himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-03 やめよーよ
2005-04-02 なんと言うか・・
2005-04-01 どーしよー
2005-03-29 3月の収支を言ってみろ(早いぜ)
2005-03-27 はぁ〜
2005-03-26 モーニングヌスメ
2005-03-25 これがワイの底ぢからや
2005-03-24 げっはぁ
2005-03-22 むっは
2005-03-21 なんだ?なんだ?


2005-04-03 やめよーよ

今日は昼まで寝ててそっからサクラ大戦5エピソード0をやった
なんとかデーター改造でクリアーできたが難易度高すぎ
ストーリーもちょっとサクラ大戦シリーズとは違う感じ
ミステリアス巴里と同じ、1度クリアしたら2度はしたいと思わない
でも、エンディングのムービーと絵はいい出来。
今回のは次の本編であるサクラ大戦Xの導入部だったみたいですねぇ
しかしそれを最後までクリアーした人が何人いるんだか・・


して夕方からV店へ
吉宗10000円でREG。80回転目にREGそっから300回転まで回し
資金尽きる
3日:V店−18000円

ふぃ


先頭 表紙

2005-04-02 なんと言うか・・

今日は休みだからS店へ

吉宗と猪木打った。何もかからなかった
終わり


S店−27500


先頭 表紙

2005-04-01 どーしよー

今日は飲み会、飲み会まで1時間ほど時間があるので
なんか出すって言い張るI店へ

吉宗。1人だけ5000枚以上出てて、コインはあるが中身の人がいない
あとは人は多いがそんなに出てない様子
結局9000円打って帰る。



1日:I店 −9000

気になるけどI店で5千枚とか1万枚持ってる人って途中で休憩とかで1時間くらい居ない場合が多いのだが?
オレは絶対そんなに持ってたらそのまま外出なんて出来ないなぁ
時間に間に合わなかったら10万円、20万円がパァだもんなぁ
よっぽどお金に余裕があるんだろーなぁ


先頭 表紙

2005-03-29 3月の収支を言ってみろ(早いぜ)

今日は休みなんでI店へ


吉宗!37000円当り無し!
CRパワフル!3000円当り無し!!
消費:2H
ATMで金おろしk店
吉宗!ガッツ!!カイジ!!鬼武者!!しまいにゃ島娘!!!18000円当たりナシ
消費0.75H
えばらっ!移動時間合わせ2.75Hで58000円が水の泡


って分けで3月の収支だす

 1日:V店            −7000
 3日:V店            −61000
 4日:K店            −20000
10日:I店            −16000
11日:I店            −10000
12日:V店 6000−62700=+56700
    I店            −30000
14日:B店52000−33000=−19000
15日:I店23000−31000=+8000
16日:I店26000−30300=+4300
17日:I店29000−31600=+2600
19日:I店            −52000
    S店29500−94000=+64500
21日:V店13000−27900=+14900
22日:I店            −5000
24日:K店            −32000
25日:I店 5000−25900=+20900
26日:B店            −17000
27日:S店            −55000
29日:I店            −40000
    k店            −18000

TOTAL 541500−336400=−205100


ゲハッ!言葉にならねぇ・・・・

先頭 表紙

2005-03-27 はぁ〜

最近読んでた、うしおととらのコミックやっと全巻読破
いや〜ラスト8巻くらい一気に読んでしまった。
なんか前に読んだときより面白くなってた
涙が止まらねぇよ

って事で(?)昼からS店
・・・プリバン・・ナシ・・
これでとーとー地元のプリバンなくなっちまった


吉宗で朝から100回転以内に4連してた台GET
現在400回転目、高設定なら期待できるゾイと打ったさ
850回転目にREG、それからいい感じに連チャンして2箱
そこから1200回転回しBIG
もーだめじゃーと思ったが逃げ遅れ
1800回転、残り1000円でREG。
わ、金無いや・・ドキドキしながら打ってると高確に入り
もっとドキドキ
なんかやたら、くの一がリプや俵持ってくれたお陰で80回転目でBIG!
単発・・・身も心も疲れたし300Gで止め
ひょこっと新台の「鬼武者3」が空いてたので座る
うみゅ、じぇんじぇん分からない
あぁなんか時代物と思ってたのになんで巨乳異人姉ちゃんが走ってんだ?

まぁ打つ。
なんか織田信長とバトルになる
1回戦:信長に攻撃
2回戦:信長に攻撃
3回戦:なんか信長に攻撃

あ。倒れた・・これ入ったの?確定?
BETボーナス確定REG絵柄
ありゃ〜バーかー、狙うが揃わない
?実は7だった
これがなんと711枚
あちゃーこれ大量獲得機だったんですか、しかもリール配置が旋風の用心棒
に似てると思ったらロデオだし
・・・・して全部なくなり、1000円追加して帰りましたとさ



27日:S店 −55000

先頭 表紙

2005-03-26 モーニングヌスメ

今日は鉄拳がしたくてB店へ
11時くらいに行ったのだが
う・・わ、目を覆いたくなるばかりの客の少なさ
ただただ、店員の元気な声がコダマする・・
マジ?
でも鉄拳の台100〜30回転か回してた
ひとシマ全部合わせて3人座ってるだけで鉄拳には誰も座ってないが・・
だ、誰が回してたんだろ?
怖い事は考えないようにして前日、前々日の情報確認
ピッ
前日:総回転3000回
前々日:総回転2000回
ふ、む、人いないわりには結構回ってるなぁ
ピッ
大当たり回数:BIG3回 BIG1回


・・・・・・
3000回回して・・・・・・3回?


誰が・・・何の為に!


思わず弟切草ゴッコするほどビックリ。
きっとこれは店員が仕掛けたドッキリだと思うことにシタ。

間違いない



とりあえず打つ・・・・数十分後、1万円玉砕・・5台動いたがやはりあたらねぇ
しかしあとでトコトコと現れた兄ちゃんが1000円でボーナス。
いやはや
退散

吉宗。朝からゼロ回の台へ座る・・・1回転目から演出3回転目にボーナス確定
REG。REG。REG!
REG3連!なんやソレ!
3回目のREGで不意に画面が朱になりJACが外れる・・ん?これは?
REGで初めて見た!ってか初めて知った純ハズレっての?
REG後BIG。
次REG。してまたBIGしてトドメノREG。あとコイン無くなり現金足して600回転回しやめ。



200回転以内にREG5回、BIG2回

17000円負け!

しっかり回収されましたとさ

先頭 表紙

2005-03-25 これがワイの底ぢからや

今日は仕事中どーしても集中できなくて5時きっかりに帰りました
途中、情報をキャッチ。
I店の吉宗、16台くらい設定4・5・6。数字の5が付く台は高設定濃厚
バビューんと、I店へ


入ってビックリ!
吉宗いつもより人いない・・
とてもイベントやってるように見えない。
とりあえずいつもの端台に座る。
打ってると隣に男が座る。
台いっぱい空いてるのに・・
200回転回して止めてた台なのに・・
なんかムカつくので真ん中へんに移動
昨日、BIG31回REG17回出た台・・・なんや化けモンか!?
今日は朝から200回転で止めた台
丁度最後尾の数字が5だったので打ってみる
あっさりBIGゲット!
しかも1G連×3
あっという間に1箱!
これは高設定台なのかー!
期待して打ったがその後200回転でREG→350でREG→350でREG
とREGが5回!コインなくなりかけてやっとBIG
またなくなりかけてREG。
そこから1GBIG×3連
な、波が激しい・・・久しぶりに爺の1G見たわ
そしてタイムオーバー1299枚
1台だけ万枚越えたらしかったけど、どーみても高設定台が無かったよなぁ・・
ガセ?勘違い?



しかしオレのここ最近のREGの引き率高すぎだなぁ

25日:5000−25900=+20900

こいつのお陰で勝てたのか!?

先頭 表紙

2005-03-24 げっはぁ

会社出るのが最近遅いなぁ

20:30からk店

吉宗2万5千でBIG1回REG2回
その後北斗で
2チェ→4チェ。2チェ→4チェ。ラオウステージ⇔ジャギステージ
って台を閉店30分前に拾い。結局マイナス7000円


24日:K店−32000


先頭 表紙

2005-03-22 むっは

I店吉宗にて連勝ちSTOP

21:30から無謀な勝負
しかし3000円でBIGそれからBIG分+2000円で閉店

BIGかかって速攻買帰れば+1万円なのにねぇ

ま、それが出来れば苦労は無いな


先頭 表紙

2005-03-21 なんだ?なんだ?

昨日、今日と部屋を片付けながら「うしおととら」読んでました

墓参りに行き夕方からV店へ


さっそく吉宗へ行くとなぜか左6台にまとめて人が座っててあとガラガラ
?まぁいいやと右端の台へ10000円くらいでBIG引くが2台隣に咳き込みながら打ってる人が来て「やだなー」って思ってたら咳き込みながらタバコ吸出し
しかもその煙がこっちくるもんだから退散。見たら左半分も誰も居なくなってたので移動。コイン無くなりかけたらBIG引き。200G回しガッツへ。

誰も居なかったので今日かかってない台を移動攻撃。コインなくなり追加
4台目くらいでいきなり高確になりREG。REG。BIG。60G回し隣へ
また高確に入り。BIG.REG。BIG。何回か回し飽いたのでポパイへ
ポパイ初挑戦。今まで結構人が多かったので打たなかったが今日は1人しか打ってない。優々と打つ。
・・・なんかチャンスに入った!終わった。入った!終わった。
なんやこれ?激熱とか書いといて何もおこらへんやん。
その後もそんな調子が続き、やめようかと思ってたら演出に発展
ポパイとブルートが闘ってる・・何や知らんがボーナス確定。
REG。ま、こんなもんやね。と帰り支度してたらまたボーナス。
ふん。2連チャンとかするんだ?t揃えたらBIG。しかしリプレイはずしとか分からず獲得枚数330枚くらい。
そこからなにやら連チャンし、BIG8回REG3回くらいか?
連の割りに増えず1399枚交換


21日:V店 13000−27900=+14900


勝ち金額が地味で気づかなかったけど今、5連勝中ね
土曜日I店で負けたけど1日トータルじゃ勝ってるもんねー
どーしちゃったのかしら?
ま、財布の中はあんまり増えちゃいないやね、減って無いだけ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)