himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-08 おまえはもぅ切腹
2005-01-07 殿、ビッグですぞ!
2005-01-06 ハートのエースが出てこなーい ハートのエースが・・・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
2005-01-05 みんなーありがとー
2004-12-31 オレの墓標に名はいらぬ 死すならば戦いの荒野で
2004-12-30 ならば砕いてくれようこの福沢におのが全てをかけて・・・・(12月の収支を逝ってみろ!)
2004-12-29 逃げちゃダメだ
2004-12-28 巨星 堕つ!
2004-12-27 ドラクエ[
2004-12-25 セーラ姫とドラキュラと開くの十字架か


2005-01-08 おまえはもぅ切腹

HIDEBU

ふふっ
ふふふっ

今日ね





S店でね









79000円負けちゃった







 性春ってなんだー







S店 79000−    0=−79000


ふふっ

先頭 表紙

2005-01-07 殿、ビッグですぞ!

昨日の快勝を胸に連続でS店へ・・・。


さぁ!プリバン・・・と、今日は2台とも50回転しか回してない
当りはゼロ。
打ち始める・・・いい演出ないまま150回転まで回し移動
打つ・・・こっちも200回転回すが演出乏しい
そーこーしてるうちに、どう頑張っても500円で1回転くらいしかチャッカーに玉が入れなくなったのでヤメ・・19500円マイナス

そこから北斗4000円回し飽きたので吉宗
昨日、打ってた台が空いてたので座る。
朝からBIG8回、BAR9回、総回転が6000で前回ボーナスから500回転
ムム、こいつぁ、きそーだぜ!と回す・・・子役はくるが演出に乏しく、高確にもならないまま1000回転目、またパチンコにでも行こうかと思案してる時に飲み比べ演出で777
とりあえず吉宗BIGを選択
ボーナス中の吉宗が千両箱持ったときの『シャキ−ン』を期待してたのに一度もでらず・・・1回で終わるが50回転くらいでまた、引きBAR
しかし、その後またBIG引き爺BIG。背景の色は変わらなかったけど3回目のJACインでいちも『左ぃ』ナビが『右ぃ』と言ったのでナビ通り打つとパンクして500枚・・・ボーナス確定・・・枚数200枚くらい少ないので複雑
次は姫BIGを選びやっぱり最後のおみくじはハズレて終了。
その後高確がガンガン来て250G目にBIG7のダブルライン次1G連して結局22時15分にヤメ2536枚交換



今日の収支
プリバン 19500−    0=−19500
北斗    4000−    0=−4000
吉宗   13000−50700=+37700
合計   36500−50700=+14200


ふ〜、またもや危ない橋を・・・今んトコ吉宗が稼ぎ頭だなぁ

先頭 表紙

2005-01-06 ハートのエースが出てこなーい ハートのエースが・・・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

今日も今日とてS店だ!

18時到着。いそいそプリバン。1台はすでに座ってて8回出てはる
仕方ないのでもぅ1台、いつも打ってる全然回らない台に座る
いい演出ナシ!隣は玉がじゃんじゃん入りじゃんじゃん回る、しかし持ってた箱分使うと、居なくなった。
こっちは回らないし演出死んでたので即移動。2千円くらいで恋のダイアル6700からランキング抽選に発展。大当たり確立40%・・・微妙。
外れるが数回転でまたランキング抽選『17歳』出大当たり確率90%
ムム、これは期待できるんかなぁ?って打ってたら確変で当り。
次は『ハートのエースが出てこない』で前回転で単発。大当たり終了後、時短が確変に化け。『寂しい熱帯魚』で確変。最後また『寂しい熱帯魚』で単発
全部で5回出てそっからツッコミ1箱交換・・・・1861個・・・

んで、1万持って北斗へ・・5000円ほど回し気分が乗らないので、なんか相性いい吉宗(姫&子ヴァージョン)
5000円打ったけど、かかりそうに無い・・しかしタバコ使いも居なくて、隅っこで居心地よかったので4000円追加
その4000円目でBIG引く。1Gなんてかかるはずも無く100G目にレギュラー・・
そして
吉宗BIG

しかもボーナス中777揃い1G連
もぅ終わりだろうと今度は絵柄を姫で揃え、今まで1Gした事無いが、好きな姫ボーナス。
ボーナス終了後のおみくじ(?)で当りまた1G連!(姫で1G連チャンってするんですねぇ)
で、今度は爺ボーナスを選択。打ってたら派手な音とともに台が赤に染まり
なんじゃあ!こりゃぁ!!

って驚いたら、それも1G連だった。
で。次で終わり4連チャンで2箱半!!
すげー吉宗ってすげー破壊力。今更ながら痛感いたしました
で、230G回したくらいでBIG引きその後レギュラー2連チャン
閉店間際にヤメ 3箱交換3460枚


プリバン  11500円− 6800円= −4700円
北斗・吉宗 14000円−69200円=+55200円
TOTAL 25500円−76000円=+50500円

ウヒ 久しぶりの快勝や・・・・ギリギリだったけど・・・。

先頭 表紙

2005-01-05 みんなーありがとー

へーいへいへいへーいへーい♪

あけましておめでとうございます
ご無沙汰です。なぜパチスロ日記を書かなかったかと言うと

勝てないから

終わり

ん〜、S店に固執しだしてからダメですねぇ
1月2日:S店39500円負け
  4日:S店20000円負け
と、去年の大勝ちから25万くらい負けてます。プリティバンドは6日も大当たりなしで、8万は突っ込んでるな
そんなある日の小休止


またもや懲りずにS店・・
プリバンへ・・8回もかかってた台があったのでそれに座る。
最近のプリバン出してるみたいで、オレが行かない日は大当たり20回とか18回とか平気でしてるみたい・・・オレには単発さえもこないが・・・

8500円目に「ロマンテチックが止まらない」で最後まで発展して単発。
おぉぉぉぉぉ久しぶりぶりの大当たり!ちょっと挙動不審に打ってると
時短中に5人揃いで「今すぐKissMe」に、
ところがスーパーリーチ発展確定なのに発展する前に演出が終わる・・
なにー!発展確定じゃなかったのか!?

『アンコール』『アンコール』


いつき『みんなー応援ありがとうー』


終わったと思いきやアンコールで見事確変GET
あぁ・・こんな演出もあったよなぁ。と、すっかり忘れてました
それからSKIP大当たりとかなんとかで6回当たり『思い出がいっぱい』も聞き
2箱分突っ込んでヤメ 6483個
いやーやっぱ、楽しいなぁ

と、スロヘ北斗1万5000円。銭形8000円。吉宗8000円
当りなし 



5日:S店
プリバン 8500−24000=+15500
スロット 31000−   0=−31000
   計           =−15500  

プリバンが出ただけマシか・・・

ま、所詮こんなモンっすよ

先頭 表紙

2004-12-31 オレの墓標に名はいらぬ 死すならば戦いの荒野で

昨日の2004年打ち納め納得いかず、今日も・・・

S店
プリティーバンド打ち納め・・・19500円当りなし・・ケッ

北斗5000円で単発と3連・・3連分持って銭形行。
コイン+5000円でレギュラー1回。全部突っ込み吉宗へ。

今度は3000円でかかりBIG終わって100GくらいでBIG。
BIG中に7を揃え1G連確定?
その後180GでBIGとそこそこ出たり入ったりで1箱半以上
そーこーしてると18時半くらいに今日は19時までしか営業せんとの放送が・・
もっと早く言えゴラァ

と、交換2004枚




32500−40000=+7500


帰って文庫サイズの北斗の拳10巻から15巻まで一気に読んだ
男たちの壮絶な生きざまに感動しました。
修羅の国編の後に話が続いてたんですね。
今度、パチスロ北斗の拳をやれば
ケンシロウになりきって絶対勝てる気がします(洗脳されとる)
 
なにはともあれ(?)
今年もお世話になりました。
来年も夜炉師九お願いします。

先頭 表紙

紫さん昨年はお世話になりました。今年もヨロシク / サハラ ( 2005-01-02 18:27 )
こちらこそ、よろしくー!グッ / 紫 ( 2005-01-02 16:26 )

2004-12-30 ならば砕いてくれようこの福沢におのが全てをかけて・・・・(12月の収支を逝ってみろ!)

天に滅せい・・・S店

ぐぬわっ!!

良くやったS店


って分けでS店に天に還されてしまった・・・。

今日は夕方まで「からくりサーカス」を読みながら部屋の片付けをしてましてん
(この辺りで片付ける気なし)
で17時からS店
プリバン、やたらリーチくる面白い台ふだったが2万円当りナシ
北斗1万円くらいで4連。箱持って吉宗。無くなり、またプリバンかからずスロ
結局4万5千円の負け

それからI店へ
北斗→エヴァ→銭形→吉宗と移動
・・・かからず・・・。2万3千円の負け

このサハラ家に帰るのに人の手は借りぬ・・・・シクシク




12月の収支

 1日:V店 24000-69000=+45000
 2日:V店 30000-63100=+33100
 3日:V店 28500-  0=-28500
 4日:V店 47500-  0=-47500
 7日:K店 44500- 5300=-39200
 9日:V店 28000-122500=+94500
10日:V店  7500-  0= -7500
11日:S店 28500-22000= -6500
   :V店 13500-63300=+49800
12日:V店 71000-21000=-50000
14日:S店 41000-75400=+34400
15日:S店 31500-19700=-11800
17日:S店 25000-  0=-25000
19日:V店 19500-  0=-19500
   :S店 47000-  0=-47000
22日:S店 26500-25400=-1100
23日:S店 15500-217700=+202200
24日:B店 43000-  0=-43000
25日:R店 15000-86300=+71300
27日:B店 30000-  0=-30000
28日:S店 47000-  0=-47000
29日:S店 24000-16900=-7100
30日:S店 45000-  0=-45000
   :I店 23000-  0=-23000
31日:S店 32500-40000=+7500

+50000くらい?もっと負けてた気が・・・

先頭 表紙

2004-12-29 逃げちゃダメだ

今日は部屋の片づけをしながらアニメ「エヴァンゲリオン」を観てました
おや?エヴァを見ながら片付けかな?

10話くらいから最終話の手前くらいまで見てたけど
何度見ても面白いです登場人物達の心情がリアルで生々しいです
学生の頃見てた人は、また大人になってから見ると、また違った観点から楽しめると思います・・・ってかあのアニメは小学生とか見ても面白いんだろうか?
ただ怖いだけな気が・・・

で、夕方、外に出る用事が出来たので、帰りにS店

長期休暇に入った人が多いのかかなりの大盛況
オレも早速プリバンへ



8000円回しヤメ

北斗へ




引きが回復せず、こっちも8000円回しヤメ

人のいないエヴァへ・・・
アニメも見たし、かかるかなぁと、打ってたら初めて見る「綾波群」が下から上に・・・
シンジ群と比べちょっと怖いのはご愛嬌
初号機vs13使徒・・・全然惜しくない所で絵柄とまる
そして何G目かで、アニメを見たせいか、リーチ予告にシンジの「やります、僕がやります」だっけ?結構熱い予告の後、図柄のバックに、これまた初めて見た碇 ユイの画像が・・・・
これは・・絶対確定では!?

単発絵柄であたり、確変。
2連で終わり1箱突っ込み、隣に移動、パッとせんのでまた戻り
速攻確変・・・3連チャン、そこから突っ込み4598個換金
して北斗・・・8000円かからず




北斗            −13000
PB            −8000
エヴァ3000−16900=+13900

              =−7100


逃げなきゃダメだ!逃げなきゃダメだ!

先頭 表紙

2004-12-28 巨星 堕つ!

今まで調子良かっただけにここ数日の負けはかなり痛いです。
そして今日も・・・



今日は仕事納め、17時にさっさと仕事やめ、やっとS店へ・・
今日は新台入れ替えなのでプリティバンドが残ってるかどーかドキドキしながら入りました。



また場所移動してたけど。

あった!

2台!!



なめとんのか!

ま、オレや数人のヲタクさんの為に残してくれたS店に感謝する
人いないのにあんなに海いらんだろうが・・・

とか口が裂けても言えない
誰も座ってないのに2列もある大ヤマトもいらんだろーが。とか
新基準機の分際で3人しか座ってない、おそ松とエヴァンゲリオン2列もいらんだろーが。とかも言えなかった

プリバン。2500円目にSU5っての?5人揃いで”ロマンテックが止まらない”で最後まで発展して6で当り。昇格無し。
そして時短の途中で機械の故障とかで店員になんか台の裏をゴソゴソあたられる
そーいや、大当たりから回転数が増えてないや・・しかも今日1回しか当たってなかったのに大当たり回数2回になってるし
んで店員が勝手に時短を何GかSKIPで消化した挙句10分程待たされ軽く会釈だけして帰っていった・・
台をあっちゃこっちゃ移動させるからじゃボケ、せめて玉4コチャッカーに入れていけ。とか思ったとか思わなかったとか

とにかく打つ。結局時短消化何もナシ。その後1箱突っ込み隣に移動。何千円か回したら隣の新台の人がタバコ吸いだしたのでまた元の台に後退。
オレのどいて台、すぐに、じいさまが座り速攻SU5で当り。
ぐはっ。オレ様ともあろう者があっさりオカマ掘られてもうた

ただ今、プリティバンド満席です。
大ヤマト0人だぜ?プリティバンド100%の客付きの良さ!!
とか思いながら、と打ってたんだけど。そのじぃさまも、タバコ吸いだし、もろにこっち、オモクソかぶるんでヤメ

北斗・・・わあ、いっぱいでてらー
どーやら今日は北斗がバカ吹きしてました。いつもの5割増しくらい出ててました
1万1000円打ってヤメ
吉宗の新台(?)に行く隣にフェロモンイヤンなオネイチャンが座ってたんだけど
オレの殺気かその隣の兄ちゃんがジロジロ見てたせいか、どっか行きました・・
とりあえず9000円打ってかからなかったのでヤメ

エヴァ行きましてん。大ヤマトは5人くらい打ってた。

エヴァ相変わらず少なく3人、大当たりもほとんど無かった
オレも打ってみたが良く喋る。だが、スーパーリーチに全然発展しない。
これは・・回収モード!?

結構面白い演出の組み合わせでもスーパーならず
綾波「あなたは死なないわ私が守るもの」とか
綾波「心を開かなきゃエヴァは動かないわ」って言った後にアスカの絵柄でリーチとか
かかりそーだけど、スーパーにもなりやせんわ
結局当りなし


今日1日ってか4時間で
プリバン−15000円
北斗  −11000円
吉宗  − 9000円
エヴァ −12000円

計   −47000円でござーい・・・。



グハッ、もぅダメだぁー

先頭 表紙

あ、そうそう、これで確か今月の収支トントンくらいになりました(汗 / サハラ ( 2004-12-29 11:51 )

2004-12-27 ドラクエ[

昨日は珍しくパチ屋に行かなかったもんだから
今日は早く仕事終わって久しぶりぶりにプリティバンド打ちたくてS店へ・・・・車を走らせたが休み・・。
なんか財布の中にやたらお金が入ってるから怖くて途中のゲーム屋で
「ドラクエ[」と「テイルズオブリバース」と「十字架」を買ったさ
で、仕方なくこの前大負けこいたB店へ
そらおかしいやろ?とか思いつつ中に入った
エヴァ3000円ヤメ北斗2000円ヤメ吉宗6000円ヤメ銭形5000円ヤメ
またエヴァ14000円ヤメ

トータル三万の負け

フ、フフフフ・・・

このホール、通算七万三千円当りナシですかぁ?
レギュラーもナシですかぁ・・・
エフフフフフ・・・・






とりあえずこれは・・・いつ、しよう・・・


先頭 表紙

2004-12-25 セーラ姫とドラキュラと開くの十字架か

今日は昼より出かけて遠出のR店へ



ここにもプリティバンド無かったので仕方なくスロヘ

近所には設置してない「十字架」があったので座る、何か絵がコナミっぽいけどコナミじゃないのね・・・あまり出ておらず何度もドラキュラと闘うが勝てないので移動
銭形・・・!1台バカ吹きしてら・・・とりあえず端っこの台へ座る。
なんかやたら演出がくるので打ってたら不意に五右衛門のアップ
?こんなタイミングで出るなんて初めて、五右衛門がなんか喋ってる
またつまらぬものを斬ってしまった、かな?プラムが揃う・・ん?確か五右衛門の対応役はベル!
BIGボーナス。終わってルパンが逃げだすがとっつあんがまた捕まえる・・レギュラー、そこから100GくらいでまたBIGを引き300G回してヤメ1箱持って北斗へ・・・半分突っ込みヤメ。また十字架へ・・・・・

!!さっきオレが打ってた台4箱もってるやんけ
なんか出てはりました。
まぁいいやと、どなたか知らんが1000G以上ハマッてた台があったので全部突っ込むつもりで打つ。
300Gくらい回したところでドラキュラ倒し初めてのレギュラーして100Gくらいでまたレギュラーが来てまた100Gくらいで初めてのBIG
そこから増えず減らずのチョーダルイシーソーゲームが続く
そーこーしてるとBIGが50G以内で7連チャン以上くる
そこからもBIGが100G以内で来て全部でBIGが20回越えた所で勢いが止まる
途中でわざわざオレの隣に座ってきたタバコの兄ちゃんも速攻BIGが連チャンしてあっという間に3箱越えてやんの

22時に交換4315枚→86300円
等価だね


15000円−86300円=+71300円
連チャン止まらないなぁ。この台も

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)