himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-23 休日の過ごし方
2005-09-22 21連敗?
2005-09-21 ラオウだったら天に帰ってますがな
2005-09-20 ハイリスクノーリターン
2005-09-16 18連敗達成〜
2005-09-12 あ、いや、既に天に帰ってね?
2005-09-10 おまえは長く打ちすぎた!
2005-09-09 ある意味ニュータイプ
2005-09-01 今月の収支を言ってみろ(8月変
2005-08-31 サンキョーDEATH 世露死苦ネ


2005-09-23 休日の過ごし方

そらパチンコ屋に決まっとりますがな

11日ぶりの休みなので久しぶりにぐっすり寝て昼からV店へ



打ちたい台も無いので取りあえず鬼浜に行く

朝から30回転でやめた台・・
いきなり対決
タカシvsノブオ・・あっさり負け
すぐ告白演出・・・愛羅武勇
1000円でまさかのBIG
BIG中顔完成。コウヘイタイマンじゃぁ
仁義無きで勝利。BIG・・・いってきま〜す
自分の台でつっぱり聞いたの何ヶ月ぶりかしら?
その後ゾーン中にREG。次のゾーンでBIGと、全部でBIG3回、REG2回でやめて、半箱強持って夢夢ちゃんの台へ。
熱いらしき演出は来るけどボーナスに繋がらず、200回転でヤメ
それから番長
コインはほとんど無し・・打ってすぐ対決・・・負けたが特訓へ
背中の重石が1t、5t、10tとなんかポンポン増えていく
なんか子役ナビがはずれだしたので狙ったらREG
その後ゾーン中にBIG引き、先生を選択・・・3年B組ってわけで1G確定
でも残り15G1度もリプレイが来ず2パン288枚・・。
次は操を選ぶが抽選ハズレ・・でもゾーン中にBIG今度はアキラ・・特訓になり
また10tまで重りが増えボーナス。今度は青七で揃ったので期待してたらゾ−ンはずれてしまった。
とりあえず1箱持って換金、1000円が1059枚

そこからパチンコの北斗打ってると会社から電話。
仕方なく会社に・・この時点では6000−21000=+15000
と、景品のラオウのストラップ50枚(1000円)

会社で仕事を終え今度はB店
旋風の用心棒は一人の人がガンガン出してたので2000円ほどでヤメ
北斗へ、必殺の移動攻撃・・HIT1万円目くらいでボーナス。とりあえず1箱近くなるがその後行った吉宗でほとんど無くなり、また旋風へ。
一番出てた人は6箱くらいになってた、旋風の用心棒でありえねーとか思いながら何台か移動してたら押し順ナビがまたもやハズれ旋風チャンス
BIG。終了後またBIGとREG、半箱強で移動。猪木へ
即BIGこれでなんとか1箱
また北斗・・・吉宗・・・結局無くなり現金足し終了





23日:V店 6000−21000=+15000
    B店 17000−0   =−17000
    合計 23000−21000=−2000


なんか微妙だ、微妙だ。今日は勝てるチャンスをみすみす3回捨てた

先頭 表紙

あっはっは、毎度ありがとうございます。オレも名前思い出さないままに半信半疑で書いちゃったので(笑) この日は色々演出見れました。特訓中必ず重石が降って来たし / サハラ ( 2005-09-24 09:46 )
サハラさん。番長にアキラなんてやつはいませんぜ。轟金剛ではなかったとですか / スロ屋の店員 ( 2005-09-24 08:21 )

2005-09-22 21連敗?

今日は会社を早くに終え帰りにB店による


旋風の用心棒は人が多いので北斗へ
打ってたらひょこひょこって来たおっちゃんが吉宗でいきなりBIG引き1G連を5引く・・スゲ

オレの方も移動攻撃でBIG引くがあんまし伸びない
それでも根性で1箱近く行くがやめられずになくなったや

帰って酒飲んでサンデー読んでたら会社から電話
また、会社へ逆戻りタダ働き



22日:B店 −30000

先頭 表紙

2005-09-21 ラオウだったら天に帰ってますがな

今日は三万7千円おろし5時に仕事を終えパチンコ屋に行け・・・・
れる分けなく、8時にやっと終わり会社を飛び出した


旋風の用心棒が新しく入荷したらしいメチャ相性の悪いB店へ行く
うっひゃぁ、前に来た時より人が多く、昨日のI店よりも多め
旋風の用心棒も3/5台埋まってる
とりあえずB6回で400回回してる台に座る。
右隣がガンガン旋風チャンスやBIGが来る中オレの台と左の台はハマル
左側900回転でヤメル。こっちは700回転なので天井狙いは向こうが有利なので行こうかどーしよーか迷ってると、座られる・・・やっぱりね
その台は1100回転目に旋風チャンスを引きBIG+α
その間も右は旋風&BIGの嵐
で、オレの台は900回転、1000回転と過ぎ、残り1万円・・・
1050回転目に押し順ナビ・・・ハズレ!
旋風突入!・・・・・・・REG
そこからもぉやめよーかと諦めかけた110回転目
スロットリーチハズレからハンマー美雪登場・・・AT
今度の旋風後の抽選はBIG。3人目のハゲまで倒す。
BIG終了後すぐにBIG。そこから100回転以上回しヤメ
半箱強持って北斗へ
オレとは正反対の負けなしの知り合いがいて「俺が選んでやる」
と、コイン一枚持って、挿入&イジェクトで選んでもらった
その台、どんな台かと思えばサウザーステージでおまけに同行はバットのみ・・
こんなのオレだったら絶対選らばね〜
しかし3回転目でなんか赤いの来る
また数回転目に4チェ・・・しかし何も起きず
40G回した後、移動する事にする
とりあえず片っ端から打っていく
どれもフィーリング悪し
中には2チェとか拾える台もあったけど、40G回しても高確っぽくもならず
もぉコインも無くなり掛けたときに、座った台でチャンス目引く
そこからジャギステ。2チェ。高確っぽい動向。そこで2チェ。
そこからザコに北斗百裂拳・・リプレイ。コレは行ったか!?ラオウステージ
待っていたぞケンシロウ・・・7揃えた時に5秒長押し・・白オーラ
ラオウキック・・・・終わり
ラオウステージからはじまり、数十回転後にスイカと2チェ
そしてジャギステ・・ジャギ兄さんと闘い勝ち
今度は素早く揃えて黄色オーラ
色々押し順のスピードを考えながら打ってるとラオウの攻撃避けたりケンから攻撃したり立ち上がったりで10連目に初めてのGOーSHOWーHOWで即死
結局、10連で歌無しのリン無しで1000枚オーバーそこから100回転回し閉店
1354枚交換

ひさびさに1000枚以上出たー。
ひさしぶりにパチ屋で3時間も打ったーってか持ったー


21日:B店 27000−24900=−2100


うっひょう、こんなに換金したのはひっさしぶりだすよ
20連敗達成!!!

だれかこの記録を打ち破れるツワモノはいないか!?誰の挑戦でも受ける!!

しかしよく考えたら等価交換のお店なら1354枚って=+27080で80円プラスだったんだよねぇ危ない危ない

先頭 表紙

2005-09-20 ハイリスクノーリターン

ってダメじゃん

先週からなんか仕事でボロボロ
今日は8時に仕事が終わったのでウキウキI店へ


北斗へ・・・・
人少ない・・

今日15回かかって400回転で止めてた台get
1万円目に全消灯でアタアタアタ
でもスイカ
そこからいきなり大稲妻でラオウステージ。大オーラ。
流れ星でジャギステージ!
現金ズルズルつっ込んでたけど結局かからず



21日:I店 −15000



ひやっほぅ19連敗!!

先頭 表紙

2005-09-16 18連敗達成〜

いや〜どーしよーかしら?

今日は久しぶりにパチンコ屋が開空いてる時間に帰れたのでK店へ


21:30.北斗に着席。
総回転数3000回転。BB11回で前回Bから1000回転の台を打つ。
スイカとチェリーが良く落ちる
が、それ以上にリプレイがくる・・・
スイカが来ても高確演出っぽいのは一切無し
12000円つっ込んだ辺りで引いた5回目の2チェが本物だったらしく1300回転くらいでラオウステージでラオウと謁見
7+青オーラで2連
その後チェリー引き32G回しかけたらスイカ。そこから32G回しかけたらチェリーと、頭の上に餌を付けられた状態で合計19000円負け


16日:K店 −19000


18連敗達成だ

先頭 表紙

2005-09-12 あ、いや、既に天に帰ってね?

いやー今日改めて携帯のパチ記録見たら


6月23日に勝って以来ずーっと勝ち無いや


っちゅー事で
17連敗で連続346000円負けてら

前回の10連敗をはるかに凌いでいるので
これからの負けっぷりに目が離せませんぞ


先頭 表紙

そーです、PS版です。スケベそうであの顔良かったのですが(笑) どーせスロの台だから18禁でも良かったと思うのはオレだけかな? / サハラ ( 2005-09-16 00:09 )
あー、この金太郎の画像久々に見ましたわ。PS版ですよねこの後の金太郎の顔が嫌いなんです(笑 / スロ屋の店員 ( 2005-09-13 03:12 )

2005-09-10 おまえは長く打ちすぎた!

ハイ、こんばんわ。
サハラおじたまだよー
おじたんは今日も爽快にパチ屋へGOしました


11時頃に出発!途中、車が込んでて、いかにも今日は止めといた方がイイ雰囲気プンプンだったけど、行け行けGOGOな雰囲気って会った事ないのでやっぱり行く

車の多いところを避けながら進んでたら着いてしまったひっさしぶりのK店
とりあえず人が少ない北斗に座る。
朝から14回転で4チェ揃って数回転回してる台、打つ。
なんか2チェやスイカが来る来る。そのたびに高確っぽい演出もあるけどそれ以上にはならない。
途中、青オーラ大とかも見れたけど、ボーナスは来ない。
シンステやサウステよりラオウステやジャギステの方が圧倒的に多いし子役が良く揃うので珍しく熱心に回す
500回転ほど回した頃、2チェでアミバ、確定でオーラは青
1ラウンド目、ラオウのキックに倒れるが、バックの雲が動いてケン立ち上がる
あ、携帯ゲーム以外でケン立ち上がったの久しぶりかも・・・
2ラウンド目、ケンの攻撃、HIT
あ、携帯ゲーム以外で・・・(以下略)
3ラウンド目 ラオウパンチ 終了

すげー3ラウンドも続いた・・その時自分の引きの強さを痛感いたしました(最近単発しか見てないからね)
そして100G目にジャギで確定。オーラはまた青
それは7ラウンド逝く。すげーケンが避けたりリンが出てきたり・・あまりの出来事に北斗ってこんなに面白かったんだって涙目で感動しちゃったりして。
次は50Gくらいで引きオーラは白、それが4連
17000円使ってコインが3万円近く貯まったがやっぱ続行





600回転回しコインがほとんど無くなりなんか、また半泣きになってきたのでヤメ

馬の育成スロット
なんか最近分けの分からん台が増えたなぁと思いつつウイニングポストへ
ゲームもスロもやったこと無かったけど人が少なかったからそこに決める
なんか馬が出た、レースになった、負けた。小役が揃った、外人から手紙が来た
で、400回転→800回転まで回し北斗から持ってきたコインが無くなったのでヤメ
次は鬼浜。
多分、近所のホールではここが一番人がついてるんじゃないかしら?と言うほど人付きの多さ
1台だけ空いてたので端台に座る。履歴を見ると、ちょっと出そうに無い台。
打つ、最初に引いたチェリーでいきなり鬼レーダー(?)0→3へ
そこから喧嘩も高確もならず淡々とお金が無くなっていく
1万ほど使って引いたチェリーで鬼ゲージばくはつ!
ハッ!鬼ゲージだ鬼レーダーじゃないや
とにかくばくはつっ!チャンス
カットビーゾーンじゃないやん・・
しかし数ゲーム後Kz突入。河川敷で世露死苦
REG  

そこから130Gスルーして帰りましたとさ



10日:K店 −30000

先頭 表紙

2005-09-09 ある意味ニュータイプ

仕事終わって暇なので
9月になってから初めてのパチ
5時30分にI店へ


誰も居ない鬼浜コーナに

打ってたら近くに人が座ったので端に移動

その人オレの座ってた台に来てボーナス確定

いつものパターン 


12000円 高確1 対決なし 当りなし

25分間のスピード解決

外に出たら太陽が眩しかった

終わり







9日:I店 −12000

先頭 表紙

2005-09-01 今月の収支を言ってみろ(8月変

ささ、今月っても8月15日以前打ってないんだけどねー


15日:S店 35000−27400=−7600
16日:S店 32000−0    =−32000
20日:S店 19000−0    =−19000
28日:S店 20000−0    =−20000
31日:V店 30000−0    =−30000

8月合計   136000−27400=−108600


すげーぜっ、すげー破壊力だぜ!
5日行ってうち3日(71000)は当りナシだぜ!
そら金モたねーぜ!

           


先頭 表紙

2005-08-31 サンキョーDEATH 世露死苦ネ

色々疲れて今日は会社休み

で。。。。

朝にV店へ

ここで打つのはひっさしぶりっだニャ
とりあえず鬼浜
13人の夏目が討ち死に
んで、スロのフィーバーパワフルの新しいやつ

ドラムが上に付いてて、カイジに似てるが、すでに前面リールは無くなり
全て実液晶で見やすい。
とりあえず打つ
夢夢ちゃん喋る
あついよ〜
何が熱いのかも分からず打つ。
なんか2夏目でかかりBIG
そっから100G前後で連チャン。10G連も2〜3回。結構かかるのね
しかし後ろの北斗でおっちゃんが連チャンしててそっちが気になる・・
合計BIG8回.REG2回で1箱でヤメ
1箱持って北斗。300G目に珍しく消灯で第3停止で第2点灯
ジャギステでなぜかラオウ現れ
7+白オーラ
ラオウの攻撃
GOーSHOーHA
単発

100G後またボーナス
今度は7+黄色オーラ
ん?ケンの背後に
66%66%66%66%66%

って見える

アノフラッシュの見すぎか

期待通りにGOーSHOーHA単発

さっき連チャンしてた人が22連と11連して3箱持って止めたので座る
現在500回転目

2チェ

スイカ

2チェ

スイカ

おぉ!この台いいじゃん








何も起こりませんが、何か?

スイカ引きジャギステ。
ジャギステのまま1200回転まで引っ張られ
夏目のストック切れ



31日:V店−30000


久しぶりに当りました。
やっぱアレだね、パチンコパチスロは当ってナンボだよねー
連チャンしてた時はメッチャ楽しかった

先頭 表紙

UFUFUFU 恥かしい。その通りやグッチーだよ。 バンチョで10万とはすごいでんな、無くなったとは言え、ひたすら減り続けるだけのオレの人生よりは大分マシだす / サハラ ( 2005-09-01 20:25 )
HAHAHA。サハラ殿、今の千円は野口英世でござるよ。僕は番長で最近10万勝った後に色々打って10万負けました。。。やってられんです / スロ屋の店員 ( 2005-09-01 14:09 )

[次の10件を表示] (総目次)