himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-02 びしっと気合入れてイケやー
2005-06-30 今月の収支じゃぁ!!(6月の収支を言ってみろ)
2005-06-28 負け3
2005-06-27 負け2
2005-06-24 負け1
2005-06-23 やっちまうぞゴラァ
2005-06-22 通すわけにはいかねぇなぁ
2005-06-21 最近体調がすぐれないが・・・
2005-06-20 鬼神降臨
2005-06-17 通行料払ってもらおうか


2005-07-02 びしっと気合入れてイケやー

このところの飢饉もようやくの雨で潤いそうな今日この頃
ついでに財布の中身も潤そうと昼からS店へ



鬼浜に座り1万エン目に愛羅武勇でかかり1回・・
それから煙草にいぶられ吉宗へ

あんま出てないけど打つ。200回転ほど回しBIGが来て1回。

また鬼浜。オレの人が3箱持ってて、オレが座ってた台は1箱持ってら
空いてる台打つとすぐかかりBIG
BIG中リュウジの顔完成せずラスト1。コウヘイの順押しじゃぁの声とともに
JACイン・・・の瞬間「コウヘイ!タイマンじゃぁ!!」

うお!このタイミングで完成しますか!?
仁義無き争いで難なく勝利。BIG。行ってきま〜す、の声とともに
つっぱりハイスクールロックンロールが流れる。ウホっ4G連
その回のボーナスでも普通に顔が完成して仁義無き争い。勝利。
BIG!!!
むひょー、鬼浜でBIG3連!吉宗で3連するより嬉しいですよ・・2万くらい差があるが・・。

で、3連で終わり煙草にいぶられまくり海物語のスロヘ
600回転の台を打つ・・・・・・・
1100回転でかかりノーマルBIG。この台で初めてかかったので打ち方分からず
ノーマルBIGは厳しく300枚くらいしか取れなかった
その後20回転くらいで亀で当る。確変図柄なので次もあるのかと思えば
単発で終わる。なんと確変絵柄では単にBIG中に押し順ナビが出るだけなんですね

がっかりと鬼浜へ・・一番出てた台、4箱行ったよ・・、
とりあえずBIG1回で諦め鬼武者・・・かからず。北斗

ボーナス99回オーバーの台に座り200回転でかかり2連、終わって2連。
以上終わり




2日:S店 41000−19800=−21800

PS2の鬼浜、もう出てるけどネットで頼んだからまだまだ来ないなぁ

先頭 表紙

おぉ、1さんドモです。番長、吉宗の後継機ですね。こいつもヤンキー系ですよね。面白そうです / サハラ ( 2005-07-08 23:14 )
あと もうすぐ オス!番長 の導入日なので、せめてBIGの音楽だけ全部聴いてみたいと思ってます / 1 ( 2005-07-08 22:44 )
鬼浜大好きなので画像増えて嬉しいっていうか 打ちたくなりますw / 1ファン ( 2005-07-08 22:28 )
あ、鬼浜きたんで貼りまくってます / サハラ ( 2005-07-05 00:05 )

2005-06-30 今月の収支じゃぁ!!(6月の収支を言ってみろ)

・・・・
ハッ、今月もなんだかなぁ・・・


6月

 4日:S店            −21000
15日:S店26000−75300=+49300
16日:I店40000− 4500=−35500
17日:R店10000−45600=+35600
20日:I店24000−33600=+ 9600
   :V店 7000− 6900=−  100
21日:I店24000−23600=−  400
22日:I店            −27000
23日:I店 4000−22800=+18800
24日:S店            −30000
27日:I店            −11000
28日:I店            − 9000


計   233000−212300=−20700


あれ?ボロ負けのつもりが・・

なんでオレ今金持ってないんだ?


先頭 表紙

2005-06-28 負け3

今日は1万持ってI店

またまた3000円でかかりBIG
以上終わり


28日:I店 −9000


先頭 表紙

2005-06-27 負け2

最近鬼浜で少ない金額で初当るので11000円持ってI店

3000円でかかりBIGきて終わり


27日:I店−11000


先頭 表紙

2005-06-24 負け1

S店で鬼浜−30000


先頭 表紙

2005-06-23 やっちまうぞゴラァ

ハイ!昨日、行かないゾ!
と誓ったI店に20時から入店


今日は鬼浜のイベントDAY
居なくてもいいのに鬼浜に客がワンサカ
1台2箱出てて、あと1箱が何人か・・・
まぁ、いつもより回してるせいか、ほんとに設定がいいのか何か出てる感アリ

2台空いてる台のうち隣がタバコ吸ってない台に座る
まぁ、そのうち吸い出すんだけどね

打つ。散髪演出でリュウジのリーゼントからコウヘイが出てくる









何ゲームか回したら告白演出

愛 羅 武 勇

確定。
確定後、画面がフリーズして特攻服のリュウジが何やら格言を言ってる
あぁ・・確定したのにフリーズですか?
やっとボーナス確定!なんと2千円目でBIGボーナスGET
そのボーナス中リュウジの顔が完成しなかったものの枚数表示の時
「やったね兄貴〜」の声が・・・
ボーナス後30ゲームくらいでkzゾーンでBIG
それからREGが連したあとエエ具合にボーナスが続く

1箱行き、無くなり、2千円追加でまたかかり、またもや閉店間際、人の居なくなった頃連チャンして、閉店4分前REG後70回転でヤメ
1142枚交換
・・・ウム、明日朝イチ出たりしてね577番台



結局出てる台でBIG35回、30回、25回、だからまぁいつもより出てた方なんかな?
しかし35回の台はおったんが3箱持って帰っただけだったな・・
ちなみにオレの打った台はBIG14回、REG13回。
うちオレがかけた数はBIG6回、REG7回・・ま、オレにしちゃ出た方だ



23日:I店4000−22800=+18800

先頭 表紙

2005-06-22 通すわけにはいかねぇなぁ

今日も今日とて20時からI店



モチ鬼浜

BIG3回REG2回

隣のおやぢが演出の度こっち見るのでウザイ
睨んでたら居なくなった

すると今度はおやぢの向こうのヒゲメガネが演出の度こっちを見る
睨むと急いで顔を背ける
しかしウザッタラシイし、オレ自身もウザイので半箱持って人の居ない北斗に移動

箱のコイン全部入れたけど何か高確っぽいので閉店1時間前だけど現金投入
久しぶりの全消灯

200X年ホールは〜
千葉繁さんの声が響く中777+白オーラ

あんまし期待してなかったけど1回戦目ケンの攻撃
!しかも北斗百裂拳・・・HITせず
2回戦で剛掌波でやられ、ヤメて鬼浜
残り1000円でBIGが来て
なんとか閉店までに全部ツッコム事が出来た。

時間も金もつっ込んで帰ろうと歩いてたら背中に衝撃!
一目会った〜
と出会いでなく、どっかのオッサンがレシート持ってレジに行く途中
通路の真ん中に、これみよがしに積んであるどこかのパチンコ台の
山積み箱にケつまづいてオレに肘鉄を食らわしたみたいだ・・・
店員が急いで飛んできてオッさんに「大丈夫ですか?」と助け起こす
オッサンは、ニヤケながら「う、うん」とか言いながらレシートを替えに歩き出す

・・・・オッサンのフライング肘を背中に受けたオレには何もナシですか?

なんか
サッカー選手の気持ちが痛いほどよく分かった

・・・気がした





22日:I店−27000
         と
        背中に肘

先頭 表紙

2005-06-21 最近体調がすぐれないが・・・

やっぱり行っちゃうパチンコ屋



最近では珍しく20時過ぎまで会社に居て、
それからイベントやってるらしいI店へ

鬼浜・・・・とうとう1人しか座ってない
ざっと見回すとBIGが10回前後来てて150回転くらいでやめてる台がほとんど
一通り打つがパッとしないので、後からの爆発を念じて
今日BIG2回しか来てない端から2番目の台へ
・・・面白いほど演出が来ない
やめようかと思ったら鬼ゲージ2から複合チェリーを引く
鬼ゲージが増えてる最中にBETボタン押したら鬼ゲージが全部消える。
しかもKZゾーンで無し・・・・

???入ったの??
分からないまま打つ。数百回転回しても何も起きない・・ってかチェリーが来ない

これは絶対出ないと言う予告なのか!?

その後チェリーを引くが鬼メーターが1コ増えただけ?
なんか存した気分だが、当りナシなので止められず3人目の福沢君を両替
トラック通過でチェリーも引けずダメダメじゃぁと思ったら次のゲームでKZゾーンに入り、いきなりコウヘイアップで当りだゴラァ
BIG、終了後、KZゾーン突入、速攻河川敷でREG
128回転後止めようとコイン箱に入れてたら、リュウジvsゴンタの喧嘩演出で勝ちBIG。
BIG中タイマンじゃぁで、仁義無き争いで勝利。BIG。
結局1箱になり、130回転回し、隣の今日BIG6回の台へ移動。残り時間30分

打ってたらKZ突入。河川敷でBIG。130回転回しヤメ

交換1182枚



21日:I店 24000−23600=−400



最後勝てたと思ったのだが・・・・てか財布の中身がエライ減ってるんですが
なんか間違ってない?

先頭 表紙

2005-06-20 鬼神降臨

体調悪いが、昼間からGOパチ



V店へ行くつもりで出発!
あれれ?駐車場に車が無いや・・休み?

まぁいいや、出球よりお化けが出ると噂のI店へ


とりあえず鬼浜・・ってか最近こればっかり

3人しか座っておらず0から100まで回し隣に移動したら速攻
座ってたところに人が来たので、なんか嫌でもぅひとつ隣に移動
これが当たり台だったみたく
100回転目。全部あわせて9000円目でかかり結構連チャンし1箱半かな?
仁義無きにも結構発展するけど今日も翔さん現れず・・
1683枚で交換

それから吉宗に何万か突っ込む。

結局600回転から900回転回すが出ないのでヤメ
は〜、今日も負けかと換金。以外にも勝ってた。

それから帰ってるとV店が開いてる様なので(朝は車が少なかったみたい)
鬼浜へ。ガラガラのV店だがここだけは何故か人多く空いてる台に座る
7000円でBIG。結局飛び飛びでBIGが3回。
気分がムチャ悪いのでヤメ345枚交換



ふへ17時に帰宅

20日:I店 24000−33600=+9600
    V店  7000− 6900=−100

ごうけい   31000−40500=+9500



苦労して5時間9500円ですか・・・

先頭 表紙

2005-06-17 通行料払ってもらおうか

誰が払うかダボァ!

いやー鬼浜ええわ

今日は遠出して久しぶりにR店へ



やっぱり鬼浜
結構にぎわっており客着きもソコソコ
あいてる台に座る
朝から600回転と900回転でBIG1回づつ
「こんなの出るわけないじゃーん」とか思ったが
他に打ちたい台もないのでとりあえず打つ
演出に全然乏しい・・・
しかし10000円目でかかりBIG
ボーナス中、鬼神が揃い仁義なきへ
コウヘイ倒しBIG!
このボーナスほとんど雷が鳴りまくる
20回目の雷でやっとリュウジの顔完成
仁義無きで勝ち。またまたBIG
そこから600回転以上のハマリも無く1度かかると2連以上来てくれ
て箱増えていく
BIG10回 REG4回で疲れたのでヤメ

2284枚で交換




17日:R店 10000−45600=+35600


わー、生まれて初めて鬼浜でBIG連チャンしたけど
吉宗や北斗みたいな爆発力無いわー


今日はソフト買いました
よーし月末に鬼浜のソフト買うぞー

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)