himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-01 まとめ書き1
2005-02-28 2月の収支を言ってみろ
2005-02-26 わたしまけましたわ
2005-02-25 怪童黙示録怪児
2005-02-24 ざわざわ・・        ざわざわ・・
2005-02-23 カンベンシテクダサイYO
2005-02-22 覚えてなイッス
2005-02-20 ^あ^
2005-02-19 殿さまだってなぁ〜姫さまだってなぁ〜ボーナス引けたらオッケー牧場
2005-02-17 セーラ姫とドラキュラと殿様だってなチャイナ服だってな〜


2005-03-01 まとめ書き1

ただ今3/4午後23時
まとめていくよ〜

昨日の分で書いてないのだが28日はS店で
プリバン7000円
吉宗30000円
北斗29000円
使い大当りゼロ
合計66000円負け〜



3/1

V店吉宗7000円でかかり1G連チャン〜
その後100回転でバー引いたら
知らん兄ちゃんに

おぉおぉおぉ!これは放出モードだぁぁぁあぁ!
これから3箱は出るぞォォォ!!次が来なくても300回転はまわした方がイイィィィィ!!! 

とカイジに出てきそうなキャラで怪し気に話しかけてきた

500回転回して何も起きませんが・・・?


じぇんぶツッコム
ドットコム〜
7000円負け〜

まだまだ逝くよ〜

先頭 表紙

2005-02-28 2月の収支を言ってみろ

生しいたけ負けで体中かゆいです



はぁ2月も終わりですがしくじりました

まぁそんなこんなで収支をば

5日:S店50000−  0=−50000
12日:V店 9000−94800=+85800
14日:V店33000−64200=+31200
15日:B店24000−0  =−24000
16日:V店40000−13700=−26300
17日:R店29000−30700=+1700
19日:V店 2000−102200=+100200
20日:V店34000−16600=−17400
22日:V店 5000−29400=+24400
23日:V店 6000−17700=+11700
24日:k店14000−38800=+24800
25日:k店36000−0  =-36000
26日:V店32000−0  =-32000
28日:S店66000−0  =-66000


    380000−408100=+28100



失敗やー!





当分パチスロ業も休業かな?

先頭 表紙

2005-02-26 わたしまけましたわ

回文黙示録怪児


もーえーちゅーねん




今日は昼前からV店
ガッツ打って吉宗打ってなんにもかからず帰った




26日:V店32000−0=−32000


何もかからずってのも久しぶりじゃなーい?



ギター&ベース

先頭 表紙

2005-02-25 怪童黙示録怪児

あぁ昨日「回胴伝説」って書いたけど「回胴黙示録」だったよ
関係者及び皆様に大変迷惑をかけた事をお詫びします。




つかみはこのくらいにして(つかんでない?


今日も21:00からk店へ
吉宗→カイジ→009→北斗
と打ち。当りはカイジのレギュラー1回


ふっふふふふふふふふふふふ・・・

 



25日:K店 36000− 0=−36000



あ〜なたはっこ〜な〜い〜♪

先頭 表紙

2005-02-24 ざわざわ・・        ざわざわ・・

いえ〜い
今日は仕事をはやめに切り上げ、20:00にちょー久しぶりにk店へ


うにゃ!北斗が減ってら・・台が減ったせいか寿司詰め状態。
1台空いてたので座るが人多くておもろない。1000円で移動
吉宗・・
ここも人多いが台の設置感覚が広いので座る。
9000円くらい打ったが右も左もBIG連チャン+タバコ攻撃に合い挫折
徘徊してたらナンか見た事無い台ハケーン

回胴伝説カイジ

人も居ないし打ってみる。分からん。
上に実ドラム、下に液晶ドラムがついててどっち見ていいやら・・
こんなのどこが面白いんだ?って打ってたがなにやらバトルで勝ち4000円でボーナスGET
しかし・・・揃わない。上を見て揃えろってでるが見てもダメ

   ざわざわ・・・      ざわざわ・・・

残りコイン10枚で降参。店員を呼ぶ・・
屈辱店員に絵柄を揃えて貰うなんて10年ぶりくらいでしょうか?うぬぬぅぅ〜カイジめっ
レギュラーが揃う
?下のパネルはレギュラー絵柄だけど上のドラムの絵柄はバラバラ
って事は上でそろえる必要ないのかしら?
それからすぐにビッグ。
今度は自力で揃える
リプレイハズシも何も分からない内に終了
獲得枚数356ぺリカ
ぺリカ!!

ぺリカってなんだーーー!!!!
ってツッコんだ所でまたBIG。今度は400ぺリカ・・
そこから100G以内にじゃんじゃん連チャンして

たけどリプレイはずしが出来ないのでBIG10回REG10回近くいったのに1箱半
最後REGが3連チャンして閉店10分前に3G回してやめてやったわ
もったいないが

合計1942ぺリカ(ざわざわ・・ ざわざわ・・)


24日:k店 14000−38800=+24800



原作知らんが結構ツボかも
ざわざわ・・ ざわざわ・・

先頭 表紙

2005-02-23 カンベンシテクダサイYO

今日は久しぶりぶりに早く終わり19時にV店


吉宗。6000円でかかりBIG→50GでBIG→200Gでレギュラー
+200Gでヤメ

半箱持ってガッツへ
最初に打ってた台20Gで隣に移動
速攻高確→BIG
ガッツチャンスでまたもやBIG
いよっしゃーこれから
って所で会社から電話・・・・
泣く泣く換金869枚

それから夜半まで帰れなかったとさ
でめだしでめたし





23日:V店6000−17700=+11700


ま、勝ったんだけどね

先頭 表紙

2005-02-22 覚えてなイッス

今日もV店


吉宗で当り引き1472枚交換
あと忘れた

22日V店 5000−29400=+24400

先頭 表紙

2005-02-20 ^あ^

いや、いつもタイトルが長いので・・・


今日も昼に起きて飽きずにV店へ
ワンパターンでしゅ

ガッツ・・・1万円でレギュラー1回

吉宗・・・24000円でビッグ2回・・途中、回転するドラム見てたら気分悪くなったので交換830枚


帰りに久しぶりに本屋に寄ると天野こずえさんの「ARIA」と「QED」の新冊と4年くらい買ってなかった「まほろまてっく」があったので買って帰る

帰って漫画読んでプリバンやって今に至る。


うーん、こんな生活間違っとる


20日:V店 34000−16600=−17400



相変わらず面白いよ

先頭 表紙

2005-02-19 殿さまだってなぁ〜姫さまだってなぁ〜ボーナス引けたらオッケー牧場

今日も昼ごろ目が覚めパチ屋に行きたさ50%行きたくなさ50%

家でプリティバンド打ってたけど当らないのでV店へ
S店のプリバン打つつもりだったのに・・

早速、誰も座ってないガッツ石松へ
前回負けたが今日は!
と意気込んで打ったせいかすぐに高確になり2000円でビッグ・バー・ビッグ・バーの4連チャン隣に移動。
また高確からバー・ビッグ・バー・ビッグの4連チャン・・・ほぇ〜オレの引きも50%
また移動。今度はビッグ・バーの2連チャン・・・うぅむ、大当たりの振り分けは決まってない筈なのにこの引きなんとかならないのか?と、反対の端台に移動
今度はバー・バー・バーの黒い3連チャン・・ゴメンなさい。オレ様ごとき半分でももったいないです。
そして半箱持って吉宗へ。

前日ビッグ30回くらいかかって今日200回以内にバー1回かかった台
・・・ん?朝から200回以内にかかった時って設定据え置きの時?変えた時?
とりあえず打ってるとガッツの時みたく速攻で高確モードに入りビッグ

そこから2箱になり黒いのも混ぜつつ出たり入ったりで2箱キープ
さすがに飽きてヤメようと思った時に目の前がチラチラ見えずらくなる
やっべーきやがった

閃輝暗点っていう偏頭痛の前兆モードに入りました・・・
目がみえねぇ・・こういう時に限ってビッグ引いてたりする
とりあえず頭痛薬を先行で飲み、ビッグを消化・・・こういうときに限り1G連引いてたりする。またまたかかる・・症状が悪化するにつれ引きが良くなって行く・・気が付きゃビッグ2桁で4箱と半箱強に・・、しかし目が結構見えなくなったのでビッグ消化したばかりでヤメルのはシャクなのでパチンコの箱を持って徘徊してた知り合いに半箱分つけて台を押し付けてやった・・
5114枚交換


19日:V店 2000−102200=+100200


おぉぉ!運がいいのか悪いのか・・・・頭いてぇ

今、フォレストガンプ見てます。何度みてもいいよね



ゴスロリ服を脱ぐ一瞬・・一瞬すぎるんだよね

先頭 表紙

2005-02-17 セーラ姫とドラキュラと殿様だってなチャイナ服だってな〜

今日は仕事を休んでタイヤ交換に逝ってきました
前から(かれこれ3年くらい?)タイヤがきょぅお〜とかぎゅわぁあん〜とか鳴いてて地元のディーラーとかタイヤ屋に
「タイヤ交換お願いします」
って言っても
「う〜んまだ大丈夫ですよ
って言われるので、ま、いっかって乗ってたらタイヤの溝がレーシングカーみたくなっちゃったので遠出してタイヤ交換。帰りに献血カーを発見!追尾して血をしこたま採ってもらう。
帰り際、車をぶっ飛ばしてたら今までと全然走りが違う、今までみたいな不安定さが無く安心してブッ飛ばせた(あ、いやいや、ブッ飛ばしたらあかんがな)
で、そのまま十字架のあるR店へ乱入


十字架→銭形→吉宗
吉宗で隣の姉ちゃん出まくり。1G連がじゃかじゃか来る
オレは負けじと回すがダメダメ。途中ならず者とのバトルで何故か普段見ないデカ太郎ばかりと対戦(確か200回転越えたら絶対当らないんだよね?デカ太郎)
200回転から始め800回転目にやっとこさボーナス確定
でもなんか黒いの揃うんだよね〜
しかーしすぐにBIG!左が爺。右が殿で消化してるので仕方なく
姫を選択

やっぱりおみくじ外れる

しかしJACゲームで俵を7コ揃えたせいか1G目で葵の御紋が落ちてきて7が揃う
またもや姫BIG・・・おみくじ揃わない・・・次も150回転目にBIG
今度は殿・・・200回しヤメ 交換1537枚

そして十字架。6000円でかかりレギュラー。
そこからBIG4連。ドラキュラ城でやたらセーラと遭遇したので、おそらくセーラモードという奴でしょー?しかしオレの引きのせいか、たて続けにレギュラー4連・・3万円分くらい増えたけどそこから死に600回転目にBIG1回で・・再び沈黙

残ったコインを持って北斗・・・パッとしないので中国娘の台へ。
初めて打つ台だったけどちょっと面白かった・・出そうに無いが・・・
コイン無くなり1000円だけ追加してヤメ



R店:吉宗22000−30700=+8700
   十字架7000−    0=−7000
   合計29000−30700=+1700

ふぅ時給¥340−¥120(ジュース代)


せっえっらっ服をっ〜♪
Fufufufufu〜♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)