himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-19 雨、逃げ出したい
2006-05-18 激熱だ!!
2006-05-17 俺の歴史に・・・・・・・また1ぺリカ
2006-05-16 勝率悪いよ
2006-05-15 残酷な天使のように少年よ怠思を抱け
2006-05-13 みつお
2006-05-07 すべて我々のシナリオ通りだ
2006-05-04 ありがとうキミに会えて嬉しかったよ
2006-05-02 おめでとうシンジ
2006-05-01 ぽあんぽあん


2006-05-19 雨、逃げ出したい

朝からX店


はじめにエヴァ打つがかからずってかオレ以外かかってるよー

番長・・知り合いが朝一1回転目でいきなりボーナス確定したらしく(?)
それから蓮ちゃんで4箱!ありえん・・オレはかかりそうに無いのでヤメ

昼から用事があって時間が無いので手っ取り早く(?)北斗
レバーON  バシュン  シャウ  ここは任せたぞ
オレのは朝一1回転目ラオウスステージ移行かよ
大オーラが2回ほど出て高確っぽいよなぁって所で2チェget
知り合いと顔を見合わせながら(入ったよな?)
32ゲーム目にラオウ降臨
ん〜初めから前兆だったのかしら?
BBゲット黄色。
5連
それから100Gくらいでキラリンフラッシュ、後、全消灯
ジャギ兄さん倒し緑オーラ
6連
それで換金 1263枚

っそれから買い物に行き

帰ってからスーパーの北斗。
2千円で当たりなし・・ってかここのゲームコーナー、エヴァ2ndがもうあった
一人の兄チャンの貸切状態だったが・・・





19日:X店 エヴァ −21000
       北斗    4000−25200=+21200

        計  =25000−25200=+200

先頭 表紙

2006-05-18 激熱だ!!

昨日より30分早く20時に仕事やめ
今日もX店



今日はエヴァがイベント・・・
客あんまり箱持って無いし・・
てか箱持ってるのみんなウチの会社の人だし・・・
とりあえず今日初めてエヴァ2打ってただ今3連中の知り合いの隣に
今日6連した後200回転ヤメの台
とりあえず2万サクッと無くなる、その間、シンクロリーチはしこたま来るけど初、零、弐の演出ゼロ。
ステップも2、1までで3が1回のみ・・・知り合いは1箱半のまれスロへ移動
オレも400回転以上回してスロヘ

番長、オレが昨日BIG後1回転で止めた台は今日当たりゼロで180回転間で回してた・・・危ない危ない
とりあえず数千円回してガセ演出キタのでヤメ、北斗2000円回しヤメ
知り合いはここでも連ちゃんしてましたが・・・
その後カンフーレディ、今日はあまりかかってなくて、4台移動して演出が多発な台に決め打ってると演出へ、繁華街に行くがダメダメなんでヤメ

また21:30からまたエヴァへ
今度は誰も座ってないので端から順に500円攻撃・・・
いい演出もなく、今日も終わりか・・・って大当たりグラフ見てると昨日当たりがゼロの台がどれも大当たり10回以上かかってる
オレが最初に打ってた台見たら、今日6、前日0、前々日0、前々前日0。
筋金いりだぁ・・残りのお金も少ないのでそこに戻る
500円、483回転目にチャンス予告
シンジ「激熱だ!!」
を?期待出来ます?     そのときシンジ群が!!
初号機リーチに発展・・・・ハイ当たり8で当たり、再抽選でボタンパシッ
初号機に羽が生える!
7「フィールドぜんっかい」
っしゃー確変
次はリラックス系ステップアップ
アスカ「あんたバカァ?        ホントにバカね」
から弐号機リーチ、当たってコレも確変5「これが実力よっ!」
次はリラックス系ステップ3
レイ「あなたは死なないわ」からレイ背景+ゲンドン&冬月「ぬるいな」「あぁ」
で楽勝で確変、3「ありがとう」魂のルフラン
ウム、さっきまでの台とはまるで別物・・・
次はステップ飛ばしでシンジ「行くよ」から零号機リーチ
レイのセリフが「目標を肉眼で確認」・・ん?ここで聞いたの初めてだ
そのうえ使徒はシャムシエル
この地点で上段4でリーチなので確定。いそいそ箱を下ろすと
ラストでハズレる・・・・ラッキー
レイ「私が死んでも代わりはいるもの」
N2爆弾抱えた零号機が特攻・・ま、悲しいシーンなんだけど顔が緩む
確変
ここまで順調だったけど次で暴走する
してシンジのステップ5から確変大当たり
次はストーリー系で単発当たり、再抽選で後ろで店員が見てるがボタンを押さずに余裕で腕組み・・・目がキュピーン    確変
で、次は単発で終わり、時短後10回転回して閉店15分前に交換 
丸6箱と半分以上で10193個



18日:V店 エヴァ 20000
       スロ   9000
エヴァ後編 2000-33800=+31800
     計     31000-33800=+2800


ん?6箱と半箱以上あって33000円?
少なすぎやしないか・・・・・・・?

先頭 表紙

2006-05-17 俺の歴史に・・・・・・・また1ぺリカ

昨日ねぇ、まぁあのぅ時間無くて負けたんですけどね
今日も行っちゃいましたよX店
昨日より30分早く20:30仕事終えて・・・


とりあえずエヴァ。左端に3人いたので右端3台を行ったり来たりする
何も熱い演出無いし、打たずに見てるだけのヤツが後ろでジッと見てるし
いつもそばに座ってくるホモ(?)が隣に来たのでヤメ

北斗、昨日とは違い人ちょっち少なめ、端から順に打っていくと4台目でスイカhit続行・
即白オーラ大で次に押し順ナビ発生でリプレイ
南斗最後の将でユリアと再開 777+白オーラ
6ラウンド中5ラウンドがラオウパンチで残り1がレイ
結局ラオウパンチで死にOUT、その後40回転で第一第三停止点灯で確定引き戻すもキックで単発。
隣に人が来たので30回転回しヤメ
カンフーレディ、なんか今日結構当たっててBIG4回とか3回も当たってる台が何台もある
怪しそうな台に座り6回転で演出来ないので隣に移動。次の台は頻繁に演出が来るので回してると「試練の刻」に!
数十回転回すと最終試練に・・・・
試練の刻で外れたの初めてだわい
傷心のまま残り少ないコイン持って番長へ
番長卓球でノリオ攻撃で負けて特訓なしなので移動、左隣今日BIG14回、右隣BIG11回、挟まれ今日REG1回で150回転ヤメ台に座る
今思えば何でこんな台座ったんだか・・
150⇒280まで回して、いい演出もなくダメダメな気分な所に知り合いが来て
「俺の空で1000回転以上回した台やらへんか?」
と言われたけど閉店50分前だし俺の空にはREGの思い出しかないので断る
断ってすぐ第一リール消灯で何も揃わず
カウントダウン開始〜
34、33、32,31、30・・・
残り23くらいで特訓開始・・・お!
22、21、20・・・残り4で「行くぞ〜」!!!
ノリオ番長卓球・・・・カウントダウンが1個ずれてたけど勝利
消灯演出で前兆だったねっ
轟BIG、終了後30回転で操BIGその後薫と、青七は来なかったものの
BIG8回REG4回来てしまう
最後、ギリギリに轟BIG消化した後1回転目で特訓開始、白火柱が立った所で
やめさせられちった、まだ閉店時間じゃないのにね
それでも45分で3箱GET
交換3051枚

北斗でトス、番長でアタック
X店はたまに勝たせてくれるよなあ





17日:X店 エヴァ 3000
       スロ群 3000−61000=+58000

        計  6000−61000=+55000

先頭 表紙

2006-05-16 勝率悪いよ

21:00からX店



エヴァン6000円打ってダメなんで
吉宗打って北斗打ってエヴァンまた打ってまたダメで
カンフーレディ打って頑張って打ってたら試練の刻入って
頑張って回したら最終決戦で勝って!REGorz
閉店15分前でヤメ




こんだけ打ってREG1回



17日:X店 −36000

先頭 表紙

2006-05-15 残酷な天使のように少年よ怠思を抱け

フム一週間ぶりだな  あぁ

ってわけで、久しぶりにパチンコ行きました
たまたま近くに来たので18時からK店


う、人少ない・・エヴァコーナーにでさえ数人・・・
まぁいいやと端台へ・・朝2連した後600回転付近で止めた台へ
打つ・・アスカステップ4からシンクロリーチ中背景がレッドに!
何ごともなくはずれましたが何か?
3500円入れた所で背景レイの部屋になってすぐにミサトの部屋に・・
数回転後チャンスボタンレイ「まだまだこれからよ」からシンクロリーチ(レベルlow)うわ、さむ・・・ピタっと8で止まりましたが何か?
わぁ全然当たる気せんかった
単発に散る、が時短中に図柄の回転が止まらなくなる
ラッキーな事に1・3・5で止まり暴走モード突入、初号機演出で当たり単発
それから1箱無くなりかけた190回転くらいでMAGI演出突入
「背景(レイ出せ)」
出るかそんなのと打ってると203回転目リラックス系の窓出現
レイ「あなたは死なないわ・・・・・私が守るもの」うっわ激熱
でレイ背景、うっわ、あっちぃぜ・・・・・・!!!!!
って思わずのけぞったけど確定じゃん、まさか背景演出が来るとは思わなかった
確か初めて?の【可決】で単発。またもや上がらず
その後も時短引き戻しが×2回来て半箱分打って止めて換金13900円

20:30
それから吉宗に移行、過去当たりは700回転B、1000回転以上B1000回転以上R1000回転以上Bってな感じ。よっしゃぁオレ様が解除してやるぜぇ!


200⇒800回しヤメ・・・パチンコの勝ち分以上スッちまった
あと番長・・・4000円打ちヤメ
次北斗、始めに端台を打つ、すぐに揃えきれないスイカや揃えきれないチェリーが来るが高確っぽい演出が無い,1万ほど打って移動
隣・・・移動、隣・・・・移動って動いてると後ろの北斗がガラっといなくなる
何気に端に座る。お、スイカ・・・・お、チェリー,今度は揃う
3つ目チェリーを揃えるとラオウステージに移行
その後ジャギステ
なんか前兆っぽいよなワクワクって打ってると

200X年ホールは大当たりの炎に包まれる

って言った確かにオレの台で言った・・・何年ぶりだろ?自分の台で聞けたの
感無量で打ってると奇跡の村へ・・・
ん?、間違えたかな?から「貴様は断じてトキではない」
赤七がすべるので北斗を狙う
【北斗】【北斗】【北斗】
+青オーラ
んんーかんどー
しかし一発目で剛掌波・・雲も流れず・・・悲壮な顔で席を立ち、外に出て深呼吸
無表情で席に戻りベットON
ケーン

ふぅ、命拾い
それからゲシゲシチョン打法を敢行でケンからの攻撃が多発
途中、剛掌波が3回来たが、避ける、雲、リン、とクリアー
キックをトキで避けたり調子よかったけど歌は流れず・・・10回で轟沈
BB後20回転で青スミスじいさん出現でリプ揃わず・・!
シン様をパンチで倒してBBGET・・白・・・2連
次もスイカ、チェリよく来るから、ブン回してたら80回転くらいでBBGET
白・・・・
今度は久しぶりにゲシゲシチョンはやめて、チョーすばやい動きで目にも止まらぬスピードで消化(時間も22時越えてるし)
しかし今度の方がケンの攻撃が多い、結果、歌なし11連。閉店15分前に交換2915枚


15日:K店エヴァ 3500-13900=+10400
      スロ 36000-58300=+22300
        計39500-72200=+32700

6連敗阻止
か、勝っちまった、しかも逆転サヨナラ
思わずタイトル変えちまったけど次には戻ったりしてね

先頭 表紙

2006-05-13 みつお

よっ、元気してたかコンチクショウ

最近ハ パチンコ屋ニモイケズ
会社デモツマラナク
面白い毎日を送ってます


この頃はパチンコ「新世紀エヴァンゲリオン2ndインパクト」にハマってます
軽い気持ちで打ったのに、その演出に釘付け
スーパーリーチ自体は各機×3、ストーリー×2、全開転×2、シンクロ1
の8か、特別多くないけど、そこまでの過程、
予告、チャンスボタン、ステップアップ、図柄変動、群、背景
の組み合わせの多さがこの台の魅力だと思う
演出でまくって当たらないときもあれば・・・

覚醒中に
⇒格納庫ステージへ
⇒タイトル「確変確定」
⇒チャンスボタンレイ「面白いわね、パチンコって」
⇒金枠ステップアップカヲル「ありがとうシンジくん」
⇒リーチと同時に図柄変動+冬月「大当たりだな」
⇒カヲル群
⇒背景カヲル「僕はキミに出会うためにうまれてきたのかもしれない」
⇒さぁ行くよ おいで、アダムの分身 そしてリリンの下僕
・・・とか限りなくゼロに近いがありえるよな

でも、こんなの出た日にゃ来世分までの運を使い果たしてるわな罠


アニメ知ってる人も知らない人も楽しめると思うよ








勝てれば

先頭 表紙

2006-05-07 すべて我々のシナリオ通りだ

連休最後の休み・・(ってか連休中もちょくちょく仕事はしてたのですが
昼過ぎまで家でゴロゴロしてたけど
「トニーもぉ我慢できない!」
ってわけで連休最終日勝負に行きました


S店
く、車ムチャムチャ多いやんけ
ここ数年停めた事無いような離れに駐車
中はと言うと、いつも閑古鳥なエヴァコーナーに人寿司づめ状態
・・・出玉はいつもと同じ。。すなわち箱持ってる人数はいつも通りで
打ってる人は多い・・・出て無いじゃん
とりあえず朝一100回転内に2連した後700以上はまり台ハケーン
打っちゃう。
大人しく打ってると隣にいたおっちゃんがいなくなり、その隣で打ってた兄ちゃんが来る
兄ちゃんの台5000円目くらいにかかり確変、知り合いと一緒に打っててかなりうるさい
オレも870回転目7500円目に1・3・5揃い
ふぅ、なんとか暴走モード・・・
500円足し60回転目、初号機の目がキュピーン
ふぅ、最近多いな暴走モード継続・・・
それからもなかなかかからず残り玉も少なくなった時・・・
1・3・5 暴走モード継続・・・・イラッ
500円追加・・・・・・・・
30回転ほど回すとリラックス系アスカで5のリーチで背景レイ
なんとかかんとか当たり確変
その後、ミサトの部屋突入後即リーチ、ハイ確定&下段2のリーチ、確定×2、&司令室カットイン「勝ったな」「あぁ」確定×3
あぁもったいない、上乗せしてくれないかなぁ
初号機演出で軽々2・・初号機チャンスなし、ラミエルもなし
時短消化後換金 10800

それから番長・・・・当たり無し-10000
またエヴァ。今度は朝から当たり0で600回転の台GET
打つ・・結構演出発展
チャンスボタン予告で加持・・・・!れ?これ喋ったら当たりじゃん!
初めて出た加持にボタンポチ
加持「・・・」
喋んなかったけどスーパー確定だよね
背景レイも後押しして激熱
弐号機演出に発展・・・・・・はずしましたけど何か?

最後残り1000円でチャンスボタン多発
シンジ「粘ればいいと思うよ」
オレ『これ以上どー粘るんじゃい!』
リツコ「気分はどう?」
オレ『サイアク』
ミサト「逃げちゃばかりじゃダメよ」
オレ『逃げ損ねたんス』
ミサト「悪く思わないでね」
オレ『あい・・・悪いのはオレでつ・・・』
・・etc
−GEME OVER−

笑わせてもらった


まぁいつも通りだね



7日:S店 8500-10800=+2300
     10000-    0=-10000
     15500-    0=-15500

    計34000-10800=-23200

先頭 表紙

わ、若いですなw 当時エヴァゲーム、グッズがしこたま出てました。10年の歳月を経て、またちょっとした祭りやってますなぁ / サハラ ( 2006-05-13 02:40 )
覚えてますとも〜。ボクが中学くらいの時のゲームだったかな?ミニゲームのユニゾンやりまくったきが / スロ屋の店員 ( 2006-05-12 17:50 )
おっと、スロ屋の店員さんは知ってますかな?セガサターンのやつです / サハラ ( 2006-05-11 01:45 )
が、画像がなつかしすぎる・・・ / スロ屋の店員 ( 2006-05-10 19:03 )

2006-05-04 ありがとうキミに会えて嬉しかったよ

うーん
S店
 


負け負け続けでホンマどうしようもないわ
エヴァへ
前日8回かかってる端台に座る。100回転目に激熱リーチをはずしたんで150回転まで回し移動
反対側の端台・・前日20回かかってて、現在50回転目・・・かかるかなぁ?
MAGI演出に入り、いつも通りスルー・・が終わって数回転で
1・3・5で止まる・・・・

暴走やんけ!

全部で10500円目に突然確変GET・・・チャッカーに入らん!!
500円足す・・・どんどん玉が無くなる・・・なんか演出
暴走突入72回転目・・・・
「なにを願うの?」
・・・・・暴走モード継続
無言で500円追加・・・
ちょっとイラってる
暴走再突入から32回転目。リラック系ステップ5
「ボクはエヴァゲリ初号機パイロット 碇シンジです」
から1でリーチ・・・・そして
「さぁ行くよ  おいで、アダムの分身 そして、リリンの下僕」
最後のシ者キタ━━Ψ(゜∀゜ )Ψ(゜∀゜)Ψ( ゜∀゜)Ψ キヨッタ━━!

の出現率1/17万のカヲルの全開転
また泣いちゃったよ。
次は
ゲンドンと冬月のカットインで「ぬるいな」「あぁ」から
第9の使徒マトリエル。確変中なんで確変確定ね。
余裕こいて玉の入った箱を自分で(確定画面になる前に箱を交換するのも楽しみの一つ)降ろし空箱を持ってくる。
いったん落とされて汗出たけどシンジが踏ん張って落下を阻止
あい、逆転演出で確変大当たり。
次はリラックス系ステップ3
レイ「あなたは死なないわ・・・わたしが守るもの」
で5リーチでレイ背景
あ、熱い・・・・
しかしスーパーにならず絵柄が1コ行き過ぎて止まる
・・・????
はら?スーパー確定じゃないの?
・・・ってか図柄が固まったまま始動せん・・まさか暴走?
絵柄見直しても1・3・5が揃ってない?   バグ?
たっぷり考えた後、5の絵柄がそっと1コ戻る
・・・・・・スゲー演出
初めて体験してしまったが、戻るの遅すぎてびっくりですよ
この回で3連達成。
魂のルフランも聞け次にステップ飛ばしシンジの逃げちゃダメだ×2
で単発引き確変終了。1箱ツッコミ換金16800

それから豪気な事に吉宗打つ。1000円で越後屋捕縛。しかし揃わず1000円追加でREG
それから110回転目かボーナス後3回目の高確中に松が変な形に揃い(揃ってないけど)
「ジャキーーーん!」画面がスパーク
は?は?とりあえず狙ったらREG
それから30回転目にBigが来て250G回し移動
番長、コイン無くなり現金追加してると次回予告、アフロ卓球で勝ちREG
次も次回予告が来てアフロ紙相撲でREG
次は次回予告無かったけどREG
REG3連のあとBIG。薫を選択、何も無いうえにツーパン・・・
150回転目に轟BIGで130G止め
モグモグ風林火山へ。
なんか出そうになかったけど隣のおねえさんがやけに好みだったので
我慢して打つことに・・・
打ってるといきなり対戦になって、普通に大将倒してしまった・・REG
次も50回転くらいで一揆に勝ち・・・・・・REG
残りコインが少なくなったのでお姉ちゃんに別れを告げ(心のの中で)
なんかスーパービンゴみたいな新台へ・・
無くなって現金足して止め




4日:S店 パチ 12500−16800=+4300
      スロ 21000−0    =−21000
         33500−16800=−16700

先頭 表紙

2006-05-02 おめでとうシンジ

はいはい、今日もS店行きましたよー


朝一、エヴァセカンドで誰もいないのでゆっくり台選び
2台的を絞り、決めた一台・・・
よく回るけど100回転回してもいい演出こないのでも一個に座ろうと
したらもう座られてた、てか既に2連チャン
・・・
仕方ないので同じ台で続投
152回転目に
シンジ「粘ればいいとおもうよ」
がくる、コレの後ハマるか、かかるかなので(当たり前じゃ)様子を見ることに


250回転目・・・ハイ様子見終了
移動
誰もいない一角に移動・・ここいら一帯昨日結構かかってるみたいだったので
連後にハマってる事を祈り打つ。
0⇒48回転目。
チャンスボタンレイ「使徒を肉眼で確認」

ステップ3レイ「あなたは死なないわ」

ム、弱いなぁ、せめて「わたしが守るもの」まで言って欲しかった
と、都合の良いことを思ってた次の瞬間!
「シンジ、おめでとう」
なんと背景演出の碇ユイが!
弱いどころが一発確定のプレミア出やがった!
単発で当たり、初号機チャンスもラミエルも無いまま終了

1箱呑まれ現金呑まれ、当たり1回で帰ったとさ



2日:S店 −23000

先頭 表紙

明日の笑顔のた〜めに〜♪ (文章と画像は関係ありません / サハラ ( 2006-05-08 00:13 )

2006-05-01 ぽあんぽあん

あい、今日はリン出だったから16時に仕事やめX店へ


持ち金20000+α
ここは慎重にとエヴァ
連休にもかかわらずはっきり言って人いません
誰も座ってないのに20回以上かかってる台もあり微妙
・・・10000円でヤメ
アイタ、楽しくないや

番長へ前日連して朝100回転回して無い台2台回す
白傘×2とか弁当箱チェリーが来る割に特訓後128スルー
ガセガセなんでヤメ
カンフーレディに、昨日勉強したので打ってみる
誰も座ってないのでカニ歩き
演出多発な台・・・演出死ぬ
ゼロ回転の台に座り(てかほとんどゼロ回転)即効最終決戦
三天王最後の男に負け、その後すぐ肉まん大食い、ダメだが店主がイチャモン
戦いに発展・・・逃げ
また移動。
繁華街に移動して占い師
「・・・・・・はいってます!」
うひょ、ボーナス確定じゃん!苦労して揃えたらHITハイパーBIG
右ぃ!真ん中ぁ!左っ!
よっしゃぁー!!
こうろぎさとみさんの舌ったらずの声と熊猫のやたら気合入った声が人のいない
シマにこだまする
その後30GでチャレンジBIG。
200G回して移動。さっきの演出多発な台ですぐかかり、チャレンジBIG
最後の2Gでハイパーに昇格・・・ダメじゃん
その後REGで50G回しやめ。
移動・・いきなり最終試練。幻の酒GET。これまたチャレンジBIG。
この頃には人も増えて移動しづらい状態、一人ジィさんがハマってて、一人オッサンがすぐに試練の刻からボーナス何連ちゃんかしてた
して、一人試練の刻に入ってすぐタバコ置いたままいなくなってしまった
出そうな台が無いので吉宗に移動・・高確に入るがスルーしたのでまたカンフーに戻る、タバコの兄ちゃんはまだ戻ってなくジィさんはいなくなってた
ジィさんが一生懸命回してた台を座る。回す。ボーナス確定
ありゃりゃ。REG⇒試練の刻⇒BIGチャレンジ
そーこーしてると兄ちゃん帰ってきてすぐにボーナス、連ちゃん

まあ、オレはやめられずに最後に座った台が0⇒450回転回してもかからず
軍資金切れ




1日:X店 −26000



早速、今月土がつく・・・・と

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)