himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-21 プリティバンド再燃
2005-01-17 今日も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2005-01-16 セーラ姫とドラキュラと開くの十字架か2
2005-01-15 もう、だめなのね
2005-01-14 いいよーな わるいよーな?
2005-01-13 フ、何かやってんだろ?誰にも言わないから言ってみ?
2005-01-12 Let’s Go〜♪
2005-01-11 舌の根が乾かぬうちに・・
2005-01-10 私たち引退しまーす
2005-01-08 おまえはもぅ切腹


2005-01-21 プリティバンド再燃

ここの所仕事が忙しくパチ屋が開いてる時間に帰れなかったけど

今日やっと

早く帰れたので1週間ぶりにS店


最近の新台入れ替えにも勝ち、プリバンなんとか残ってた
隣は5連、確変中で不在・・
あとは残り1台だけなので悩まず座る
朝から350回で大当たりゼロ。昨日1回、一昨日1回。
死んでるのかと思いきや、隣は昨日も15回くらいかかってる
プリバン削ってまで導入した『壺魔人』は10台以上あって誰も座ってない。
プリバン当分は残りそうですね。
まぁ打ってみる。久しぶりで腕が鈍ったのか(もともと?)玉は良く回るが演出に発展しない。予告もステップ1だけでなかなか、せいこまで出てこない。
4500円目にやっとせいこが出て『セーラー服を脱がさないで』リーチへ
これ確変中以外に当った事ないけどちょっと期待・・・ハズレ。
しかし次の瞬間
『アンコール』

5000万人満ペンギンのホールに大声援が響く
確変確定ん〜至福の瞬間

次もト音記号が虹フラッシュしてハンドル離せば『ハートのエースが出てこない』大当たり確定・・・・・確変!
 
次も虹フラッシュ・・・『寂しい熱帯魚』・・単発・・・・再抽選で確変

次も虹フラッシュ・・・ランキング抽選
数字・・・・2
歌・・・・今すぐkissMe
大当たり確立・・・・・大当たり
おぉぉ!またもや再抽選で確変

次は意外に今まで1回しか見た事が無い、歌の選曲で決定された歌のタイトルとプリバン達の言ったタイトルがバラバラな『法則崩れ』

おぉぉぉ!なんか鉄板プレミア大行進だなぁ
5回で終わり『思い出がいっぱい』
しかし時短中にまた確変引き全部で7連チャン。
2回目の思い出がいっぱいも聞け、まだ時間あるんで打ってたら200回転目。ちょうど1箱突っ込んだ所で久しぶりの『SU5』
いつきの歌にあわせてスーパーリーチに発展
またもや『17歳』の法則崩れ、迷わずスキップ。
『恋のダイアル6700』になり当り!
単発で100回転回してヤメ12696個交換
久しぶりにプリバンで勝ち
それから吉宗6000円回して帰った


S店:プリバン 5500−47000=+41500
   吉宗   6000−    0=− 6000
   計              =+35500

久しぶりだから出たのか、オレが行かなくなったから出てるのか・・微妙だな



↓最近ハマッてるDQ&FFのいただきストリート
面白くて、夜中仕事終わってから朝方までやってる・・・おかげで寝不足

先頭 表紙

2005-01-17 今日も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事が20時くらいに終わり微妙な時間なので

懲りずに
B店

吉宗をちょっと打つが相変わらずかかりそうにないので北斗

案外1万くらいでかかり4連・・・
おぉぉぉぉどーしたんだB店!
かかってもいいのか!? 

と、通算12万円振りに珍しくB店で当る・・・
その後2連引き戻し半箱でやめる・・周りを見回すと昨日、一昨日と総当り80とか120回以上の台がゴロゴロしてる・・・・・
なんで今日人がいないのですか!? 

そんなに勝った人達は今日ドコにイルの?


そんな怖い北斗から離れアル○ゼの新台『宮本武蔵』へ
新台なのに客2人ってのはご愛嬌だなぁ

キャラが濃く、演出もイマイチな感じで箱分全部ツッコミ現金を足す

『ヤバイ』
この台出そうに無いけどなんだかやめられない・・
これは非常にヤバイが打ってたら対応役と子役が不一致
なんじゃらほい?と打ってたらBIGボーナスget
初めて打つ台なのでBIG中の打ち方を見ながら消化
なになに・・・
BIG中はベルとリプレイがナビされるのでリプレイを逆押しではずし、残り11ゲームになったら順押しでJACイン。・・・と(画像参照)





言うじゃな〜い?



ノーパン!! 


残念ッッ!!100枚しかでませからぁぁぁぁ!!!  


レギュラーの方が獲得枚数多いですからァァァァ!!   斬リッッッッ!!  



いやぁ、ちゃんと2回JACインしてからリプレイハズシって書いとけよ
ア○ルゼさん 




で結局31000円負け!


切腹!

先頭 表紙

2005-01-16 セーラ姫とドラキュラと開くの十字架か2

お金があるうちと、今日は電気店で買い物、
NEWキーボード、ウイルスバスター、その他もろもろで 8万くらい使った・・。
あいた、お金使いすぎたと帰りにR店
前回、パチスロの十字架で儲けたので2匹目のドジョウよろしく十字架へ


台はほとんど回しておらずどれも今日、昨日、一昨日とほとんどかかってなかった
こりゃ前回ほど出ないだろうと思ったがどーせ地元に無くて滅多に打てないから回す事にした
とりあえず今日400回転回し大当たりゼロの台。
全くと言っていいほど激熱アクションが無いし、まずドラキュラ城まで行けない、でもまぁ頑張って打った
11000円目でかかりレギュラー。そこからストック放出したらしく。100回転前後で、BIGとREGが交互に来る
BIG5回。REG3回で勢いが止まる
この時持ちコインは約4万円分。やめたかったけど、ついやめられず演出の出なくなった台をペシペシ叩く
700回転目、不意に入りBIG
またまた反撃の合図!
今度は50G以内にBIG8連チャン(セーラモード?)あっという間に箱が増え4267枚で交換

こ、ここの十字架相性いいかも・・・


帰りにゲーム屋でFFのCDとDQとFFのいただきストリートかって帰りました(11000円也)


16日:R店 十字架 11000−85300=+74300

ふぅ〜連敗ストップ。ヤバヤバ

先頭 表紙

2005-01-15 もう、だめなのね

土曜日、やる気がないような気分で仕事
19時ごろにS店。


毎度プリバン
500回転回した台があったので回す

入らない回らない・・

一番悪いときで1000円で0回転

いくら玉を左右に振ってもチャッカーを避けてく

これでもかと、淡々と無表情に打つ
玉がチャッカーに入らない台をひたすら打つ
お金を入れるときだけ動きあとは微動だにもしない

ただ、お金を入れて回転しない台を打つオレに周りのお客も気味悪がって
だんだんいなくなっていった・・・

ザマァみろ


と、ちょっと気分が良くヤメ
19500円入れて100回転も回ったよ

その後、吉宗

調子悪いから動こうか迷ってたら隣に若いお姉ちゃんが座ったので続行
何とか1万5000円くらいでBIGかかり1回で終わり
その後コイン無くなりお金追加。ボウズ。



15日:S店 プリバン −19500
       吉宗   −30000
        
         合計 −49500円


あいたーヤバイ4連敗  

先頭 表紙

2005-01-14 いいよーな わるいよーな?

明日は休みのはずだったのに仕事になったのでふてくされて17時からS店


取り憑かれたよーにプリバンへ
いやもう取り憑かれてるって
朝から500回転以上回して大当たりゼロ回・・・
前に打ってた人オレみたいな奴だなぁと打つ。

500円で1回転回った!





っだらー!

ここまで釘が悪いのか!前の人どーやって500回転もまわしたんじゃぁ

もぅ500円追加・回った。

するといきなりリーチ予告で4人登場!
「17歳」
あんまし期待してないが最後まで発展
『そーれぇっ』
くるん
222


おお!初めて1000円で当った!

再抽選でも単発絵柄のままだったが大当たりが終わったときに気づかない内に777になってた・・・
うーん、小憎らしい演出


そして確変中30回転目に台付属のト音記号が激しくフラッシュ!
『よし!』ハンドルから手を離す
プリバン全員『全開てぇん』
ハートのえーすがでてこなぁあ〜い、はぁとのえぇすがでてこなぁい♪

全開転開始

111
やったね

次はスキップ後いきなり単発絵柄が・・(地味なので当ってるの気づかなかった)
そして4回で終わり4箱+8000円で650回転回して無くなり
吉宗と北斗1度もかからずに帰りましたとさ
めでたし めでたし




14日:S店 プリティバンド −9000
       北斗:吉宗   −20000

             =−29000

久々のプリバン当りである・・・・。

先頭 表紙

2005-01-13 フ、何かやってんだろ?誰にも言わないから言ってみ?

今日は仕事が長引いたので、久々にS店は行かず、相性(?)の悪いB店へ
何せここは過去2日で通算73000円使い大当たりゼロと言う、攻略しがいのあるホール。
そしてここなら、いつも人少ないし、ゆっくり打てると思い進んで志願しました。


しかし・・
人多っ!
って言ってもスロは北斗と吉宗だけで、あとは閑古鳥・・
まるでオレが来るのを察知してあらかじめサクラを集めたんじゃないかしら?とか思いました
とりあえず吉宗
知り合いがいたのでその隣へ・・・BIG10回レギュラー2回で3000回 回して200回転でやめた台・・・ん?回転数と大当たりグラフが合ってない気が・・
と、とりあえず見なかったことにして打つ。
・・風呂敷がんがん来ても高確にはならないわ、子役は来ないわで、つま・・大変面白い台。
とりあえず100回転に1回は高確に入りだしたので打ってく。
結局30000円で800回転。総1150回転まで回しヤメ


現在B店で3日で103000円1度も当りナシ


新記録更新! 





13日:B店 30000−    0=−30000

いやっほぅー!
この記録。まだまだ伸びますぞ!!

先頭 表紙

2005-01-12 Let’s Go〜♪

今日も5時で速攻でS店


言うがなもプリバン
15000円使い当らないので吉宗

13000円くらいで当りレギュラー
そしてすぐBIG
それが2パンして次確定
そしてBIG、何百回転かでヤメ北斗へ

北斗転々としながら持ちコイン無くなる・・

負けパターンなのでまたプリバンへ

も、頭ボーっとしながら不機嫌に打ってたら

ロマンティックが止まらないになる
液晶に目の焦点合わせるでもなくぼぉ〜っと見てたら

演出の始まりに
1の数字にいつき「逝くよ〜」
2の数字にみどりだっけ?
3の数字にもみじだっけ
4の数字にしおんだっけ?
そして5の数字にせいこ「ほぇ〜」
で6の数字から何か丸いものがポロっと

ん?


6の数字ぃぃぃ!!



いつもは6の数字の上にゃ何もナイ・・。

考えられるのはバグか見間違いか・・・・


結局最後まで発展して当りました。
おそらく出現しただけで大当たり確定のプレミアの金ペンギンが出たんでしょうね
くそー、今までプレミアを血眼になって探してたのに良く見れなかった
その後確変を100回転以上回して不意にスタートチャッカーが青く点滅しだす
おぉぉ!またもやプレミアのチャッカー点滅

確かこれも確定だったかしら?今日で見たの2回目の超プレミア

で、結局2回で終了 3235個交換


それから吉宗と北斗に金突っ込んで、何にも当らず帰りましたとさ


48500−11900=−36600



今日はよわっちぃボク・・・
ま、プレミア見れたし

先頭 表紙

2005-01-11 舌の根が乾かぬうちに・・

昨日、もぅアタイパチンコ行かない、行きたくないぃ
と申しましたが(だっけ?)
会社を19時に出て、ムッシュムラムラとなり
銭も2万5千くらいしか持ってないのでB店へ・・行こうとしたけど、あそこ新札使えないから
玉砕覚悟でI店へ・・・休みだし。

結局元の鞘 S店

2マソで帰ろうとまづプリバン
打てども打てども演出乏しい(スキップしまくりだが)
リーチ予告も、せいことしおんだけで他のメンバーが出てくれない
だんだんチャッカーに玉が入らなくなったので6000円でヤメ。これが後でとんでもない羽目に・・・。

次はドキドキと吉宗へ
空き台は全部大当たり後200回転前後、皆しっかりしてるなぁと歩いてたら、いつもは絶対座らない初期の吉宗台の端から2番目が600回転でやめてる。
仕方なく打つ・・演出がない〜小役が揃わない〜
良くデータ見ると、朝ビッグが2連してその後1800回転ハマッタ後レギュラーそして現在に至る
・・・・・
出たら凄そうだけど・・・出るの?これ。
他に良い空き台も金も無いので、ままよと、続行
1万円以上ツッコミ、やめようと思った途端に高確演出が・・
ヤメルにヤメられず、とうとう最後の5千円(女)をくずす。
残り2千円と言うー所で、思いがけぬ悪代官を捕縛。ボーナス確定
7を狙うけど揃わなかったので、あーあ、レギュラーかぁと黒いの狙う
その時脳裏にレギュラーが終わり、残りの金2000円突っ込み200回転まで回さない内にトボトボ店を出る自分が思い浮かぶ

これは情けない
しかしレギュラーも揃わない・・。
北斗?・・・って探してもそんな絵柄は無いのでとりあえず姫を狙ったら揃った

なぁぁぁぁんだぁBIGだったんだぁ

ほっと安堵。吉宗BIGで『シャキーン、バリバリバリ』で次も確定
うっほぅと爺BIG。これも『シャキ−ン、バリバリバリ』で確定
次は姫BIG。おみくじで当り。ウッホウッホと心の中では叫んでたけど顔は無表情
次は吉宗・・終わる・・が1回転目に葵の御門が降りてきてBIG
姫。JACゲームで押し順ナビ発生BIG。
もぅ何がなんだか分からないうちに、30分くらい?711枚もあるBIG8連チャン。
最後は180回転でレギュラー。そして200まで回しヤメヤメ。
5011枚交換







11日
S店
プリバン 6000−     0=−6000
吉宗  17000−100200=+83200

合計  23000−100200=+77200



ふぇぇぇ吉宗こあいよぉ〜1打5000枚OVER

ふぇぇぇ〜そんなにいらなかったんだよぉ〜

だから、吉宗よりプリバン出してくれ

でもプリバン1万円打ってたら吉宗当らなかった・・

分かってますその影で泣いてる人もいる事を・・

贅沢な悩みですね、ハイ

先頭 表紙

2005-01-10 私たち引退しまーす

今日はDQ[クリアーしました
今回のDQはCGで細部の動きを表現してて
今までみたいに文章だけじゃなく、感情の動きを映像で感じる事が出来るので
よりFFに近づいた感じです。
DQらしさが少なくなったって言えばそんな感じだけど、クロノトリガーっぽさ
が感じられて大変好きです
エンディングも良かったです。最後までハラハラしっぱなしだったけど
心の中にあったかい物が残る終わり方でした
スクウエアとの合併は成功じゃないでしょーか?


で、あったかい気持ちでS店
昨日、今日とDQってたので腕が鈍ってないか心配だったけどプリバン6500円でランキング抽選、今すぐキスミーで当り確立60%、微妙な感じだが確変でかかり2回で終わる  1箱突っ込み、隣に移動しようかと思ったがいつもの人が座ったので、交換2111個
そこから吉宗。 2マソ以上入れてBIG。両側のタバコにいぶられて1箱で移動
北斗。誰もいない一角を狙う。半箱以上突っ込み単発。100回転で単発・・50回転で3回・・
両側に人が来てタバコ吸い出す・・何とか1箱になる・・煙いわ臭いわで見えないので1箱持って移動・・・
銭形。ここも誰もいない席を狙い打つ・・後から来た人が隣で速攻BIG。勝利のタバコ・・。     移動・・。

はぁ、禁煙席ないのかなぁ・・ととぼとぼ歩いてたらいつものカド台が空いてる
しかも問題の隣は若い女子でタバコ吸ってない
すぐに座る・・・500回転目・・そろそろ持ちコインも無くなる頃BIG
うげぇ隣の女もタバコ吸ってら・・・なんかそろそろキレ始めそう
出ちゃ入っちゃで帰るに帰れず・・スゴイ形相で打ってたら周りに人居なくなったしまった・・・・
とりあえず1G連チャンはしないがいい具合に続き22:30に交換3599枚

マジでオレの周りだけ人が居なかった
・・・・・・・営業妨害?


帰りにプリバン見たら
あの野郎

27回当ってた
データ見たら過去11回全部100回転以内だった・・・・

ちくしょー、もぅS店にはいけねぇなぁ・・



プリバン 6500− 7800=+1300
スロ  28000−71900=+43900
     
計   34500−79700=+45200    

先頭 表紙

2005-01-08 おまえはもぅ切腹

HIDEBU

ふふっ
ふふふっ

今日ね





S店でね









79000円負けちゃった







 性春ってなんだー







S店 79000−    0=−79000


ふふっ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)