himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-24 次っ回押忍エヴァンゲリオン! ラオウよオレにはあなたが最後の女だった サンキョーです
2006-05-22 どないなっとんのじゃ
2006-05-21 フィーバーパワフルー  伊吹マヤですヨロシクね 
2006-05-19 雨、逃げ出したい
2006-05-18 激熱だ!!
2006-05-17 俺の歴史に・・・・・・・また1ぺリカ
2006-05-16 勝率悪いよ
2006-05-15 残酷な天使のように少年よ怠思を抱け
2006-05-13 みつお
2006-05-07 すべて我々のシナリオ通りだ


2006-05-24 次っ回押忍エヴァンゲリオン! ラオウよオレにはあなたが最後の女だった サンキョーです

今日はハヨ仕事オエX店


新台に人が付いててエヴァは1人しか座ってなし
今日11連して400回転ヤメ台へ
結構チャンスボタン予告が来る
「ここはじっと我慢よ」「粘ればいいと思うよ」「ここはじっと我慢よ」
あ、なんかヤバイかも・・って思ってたら
綾波「乗ってるわ・・彼」
う?初めて見た・・これは初号機でバルディエルか!?
とか思ってたら激熱サハクイエル、調子に乗って携帯に記入してたらハズス・・
あれ?・・その後アンビリカルケーブルが5本切れMAGIが3回自爆した619回転目に初号機の目がキュピィィィン
「れ?コレなんのイミだっけ?」
暴走モード突入。お約束でその後玉が無くなり500円入れた14500円目に
タイトル予告【アスカ来日】零号機リーチに発展してしまい対シャムシエルで単発。再抽選で目がキュピーン確変
次はリラックス系ステップ1でストンと単発
しかし時短中84回転目にステップ3からマトリエル・今度は当たり単発
再抽選中腕組みして画面をにらむ・・ハイ羽生えた!
次はリラックス系ステップ5ロング
シンジ「ボクはエヴァンゲリオン初号機パイロット碇シンジです」
単発で今度は終わり時短も終了
1箱突っ込んだらチャンスボタン ミサト「頑張ってねシンジくん」からステップ2で外れ、次にゲンドンの「零号機起動」からハズれたのでヤメ。 4箱交換 6096個

そこから7カフェ打ち5000円でREG1回かけて、全部ツッコミ現金足しヤメ
チ〜パオ、数千円回してヤメ
北斗、数千円回しオバちゃんの光の速さの如きチラ見が嫌なんで番長へ
移動しながら台を品定め、今日BIG20回の台があったので総攻撃
130回転⇒300回転回した所で特訓後次回予告付きのノリオ番長卓球で
勝ってREG。そこから100回転目になんとかBIG
次は200回転まで回しヤメ。ふぅ残り金額1万ってとこか・・・・!

オレがさっき打ってた北斗、オッちゃんが蓮してら・・3箱
おつちゃんなぜかエンディングで逆押しして何度も【天に滅せいケンシロウ】出してるし・・・?
真ん中辺の今日12回かかってる台で打つ・・ジャギステ、ラオウステージ!
お?「待っていたぞケンシロウ」ぐわしっと7そろえたらレインボウ!に見えたけど白オーラ
ま、ここからが俺のミラクル打法が炸裂!!

キック単発でしたがなにか?
その後揃えきれないスイカや4チェを引き80回転目にシンと対決
2回戦でイキナリ南斗獄斗拳、BET速攻押したらまだ戦闘続いてるし・
てかケンシロウの攻撃ですがな
グハ、どーやらここまでのよーだ
今度はホンマに虹
1発目またもやラオウキック・・さっきの再来かいな!
しかし立ち上がる、3回戦目レイ・・おぉ結構継続率いいかもね
FAST剛掌波、避ける! 
ウホ!
こちらの攻撃も多い。7,8Round目、北斗百烈拳!!
両方ともHIT いやっほぅ!

しかし9RoundでTHIRDGO−SHOWーHA
雲は・・・流れない・・・・BETポチ
ユリア「ケン・・・」
よっしゃ!10Round目に「愛を取り戻せ」
そこからケンの攻撃は無くなったものの、ほぼリンが
「ケーン」「ケーン」「ケーン」と叫びまくり
20連目、あっさりエンディング
うんうん、おそらくケンは9Round目に力尽きてたのを俺の為に頑張ってくれたんだなぁ・・しみじみ
と、分けの分からん事を考えながら終了 20Round2720枚
そこから40Gほど回し閉店15分前にヤメ 2624枚



24日:X店 エヴァ 14500−20300=+5800
    スロ(北斗) 24000−52400=+28400
     TOTAL 38500−72700=+34200

助かったぜ

先頭 表紙

これ、へたっぴだったんぐすてん / サハラ ( 2006-05-26 01:15 )
なつかしすぐる / スロ屋の店員 ( 2006-05-25 00:35 )
シンジくん、アスカ。よーく聞くのよ / サハラ ( 2006-05-25 00:19 )

2006-05-22 どないなっとんのじゃ

X店のパチンコのカードが9000円分財布に入ってたので仕方なく

仕方なく

X店

8000円入った138回転目にタイトル予告【男の戦い】
下段2でリーチ・・ハイ確定
初号機演出に発展して当たり。再抽選、昇格演出共になし

時短も終わり111回転目に警報

マヤ「パターン青、使徒です」使徒予告でサハクイエル
これまた下段2でリーチ。ホレ確定。
降下使徒迎撃で単発当たり。再抽選もハズレて終わり
結局全部ツッコミ3000円足しヤメ

そこから知り合いがいたので北斗を一緒に打って
7000円入れ、お金尽きたのでヤメ



ラオウステージで









22日:X店 エヴァ −11000
      北斗  −7000
     
      合計  −18000


あぁ・・・すべては予定通りだ

先頭 表紙

2006-05-21 フィーバーパワフルー  伊吹マヤですヨロシクね 

ってな分けで開店前から行ってきましたS店


今日はイベントデーなのでスゴイ、人、人、使徒。
勝つぜ!オイラは勝つぜ!と、開門と同時にダッシュでエヴァ2へ!
やっぱりここオレだけ・・
とりあえず台を決め座る・・そわそわ・・やっぱこっち・・そーは行くかよぉ
やっぱこっちと、誰もいないシマで一人で何やってんだか
そーこーしてると十時になり分けの分からない音楽でスタート
打ってると隣に人が来る・・・移動。また打ってると隣に人が来る・・いない場所に移動・・すると3台目の台で23回転目
マヤ「使徒を肉眼で確認」
あや?珍しいのキタ・・
嫌い嫌イ大嫌い

うお!プレミア背景!!(初)
単発で当たり再戦で抽選で昇格
次は確定リラックス系のステップ5ロング、ボクは初号機パイロットなんたらで
単発。終了〜
んで、やめられず打ってたら2箱呑まれかけてる291回転目に
使徒予告!サハクイエル・・しかもまた「嫌い嫌イ大嫌い」が・・
同じ台で2回かよ!今まで出たこと無かったのになんて偏り
難なく当たり、単発。
しかし時短中に23回転くらいでリーチ。「伊吹マヤです、よろしくね」
うお、どーなんてっんだ!?この台。確定・・・単発
とりあえず150回転くらい回しヤメ 交換2581個−9500円

それから吉宗、番長惨敗。新台ナナカフェへ
初めて打ちます、朝から400回転当たりなし、オイラもスロ今日当たりなし
打ち始めると演出多発・・1万くらい打つとボーナス確定・・REG
しっかしそこからBIG5連する・・・とりあえず元になったんでヤメ
1549枚-30900円

それからまたエヴァ、さっき打ってた台がまだ空いてたので打つ・・・・・
200⇒600回転目下段2リーチ。当たり再抽選で確変昇格
全部で3連して3箱呑まれスロヘ

番長× 打つ台も無くなったので島娘や、島唄まで手を出す事に
最初φ25のコイン入れたら戻ってきたのでドキリ・・どこの素人じゃ
うーん、演出も何も無いので熱さが分からん、ん?今ちょっと遅れた?
ん?今LEDがチカチカした?
づっと打ってると幻が見えそうなんでヤメ



21日:エヴァ(前編) 10500−9500=−1000
     スロ(前編) 27000−30900=+3900
    エヴァ(後編) 18500−0    =−18500
     スロ(後編) 29000
            85000−40400=−44600

先頭 表紙

2006-05-19 雨、逃げ出したい

朝からX店


はじめにエヴァ打つがかからずってかオレ以外かかってるよー

番長・・知り合いが朝一1回転目でいきなりボーナス確定したらしく(?)
それから蓮ちゃんで4箱!ありえん・・オレはかかりそうに無いのでヤメ

昼から用事があって時間が無いので手っ取り早く(?)北斗
レバーON  バシュン  シャウ  ここは任せたぞ
オレのは朝一1回転目ラオウスステージ移行かよ
大オーラが2回ほど出て高確っぽいよなぁって所で2チェget
知り合いと顔を見合わせながら(入ったよな?)
32ゲーム目にラオウ降臨
ん〜初めから前兆だったのかしら?
BBゲット黄色。
5連
それから100Gくらいでキラリンフラッシュ、後、全消灯
ジャギ兄さん倒し緑オーラ
6連
それで換金 1263枚

っそれから買い物に行き

帰ってからスーパーの北斗。
2千円で当たりなし・・ってかここのゲームコーナー、エヴァ2ndがもうあった
一人の兄チャンの貸切状態だったが・・・





19日:X店 エヴァ −21000
       北斗    4000−25200=+21200

        計  =25000−25200=+200

先頭 表紙

2006-05-18 激熱だ!!

昨日より30分早く20時に仕事やめ
今日もX店



今日はエヴァがイベント・・・
客あんまり箱持って無いし・・
てか箱持ってるのみんなウチの会社の人だし・・・
とりあえず今日初めてエヴァ2打ってただ今3連中の知り合いの隣に
今日6連した後200回転ヤメの台
とりあえず2万サクッと無くなる、その間、シンクロリーチはしこたま来るけど初、零、弐の演出ゼロ。
ステップも2、1までで3が1回のみ・・・知り合いは1箱半のまれスロへ移動
オレも400回転以上回してスロヘ

番長、オレが昨日BIG後1回転で止めた台は今日当たりゼロで180回転間で回してた・・・危ない危ない
とりあえず数千円回してガセ演出キタのでヤメ、北斗2000円回しヤメ
知り合いはここでも連ちゃんしてましたが・・・
その後カンフーレディ、今日はあまりかかってなくて、4台移動して演出が多発な台に決め打ってると演出へ、繁華街に行くがダメダメなんでヤメ

また21:30からまたエヴァへ
今度は誰も座ってないので端から順に500円攻撃・・・
いい演出もなく、今日も終わりか・・・って大当たりグラフ見てると昨日当たりがゼロの台がどれも大当たり10回以上かかってる
オレが最初に打ってた台見たら、今日6、前日0、前々日0、前々前日0。
筋金いりだぁ・・残りのお金も少ないのでそこに戻る
500円、483回転目にチャンス予告
シンジ「激熱だ!!」
を?期待出来ます?     そのときシンジ群が!!
初号機リーチに発展・・・・ハイ当たり8で当たり、再抽選でボタンパシッ
初号機に羽が生える!
7「フィールドぜんっかい」
っしゃー確変
次はリラックス系ステップアップ
アスカ「あんたバカァ?        ホントにバカね」
から弐号機リーチ、当たってコレも確変5「これが実力よっ!」
次はリラックス系ステップ3
レイ「あなたは死なないわ」からレイ背景+ゲンドン&冬月「ぬるいな」「あぁ」
で楽勝で確変、3「ありがとう」魂のルフラン
ウム、さっきまでの台とはまるで別物・・・
次はステップ飛ばしでシンジ「行くよ」から零号機リーチ
レイのセリフが「目標を肉眼で確認」・・ん?ここで聞いたの初めてだ
そのうえ使徒はシャムシエル
この地点で上段4でリーチなので確定。いそいそ箱を下ろすと
ラストでハズレる・・・・ラッキー
レイ「私が死んでも代わりはいるもの」
N2爆弾抱えた零号機が特攻・・ま、悲しいシーンなんだけど顔が緩む
確変
ここまで順調だったけど次で暴走する
してシンジのステップ5から確変大当たり
次はストーリー系で単発当たり、再抽選で後ろで店員が見てるがボタンを押さずに余裕で腕組み・・・目がキュピーン    確変
で、次は単発で終わり、時短後10回転回して閉店15分前に交換 
丸6箱と半分以上で10193個



18日:V店 エヴァ 20000
       スロ   9000
エヴァ後編 2000-33800=+31800
     計     31000-33800=+2800


ん?6箱と半箱以上あって33000円?
少なすぎやしないか・・・・・・・?

先頭 表紙

2006-05-17 俺の歴史に・・・・・・・また1ぺリカ

昨日ねぇ、まぁあのぅ時間無くて負けたんですけどね
今日も行っちゃいましたよX店
昨日より30分早く20:30仕事終えて・・・


とりあえずエヴァ。左端に3人いたので右端3台を行ったり来たりする
何も熱い演出無いし、打たずに見てるだけのヤツが後ろでジッと見てるし
いつもそばに座ってくるホモ(?)が隣に来たのでヤメ

北斗、昨日とは違い人ちょっち少なめ、端から順に打っていくと4台目でスイカhit続行・
即白オーラ大で次に押し順ナビ発生でリプレイ
南斗最後の将でユリアと再開 777+白オーラ
6ラウンド中5ラウンドがラオウパンチで残り1がレイ
結局ラオウパンチで死にOUT、その後40回転で第一第三停止点灯で確定引き戻すもキックで単発。
隣に人が来たので30回転回しヤメ
カンフーレディ、なんか今日結構当たっててBIG4回とか3回も当たってる台が何台もある
怪しそうな台に座り6回転で演出来ないので隣に移動。次の台は頻繁に演出が来るので回してると「試練の刻」に!
数十回転回すと最終試練に・・・・
試練の刻で外れたの初めてだわい
傷心のまま残り少ないコイン持って番長へ
番長卓球でノリオ攻撃で負けて特訓なしなので移動、左隣今日BIG14回、右隣BIG11回、挟まれ今日REG1回で150回転ヤメ台に座る
今思えば何でこんな台座ったんだか・・
150⇒280まで回して、いい演出もなくダメダメな気分な所に知り合いが来て
「俺の空で1000回転以上回した台やらへんか?」
と言われたけど閉店50分前だし俺の空にはREGの思い出しかないので断る
断ってすぐ第一リール消灯で何も揃わず
カウントダウン開始〜
34、33、32,31、30・・・
残り23くらいで特訓開始・・・お!
22、21、20・・・残り4で「行くぞ〜」!!!
ノリオ番長卓球・・・・カウントダウンが1個ずれてたけど勝利
消灯演出で前兆だったねっ
轟BIG、終了後30回転で操BIGその後薫と、青七は来なかったものの
BIG8回REG4回来てしまう
最後、ギリギリに轟BIG消化した後1回転目で特訓開始、白火柱が立った所で
やめさせられちった、まだ閉店時間じゃないのにね
それでも45分で3箱GET
交換3051枚

北斗でトス、番長でアタック
X店はたまに勝たせてくれるよなあ





17日:X店 エヴァ 3000
       スロ群 3000−61000=+58000

        計  6000−61000=+55000

先頭 表紙

2006-05-16 勝率悪いよ

21:00からX店



エヴァン6000円打ってダメなんで
吉宗打って北斗打ってエヴァンまた打ってまたダメで
カンフーレディ打って頑張って打ってたら試練の刻入って
頑張って回したら最終決戦で勝って!REGorz
閉店15分前でヤメ




こんだけ打ってREG1回



17日:X店 −36000

先頭 表紙

2006-05-15 残酷な天使のように少年よ怠思を抱け

フム一週間ぶりだな  あぁ

ってわけで、久しぶりにパチンコ行きました
たまたま近くに来たので18時からK店


う、人少ない・・エヴァコーナーにでさえ数人・・・
まぁいいやと端台へ・・朝2連した後600回転付近で止めた台へ
打つ・・アスカステップ4からシンクロリーチ中背景がレッドに!
何ごともなくはずれましたが何か?
3500円入れた所で背景レイの部屋になってすぐにミサトの部屋に・・
数回転後チャンスボタンレイ「まだまだこれからよ」からシンクロリーチ(レベルlow)うわ、さむ・・・ピタっと8で止まりましたが何か?
わぁ全然当たる気せんかった
単発に散る、が時短中に図柄の回転が止まらなくなる
ラッキーな事に1・3・5で止まり暴走モード突入、初号機演出で当たり単発
それから1箱無くなりかけた190回転くらいでMAGI演出突入
「背景(レイ出せ)」
出るかそんなのと打ってると203回転目リラックス系の窓出現
レイ「あなたは死なないわ・・・・・私が守るもの」うっわ激熱
でレイ背景、うっわ、あっちぃぜ・・・・・・!!!!!
って思わずのけぞったけど確定じゃん、まさか背景演出が来るとは思わなかった
確か初めて?の【可決】で単発。またもや上がらず
その後も時短引き戻しが×2回来て半箱分打って止めて換金13900円

20:30
それから吉宗に移行、過去当たりは700回転B、1000回転以上B1000回転以上R1000回転以上Bってな感じ。よっしゃぁオレ様が解除してやるぜぇ!


200⇒800回しヤメ・・・パチンコの勝ち分以上スッちまった
あと番長・・・4000円打ちヤメ
次北斗、始めに端台を打つ、すぐに揃えきれないスイカや揃えきれないチェリーが来るが高確っぽい演出が無い,1万ほど打って移動
隣・・・移動、隣・・・・移動って動いてると後ろの北斗がガラっといなくなる
何気に端に座る。お、スイカ・・・・お、チェリー,今度は揃う
3つ目チェリーを揃えるとラオウステージに移行
その後ジャギステ
なんか前兆っぽいよなワクワクって打ってると

200X年ホールは大当たりの炎に包まれる

って言った確かにオレの台で言った・・・何年ぶりだろ?自分の台で聞けたの
感無量で打ってると奇跡の村へ・・・
ん?、間違えたかな?から「貴様は断じてトキではない」
赤七がすべるので北斗を狙う
【北斗】【北斗】【北斗】
+青オーラ
んんーかんどー
しかし一発目で剛掌波・・雲も流れず・・・悲壮な顔で席を立ち、外に出て深呼吸
無表情で席に戻りベットON
ケーン

ふぅ、命拾い
それからゲシゲシチョン打法を敢行でケンからの攻撃が多発
途中、剛掌波が3回来たが、避ける、雲、リン、とクリアー
キックをトキで避けたり調子よかったけど歌は流れず・・・10回で轟沈
BB後20回転で青スミスじいさん出現でリプ揃わず・・!
シン様をパンチで倒してBBGET・・白・・・2連
次もスイカ、チェリよく来るから、ブン回してたら80回転くらいでBBGET
白・・・・
今度は久しぶりにゲシゲシチョンはやめて、チョーすばやい動きで目にも止まらぬスピードで消化(時間も22時越えてるし)
しかし今度の方がケンの攻撃が多い、結果、歌なし11連。閉店15分前に交換2915枚


15日:K店エヴァ 3500-13900=+10400
      スロ 36000-58300=+22300
        計39500-72200=+32700

6連敗阻止
か、勝っちまった、しかも逆転サヨナラ
思わずタイトル変えちまったけど次には戻ったりしてね

先頭 表紙

2006-05-13 みつお

よっ、元気してたかコンチクショウ

最近ハ パチンコ屋ニモイケズ
会社デモツマラナク
面白い毎日を送ってます


この頃はパチンコ「新世紀エヴァンゲリオン2ndインパクト」にハマってます
軽い気持ちで打ったのに、その演出に釘付け
スーパーリーチ自体は各機×3、ストーリー×2、全開転×2、シンクロ1
の8か、特別多くないけど、そこまでの過程、
予告、チャンスボタン、ステップアップ、図柄変動、群、背景
の組み合わせの多さがこの台の魅力だと思う
演出でまくって当たらないときもあれば・・・

覚醒中に
⇒格納庫ステージへ
⇒タイトル「確変確定」
⇒チャンスボタンレイ「面白いわね、パチンコって」
⇒金枠ステップアップカヲル「ありがとうシンジくん」
⇒リーチと同時に図柄変動+冬月「大当たりだな」
⇒カヲル群
⇒背景カヲル「僕はキミに出会うためにうまれてきたのかもしれない」
⇒さぁ行くよ おいで、アダムの分身 そしてリリンの下僕
・・・とか限りなくゼロに近いがありえるよな

でも、こんなの出た日にゃ来世分までの運を使い果たしてるわな罠


アニメ知ってる人も知らない人も楽しめると思うよ








勝てれば

先頭 表紙

2006-05-07 すべて我々のシナリオ通りだ

連休最後の休み・・(ってか連休中もちょくちょく仕事はしてたのですが
昼過ぎまで家でゴロゴロしてたけど
「トニーもぉ我慢できない!」
ってわけで連休最終日勝負に行きました


S店
く、車ムチャムチャ多いやんけ
ここ数年停めた事無いような離れに駐車
中はと言うと、いつも閑古鳥なエヴァコーナーに人寿司づめ状態
・・・出玉はいつもと同じ。。すなわち箱持ってる人数はいつも通りで
打ってる人は多い・・・出て無いじゃん
とりあえず朝一100回転内に2連した後700以上はまり台ハケーン
打っちゃう。
大人しく打ってると隣にいたおっちゃんがいなくなり、その隣で打ってた兄ちゃんが来る
兄ちゃんの台5000円目くらいにかかり確変、知り合いと一緒に打っててかなりうるさい
オレも870回転目7500円目に1・3・5揃い
ふぅ、なんとか暴走モード・・・
500円足し60回転目、初号機の目がキュピーン
ふぅ、最近多いな暴走モード継続・・・
それからもなかなかかからず残り玉も少なくなった時・・・
1・3・5 暴走モード継続・・・・イラッ
500円追加・・・・・・・・
30回転ほど回すとリラックス系アスカで5のリーチで背景レイ
なんとかかんとか当たり確変
その後、ミサトの部屋突入後即リーチ、ハイ確定&下段2のリーチ、確定×2、&司令室カットイン「勝ったな」「あぁ」確定×3
あぁもったいない、上乗せしてくれないかなぁ
初号機演出で軽々2・・初号機チャンスなし、ラミエルもなし
時短消化後換金 10800

それから番長・・・・当たり無し-10000
またエヴァ。今度は朝から当たり0で600回転の台GET
打つ・・結構演出発展
チャンスボタン予告で加持・・・・!れ?これ喋ったら当たりじゃん!
初めて出た加持にボタンポチ
加持「・・・」
喋んなかったけどスーパー確定だよね
背景レイも後押しして激熱
弐号機演出に発展・・・・・・はずしましたけど何か?

最後残り1000円でチャンスボタン多発
シンジ「粘ればいいと思うよ」
オレ『これ以上どー粘るんじゃい!』
リツコ「気分はどう?」
オレ『サイアク』
ミサト「逃げちゃばかりじゃダメよ」
オレ『逃げ損ねたんス』
ミサト「悪く思わないでね」
オレ『あい・・・悪いのはオレでつ・・・』
・・etc
−GEME OVER−

笑わせてもらった


まぁいつも通りだね



7日:S店 8500-10800=+2300
     10000-    0=-10000
     15500-    0=-15500

    計34000-10800=-23200

先頭 表紙

わ、若いですなw 当時エヴァゲーム、グッズがしこたま出てました。10年の歳月を経て、またちょっとした祭りやってますなぁ / サハラ ( 2006-05-13 02:40 )
覚えてますとも〜。ボクが中学くらいの時のゲームだったかな?ミニゲームのユニゾンやりまくったきが / スロ屋の店員 ( 2006-05-12 17:50 )
おっと、スロ屋の店員さんは知ってますかな?セガサターンのやつです / サハラ ( 2006-05-11 01:45 )
が、画像がなつかしすぎる・・・ / スロ屋の店員 ( 2006-05-10 19:03 )

[次の10件を表示] (総目次)