himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-29 逃げちゃダメだ
2004-12-28 巨星 堕つ!
2004-12-27 ドラクエ[
2004-12-25 セーラ姫とドラキュラと開くの十字架か
2004-12-24 ジングルベル ジングルベル ジャングルジム
2004-12-23 勝ったな    あぁ・・・
2004-12-22 もぅダメぽ・・・・。
2004-12-15 ぶざまね ありえないわ!  信じられない!
2004-12-14 ブザマね・・・・・え?大勝利?ごめんなさい、どんな顔をしていいか分からないわ
2004-12-12 どーやらここまでのよーだな


2004-12-29 逃げちゃダメだ

今日は部屋の片づけをしながらアニメ「エヴァンゲリオン」を観てました
おや?エヴァを見ながら片付けかな?

10話くらいから最終話の手前くらいまで見てたけど
何度見ても面白いです登場人物達の心情がリアルで生々しいです
学生の頃見てた人は、また大人になってから見ると、また違った観点から楽しめると思います・・・ってかあのアニメは小学生とか見ても面白いんだろうか?
ただ怖いだけな気が・・・

で、夕方、外に出る用事が出来たので、帰りにS店

長期休暇に入った人が多いのかかなりの大盛況
オレも早速プリバンへ



8000円回しヤメ

北斗へ




引きが回復せず、こっちも8000円回しヤメ

人のいないエヴァへ・・・
アニメも見たし、かかるかなぁと、打ってたら初めて見る「綾波群」が下から上に・・・
シンジ群と比べちょっと怖いのはご愛嬌
初号機vs13使徒・・・全然惜しくない所で絵柄とまる
そして何G目かで、アニメを見たせいか、リーチ予告にシンジの「やります、僕がやります」だっけ?結構熱い予告の後、図柄のバックに、これまた初めて見た碇 ユイの画像が・・・・
これは・・絶対確定では!?

単発絵柄であたり、確変。
2連で終わり1箱突っ込み、隣に移動、パッとせんのでまた戻り
速攻確変・・・3連チャン、そこから突っ込み4598個換金
して北斗・・・8000円かからず




北斗            −13000
PB            −8000
エヴァ3000−16900=+13900

              =−7100


逃げなきゃダメだ!逃げなきゃダメだ!

先頭 表紙

2004-12-28 巨星 堕つ!

今まで調子良かっただけにここ数日の負けはかなり痛いです。
そして今日も・・・



今日は仕事納め、17時にさっさと仕事やめ、やっとS店へ・・
今日は新台入れ替えなのでプリティバンドが残ってるかどーかドキドキしながら入りました。



また場所移動してたけど。

あった!

2台!!



なめとんのか!

ま、オレや数人のヲタクさんの為に残してくれたS店に感謝する
人いないのにあんなに海いらんだろうが・・・

とか口が裂けても言えない
誰も座ってないのに2列もある大ヤマトもいらんだろーが。とか
新基準機の分際で3人しか座ってない、おそ松とエヴァンゲリオン2列もいらんだろーが。とかも言えなかった

プリバン。2500円目にSU5っての?5人揃いで”ロマンテックが止まらない”で最後まで発展して6で当り。昇格無し。
そして時短の途中で機械の故障とかで店員になんか台の裏をゴソゴソあたられる
そーいや、大当たりから回転数が増えてないや・・しかも今日1回しか当たってなかったのに大当たり回数2回になってるし
んで店員が勝手に時短を何GかSKIPで消化した挙句10分程待たされ軽く会釈だけして帰っていった・・
台をあっちゃこっちゃ移動させるからじゃボケ、せめて玉4コチャッカーに入れていけ。とか思ったとか思わなかったとか

とにかく打つ。結局時短消化何もナシ。その後1箱突っ込み隣に移動。何千円か回したら隣の新台の人がタバコ吸いだしたのでまた元の台に後退。
オレのどいて台、すぐに、じいさまが座り速攻SU5で当り。
ぐはっ。オレ様ともあろう者があっさりオカマ掘られてもうた

ただ今、プリティバンド満席です。
大ヤマト0人だぜ?プリティバンド100%の客付きの良さ!!
とか思いながら、と打ってたんだけど。そのじぃさまも、タバコ吸いだし、もろにこっち、オモクソかぶるんでヤメ

北斗・・・わあ、いっぱいでてらー
どーやら今日は北斗がバカ吹きしてました。いつもの5割増しくらい出ててました
1万1000円打ってヤメ
吉宗の新台(?)に行く隣にフェロモンイヤンなオネイチャンが座ってたんだけど
オレの殺気かその隣の兄ちゃんがジロジロ見てたせいか、どっか行きました・・
とりあえず9000円打ってかからなかったのでヤメ

エヴァ行きましてん。大ヤマトは5人くらい打ってた。

エヴァ相変わらず少なく3人、大当たりもほとんど無かった
オレも打ってみたが良く喋る。だが、スーパーリーチに全然発展しない。
これは・・回収モード!?

結構面白い演出の組み合わせでもスーパーならず
綾波「あなたは死なないわ私が守るもの」とか
綾波「心を開かなきゃエヴァは動かないわ」って言った後にアスカの絵柄でリーチとか
かかりそーだけど、スーパーにもなりやせんわ
結局当りなし


今日1日ってか4時間で
プリバン−15000円
北斗  −11000円
吉宗  − 9000円
エヴァ −12000円

計   −47000円でござーい・・・。



グハッ、もぅダメだぁー

先頭 表紙

あ、そうそう、これで確か今月の収支トントンくらいになりました(汗 / サハラ ( 2004-12-29 11:51 )

2004-12-27 ドラクエ[

昨日は珍しくパチ屋に行かなかったもんだから
今日は早く仕事終わって久しぶりぶりにプリティバンド打ちたくてS店へ・・・・車を走らせたが休み・・。
なんか財布の中にやたらお金が入ってるから怖くて途中のゲーム屋で
「ドラクエ[」と「テイルズオブリバース」と「十字架」を買ったさ
で、仕方なくこの前大負けこいたB店へ
そらおかしいやろ?とか思いつつ中に入った
エヴァ3000円ヤメ北斗2000円ヤメ吉宗6000円ヤメ銭形5000円ヤメ
またエヴァ14000円ヤメ

トータル三万の負け

フ、フフフフ・・・

このホール、通算七万三千円当りナシですかぁ?
レギュラーもナシですかぁ・・・
エフフフフフ・・・・






とりあえずこれは・・・いつ、しよう・・・


先頭 表紙

2004-12-25 セーラ姫とドラキュラと開くの十字架か

今日は昼より出かけて遠出のR店へ



ここにもプリティバンド無かったので仕方なくスロヘ

近所には設置してない「十字架」があったので座る、何か絵がコナミっぽいけどコナミじゃないのね・・・あまり出ておらず何度もドラキュラと闘うが勝てないので移動
銭形・・・!1台バカ吹きしてら・・・とりあえず端っこの台へ座る。
なんかやたら演出がくるので打ってたら不意に五右衛門のアップ
?こんなタイミングで出るなんて初めて、五右衛門がなんか喋ってる
またつまらぬものを斬ってしまった、かな?プラムが揃う・・ん?確か五右衛門の対応役はベル!
BIGボーナス。終わってルパンが逃げだすがとっつあんがまた捕まえる・・レギュラー、そこから100GくらいでまたBIGを引き300G回してヤメ1箱持って北斗へ・・・半分突っ込みヤメ。また十字架へ・・・・・

!!さっきオレが打ってた台4箱もってるやんけ
なんか出てはりました。
まぁいいやと、どなたか知らんが1000G以上ハマッてた台があったので全部突っ込むつもりで打つ。
300Gくらい回したところでドラキュラ倒し初めてのレギュラーして100Gくらいでまたレギュラーが来てまた100Gくらいで初めてのBIG
そこから増えず減らずのチョーダルイシーソーゲームが続く
そーこーしてるとBIGが50G以内で7連チャン以上くる
そこからもBIGが100G以内で来て全部でBIGが20回越えた所で勢いが止まる
途中でわざわざオレの隣に座ってきたタバコの兄ちゃんも速攻BIGが連チャンしてあっという間に3箱越えてやんの

22時に交換4315枚→86300円
等価だね


15000円−86300円=+71300円
連チャン止まらないなぁ。この台も

先頭 表紙

2004-12-24 ジングルベル ジングルベル ジャングルジム

ふえぇ、クリスマスイヴ・・大事な人と過ごせたでしょうか?

今日は仕事中に抜け出して、ある所へ・・・
腕をしっかり握ってさすられてしまいました・・・まぁ病院の看護婦で注射の時ですが。
それから仕事の戻り20時過ぎに帰路


プリティバンドあるかな?と普段行かないB店へ
無かった・・・
地域No、1の腐れホールはイブのせいか普段通りなのか人いない・・
・・にもかかわらず回転数や大当たり数が異常に多い・・
スロットでもガラガラな上に座ってる人も箱ほとんど持ってないのに3000枚オーバーやら5000枚オーバーの表示・・・

ここ以前、地域No、2の人気店だったのに、大当たり回数を不当にいぢってたのがバレて、人が寄り付かない最低店になってしまったのですが・・・

「またやってやがるのか?」

とか思ったけど昨日勝ったし1万くらいならくれてやらぁと、人が誰もいないシマで猪木を打つ・・・8台打ったが発展ナシ・・
北斗・・・ここも結構当り回数だけは多いじゃなーい?

人いないですが・・・・・斬りっ!!
2チェひいても何もナシ

銭形・・・おぉ6000枚オーバーに3000枚オーバー5000枚オーバーとか書いてやがる・・座ってる人、誰も箱もってないが・・・・・。
暫く打つが何も演出ナシ

吉宗・・・・とりあえず高確モードに4回くらい入るが当らず・・・。


結局43000円大当りナシ

ゲーセンでももっと当るぜ!




ホンマにくれてやったしもた



レインボウを見てしまった!

先頭 表紙

2004-12-23 勝ったな    あぁ・・・

今日は昼からS店


プリティーバンド、9000円目にリーチ時に「大当たり」の文字
当り確定、単発で時短中に確変3連する
隣がいいリーチが来るのにヤメル。こっちの台は、その後死に、リーチがパッとしなくなったので箱持って移動。数回転でリーチ時また「大当たり」の文字が・・
単発、大当たり後時短が確変に化ける。次は「寂しい熱帯魚」でシングルで当り再抽選で確変。次、台付属の音符が激しく点滅した後画面がちょっとフリーズ、「ハートのエースが出てこない」に発展、全回転で確変。最後は「思い出がいっぱい」でフィナーレ、5連。10652個で交換。久しぶり、ってかS店で初めてこんなに出た。

そのまま北斗へタバコにいぶられるまま、台を移動してたら、消灯後第3リールストップで2番目が点灯。確定。シン倒し、緑+7で12連、歌なし。
その後また3連、2連と来たがタバコも来たので1598枚で交換、エヴァへ。

結構ガラガラで端台に座る、朝から3回かかっつてて200回転くらいの台
3500円目にチャンス予告で何か出た後、画面が真っ暗になりタイトルの「アスカ来日」が表示後上から『シンジ群』が通り過ぎ
さらに

副指令『勝ったな?』
指令『あぁ・・・』
ってカットインが入る!
こ、これは・・・
単発絵柄でアスカリーチに発展
使徒ガキエルに負けるが発展
もぅ、負けられないのよぅ!アタシはぁ!! 

全始動確変
次はアスカの『あんたばかぁ?』から、セカンドインパクト勃発!全回転で確変!
そこは5回で終わるが、時短終わり30回転くらいで確変引き4連
また時短終了後50回転くらいで・・・・
カットインに渚カヲルが・・・!!
カヲル『ボクは君に出会うために生まれてきたんだ・・』
それが14連!!!
なんじゃ!そりゃぁ!!北斗の拳ですか?
なんか10連越えた辺りから大当たり終了後の画面の絵がレイからカヲルになってた・・・ってコトは全回10連はしなかったって事か・・。

しかし、確変終わんなくてまた途中で気分悪くなっちゃいましたv
今回はカヲル君とアスカでめちゃ当りましたなぁ・・

今日は初めてセカンドインパクトと、ヤシマ作戦でハズレ→発展、レイがシールドで防御で当りましたね

S店箱満タン16箱交換390543個14マソ・・
嫉妬や妬みか気分ワルゥ・・って帰る頃箱持ってる奴ほとんどいねぇし。



今日の恐怖の収支

PB :9000円−39400円 =+ 30400円
北斗 :3000円−31900円 =+ 28900円
エヴァ:3500円−146400円=+142900円

  計:15500円−217700円 =+202200円

そんな!信じられないわ!

]’masプレゼント?いいのかしら?

先頭 表紙

あ、EVA39543個だ・・これじゃ140万だっつーの / サハラ ( 2004-12-24 01:00 )

2004-12-22 もぅダメぽ・・・・。

最近何をやっても空回りナんですな(特にパチンコ)
ダイジェストで・・・・


17日・・・なんかS店で2万2千負けたらしい・・プリバンと北斗とエヴァだろぉ
19日・・・最近出ないS店のプリバンにご執心だったので原点に戻りV店へ・・・
プリティーバンドが無い!!!!!

しかもスゴイ人!新台入れ替えで壺魔人に変えられトル・・他に入れ替える台はあるだろーにィィー!!と、富野口調でエヴァ打った・・1/260なのにかからなかった
−19500円
同日S店・・・・ここにもプリバンの場所壺魔人に・・
もぅアタイ一生壺魔人は打たない、打ちたくないわ!
と、ここでもエヴァ1/500・・・かからん。
北斗行こうとしてたら、パチンコの最果て羽根モノコーナーに、プリティバンドがががが!
感涙に咽びながら打ったらエヴァとあわせて47000円負けた・・・アフォですか?

仕事忙しく飛んで22日
プリバン・・9500円当りなし エヴァ・・8000円当りなし 
北斗・・・7000円で当り半箱。
半箱持ち銭形へ・・・チェリ引きゼニガタイム、トドコオリ無く進み何もなし。
そっから吉宗、悪代官ヴァージョン。打ってるとよく地震がおきるのでコイン無くなっても現金投入してたら吉宗が携帯電話出し確定?
BIG終了後100回転くらいでまたBIGその後190回転目?レギュラー1箱
そこから時間無いけど北斗。なんとか閉店間際にかかり1272枚交換
25400円で −1100円だね ここのプリティーバンドはダメなのかぁ!!

先頭 表紙

2004-12-15 ぶざまね ありえないわ!  信じられない!

リッちゃんのリーチ予告・・・。

今日も1日中体調悪く、腹痛と胃の不快感と下痢と、エヴァンゲリオンと戦ってきました。


今日もS店。まずは、誰がなんと言おうがプリティーバンド
やー、今日は3台もかかってますねー
打つ・・・・・
200回転後・・・かからない・・・。
V店ではほぼかかる激熱パターンでもハズス
端の昨日も打ってた兄ちゃんまたかけてますがな。何か打ち方があんのかなー?
とか思ってると兄ちゃん換金していなくなる
途端に”ロマンティックが止まらない”で最終まで発展し大当たり6
それから移動しまくり1箱全部なくなり北斗へ

1台、ウォォォォォ!!って打ってたら6000円くらいでリンが「あぁあぁあ」ってしゃがみ込む
出目がチェリーもスイカとも違うっぽかったので期待
・・・・何もなし!
11000円くらいでジャギで2チェ
ジャギ様倒し黄色で単発
その後ラオゥ演出で『待ってタベ!ケンスロウ』って拳王が待ってたサ
青で3連

2チェ引いても何も起きないので交換 358枚(昔のオレなら無くなるまで打ってるな)

っそしてメインディナー
CR新世紀ゑヴァンゲリオン

1/500


昨日閉店時に800回転で大当たり零の台。20:00現在1000回転はまってる
しかもまだ当り零回
この1/500の魔力に負け打つ!
お!さっそくリツコさんのボタン予告(?)
チャンスボタンぽちっとな
リツコ『ブザマね』キター
リーチ絵柄は『加持』と『ミサト』のダブルリーチ
ズルズルな関係の2人にスーパーにさえ発展せず
まさにブザマ
他にもリツコの『ありえないわ』ではずし『信じられない』でダブルリーチをハズス。おお、今日もリツコさんのチャンスボタンでのハズレ台詞は絶好調!
と、興奮して打ってると、画面を上から下にシンジ群(?)が・・・

そして初号機リーチへ シンジカットイン『いける!』
単発絵柄で当り再抽選で3
それから零号機リーチでハズレ、ロンギヌス、ブスッ 1で当り
次は弐号機リーチで6で当り再抽選 5
そしてシンクロで6で当り上がらず

うーむ各号機の演出でその絵柄が当ってるなぁ

初当り1250回転、昨日から計算して約2000回転で4回ですか
まさに
1/500
 


いやー怖いですねぇ

わざとか新米なのか、何度もチャンスボタンのマークが出てるのに1回も押さなかった台が空いたので
座ってみる・・・回らん・・・しかもオレが座ると演出無くなるし

あ。チャンスボタン
ゲンドン『・・・・』
リツコ 『・・・・』
カヲル 『・・・・』
シンジ 『・・・・』
 レイ 『・・・・』
 加持 『・・・・』
 アスカ『・・・・』
!!!何でみんな無口!各種演出にも発展せず!
なんなんだ!何か怖いぞ

で、やっと反応したのはやっぱりこの人
リツコ「そんな、ありえないわ」

それからみんな饒舌になり
「出撃」「出撃だ」「始まったな」「これからだ」「惣流・アスカ・ラングレーです」?とか色々でたけどダメ。
整備がなってないせいかアンビリカルケーブルも3回ほど切れたけど何もなし
22時15分交換 3416個

31500円−(スロ7100円+パチ12600円)=−11800


私は地域のプリティーバンドを応援しています。

先頭 表紙

2004-12-14 ブザマね・・・・・え?大勝利?ごめんなさい、どんな顔をしていいか分からないわ

今日は1日体がだるくて仕事も17時にヤメ帰路へ・・
なぜか足が勝手にS店・・


3万円握りしめ、無くなったら帰ろうと、PBコーナーへ



9500円目・・かからん!かかる気せん!!
北斗へ、3台移動してやっと2チェ引き、青通行人にノコがブチ当りジャギ
全部で6000円目でボーナス。2連で終わりまたプリバンへ


8000円目・・・やっぱりかからない!!!
仕方なく車にお金取りに行くとここにもエヴァが・・・
こらイカンと、急いでプリバンの残った玉を消化しエヴァへ

ふむふむ、ここはK店やV店の大当たり確立1/262.1の台と違い
当り確立
1/496.5

でつか!?
周りの台も客もほとんど死んでおり、こりゃ当りそうに無いや・・と思ったが打ちたかったので打ってみる
まず朝から4連チャンした後800回転ハマッテル台
リーチ予告やキャラクターが喋るけど
スーパーリーチはおろかリーチにもならん!!

これが1/500の威力なのねと改めて感心させられる
人も少なくなり2台移動してみる。さっきの台よりスーパーが来る。
予告で赤木博士が「ブザマね・・」とか喋った
(おぉ!この台詞は初めて聞いた)
喜んでるとダブルリーチのシンクロリーチ。期待してたら1コ過ぎて止まった
・・・・・
「ブザマね」とりあえず自分でも言ってみた・・成るほど台詞と内容が合ってると思った
気を取り直して打ってるとリーチ後のカットインに冬月とゲンドンが・・
副指令「いよいよ始まったな」
指令「ああ・・・・」
そっからスーパーに発展し初号機vsバルディエル
最後の絵柄でシンジのカットイン
シンジ『逝ける!』
チュドーン見事バルディエルのATフィールドを打ち破り単発絵柄get
そして初号機が暴走し再抽選・・確変!
わお、得した。すぐ当りシングル。
その後時短100回回し1箱突っ込んだ所でカットインにカヲルが・・・
『わお、確定!!』(違うらしいですが)
ユニゾンへ発展。
ミサトさんの説明聞いてたらナンか微妙にアニメと違う
「2点同時の集中攻撃を行います、2人の息がぴったり合えば大当たりよ
・・・てっきりアニメからの流用かと思ってたのにパチンコ用に新たに声を取り直してたのか・・。
ま、これもシングル絵柄で当るが再抽選で確変・・・・わお
ここから1時間以上かかりっぱなし、16連くらい確変が終わらなかった
途中からかれまた初めての大当たり終了後のレイの絵に大勝利のスタンプが付いてました。
最後の方でもう一度見たかった初号機vsバルディエル戦でエヴァが止まった後の再起動も見れたし良かったです

いやぁ出るもんだねと、閉店10分前に単発で終わりヤメ。他の台見たらあ朝から1400回転800回転回して大当たり0回の台とかゴロゴロしてた・・
怖い怖い・・・
ま、何にせよオレは勝った
20366個交換

スロ −6000
パチ 35000−75400=+40400

合計 +34400

先頭 表紙

2004-12-12 どーやらここまでのよーだな

さらばだ!
と、シンな1日でした(?)


昨日懲りたはずなのにまた今日も昼からのこのこV店
毎度おなじみプリバンへ・・
日曜だけあって結構回ってた
そこから店員泣かせの移動攻撃


16500円当りなし!
仕方ないからヤメ、エヴァは打ち場無いので北斗。
6000円、白オーラでで9連おわって単発。交換1086枚
またまたプリバンへ・・・・
うげげ!人が4人も座ってる!!
まぁ10台はあるのですが、こんなに人が居るのはオレが打ち始めてから初めての出来事。
とりあえず3000円くらい打ったところで、リーチ予告でしおんと、せいこの最悪コンビでリーチ。
珍しくスーパーリーチに発展し、歌の選択表示時・・。
1回目ワァオ『17歳』
2回目ワァオ『17歳』
3回目ワァオ『17歳』
・・・へぇ、3回同じなんて珍しいなぁ。って思ったサ

4回目ワァオ『17歳

ブっ!4回連続同曲・・確定じゃん!!


見事17歳でしおんとせいこが尻で4を挟んで大当たり

そのまま単発絵柄だったけど大当たり終了後、時短が確変に化け2連チャン
・・・・・全部突っ込み、さらに現金足し、スロヘ・・。

銭形を打つ・・・ヤメ。

人の居ないガッツ石松へ・・

なんかやたらバナナが出て演出もガンガン来る、
そして実写ガッツが石と松を持って現れ
「石と松で石松。なんてね」




なんかきまづい空気が流れた気がしたけど、その後の演出でボーナス確定。

左リール、トリプルガッツが来て『OK牧場』
中央リールにもガッツ 『サムタイム時々』



ハッ!右リールにもガッツ

なんとかBIGを引き当てる終了後、石松タイムとかで、3Gくらいでまた7が揃う
その後タバコが隣に来たから移動

ターミネーター2、IGTの台はダイナマイトがメチャ好きだったけど、その後の台はあんまし好きじゃないです
ま、人も居ないし打つ・・・なんか演出がバンバン来る、苦労してボーナス勝ち取ったけど『レギュラー』
その後も演出がガンガン来るので打ってたらBIG引く
・・・しかし、最近の台にしては全然面白くないボーナス画面だな。
400枚取れなかったし、今まで人居なかったくせにタバコがゾロゾロ増えたのでヤメ。
お次は新台の27(トゥエンテーセブン)
揃わなくても各リールに同じ絵柄があれば当りという、シンプル。
速攻でかかる。そこから、終わっちゃかかっちゃで10連近く来る
ふぁ、確かに大当たりの快感は味わえるけど、こんなに頻繁に7を揃えてたら
ボーナスの価値が暴落。しかもコインが全然増えないし・・・。
次!北島サブロー。高確に入るが演出2回来てヤメ。
次!また北斗
1400回転はマッテル台ハケン!打つ・・オレがハマル
2チェきたり4連続緑でも何も起きず・・持ってた半箱全部飲まれ
現金足し1900回転目にやっとかかる・・・2連
苦労して2連。そのご200回転くらいでかかり単発。
そこから、前兆単発4連チャン!
さすがにキレそう。
その後まだぁまだぁ、と現金足し3連。それ持って移動。吉宗。
高確入るが何も無し。最後銭形に金落とし帰った

・・・ケッ



V店:パチンコ              −23000円
   スロット 6000円−21700円=+15700円
   スロットU             −42000円

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)