himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-05 うふふ
2006-04-04 ATフィールド全快
2006-04-03 エヴォァンゲリォァン
2006-04-01 ココロの隙間をおうめします
2006-03-31 今月の収支を言ってみ?・・・3月決算編
2006-03-30 最近忙しくてねぇU
2006-03-29 ここんとこ忙しくてねぇ
2006-03-26 な らば受 けて みよわ が全 霊 の拳を!
2006-03-25 あ〜ぁ
2006-03-24 電車男


2006-04-05 うふふ

今日はX店が休みなのでB店へ

いくつもり無かったから軍資金少ないけど
番長、7000円目545回転でREG。
25回転でREG
30回転でREG
お金足しヤメ


5日:B店 −13000


先頭 表紙

2006-04-04 ATフィールド全快

今日はなんと18時に仕事をやめX店へ



エヴァは昨日イベントで大当たり40回過ぎとか30回オーバーとかゴロゴロ・・・
うお!出てたのかぁ・・打って変わり今日はあんまり出てない
ってか人いないし・・打ってる人はオレと、どっかのオッサンと会社の人Aと会社の人B
あっというまに4000円なくなる、朝から0回転の台へ移動。1500円目
ステップアップガセリツ子を押しのけいきなりアスカの「あんたバカァ」から
上段に冬月でリーチ・・・確定
初号機リーチに発展、ハイ4
再抽選なし、ラウンド中昇格チャンスもなし・・・
ガッソリしてると知り合いAも確変。知り合いBも確変、すげ急に当たりだした
時短中、店員に声をかけられる・・そしてさっきオジサンが座ってた台を指差される・・・
当たってるじゃん

なんとオジサン座ってた台大当たり画面で放置してる・・・
結局戻ってこなかったけど、もったいないなぁ

オレはと言うと時短中、
チャンスボタン予告で綾波「ここはじっと我慢よ」

ステップアップで綾波の「あなたは死なないわ」

リーチで絵柄変動

背景でレイの絵

零号機演出でラスト、ポジトロンライフル出力最大
ドカーーーン
ハズレ
あらら・・・でもちょっと期待

綾波「わたしが死んでも代わりはいるもの…」
N2地雷で自爆。ゼロ号機の逆転演出初めて出た〜っしゃ確変GET、

次も確変なら、いよいよ魂のルフランラン〜♪

鼻歌まじりで打ってるとシンクロリーチ・・ヤバ
7と8のダブルリーチで7も8も過ぎる・・・画面が真っ赤になりそして暗転
エヴァ初号機完全に沈黙・・
暴走モードに・・・あぁこれで魂のルフランが遠のいてしまった・・
いじわるだなぁと思いつつ打ってると50回転目くらいに警告音
初号機の拘束具が外れ願いが通じたのか覚醒モードに・・
それからたっぷり100回転回し2号機リーチで当たり3
次もすぐに暴走に入り単発、再抽選で確変
合計6回当たり1箱突っ込み交換7487個 換金24900

20:30から番長に行く・・って誰もいねぇ・・回してねぇ・・
もぉここのスロットは終わりかしら?まぁパチンココーナーもけして多くは無いのですが
誰もいない貸切番長
150⇒364回転目に全部で12000円で轟BIG・・ダブルベルが出たので期待するが350Gスルー。移動
0から回したり350回から回したり200から回すが当たらず。最後REGが1回かかり
半死でヤメ 22:10



4日:X店 エヴァ2 5500−2万4900=+19400
      番長  35000−0    =−35000
        計 40500−24900=−15600


まぁこれも計画通りですかな?


う〜ん、あと2回しかいけそうにないな

先頭 表紙

2006-04-03 エヴォァンゲリォァン

ヘイ、って訳で今日はパチDAY


仕事が早く終わらなかったけど無理してk店
20:30
客は1列中半分の人付き箱なしのエヴァ打つエヴァ
打ってると隣のおっさんとほぼ同時にリーチ
隣は使徒予告から
オレはチャンスボタンでシンジが「地球の平和か…そのためのエヴァ」で
「エヴァンゲリオン発進」

「エヴァンゲリオン発進」

あぁミサトたんハモッてる
グゥォォォォ

グゥォォォォ

・・・しかも両方初号機リーチ
絵柄以外寸分違わぬまったく同じ音に同じ動き
噴出しそうなのを我慢してみてると
次!これで・・・

次!これで・・・

わ、最後の台詞まで同じ
バン
バン
オレ当然ハズレ。隣、単発当たり
まぁ、使徒予告とチャンスボタンじゃ信頼度が違うか…ま、珍しい体験だった
そーこーしてると隣はラウンドの途中でタイトルが・・
瞬間心重ねて
うお!確変確定!?

オレはその後チャンスボタンレイで「使途を肉眼で確認」

ステップ3レイ「チャンスよ」

零号機演出
こりゃなんかあると期待したがあっさりハズレ
やっぱ群か背景予告が絡まないと熱くないか。。
7000円使い9時を回ったのでスロットへ

押忍番長、端台からてんてんと移動していると今日BIG39回の台を肉眼で確認
すかさず移動。前回ボーナスから360回転で止めてるの
しかし最近回転数は気にしない、とりあえず打つ
なんだかチャンス目(らしきもん)とか弁当箱やチェリーがよく来る
結局2000円でボーナス確定BIG
珍しく初当たり先生を選択・・・・1Gする訳も無く50回転目REG
REG後3回目の特訓128回転目でやっとボーナス轟BIG
これまた1Gはしあかったけど70回転目にBIG操。
パンチングで赤×黄で黄色でこじ開けようとして失敗。
あ、こりゃ終わったなと、思ったけど止められず、結局130回転まで回し
22:10にヤメ864枚交換



3日:K店 エヴァ             -7000
      番長   8000-17200=+9200
      収支  15000-17200=+2200


ん〜まぁプラスだね

先頭 表紙

2006-04-01 ココロの隙間をおうめします

ヘイ、今日は開店からV店


ま、なんだかんだ言ってここのエヴァは当たり易いからねぇ(オレ以外)
ま、お金少ないからまずスロで稼ぐことにする
番長・・昨日イベントみたいだったが・・・BIG0回・・1回・・・6回
わぁ昨日の惨劇が目に浮かぶよう多くてBIG10回くらい・・そいsて最後の台
47回・・・ん?目の錯覚かと思った
どんな出かたしたらこんなに出るんだ・・とりあえず終わりくらいにBIGが6連チャンしてたのでそれが天国中閉店だった事を祈り座る
HIT
2000円目に青七とりあえず青七4連チャンのあと赤七×2REG1で130回転オーバー
そこから200回転でBIG×2。300回転でREG1回と段々渋くなったのでヤメ。換金35000

エヴァ端台打ったけど8000円で台移動、その後、知り合いが来てその台速攻で当たってやんの・・オレは使徒予告「パターン青使徒です」から第9の使徒マトリエル演出へ・・・ハズすし・・・
その後8000円くらいツッコンで暴走⇒単発終了。1箱交換して、またスロに

前からサラリーマン金太郎みたいで興味があった「俺の空」初体験
男はなぁ!
男はなぁ!熱く生きなきゃダメなんじゃぁ!
なんかよう分からんが4000円くらいで何たらチャンスでボーナス確定REG
そこからRBRRRBRBBRRくらい連チャンする・・なんね?このREGの多さとりあえずゴルフでハズレ出したんでヤメ換金25000

その後エヴァ。知り合い彼女と打ってるので気を利かせて(?)
笑うせぇるすまん3へ、これも初体験、打ってると喪黒の台詞が心に刺さる・・
なんか見透かされてるようでヤダ。電話予告ボタンで喪黒から「あなたは今幸せですか?」とかかかってくる・・うわ、メッチャきつー
まぁ知り合いの彼女が自分の好きな子だったのは内緒だぞ喪黒
喪黒「じゃぁあなたの心の隙間をお埋めします」
って分けで誰もいない台で一人6箱くらい出しましたとさ換金+35000

最後は番長で8連して130回転ヤメの台に座り
4000円で6連して換金32000


全部でパチ屋に入るときは36000円で出るときは73000円くらい(アバウト感覚)


2日:V店36000−73000=+37000(くらい)
携帯忘れたのでちゃんと記録してないッス
帰りにFF12以下3本(23000円相当)ヤケ買い

先頭 表紙

2006-03-31 今月の収支を言ってみ?・・・3月決算編

今月も負けまくりましたぁ
31日は呑み会で行けませんでしたがね


 4日:X店 −29000
 5日:X店 −42000
    S店 −10000
 9日:S店 −40000
10日:X店 −10000
11日:K店 31000−65800=+34800
    I店 −40000
12日:X店 −12000
15日:D店 −18000
16日:S店 75000−41300=−33700
   :D店 −7000
18日:S店 −71500
19日:S店 13000−61000=+48000
20日:S店 −13500
23日:S店 11000−29500=+18500
24日:X店 42500−30900=−11600
25日:X店 69000−19800=−49200
26日:B店 22000−106400=+84400
29日:X店 30000−16500=−13500
30日:X店 −25000


3月収支 611500-371200=-240300

いや前半負けすぎっつーの


先頭 表紙

2006-03-30 最近忙しくてねぇU

忙しいと言いながら2日連続で行ってます

この日はX店でエバァ2・番長共に大当たりなしでし

30日:X店 −25000


先頭 表紙

2006-03-29 ここんとこ忙しくてねぇ

あんまりスロに行けません

まぁコレかいてるのも4月2日なんですがね

この日はX店に行って
エヴァに7000円、
番長に3000円でかかってBIG5連826枚出して
またエヴァで3000円使い
番長で7000円使い
北斗で10000使った日なんです


29日:X店 30000−16500=−13500

最近X店客とんじゃってるんですよねぇ


先頭 表紙

2006-03-26 な らば受 けて みよわ が全 霊 の拳を!

金も少なくなったし今日は昼までパソコンで遊んで1日部屋でゴロゴロしてようと決めたのに、最近親父がパチスロにこってて誘われたので仕方なく
B店へ


ここはひさしぶり、業績不振からかスロット専門館になってら
親父様を探すと鬼武者3にってか両側とも台が埋まってて横に座れんじゃん
仕方なしにホールを見て回る、そこそこのラインナップ。旧台で面白そうなのも
とりあえず夢夢ワールド打つ・・・ん〜3000円でヤメ・これ相性悪いなぁ
他に打ちたい台も無いので人が少ない北斗へ
1000円ほど打って、前日、40回、70回とかボーナスかかってる中、1回しかかかってない台を発見
そこに移動しようとしてたら途中の台のレバーに服を引っぱられる・・・・
コレも何かの縁と打つ、即スイカ(揃えられない)
34G回し上がらずorz
やはりさっき行こうとした台に行く
なんか高確っぽい・・
そーこーしてるとオーラ大演出で青・・・おぉ久しぶりに見た青オーラ大
高確以上確定ですね・・・今ので落ちてなきゃ・・・
消灯演出で、
第一停止 あたっ スイカ
第二停止 あたっ スイカ
第三停止 しーん 消灯したまま何もそろわず
あららスイカ取りこぼしたかしら?
ん!?あたっあたってリプレイ確定じゃなかったっけ?
その後もジャギステ⇒ナント最後の将⇒シンステ⇒ジャギステ
と、すんごい移り方・・しかし100回転以上高確っぽい動向がづるづる続く
そして何回目のスイカか。それが当たりボーナス確定白オーラ
2連で終わり終わってすぐ白オーラで4連
そして100G回してまた確定またもや白
しかし今度の白は・・・・
レイは出るは剛掌波で立ち上がるわリンがいっぱい出るわで、もぅすんごい
10連ピッタリに歌がが流れ出しそれからも避ける殴る立ち上がる
百烈拳(失敗)も見れて21連目、久しぶりのエンディング
しかし途中
わが生涯いっぺんの悔いなしー って所でホッパーエラー
コイン補充してもらったらなんか画面が変になって最後の最後でしまらない終わり方だった・・獲得枚数も分からなかったしね確か2800枚とちょっとくらい?
それから200Gくらい回しヤメ 2453枚 49800円 等価じゃないのかな?
それから親父さんを探すとモグモグ風林火山にいた・・ここも人満杯
もぐもぐ風林火山。 初めて打つ台。ってか普段なら絶対打たないだろうな
親父さんは丁度BIGが揃ってた
オレも座って2000円くらいでREG
なくなりかけてBIG。なくなりかけてREGと、遊ばれ台
端の2台は3箱くらい持ってる。そーこーしてると親父さんはとうとう1箱越えてしまった。
うーん100G以内の蓮ちゃんが来るとスゴイな・・獲得枚数は少ないが
オレの方は相変わらず増えちゃ減っちゃの繰り返し
18時ごろ親父が1箱持って帰ったので目押しの必要もなくなったので
とりあえず押忍番長のCDが交換出来るだけのコインがあるうちに帰ろうと思ったら、気づいたらいきなりREGが揃ってた
それからBIGが止まらず8蓮ちゃん。そしてシーザー王国を倒したとたん
REG2連チャンorz
そしてBIG1回引き、100G過ぎたし演出もなくなったので交換2881枚
番長の新しいCDに50枚使い2831枚換金


26日:B店 北斗他 16000− 49800=+33800
     もぐもぐ他  6000− 56600=+50600
        収支 22000−106400=+84400

う〜ん、思いがけない収穫だなぁ。でもやっぱり今はエヴァの方が楽しい

先頭 表紙

2006-03-25 あ〜ぁ

昨日のカードが残ってるのを思い出し朝からV店へ



エヴァンコーナー・・う、上司が打ってた・・やっぱ番長

2台目でhit。125回転目で演出128回転ピッタリボーナス確定
青七、轟BIG。JACハズレ・・・1G連
操でパンチング黄で特訓突入、そのまま特訓が26ゲーム続き
REG。
100Gで次回予告つきのドッチボール。青七。操BIG中、ナビが無いのに
弁当箱の目が出た・・気がしる・・
パンチングで赤。んで次のBIGで終わり360回転まで回しヤメ
1箱990枚交換8000-19800=+11800

エヴァへ・・何台か打つがぱっとせず。上司の人と一緒に打ってたら
警報が鳴り使徒予告?ほへーて見てたら「おい!それ確定」と言われた
確定らしい・・あ、エヴァ発進シーンで3人のカットインが入った
これは確定って知ってる・・冬月のおっさんで当たり再抽選なし
結局単発で終わり傷心のまま番長に戻る
何度かかかったが結局、さっき勝った分も全部むしりとられた



25日:V店 69000-19800=−49200
朝、財布に入ってる金額より多く負けてしまったorz

帰って本見直したら、パイロット3人カットインも使徒予告も確定じゃないでやんの・・

先頭 表紙

そぉ言えば昔買ったエヴァのプラモ(1万円)まだ未組だぁ / サハラ ( 2006-03-25 23:43 )

2006-03-24 電車男

最近見だした。面白いよねー


ま、てなわけで、今日も仕事早々と切り上げてパチンコ屋へ
知り合いがV店と言うのでV店のエヴァへ


ここのエヴァ、大当たり確立はS店の1/399と違い甘めの1/315
しかし台の性能かホールの嫌がらせか、ここ数日の大当たり回数低め
蓮ちゃんも多い台で5回とS店と比べても渋い
その分1000回はまりとかもなく大体500回前後でかかってる感じ
とりあえず1台打ってみる・・・・・
はぁはぁ、ミサトのステップアップ予告は多発するが、演出まで発展せず
13000円ほど打ちヤメ
うーん人が少ないだけあって、かかんないか・・

久しぶりに番長することにする
人はまぁまぁ多いかな?でもコイン少ない・・あ、今日、サラリーマンの給料日か
とりあえずいい台が空いてないので端台のREG1回で350回転ヤメの台へ
2000円で特訓に入り1t、5t、10tと、トントン病死で重りが増え
行くぞ〜!
負けちゃった・・・
ダメだ、こんなの勝てるか!、隣に移動。即バトル
激熱!ノリオ番長紙相撲!・・しかしこっち優勢・・・負け!特訓にもならず!!
無理!

9000円ほど使い(パチンコに比べ、無くなるのめっちゃ早い)またエヴァへ

さっきおばちゃんが700回した台が蓮ちゃんしてら、うーん座ッときゃよかった
とりあえず端台へ・・MAGI演出が2回連続来る・・はずれ。迷ったけど移動。
1000円ずつくらいで移動して行き、真ん中辺に朝一5蓮ちゃんで600回転ヤメ台に腰をすえる・・てか急に人が増えて移動できない状態
右に座ったた人が左に台移動、即効大当たり再抽選のときなにやら筐体の初号機の頭に指を指しながら怪しくボタン押す、確変・・おったんガッツポーズ
な、なんなんだ・・・・ま、ずっと打ってたらいろいろあるわな
そーこーしてると手持ちが1000円、かきあつめて3000円といったところ
今日は当たりなしだな・・V店なんかに来たばっかりに・・・
シンクロリーチでゲージ弱、当たり絵柄通り過ぎ「ふぅ〜」ため息しかでねぇ
神経パルス逆流!!

そんな!ありえるわけないわ(笑
897回転目、暴走モード突入。
またしても冬月上段リーチ、確定。で、演出くそ長い第10の使徒サハクイエル
勝ち。再抽選なし・・しかし11ラウンド目に決戦大三新東京で昇格。確変
次は画面が真っ黒に・・暴走?覚醒?
白抜きの文字で「そしてーーー人類の補完が始まる」
第九に合わせ全開転。わ、初めてみたぁ。
そして停止した図柄は5
アスカ「気持ち悪い・・・」
わー嫌な言われ方ーー
三回目も確変引き魂のルフラン
4回目は単発でまた大当たり中昇格。
5回目も単発。昇格なし・・が時短中に上段に冬月でリーチ、ほいほい確定
そのまま時短消化して30回転ほど回してやめ
9272枚交換30900円
まだ21時半だから番長へさっき打った台がREGかかってたので打つ
3000円でボーナス確定。コイン無くなり1000円追加REG
それから1000円プラスして80回転目でボーナス確定REG
そこから5000円足しホントにヤメ


24日:V店 エヴァ  25500−30900=+5400
       番長前半 −8000
       番長後半 −9000

        合計  42500−30900=−11600

うん、遊べた遊べた

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)