himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-16 天下有敵!
2005-07-15 覚悟はいいかぁ?
2005-07-14 じゅfgsfjlrpへえrへ
2005-07-11 鬼浜感謝DAY
2005-07-09 ほんなこんなで
2005-07-02 びしっと気合入れてイケやー
2005-06-30 今月の収支じゃぁ!!(6月の収支を言ってみろ)
2005-06-28 負け3
2005-06-27 負け2
2005-06-24 負け1


2005-07-16 天下有敵!

よーし覚悟はいいかぁ!?


朝からI店へブッコンできました。
昨日の台を3000円ホド回し、移動。
前日 B1R1。 前々日、B2 R2の台ハケン!
打つ!!
打つ!
打つ・・・。
300回転で背景にリムジンが・・・・長っ!
確定・・・REG。
1000回転でREG
400回転回してヤメ・・・

ふぅ・・

K店へ移動
太鼓の達人?ウインちゃんの太鼓のヤツする
分けも分からず太鼓チャンス?になり確定。BIG。
だいたい、本で読んで前情報仕入れてたけど役にたたず。。
リプレイはずし分からず、音楽に合わせてリズムを取る若さも無く
獲得枚数380枚。終わってすぐ太鼓チャンス。REG
終わって太鼓チャンスでBIG。360枚・・・
やれやれと半箱強持ちRIOでカーニバルに・・
これも初挑戦。
10連チャン以上して200でやめた台を打つ
500回転・・・
800回転・・・・・
1000回転・・・・・・・
せんにひゃくなんかいてん目だったか適当に押してたら777揃う
天井?
天井!?

ひょっとして初めて打ってRIOちゃんに天井まで連れてかれた??
BIG終わりREG。そしてBIG。200回してヤメ。何とか半箱
それから吉宗に全部ツッコミ。島娘4000円。カイジ6000円打って
かからないので出る。
そしてまたI店。鬼浜・・・はいっぱいなので北斗を打つ。6000円くらいで
スイカ引きすぐアミバ!
7が揃いオーラはレイン棒!!  2連!
そして100回転でボーナス。また2連・・ヤメ
鬼浜空いたので座る。
オレの打ってた台はあれからスグBIGがかかり200回転でやめてある。懲りずにそれにリベンジ
なんとBIGがかかる結構連して985枚交換
S店へ
ここでも鬼浜。2000円で2連。スグ隣へ移動
またここでも連・・交換1677枚
その後北斗、海、ストU、とか打つがかからず。ヤメ
収支はどーなったんだ?



16日:I店a             −30000
    K店              −40000
    I店b 18000−19700=+1700
    S店  21000−33500=+12500

     計10万9000円−5万3200円=−5万5800円


あひゃひゃ

先頭 表紙

ムチ子らしいです。メス? / サハラ ( 2005-07-17 09:29 )
この猫 ムチ子っていうのですかw / 1ファン ( 2005-07-17 02:47 )
なんでこの猫の名前がムチ子なんだー!? / サハラ ( 2005-07-16 22:25 )

2005-07-15 覚悟はいいかぁ?

今日は5時から決戦の時

I店へ



RIOや番長に目もくれず、まっすぐに鬼浜へ
夕方だというのに回ってない・・
とりあえず朝から0回の台へ
1万ちょい、400回転目でREG
そこから900回転でBIG
そこから、やっとこさ200回転前後でBIGとREGがチラホラ
いかんせん、連チャンしない、仁義なきにも発展しない
そーこーしてると隣のBIG20回REG21回の台の人が2箱持って帰る。
そっちに移動・・・。
データを見る・。5000回転回ってて、スイカの成立10回・・
えぇ〜?ひょっとして低設定〜?でもチェリーは100回揃ってるんだよねー
マ、打てば分かるさ、と回す・・250回回してやっとBIG。
仁義無きに発展・・・勝利!
ウホ、こりゃぁ期待持てるか!!!
って所で、オレが初めに打ってた台に座った男、1000円でBIGゲト
そしてオレはREG
その後128回でスタンダードに、ボーナスがかかり1箱半
隣は3箱・・。


なんでやねん!!!



おれが何時間も粘ってもパッとしなかったのに、仁義に発展するわ、やったね兄貴は聞けるわ、ツッパリハイスクールは何回もかかるわ、BIG中、鬼神は降臨するわ、あまつさえフリーズまでする始末。
人が変わるとこんなに変わるもんかなぁ?


閉店間際1733枚で交換




15日:I店 38000−34600=−3400



気分は大負け・・ってか鬼浜やっぱり金ヘラねー
吉宗打っててあれだけかからなかったら−60000は行ってたよ

先頭 表紙

リュウジvsタカシ。確定演出のひとつ / サハラ ( 2005-07-16 00:17 )

2005-07-14 じゅfgsfjlrpへえrへ

昨日、暇に任せて
ロマンシングサガ、ミンなんたらソングをクリアしました

10数年前にSFCで出たリメイクだけど
その時と同じくアルベルトでプレイ
BGMとかも若干全然変わってて、当時のも良かったけど今回のもカッコイイ
・・とか思ってたら特定のボスで懐かしの戦闘音楽も流れたりして、嬉しいかぎりです
戦闘は閃いたり、新たなスキルを取得するとナレーションがカッコよく入ったりします。前回、1では無かった「連携」や「陣」、さらに「無足」「加足」「奥義」など、いつ出るか分からないけど決まると爽快です。
・・・はて?奥義なんて出なかったな?
キャラも喋って楽しさ倍増!とか思ってたら主要キャラ以外は素人のような流暢な棒読み・・特に通行人とかは喋らない方が・・・・

まぁ、何が言いたいかと言ううと、金曜日は鬼浜打ちにいくどー


そうなのか?


先頭 表紙

翔に会えるといいなぁ / サハラ ( 2005-07-15 00:55 )

2005-07-11 鬼浜感謝DAY

何か知らんがV店で今日は鬼浜が祭りだと言う事でついつい会社帰りに行っちまいました


ここの鬼浜あんまり人が付いてないのでおそるおそる覗いて見たら

なななんと、8台中6台も埋まってる。
コレは何かの前触れかと急いで座る。

玉砕覚悟で始めたら
2000円でいきなり道端でコウヘイが木刀持って現れ
ガンたれてんじゃねぇぞゴラァ
リュウジvsコウヘイの激熱対決
勝ちREG。終わって4G以内に河川敷・・・REG。
そこから150回転でBIGが来て、130ほど回して隣が空いたので移動。
高確のカットビゾーンに入り速攻「待てゴラァ!」
確定。喧嘩で勝ちBIG、ここも150回し隣に移動
この時点で半箱強。やめればエエのに続投
次の台は朝からBIGが8回来て最後にREGが1回来てやめてる台
うん?これって高設定で最後ストック切れたんじゃ?
と、期待して打つ。
打つ。
打つ・・・。
うーん、全然いい演出に発展せんな
そーこーしてるうちにオレが最初に打ってた台が連チャンしてら・・
持ってるコインほとんど無くなってからKzゾーンへ
ゾーンに入ってから2Gくらいでコウヘイが追いかけてきて
コウヘイvsダイゴの期待薄対決・・
2回連続でダイゴの攻撃
もちろん勝利
REG 

そっから120回転目に高確が終わったけど、やたら鬼マークが揃うので
打ってたらコイン無くなり2000円追加・・・何もナッシング



11日:V店 −4000

いやー、今日5000円しか持ってなかったからなー
でも金持ってないほうが長時間遊べるのはこれいかに?

先頭 表紙

あ、ちなみにこの日の(も)鬼浜は全然出て無かったです / サハラ ( 2005-07-11 22:37 )

2005-07-09 ほんなこんなで

7月になって雨多いですが今日は休みなのでパ珍子屋に行きました。




朝からV店の鬼浜
月曜から毎日鬼浜のソフトで特訓の成果を見せてやるぅ!
と、意気込んで座る

え、と、確か最初のボーナス2回分は前日の設定を受け継がれるらしいから
とりあえず前日好調な台・・を・・・

そんな台はねぇ!!

思わずカットインしちまったが、最近人が少なそうなV店で回してる客なぞいないんでしょね

とりあえず端台から座る。128回転目に入りREG
そっから130回転ほど回し隣へ移動
100回転ほどでバイク対決
ノブォvsコウヘイ
勝てるわけないじゃん・・・・・
やっぱ負け。
しかし2回転後にハヤトvsコウヘイ
1回目ハヤト有利2回目コウヘイ有利そして、いよいよ運命の3回目・・

って所でいきなり画面がフリーズ
特攻服を着たリュウジが「星の夜空に誘われて・・」
と、フリーズ演出・・BIG確定
しかし1回で終わり150回転ほど回しまた移動
今度は300回転回しても何も来ない、しかも喧嘩でノブオがゴンタに2回連続で
殴られたけど負け、この場合、引き分け以上確定と思ってたけど・・ガック死


9日:V店 −21000

帰ってMS08小隊見てた
なんだろ?今まで何べんも見たのに今回は感じた印象が違ってた
アイナとシローの恋物語
周りの味方は迷惑だよなぁ

先頭 表紙

2005-07-02 びしっと気合入れてイケやー

このところの飢饉もようやくの雨で潤いそうな今日この頃
ついでに財布の中身も潤そうと昼からS店へ



鬼浜に座り1万エン目に愛羅武勇でかかり1回・・
それから煙草にいぶられ吉宗へ

あんま出てないけど打つ。200回転ほど回しBIGが来て1回。

また鬼浜。オレの人が3箱持ってて、オレが座ってた台は1箱持ってら
空いてる台打つとすぐかかりBIG
BIG中リュウジの顔完成せずラスト1。コウヘイの順押しじゃぁの声とともに
JACイン・・・の瞬間「コウヘイ!タイマンじゃぁ!!」

うお!このタイミングで完成しますか!?
仁義無き争いで難なく勝利。BIG。行ってきま〜す、の声とともに
つっぱりハイスクールロックンロールが流れる。ウホっ4G連
その回のボーナスでも普通に顔が完成して仁義無き争い。勝利。
BIG!!!
むひょー、鬼浜でBIG3連!吉宗で3連するより嬉しいですよ・・2万くらい差があるが・・。

で、3連で終わり煙草にいぶられまくり海物語のスロヘ
600回転の台を打つ・・・・・・・
1100回転でかかりノーマルBIG。この台で初めてかかったので打ち方分からず
ノーマルBIGは厳しく300枚くらいしか取れなかった
その後20回転くらいで亀で当る。確変図柄なので次もあるのかと思えば
単発で終わる。なんと確変絵柄では単にBIG中に押し順ナビが出るだけなんですね

がっかりと鬼浜へ・・一番出てた台、4箱行ったよ・・、
とりあえずBIG1回で諦め鬼武者・・・かからず。北斗

ボーナス99回オーバーの台に座り200回転でかかり2連、終わって2連。
以上終わり




2日:S店 41000−19800=−21800

PS2の鬼浜、もう出てるけどネットで頼んだからまだまだ来ないなぁ

先頭 表紙

おぉ、1さんドモです。番長、吉宗の後継機ですね。こいつもヤンキー系ですよね。面白そうです / サハラ ( 2005-07-08 23:14 )
あと もうすぐ オス!番長 の導入日なので、せめてBIGの音楽だけ全部聴いてみたいと思ってます / 1 ( 2005-07-08 22:44 )
鬼浜大好きなので画像増えて嬉しいっていうか 打ちたくなりますw / 1ファン ( 2005-07-08 22:28 )
あ、鬼浜きたんで貼りまくってます / サハラ ( 2005-07-05 00:05 )

2005-06-30 今月の収支じゃぁ!!(6月の収支を言ってみろ)

・・・・
ハッ、今月もなんだかなぁ・・・


6月

 4日:S店            −21000
15日:S店26000−75300=+49300
16日:I店40000− 4500=−35500
17日:R店10000−45600=+35600
20日:I店24000−33600=+ 9600
   :V店 7000− 6900=−  100
21日:I店24000−23600=−  400
22日:I店            −27000
23日:I店 4000−22800=+18800
24日:S店            −30000
27日:I店            −11000
28日:I店            − 9000


計   233000−212300=−20700


あれ?ボロ負けのつもりが・・

なんでオレ今金持ってないんだ?


先頭 表紙

2005-06-28 負け3

今日は1万持ってI店

またまた3000円でかかりBIG
以上終わり


28日:I店 −9000


先頭 表紙

2005-06-27 負け2

最近鬼浜で少ない金額で初当るので11000円持ってI店

3000円でかかりBIGきて終わり


27日:I店−11000


先頭 表紙

2005-06-24 負け1

S店で鬼浜−30000


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)