himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-07 すべて我々のシナリオ通りだ
2006-05-04 ありがとうキミに会えて嬉しかったよ
2006-05-02 おめでとうシンジ
2006-05-01 ぽあんぽあん
2006-04-30 今月の収支リフトオフ(エヴァと愉快な4月の収支編
2006-04-29 ぷっしゅー
2006-04-28 エゲボハァ
2006-04-27 わたし、にんにくラーメン、ラーメン抜き
2006-04-23 パチンコで当たらなければ我々に未来は無い
2006-04-22 大勝利〜 期待してね〜ん


2006-05-07 すべて我々のシナリオ通りだ

連休最後の休み・・(ってか連休中もちょくちょく仕事はしてたのですが
昼過ぎまで家でゴロゴロしてたけど
「トニーもぉ我慢できない!」
ってわけで連休最終日勝負に行きました


S店
く、車ムチャムチャ多いやんけ
ここ数年停めた事無いような離れに駐車
中はと言うと、いつも閑古鳥なエヴァコーナーに人寿司づめ状態
・・・出玉はいつもと同じ。。すなわち箱持ってる人数はいつも通りで
打ってる人は多い・・・出て無いじゃん
とりあえず朝一100回転内に2連した後700以上はまり台ハケーン
打っちゃう。
大人しく打ってると隣にいたおっちゃんがいなくなり、その隣で打ってた兄ちゃんが来る
兄ちゃんの台5000円目くらいにかかり確変、知り合いと一緒に打っててかなりうるさい
オレも870回転目7500円目に1・3・5揃い
ふぅ、なんとか暴走モード・・・
500円足し60回転目、初号機の目がキュピーン
ふぅ、最近多いな暴走モード継続・・・
それからもなかなかかからず残り玉も少なくなった時・・・
1・3・5 暴走モード継続・・・・イラッ
500円追加・・・・・・・・
30回転ほど回すとリラックス系アスカで5のリーチで背景レイ
なんとかかんとか当たり確変
その後、ミサトの部屋突入後即リーチ、ハイ確定&下段2のリーチ、確定×2、&司令室カットイン「勝ったな」「あぁ」確定×3
あぁもったいない、上乗せしてくれないかなぁ
初号機演出で軽々2・・初号機チャンスなし、ラミエルもなし
時短消化後換金 10800

それから番長・・・・当たり無し-10000
またエヴァ。今度は朝から当たり0で600回転の台GET
打つ・・結構演出発展
チャンスボタン予告で加持・・・・!れ?これ喋ったら当たりじゃん!
初めて出た加持にボタンポチ
加持「・・・」
喋んなかったけどスーパー確定だよね
背景レイも後押しして激熱
弐号機演出に発展・・・・・・はずしましたけど何か?

最後残り1000円でチャンスボタン多発
シンジ「粘ればいいと思うよ」
オレ『これ以上どー粘るんじゃい!』
リツコ「気分はどう?」
オレ『サイアク』
ミサト「逃げちゃばかりじゃダメよ」
オレ『逃げ損ねたんス』
ミサト「悪く思わないでね」
オレ『あい・・・悪いのはオレでつ・・・』
・・etc
−GEME OVER−

笑わせてもらった


まぁいつも通りだね



7日:S店 8500-10800=+2300
     10000-    0=-10000
     15500-    0=-15500

    計34000-10800=-23200

先頭 表紙

わ、若いですなw 当時エヴァゲーム、グッズがしこたま出てました。10年の歳月を経て、またちょっとした祭りやってますなぁ / サハラ ( 2006-05-13 02:40 )
覚えてますとも〜。ボクが中学くらいの時のゲームだったかな?ミニゲームのユニゾンやりまくったきが / スロ屋の店員 ( 2006-05-12 17:50 )
おっと、スロ屋の店員さんは知ってますかな?セガサターンのやつです / サハラ ( 2006-05-11 01:45 )
が、画像がなつかしすぎる・・・ / スロ屋の店員 ( 2006-05-10 19:03 )

2006-05-04 ありがとうキミに会えて嬉しかったよ

うーん
S店
 


負け負け続けでホンマどうしようもないわ
エヴァへ
前日8回かかってる端台に座る。100回転目に激熱リーチをはずしたんで150回転まで回し移動
反対側の端台・・前日20回かかってて、現在50回転目・・・かかるかなぁ?
MAGI演出に入り、いつも通りスルー・・が終わって数回転で
1・3・5で止まる・・・・

暴走やんけ!

全部で10500円目に突然確変GET・・・チャッカーに入らん!!
500円足す・・・どんどん玉が無くなる・・・なんか演出
暴走突入72回転目・・・・
「なにを願うの?」
・・・・・暴走モード継続
無言で500円追加・・・
ちょっとイラってる
暴走再突入から32回転目。リラック系ステップ5
「ボクはエヴァゲリ初号機パイロット 碇シンジです」
から1でリーチ・・・・そして
「さぁ行くよ  おいで、アダムの分身 そして、リリンの下僕」
最後のシ者キタ━━Ψ(゜∀゜ )Ψ(゜∀゜)Ψ( ゜∀゜)Ψ キヨッタ━━!

の出現率1/17万のカヲルの全開転
また泣いちゃったよ。
次は
ゲンドンと冬月のカットインで「ぬるいな」「あぁ」から
第9の使徒マトリエル。確変中なんで確変確定ね。
余裕こいて玉の入った箱を自分で(確定画面になる前に箱を交換するのも楽しみの一つ)降ろし空箱を持ってくる。
いったん落とされて汗出たけどシンジが踏ん張って落下を阻止
あい、逆転演出で確変大当たり。
次はリラックス系ステップ3
レイ「あなたは死なないわ・・・わたしが守るもの」
で5リーチでレイ背景
あ、熱い・・・・
しかしスーパーにならず絵柄が1コ行き過ぎて止まる
・・・????
はら?スーパー確定じゃないの?
・・・ってか図柄が固まったまま始動せん・・まさか暴走?
絵柄見直しても1・3・5が揃ってない?   バグ?
たっぷり考えた後、5の絵柄がそっと1コ戻る
・・・・・・スゲー演出
初めて体験してしまったが、戻るの遅すぎてびっくりですよ
この回で3連達成。
魂のルフランも聞け次にステップ飛ばしシンジの逃げちゃダメだ×2
で単発引き確変終了。1箱ツッコミ換金16800

それから豪気な事に吉宗打つ。1000円で越後屋捕縛。しかし揃わず1000円追加でREG
それから110回転目かボーナス後3回目の高確中に松が変な形に揃い(揃ってないけど)
「ジャキーーーん!」画面がスパーク
は?は?とりあえず狙ったらREG
それから30回転目にBigが来て250G回し移動
番長、コイン無くなり現金追加してると次回予告、アフロ卓球で勝ちREG
次も次回予告が来てアフロ紙相撲でREG
次は次回予告無かったけどREG
REG3連のあとBIG。薫を選択、何も無いうえにツーパン・・・
150回転目に轟BIGで130G止め
モグモグ風林火山へ。
なんか出そうになかったけど隣のおねえさんがやけに好みだったので
我慢して打つことに・・・
打ってるといきなり対戦になって、普通に大将倒してしまった・・REG
次も50回転くらいで一揆に勝ち・・・・・・REG
残りコインが少なくなったのでお姉ちゃんに別れを告げ(心のの中で)
なんかスーパービンゴみたいな新台へ・・
無くなって現金足して止め




4日:S店 パチ 12500−16800=+4300
      スロ 21000−0    =−21000
         33500−16800=−16700

先頭 表紙

2006-05-02 おめでとうシンジ

はいはい、今日もS店行きましたよー


朝一、エヴァセカンドで誰もいないのでゆっくり台選び
2台的を絞り、決めた一台・・・
よく回るけど100回転回してもいい演出こないのでも一個に座ろうと
したらもう座られてた、てか既に2連チャン
・・・
仕方ないので同じ台で続投
152回転目に
シンジ「粘ればいいとおもうよ」
がくる、コレの後ハマるか、かかるかなので(当たり前じゃ)様子を見ることに


250回転目・・・ハイ様子見終了
移動
誰もいない一角に移動・・ここいら一帯昨日結構かかってるみたいだったので
連後にハマってる事を祈り打つ。
0⇒48回転目。
チャンスボタンレイ「使徒を肉眼で確認」

ステップ3レイ「あなたは死なないわ」

ム、弱いなぁ、せめて「わたしが守るもの」まで言って欲しかった
と、都合の良いことを思ってた次の瞬間!
「シンジ、おめでとう」
なんと背景演出の碇ユイが!
弱いどころが一発確定のプレミア出やがった!
単発で当たり、初号機チャンスもラミエルも無いまま終了

1箱呑まれ現金呑まれ、当たり1回で帰ったとさ



2日:S店 −23000

先頭 表紙

明日の笑顔のた〜めに〜♪ (文章と画像は関係ありません / サハラ ( 2006-05-08 00:13 )

2006-05-01 ぽあんぽあん

あい、今日はリン出だったから16時に仕事やめX店へ


持ち金20000+α
ここは慎重にとエヴァ
連休にもかかわらずはっきり言って人いません
誰も座ってないのに20回以上かかってる台もあり微妙
・・・10000円でヤメ
アイタ、楽しくないや

番長へ前日連して朝100回転回して無い台2台回す
白傘×2とか弁当箱チェリーが来る割に特訓後128スルー
ガセガセなんでヤメ
カンフーレディに、昨日勉強したので打ってみる
誰も座ってないのでカニ歩き
演出多発な台・・・演出死ぬ
ゼロ回転の台に座り(てかほとんどゼロ回転)即効最終決戦
三天王最後の男に負け、その後すぐ肉まん大食い、ダメだが店主がイチャモン
戦いに発展・・・逃げ
また移動。
繁華街に移動して占い師
「・・・・・・はいってます!」
うひょ、ボーナス確定じゃん!苦労して揃えたらHITハイパーBIG
右ぃ!真ん中ぁ!左っ!
よっしゃぁー!!
こうろぎさとみさんの舌ったらずの声と熊猫のやたら気合入った声が人のいない
シマにこだまする
その後30GでチャレンジBIG。
200G回して移動。さっきの演出多発な台ですぐかかり、チャレンジBIG
最後の2Gでハイパーに昇格・・・ダメじゃん
その後REGで50G回しやめ。
移動・・いきなり最終試練。幻の酒GET。これまたチャレンジBIG。
この頃には人も増えて移動しづらい状態、一人ジィさんがハマってて、一人オッサンがすぐに試練の刻からボーナス何連ちゃんかしてた
して、一人試練の刻に入ってすぐタバコ置いたままいなくなってしまった
出そうな台が無いので吉宗に移動・・高確に入るがスルーしたのでまたカンフーに戻る、タバコの兄ちゃんはまだ戻ってなくジィさんはいなくなってた
ジィさんが一生懸命回してた台を座る。回す。ボーナス確定
ありゃりゃ。REG⇒試練の刻⇒BIGチャレンジ
そーこーしてると兄ちゃん帰ってきてすぐにボーナス、連ちゃん

まあ、オレはやめられずに最後に座った台が0⇒450回転回してもかからず
軍資金切れ




1日:X店 −26000



早速、今月土がつく・・・・と

先頭 表紙

2006-04-30 今月の収支リフトオフ(エヴァと愉快な4月の収支編

ハイ。今月もやってきました恐怖の月末
スロだけでなくパチンコでも負けちゃいましたなぁ
まぁどんだけマイナスになる事やら・・逝きましょうか


4月
 1日:X店 36000−73000=+37000
 3日:k店 15000−17200=+2200
 4日:X店 40500−24900=−15600
 5日:B店 13000−0    =−13000
 6日:X店  7000−0    =−7000
 7日:X店 35000−0    =−35000
 8日:S店 25000−0    =−25000
13日:k店 44500−0    =−44500
14日:X店 39500−0    =−39500
    K店 12500−108000=+96000
16日:S店 63000−50700=−12300
17日:X店 22000−0    =−22000
18日:X店 28000−0    =−28000
20日:S店 35000−22200=−12800
    I店 12500−0    =−12500
21日:X店 19000−20100=+1100
22日:X店  9000−131400=+122400
23日:S店 56000−0    =−56000
27日:X店 18500−27900=+9400
28日:X店 20000−0    =−20000
29日:X店 54000−3100 =−50900

605000−478500=−126500



動いてる・・・すごい額が動いてる・・・


先頭 表紙

2006-04-29 ぷっしゅー

さぁさぁGW初日!ここで寂しい心と懐を埋めようと開店前からX店へ


今日は吉宗とカンフーレディがイベントらしい
とりあえず吉宗に座る・・・最初から演出が多く50回転くらいで高確・ム・・これはもしや・・と期待するが
飲み比べで負け・・その後また高確に入るが対決で負け、
ヤブサメで、大的・・ハズスが、これは期待大
180回転で高確に入るが、やっぱダメ・・・250回転でヤメ

お次はエヴァ・・1万打って諦めて番長へ
昨日粘った台あれからBIGが5回以上キテます、しかも即連・・・
それでも最後の方はREGに偏ってたから、モードBと信じて打つ・・
なんか演出が多い・・対決演出も多いし特訓に入りやすい・・面白いんで打ってると
120回転⇒208回転まで回した所でボーナス。そ・れ・か・ら
38回転BIG⇒11回転REG⇒26回転REG⇒109回転BIG⇒20回転REG⇒13回転REG⇒とREGに偏りながらも何とか連荘
そして100回転で青七BIG⇒1G連⇒青七で1G連
いよいよ天国モード発動か!ッテ所で青七後なのに128G越え・・・1箱半
次はボケーと打ってたら285回転でいきなり操がボーナス確定よ
これはBIGそして39回転REG⇒41回転REG⇒29回転REG
なんなんだ・・・次は398回転でREG⇒111回転目にまたREGで350回転まで回しヤメ
ふぅ、次はあんまり打ったことの無いカンフーレディ
打ってると7000円くらいでハイパーBIG1回で終わり現金足してヤメ
またエヴァ・・2000円でタイトル予告「男の戦い」
それから初号機vsバルディエル
ボタンも群もリーチ絵柄も何も反応してなかったから期待してなかったんだけど
当たり・・単発。再抽選昇格演出共になし
150回転でヤメてスロ。
結局かからずかえる



29日:X店 54000−3100=−50900


連休初日で終わっちゃったじゃないか!

先頭 表紙

2006-04-28 エゲボハァ

エヴァと番長で20000ほど負け

28日:X店−20000


先頭 表紙

2006-04-27 わたし、にんにくラーメン、ラーメン抜き

はぁ、最近忙しくてパチ屋にいけなかったけどやっといけた


X店のエヴァで15500円当たりなし
レイ群でも当たらん

番長行って3000円でBIG5回REG2回出て閉店で交換1398枚
仕方ないので帰った



28日X店 18500−27900=+9400

先頭 表紙

2006-04-23 パチンコで当たらなければ我々に未来は無い

昨日の勝ちに気を良くして朝からS店のエヴァ


7500円目に暴走〜♪
暴走中玉が無くなり500円追加
それから確変絵柄で当たるが2回で終了
その後1000回転まで回し軍資金切れ



23日:S店−56000


新しい携帯買ったから昨日の勝ち分ほぼ無くなっちゃった

先頭 表紙

2006-04-22 大勝利〜 期待してね〜ん

今日は土曜なのに朝から仕事、早くパチンコ行こうと昼も休まず仕事して
15:30に退社
しかしお金あんまり持ってないので近場のX店へ


あんまり勝つ気しないんだけど・・・
エヴァ2・・朝から当たりゼロで400回転の台と朝から5連荘して600越えてる台・・後者を選択
ステップアップとか演出が多くて楽しい・・
って1500円目に筐体の初号機の目がキュピーン!
キタ━━━━ヽ(゜∠゜ )ノ━━━━!!!!
暴走モード突入!!途中で玉が無くなり500円足し665回転目に
シンジのいきなり「逃げちゃダメだ×4」演出の後、初号機演出で当たり確変
これが魂のルフランを含む5連
時短も終了した115回転目にまたもや「逃げちゃダメだ」から発展
エヴァ発進シーンで
冬月「ぬるいな?」
ゲンドン「あぁ」
オヤジコンビで確定。初号機vsバルディエルで楽勝
次はタイトル予告で「まごころを君に」からサハクイエル・・単発絵柄でリーチだけど確変中だからこれも確変確定ですよね?ね?
いそいそと箱を下ろして空箱を用意
スタートの号令はアスカが発する・・が、サハクイエルの爆発に巻き込まれる
か、確定ですよね?真剣に画面を見てると
ミサト「まだ
逆転演出で確変・・ふぅ
全部で3連で終了
そしてまた時短終了して152回転目にチャンスボタン予告で冬月が渋く
「エヴァンゲリオン発進」でサハクイエルで当たる・・また引き戻し?
次はタイトル予告で「静止した闇の中で」
確変中にvsマトリエル戦に突入、説明は綾波だ、あっちぃぜ!
で、その回は3連で、またまたまた時短終了した128回転目
「心のかたち 人のかたち」のタイトル予告、初めてだぜ
で、当たって8連・・・・7連目くらいで初めて大勝利のスタンプ見た
気がつきゃ後ろに玉を17箱積んでる・・・しかも3箱づつ横に並べてるから隣と隣の台の後ろにまでオレの箱がある・・いくらなんでもヤバそうなんで180回転でヤメ   27350個交換   
5回⇒25回(うち暴走3)スゲっかかりっぱなしだった

それから時間もあるのでよせばいいのにスロへ
知り合いがいたので俺の空を5000円ほど打って吉宗がイベントだったので
REG3連後980回転の台に座る・・
演出が多いと思ったら1005回転くらいで越後屋を捕縛、なぜかBIG
BIG後180回転回し箱持って北斗へ移動
あんまり回さないうちにボーナス確定黄色オーラ。これが歌なし10連
1箱半になる、200回転ほど回し隣へ移動
これもあまり回さないうちにきらりんフラッシュ。
えいりやんが出てボーナス確定。緑オーラで歌あり11連で2箱
途中、4ラウンド剛掌波でユリア。5ラウンド目キックをトキ。6ラウンド、レイと超豪華キャスト。いいのかしら?
で22時過ぎにヤメ 2015枚


23日:X店 エヴァ2000−91100=+89100
       北斗 7000−40300=+30300
       計  9000−131400=+122400

ポケットに入ってたパワーストーンのせいかしら?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)