himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-02-10 始まりと終わりは同じ所にある よい全てはこれでよい(2/10日後編)
2008-02-09 空しさが世界を覆いつくしてゆく(2/9前編)
2008-02-09 孤独が人の心を埋めてゆく(2/9後編)
2008-02-07 また、まとめ書きかよ2
2008-02-06 まとめ書きなんだからねっ ホントにまとめ書きなんだからっ
2008-02-02 笑えばいいと思うよ(2/2前編)
2008-02-02 藁えばいいと思うよ(2/2後編)
2008-02-01 逃げちゃダメだ(2/1前編)
2008-02-01 いやはやこの展開は予想GAYですな(2/1後編)
2008-01-26 エヴァパチの価値は


2008-02-10 始まりと終わりは同じ所にある よい全てはこれでよい(2/10日後編)

ハイ。ちゅーわけで奇跡の価値で飽きるだけ回したので
ハマり台でも狙おう、と
使徒再びへ・・


は?
・・・えと?今、21時前だよね?
ずっとガラガラなエヴァ3のシマにいて気づかなかったけど・・
めちゃ人多い!
シトフタは9割は席埋まってら

うーん、昨日、オレの座ってた台とばぁさんの座ってた台が空いてて
立地条件上ばぁさんの台がいいのでソコ座る、
オレが昨日座ってた台、昨日アレからあんまり当たってない
しかも今日も大当たり7回

こっちのばぁさん台(?)今日は10回以上かかってて今150回転
うーん、まぁ買ってたカードが7500円分余ってるから無くなれば帰れば良いや
と、軽い気持ちで打つ(それで済むのだろうか?)

玉の入りはさっきの3に比べて回らないがソコソコいい方かな?
ぼーっと打ってたら
1・3・5
「うごけうごけうごけうごいてよぉぉぉ!」
うは、いきなり暴走!3500円しか入れてないがな

初号機リーチで確変で2連
うーん、まっいいかと時短消化してると

「逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ」
キマシタ、シンジ予告・・人も少なくなったので写真パチリ
時短でシンジ予告×3で初号機リーチ
うーんシトフタのシンジ予告の信頼度知らんけど、熱いだろー
シンジの昔話&ゲンドー語りのF型装備の初号機リーチで単
最抽選時にロンギヌスの槍発動で弐号機が登場!
確変に昇格
全部で5箱で時短終了・・

ふぅ、おもしろいなー
とりあえず22時近いし1箱は戻そうと打ってたのですが・・・
1箱入れかけたときに警報!びっくりして見たら
タイトル予告【使徒襲来】で1でリーチ
『こんなの当たるわけ・・・・・・』
びしゃーきしゃーぐしゃー

いきなり大当たり
初体験だけど心臓に悪い・・・
もちろん確変

次単発で終わったと思いきや時短中
1・3・5
またもやレイ覚醒った!
レアなんだかレアじゃないのか・・・。

時間も押し迫ってるのに確変が止まらねええええええええ
嬉しいような嬉しくないような(嬉しいに決まってるじゃない)
(22:30)やっと単発で当たる
出来心で再抽選の時ボタンぽち
ぐおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ確変

そして単発

・・・ラウンド9
人々の少なくなったホールにミサトの次回予告が力強くこだまする
【次回、決戦!第三新東京市】
次回もみーーーんなで見てね

今まで出なかったラウンド昇格演出がここに来て来ますか・・・

ま、どーせハズレだろう、セグも見たことないし(ほおとんど見た事ないけど)

ミサト『よっしゃ確立変動突入よ』
え〜

ちなみにまだレイ覚醒画面

焦る中やっと弐号機リーチで当たり確変(22:44)

あちゃー確変で終わりか・・。
ま、儲かったし面白かったし文句言えないよな

店員が箱を運んでる時に
ずんずんずんずんずんずんずん











うはっ、カメラ用意しとけば良かった

保留3でリラックス4


ちょっとだけ後ろ髪を引かれる思い出そのままキビスを返し店員について行く

うしろで
『エヴァシリーズを本来の姿に』
と云々語ってるキール議長の低い声がすげーホールに響いてたわ


うう、かくてい・・・・・ぷれみあ・・・・しくしく

確変で捨てることよりプレミア見れなかったことの方が
彼には悲しい事らしい・・・
 
9箱交換  13290個



V店:10日
エヴァ3  12500-21100=+8600
エヴァ4  3500-44400=+40900

10日計  16000-65500=+49500


どーしたんだオレ!
いいのか!?V店

先頭 表紙

確変中放置台、RAMリセット確定だけど今日大当たり30回、明日は出るのか出ないのか!? / サハラ ( 2008-02-11 03:48 )

2008-02-09 空しさが世界を覆いつくしてゆく(2/9前編)

ハイ、っちゅー分けで(?)
お金もまた無くなり姫さまの1まんえん&1まんえん握り締め
朝からパチンコ屋へ^・・・行こうと思ったら、母君に用事を仰せつかって
用事を済ましてからV店

「ちっ、出遅れたぜ!」
って、駐車場車少なッ!
これならエヴァ4楽勝だろう
って、満席!!

ここと仕事人のシマに異常に集中してるみたい・・。
まぁ想定内と、エヴァ3へ
なんにしろ2万じゃエヴァ4辛そうだからこっちで増やそう

エヴァ3は誰も座って無し、移動攻撃
2台目6500円目、42回転でシンクロ暴走!
初号機リーチで単発・・・。

時短中、ステップ5から背景経由で零号機(パレット)リーチ
こんなん当たらねーよ・・・って当たってるぅぅぅぅ
でも単。

2箱だからこれで止めればカチ・・・でもエヴァ4も空いてないし続投

結構玉が回るのでストレスは溜まんね
ここで1箱使わずして50回転以上回るのは珍しい

しかし暇80回転目に学校に入ってずっと出られないorz
チャンスボタン系も出ないし止めようと思ってた
128回転目

パソコンに委員長
?こんな画像あったんだ
エヴァンゲリオン発進っと【第7の使徒イスラフェル】
確定要素無いけどさくっと確変当たり

そ・こ・か・ら
2:ミサト部屋→シンジシンクロ(中)通り過ぎ戻り
3:次回予告【決戦第三新東京市】アスカヤシマ→再抽選咆哮
4:モニタ予告綾波「碇君も気をつけてね」→おやじーず「勝ったな」→零号機→全回転
5:学校→初号機リーチ単→マトリエル15R復活
6:初号機先咆え暴走→リラックス3→背景ネルフ!(初?)→ラミエル
7:ステップ5→初号機リーチ→再抽選昇格
8:暴走→モニタ「絆」→リーチ時右戻り→シャムシェル
9:学校→初号機リーチ単

うほっ、あれよあれよで10箱

とりあえず回らなくなったんで2箱入れて交換
11760個

それからエヴァ4打つ・・・・
回わらねえあたらねえ・・・。
隣が加持のチャンスボタンはずす・・。
そしてオレにも加持チャンスボタン
加持「こんちまたご機嫌斜めだねぇ」
おぉ!・・・初号機リーチだったけか?・・・・ハズレ

ぐは、これは厳しい
数十回転後も加持のチャンスボタンではずすorz
2万入れてヤメorz

その後エヴァスロを11000円打ってREG1回orz

お、お金が・・・また・・・どーしよー・・・・



9日:V店 エヴァ3、A 6500-39200
      エヴァ4、A -13500
     エヴァスロA -11000
前半計           31000-39200=+8200

てわけで後編につつくぞ!

先頭 表紙

2008-02-09 孤独が人の心を埋めてゆく(2/9後編)

ハイって分けで9日続きです


せっかく増えたお金も振り出しに戻り17:00エヴァ4へ突貫

左がタバコ吸わないおばあさんだったのでそこに座る
今日当たり16回、250回転

うーん、しわしわの顔で隣のおばあさん、頑張ってるなあ
でも2台左のおっさんのタバコが物凄くてかわいそう
蒸気機関車並に回りに煙を噴出してる・・もっと気使えよ・・。

とりあえず1500円で暴走GET
4では初めて
なんか忘れたが当たって単発

時短中引き戻し
ユイ背景「どこだって大当たりがとーとか」ちゅーの出た


よそ見してたら1・3・5
レイ覚醒。
レイ覚醒って大当たり終了しても確変中なら継続するんすね

その間も2台隣は煙もくもく、となりのおばあさん、もくもくとお金入れてら
なんか空しくって止めたいけど連ちゃん止まらねえ

大当たり中のストーリー説明読んでたらヤベ
涙出てきた。
なんか感きわまっちゃってるよ
これで新生モード入ろうもんなら、もっとヤバいな

キール議長も大活躍したりしなかったり

零号機マステマも見れ、初当たりから大分経ってから

おばあさんの台警報からいきなり当たり!
うほっ!あんなタイミングで当たるのか!

つーかばあさんの台連ちゃんしてるけどほとんど突然当たり
おもろねーw

とりあえず2時間で12回かけて、うち突確2回、10箱交換
15000発

そこからエヴァ3に戻り18500円使ってノーヒットorz

そして誰もいないエヴァスロ
移動しまくり12000円でかかり、移動、移動、移動で増やしていき
1箱で交換
1010枚

で、帰る



9日:後編
エヴァ4、B 1500-50000=+48500
エヴァ3、B -18500
エヴァスロB 12000-20200=+8200
後編計    32000-70200=+38200


9日合計 63000-109400=+46400

先頭 表紙

うまい具合に前半、後半でエヴァ3、4、スロで勝ち負け分かれたw 綱渡り的だけどね / サハラ ( 2008-02-10 15:46 )

2008-02-07 また、まとめ書きかよ2

えと、ほぼ記憶に無いのですが携帯の履歴から記入します

この日は仕事帰りV店のキセカチで

その台57回転目にアスカ擬似連×1からいきなり背景マヤ
『大好き』が出て弐号機リーチで当たり。以上


え?まだあるのか
その後時短中にタイトル【三つ力】綾波背景経由のシャムシェルで
単発2連。以上


あー、まだあった、198回転回したら
次回予告から【三つ力】  またか!
シャムシェルでいったん負けて「まだだっ」って復活
次はタイトル【レイ、心のむこうに】から零号機リーチで単。以上


あ、また当たってやがる
その時短中に「あんたバカぁ」から、やっぱりシャムシェルw
確定だね、で確変当たり。
で、暴走はさんで初号機リーチで単。ほんとに以上

あとまごころや
回らないエヴァ4とか
残り3000円になってからおもくそ回るエヴァ4打ったけど当たらず

7日:V店 エヴァ314000-14000=0
      エヴァ4      -14000
計          28000-14000=-14000

ま、14000しか持ってなかったんだけどねw

先頭 表紙

2008-02-06 まとめ書きなんだからねっ ホントにまとめ書きなんだからっ

早くホールに行きたいのですが過去の清算してからと思い・・

携帯さかのぼって収支書きます(2008/2/11 10:53)


えーーーーと
この日はS店で13000円としか書いてね〜wwwwwwwwwww


えと、エヴァ4打ちに行き
熱い演出も、もちろん当たりも無いまま財布の全財産討ち死にだったよーです


はあ、書いてないわけだ


6日:S店-14000


さっ、早くホールに行こ

先頭 表紙

2008-02-02 笑えばいいと思うよ(2/2前編)

昨日の勝ちにに気を良くし
今日も昼から行ってきました

ナゼかV店


ここのエヴァ3・・最近人増えたよなあ
と言うか全体的に人増えてる?
とりあえず端から2番目のエヴァ着席・・・うん、回らん!
わずか2000円くらいで「逃げちゃダメだ」
とシンジ予告×3で初号機リーチ!
・・・なんでこれではずれますねんorz
隣が居なくなったんでエヴァ台最端へ
朝から当たりゼロ、回転数500越え

無言でブン回してると第七の使徒イスラフェル

・・・これもはずれ

落ち込んでると、チャンスボタンシンジ「異常なしか」とリラックスステップアップ1
で初号機リーチ、おおよそ激寒な演出で当たって単発、711回転目(逆に異常なしでエヴァ系だったのが原因か?)

そこから1箱入れ3台隣が連ちゃんしだしたのでヤメ
エヴァ大杉なんでシマ移動
アクエリオンを1000円やってエヴァスロ

1台目、小役揃わないので移動
即、銀枠シンジ大「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」 「そう、逃げちゃダメなんだ」
はいそれすぐBIG
BIG3回とREG1回揃って沈黙、最大1箱までいったけど全部ツッコミやめ

またエヴァ3、人減ってる・・・さっき連ちゃんしてた台は21回かけてヤメてら

とりあえずソコ座る

んー、イマイチ回らん。
打ってると知り合いが隣に座る、お互い回らない台打ってると
その人の台のチャンスボタンシンジ
「笑ええば いいと思うよ」
!・・・?プレミア?
弐号機リチで単当たり

オレカード分打ち込んだら止めるつもりだったけど知り合いの単か確かの行方を知りたくてもう1000円分追加(これが大正解)

結局知り合いは時短突入
なんだ、と自分の台に顔戻した瞬間、画面に初号機風呂

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「かかかかかっか格納庫っ!確変確定!!」
タイトル予告【使徒襲来】→パイロット出撃から初号機リーチへ
バルディエル!当然当たり、遅れ再抽選で確変昇格

心臓バクバク言ってるよ、格納庫は1番心臓に悪い演出だよ

暴走はさんで次も初号機リーチでバルディエル・・・2回連続かよ

結局3箱出て時短に突入するが時短中に次回予告で【三つの力】、かくてい
シャムシェルになって単
知り合いは結局仕事人に移動してお座り即キュインキュイン

オレは時短も終わり87回転目
ゲンドン「・・・●」から 「チャンスだ」 で綾波背景経由のイスラフェル
当たって再抽選で昇格

で、「使徒が攻めてきた」からの初号機リーチで単
で、交換 

換金したらまたスロ打ちたくなるがエヴァは多いので徘徊してたらサンダー発見

懐かしいなあ・・て、打ってたらボーナス確定、赤七。終わって即怪しい演出
また赤七、どんだけ〜
それからも100回くらいで何度か赤七くる、半箱ちょい以上増えないのでヤメ




2日:V店 パチA -20000
      スロA -2000
      パチB 7000-26800=+19200
      スロB 2000-13200=+11200

     V店計  31000-40000=+9000

この勝ちに気を良くしてホームセンターで買い物したら15000円も使ってしまったorz
それに・・・・

先頭 表紙

2008-02-02 藁えばいいと思うよ(2/2後編)

んで、まぁV店では何とか勝てたんですけど
買い物1時間してたんで20時すぎてからまた寄ってしまった!S店へ


エヴァ4、この時間帯なのに昨日の夕方とあまり人の多さかわらねえ

昨日と同じ台が空いてたので座る、履歴は・・・
当たり6回で600回転放置
初当たりが1000回転越えて計測不能だよS店・・・
昨日時短後即止めたから朝一来ると踏んだかS店・・・
甘いよS店・・・・・・

〜30分後・・・
ダメだ、玉ハイらねえ・・・どうやってみんな回してるんだ
とりあえず1万円目に金枠、リラックスステップアップ5ショートくる!
2のリーチで零号機vsアルミサエル、ちなみに今日初めてのスーパーリーチ
あっさりはずしやがる・・・・orz

15000入れて隣に絶え間なくタバコ吸う人が襲来したのでやめ

久しぶりにS店のスロへ・・・エヴァパチ以外は人いないのね・・


おおおおおお!ダイナマイトが置いてある!
あ、本物じゃなくってスロットのヤツね
ダイナマイト、その昔隣町にまで打ちに行ってたんだけどすぐに無くなったからなあ
もちろん5号機でリメイク版だけど音とかリール配列とか再現されてるねえ
打ってると導火線に火・・・?
なんだ?次の回転でドカーン
入ったの?
ボーナス確定白七 いきなりかよ
その後も子役拾い捲ってまた白七
BGMは特捜最前線かな?必殺仕事人のテーマじゃないんだ・・。
小役揃わなくなったんでエヴァ打って
また戻るとまたボーナス
時間空けるといいのか?
設定よさげだけど誰も座らないなあ

3回目に座ったときかな?
レバーたたいても動かなくなった!
ボタン押したりなんだりするが完全にフリーズ
まだ台新しいのに・・・
めんどくさいなあ、と、店員のコールボタン押そうと立ち上がった瞬間

ドカーーーーーン!! 



!!忘れてた、ダイナマイトって時間差確定音があったんだ
演出ですごいタイミングで大音量の確定音が鳴ってたっけ?

いや、心臓マジで止まるって・・耳栓してなかったらヤバかった

そしてそして赤七ダブルテンパイで中央に赤七ズドン(分かりずらいか)
スロット史上最も芸術的なデザイン!(my美的感覚)
ここで必殺仕事人のテーマが流れる

うーん、感動! 写真とろうかと思ったけど真後ろにおっさんが突っ立ってこっち見てたからヤメ(こっち見んな)
結局太陽に咆えろはないのかな_?

で、また小役落ちなくなったんでエヴァ
それ繰り返すうちにオレの台(違うが)に兄ちゃんが座ってた

仕方ないからエヴァもうちょい打つ。誰も居ないんでこっちは写真とれた

またダイナマイト見たら200回転も回してた
それから打ったけど小役が落ちなくなったままなんで600回転、まで回して
2日連続閉店15分前でヤメ


2日:S店 パチ-15000
      スロ-2000
S店計   -17000

2日計   47000-40000=-7000

ふぅ

先頭 表紙

2008-02-01 逃げちゃダメだ(2/1前編)

昨日テレビでエヴァ4の特集してたのと、知り合いの勝利報告を聞き
俄然やる気出してmy姫さまのへそくり(いちまんえん)持って仕事へ!

仕事も終わり・・・ちょっと弱気になりまだエヴァ3しかないV店に変更
会社から右折したら即V店なんだけど、車が多くて右折させてくれない・・。
仕方なく左折、そのままS店の4打ちに行っても良かったけど、やっぱり心の準備が出来てなかったので、途中のI店に行く
ここ、最後に打った時、そーとーな目にあったんだよね…


ここもエヴァは3、今日は暴走vs創生の日らしい・・
アクエリオンはほぼ満席、エヴァはほぼ空き台
うーん、エヴァ打ちたい人はS店かK店行くわな・・・。
右側辺誰もいないので今日回転数ゼロの右から2番目へ

500円で10回転回り、まぁいい方かな?
全部で1万しか持ってないので、またストレート負け・・なんて事・・

演出も無く進行・・・しかし5分ミッション突入
・・・・残り5秒でアスカ擬似連!
ミッション中のアスカ擬似連は珍しいのでパシャリ

擬似×2からの弐号機リーチ。1×2のWリーチでなぜか確柄で当たる!
はじめて56回転目、幸先いい!!

確変中、今度はシンジ擬似連発生 擬似×3で初号機リーチ
8×9のWリーチで8当たり遅れ再抽選で確変

この辺からオレの座ってた台の両隣に同時に人が座り打ち始める(他の台も空いてるのにすごく不自然)

次はモニタ予告「厳しい戦いになるけど頑張ろう」って喋ってる最中に零号機の筐体先咆え、珍しい!
弐号機リーチになりハズレ、零号機現れて確変

で、暴走挟んで
また零号機が先咆え、零号機リーチに発展して単発、遅れ再抽選&初号機ッキュピーんと確変昇格

そしてストッパーのモニタ予告「絆〜」から初号機リーチで単(お約束だなあ)

時短中上皿の玉抜いてたらモニター予告「絆〜」、それから綾波背景経由の初号機リーチで引き戻し単

んで、隣がタバコふかしだしたので時短後、6箱即ヤメ
9698個交換



1日:I店 3500-29300=+25800

そいて、いよいよ満を持して・・・

先頭 表紙

2008-02-01 いやはやこの展開は予想GAYですな(2/1後編)

ハイ、てわけでI店で増えたお金持ってS店へ
事前情報ではK店のエヴァ4は出してS店は出なくてお客が飛んでる、と

どきどきどき


おー、まぁまぁ人いるじゃん。
2列あって空き台6台ってとこか
一番手前が空いてたのでなにも考えず座る
過去3日大当たり20回以上で今日0、回転数650越え・・・。
わぁ、かかっても単発そー

まぁ、ちょっとリッチだし話の種に2万ほど打つ事に・・・・
・・・・・
ま、回らん・・・・・。
500円で3回転・・・・・・
たまに保留満タンと思ったら次は動かない液晶を20秒くらい見つめてたりと
ムラ多すぎ、オレが悪いのか最近のパチンコって全然回らないあよなあ

うーん、スーパーはおろかリーチにもなんねぇ・・。
手前のモノリスが4つまで点灯するけど真ん中が点かない・・。
キール議長、働けよw

で、8000円ほど回して初めてのスーパーリーチ
零号機リーチのvsアルミサエル、しょっぱなロンギヌスの槍が飛んでたので期待するが華麗にスルー

そろそろ飽きてきた750回転目、いきなり初号機の顎があぽーん
!!!びっくりしたー、その後レイ群も出て、また零号機リーチに発展
簡単に2で当たる・・・・おぉ初当たり
ラウンド中決戦第三新東京になって1発貫通で昇格。よっしゃー

次は初めての次回予告が始まる
!!カットにカヲルきゅん発見!同時に上のパトランプが回転、けたたましいサイレンが鳴る(うっとおしいw)
【次回、最後のシ者】この次もみーんなで見てね
って分けで初号機リーチに発展。カヲルきゅん出る幕も無くイスラフェル殲滅
再抽選昇格
で、初当たりは3連で終わり、1箱入れた200回転目に
青チャンスボタン加持!!  ポチ
いやはやこの展開は予想外ですな

うぉぉぉぉぉ・・・・確定なのかな?
シリーズ通して加持喋ったら確定だったけど・・・・
当たった!(あとで調べたら加持の台詞ありは確定じゃないらしい)

ミサト車で当たったり、弐号機でも当たった。
零号機と弐号機のユニゾン当たりや
再抽選のときにロンギヌスが飛んできてパトライト点灯&再抽選キャラが零号機だっり15R警報とか色々見れた

そして、今回最大の見せ場!!

7箱目くらいだったか、おなじみ残酷な天使のインスト
画面見たら格納庫
しかも黄色い!
零号機格納庫が初打ちで見れました!
そこから初号機リーチでvsサハ・・・あらら?はずれた。
発展して初号機F型装備に換装・・・ってスーパーサイヤ人みたくなった
・・・それでもハズレ

???「シンジきゅん」

カヲルきゅんが槍で助けてくれました

店員がぢっと見てるので画像はGET出来なかったですorz
それが悔しい

最後はタイトル予告【せめて人間らしく】から零号機vsアラエルで勝って単
閉店15分前になんとか時短終了

10箱交換 14700個

11回かけて暴走ゼロ・・すご





1日:S店 10500-44400=+33900


1日合計  14000-73700=+59700

うーん10箱+αで44400とはなんか少ない気が・・

先頭 表紙

2008-01-26 エヴァパチの価値は

午前中爆睡して午後からV店


まだエヴァ4は無し
ま、エヴァ3の人気も落ち着いて、打ってる人2人
しかし後ろの仕事人が多い・・てか多すぎ?
ここのホールよく分からん

右側の台から始める
4000円ほど打ち1台移動
移動してすぎモニター予告「絆」
リーチのときプレミア背景【ユイ】「シンジおめでとう」
そこから零号機リチで当たる
うひょ35回転目で大当たりget

そして時短orz
時短中にモニタ予告「使徒の反応〜」から弐号機リーチ
でナゼカ当たる・・・・時短orz

で、時短中警報
5分ミッション!

うひょ、キセカチで時短中のミッション初めてじゃね?
1回目スルーしてゆらゆら
2回転目で図柄同時停止でミッションコンプリート
画像頂きました
シンクロアスカで当たり再抽選でオール確変図柄!
そしてステップ5からの弐号機リチで終わり

隣に人が来てタバコ吸うんで1箱入れて交換
逆はし台へ
数回転回し2台移動、すると数回転回した台にじいさん座り、声からしたらシャムシェルかな?当たり、でも単発。

オレ、もう一台動いたら玉が入った1回転目で警報
5分ミッション・・リーチにならず・・擬似連も無い
でも、2回転目で図柄同時停止からヤシマ作戦
・・・あれ?なぜか当たった・・しかし単発、その台108回転目

それから半箱入れて隣に移動
4でリチれの5分ミッション中に不意に4でリーチ
ミッションコンプリート
シャムシェルに発展して単発(134回転)・・・なんなんだ今日は?

それからまたもや移動玉無くなり現金入れとりラックス4ロング
無音で左右同時停止でイスラフェル
当たってもちろん単(119回転)
人が多くなったんで「まごころ」や「アクエリオン」打ってまたエヴァ

今度はミサト部屋をぼーっと打ってたら下段2でリーチ
なんなんだ、確定(119回転)
初号機リーチで単(ホントに何なんだ)
しかし今回は初めてラウンド中マトリエルに発展
ライフル発射の時シンジカットイン、昇格確定
やと、確変

そしてステップ5のシンクロで単

1箱入れて1箱交換

終わり



その後スロの「まごころを君に」を8000円打って当たらずカエル





26日V店 アクエリオン      -2000
     まごころ        -10000
     エヴァ   9000-12900=+3900
           10500-5100=-5400
                 -8500
     
        計 40000-18000=-22000     

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)