himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-01-18 劣勢
2008-01-17 枯れ木も草の賑わい
2008-01-16 奇跡を待つより捨て身の努力よ(1/16前編)
2008-01-16 捨て身の努力より奇跡を待つよ(1/16後編)
2008-01-15 ありがとう、君に会えてうれしかったよ
2008-01-10 あーなんかもーねー
2008-01-09 パターンアポォ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・馬場です
2008-01-05 しっかり回して・・・・・・・・・・・・・そして死になさい
2008-01-04 新年初打ち新春シャンションショーに出演するジャズ歌手シャンション氏
2008-01-01 あけましておめでとうございます。でもとりあえず先月の収支を言ってみろ


2008-01-18 劣勢

今日は病院に行くので会社を早退して時間までM店




エヴァ打ったけどタイトル予告やらアスカシンクロMAXやら熱い演出来るも

当たりなし


23000円ストレート負け 13:00〜14:30までしか持たず



結局時間まで家に居たw


18日:M店 -23000


先頭 表紙

これしか撮れなかっただ、当たる気はしなかったけどアスカシンクロMAX珍しいのにw / サハラ ( 2008-01-20 16:23 )

2008-01-17 枯れ木も草の賑わい

またもや仕事帰りにV店


投入1万も越え つまんないから玉だしボタン押す、押す
上皿から玉が溢れ出してるけど気にせずも一回ボタンポチ

って、押した瞬間、玉がじゃがじゃが出てる時にに1・3・5

えー暴走〜何百円か損  かな?

それから次回予告からの【男の戦い】初号機リーチで単当たり、再抽選で確変

うほっ、今日も出るのですか!?

と、次はリラックス1の瞬間に初号機の目がキュピ、キュピーンって点滅
あれ?目だけ点滅って珍しい
それストーリー系の【イスラフェル】に発展、確変確定。 確変図柄直撃

そして【使徒襲来】の初号機リチで単


それから100回転で止めて350回転止めの隣に箱もって移動

〜〜〜

と632回転目に【使徒襲来】からのシンジ群でアスカシンクロで当たり単orz
全部ツッコミやめ

それからエヴァスロ2000円(久しぶりにやったせいか1000円で100回転回った)

500円で3回転ほど回るパチンコ鬼浜を2000円ほど回しやめ


17日:V店 -17000

先頭 表紙

2008-01-16 奇跡を待つより捨て身の努力よ(1/16前編)

ハイ、てわけで今日も仕事帰りにV店


今日もエヴァ右側に先客が一人
とりあえず今日回転数ゼロの左側へ

シンクロレイでシンクロ率MAX!
おぉおぉぉぉぉ!・・・・はずれたがな

打ってると右側におっさん座る、1台づつ移動してくる
そして隣に来てタバコ吸いだした・・・嫌がらされた
で、即当てられちゃってブルー菜気分で台を立つ

昨日気になってた義経物語へ
打ってみたかったんだよねー・・
打ってるとデモ画面でチャンスボタンが点滅してたんでボタンポチっ
ぎゅいーーーーーーん

派手なエレキの音とともに歌が流れ出す
おあ!びっくりした!!
・・・・・
歌が終わりまた、静かになる・・・・・
おい!500円で一回転も回らない、この台・・・・。
とりあえず次の500円で1回回った・・
隣に移っても500円で3回ほどしかまわんないんでヤメ・・よく見たら1/99の甘デジって書いてあった
甘いのか!

知り合いが打ってたガッツへ・・・よく回るけど萌えないので500円でヤメ


仕事人へ・・・500円でこれまた回らん!

バジリスク打ちたかったんで行ったら、もうないやんけ!
そーいや前はガッツの場所にあった
導入して1ヶ月経ってなかったぜ、まだ一度も打ってなかったのに

仕方ないのでガラガラのアクエリオンへ

何も考えずに座ったら今日、回転数ゼロ
まぁアクエリオンに関しちゃド素人なんで
「回転数なんてどーでもいーや」
7回転目で5・6・7かな?野郎三人合体で創生モード

はやっ!今日なんか早ッ!
色々打ったけど一応今日まだ9000円目
でも創生モードで当たってもまたアクエリオン聞けないジャンorz
で、初めて上の赤の機体「そーらーあくえりおん」のリーチになり(そんな名前だったのかw)
無限パンチでさくっと確変
リーチのときに台枠が激しくフラッシュして音がキョインキョイン鳴ってたけど確定か何かかなあ?

次のリーチは回転が止まったから、また創生モード思ったら
ジョグハンドルで選ぶやつになって
グリングリン回すが緑のやつのしか無く時間切れでアクエリオンルナ

確変図柄でリーチだし弱い演出だから、ハイハイ、ハズレ演出ハズレ演出って見てたら
最初の攻撃外れた時にいつもなら緑の機体がヤバい動きするのに
なんか青い機体がヤバい動きして、光る。
光が収まったらすでに3が揃っていて「気持ちいい〜」って

そして、やっと、やっと流れ出す
創生のアクエリオン!


・・・・・・

・・・・・

・・

うーん、いいけど、原曲の方がパンチが効いてていいかも・・。

目的も果たしたんで、次、創生入って、また赤アクエリオンの無限パンチで勝ち
単発
時短後即ヤメ 


そしていよいよ・・・・ヤツに



−9000円
3箱交換 4700発

後編へ続く

先頭 表紙

2008-01-16 捨て身の努力より奇跡を待つよ(1/16後編)

はい、長くなりそうだったんで

16日続き



そして右側に誰もいなくなってたエヴァンゲリオン奇跡の価値は

ふぅ、やっとゆっくり打てるぜ

今日、大当たりゼロで75回転ヤメの台・・いつもなら打たねえなあ
とりあえず1万で買ったカードがまだ1000円残ってたのでそれ使う

80回転目、急に次回予告が始まり・・・・・
【次回、男の戦い】
初号機リーチに発展したけど・・・あ、綾波背景も無かったし・・・
釣りだよね・・・・・・・
・・・・・・
ハイ、わずか1000円で次回予告からの初号機リーチで8で当たりです
しかも再抽選のタイミング遅れて・・・・・確変昇格!

次はアスカ擬似×2からの弐号機リーチでハズレ   どっくん
と零登場で復活、確変

そしてステップ4からの初号機リチで単当たり
3箱男かよ・・・!

そこから1箱入れかけた19:30
5分ミッション突入
前まで5分ミッションはあまり好きじゃなかったけど
なんか最近ミッション中によくイベントが起こるんで
わくわくしながら見てたら3分も回ったくらいかな?

突然次回予告が??????????????????始まる
次回予告のアニメが流れる中、画面に緑枠が現れ『追加ミッション』
!!!!おぉぉぉぉすげえええええええ!!
次回予告とミッションのコラボ!!
ここ最近になって知らない演出がたくさん出るわ
【次回 アスカ、来日】
次の瞬間 ”ミッションコンプリート”
すげー、かっこいいー
弐号機リーチに発展して単発当たり
ラウンド中、マトリエルが出てきて、攻撃時シンジカットイン挿入で見事昇格


それから・・・
・ステップ5→初号機リチ→1直当たり
・モニタ「碇くんもきをつけて」→初号機単→ラウンド中マト復活
・ステップスキップ3→シャムシェル(問答無用確確)→再抽選でシンジ背景
・【使徒、襲来】→初号機リチ単→マト復活
・初号機先吼え暴走
・【使徒、襲来】→初号機リチ→5直当たり
・リラックス1→初号機リチ単

と、また昨日の再来みたいな当たり方
・・う〜ん、今まで、ここで当たったこと無かったのに・・。

それから1箱とちょいツッコミ、8箱くらい交換
まだ20時過ぎだけどヤメ




16日:V店 エヴァ〜アクエリアス 9000-15000(推定)=+6000
       エヴァ        1000-42600(推定)=+41600
               
                計 10000-57600(確定)=+47600
うーん、なんか怖い

先頭 表紙

2008-01-15 ありがとう、君に会えてうれしかったよ

ニコニコ動画にうpしまくって、やること無いので
仕事後、久しぶりにパチ
V店


もぉエヴァ4が出たら撤去されるであろうエヴァ3へ
・・てか最近これしか打ってない

座りたかった左端と真ん中辺に人いるので右側の今日回転数ゼロ台へ・・
ん?回る・・けど真ん中の人のタバコの煙おもくそかぶるんで風上である左から3番目の台。
これまた1回転も回してない。玉が入った瞬間
「いってらっさ〜い」
うお!ミサトの部屋!・・・しかし1回転で当たらずw
・・・でもひょっとしてRAMリセットしてるんかなー?
これもまた玉が回るので1度に3000円くらい一気に玉だし。

ぼーっとしてたら中心に白枠・・・・あら?シンジ予告

「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」

動画みたいにシンジ予告×4までいくかと思ったけど×3
しかし綾波背景が絡み初号機リーチ
こりゃ、信頼度90%超えてんじゃね?
さくっと単絵柄で当たり。この台(53回転目4000円の初当たり)

時短後も珍しく回るので(動く台も無いし)続投

100回転くらいで5分ミッション、【8でリチれ!】
モチロン即リーチならず!  でもでも
2分くらいぶん回したらバシューーーー
マヤ「ミッション追加」  【3でリチれ】
で3でリーチ!!!!!
うを!珍しく確変図柄の方で確定!
新・決戦第三新東京市になり、綾波盾&助っ人シンジで大当り
いやっほぅ

次はステップスキップ5「期待して」から初号機リーチで単発orz

時短突入〜!
時短終了〜orz

時短50回転なんてすぐや〜
時短後の保留分で次回予告キタ!
【次回 男の戦い】
まさかの時短後即の初号機リーチで1×9で当たり
まさかの2枚抜きw どんだけ〜

次はさくっとシンクロ暴走。
そして、またしても次回予告
【次回、決戦、新第三新東京市】
確変中のストーリー系、確変確定〜♪
いやらしく法則崩れとかしなく、プレミアのシンジのvsラミエル
さくっとはずれて助っ人アスカで復活〜

次は地味にステップ2で上段冬月で零号機リーチ
なんだか終了っぽかったけど再抽選で5、確変昇格

次、モニター予告「絆〜」から弐号機リーチでさくっと5で当たり(このへんからしてオカシイ)

ステップ5「行くよ」からシンクロレイ(中)に行き8で当たり再抽選で9!

んでんで、
リラックス1から初号機リチ単→15R昇格
【使徒襲来】→初号機リーチ・・はずれて(カメラ用意)ドックン
カヲル「やぁ、待たせたねシンジくん」パシャ
・・・・失敗
初号機リーチ復活、確変

モニターシンジ「僕に任せて〜」から初号機リチ単→再抽選で咆哮 確変

1・3・5暴走

リラックス4からの零号機リーチ単

ふぅ〜、久しぶりにこんなに当たったなあ

まだ8時過ぎなんで続投

208回転目 ミサト部屋でビールの色が黄色
ミサト「チャンスアップ」
から初号機リーチ、あんま期待してなかったけど当たり単
でも、15R目確変昇格

最後にステップ5の初号機リーチで当たり200回転回してヤメ

16回かけて10箱交換
15471発交換〜♪


奇跡の価値は 最後(?)の大勝利!!
15日:V店 4500-51500=+47000

1年間ツッコミ続けたオレへのV店?
V店のエヴァからのプレゼントだね

先頭 表紙

そう言えば歌姫伝説CX無くなってた、そのかわり義経物語や鬼浜やガッツが新たに入ってた・・ひょっとしてエヴァ4は見送るのかな?V店 / サハラ ( 2008-01-16 00:14 )
うわあ、カヲルくんのアップの瞬間で撮ったけど間に合わなかった / サハラ ( 2008-01-16 00:09 )

2008-01-10 あーなんかもーねー

今日は仕事おもんなかったし
はよ帰るべ

と・・あれあれ?
I店入っちゃったよ、おい


つーわけでここのエヴァ
おうおう、アクエリオンはチョー満員だがこっちは誰も座ってねーや
しかもあんまり回ってないし何より全台大当たりゼロ
夕方過ぎに来てここのエヴァで全台大当たりゼロって初めて見た

1台に座ってみる・・・
500円で2回転・・・またか
昨日V店でよく回ると思ったらここが回らないのか!

とりあえず3台動いたらなんとか回る台あったのでそこに腰をすえる
あんまいい演出来ないけど我慢して打ってたら誰も居ないのに隣に座って
タバコ吸いだす紳士登場!

即移動w

打ってるとやっぱり隣に座ってくる男アリ

なんでワイの隣がいいねん!

ホモ野郎!!

首を巡らすとアクエリオン人激減



アクエリオンに移動

こっちも回らないけどエヴァよりマシかな?
即、なんか男でマーズリーチ、当たる気せん・・・ハズレ
隣に移動、1回転でシリウスでマーズリーチ、当たる気せん・・ハズレ

結局1万5000円当たりなし

10日:I店 -15000

さらに8連敗だぜ!

先頭 表紙

2008-01-09 パターンアポォ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・馬場です

今日は残業せずにまっすぐ

まっすぐパチンコ屋へ


V店のエヴァ!

今日は何が何でも台を移動しないぞ!
と今日、前日、前々日、大当たりゼロの台へ・・・・。
あれ?今日良く回る・・・。
V店にしては珍しく500円で10回も回ってる
何があったんだ!?
大丈夫かV店!?

まぁ回るから当たるってわけじゃないよね

60回転ほど回しウズウズと台移動

2台目くらいかな?
51回転目に背景が変わった瞬間暗転

警報

「パターン青、使徒です」【サキエル】

うあ、微妙だけど、背景チェンジ瞬間の使徒予告だからひょっとして・・。

弐号機リーチになり・・・・・
あれ?よく見たら下段で2のリーチ

・・確定でしたw

さくっとサキエル倒して単発、昇格せず

時短も終わり玉を持って移動攻撃

玉も無くなり現金追加

移動して即今日初めての金枠

1,2,3,4

「あんた馬鹿ぁ?     ホントに馬鹿ね」
うほっ!リラックスロングキタ・・・・・

弐号機リーチで外れてるしorz


傷心で隣に移動

またしても金枠、1,2,3

「あなたは死なないわ    私がまもるもの」

リラックスロング3同時停止キター

零号機リーチに発展し・・・・ハズレよるしOrzOrz


でもでも次はリラックス5ロング来るかも!と移動


座って1回転目枠キタ
ミサト「リーチよ」
ってシリアス2だしOrz
で、次回転も
ミサト「リーチよ」
S2止まりでスーパーにもならず

結局持ち金無くなり帰還



9日:V店 -16000

先頭 表紙

2008-01-05 しっかり回して・・・・・・・・・・・・・そして死になさい

ハイ、連敗男です、コンバンワ

正月気分もそろそろ抜けな悪いと昼から勝負賭けに行きました
I店に!あけましておめでとう!


まぁまぁの人入り(昨日のV店よりは少ない)
しかしパチよりスロの客がダントツ多い・・なんで?
まぁそんなの関係ねえ、オレはエヴァパチ

エヴァ、おっさんが一人で2箱持ってる以外は誰もいねえ
今日はあんまし回してないみたい、履歴で過去3日間大当たりゼロで今日1回も回してない台に座る

打ってると気持ちいいだけ玉が回る、昨日のV店とは大違い!
500円で10回転、座ってすぐこれなら次の500円はもっと回りそう
と次の500円玉出したらなぜか回らんw
でも3回転で警報から5分ミッション

ミッション内容も地味に2でリチれ

あー3分が良かったなーとか思ってたら、1回転目に2でリーチ
地味にミッションコンプリート
あー、MMで1回転目で当たるの珍しいな
シンクロレイで2で当たり再抽選で確変昇格

次はたっぷり80回転は回させられ
いやな予感満々のステップ1の初号機リチ
単発〜時短〜

しかし時短中に、1・3・5揃っちまってアスカ覚醒
【使徒襲来】で確柄でシンクロ行ったから当たるかと思いきやハズレ

しかし予告なしの初号機リチで確柄で直当たり・・じゃさっきで当たっても・・

そして良くある1回転目の次回予告
【次回 瞬間、心、重ねて】 から第七の使徒イスラフェル
うひょー確変確定〜

で、タイトル予告【男の戦い】から初号機単発終了

そこから時短も終わりちびちびつっこむ、玉の回りは更に良くなった感じ
しかし通常背景しか変わらないつまんない台に変身

1箱で200回転近く回った〜移動しようと思ったら初めて通常背景から移動
5分ミッション〜

ミッション終わったら移動しよーと思ってたのに206回転目
残り5秒でミッションコンプリート
新ヤシマ作戦で単発当たり

で、時短中にタイトル【使徒襲来】からの零号機リチで珍しく当たり
引き戻し

どんなホモなのか空きに空いてるのに真隣にメンが来たので
1箱入れてヤメ 交換 実に8000発

ヤメ際、最初から居たオッさん見たら10箱オーバーってた
(そーいやさっきからルフラン鳴りっ放しだったな)


誰もいなくなったアクエリオンへ
さすが誰もいないだけあって玉が回らない、最初の台なんて500円で2回転くらい

スーパーリーチはおろかリーチにもならないけどがんばって8000円ほど回す

ふとエヴァ見たら、だあれも居なくなってるんで戻る

14000円消費してかからず・・・移動
10000使ってもかからず・・・・移動
11000円使ってもかからず・・・隣でわざわざタバコふかしてくれる人来たからヤメ




5日:I店 エヴァ 1000-27000=+26000
     エヴァ       -36000(当たりなし)
     アク        -8000(スーパーすら無し)

計    45000-27000=-18000

25000円もってって一時期51000まで増え
気づいたら5000えんくらいしか残ってないもんああああああああああ
流石はオレさまだぜぇ
とりあえず6連敗〜

先頭 表紙

2008-01-04 新年初打ち新春シャンションショーに出演するジャズ歌手シャンション氏

あらためましておめでとうございます。
今年もお先真っ暗だぞ  と。


正月3が日は寝正月してたんですけど
この日は会社に行ったので適当に昼頃切り上げてパチ行こう
と思ったけどハマッて結局5時にV店


うひょーV店なのに車が多い
でもエヴァには関係ねー、エヴァには誰もいねー

ってわけで【奇跡の価値】
んー前日の履歴はたいしたもんだけど今日は300回転まわしても当たってない台がチラホラ
んー締めてんのかなー?
端台に座る

・・・500円で5回転回った
・・・いつも通りの様な、締めてるような?

それでも2000円ほど打ったら安定してくる
とりあえず5000円ほど回し隣に移動
ここもあんまし回んない、また隣に移動

座って即、綾波さんチャンスボタン ぽち
綾波「これが涙?私泣いてるの」&ステップ3の綾波「私が行くわ」
で零号機リーチ
お、珍しい、全部綾波づくし

まぁサクっとはずれてorz

それからもタイトル予告【使徒襲来】でシンクロ外れたり
シンクロシンジ(中)外れたり
回らないけど演出はたくさん見れたわ!!

で、も一個隣に移動したら、またすぐにタイトル【使徒、襲来】
今回は初号機リーチで2で当たる

お!思ったけど昇格なし、あっという間に時短も終わり一番最初の
1番回らない台に移動しようと思ったらバァさんがそこに座って阻止
バァさん打たずに後ろの仕事人のシマを見てるだけー
がはぁ、どんだけ〜

玉を半箱分突っ込んだらバァさんどいたんで移動

むーこのくらいの玉なら数分もたんな


・・・箱分突っ込み残りカード2000円分+1000円分入れ終了



4日:V店 -16000

初打ちは単発1回〜

しかし16000円+1箱で1時間半しかもたないオレって一体・・

先頭 表紙

年越しで5連敗かYo / サハラ ( 2008-01-05 11:11 )

2008-01-01 あけましておめでとうございます。でもとりあえず先月の収支を言ってみろ

今年もよろしくお願いします

とりあえず、去年のことで悪いですが12月の収支です

14日:I店 9500-43800= +34300
    S店         -5000
15日:V店 35000-14700= -20300
16日:V店        -30000
18日:V店 23000-31000= +8000
19日:V店        -16000
20日:I店 10500-39800= +29300
21日:I店        -20000
22日:I店 25000-19300= -5700
28日:V店 20500-14000= -6500
31日:I店        -30000

計      224500-162400=-62100

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)