himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-16 誰か、オレを止めてくれ
2005-04-15 おまいとオレ、どっちが強いか勝負だ
2005-04-14 ご機嫌モード
2005-04-13
2005-04-10 大切な未来にこの思いを残したい
2005-04-09 ムダにあり余ってるツキ
2005-04-03 やめよーよ
2005-04-02 なんと言うか・・
2005-04-01 どーしよー
2005-03-29 3月の収支を言ってみろ(早いぜ)


2005-04-16 誰か、オレを止めてくれ

まったく懲りずに今日もパチヘ


朝、V店へ。吉宗、狙いを定めて座ったら席ナンボでも空いてるのにわざわざ隣に座ってくる奴アリ
ムカつき3台移動。
それが1000円で爺BIG
BIG中ジャギーンで次確定。
2連で終わり。移動。隣にたばこ。移動。隣にタバコ。移動・・。
鬼武者。北斗。行くがどーしてもいぶられてしまうのでパチンコ
ドロンジョ様の台を打つ。なんや発展しない。
気が付きゃ−7500円そっからエヴァ。
5000円くらいで暴走。単発
また吉宗打つが惨敗
 
そっからK店
吉宗。ガッツ。鬼武者。北斗。カイジ。打ちまくり
結構かかる
鬼武者773枚 吉宗2140枚 ガッツ427枚

ここでもタバコとの戦い。顔から血を流したかいがあり吉宗で連チャンGET

そしてI店、14000円当りナし
帰りにPS2のゆめりあとシャイニングフォース買って帰る


はぁ、今日も不毛な戦いを繰り広げてしまった


16日:V店 −31500
    K店  39000−(15400+8000+42800)=+27200
    I店 −14000
  計 84500−66200=−18300

先頭 表紙

2005-04-15 おまいとオレ、どっちが強いか勝負だ

今日は仕事帰りにk店の吉宗
2台空いてて右側の
朝800回転くらいでBIG→1800回転くらいでREG
そっから600回転回してる台に座る
・・・・かからないなぁ
左の空き台に人が座る
・・・
左隣1万円くらいでHIT
カキーン
カキーン
カキーン
爺BIGで2連7GETした上にJAC中に子役ハズレ・・?4連?
隣がガンガン来る中。オレの台の回転数が上がっていく
右側のオッサンがやたらうるさい
「あーI店で打てばよかった」だの
「出ない」とかやかましい
おっさんたまにBIG来るからいいじゃないか!オレの台とうとう1500回転を超える
その間にも左は3箱ゆうに超え当りも10回
1825回転目BIG
それから1G連しないまでも100回転以内にBIGが4回続き
200回しヤメ
ヤメヤメ・・煙たすぎ・・顔から血を流しながら換金2150枚


49000−43000=−6000


先頭 表紙

2005-04-14 ご機嫌モード

今週は家にダレも居ないので好き放題やってます

ま、いつも好き勝手ですが

今日も仕事から帰りビール飲みながらPS2の聖闘士星矢
しかも普段は吸わないタバコ吸いながら・・
カミュになかなか勝てず、何度もコンテニューしながらタバコ&ビール
やられた後、十字キーとボタンを連打すれば復活できるので
一生懸命グリグリやってるうちに灰皿代わりのビール缶を

飲んじまった

あとでトイレで吐いたが・・・
大丈夫かな?オレ
なんとかカミュに勝て、2本目のビール飲みながらプリバン
なんかいい気持ちでプリバンと大声で歌いながらパチンコやってるオレ・・

酔っ払ってフラフラ・・
・・・明日来るな絶対・・。


シャカまで何とか倒した

先頭 表紙

2005-04-13 う

S店
吉宗、朝イチ、5回転でBIG・・で終わり
−25000

夕方V店
吉宗、鬼武者。ダメ

北斗で1200回転の台GET
1600回転目でボーナス
剛掌波単発・・・ガクリ



13日:S店−25000
    V店−29000

=−54000



ふふふふふ


先頭 表紙

2005-04-10 大切な未来にこの思いを残したい

今日は昨日の勝ちもある事だし昼過ぎからS店


まったっく懲りずに吉宗へ
今日は今までのように無い吉宗コーナー結構出てまふ
吉宗Verで1万くらい使うがパッとせず離脱
吉宗、姫、プリティ、どれも箱持ってる人の多い中
悪代官ヴァージョンのみ人付き悪し
前日BIG17回で今日ゼロで250回転回した台へ座る
3000円で確定REG
そこからすぐBIG引き1G連そこから100回転でBIG
それも1G連
初めて気づいたけどBIG中に連チャンが確定すると右側の八大将軍が点灯するんだねー
2箱チョイで換金2798枚
久々ですね吉宗で勝ったの・・。
そしてそのお金でPS2の吉宗とガッツと聖闘士星矢買う
そこsからオヤジと待ち合わせてたからV店へ
でま、まぁ、つい打っちまう
北斗、吉宗、鬼武者を永遠と回り続け21時頃帰る




10日:S店 13000-55900=+42900
    V店             −34000

        合計         +8900




まぁゲームに15000円くらい使ってるよねー


今日、この烏龍茶見て初めてBIGだった
大抵プレミアはREGなのにねー

先頭 表紙

2005-04-09 ムダにあり余ってるツキ

ご無沙汰でございます
最近、吉宗で負けまくりーので家でプリバン三昧だったのですが
とうとう6日ぶりに重い腰を上げる

パチンコ情報の今日の運勢は凶。アンラッキー方角は東南との事なのでS店は避け
V店へいざ出陣

ガラガラな吉宗に座る
朝から850回転当たり無しの台
6000円使った所で他に20台ほど空いてるのにわざわざ隣に移動してくるホモが気に食わんので端に移動。
ホモヤローはオレのいた台に移り速攻BIG×3
・・・北斗に移動。財布の中は残り6000円
こりゃ今日も駄目ニャ・・意気消沈でレバーオン
リン「うわべられろっ!」ゴロゴロゴロゴロ 

あぁ、リンがいきなりスっころんだ!・・スイカ揃いましたが・・。
おぉ!リンがぶっころんだの夏振りじゃ、入ったか!?
・・・50G回しても何も起こりません
しかし3000円目にジャギ兄さんの逆転演出でリンさんが叫んでくれボーナス
白オーラでにゃにゃんと15連。
カックいい!ほぼケンは避けたり立ったりでリンさんは2回しか出番なかった
そこから600回転まで回し。知り合いの打ってる鬼武者3へ
聞く所によるとさっきオレが最後に打ってた吉宗も速攻でBIGきたらしい
鬼武者もすぎにREGが来て次にBIG!
そこからREG6回

さすがだぜ!!オレの最弱引き伝説・・・黒いの飽きたので半箱持ちさっきの北斗へ・・・オレの打った後から8連くらいして250Gでヤメテルし・・・
打ってると今度は・・・
リン「あぁあぁあぁあぁ」

しゃがみこむ・・
何も揃わない・・またガセ?
しかし今度は20Gくらいでケンシロウがバトルステージで指ポキ演出 確定。
ラオウパンチに単発に散る。
・・そこから200G、もうコインもなくなりかけた所で6連×2
1箱持って鬼武者
それがかかり閉店までに250G以内にBIG8回REG2回(スゲーREGの方が少ない!!)で全部で4箱交換5187枚


9日:V店 23000−103700=+80700

すげーな鬼武者。システム上、勝てそうに無いのに爆発しちまったよ

先頭 表紙

2005-04-03 やめよーよ

今日は昼まで寝ててそっからサクラ大戦5エピソード0をやった
なんとかデーター改造でクリアーできたが難易度高すぎ
ストーリーもちょっとサクラ大戦シリーズとは違う感じ
ミステリアス巴里と同じ、1度クリアしたら2度はしたいと思わない
でも、エンディングのムービーと絵はいい出来。
今回のは次の本編であるサクラ大戦Xの導入部だったみたいですねぇ
しかしそれを最後までクリアーした人が何人いるんだか・・


して夕方からV店へ
吉宗10000円でREG。80回転目にREGそっから300回転まで回し
資金尽きる
3日:V店−18000円

ふぃ


先頭 表紙

2005-04-02 なんと言うか・・

今日は休みだからS店へ

吉宗と猪木打った。何もかからなかった
終わり


S店−27500


先頭 表紙

2005-04-01 どーしよー

今日は飲み会、飲み会まで1時間ほど時間があるので
なんか出すって言い張るI店へ

吉宗。1人だけ5000枚以上出てて、コインはあるが中身の人がいない
あとは人は多いがそんなに出てない様子
結局9000円打って帰る。



1日:I店 −9000

気になるけどI店で5千枚とか1万枚持ってる人って途中で休憩とかで1時間くらい居ない場合が多いのだが?
オレは絶対そんなに持ってたらそのまま外出なんて出来ないなぁ
時間に間に合わなかったら10万円、20万円がパァだもんなぁ
よっぽどお金に余裕があるんだろーなぁ


先頭 表紙

2005-03-29 3月の収支を言ってみろ(早いぜ)

今日は休みなんでI店へ


吉宗!37000円当り無し!
CRパワフル!3000円当り無し!!
消費:2H
ATMで金おろしk店
吉宗!ガッツ!!カイジ!!鬼武者!!しまいにゃ島娘!!!18000円当たりナシ
消費0.75H
えばらっ!移動時間合わせ2.75Hで58000円が水の泡


って分けで3月の収支だす

 1日:V店            −7000
 3日:V店            −61000
 4日:K店            −20000
10日:I店            −16000
11日:I店            −10000
12日:V店 6000−62700=+56700
    I店            −30000
14日:B店52000−33000=−19000
15日:I店23000−31000=+8000
16日:I店26000−30300=+4300
17日:I店29000−31600=+2600
19日:I店            −52000
    S店29500−94000=+64500
21日:V店13000−27900=+14900
22日:I店            −5000
24日:K店            −32000
25日:I店 5000−25900=+20900
26日:B店            −17000
27日:S店            −55000
29日:I店            −40000
    k店            −18000

TOTAL 541500−336400=−205100


ゲハッ!言葉にならねぇ・・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)