himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-09 行くよ〜  いち にぃ さん  だ〜!
2004-12-07 私達はEVAを打ってるのじゃないわ、打たされてるの
2004-12-05 天光満つる所、我は有り、黄泉の門開く所、汝あり
2004-12-04 ハートのエースが出てこなーい。大当たりも出てこなーい、やめられない、このままじゃー
2004-12-03 つれづれなるままに
2004-12-02 だ〜れもいないシマ。5人の愛を確かめたくってぇ♪
2004-12-01 やーめーらーれーな〜い Oh〜Yey〜♪
2004-11-30 今月の収支をいってみろぉ
2004-11-29 もっと懲りない男W
2004-11-28 思い出がいっぱい


2004-12-09 行くよ〜  いち にぃ さん  だ〜!

最近仕事が忙しかったけど今日は早めに終わり19時にV店

懲りずにプリバンへ・・
誰もイネぇ・・
きょうはエヴァの新台が入ったみたいでみんなそっちへ向かったみたいだ
・・って、ここのシマはいつも閑古鳥ですが
とりあえず500円ずつ端から打っていく
どれもスーパーリーチにならず
とりあえず玉が入る左から3番目に座る・・・(30分後)
かからねぇ・・・ってかあんなに玉が入ってたのに
何で回らなくなるんだ!?

さすが新基準機、分け分からん
半分諦めかけたとき、普通のリーチがスーパーに発展して選曲画面のときに一瞬大当たりと出る
ふぇ?プレミア?
その後、今すぐkissmeが発展して金ペンギンも見れるがシングル絵柄で当選。
終わって150回転目でボケーっと打ってるといきなりシングルで当たる
その後200回転くらいで5人揃いの17歳でハズレ
アンコール、アンコール!!

ハイ、確変確定です。
ヘーイヘイヘイヘーイヘーィ♪
そこからはまたPBとオレの歯車がかみ合い、
寂しい熱帯魚で、シングルで当たり再抽選で確変絵柄に昇格や、
単発終了後確変化け、スキップでいきなり大当たり×2
とかで6連、思い出がいっぱい。
・・・・・・・
そこから240回転、1箱突っ込み22時に6箱交換11024個

そこから、北斗へ・・・・
1000円でアミバが来て2連
終わり3回転で「ケンシロウ・・・」のシルエットで
またアミバが出て
『覚悟はいいかぁ?』 

って・・わ、あんまし覚悟出来て無かったよ
それが7連か6連。50回転回し閉店15分前なので交換。
1240枚で24800円

プリバン 13000−36700=+23700
北斗    1000−24800=+23800
合計   14000−61000=+47500


すげ、久しぶりの勝ちって、・・プリバン3時間と北斗20分の収支が一緒くらいでつか?

先頭 表紙

ふぇ、そーなんですか。一応V店では新基準機コーナーになってます(笑) どこも人気ないですよね、パチ屋には悪いですが、お陰でノンビリ打てます。 / サハラ ( 2004-12-11 23:50 )
サハラさん、プリティバンドは新基準ではないです。俺のバイトしてる店にもありますが人気ないです / スロ屋の店員 ( 2004-12-11 18:38 )

2004-12-07 私達はEVAを打ってるのじゃないわ、打たされてるの

今日は5時速攻会社を出て2日ぶりにパチ屋に・・。


久しぶりのK店、いきなり北斗を打ちたくなかったのでブラブラ徘徊。
をを・・サイボーグ009のパチスロ台がある。
空いてたので座る・・。リーチアクションとか何か熱いのかもさっぱり分からん
キャラ何か喋ってるのに周りがやかましくて全然聞こえん
そしてなにかチャンスに入り、009全員出動(?)して大当たり確定
レギュラーでした。それから何千円か回すがつまらんので北斗へ
とりあえず出そうな台に座る。5000円でラオウステージに行き緑ザコが来るが
普段ありえん目でハズシ、すぐラオウ崖上演出になったから放置。
ホールを徘徊・・んあ!
パチンコに今日新台の
『新世紀エヴァンゲリオン』

2列も入ってやがる
最近なんでもありやナって見てると、知り合いが2箱持ってた。

北斗に戻るとちゃっかりラオウが待ってましたがな
そろえて黄色4連行くけどなんかツマラン。
プリティーバンド打ちたくてもここには無いし。
とりあえずエヴァへ・・・2列とも打ち場なぇ・・
仕方ないので初体験の大ヤマトへ
うあわぁ、ハマルぅなんかリーチとかかかるけどあんまし発展せんしぃ
わぁ、台に取り付いてる主砲がグリグリ回るぅ
わ、隣のおっちゃん、おばちゃん、チャンスボタンをベシべし連打しよる(多分意味無い)・・
な、なんか、しばらくパチンコせんうちに(プリバンは別)パチンココーナーが異様な雰囲気になっとるで
しばらく打ってると知り合いが、帰るから打っていいよと、EVAの台譲ってくれた

おぉぉアリガトと。。もぅあんまり金無かったけど喜んで貰いました。

ジャーン、新世紀エヴァンゲリオン。筐体右側に稼動するでかい初号機
上面に内部電源のカウントダウンするデジタルと、エヴァ好きには
『たまらんのぅ』な出来。
しかし、エヴァってこんなに人気あったっけ?と、回りを見たら、おまいらエヴァなんて見た事無いだろ!ってツッコミを入れたくなる様な老人達がわんさか
しかも、パレットガンやらで使徒を攻撃してる時にチャンスボタンを連打している(多分意味無い)
ま、いっか、と、打ち始めると、なんかやたらリツコさんがリーチ予告みたいなので現れる・・しかしリーチにならない。
なんか喋ってるけど、ここもやかましくて何も聞こえん
そーこーしてるとスーパーリーチに発展
2号機対海の怪物・・負け

またそーこーしてるうちに画面が何やら怪しく点滅しだしエマージェンシーの文字が・・
一瞬『暴走!?』と思ったのですがこの台の特徴のひとつ、『ミッションモード』の突入したらしく台上部の内部電源の表示5分以内に指定された事をクリア出来れば大当たり確定らしいぞ
指令は
『ダブルリーチを揃えろ』
なんだ簡単じゃん・・・・
さっきまでガンガン来てたのに5分経ったが一度もダブルで来ない・・
またすぐエマージェンシー
今度は3でリーチ。




こねえよ!
しかも残り2分で滅多に来ないスーパーリーチ
期待度デカイ、ユニゾンリーチもたっぷり時間かけた挙句ハズス
そして内部電源また落ちる・・・・・


これも、予定通りですかな?

資金尽きヤメ・・・・今度静かなときにまた、打とう・・
と、周りで残酷な天使のテーゼがかかってる中、トボトボ帰りましたとさ


44500−5300=−39200

先頭 表紙

2004-12-05 天光満つる所、我は有り、黄泉の門開く所、汝あり

今日は2週間ぶりくらいにパチンコ屋に行かなかった

ので、1日中ゲームやってました
今までちょこちょこやってたナムコの『テイルズオブシンフォニア』
いつまで続くのか、『天外魔境U』を彷彿させるような感じだったのですが
今日、いきなり終わってしまった。
終われば終わるでちょっと寂しいでが・・。
それでもイベント関係山ほど残ってたんだけど・・・。

色々人間関係、組織関係、用語等、難しいゲームではあったのですが(同社のゼノサーガに比べれば楽だが)
ラストは分かり易く終わったと思います。



テイルズシリーズでは藤島康介さんの原画描いた作品のストーリーの方が良いと思うのは気のせいでしょうか?


・・・・ところでラストの木の名前って結局何になったんでしょうかねぇ?

先頭 表紙

2004-12-04 ハートのエースが出てこなーい。大当たりも出てこなーい、やめられない、このままじゃー

今日は朝から散髪に行き心機一転V店へ(いつもと一緒じゃん)
途中事故ってるし・・


V店の土曜の朝から誰もいないプリバンコーナーへ
よし当てるぞと500円入れた所で携帯に会社から電話・・
すぐ向かい速攻で仕事終わらせ11時半に再びV店のプリバンへ・・
ナンか1人座ってるし
とりあえず端から打つ・・7台打ってやっと台決める
200回転目ハートのエースで当たる。2連
1箱突っ込み2連・・
ふいに隣に知らないババが座りパチンコ打つでもなく世間話しだした
タバコが欲しいと言い出し玉をあげた。
隣でタバコ吹かしながらまた世間話しだした・・
(煙いのですが・・・)
とか言えないし・・・
そーこーしてるうちまた大当たりする
ババ『うまいなぁ』
いや、別にオレがなんかしたわけでは無いのだが・・
それから2時間くらいして人が多くなりババは店員に強制退去させられてしまった
なんだったんだ・・
寂しい熱帯魚リーチ見た事ないなぁ・・とか思ってるとホントにキター。
それかが連チャンしだし計12回で$箱7箱までになった
元は取れたが時間がまだまだあるので打つ



残り2箱、ゆうに600回転を回しまだかからない
18時に会社から再び電話
台を取っといてもらい会社に直行、亜高速で仕事を済ませみたびVへ
そらから箱も無くなり現金足し850回転回してリタイア
総回転2000越えました・・最近コレだけ回した奴ってオレだけだろ
って誇らしげに北斗コーナーへ・・・1度もかからず更に負けを負って帰りましたとさ


明日こそはパチ屋に行かない平和な1日が送れますよーに

先頭 表紙

2004-12-03 つれづれなるままに

今日は5時に逃げ遅れ21時に会社を出ました。
やっぱりV店
しかし昨日より4、5台車が多い。

入るとプリティーバンドコーナーに何と2人も人が座ってる!
しかもしかも箱を2箱と、4箱持ってる!
データ見たら2連した後に時短+150回転で止めた台とかあるぅ。
おいしいけど、時間も少ないので断念。2500分回す。
5人揃ってリーチ予告になったがハズレ。
そしていよいよ哭きの竜
2000円ほど回しヤメ。

期待したほどじゃなかった・・

しゃーないのでパチスロ
北斗打ち、銭形打ち、吉宗まで打ち、最後はまた北斗打ち、 28500円何もかからず帰りましたよ。

ここか?ここで運気が落ちるのか!?

先頭 表紙

2004-12-02 だ〜れもいないシマ。5人の愛を確かめたくってぇ♪

今日も、5時からV店へ。


軍資金は4万5千円
毎日毎日1人で打って寂しいので会社の人を2万で雇う(一緒に打ってくれって事)
今日のプリバンは一味違いどの台も大当たりが無かった
=つまりは打ってない。
仕方ないので何台か回しリーチ予告が頻繁な台に決める
6500円でかかり4連チャン。
知り合いは突っ込んでる激熱の5人揃いのリーチ予告で4回外したらしい。1箱渡すが結局400回転で北斗に行ってしまい
オレが再び引き継ぐことに。
ごめんよ〜
う〜ん、一体どこまでハマれば出るんだろう。と打つ。
半箱入れる・・
1箱入れる・・・
現金入れる・・
その間、オレもチョー激熱だと噂の5人揃いのリーチ予告を4回ハズす。
しかし・・知り合いもトンでも無い台を選んだにゃあ


もぅ当たらないんじゃ、と、諦めた650回転目
不意に背景の照明が普段『PB』なのに『V』に・・・
げげ!プレミア!大当たり確定じゃん?

そこから、この台でトータル9回目となる5人揃い予告で『ロマンティックが止まらない』リーチからやっとの大当たり。
そこから次もプレミアの全回転リーチの『ハートのエースが出てこないリーチ』で確変と全部で5連、120回転で4連115回転で単発、また130回転で確変2連と、また大当たりが止まらなくなって閉店間際11箱:18931個:$箱とっちゃいました。
途中気分悪くなって『と・め・て、大当たり』って感じでした。
スキップ機能で時短をスロットより早い回転で消化してた自分って・・一体。
今日のプリティーバンド
左から2番目:6500円で大当たり4回1箱突っ込む(散発)
右から4番目知り合いが1万5千入れた後1箱譲渡した後、自分が1箱半
飲まれ3500円更に入れ11連・・・。約3万円分でこんなに出球が・・。

依頼料20000
投資    換金     計
10000−63100=+53100
TOTAL+33100円だね
オレ一人じゃ到底出なかった回転数だった。
知り合いに感謝。


あ、そーそー知り合いも北斗でギリギリ出たらしく1箱半くらいになってた、良かった良かった。

先頭 表紙

2004-12-01 やーめーらーれーな〜い Oh〜Yey〜♪

今日は超早く仕事終えどーしてもプリティバンドが忘れられず17時半にはV店へ・・。


相変わらずの少なさ・・。
今日は気分を替え
出るまで打つゾ

と5万持っていきました。
ま、出なくても先月V店にはお世話になったし・・と感謝の気持ちも込めて・。

誰もいねぇプリバンコーナ。とりあえず端から順に打つ。
今までのデータ見るに朝一100回転以内にかかり単発か2連でヤメと言うパターンが多いみたいなので36回転くらいのに座る。
いきなり激熱のバンドのメンバーが5人全員揃って演奏リーチ予告。
をを、全員揃うのは確変中くらいしか見た事無いゼ!(まだ今日で3回目ですが)
「セーラー服を〜♪」とリーチに合わせて鼻ずさみながら事の成り行きを見守る。
「今すぐKISSME」の演出へ。最後まで発展するが揃わず。

それから5000円くらい突っ込んで98回転目
リンリンリリーンリンリンリリンリーリリリリリ♪
WAO
「恋のダイヤル6700」からランキングへ・・ドキドキ
ランキング(リーチ数字)『2』
歌は『17歳』
大当たり確立・・・『確定』




『確定』

って確定ですか!?    
つい声にでちゃいましたが単発で当たっちゃいました

その1箱飲み込まれ、現金足してましたん
出そうに無かったので移動したけど、前の台のハンドルに500円×2枚挟んでたのを思い出し500円だけ打って、コレも何かの縁だとまた前の台に戻り打ち始めたら
速攻で確変来ましたん!!


アブネー

5回までは確変絵柄だったけどまた、6回目、『思い出がいっぱい』を聞く辺りから単発絵柄を引くようになり、また終わりかと諦めてたら時短中に確変絵柄に化けたり
時短後に確変絵柄になったりで
合計10回も続きました。
1回の連チャンで大当たり中4回も『思い出がいっぱい』でしたレア?

それから1箱突っ込み21:00換金。15906個:¥53000
良かったー

それから北斗。12000円でひき8連チャン。
換金805枚:¥16000


ゴメンね。人少ないときに出しちゃって。

先頭 表紙

2004-11-30 今月の収支をいってみろぉ

今日はプリティバンドする為にV店へ
誰も居ない・・貸し切り状態
29500円大当たりなし
その後ケンシロウ、全然出てない
9000円何もかからず・
すげえぜV店夜行ってもほとんどの台が当たり0ばかりだった

久しぶりに何もかからず帰った。




んじゃあ11月の収支いってみよ



 3日:V店 15000−43800=+28800
 4日:K店 11000−36000=+25000
 6日:V店 11000−66200=+55200
    S店 21000−    0=−21000
    K店 10000−    0=−10000
 7日:V店 24000−79700=+55700
    S店 48000−    0=−48000
 8日:K店 15000−    0=−15000
 9日:A店s 8000−    0=− 8000
    M店  2000−    0=− 2000
    S店 11000−    0=−11000
12日:W店s17000−17800=+  800
    K店 15000−    0=−15000
13日:V店 21000−51000=+30000
    V店 17000−    0=−17000
14日:L店 25000−    0=−25000
15日:K店 11000−38900=+27900
16日:V店 19000−55000=+36000
    V店  7000−    0=− 7000
18日:K店 10000−    0=−10000
    V店 18000− 3700=−14300
20日:V店 50000−    0=−50000
21日:S店  9000−71400=+62400
22日:S店  4000−44200=+40200
23日:I店 44000−19600=−24400
    S店 21000− 9300=−11700
24日:L店 35000−43200=+  8200
25日:I店 25000−    0=−25000
26日:K店  5000−89400=+85400
27日:I店 33000−    0=−33000
28日:V店 39000−40700=+ 1700
       10000−23900=−13900
29日:I店 20000−    0=−20000
30日:V店 29500−    0=−29500



収支  660500−733800=+73300


プラスだ!後ろ調子落としたがこの勝率は凄いものがあるな

先頭 表紙

2004-11-29 もっと懲りない男W

今日は知り合いに待たれ”仕方なく”I店へ


中はまぁまぁ込んでて、北斗で10万円分以上でてる台もチラホラ
知り合いは・・・1箱持ってる
とりあえず隣で3千円打つがイマイチなので巡回
・・って早速、知人B,C発見
Cは2箱出てら
おまいら、仕事終わってから来てなに箱もってんねんって因縁つけて隣のシマへ移動
ここでも知人D、Eが隣同士でボーナス中、両方とも箱持ってて
Eはたった今31ラウンド目が確定した所
隣のシマへ。
1人10万以上もってて後は死んでる「ウム、今宵はここで打とうぞ」
と、手前の台に座る。おっと、いきなりジャギステ
目の前の超でかいプラズマテレビでブラックジャックを見ながらコインIN
ケンとバット、無限の荒野を歩いてる
BJクライマックス!
バットこける!
BJお姉ちゃんのアップ!(声は聞こえない)
リン、ツマヅク!!
BJ、終わる。
ケン、ジャギからシンステージへ・・・
オレがテレビ見てる間、こいつら、ジャギステ歩いてただけですかい!
2つ隣へ移動
あっといきなり2チェ
ケンが「フン」服を破る
「フン」×5
さすがに6回服を破ったときはおかしい思い7狙ったら
ボーナスGET
むっちゃ不機嫌そーな顔して打ってました。
あ、くそっケンの攻撃かよ
あっちゃー剛掌破よけちまったよ
ああああ、もう、またケンのッ攻撃かよッ!
って具合にキレそうな顔してたら8連行きました
そっからガセを見たので70回転で移動
知り合いCの隣の黒王へ・・うげこいつ3箱オーバーじゃん(推定9万)
打つ、あ、ラッキー緑
あ、大オーラ黄色
うほっ!今日初めて、ラオウステージへ移行
むがっ2チェ
これは入ったと隣のCに自慢


300G後・・あれ以来ボーナスはおろかバトルも赤も緑も1つも来ない
せ、世紀末じゃぁと細々打ってると、不意にバットが赤リンゴを恵んでくれる
「おぉ〜神の恵みじゃぁ〜」
取りこぼし、2か4か分からず
しかし次ゲームもリンゴ・・今度は4チェ
リンゴで元気出たケンとオレ。ラオウステージへ移動
赤ザコがやけに来る。倒すが取りこぼす
なんや知らんが10Gでチェリーが5回来る
最後の1回・・・2チェ!



50G回すが何も起きないのですが?
一握りのコイン掴み移動・・・。
「死に場所を探してくる」
と知り合いに告げ

死に場所・・・ユリアの元で・・
と、ユリアヴァージョン

またもや2チェ
緑強ザコに奥義炸裂
2千円現金足し4チェ

金無くなり車で探しまくり何とか2千円GET
最後の千円くずした時。バットが肉落とす。ハイ確定です。
次、リンが地面をゴロゴロ転がり、子役揃わず。ハイ確定です。
次、押し順ナビで揃わず・・・・・・・・・・・ハイ確定です。
っだー!コイン無くなるじゃんかー!

北斗


っだらー!ここからじゃい!!
まさにメイクドラマ。
残り10枚で北斗揃い。
1ラウンド目・・羅王パンチ。楽勝で立ち上がる!!
2ラウンド目・・羅王剛掌破。倒れる・・・・。
ヤベ、怖くてBET押せない・・

とりあえず、台を放置しホール内を徘徊して気分を落ち着ける。
戻ってBET。On!!

「ケーーーン」


・・・・って声が聞こえた気がしたんだ(サハラ氏談)
I店で初めての北斗揃い。2連で散る!!
その後70Gくらい回しコイン尽き帰ったとさ。
4戦連敗。。よっぽどオレを勝たせたくないよーだ。

しかしここのホールにくると思い知らされる。
オレは強いわけじゃないんだ・・って。

ま、出し方があゃしぃんだけどね(酸っぱいブドウ)

先頭 表紙

2004-11-28 思い出がいっぱい

古い〜古井戸の中に〜

今日は昼からゆっくりV店です。
人は少なめ、「とりあえずマスターいつもの」
と、勝手に北斗の台へ。夢想転生の端台、4チェ落としてジャギ、ラオウ、ジャギ
とステージ移行したがイマイチ。
拳王の端台へ。朝から0回・・・20回転でかかり7連。
半箱持って移動。うお、さっきオレが打ってた台20連してやんの・・。
ま、いっかと今度はユリアヘ。
隣の隣が台を殴りだしたのでシマごと移動。銭形へ。
ここも出てねぇ。打ったたら5000円くらいでボーナス・・レギュラー。
したら、さっきの台殴ってた兄ちゃんもわざわざ銭形に来る。
こっちもパッとしないので久しぶりにパチンコへ新台哭の竜がしたくて探す・・・と、不意にヲタ系の絵柄に目が止まる。

「CRプリティーバンド」


この台この前テレビで内山が打ってたやつや
曲が懐かしくて覚えてた、人も居ないし、こっちを打つ。
結構リーチが来てスーパーリーチにも発展し易く面白い。
スーパーリーチでは女の子が歌を歌いオレの世代には懐かしいものばかり。
結局15000円入れてしまい最後に森高千里の17歳のスーパーリーチ
が終わったのでお金崩そうと席を立ちかけたら演出が続き、それもはずれ、画面が暗くなって席を離れかけたら
アンコール。アンコール

確変の1で当たっちゃいました。
そっから6連。
「ハートのエースが出てこない」「寂しい熱帯魚」「ロマンチックが止まらない」「17歳」「今すぐキスミー」と色々曲が聴けました。
そして最後はシックに「思い出がいっぱい」
なんかホールにある説明書きにはこの曲はある条件を満たすと聴ける。フィナーレがなんたらかんたら、とな?
説明通りそっから死に2箱突っ込むと再び4連する
そっから1突っ込み7箱交換12221個換金40700円

それから北斗へお座り速攻4チェ+4チェ=2000円目にジャギ
ボーナス15連
歌聴けましたがな。
1箱半。半箱突っ込み交換1196枚換金23900円
その後ガッツ石松8000円入れ帰る

うーむプリティーバンド、相性良いな

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)