himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-02-06 まとめ書きなんだからねっ ホントにまとめ書きなんだからっ
2008-02-02 笑えばいいと思うよ(2/2前編)
2008-02-02 藁えばいいと思うよ(2/2後編)
2008-02-01 逃げちゃダメだ(2/1前編)
2008-02-01 いやはやこの展開は予想GAYですな(2/1後編)
2008-01-26 エヴァパチの価値は
2008-01-20 遠い残尿ひとりで聞いた
2008-01-19 オレの時代は終わってた
2008-01-18 劣勢
2008-01-17 枯れ木も草の賑わい


2008-02-06 まとめ書きなんだからねっ ホントにまとめ書きなんだからっ

早くホールに行きたいのですが過去の清算してからと思い・・

携帯さかのぼって収支書きます(2008/2/11 10:53)


えーーーーと
この日はS店で13000円としか書いてね〜wwwwwwwwwww


えと、エヴァ4打ちに行き
熱い演出も、もちろん当たりも無いまま財布の全財産討ち死にだったよーです


はあ、書いてないわけだ


6日:S店-14000


さっ、早くホールに行こ

先頭 表紙

2008-02-02 笑えばいいと思うよ(2/2前編)

昨日の勝ちにに気を良くし
今日も昼から行ってきました

ナゼかV店


ここのエヴァ3・・最近人増えたよなあ
と言うか全体的に人増えてる?
とりあえず端から2番目のエヴァ着席・・・うん、回らん!
わずか2000円くらいで「逃げちゃダメだ」
とシンジ予告×3で初号機リーチ!
・・・なんでこれではずれますねんorz
隣が居なくなったんでエヴァ台最端へ
朝から当たりゼロ、回転数500越え

無言でブン回してると第七の使徒イスラフェル

・・・これもはずれ

落ち込んでると、チャンスボタンシンジ「異常なしか」とリラックスステップアップ1
で初号機リーチ、おおよそ激寒な演出で当たって単発、711回転目(逆に異常なしでエヴァ系だったのが原因か?)

そこから1箱入れ3台隣が連ちゃんしだしたのでヤメ
エヴァ大杉なんでシマ移動
アクエリオンを1000円やってエヴァスロ

1台目、小役揃わないので移動
即、銀枠シンジ大「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」 「そう、逃げちゃダメなんだ」
はいそれすぐBIG
BIG3回とREG1回揃って沈黙、最大1箱までいったけど全部ツッコミやめ

またエヴァ3、人減ってる・・・さっき連ちゃんしてた台は21回かけてヤメてら

とりあえずソコ座る

んー、イマイチ回らん。
打ってると知り合いが隣に座る、お互い回らない台打ってると
その人の台のチャンスボタンシンジ
「笑ええば いいと思うよ」
!・・・?プレミア?
弐号機リチで単当たり

オレカード分打ち込んだら止めるつもりだったけど知り合いの単か確かの行方を知りたくてもう1000円分追加(これが大正解)

結局知り合いは時短突入
なんだ、と自分の台に顔戻した瞬間、画面に初号機風呂

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「かかかかかっか格納庫っ!確変確定!!」
タイトル予告【使徒襲来】→パイロット出撃から初号機リーチへ
バルディエル!当然当たり、遅れ再抽選で確変昇格

心臓バクバク言ってるよ、格納庫は1番心臓に悪い演出だよ

暴走はさんで次も初号機リーチでバルディエル・・・2回連続かよ

結局3箱出て時短に突入するが時短中に次回予告で【三つの力】、かくてい
シャムシェルになって単
知り合いは結局仕事人に移動してお座り即キュインキュイン

オレは時短も終わり87回転目
ゲンドン「・・・●」から 「チャンスだ」 で綾波背景経由のイスラフェル
当たって再抽選で昇格

で、「使徒が攻めてきた」からの初号機リーチで単
で、交換 

換金したらまたスロ打ちたくなるがエヴァは多いので徘徊してたらサンダー発見

懐かしいなあ・・て、打ってたらボーナス確定、赤七。終わって即怪しい演出
また赤七、どんだけ〜
それからも100回くらいで何度か赤七くる、半箱ちょい以上増えないのでヤメ




2日:V店 パチA -20000
      スロA -2000
      パチB 7000-26800=+19200
      スロB 2000-13200=+11200

     V店計  31000-40000=+9000

この勝ちに気を良くしてホームセンターで買い物したら15000円も使ってしまったorz
それに・・・・

先頭 表紙

2008-02-02 藁えばいいと思うよ(2/2後編)

んで、まぁV店では何とか勝てたんですけど
買い物1時間してたんで20時すぎてからまた寄ってしまった!S店へ


エヴァ4、この時間帯なのに昨日の夕方とあまり人の多さかわらねえ

昨日と同じ台が空いてたので座る、履歴は・・・
当たり6回で600回転放置
初当たりが1000回転越えて計測不能だよS店・・・
昨日時短後即止めたから朝一来ると踏んだかS店・・・
甘いよS店・・・・・・

〜30分後・・・
ダメだ、玉ハイらねえ・・・どうやってみんな回してるんだ
とりあえず1万円目に金枠、リラックスステップアップ5ショートくる!
2のリーチで零号機vsアルミサエル、ちなみに今日初めてのスーパーリーチ
あっさりはずしやがる・・・・orz

15000入れて隣に絶え間なくタバコ吸う人が襲来したのでやめ

久しぶりにS店のスロへ・・・エヴァパチ以外は人いないのね・・


おおおおおお!ダイナマイトが置いてある!
あ、本物じゃなくってスロットのヤツね
ダイナマイト、その昔隣町にまで打ちに行ってたんだけどすぐに無くなったからなあ
もちろん5号機でリメイク版だけど音とかリール配列とか再現されてるねえ
打ってると導火線に火・・・?
なんだ?次の回転でドカーン
入ったの?
ボーナス確定白七 いきなりかよ
その後も子役拾い捲ってまた白七
BGMは特捜最前線かな?必殺仕事人のテーマじゃないんだ・・。
小役揃わなくなったんでエヴァ打って
また戻るとまたボーナス
時間空けるといいのか?
設定よさげだけど誰も座らないなあ

3回目に座ったときかな?
レバーたたいても動かなくなった!
ボタン押したりなんだりするが完全にフリーズ
まだ台新しいのに・・・
めんどくさいなあ、と、店員のコールボタン押そうと立ち上がった瞬間

ドカーーーーーン!! 



!!忘れてた、ダイナマイトって時間差確定音があったんだ
演出ですごいタイミングで大音量の確定音が鳴ってたっけ?

いや、心臓マジで止まるって・・耳栓してなかったらヤバかった

そしてそして赤七ダブルテンパイで中央に赤七ズドン(分かりずらいか)
スロット史上最も芸術的なデザイン!(my美的感覚)
ここで必殺仕事人のテーマが流れる

うーん、感動! 写真とろうかと思ったけど真後ろにおっさんが突っ立ってこっち見てたからヤメ(こっち見んな)
結局太陽に咆えろはないのかな_?

で、また小役落ちなくなったんでエヴァ
それ繰り返すうちにオレの台(違うが)に兄ちゃんが座ってた

仕方ないからエヴァもうちょい打つ。誰も居ないんでこっちは写真とれた

またダイナマイト見たら200回転も回してた
それから打ったけど小役が落ちなくなったままなんで600回転、まで回して
2日連続閉店15分前でヤメ


2日:S店 パチ-15000
      スロ-2000
S店計   -17000

2日計   47000-40000=-7000

ふぅ

先頭 表紙

2008-02-01 逃げちゃダメだ(2/1前編)

昨日テレビでエヴァ4の特集してたのと、知り合いの勝利報告を聞き
俄然やる気出してmy姫さまのへそくり(いちまんえん)持って仕事へ!

仕事も終わり・・・ちょっと弱気になりまだエヴァ3しかないV店に変更
会社から右折したら即V店なんだけど、車が多くて右折させてくれない・・。
仕方なく左折、そのままS店の4打ちに行っても良かったけど、やっぱり心の準備が出来てなかったので、途中のI店に行く
ここ、最後に打った時、そーとーな目にあったんだよね…


ここもエヴァは3、今日は暴走vs創生の日らしい・・
アクエリオンはほぼ満席、エヴァはほぼ空き台
うーん、エヴァ打ちたい人はS店かK店行くわな・・・。
右側辺誰もいないので今日回転数ゼロの右から2番目へ

500円で10回転回り、まぁいい方かな?
全部で1万しか持ってないので、またストレート負け・・なんて事・・

演出も無く進行・・・しかし5分ミッション突入
・・・・残り5秒でアスカ擬似連!
ミッション中のアスカ擬似連は珍しいのでパシャリ

擬似×2からの弐号機リーチ。1×2のWリーチでなぜか確柄で当たる!
はじめて56回転目、幸先いい!!

確変中、今度はシンジ擬似連発生 擬似×3で初号機リーチ
8×9のWリーチで8当たり遅れ再抽選で確変

この辺からオレの座ってた台の両隣に同時に人が座り打ち始める(他の台も空いてるのにすごく不自然)

次はモニタ予告「厳しい戦いになるけど頑張ろう」って喋ってる最中に零号機の筐体先咆え、珍しい!
弐号機リーチになりハズレ、零号機現れて確変

で、暴走挟んで
また零号機が先咆え、零号機リーチに発展して単発、遅れ再抽選&初号機ッキュピーんと確変昇格

そしてストッパーのモニタ予告「絆〜」から初号機リーチで単(お約束だなあ)

時短中上皿の玉抜いてたらモニター予告「絆〜」、それから綾波背景経由の初号機リーチで引き戻し単

んで、隣がタバコふかしだしたので時短後、6箱即ヤメ
9698個交換



1日:I店 3500-29300=+25800

そいて、いよいよ満を持して・・・

先頭 表紙

2008-02-01 いやはやこの展開は予想GAYですな(2/1後編)

ハイ、てわけでI店で増えたお金持ってS店へ
事前情報ではK店のエヴァ4は出してS店は出なくてお客が飛んでる、と

どきどきどき


おー、まぁまぁ人いるじゃん。
2列あって空き台6台ってとこか
一番手前が空いてたのでなにも考えず座る
過去3日大当たり20回以上で今日0、回転数650越え・・・。
わぁ、かかっても単発そー

まぁ、ちょっとリッチだし話の種に2万ほど打つ事に・・・・
・・・・・
ま、回らん・・・・・。
500円で3回転・・・・・・
たまに保留満タンと思ったら次は動かない液晶を20秒くらい見つめてたりと
ムラ多すぎ、オレが悪いのか最近のパチンコって全然回らないあよなあ

うーん、スーパーはおろかリーチにもなんねぇ・・。
手前のモノリスが4つまで点灯するけど真ん中が点かない・・。
キール議長、働けよw

で、8000円ほど回して初めてのスーパーリーチ
零号機リーチのvsアルミサエル、しょっぱなロンギヌスの槍が飛んでたので期待するが華麗にスルー

そろそろ飽きてきた750回転目、いきなり初号機の顎があぽーん
!!!びっくりしたー、その後レイ群も出て、また零号機リーチに発展
簡単に2で当たる・・・・おぉ初当たり
ラウンド中決戦第三新東京になって1発貫通で昇格。よっしゃー

次は初めての次回予告が始まる
!!カットにカヲルきゅん発見!同時に上のパトランプが回転、けたたましいサイレンが鳴る(うっとおしいw)
【次回、最後のシ者】この次もみーんなで見てね
って分けで初号機リーチに発展。カヲルきゅん出る幕も無くイスラフェル殲滅
再抽選昇格
で、初当たりは3連で終わり、1箱入れた200回転目に
青チャンスボタン加持!!  ポチ
いやはやこの展開は予想外ですな

うぉぉぉぉぉ・・・・確定なのかな?
シリーズ通して加持喋ったら確定だったけど・・・・
当たった!(あとで調べたら加持の台詞ありは確定じゃないらしい)

ミサト車で当たったり、弐号機でも当たった。
零号機と弐号機のユニゾン当たりや
再抽選のときにロンギヌスが飛んできてパトライト点灯&再抽選キャラが零号機だっり15R警報とか色々見れた

そして、今回最大の見せ場!!

7箱目くらいだったか、おなじみ残酷な天使のインスト
画面見たら格納庫
しかも黄色い!
零号機格納庫が初打ちで見れました!
そこから初号機リーチでvsサハ・・・あらら?はずれた。
発展して初号機F型装備に換装・・・ってスーパーサイヤ人みたくなった
・・・それでもハズレ

???「シンジきゅん」

カヲルきゅんが槍で助けてくれました

店員がぢっと見てるので画像はGET出来なかったですorz
それが悔しい

最後はタイトル予告【せめて人間らしく】から零号機vsアラエルで勝って単
閉店15分前になんとか時短終了

10箱交換 14700個

11回かけて暴走ゼロ・・すご





1日:S店 10500-44400=+33900


1日合計  14000-73700=+59700

うーん10箱+αで44400とはなんか少ない気が・・

先頭 表紙

2008-01-26 エヴァパチの価値は

午前中爆睡して午後からV店


まだエヴァ4は無し
ま、エヴァ3の人気も落ち着いて、打ってる人2人
しかし後ろの仕事人が多い・・てか多すぎ?
ここのホールよく分からん

右側の台から始める
4000円ほど打ち1台移動
移動してすぎモニター予告「絆」
リーチのときプレミア背景【ユイ】「シンジおめでとう」
そこから零号機リチで当たる
うひょ35回転目で大当たりget

そして時短orz
時短中にモニタ予告「使徒の反応〜」から弐号機リーチ
でナゼカ当たる・・・・時短orz

で、時短中警報
5分ミッション!

うひょ、キセカチで時短中のミッション初めてじゃね?
1回目スルーしてゆらゆら
2回転目で図柄同時停止でミッションコンプリート
画像頂きました
シンクロアスカで当たり再抽選でオール確変図柄!
そしてステップ5からの弐号機リチで終わり

隣に人が来てタバコ吸うんで1箱入れて交換
逆はし台へ
数回転回し2台移動、すると数回転回した台にじいさん座り、声からしたらシャムシェルかな?当たり、でも単発。

オレ、もう一台動いたら玉が入った1回転目で警報
5分ミッション・・リーチにならず・・擬似連も無い
でも、2回転目で図柄同時停止からヤシマ作戦
・・・あれ?なぜか当たった・・しかし単発、その台108回転目

それから半箱入れて隣に移動
4でリチれの5分ミッション中に不意に4でリーチ
ミッションコンプリート
シャムシェルに発展して単発(134回転)・・・なんなんだ今日は?

それからまたもや移動玉無くなり現金入れとりラックス4ロング
無音で左右同時停止でイスラフェル
当たってもちろん単(119回転)
人が多くなったんで「まごころ」や「アクエリオン」打ってまたエヴァ

今度はミサト部屋をぼーっと打ってたら下段2でリーチ
なんなんだ、確定(119回転)
初号機リーチで単(ホントに何なんだ)
しかし今回は初めてラウンド中マトリエルに発展
ライフル発射の時シンジカットイン、昇格確定
やと、確変

そしてステップ5のシンクロで単

1箱入れて1箱交換

終わり



その後スロの「まごころを君に」を8000円打って当たらずカエル





26日V店 アクエリオン      -2000
     まごころ        -10000
     エヴァ   9000-12900=+3900
           10500-5100=-5400
                 -8500
     
        計 40000-18000=-22000     

先頭 表紙

2008-01-20 遠い残尿ひとりで聞いた

はい、はい、今日は昼まで寝て

自分であげたニコニコ動画を見てコメント入れて(最悪w)

それから食糧買うついでにV店に行ってきました


あひゃ?なんかいつもよりべらぼうに車多い!
ま、まさか?まさか!

表に新台入替の旗と看板に「エヴァ4導入!!!」の文字が!

急いで中に入ると・・・。
お客多い!!エヴァ3のシマは現状維持・・・・
??どこ?どこに入ったの?

1周して看板見たら

明日入れ替えって書いてたw

なんだー、まぎらわしい

とりあえずエヴァ3に行くと・・・?

なぜか人がいつもの3倍座ってる・・・?

あれ?みんな間違えて座ってないよね

仕方ないから真ん中辺3台空いてる所に無理やり座る

よく回る・・よく回るけど2台隣のおっさんのタバコおもくそ来る
セキが出るので泣く泣くヤメ

うーん、人も多いし打つ台ないなぁ・・

見たら冬のソナタの台が端にアベックがいるだけであとガラガラ

座る・・まぁまぁ回るかな?

演出はシンクロリーチ?あの夜空を見上げるやつしか来ない
1000円でヤメ

アクエリオンが人もまばらなので空きが多い一角に座る

朝から7回転しか回してない
前回5回転くらいで当たったからこのくらいが朝一のボーダーでしょうか?w

打ってると数回転でやたら演出がくる・・。
擬似連やらチャンスボタンやら、でも3台となりがタバコ吸いだす
やめよ思うて残り4000円入ったカード抜いたら

シャッター→ステージ移行→即シャッター→ステージ移行
移行先が例の宇宙空間
うは?なんか熱そう

そのまま擬似連が続き、
悪者台詞→いいもん(?)台詞が交互に表示され
それが2回だか3回だか擬似中に続き
やっとリーチ

しかしロボット合体せずorz
とりあえず合体しないとハズレって見ていいのかな?
あくえりおんまーずで何か見たこと無いやつが乗ってて
後半突入で当たり・・・合体せずとも当たるんだw
またアクエリオンの歌が聞けた(2回目)

それから時短に突入
時短中に擬似連からロボット合体、イケメンの気持ちいいが出たんで当たるかと思いきやハズレorz
5台隣がタバコ吸いだしたんだけど、それ思いっきりオレにかぶるし・・・
右隣もタバコ持参の方がお座りになられ時短後即ヤメ
1箱交換

それからエヴァスロ2000円使いおもろないのでヤメ



20日:パチ 6000-5200=-800
    スロ      -2000

 計     8000-5200=-2800

やっぱエヴァ打てないとつまんない

先頭 表紙

2008-01-19 オレの時代は終わってた

今日は会社を15時にヤメM店

うあ、昨日オレ居たときまったくかかって無かったのに、履歴見たらあれから10回、17回とオレが打ってた台どれもガンガン当たってら・・・orz


今日エヴァは誰も居ないので端から順に打ってみた


1台だけ300回転でほとんど0回転で当たりは0、全部打ったけど
どれも釘渋くてまともに回らない

それでも根性でぶん回したが結局ストレート負け

予告も死んでたしストーリー系0
何よりこれだけ回して初号機リーチすら来ないのがすごい

一番熱かった演出が【使徒襲来】からの弐号機デュエルソーorz

今日もストレート負け
38000円使って2時間半しか持たねっすか?


19日:M店 -38000

先頭 表紙

2008-01-18 劣勢

今日は病院に行くので会社を早退して時間までM店




エヴァ打ったけどタイトル予告やらアスカシンクロMAXやら熱い演出来るも

当たりなし


23000円ストレート負け 13:00〜14:30までしか持たず



結局時間まで家に居たw


18日:M店 -23000


先頭 表紙

これしか撮れなかっただ、当たる気はしなかったけどアスカシンクロMAX珍しいのにw / サハラ ( 2008-01-20 16:23 )

2008-01-17 枯れ木も草の賑わい

またもや仕事帰りにV店


投入1万も越え つまんないから玉だしボタン押す、押す
上皿から玉が溢れ出してるけど気にせずも一回ボタンポチ

って、押した瞬間、玉がじゃがじゃが出てる時にに1・3・5

えー暴走〜何百円か損  かな?

それから次回予告からの【男の戦い】初号機リーチで単当たり、再抽選で確変

うほっ、今日も出るのですか!?

と、次はリラックス1の瞬間に初号機の目がキュピ、キュピーンって点滅
あれ?目だけ点滅って珍しい
それストーリー系の【イスラフェル】に発展、確変確定。 確変図柄直撃

そして【使徒襲来】の初号機リチで単


それから100回転で止めて350回転止めの隣に箱もって移動

〜〜〜

と632回転目に【使徒襲来】からのシンジ群でアスカシンクロで当たり単orz
全部ツッコミやめ

それからエヴァスロ2000円(久しぶりにやったせいか1000円で100回転回った)

500円で3回転ほど回るパチンコ鬼浜を2000円ほど回しやめ


17日:V店 -17000

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)