himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-19 感謝DAY
2005-11-18 あーあ、タイトル考えるのメンドイ
2005-11-17 敗北・・・
2005-11-16 次回予告
2005-11-15 ゾクゾクゾク ♂番長
2005-11-13 続々♂番長
2005-11-12 続 ♂バンチョー
2005-11-11 Distanse Ballade Remx
2005-11-10 男の花道
2005-11-09 轟けDREAM


2005-11-19 感謝DAY

はぁい、またまたはじまりましたぁ、店員感謝day


またもやK店
会社帰りに寄りストレートに18000円負けて帰っちゃった


テヘ☆





19日:K店 −18000

先頭 表紙

たまらん!辛抱たまらん!! / サハラ ( 2005-11-20 17:26 )

2005-11-18 あーあ、タイトル考えるのメンドイ

負け続きで毎日書く気が無くて、日曜にまとめて書いてます


えと、K店

よく覚えてないけど、会社帰りに寄ったら
いつもツッコンでるお姉ちゃんが既に約5000枚以上持ってた
オレは残り1000円でドッチボールでREGが当ってしまい
60回転で種が尽きて知り合いに2000円借りて130回転まで回して帰った



18日:K店−33000


先頭 表紙

はたから見ると股間が大変な事になって見えるドッヂ勝利 / サハラ ( 2005-11-20 17:23 )

2005-11-17 敗北・・・

うん?予告通りK店で26000円負けたらしい


終わり


先頭 表紙

破産したら      カンベンな / サハラ ( 2005-11-20 21:49 )

2005-11-16 次回予告

今日も19時からK店なんですよ



昨日はヤメ時見誤ったが今日こそは!と心に秘め
押忍!番長の昨日座ってた台へ。
ヤメて隣。ヤメて隣。
BIG3回REG2回で200回でやめた普通の台
昨日結構400付近でかかったから本腰入れる事に
しかし軍資金が切れ展開的に熱くなかったけど大当たり無いのが悔しくて
会社にお金を取りに行く・・・・戻って+1000円でボーナス
BIG、1G連ならず。
しかしゾーン中またBIG。またまた1G連ならず・・
それから1G連は無いけどゾーン中にBIGが何回かくる
1箱チョイ
一度400回転まで打つが、青七でBIGを引きまた1箱、隣に座ったオッサンもBIGを引く、BIG終了後1度も回さずトイレに行く
戻ってうとうと思ったらナンカ違和感
よく見るとなんか台の位置が違う気が・・・
ボーナス履歴を見るとBIGが3回しかかかってない・・
『ありゃりゃ?間違えたかな?』
しかし他に箱にコインが入ってる台は無い
左を見るとオッサンが1箱持ってプレイしてる大当たり回数12回
・・・・・
それオレの台じゃねーの?
後ろで打ってた知り合いに聞いたら、やっぱり今知らんオッサンが打ってる台がオレが打ってた台らしい
オレの青七!!!

オッサンに急いで事情を説明すると、あ、うっかり間違えたらしい
もう30G回し丁度対決に入るところだった
そして台を交換、その対決は外したものの60G目にBIG
あぶねぇあぶねぇ
オッサンの台は130G目くらいにBIG
薫BIGで1G連、次も薫で1G、また1Gとアッという間に2箱オーバー
オレはと言うと、さっきのBIGの後、今日初めてのREGを引きゾーンいっぱいでREGそれからゾーン抜けBIG引き150回転でなんかムカつくので移動
鬼浜で1箱足りないくらいから半分まで減ってBIG
閉店間際にヤメ
今日も1箱(3万)出たとき止められず、最終的に865枚で換金

帰り際に番長見に行ったらオッサン、やっぱりオレの台に座ってた



16日:K店 19000−17300=−1700

今日はジュース買いに行くたびに会社の人に会いあげてたので1本も飲めなかった

先頭 表紙

連敗を脱し投資金額を上回ってもことごとくチャンスを逃す! 次回押忍番長 『サハラ大負け』                   オレの黒歴史に・・また1ぺージ / サハラ ( 2005-11-17 01:43 )

2005-11-15 ゾクゾクゾク ♂番長

腹の調子も悪い今日この頃、またもや行きましたK店へ!



氷河時代に突入してたk店、今日行きますと!!
やっぱり出てない、とりあえず座り放題の番長へ
190回転で止めた台に座り350回転までブン回す
熱くも無いので隣に移動、前日BIGが25回もかかってる・・
『へぇ、そんなにかかる時もあるんだ』と半ば感心しながら打つ
その台今日はBIGが5回REGが9回と言うREG偏り台だったけど
130回転→200回転まで回した時にほぼ勝てない椅子とリで勝利。
マサカのBIG。
轟BIGで1G連。薫でいきなりキュピーンと3年D組で1G連。
操でハズスが50Gくらいで引き戻しBIG、また轟で欲張って2パンしてしまったが1G連・・と全部で1万円で5回BIG約3万円相当出る
そこから地獄モード・・・
350Gでヤメルつもりがヤメラレズ・・900回転オーヴァーで卓球で次回予告・・当ってREG
それからゾーン難なくスルー
400回転目でREG・・・・・・・・
ガクッ
残りコインもあとわずか
120Gで特訓からあっち向いてホイに発展
パンダ登場!(この時点でボーナス確定なのだが)パンダ負ける。なんか不機嫌そうに席を立つ俺。
違うシマにいる知り合いに
『パンダ出たパンダ出たよ!初めて見たッッ!』

と、報告
そしてまた不機嫌そうに席に戻りBETおん
『まだおわっちゃいねぇぜ!』
ってな具合に確定。とりあえず驚いたふりをする
BIG引き轟。
1G連して薫・・今回は3年D組にならず・・悔しくてJACゲームの最後の1ゲームでリール回しっぱなしでトイレへ(迷惑だなぁ)
トイレから帰ると押忍番長が点灯してた。
操を選択。最後のパンチルーレットで青グローブで開く
結局、REG3回BIG5回引き1箱チョイ(4万円くらい?)まで増えるが
また逃げ遅れてさらっと減る、閉店間際に台移動して100回転目でREG引き150回転回して帰ったとさ
913枚交換

ヤメ時分かっててズルズル打つなよ!




15日:K店 10000−18200=+8200


や、やっと勝てた・・・

先頭 表紙

2005-11-13 続々♂番長

今日は1日引き篭もってる予定が昼間外に出る機会があったので
その帰りにV店


うわぁ。車が多い。
中に入ると人いっぱいいるし、コインもかなり持ってる人が多い
吉宗、北斗でで6箱以上とか、他の新台も箱出てて、夢々ワールドでさえ2箱もってる。ま、ウルトラマンが2人しか座ってなくて持ってなかったくらいか

番長も半列無いんだけど結構出てて2箱以上ってのもチラホラ
そこで220回転で止めてる台ハケン
5000円しか持ってないのでそこに決める
高確2回入ったけど、どっちもリーゼントで番長卓球、熱くなく350回転で軍資金尽きヤメ
でも、120回転で弁当箱とチェリー結構来たけど解除せず・・・・。




13日:V店 −5000
同じ負けなら5000円でも結構遊べるかも・・バンチョ

先頭 表紙

12連敗 / サハラ ( 2005-11-13 15:22 )

2005-11-12 続 ♂バンチョー

いやーきょー休みだしねー
昼からK店へ行きました


よし、押忍!番長だ

・・・相変わらず人いねぇ・・
1列に4人くらい・・・・
とりあえず130回転以内で止めた台を130まで回すがかからない・・
仕方ないので190で止めた台を回す
なんとか350回転目で確定
BIG、轟BIGを選択
弁当箱がキまくる。
BIG中、全部で弁当箱が7回チェリーも2回ほど来たので
ウッへッへ、こりゃ来たでしょ

ボーナス終了後・・・・・通常画面・・・・


そこから200回転まで回すがそれまで高確にもならず






12日:K店 −24000


勝てないな

11連敗だい

先頭 表紙

卓球少女、どっちかと言ううと稲中か・・・愛ちゃんに怒られそう / サハラ ( 2005-11-12 22:59 )

2005-11-11 Distanse Ballade Remx




もうすぐ会えなくなる 君の突然の言葉

何も考えられず ただうつむいた

夜も眠れずに 涙をこらえて ずっと答えを探してた
 
だけど本当に君が好きだから 信じ続けたい

もう振り向かず 歩いていけるさ いつかまた逢うその日まで

君の夢がきっと叶うように あの星に願っているよ

どんなに遠く2人離れても ずっとキミを想ってる

この寂しさを乗り越えられたら きっと笑顔でまた逢える



やがて時は流れて 何事も無い毎日

ただ穏やかな日々が 流れていった

遠く離れても 二人の写真が いつも笑顔で居てくれる

見知らぬ場所でキミが輝くから 弱さは見せない


悲しさより未来の幸せ 信じて強く生きてたい

遠回りしても掴む夢に きっと意味があるのだから

海を渡り行く鳥達のように キミに会いにいけるのなら

ただ今まで通りがんばってと たった一言伝えたい


辛い時には あの歌を思い出す キミの声が 胸の奥で響き渡る uh・・・


先頭 表紙

2005-11-10 男の花道



鬼のしごきも 愛のムチ

強くなりたきゃ 鍛え抜け

根性 友情 男の証

不器用で実らぬ 恋もある

花が散るまで 花が散るまで

咲けばいい






・・・ハイ不器用デス

先頭 表紙

2005-11-09 轟けDREAM



熱くたぎる その想い

勝利をつかむまで 燃やし続けろ

優しささえ感じる 強さはきっと つかめる


駆け抜ける 旋律に 立ち向かい 己を磨け


今 嵐が来ても 味方にさえなるほど 強く

誰も止められない 心の叫びで 

轟けDREAM 燃える魂





まるで特撮物の主題歌みたいなノリ
ロック?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)