himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-28 思い出がいっぱい
2004-11-27 懲りない男
2004-11-26 はい、お待たせ、今日のご飯はボーナス大爆発よ。
2004-11-25 はいは〜いお客さ〜ん、今日はボーナス品切れなのね〜
2004-11-24 はいはーい、お客さん、今日はジャギ品切れなのよね〜
2004-11-23 パチスロやめたい
2004-11-22 パチ屋とタバコとおとこおんな
2004-11-21 禍福はあざなえる縄の如し
2004-11-20 なんとダメで症
2004-11-18 邪魔するヤツは指先ひとつでOK牧場


2004-11-28 思い出がいっぱい

古い〜古井戸の中に〜

今日は昼からゆっくりV店です。
人は少なめ、「とりあえずマスターいつもの」
と、勝手に北斗の台へ。夢想転生の端台、4チェ落としてジャギ、ラオウ、ジャギ
とステージ移行したがイマイチ。
拳王の端台へ。朝から0回・・・20回転でかかり7連。
半箱持って移動。うお、さっきオレが打ってた台20連してやんの・・。
ま、いっかと今度はユリアヘ。
隣の隣が台を殴りだしたのでシマごと移動。銭形へ。
ここも出てねぇ。打ったたら5000円くらいでボーナス・・レギュラー。
したら、さっきの台殴ってた兄ちゃんもわざわざ銭形に来る。
こっちもパッとしないので久しぶりにパチンコへ新台哭の竜がしたくて探す・・・と、不意にヲタ系の絵柄に目が止まる。

「CRプリティーバンド」


この台この前テレビで内山が打ってたやつや
曲が懐かしくて覚えてた、人も居ないし、こっちを打つ。
結構リーチが来てスーパーリーチにも発展し易く面白い。
スーパーリーチでは女の子が歌を歌いオレの世代には懐かしいものばかり。
結局15000円入れてしまい最後に森高千里の17歳のスーパーリーチ
が終わったのでお金崩そうと席を立ちかけたら演出が続き、それもはずれ、画面が暗くなって席を離れかけたら
アンコール。アンコール

確変の1で当たっちゃいました。
そっから6連。
「ハートのエースが出てこない」「寂しい熱帯魚」「ロマンチックが止まらない」「17歳」「今すぐキスミー」と色々曲が聴けました。
そして最後はシックに「思い出がいっぱい」
なんかホールにある説明書きにはこの曲はある条件を満たすと聴ける。フィナーレがなんたらかんたら、とな?
説明通りそっから死に2箱突っ込むと再び4連する
そっから1突っ込み7箱交換12221個換金40700円

それから北斗へお座り速攻4チェ+4チェ=2000円目にジャギ
ボーナス15連
歌聴けましたがな。
1箱半。半箱突っ込み交換1196枚換金23900円
その後ガッツ石松8000円入れ帰る

うーむプリティーバンド、相性良いな

先頭 表紙

2004-11-27 懲りない男

仕事帰りに嫌よ嫌よも嫌なうちってI店


いつもの黒王の端台で
いつものように2000円で2連
半箱キープで入っちゃ出ちゃ。
それでも無くならず打ってたら隣にオヤジ降臨。
いつもはパチンコだけど今日はケンシロウを打つ。
とりあえずコインを分けてやる。
したらオレの台、消灯フラッシュで揃わなかったので、台を譲ってやった。
7揃い6連
強いぞオヤジ、ケンの攻撃多いはユリアは出るわ(本人は何が熱いか分からんみたいだが)
その後80回転でまた4連。
オレはコイン無くなったので移動、銭形。レギュラー。
移動、サルカニ・・・1万円も飲み込まれた。
移動、ユリア1400回転ハマッタ台・・・1600回転目にかかり2連。

結局33000円の負け

先頭 表紙

2004-11-26 はい、お待たせ、今日のご飯はボーナス大爆発よ。

今日も夕方過ぎたらソワソワ
事前情報として前日V店の北斗が腐ってた。との事なので、よっしゃあ!オレが
逝き返らせてやろう・・もとい、生き返らせてやろうと
と気が付いたら会社飛び出してました

車に行くまでにmy携帯に記録してある今までの収支を見る。
げげっ!25日と26日って過去勝った日がナイ!!
そして3ヶ月前の昨日。目につく大爆発の文字。
『あぁ、この日に初めて大爆発を体験したんだ・・』
と、久しぶりに唯一25日大爆発で勝てたK店へ行くことにする。


タバコの影響が少ないカウンター側のユリアが空いてたので
速攻で座る・・まだ椅子が暖かい。
68回くらいかけてて過去10回の当たりで20連以上もアリ。
打ってると、久しぶりにチェリー、スイカ、高確演出ナシ。
無ければ無いで寂しいもんだと打ってたら4000円目で緑じじぃ。
引いた途端演出が増え、またスイカを引き、次のシーンでリンがゴロゴロゴロ・
確定かな?と半信半疑でレバーON。原始肉×3個。
っしゃー確定。2連!
それから100回転回し何も演出無かったからやめ様と思ったら不意にバットがスッコロびリンゴ3つ落とす。気づけば2チェ拾ってた・・。
そしてすぐにボーナス。剛掌破単発。
!!こ、これは・・ひょっとして昨今見られない誠実な台!
ここ最近、エセ高確演出やニセチェリーやスイカに困ってたオレに神様が与えてくれた誠実台だぁ!
(ま、だから勝てるわけでは無いが)
んで、オレの引きのせいか、台の調子のせいか、また2チェを拾い777青オーラ
実はさっきまでボーナス中ボタンを素早く押してて続かなかったんだ
今度はゆっくり押してやろうと
メッチャスロウにボタンを押してたら
ケンシロウからの攻撃!
こりゃいいやとずっとユックリ押してたら
5ラウンドまで連続でケンシロウからの攻撃

さすがに6ラウンド目でラオゥだったが・・避ける!
7ラウンド目・・トキ!!
8ラウンド目に知り合いが来たのでラオゥの攻撃前のBETボタンを押させたら
今回初めての剛掌破が・・
知り合いに『やっぱりなぁ〜、さすがだなぁ』とコズきながらBETボタン。
『ケーン』

ありゃ?終わるとおもーたのに続いてもうた
12ラウンド目にお久しぶりの愛を取り戻せが・・
とりあえずまた、音楽にのってノリノリで打つ
18ラウンド目ラオゥキック・・立ち上がる。

運命の19ラウンド目・・・ケンシロウからの攻撃・・難なく20ラウンドクリアー
そこからもケンシロウガ立ち上がり続け30ラウンド目ボーナス表示にラオウが。
そして31ラウンド
ボーナス大爆発
の文字。
ウヌ、生涯2度目の大爆発ここでコインは3箱半。
そして34ラウンド目に愛を取り戻せがフェードアウトし兄弟対決の最期が流れる。
『ラオウよオレにはあなたが最大のともだった』

ボーナス34回
4828枚

携帯に撮ろうとしたけど携帯のカメラが起動せず断念
すんげー悔しかった。
それから100回転で2連、半箱いれ2連。とショボクなり
ジャギステで2チェでかからなかったりとガセが混ざってきたのでヤメ
21:30

換金4470枚
89400円となりました。
 
リンさん今日はいっぱい助けてくれました

先頭 表紙

2004-11-25 はいは〜いお客さ〜ん、今日はボーナス品切れなのね〜

夕べは寝不足で今日はほやや〜んと仕事終え
体が疲れててもスロットは別腹と、21時から新ホールの北斗へ


うぉぉぉぉぉ!
人少ねぇ!!


まぁ少ないと言っても、普通のホールより多いのですが、なんか雰囲気的に
腐れホールなよーな感じ(失礼)
やっぱ、潰れたホールの上に建てるもんじゃないと今更ながら痛感しました。
立地条件的にも良くないし、何より今まで漂っていた生霊まで見えるよーな気がしてなりませんな。

前回は負けましたが今日は!と、黒王ヴァージョンへ。
3000円でトキが迎えに来て2連。
ふえぇ、ま、いいかと、打ってると地震が・・。

震源地を見ると隣の人がスロットのレバーを叩くたびにこちらにまで振動が来る。
まるでレバーと闘ってるようだ。
さぞかし負けてるだろうと見たら、なんと8万円分くらいコイン持ってる・・。
揺れるし、こりゃ関わらん方が良いと思い、70回転回し台移動。
見回すと、打ってるほとんどの人がレバーをぶん殴ってる・・・・

と、とりあえず、周りに人が居ない席に座る。
レバーとボタンスカスカ・・・

なんじゃ?こりゃぁ!まだ、開店1週間経ってないのに1年くらいうってたような年季の入り方。
この保全費とか修理費は一体どこから出ると思ってるんだ?と強震兄ちゃん、おっちゃんを睨みながら打ってたら速攻ボーナス・・単発。

それから台を移動するが相変わらず、最強のチェリーとスイカの引きを発揮するが
じぇんじぇんボーナス引けず22時30分までに2万5千円突っ込んで帰りましたとさ。
余計疲れたわぃ。



I店:−2万5千

このホールこのままじゃ、オレは行きたくないなぁ・・・修理費払いに行ってるもんだよなぁ・・・。

先頭 表紙

2004-11-24 はいはーい、お客さん、今日はジャギ品切れなのよね〜

え、と、今日は医者に行ってきました。
相変わらず異常なしと言われました。
疲れました。

疲れたついでに帰りにL店へ
昨日あれだけやめたがってたのはドコへやら・・。


平日の16時だったんだけど人多いね。
北斗の拳に座る。拳王に移動・・1万で6回程かかりユリアへ、と、いつも通り腰の落ち着かない打ち方してたら怪しい台発見。前日ボーナス100回オーバーしてる台で朝から10連チャンして150回転で止めた台・・?ん?これって前日の設定を落としてないかもしれん。打つ。おおスイカ。おおぉチェリ。おおおぉ2チェ。と、ここでも引いてもかからない緑&赤を引きまくる。
とりあえづ2チェを2回スイカを10回引いてやっとボーナス。意外に続き8+2連行く。その後400回転ジャギステージから移動しなかった
ひたすらスイカを引きまくり挙句の果てに2チェを2回連続で引きその後リプレイ挟んで2チェ引いてもボーナスかからなかったので(白大オーラ、第3停止で振り向くor立ち止まるorバットスっころぶorリンつまずく、小役とLED不一致とかはあたりまえのように出続ける)
ラオウ→シン→ジャギ→シン→ジャギ→ラオウとかステージ移行しても何もナシ!
うんうん、コレはそーゆー台なんだ、600回転回して気づく。さすがにジャギステで緑強ザコが『おぼえてろ』って捨て台詞はいて逃げた時は期待したけどジャギ兄さんは出てこなかった
(ジャギステで強ザコが逃げた
後にジャギ来なかったの初めて)
さすがのこの時この台はヤバイと思い対面へ移動
難なく赤と緑でボーナス引き5連。その間オレのいた席に誰かが座り打ってる。
こちらの台の反射で様子をうかがってたら、ふつーの演出でふつーのシンステージやサウザーステージで、ふつーに高確演出もなく1回赤ひいただけで簡単にボーナスかけやがった・・2連だけど。
その後オレは半箱キープで打ってたけど、さっきのあやしぃ台が空いたのでまた座る。それまで普通だったのにオレが回すと緑通行人やら赤通行人やら赤リンゴ青リンゴが落ちまくる。????なんで〜?持ってるコインも尽きて半泣きになりながらお金を足す。相変わらずのジャギステージの食いつきの良さ。でも絶対ジャギ出ない。スイカも平均10Gに1回以上は来る、リプレイ挟まず連続5回ってのもあった。まぁ2チェを連続2回で当たらなかったのに比べるとショックは小さい。
しかもベルやリプレイはほとんど来ない。2チェの後に赤オーラ大ってのもあったが不発・・。
だんだん無表情モードになって何も考えずに打ってたら不意に緑が来なくなる。
40G振りに引いた緑がやっと上がったみたいでボーナス8連。
連チャンはいいんだけどねぇ・・。
その後相変わらず高確演出が続く中、緑の出現頻度が更にヒートアップ!!
おかしいと思わんか?L店!?

なぜこれで引けんのだ?

さすがに殺気を感じたのか、残り5000円って所でジャギステージで青通行人にチェーンソー?が命中、何か知らんうちにジャギ倒してた。
それが7連。その後15連で愛を取り戻す
終了後も相変わらずのジャギステで高確演出続いてたけどヤメ。
 

2378枚
35000−43200=+8200


取り戻したからいいもんだが・・・あれが裏物ってヤツ?隣の隣はかかりっぱなしだったし、それともオレが悪魔の引きの能力者なの?

先頭 表紙

2004-11-23 パチスロやめたい

今日は朝からNewホールへ
北斗94台っつー事で10時15分でも座れましたよ。
すでに一箱近く出てる台があり、賑やかだったさ。
オレは北斗の拳、黒王ヴァージョンに座る。
2チェを何度か引いたら約6000円で珍しく奇跡の村でトキ。ボーナス2連。
その後も単発が来て。飽きたのでユリア。
2チェを3回引いてもボーナスこない。
緑や赤もバンバン来るけど(取りこぼして揃わないけど)移動。
やっぱりスイカやチェリーが来ても高確演出もナイ。
移動。移動。移動。どこに行っても単発か2連。
つまんねー、と、空き台多いのを利用し移動しまくり。
単発は減ったけどほぼ2連。
なんかもーどーでもよくなって来て、その時の台が6連か?1箱近く行く。
んで気分を良くし、懲りずに打つ。パッとしない。
そんなこんなを繰り返し20時閉店。半箱しか残らなかったけど換金したら19600円あった(983枚)
その後S店へ行き。ここでも移動しまくり閉店間際1箱行ったがそこから高速で半箱つっこみ465枚。9300円


I店:44000−19600=−24400
S店:26000− 9300=−16700

              =−41100

いやー帰ったら気分が悪い事悪い事。


先頭 表紙

2004-11-22 パチ屋とタバコとおとこおんな

今日は用事があって仕事を早く切り上げて帰ったんだ。
でも用事が早く済みすぎて、暇だったんだ。
だからつい行ったんだ。S店・・。


体もダルかったけど14000円しか持ってなかったから、30分ちょいで帰れるな。
と計算しながら北斗コーナーのユリアへ行く。
昨日52回ボーナス引いて帰った台がそれからまたもや99回オーバーになってたのを無視して
人の少ない場所へ着陸、なんか2000円でラオステでトキが現れボーナス引く。
2回。
引きなおし1回。
その後、拳王へ。ジャギステのマミヤ&リンのハーレム状態を拾う。
結構高確演出が来るが、いつものなんちゃって高確 みたいなので無表情で打つ。
緑通行人 

ヒク。
2チェ 

ヒクヒク。
白オーラ大 

ヒクヒクヒク。
無表情だったが段々顔が引きつってくる。
なんだか心臓痛い・・・。
コイン切れ2000円追加・・・。
赤ザコ登場北斗百裂拳 2チェ!!! 

っだーーー!
これは入っただろ!入ってなきゃ訴えてやるぅぅ! 

ばしゅっ。シンステージ・・・・・。
『・・・・・・・・・・・・・』

呪ってやる・・・・


しかしすぐにシンとバトルになり見事ボーナス勝ち取り白オーラ。
(命拾いしたな、S店)

しかし結果は
ラウンド1:羅剛掌破ー避け
ラウンド2:羅剛掌破ーリン
ラウンド3:羅剛掌破ートキ
ラウンド4:羅パンチー終了
何だそれ? 
ありえ〜ん
その後何度か続いたが隣のタバコにいぶられ
半箱持ち、またユリアヘ避難。
朝から8連した後1000回ハマリの台Get。
またもやいきなりサウザーとバトル中トキが現れボーナス確定
北斗揃い


素人のようにノロイ押し順で7連逝く
これも
ラウンド1:剛掌破ー避け
ラウンド2:剛掌破ー避け
ラウンド3:剛掌破ーリン
ラウンド7:羅キック ー  糸冬了
だったよ・・最近剛掌破で負けないのがブームなのか?
んでまた黄色で引き戻し4連。

っと言う間に2箱。隣の隣の兄ちゃんがオレの隣に座る。
なんかふんぞり返って態度BIG。

そしたらもと居た台に人が座り速攻BIG。
しかも連チャン。
兄ちゃん逆切れ

まるで彼女を振っておいて、その彼女に彼氏が出来たから怒ってるみたいだ。
見苦しい。

まぁ気持ちは分からんでも無いが、オカマ掘られて嫌なら隣に移動すんなよ。
ってか
頼むから
オレの隣にくんな


って分けでトバッチリが来る前に換金。2211枚。


4000−44200=+40200円

まぁこんな日もあるわな

先頭 表紙

2004-11-21 禍福はあざなえる縄の如し

このタイトルはオレの好きな作家の小説に使われていたことわざでつね

良いことと悪いことは、交互にやってくるって意味だったか?


最近V店との相性悪くなってきたので今日は昼過ぎからS店。
ファン感謝デーのせいか人多い。
はぁ・・昨日散々だったのにまた今日も懲りずに北斗打ってる自分がちょっと嫌だったり。

空き台ハケーン。座ってからゆっくり周りを観察。
右だ!兄ちゃん2箱。
左よ!おばさん1箱。
真ん中!オレ朝から0回250回転。
出なさそうな雰囲気に帰ろうかとも思ったが打つ。
あ、高確演出。50回転回しても100回転回しても高確演出が続く。

しかし、やけにシン&サウザーバトルやジャギステ、ラオステ、中ザコ、強ザコがやけに来る。それにLEDが不一致。
打ち始めて7000円目、一度もスイカ、チェリー出てないのに高確演出続出!
ガセ?
超ガセ演出? 


最近高確演出不振で素直に喜べない。

9000円目通行人緑を引いた途端にボーナス確定。
7+白で2連

その後コインが無くなる前に引き6連。
引き戻し7連。

ヲイヲィ・・この台ひょっとしていくらリプレイ引いても高確から落ちてないんじゃないか?
ボーナス終了しても2チェ引けば、またボーナス。

7白オーラで13連歌なし。その後1回転目シルエット演出で北斗テンパり第3リールも北斗 
ラオゥ『待っていたぞケンシロウ』 

うっひゃー最高にイカス組み合わせ。
そして第3ボタン離すと青オーラ 

6連で終わり、この時点でボーナス51回で4箱になったが、そこから1箱以上ハマる。
演出も乏しくなり、何より疲れたので19:00 3572枚で換金

結局感謝デーの景品は当たらなかったな。


S店: 9000−71400=+62400也

ふぃぃ昨日の分、なんとか取り返したゼイ。



外の世界

先頭 表紙

2004-11-20 なんとダメで症

きょうは某I店がグランドオープンとの事で・・・仕事してました。



整理券貰い損ないグランドオープンの初打ちには間に合いませんでしたねぇ。

仕事終わってからI店に行くと駐車場に車おおっ!大杉。
なんとか入り口にたどり着くと・・・おぉチャイナ服!!おぉぉ超々ミニ!!!
こんぱにょんだか店員だかスゴイ物を横目に北斗コーナーへ。
!!!北斗94台?
なんやそれ駐車場かい! 

開店から3時間、台数多いにもかかわらず1台も空きがねぇ。
とりあえず軽くホール内を流して退場。その足でV店へ

出てないや・・・ま、北斗打つ。
9000円目残りコイン8枚でかかる。
しかし子役が来なくてAT中に
1000円追加

単発  


そっから移動しまくり、なんとかかかり30000円で3継続・・・・
1継続¥10000  

やってられっか!!!
と、ちゃぶ台ひっくり返す勢いで巨人の星へ。
600回転、はまってる台あったので打ってたら、隣の隣の姉ちゃんと目があったので更に奥に移動(?)その台、一徹がナビしてくれリプ4連チャン確定。


レギュラーですけど何か? 

野球だけあってレギュラーか・・とか放心状態で打ってると、さっき俺の打ってた台にリーマンが座りビッグ・・・またビッグ。

フッ、今日はやけにタバコが目に染みるぜ 
すると、店員が満面なえ笑みで洗剤をくれたよ・・・・・
ぐはっ 

今日、店員感謝DAYじゃん!(ファン感謝デーとも言う)
こりゃ勝ち目ねぇや、と、やめる・・・・去り際、北斗のシマ見たらオレが打ってた台、結構出てたよ。かっこ笑い。

今日の愉快な収支

V店:50000− 洗剤=1コ¥50000の洗剤トップ

ま、負けた・・・。

今日の格言『いじめかっこわらい』



明日が〜未来が〜  byスミス

先頭 表紙

2004-11-18 邪魔するヤツは指先ひとつでOK牧場

昨日は仕事から帰ると2時だったのでパチ屋にはいけなんだ。


その分、今日は頑張ろうと19時に仕事やめK店へ。
北斗コーナー満席で座れないので新台であるガッツ石松のパチスロ台へ座る(この辺がすでにおかしい)

森の石松を題材にポリゴンガッツが動き回ると言った
一体どの年齢をメインのターゲットにしているのか 謎の新台

なんか打ってたら高確に入ってそして、ボーナスが確定した。
7がテンパルとガッツが「OK牧場」と叫びます・・・・・・・・。

どないせいっちゅうねん 


ナビ通りBIG消化して350枚。それからコインなくなりかけてまたOK牧場
最後は無くなり現金足しホールを出る。−10000

そこからV店。
最初座ってた台が2チェ引いても何も起きないからから隣に移って・・
移った振りしてまた戻る。
即効スイカ引き。ボーナス確定

単発。

単発。

2連。
  
単発。

ぐはぁ、だめくさ

移動。端台。台のトラブルがありその左に移動。
2チェ。ラオゥステージ。4チェLED不一致。
トドメの緑。

何もおこらねぇ・・・
後ろの台は20連越え30近く。

その後、こっちも引き。2連。単発。単発。単発。2連。
グハッ

その後ちょろっと換金。


18000−3700=−14300

28000−3700=−−19300

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)