himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-23 カンベンシテクダサイYO
2005-02-22 覚えてなイッス
2005-02-20 ^あ^
2005-02-19 殿さまだってなぁ〜姫さまだってなぁ〜ボーナス引けたらオッケー牧場
2005-02-17 セーラ姫とドラキュラと殿様だってなチャイナ服だってな〜
2005-02-16 レッツゴー三匹目のドジョウ
2005-02-15 サムタイム時々
2005-02-13 ゲームの事
2005-02-12 OK牧場
2005-02-10 夢がモリモリ腹がチクチク


2005-02-23 カンベンシテクダサイYO

今日は久しぶりぶりに早く終わり19時にV店


吉宗。6000円でかかりBIG→50GでBIG→200Gでレギュラー
+200Gでヤメ

半箱持ってガッツへ
最初に打ってた台20Gで隣に移動
速攻高確→BIG
ガッツチャンスでまたもやBIG
いよっしゃーこれから
って所で会社から電話・・・・
泣く泣く換金869枚

それから夜半まで帰れなかったとさ
でめだしでめたし





23日:V店6000−17700=+11700


ま、勝ったんだけどね

先頭 表紙

2005-02-22 覚えてなイッス

今日もV店


吉宗で当り引き1472枚交換
あと忘れた

22日V店 5000−29400=+24400

先頭 表紙

2005-02-20 ^あ^

いや、いつもタイトルが長いので・・・


今日も昼に起きて飽きずにV店へ
ワンパターンでしゅ

ガッツ・・・1万円でレギュラー1回

吉宗・・・24000円でビッグ2回・・途中、回転するドラム見てたら気分悪くなったので交換830枚


帰りに久しぶりに本屋に寄ると天野こずえさんの「ARIA」と「QED」の新冊と4年くらい買ってなかった「まほろまてっく」があったので買って帰る

帰って漫画読んでプリバンやって今に至る。


うーん、こんな生活間違っとる


20日:V店 34000−16600=−17400



相変わらず面白いよ

先頭 表紙

2005-02-19 殿さまだってなぁ〜姫さまだってなぁ〜ボーナス引けたらオッケー牧場

今日も昼ごろ目が覚めパチ屋に行きたさ50%行きたくなさ50%

家でプリティバンド打ってたけど当らないのでV店へ
S店のプリバン打つつもりだったのに・・

早速、誰も座ってないガッツ石松へ
前回負けたが今日は!
と意気込んで打ったせいかすぐに高確になり2000円でビッグ・バー・ビッグ・バーの4連チャン隣に移動。
また高確からバー・ビッグ・バー・ビッグの4連チャン・・・ほぇ〜オレの引きも50%
また移動。今度はビッグ・バーの2連チャン・・・うぅむ、大当たりの振り分けは決まってない筈なのにこの引きなんとかならないのか?と、反対の端台に移動
今度はバー・バー・バーの黒い3連チャン・・ゴメンなさい。オレ様ごとき半分でももったいないです。
そして半箱持って吉宗へ。

前日ビッグ30回くらいかかって今日200回以内にバー1回かかった台
・・・ん?朝から200回以内にかかった時って設定据え置きの時?変えた時?
とりあえず打ってるとガッツの時みたく速攻で高確モードに入りビッグ

そこから2箱になり黒いのも混ぜつつ出たり入ったりで2箱キープ
さすがに飽きてヤメようと思った時に目の前がチラチラ見えずらくなる
やっべーきやがった

閃輝暗点っていう偏頭痛の前兆モードに入りました・・・
目がみえねぇ・・こういう時に限ってビッグ引いてたりする
とりあえず頭痛薬を先行で飲み、ビッグを消化・・・こういうときに限り1G連引いてたりする。またまたかかる・・症状が悪化するにつれ引きが良くなって行く・・気が付きゃビッグ2桁で4箱と半箱強に・・、しかし目が結構見えなくなったのでビッグ消化したばかりでヤメルのはシャクなのでパチンコの箱を持って徘徊してた知り合いに半箱分つけて台を押し付けてやった・・
5114枚交換


19日:V店 2000−102200=+100200


おぉぉ!運がいいのか悪いのか・・・・頭いてぇ

今、フォレストガンプ見てます。何度みてもいいよね



ゴスロリ服を脱ぐ一瞬・・一瞬すぎるんだよね

先頭 表紙

2005-02-17 セーラ姫とドラキュラと殿様だってなチャイナ服だってな〜

今日は仕事を休んでタイヤ交換に逝ってきました
前から(かれこれ3年くらい?)タイヤがきょぅお〜とかぎゅわぁあん〜とか鳴いてて地元のディーラーとかタイヤ屋に
「タイヤ交換お願いします」
って言っても
「う〜んまだ大丈夫ですよ
って言われるので、ま、いっかって乗ってたらタイヤの溝がレーシングカーみたくなっちゃったので遠出してタイヤ交換。帰りに献血カーを発見!追尾して血をしこたま採ってもらう。
帰り際、車をぶっ飛ばしてたら今までと全然走りが違う、今までみたいな不安定さが無く安心してブッ飛ばせた(あ、いやいや、ブッ飛ばしたらあかんがな)
で、そのまま十字架のあるR店へ乱入


十字架→銭形→吉宗
吉宗で隣の姉ちゃん出まくり。1G連がじゃかじゃか来る
オレは負けじと回すがダメダメ。途中ならず者とのバトルで何故か普段見ないデカ太郎ばかりと対戦(確か200回転越えたら絶対当らないんだよね?デカ太郎)
200回転から始め800回転目にやっとこさボーナス確定
でもなんか黒いの揃うんだよね〜
しかーしすぐにBIG!左が爺。右が殿で消化してるので仕方なく
姫を選択

やっぱりおみくじ外れる

しかしJACゲームで俵を7コ揃えたせいか1G目で葵の御紋が落ちてきて7が揃う
またもや姫BIG・・・おみくじ揃わない・・・次も150回転目にBIG
今度は殿・・・200回しヤメ 交換1537枚

そして十字架。6000円でかかりレギュラー。
そこからBIG4連。ドラキュラ城でやたらセーラと遭遇したので、おそらくセーラモードという奴でしょー?しかしオレの引きのせいか、たて続けにレギュラー4連・・3万円分くらい増えたけどそこから死に600回転目にBIG1回で・・再び沈黙

残ったコインを持って北斗・・・パッとしないので中国娘の台へ。
初めて打つ台だったけどちょっと面白かった・・出そうに無いが・・・
コイン無くなり1000円だけ追加してヤメ



R店:吉宗22000−30700=+8700
   十字架7000−    0=−7000
   合計29000−30700=+1700

ふぅ時給¥340−¥120(ジュース代)


せっえっらっ服をっ〜♪
Fufufufufu〜♪

先頭 表紙

2005-02-16 レッツゴー三匹目のドジョウ

今日も早く仕事をあげて、V店へ


入ってビックリ
「いつもの3倍人がいる〜」
新台入れ替えのせいか人多い
ガッツは何とか座れた
2000円で高確に入りBIG

っと言う間に一箱。なんか相性いいんかな?とほくそえむ
隣にタバコの爺さんが来たので台1コ移動する
出ない・・
一箱無くなり現金入れてたらその爺さんオレが打ってた台へ来てまたタバコ吸いだしたので誰も座ってない逆側に移動
1万・・2万・・・どんどん夏目様が減っていく
そして3万円目にやっとかかり半箱・・
今までどうりに連チャンしないガッツにガッツリして北斗へ
北斗もすぐにかかったが連チャンせず、台を転々
そーこーしてるうちにガッツに誰もいなくなってたのでまた挑戦
1万円くらいでかかり何連チャンかして閉店

685枚交換
  
16日:V店40000−13700=−26300

だめポ

先頭 表紙

2005-02-15 サムタイム時々

夕べビール2杯飲んだせいか、布団着ずに寝てたせいか、1日ゴロゴロしてたせいか、朝起きたら頭がガンガン痛む。頭痛薬を飲んでなんとか治っが、相変わらずやる気が無く。ノドも痛むので5時で仕事ヤメル。


そしてV店!
そらおかしいやろ?というツッコミも無視し、誰もいないガッツへ。
いきなり高確を引き、すぐにBIG。したらなんかゾンビみたく人がワラワラ増えたので、人のいないトゥエンティーセブンへコイン持って移動
80回転くらいでボーナス引く。・・がこの台で2回しか引けず。ケンシロウのように悲しい目をして北斗の拳へ
1人しか座ってなかったので安心して離れに座る。
悲しい目が効いたのかシンバトルでバットがたたき起こし確定。3回
次もシンでバットが名前呼んでくれ6回
次はサウザーバトルでトキが参戦4回
また全部で13回かかり1箱近くなった所でまたもやゾンビがワラワラ(いっぱい台が空いてるのに回りに集中して寄ってくるの)増えてきたので移動
クソ吉宗
ここの吉宗、かかった事無かったけど、地震連発→高確→ボーナス
なんか黒いの当りそこから200回転回すまでに半分コイン無くなる。
見たらガッツに誰も座ってなかったので移動、300回転で当りなしの台に座る

持ちコイン無くなり現金追加

500回転

800回転

んだらーあたらねぇ

ガッツの天井は1500と聞き、やめよかと思ったがここまで来たらやめるにやめられず欲望の連鎖に陥ってしまった

900回転

950回転目にやっと引きレギュラー

半箱+24000円、ふぅ〜お金なくなる前に当った

そこから止まらない・・・石松タイムやガッツチャンス。あまつさえ何も無くても50回転以内にボーナス。
BIG8回。REG8回で止まる・・2箱チョイ。そこから100回転でBIG2連し、200回転回しヤメ



14日:V店33000−64200=+31200
あ、今日バレンタインじゃん・・・・
フン、勝ったからいいもん



至福の瞬間

先頭 表紙

2005-02-13 ゲームの事

今日はテイルズオブリバースを必死にやってたのデ、パチはお休み
おかげで昼から半日使ってクリアーしました。ラストダンジョンの雑魚敵とMAPに苦戦しましたがラスボスはあっけなく倒し(あと1回変身でもされたらアウトだったが)エンディング・・・ん〜、エンディングより途中のクレアの演説シーンの方が感動したよなぁ
前回のテイルズオブシンフォニアをクリアーして間もないんだけど、このシリーズ結構社会問題に挑戦してまんな。
シンフォニアが環境問題。リバースが差別問題。次はなんだ?パーティーの平均年齢80歳の「テイルズオブジジババニア」とか全員獣の「テイルズオブシルヴァニア」とか?

最近、パチンコ減った分ゲームよくしてます。
シンフォ二ア→DQ[→いただきストリート→リバース。そして今はバンプレストの「マグナガルタ」・・・今日始めたんだけどね
前にCM見てCGの綺麗さとヒロイン可愛さに買ってしまったが、やってみて・・・・・・戦闘ちょっとだるいし、よく分からんし。フルボイスじゃないし、なんだか大変そう。CGはFFっぽくていいのだがやっぱ戦闘がオリジナル性は高いが、オリジナル過ぎて分け分からん。
やってたら面白くなるのかなぁ・・・



初めて家のプリバンで5連してしまった
↓いつき、「思い出がいっぱい」を熱唱してます


先頭 表紙

2005-02-12 OK牧場

すっあり体調も良くなり今日は昼から2ヶ月ぶりのV店
ま、パチンコ屋に行くのも1週間ぶりなんですが


北斗へ、ん〜あんまし出てないかな?
久しぶりなのでよちよち打つ
なんにも引いてないのに、いきなりラオウステージ、
そして、いきなりジャギ
2チェ引き、シンステージ、何も起らず・・・
結局6000円目に4チェとスイカで当ったらしくボーナスget
1ラウンド、2ラウンドでケンの攻撃。3ラウンド目に剛掌派でオシマイ
なんか熱くなれないので、コイン打ち込みヤメ。ホールを徘徊
知り合いがいたのでガッツ石松のシマに行く
相変わらずショボイぜ!

でも3000円でかかりレギュラー
石松タイムとやらに入りBIG
何がなにやら分からないうちに連チャン
OK牧場ぼくじょう・ぼくじょう・・・サムタイム時々時々時々・・・・
人の少ないシマでガッツの声がこだまする(ホンマに木魂してたし・・)
1箱半で連チャンが終わり、あとは200回転周期でレギュラーとビッグ
それから500回転目。演出に乏しい台をぺちぺち叩いてると
また来ました「サムタイム時々ときどき・・・」
そっからナン連チャンだ?忘れたがトータルでBIG21回レギュラー17回の
がッツでマサカの4741枚出もた!





12日:V店 9000−94800=+85800

久しぶりだから出してくれたのかしら・・ネ?

先頭 表紙

2005-02-10 夢がモリモリ腹がチクチク

原因不明(笑)の腹痛もやっと収まりつつある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか

今日は久々に会社帰りにちょっとパチンコでも行こうかと軍資金を持って出かけたのですが、またもや逃げ遅れて9時過ぎちゃったので、サンデーとマガジン買って帰った
最近きづいたけどちょっと打つ財布の中身尽きるまで打つってのと同意語だよね

良かったかも

あ、ナムコアンソロジー買うの忘れた・・


最近はめっきり自宅パチンコ中ですが、やっぱホールで打つより体に心に財布に優しいです
家に帰っても時間が余って・・・・も、ゲームやってるや
昔は感じなかったけど
 無駄な人生送ってやがるぜ!
こんな事思うなんて、年取ったなぁ





ポロリもあるよ

先頭 表紙

あらら、それはお気の毒です。 家で実機はパチンコ屋でやるのに比べたらショボイですが、確かにパチのゲームよりはリアルで面白いですね / サハラ ( 2005-02-11 07:47 )
私は今日ー3万でしたTTTTTT。確かに家にパチンコあるっていうのもいいですねぇw ゲーム機ではパチンコ感は味わえないですし / 1ファン ( 2005-02-11 01:46 )

[次の10件を表示] (総目次)