himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-21 二人輝いた季節は きっとこれからも続いてく
2006-01-20 勝ってーくーるぞーと勇ましく〜
2006-01-18 2005年の収支で逝ってみろ!!
2006-01-17 番長・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーと、番長ネタ切れ
2006-01-15 番長子守唄
2006-01-14 番長ばばんがばんばんばん は〜びばのんのん
2006-01-13 番長ドッチ?
2006-01-10 番長エイトフォー
2006-01-09 番長シックステーン
2006-01-08 番長の仇を吉宗でとられる の巻


2006-01-21 二人輝いた季節は きっとこれからも続いてく

ハイ、今日もリン出して帰りに寄っちゃいました
V店


なんでアレだけの目にあってまだ行くかな?
ま、とりあえず番長・・・・
なんじゃあこりゃぁぁぁ!!

人、人、人
番長、人だらけ
ほぼ1列埋まってら・・・でも箱持ってる人少な
とりあえず1台空いたので座る
150回転→300回転でボーナス
REG
130回転で待望のBIG
轟BIG選択、やたら連続してダブルナビやデカベルが揃う
よっしゃ
・・・130回転スルー
あれ?
まぁいつも通りナ展開にブルー入りながらも台移動
知り合いの隣、そいつは1G連が続き2箱持ってる
オレはその隣で130回転→360回転まで回しヤメ
人もまばらになり端台へ移動150回転→400回転まで回しかかる気しないんでヤメ
ここまでで3万数千円消費
しゃーないので吉宗へ4台くらい打って調子良さげな台に座る
250回転から打ち始め・・・・ゾーン中にシャッター閉
適当にレバーオン
ありゃ?いつもとLEDの着き方が違ウ・・
シャッターが開くと鷹狩・・・
ん〜昔はLEDの差なんて分からなかったのに・・結構やりこんだな、俺
と、感慨深く打ってたら!マークが
ドキドキドキ、レバーオン!
殿〜帰りますぞ〜

ブッ殺す自慰。ブッ殺すV店!
と、殺気だって打ってたら同じゾーン抜け切る前にまたもや鷹狩り
おいおい、これもガセじゃないだろうな・・
今度は!マーク多発、ほとんど風呂敷だったけどゾーン抜ける3G前に自慰が
ボーナス確定ですじゃ

偉いぞ自慰。偉いぞV店
と揃えるがREG・・・・
とりあえず天国なの?次もなんか確定なの??
よく分からず打ってると180回転目くらいにやっとボーナス
今度こそBIG
吉宗BIGで・・・何もおきず
しかし30Gで引き戻しBIG。今度は自慰BIG
ハワイには行けず、一生懸命JACゲームで俵狙ってたら俵俵リプレイ
???????????

うひゃ、JACハズレ!
次は姫BIG
最後のおみくじで姫2婆1
やったぁ
で1G連が3回ほど来る
結局ゾーン内にBIG8回 REG2回4箱チョイ
4346枚交換
閉店三十分前に余裕で換金




21日:V店 46000−86900=+40900



まぁV店でもたまには勝たしてもらわなきゃね

先頭 表紙

2006-01-20 勝ってーくーるぞーと勇ましく〜

やれやれ今日は8時ごろ仕事が終わったのでそれからV店



番長コーナーは死んでて客がかなりとんでる・・代わりに北斗に客満載
これはチャンスとばかりに番長ブン回す




端から5台の回転数をを全部381にして番長コーナーを去る

今日の番長
投資20K
特訓:1


吉宗へ
数台打って一番調子よさそな台に座る
結構松やチェリー、忍者、姫様、対決、高確と頻繁に演出がくる
450回転目にデカ太郎出現
何切りか見てなかったけど負け。でもBモード?
その後ヤブサメで大的!
外れたけど天国?
ドキドキと500回転過ぎに高確に入りやたら忍者出現・・・!
そして飲み比べ・・・・・・負け
まだまだぁ!



やっぱ負け

550回転まで回して今日ノーボーナスで帰ったとさ



20日:V店 -34000






パチンコのエヴァ、この連続演出の出現率1/99999999以下
0.000000001%ならオーナインだったのに

先頭 表紙

2006-01-18 2005年の収支で逝ってみろ!!

やっと収支を計算しました

いつものように間違いはあるかもしれませんが頭悪いんで堪忍してください




スロやめる

って言った時にやめてりゃ30万くらい損しなかったのにねぇ


先頭 表紙

こんばんわ。すごい?どっちにスゴイんだろうw / サハラ ( 2006-01-21 23:10 )
すごいっすねぇ、、、 / スロ屋の店員 ( 2006-01-21 17:58 )
前半は鬼浜 後半は番長につぎ込んだ1年でした / サハラ ( 2006-01-19 00:05 )

2006-01-17 番長・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーと、番長ネタ切れ

この日は病院に行って帰りに電気屋でヤケ買いをして
それでも使い足りないので久しぶりのR店へ行きました



なんやこの人の多さ!

平日の昼間なのにすごい人!
なんかイベントでもしてるのかと見て回ってもあんまり出てない
???????????
とりあえず番長打つ
なにやら特訓にガシガシ入る
今までで一番特訓に発展した台かもしれん
しかし当たらず・・・
380回転→700回転でREG
も一回REGが来て
300回転でBIG
してREG
さすがに疲れたので鬼武者・・・・・当たらず
北斗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アタンねーよ
アラジン、カイジと2〜3回転回して帰る




17日:R店   −31000




電気屋で買った至高の一品
これ買うために30分も遠回りしてしまった・・・・

先頭 表紙

2006-01-15 番長子守唄

今日は仕事でしたがリンでだし腹が気持ち悪かったのでなので早めに切り上げ

V店
へ懲りずに行っちゃった


ってわけで番長。
130回転→350回転当たらず
移動
200回転→350回転当たらず
移動
150回転→360回転当たらず
移動
220回転→330回転目当たり
REG
130回転まで回し吉宗へ

昨日オレの打ってた台はやめた後1350回転目にBIGが来て
1000回転でREGが来てた・・・・
鬼かよ!

でも今日、朝一BIGとREGが来て200回転でやめてた
続きを回す・・・・400回転目に軍資金が尽きる




15日:V店-34000


今日は3万四千円でREGが1回も来たな
おかげで1時間半しかホールにいられず家に早く帰れた
ありがとうV店、ゆっくり出来るよ・・・

先頭 表紙

2006-01-14 番長ばばんがばんばんばん は〜びばのんのん

昨日中途半端で帰ったV店へ朝から行く


またもや9:50分に門戸は開いてたけど番長コーナー誰も居なくて難なく昨日の台GET
しかし130回転回しても何も起こらず
とりあえず昨日の閉店間際BIGが連チャンしてた台へ
・・・・どれだっけ?
分からないからそれっぽい台に座る、50回転ほど回し演出何も起きないから移動
次も130回転回し当たらず・・・
隣の台履歴見ると最後のほう100回転以内にBIGが5連してる
「あ、これじゃん」
座る、速攻特訓に入りBIG・・・・ここまでに13000円も使ってしまった・・
轟BIG中にパンダが来る。狙うと赤七
100年早いぜ!

次に先生で最後にオスバンランプ点灯
次は操BIGで赤パンチで開く
なんと1G連×3
その後も130ゲーム以内にBIGが来て合計BIG7回で最後300ゲームでREGが来たのでヤメ。1755枚 換金35000
そのあと北斗へ行き2000円でボーナスGET
緑オーラで2連。100Gで青オーラで単発
35G回し鬼浜、2台0回転から130G回すがカットビゾーンを当たり前のようにはずし移動
夢夢ワールド、熱いよ、熱いよ・・・ステージ移行。やたらステージ移行しまくり
0→300まで回すが当たらず350回転ヤメの吉宗へ
吉宗打ってたらさっきの夢夢ちゃん速攻次に座った人BIGかかったよ・・・
2箱以上連荘してたよ・・・
オレのほうはと言うと演出や高確は多いけど当たらず1150回転まで回して軍資金がなくなったのでやめた


うーむ北斗で当たって以来4万円何も当たり無しですか・・


14日:V店13000−35000=+22000
      50000−0    =−50000
    合計63000−35000=−28000

先頭 表紙

2006-01-13 番長ドッチ?

ハイ、今日は久しぶりにパチ屋にいけました


9時からV店
番長に座り140回転→200回転でREG
60回転でREG
それから300回転でREG
30回転でREG・・・・相変わらず手厳しい
ほかの客もチャッピー番長卓球で負けたり16tスルーに一人、また一人と去っていく
150回転ほど回した所で1列に3人しかいないシマに
おっちゃんがわざわざ隣に座ってきたので移動
アイラヴ端台
150回転→350回転でBIG、ゾーン内にBIG
250回転でBIG(青7)
時間は10:15
出た出た

V店の閉店間際の連チャン
時間が無いので高速消化・・・・1G連ならず
しかし70回転で特訓中に第三リール停止で鉄塊が落ちてくる!
初めて見た・・・BIG
次は130回転で特訓中にチェリーが斜めに揃いその回で行くぞ〜、予告つきのあっち向いてホイで当たり、派手な割にREG。
閉店10分前で30回転まで回しヤメ
・・・・ここ連チャンしてると閉店時間の5分前とかにやめさせられるからなぁ
982枚交換



13日:16000−19600=+3600

ま、最近この店言いたいことはいっぱいあるけど

勝ったからいいや

先頭 表紙

2006-01-10 番長エイトフォー

最近足の裏が臭いです

こんばんわ
いかがお過ごしでしょうか


この日も21時過ぎからS店へ行って番長で17000円負けたらしい
でも遊べたよ


10日:S店−17000


先頭 表紙

オラオラオラオラ。  紙相撲はジョジョみたいだ / サハラ ( 2006-01-15 18:45 )

2006-01-09 番長シックステーン

ハイ、もうタイトルわけ分かりません

この日は仕事が21時ごろ片付いたんで手近なV店へ行って
28000円負けましたとさ

でめたしでめたし

9日:V店−28000


先頭 表紙

2006-01-08 番長の仇を吉宗でとられる の巻

いやぁいやいやいやいや
皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近仕事がめっぽう忙しくてあんまり更新してない管理人がきましたよー
こんばんわ、でもパチ屋にはしっかり行ってます


今日は久しぶりの休み。
買い物したり部屋の掃除したりゲームしたりエッチなお店に行ったり
と色々考えてたのですが1日しかないしなんだか朝っぱらから足がもつれてフラフラするので仕方なくS店
仕方なくS店

ホントは行きたくなかったけど、きまぐれ☆
ってやつね
11:00頃番長コーナー、空いてる台はどれもこれも150回転前後でやめとる
まったく・・・持ち金はさっき銀行であるだけ下ろした8万5千円・・・
何べんも天井回せるじゃん・・・orz
しかし最初に座った台200回転までに特訓に入り3000円でボーナス
BIG、隣が轟BIGだったので仕方なく先生を選択
3年D組

うひゃ
1G連後、次もゾーン内でBRB。5連したので、いつも通りならもぅ終わりだろうなぁ・・・と、思いながらもやめられず続投してたら300回転目にBIG
それがさぁ・・・・
ゾーン内でBIG×18回 REG×2
キちゃったよヲイ

イヤミに頭上に$箱8杯、7703枚
全BIG23回中、青7が18回くらいきた
パンチングルーレットW赤グローブも見た
赤グローブで青7も出た
オスバンランプが点灯した1G連は最初の3年D組1回ととパンチで3回と先生の最後にキュピ〜ンってやつが4回くらいだけだった
でも、こんだけ当たってプレミアは一個も無かったのorz
しめて4時間で154000


さすがに疲れたのでお買い物、怖いので銀行にお金12万くらい戻して、
結局ゲームや雑貨で4万くらい使ってしまう
財布の中見たらアララ?まだお金が残ってら
仕方ないからI店でちょっとスッて帰ることにする


ハイI店の番長・・・相変わらず出てない・・2000円打って北斗へ
打ち始めてすぐスイカ拾い2チェ(魂)拾い。次も無駄に2チェ拾い、やたら回してから白オーラ大→レインボーで確定
単発
50回転でBB引き4連
その箱持って吉宗
600回転の台があったので座る
北斗分のコイン+2万円くらい?1550回転目にボーナス
REG

60回転でREG
183回転でBIG・・・190まで回しヤメ
そこから番長、鬼浜、鬼武者、夢夢ちゃん、北斗と打つが当たりなし

うへへへ・・・・予定通りだ問題ない orz



8日:s店 3000−154000=+151000
   I店 −43000
トータル  46000−154000=+108000

明日は仕事だ、わぁい

先頭 表紙

うちは田舎なんでスロは等価が多いです。 あれが天国モードのぢからなんですね?引けども引けども青七。最初で最後の大爆発 / サハラ ( 2006-01-11 22:37 )
150k勝ちとはいかついですなぁ〜。大阪は交換率があまりよろしくないので勝てて10万くらいですぜ / スロ屋の店員 ( 2006-01-10 23:15 )

[次の10件を表示] (総目次)