しいのキタ・・
嫌い嫌イ大嫌い

うお!プレミア背景!!(初)
単発で当たり再戦で抽選で昇格
次は確定リラックス系のステップ5ロング、ボクは初号機パイロットなんたらで
単発。終了〜
んで、やめられず打ってたら2箱呑まれかけてる291回転目に
使徒予告!サハクイエル・・しかもまた「嫌い嫌イ大嫌い」が・・
同じ台で2回かよ!今まで出たこと無かったのになんて偏り
難なく当たり、単発。
しかし時短中に23回転くらいでリーチ。「伊吹マヤです、よろしくね」
うお、どーなんてっんだ!?この台。確定・・・単発
とりあえず150回転くらい回しヤメ 交換2581個−9500円

それから吉宗、番長惨敗。新台ナナカフェへ
初めて打ちます、朝から400回転当たりなし、オイラもスロ今日当たりなし
打ち始めると演出多発・・1万くらい打つとボーナス確定・・REG
しっかしそこからBIG5連する・・・とりあえず元になったんでヤメ
1549枚-30900円

それからまたエヴァ、さっき打ってた台がまだ空いてたので打つ・・・・・
200⇒600回転目下段2リーチ。当たり再抽選で確変昇格
全部で3連して3箱呑まれスロヘ

番長× 打つ台も無くなったので島娘や、島唄まで手を出す事に
最初φ25のコイン入れたら戻ってきたのでドキリ・・どこの素人じゃ
うーん、演出も何も無いので熱さが分からん、ん?今ちょっと遅れた?
ん?今LEDがチカチカした?
づっと打ってると幻が見えそうなんでヤメ



21日:エヴァ(前編) 10500−9500=−1000
     スロ(前編) 27000−30900=+3900
    エヴァ(後編) 18500−0    =−18500
     スロ(後編) 29000
            85000−40400=−44600

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)