himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-14 いいよーな わるいよーな?
2005-01-13 フ、何かやってんだろ?誰にも言わないから言ってみ?
2005-01-12 Let’s Go〜♪
2005-01-11 舌の根が乾かぬうちに・・
2005-01-10 私たち引退しまーす
2005-01-08 おまえはもぅ切腹
2005-01-07 殿、ビッグですぞ!
2005-01-06 ハートのエースが出てこなーい ハートのエースが・・・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
2005-01-05 みんなーありがとー
2004-12-31 オレの墓標に名はいらぬ 死すならば戦いの荒野で


2005-01-14 いいよーな わるいよーな?

明日は休みのはずだったのに仕事になったのでふてくされて17時からS店


取り憑かれたよーにプリバンへ
いやもう取り憑かれてるって
朝から500回転以上回して大当たりゼロ回・・・
前に打ってた人オレみたいな奴だなぁと打つ。

500円で1回転回った!





っだらー!

ここまで釘が悪いのか!前の人どーやって500回転もまわしたんじゃぁ

もぅ500円追加・回った。

するといきなりリーチ予告で4人登場!
「17歳」
あんまし期待してないが最後まで発展
『そーれぇっ』
くるん
222


おお!初めて1000円で当った!

再抽選でも単発絵柄のままだったが大当たりが終わったときに気づかない内に777になってた・・・
うーん、小憎らしい演出


そして確変中30回転目に台付属のト音記号が激しくフラッシュ!
『よし!』ハンドルから手を離す
プリバン全員『全開てぇん』
ハートのえーすがでてこなぁあ〜い、はぁとのえぇすがでてこなぁい♪

全開転開始

111
やったね

次はスキップ後いきなり単発絵柄が・・(地味なので当ってるの気づかなかった)
そして4回で終わり4箱+8000円で650回転回して無くなり
吉宗と北斗1度もかからずに帰りましたとさ
めでたし めでたし




14日:S店 プリティバンド −9000
       北斗:吉宗   −20000

             =−29000

久々のプリバン当りである・・・・。

先頭 表紙

2005-01-13 フ、何かやってんだろ?誰にも言わないから言ってみ?

今日は仕事が長引いたので、久々にS店は行かず、相性(?)の悪いB店へ
何せここは過去2日で通算73000円使い大当たりゼロと言う、攻略しがいのあるホール。
そしてここなら、いつも人少ないし、ゆっくり打てると思い進んで志願しました。


しかし・・
人多っ!
って言ってもスロは北斗と吉宗だけで、あとは閑古鳥・・
まるでオレが来るのを察知してあらかじめサクラを集めたんじゃないかしら?とか思いました
とりあえず吉宗
知り合いがいたのでその隣へ・・・BIG10回レギュラー2回で3000回 回して200回転でやめた台・・・ん?回転数と大当たりグラフが合ってない気が・・
と、とりあえず見なかったことにして打つ。
・・風呂敷がんがん来ても高確にはならないわ、子役は来ないわで、つま・・大変面白い台。
とりあえず100回転に1回は高確に入りだしたので打ってく。
結局30000円で800回転。総1150回転まで回しヤメ


現在B店で3日で103000円1度も当りナシ


新記録更新! 





13日:B店 30000−    0=−30000

いやっほぅー!
この記録。まだまだ伸びますぞ!!

先頭 表紙

2005-01-12 Let’s Go〜♪

今日も5時で速攻でS店


言うがなもプリバン
15000円使い当らないので吉宗

13000円くらいで当りレギュラー
そしてすぐBIG
それが2パンして次確定
そしてBIG、何百回転かでヤメ北斗へ

北斗転々としながら持ちコイン無くなる・・

負けパターンなのでまたプリバンへ

も、頭ボーっとしながら不機嫌に打ってたら

ロマンティックが止まらないになる
液晶に目の焦点合わせるでもなくぼぉ〜っと見てたら

演出の始まりに
1の数字にいつき「逝くよ〜」
2の数字にみどりだっけ?
3の数字にもみじだっけ
4の数字にしおんだっけ?
そして5の数字にせいこ「ほぇ〜」
で6の数字から何か丸いものがポロっと

ん?


6の数字ぃぃぃ!!



いつもは6の数字の上にゃ何もナイ・・。

考えられるのはバグか見間違いか・・・・


結局最後まで発展して当りました。
おそらく出現しただけで大当たり確定のプレミアの金ペンギンが出たんでしょうね
くそー、今までプレミアを血眼になって探してたのに良く見れなかった
その後確変を100回転以上回して不意にスタートチャッカーが青く点滅しだす
おぉぉ!またもやプレミアのチャッカー点滅

確かこれも確定だったかしら?今日で見たの2回目の超プレミア

で、結局2回で終了 3235個交換


それから吉宗と北斗に金突っ込んで、何にも当らず帰りましたとさ


48500−11900=−36600



今日はよわっちぃボク・・・
ま、プレミア見れたし

先頭 表紙

2005-01-11 舌の根が乾かぬうちに・・

昨日、もぅアタイパチンコ行かない、行きたくないぃ
と申しましたが(だっけ?)
会社を19時に出て、ムッシュムラムラとなり
銭も2万5千くらいしか持ってないのでB店へ・・行こうとしたけど、あそこ新札使えないから
玉砕覚悟でI店へ・・・休みだし。

結局元の鞘 S店

2マソで帰ろうとまづプリバン
打てども打てども演出乏しい(スキップしまくりだが)
リーチ予告も、せいことしおんだけで他のメンバーが出てくれない
だんだんチャッカーに玉が入らなくなったので6000円でヤメ。これが後でとんでもない羽目に・・・。

次はドキドキと吉宗へ
空き台は全部大当たり後200回転前後、皆しっかりしてるなぁと歩いてたら、いつもは絶対座らない初期の吉宗台の端から2番目が600回転でやめてる。
仕方なく打つ・・演出がない〜小役が揃わない〜
良くデータ見ると、朝ビッグが2連してその後1800回転ハマッタ後レギュラーそして現在に至る
・・・・・
出たら凄そうだけど・・・出るの?これ。
他に良い空き台も金も無いので、ままよと、続行
1万円以上ツッコミ、やめようと思った途端に高確演出が・・
ヤメルにヤメられず、とうとう最後の5千円(女)をくずす。
残り2千円と言うー所で、思いがけぬ悪代官を捕縛。ボーナス確定
7を狙うけど揃わなかったので、あーあ、レギュラーかぁと黒いの狙う
その時脳裏にレギュラーが終わり、残りの金2000円突っ込み200回転まで回さない内にトボトボ店を出る自分が思い浮かぶ

これは情けない
しかしレギュラーも揃わない・・。
北斗?・・・って探してもそんな絵柄は無いのでとりあえず姫を狙ったら揃った

なぁぁぁぁんだぁBIGだったんだぁ

ほっと安堵。吉宗BIGで『シャキーン、バリバリバリ』で次も確定
うっほぅと爺BIG。これも『シャキ−ン、バリバリバリ』で確定
次は姫BIG。おみくじで当り。ウッホウッホと心の中では叫んでたけど顔は無表情
次は吉宗・・終わる・・が1回転目に葵の御門が降りてきてBIG
姫。JACゲームで押し順ナビ発生BIG。
もぅ何がなんだか分からないうちに、30分くらい?711枚もあるBIG8連チャン。
最後は180回転でレギュラー。そして200まで回しヤメヤメ。
5011枚交換







11日
S店
プリバン 6000−     0=−6000
吉宗  17000−100200=+83200

合計  23000−100200=+77200



ふぇぇぇ吉宗こあいよぉ〜1打5000枚OVER

ふぇぇぇ〜そんなにいらなかったんだよぉ〜

だから、吉宗よりプリバン出してくれ

でもプリバン1万円打ってたら吉宗当らなかった・・

分かってますその影で泣いてる人もいる事を・・

贅沢な悩みですね、ハイ

先頭 表紙

2005-01-10 私たち引退しまーす

今日はDQ[クリアーしました
今回のDQはCGで細部の動きを表現してて
今までみたいに文章だけじゃなく、感情の動きを映像で感じる事が出来るので
よりFFに近づいた感じです。
DQらしさが少なくなったって言えばそんな感じだけど、クロノトリガーっぽさ
が感じられて大変好きです
エンディングも良かったです。最後までハラハラしっぱなしだったけど
心の中にあったかい物が残る終わり方でした
スクウエアとの合併は成功じゃないでしょーか?


で、あったかい気持ちでS店
昨日、今日とDQってたので腕が鈍ってないか心配だったけどプリバン6500円でランキング抽選、今すぐキスミーで当り確立60%、微妙な感じだが確変でかかり2回で終わる  1箱突っ込み、隣に移動しようかと思ったがいつもの人が座ったので、交換2111個
そこから吉宗。 2マソ以上入れてBIG。両側のタバコにいぶられて1箱で移動
北斗。誰もいない一角を狙う。半箱以上突っ込み単発。100回転で単発・・50回転で3回・・
両側に人が来てタバコ吸い出す・・何とか1箱になる・・煙いわ臭いわで見えないので1箱持って移動・・・
銭形。ここも誰もいない席を狙い打つ・・後から来た人が隣で速攻BIG。勝利のタバコ・・。     移動・・。

はぁ、禁煙席ないのかなぁ・・ととぼとぼ歩いてたらいつものカド台が空いてる
しかも問題の隣は若い女子でタバコ吸ってない
すぐに座る・・・500回転目・・そろそろ持ちコインも無くなる頃BIG
うげぇ隣の女もタバコ吸ってら・・・なんかそろそろキレ始めそう
出ちゃ入っちゃで帰るに帰れず・・スゴイ形相で打ってたら周りに人居なくなったしまった・・・・
とりあえず1G連チャンはしないがいい具合に続き22:30に交換3599枚

マジでオレの周りだけ人が居なかった
・・・・・・・営業妨害?


帰りにプリバン見たら
あの野郎

27回当ってた
データ見たら過去11回全部100回転以内だった・・・・

ちくしょー、もぅS店にはいけねぇなぁ・・



プリバン 6500− 7800=+1300
スロ  28000−71900=+43900
     
計   34500−79700=+45200    

先頭 表紙

2005-01-08 おまえはもぅ切腹

HIDEBU

ふふっ
ふふふっ

今日ね





S店でね









79000円負けちゃった







 性春ってなんだー







S店 79000−    0=−79000


ふふっ

先頭 表紙

2005-01-07 殿、ビッグですぞ!

昨日の快勝を胸に連続でS店へ・・・。


さぁ!プリバン・・・と、今日は2台とも50回転しか回してない
当りはゼロ。
打ち始める・・・いい演出ないまま150回転まで回し移動
打つ・・・こっちも200回転回すが演出乏しい
そーこーしてるうちに、どう頑張っても500円で1回転くらいしかチャッカーに玉が入れなくなったのでヤメ・・19500円マイナス

そこから北斗4000円回し飽きたので吉宗
昨日、打ってた台が空いてたので座る。
朝からBIG8回、BAR9回、総回転が6000で前回ボーナスから500回転
ムム、こいつぁ、きそーだぜ!と回す・・・子役はくるが演出に乏しく、高確にもならないまま1000回転目、またパチンコにでも行こうかと思案してる時に飲み比べ演出で777
とりあえず吉宗BIGを選択
ボーナス中の吉宗が千両箱持ったときの『シャキ−ン』を期待してたのに一度もでらず・・・1回で終わるが50回転くらいでまた、引きBAR
しかし、その後またBIG引き爺BIG。背景の色は変わらなかったけど3回目のJACインでいちも『左ぃ』ナビが『右ぃ』と言ったのでナビ通り打つとパンクして500枚・・・ボーナス確定・・・枚数200枚くらい少ないので複雑
次は姫BIGを選びやっぱり最後のおみくじはハズレて終了。
その後高確がガンガン来て250G目にBIG7のダブルライン次1G連して結局22時15分にヤメ2536枚交換



今日の収支
プリバン 19500−    0=−19500
北斗    4000−    0=−4000
吉宗   13000−50700=+37700
合計   36500−50700=+14200


ふ〜、またもや危ない橋を・・・今んトコ吉宗が稼ぎ頭だなぁ

先頭 表紙

2005-01-06 ハートのエースが出てこなーい ハートのエースが・・・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

今日も今日とてS店だ!

18時到着。いそいそプリバン。1台はすでに座ってて8回出てはる
仕方ないのでもぅ1台、いつも打ってる全然回らない台に座る
いい演出ナシ!隣は玉がじゃんじゃん入りじゃんじゃん回る、しかし持ってた箱分使うと、居なくなった。
こっちは回らないし演出死んでたので即移動。2千円くらいで恋のダイアル6700からランキング抽選に発展。大当たり確立40%・・・微妙。
外れるが数回転でまたランキング抽選『17歳』出大当たり確率90%
ムム、これは期待できるんかなぁ?って打ってたら確変で当り。
次は『ハートのエースが出てこない』で前回転で単発。大当たり終了後、時短が確変に化け。『寂しい熱帯魚』で確変。最後また『寂しい熱帯魚』で単発
全部で5回出てそっからツッコミ1箱交換・・・・1861個・・・

んで、1万持って北斗へ・・5000円ほど回し気分が乗らないので、なんか相性いい吉宗(姫&子ヴァージョン)
5000円打ったけど、かかりそうに無い・・しかしタバコ使いも居なくて、隅っこで居心地よかったので4000円追加
その4000円目でBIG引く。1Gなんてかかるはずも無く100G目にレギュラー・・
そして
吉宗BIG

しかもボーナス中777揃い1G連
もぅ終わりだろうと今度は絵柄を姫で揃え、今まで1Gした事無いが、好きな姫ボーナス。
ボーナス終了後のおみくじ(?)で当りまた1G連!(姫で1G連チャンってするんですねぇ)
で、今度は爺ボーナスを選択。打ってたら派手な音とともに台が赤に染まり
なんじゃあ!こりゃぁ!!

って驚いたら、それも1G連だった。
で。次で終わり4連チャンで2箱半!!
すげー吉宗ってすげー破壊力。今更ながら痛感いたしました
で、230G回したくらいでBIG引きその後レギュラー2連チャン
閉店間際にヤメ 3箱交換3460枚


プリバン  11500円− 6800円= −4700円
北斗・吉宗 14000円−69200円=+55200円
TOTAL 25500円−76000円=+50500円

ウヒ 久しぶりの快勝や・・・・ギリギリだったけど・・・。

先頭 表紙

2005-01-05 みんなーありがとー

へーいへいへいへーいへーい♪

あけましておめでとうございます
ご無沙汰です。なぜパチスロ日記を書かなかったかと言うと

勝てないから

終わり

ん〜、S店に固執しだしてからダメですねぇ
1月2日:S店39500円負け
  4日:S店20000円負け
と、去年の大勝ちから25万くらい負けてます。プリティバンドは6日も大当たりなしで、8万は突っ込んでるな
そんなある日の小休止


またもや懲りずにS店・・
プリバンへ・・8回もかかってた台があったのでそれに座る。
最近のプリバン出してるみたいで、オレが行かない日は大当たり20回とか18回とか平気でしてるみたい・・・オレには単発さえもこないが・・・

8500円目に「ロマンテチックが止まらない」で最後まで発展して単発。
おぉぉぉぉぉ久しぶりぶりの大当たり!ちょっと挙動不審に打ってると
時短中に5人揃いで「今すぐKissMe」に、
ところがスーパーリーチ発展確定なのに発展する前に演出が終わる・・
なにー!発展確定じゃなかったのか!?

『アンコール』『アンコール』


いつき『みんなー応援ありがとうー』


終わったと思いきやアンコールで見事確変GET
あぁ・・こんな演出もあったよなぁ。と、すっかり忘れてました
それからSKIP大当たりとかなんとかで6回当たり『思い出がいっぱい』も聞き
2箱分突っ込んでヤメ 6483個
いやーやっぱ、楽しいなぁ

と、スロヘ北斗1万5000円。銭形8000円。吉宗8000円
当りなし 



5日:S店
プリバン 8500−24000=+15500
スロット 31000−   0=−31000
   計           =−15500  

プリバンが出ただけマシか・・・

ま、所詮こんなモンっすよ

先頭 表紙

2004-12-31 オレの墓標に名はいらぬ 死すならば戦いの荒野で

昨日の2004年打ち納め納得いかず、今日も・・・

S店
プリティーバンド打ち納め・・・19500円当りなし・・ケッ

北斗5000円で単発と3連・・3連分持って銭形行。
コイン+5000円でレギュラー1回。全部突っ込み吉宗へ。

今度は3000円でかかりBIG終わって100GくらいでBIG。
BIG中に7を揃え1G連確定?
その後180GでBIGとそこそこ出たり入ったりで1箱半以上
そーこーしてると18時半くらいに今日は19時までしか営業せんとの放送が・・
もっと早く言えゴラァ

と、交換2004枚




32500−40000=+7500


帰って文庫サイズの北斗の拳10巻から15巻まで一気に読んだ
男たちの壮絶な生きざまに感動しました。
修羅の国編の後に話が続いてたんですね。
今度、パチスロ北斗の拳をやれば
ケンシロウになりきって絶対勝てる気がします(洗脳されとる)
 
なにはともあれ(?)
今年もお世話になりました。
来年も夜炉師九お願いします。

先頭 表紙

紫さん昨年はお世話になりました。今年もヨロシク / サハラ ( 2005-01-02 18:27 )
こちらこそ、よろしくー!グッ / 紫 ( 2005-01-02 16:26 )

[次の10件を表示] (総目次)