himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-14 遠征
2004-11-13 無類の強さ
2004-11-12 さぼり気味・・・
2004-11-09 閃輝暗点
2004-11-07 大山鳴動してミミズ千匹
2004-11-06 北斗を冠する男
2004-11-04 がびーん ハヨ帰りたかった
2004-11-03 祝日、祝日って・・・田中の弁当食べたの誰だぁー!?
2004-10-31 大波コナミ買わなきゃハドソン
2004-10-30 なんとバカツキで章


2004-11-14 遠征

今日は試験があった。分からなかった。終わり。



そして試験が終わり、帰りにL店へ、毎年試験日は大勝ちするのが風習なのですこぅし期待。
ここは1年ぶりかな?北斗の台、去年は半列だったのが現在2列。さすがに旋風の用心棒は無くなってた。
北斗の印象は、人は少なめ(2台に1人の割合)しかしまぁまぁ箱持ってるって感じ。
手始めに2箱でてる隣・・・¥1000で挫折。次、3箱でてる2コ右。
はい、いきなり2チェ、ゲチュ。
あまり打たない店でも相変わらずのチェリー、スイカの引き。その上案の定かからない、「っきしょー、2チェで低確におちてるんじゃねーか?」とか勘ぐってしまう。ジャギステのまま200Gくらい回す。演出も乏しくなったので隣に移動。
シンステージ、6回転くらい回すが演出なし、さっき回してた台の液晶がデモ画面になったので素早く移動&コインINバットが青リンゴ3コ落とす。
ッしゃー!!忍法やめたフリ 成功!

と上機嫌で打ってるとさっき6回転で止めた台にどこぞのオッツアンが座る。
何の前フリも無く
さぁ行こうラオゥのもとへ
トキ降臨。

・・・・・・・・

は?


オレってば一体・・・


でもオレの台もさっきの青リンゴで当たってたらしくボーナスゲト。
2ラウンド終了・・・280枚
隣のオッタン14連くらいか1箱半

お、おまいにだけは負けん。おったんにターゲット設定。
打つべし!打つべし!
100回転後単発。120回転後2回。そして500回転後・・・・ボーナス確定。
図柄は
北斗



おぉ、これは前回、このホールで20連以上したレッドオーラ!しかも黒揃い!!!

みてろォォ、オッツぁん

....2連でしたけど何か?
あ、そーいや1発目の赤は悪かったよなぁ

そこから資金尽き涙を飲んで帰路に・・・。

先頭 表紙

2004-11-13 無類の強さ

今日はデスねV店、調子悪いからすがる気持ちでV店へ行く。
はじめに座った台いきなり赤じじぃが出て2チェ・・ジャギステへ・。スイカ、チェリーまたチェリ。赤オーラ大!ベル揃いでLED赤!スイカ!青オーラ大の後トドメの2チェ・・・・・

これで何でかからんのじゃい!!!


普通ならラオゥを8回は倒してるで(んなこたないですが)
仕方ないので隣へ移動。いきなりスイカ。シンに負けラオゥステージへ
チェリ、チェリ、またもやスイカ・・・。バシュ・・シンステージ。

オレなめてるの?

オレをなめてるのデスカ?


今度は対角の1番端へ移動
お座り1発、中雑魚緑・・・・この引きは何でしょうか?
しかし今度は入ってボーナス確定・・・虹!
微妙な七レインボウ・・・6連。微妙な連荘で終わる。
今度は真ん中の台へ移動。2チェGet・・・・・ここの北斗の台って一時、誰も打ってないとチェリーやスイカが落ちてくるんだ・・と納得する事にする。
次は単発。隣へ移動。やっぱりすぐ引き単発。端台へ移動2連、隣へ3連。隣、13G回し隣。5連。
箱は増えないけどなくなる前に移動すれば即効でかかってしまう・・。
さしゅがV店!!


あやしさ大爆発



その後、銭形や新台のターミネータ2(クソゲー)やら打ってコインなくなりかけたので北斗へ。
すぐに2チェを引きボーナス確定
北斗



剛掌破を避けるわ剛掌破で立ち上がるわ剛掌破でトキ来るわ剛・・・・
何べん剛掌破くりゃいいねん!?

10ラウンド目ぴたしに愛を取り戻せがかかり
なんかめちゃめちゃノリノリで打ってたわ(恥ずかしい奴やわぁ)

そんで18ラウンド目に剛掌破『はは・・・こりゃあかんわ』何となく予感がしたら、案の定そこで力尽きました。ここで2箱半。半箱突っ込み2箱交換。2508枚
¥5万1千
ここでいつもなら他のホールへ行きやられるパターンが多いので
『そーは行くかよ〜』
っとまた朝打ってた北斗のあやすぃ台へ座る。あやすぃvol、1は30回以上出てたから、あやすぃvol、2に座る2000円でジャギを倒し、白+7で6連。
そこで腹が気持ち悪くなり北斗離れ別のスロを打つ・・・。
どーやら北斗を打つとストレスが溜まる病にかかったみたいでつね。
帰ろうかとも思ったがしばらく別のスロ打ってたら気分が良くなったのでまた北斗へコイン無くなり現金足し、かからないから帰った。

V店:21000−51000=+30000
追加 17000−    0=−17000
              =+13000

だ〜か〜ら〜勝ったら帰れ〜

先頭 表紙

2004-11-12 さぼり気味・・・

最近ここも仕事もサボリ気味・・
まぁ会社は行って真面目に働いてはいるのですが体の調子が芳しくなく
残業もしませんし平日に病院行っちゃったりしてます。

今日は眼科へ行ってきたのですが検査する為に瞳を開く薬を目に入れられ
検査後病院の外へ出たら眩しい・・・

めっちゃ眩しいやん


そーです、外は快晴、薬でぼやけてる上瞳、が開きっぱなしで眩しく何も見えねぇ・・根性でコンビニまで車を運転し( 良い子は真似しないでね)サングラスを求めるが今の時期売ってなかった・・。
そこに脳裏に浮かぶ薄暗い場所!


来ましたW店スロット館!(結局それかい!)
外では見えないこの目も昼間でも真っ暗なスロット館なら大丈夫!・・・
って目がぼやけて、字が読めない・・・あ、でもドラムの絵柄は普段より良く分かるや。人も少ないW店スロット館。まぁ空気も綺麗だしいいやと打つ・・・・・。
かからん・・。2チェ引いても全然かかる気配なし。こーゆー時は。
移動攻撃。すると何か引き2連。
50回ほど回し掛かりそーに無いので移動。2チェとスイカで確定・・2連。
でも高確で始まり2チェを引き今度は9連。その後も高確で始まりスイカで3連
とりあえず892枚で換金。
17000使い17800戻り・・。

目も見えるようになったので会社へ行き、仕事をこなす。
終わってからK店
15000円当たりなし・・・・ ダメじゃんー!

先頭 表紙

2004-11-09 閃輝暗点

今日は仕事帰りにK店へ行き北斗¥15000当たりなしでした。


暇だから語ってよいですかな?
サハラは病気持ちだ、心以外に体も。

最初は閃輝暗点から・・19年前から大体2ヶ月に1回くらいの周期で目がウワァっと30分くらい見えなくなりその後、頭がガンガン来る偏頭痛が起こり始めた。

その後24くらいから目が見えにくく、飛蚊症みたく、目の前がちらちらチラツキ、気になり出す。脳外科で脳波の検査をしてもらったら(チラチラする光を目に当て反応を見る?)異常無しって言われたけど、夕方、車の運転中、前の車のテールランプ見て急に気分が悪くなり動悸が激しく死にそうだったのはアノ検査のせいじゃないか?
それ以降いきなり動悸(後で聞いたがパニック症)に悩まされることになる。でもコツをつかみ、いきなり動悸が起きても不安にならず15分くらい我慢してれば収まるので1ヶ月で克服。最近は無いなぁ・・(不安だらけで気付いてないだけかも)

今一番気になるのがこの目のちらつき。
会社に居るときや家に居る時も悪い方に考えが行ってしまい、たまに精神が押し潰されそうになります。
でも眼科、内科、脳外科。どこに行っても異常なしと言われ、なんだか最近は医者に行くのもおっくぅになってきました。
目の前に光のチラツキが見えるので目医者へ・・『視力良いから異常ないです』と、・・でもねチラツキは常に移動してるから字は見えるんじゃい。極端に言うと車の通りの多い車道の向こう側の看板を見てるような物。確かに文字は見えるんだけど、何かいっぱいうごめいてるんじゃい。

まぁ両目がチラツクので脳外科。CTとっても異常なし。異常無しは嬉しいけど、症状があるのに異常無しって言われるのもかなり不安です。

ここ数年はそれに加え体のあちこちがしびれてきて5年前には原因不明で左の二の腕から手の甲にかけて痺れて左手で物が掴めないよーになりました。
当時精神が充実してて、医者に行ってもビタミン剤だけで治療は無かったにも関わらず気にせず生活してたら1ヶ月くらいでこれまたいつの間にか良くなった。

それから毎年手足のしびれは当たり前として季節になると、足が動かなくなったり、腕がしびれたり、どこか必ず悪くなります、おととしは尿路結石、去年は顔がしびれ(口の周りやあご周辺)たりしました。さて、今年はどこが悪くなるのやら・・。


うーむちらつきの方は年々大きくなって(特に目の両端)見えにくくなってるんだけどなぁ。どこか異常を見付けてくれる良い病院は無いのかなぁ・・・。
やっぱり不安ですね。


先頭 表紙

2004-11-07 大山鳴動してミミズ千匹

今日は11時過ぎからV店のラッキー7DAYへ

昨日とうってかわって北斗コーナーに人いっぱい。
とりあえず手じかな台へ座る・・・調子悪い・・ってかみんなも出てない。
移動しまくりやっとかかる台に座る・・単発。引きなおし単発。引きなおし2発。そして単発。とにかく、継続するのはケンが出たときだけでいきなり剛掌破のオンパレード。起きんは、リン品切れはでまったくツマラン。
1万5千財布に入れて、全部使ってしまったが、あまりにも納得いかないので車に取りに行く
ドコーン
+¥10000

巨人の星や銭形も打ったが相変わらず出る気配無いので、ユリアヴァージョン左端へ。もぅ疲れたのでこれで終わりにしようと、打ち始めた。
演出もなにも無かったけど『もーどーでもいーや』って打ってたら何かボーナス。
しかも18継続。
うっそーん。して引き戻し7継続
して引き戻し・・・また引き戻し全部で3箱

また3箱!?


3986枚で¥79700
奇跡の人!


その後S店へ行き48000円突っ込んだとさ。
鬼籍の人!」


V店:24000−79700=+55700
S店:48000−    0=−48000
              =+ 7700


あぶねぇ〜・・・って、毎日懲りないなぁ・・勝ったら帰れ!!



待っていたぞケンタロウ

先頭 表紙

2004-11-06 北斗を冠する男

昨日は深夜半まで仕事しててパチスロ出来なかったので今日はドキドキワクワクソワソワ10時からV店へバビューん。
駐車場見たら、え!?今日休み?・・ってくらい車が少なかった。
ま、なら空気も綺麗だろと急いで北斗コーナへ・・・・客が1人・・。
とりあえずコイン1枚インサート即払い戻し攻撃で攻撃で高確台っぽいのを探す・・全部シンorサウザーステージ・・。
仕方ないのでレイが同行のやつを打つ・・3000円入れて隣に移動・・・。
そーこーしてると最初からいたおっちゃんボーナスかかる・・これが結構続く。
えーなーと思いながらおっちゃんの背中合わせの台に座る。もちろん人居ないので朝から0回転。でも即効アミバが来てボーナス10連・・そっから何回かかったが飽きたので1はこ持って銭形・・つまらんので巨人の星U(なんか最近パターンが・・・)花形が全然手加減してくれないので一握り持ってまた北斗、拳王。打ってると、いっぱい台空いてるのに隣に座るホモ野郎が来たので2台右へ移動。
誰かが200回回した台、もちボーナスゼロ(今日はこの台で終わるのか・・)
と感慨深く回すといきなり緑じじい・・・がスイカ取りこぼすそして次のBETで大オーラ・・・・

虹!!

ぐわ確定

どこのどなたが打ってたかスイマセンと絵柄をそろえる・・・


北斗+緑


ほんとスイマセン

1ゲーム目レイ
2ゲーム目ラオウキック・・・立ち上がる
3・・・ラオウパンチ・・トキの動き
そして6ゲーム目剛掌破・・・・ユリア!
11ゲーム目愛を取り戻して
14ゲームで終了・・熱かった。そして黄色で引きなおし7連して次はレインボウ・・・!!
って2連で終わり、ちょこちょこ出てるけど気分悪くなったので3箱チョい少なめで換金3361枚。¥66200
そして最近PS2の調子が悪いのでnewPS2を買い。気分も良くなったので今度はS店へ。人は多いわ出てないわで帰ろうかと思ったけどやっぱ打つ。
北斗の拳1万くらいで引き単発。ここでも北斗揃いの緑を引くが2連。
結局スロは出そうに無いのでパチンコを打つ。
500円入れた所で会社から電話『すぐ来い』
・・・・・
会社から帰りK店へ(ぜぇぜぇ)
北斗ちょっと打って競馬のスロヘ。分け分からん打ってたら分け分からんBIG引く350枚しか出らズ、しょぼんとしてると分け分からんAT引く+5?。出球少ない・・・また打ってるとまたAT引く今度は+50・・・出球少な〜。
あんまし勝てそうに無いのでまた北斗へ。
色々台を移動してると隣にフェロモン系のお姉ちゃんが座ってくる。
自分の台不調だったけどおねえちゃんの匂いにポヤ〜って打ってたら気が付きゃコインが残り少なく・・・コリャいかんと台移動。そこから大逆転出来るわけでなく
20時にトボトボ帰ったサ。

V店:11000−66200=+55200
S店:21000−    0=−21000
K店:10000−    0=−10000
                
             計 +24200


でもサ、ゲームとガソリンとか他で38000は使ったんだよね〜



新生PSU・・・すげー薄い小さい!!オモチャみたい(オモチャだが・・)
旧PS2やCDや羅王様と比べてもその小ささが分かると思います。
これでシンフォニアがCD入れてすぐ遊べる(^Q^)ノ

先頭 表紙

2004-11-04 がびーん ハヨ帰りたかった

早く帰るつもりだったけど、つもりはつもり、会社に20時過ぎまでいる。
そこからダバダバダバk店へ

ユリア1台目×→2台目、11000円目にボーナス3連、そこから12連!歌無し・・。
そこから少し打ち込んで30回転で4チェが4回も来たけど上がった感じがしないので半箱持ち3台目に移動。
総回転を見てビクリ!7800回転回してますがな、しかも50回かかってないし・・おいしい台だなと思い回す。スイカを取りこぼし即効でラオウステージ。
そこから大オーラ、雑魚に奥義。ジャギステージ。2チェ4チェ、高確演出がバンバンくる中いつまでたっても当たらない・・。
そろそろコインが無くなってきたなぁって頃にやっと当たる。
消灯アクション→ダナゾ→虹オーラ→青通行人でリプレイ揃わず・・・

こいつわ、ぁすげえぜ!
ひょっとしたら・・・

2連ですが何か?

しかしボーナス終わって引き戻し4連。
また終了後も、まだぁまだぁ高確っぽい。とりあえず閉店も近いけど回す。
今度は7連ふだったか?とにかく22時30分に換金1804枚

k店:11000−36000=+25000

おぉ、2日連続勝ってる・・・奇跡じゃ〜

先頭 表紙

2004-11-03 祝日、祝日って・・・田中の弁当食べたの誰だぁー!?

・・・・
・・・
・・
えっと昼過ぎまで寝てました。
昼から服を買いに行き、17時からV店へ。
北斗コーナーはまたもや死んでました。
それでもお座り8000円でボーナスかかり、1箱でたけど、その後出ちゃ入っちゃぁで2時間くらい遊び、疲れたので気分転換で銭形へ・・・・・出らん!コイン一握り持って巨人の星Uへ・・。
朝から700回転回ってボーナスゼロの台に座る。
なんか動きが新鮮で、コイン無くなっても現金を突っ込む。
15000円中、最後の1000円でビッグ確定。511枚Get。帰ろうかとも思ったけど、みんな連チャンしてるので続行。
20ゲーム目レギュラー。その後無くなりかけBIG、BIGと、徐々に増え。
スタンダードに閉店ギリギリまでかかり2箱になってしまった・・・。
22:40 2190枚で換金

V店:15000−43800=+28800
ふふん〜♪


先頭 表紙

2004-10-31 大波コナミ買わなきゃハドソン

いや・・タイトルに意味は無いんですが・・・。

今日はV店で30000負けました。
北斗がつまらんから銭形と巨人の星打った
銭形、BIGかかったし巨人の星もBIGかかったから良しとしましょう(するな!)


さて今月も収支頑張って出し魔ショー
オオぉーー!!

 2日 K店:23000− 9900=−14000
 3日 S店:34000−    0=−34000
 9日 k店: 5000−22700=+17700
10日 S店:18000−    0=−18000
13日 B店: 3000− 6300=+ 3300
14日 k店:18000−    0=−18000
15日 k店:18000−47600=+28600
    S店:24000−    0=−24000
16日 S店:20000−    0=−20000
    k店:74000−43800=−30200
20日 V店:25000−71500=+46500
21日 k店:22000−    0=−22000
23日 V店:25000−    0=−25000
29日 k店: 9000−    0=− 9000
30日 M店:13000−77600=+64600
    S店:32000−31000=− 1000
31日 V店:30000−    0=−30000

393000−310400=−82600


あーマイナスねマイナ8万ね

うんうん



外人やな


先頭 表紙

2004-10-30 なんとバカツキで章

夕べ気を失うの如く眠りにつき、今日は昼前に起きる。
今日は母ちゃんのパソコンの修理のため街のパソコンショップへ1時間で着く距離が2時間かけて行ったとさ。
パソコン預けて見積もり代に6000円取られた
帰りに、せっかくだから某大手○犯へ行く。
金1万しか持ってなかったけど修理代に4万貰ってたから何とかなるでしょ・・と北斗打ってたら4夏目でかかる、その後ぱっとしないままコインも無くなり+4夏目でヤメ。違うシマのユリアへパッとしない演出が続く中、そろそろやめようかと思った時、不意にケンシロウが指を鳴らしだした!結局なんかいつのまにかボーナス引いてたらしく、確定。右下北斗狙ったらキタのでそのまま北斗!。オーラは

虹!!!

前回も前々回も北斗+虹は単発しか来ないのについつい期待。
1回目ケンの攻撃HIT
2回目剛掌破・・・・立ち上がる!
3回目剛掌破・・・・避ける!!
4回目剛掌破・・・・トキ・・・
カッく良いけど心臓に悪い
5回目北斗百裂拳!!!・・・HIT
鳥肌モン・・
6回目キック倒れる・・・ユリア!!
もぅこりゃあホンマモンや近場のホールと違いホンマもんの北斗揃いや!
と、分けの分からんことを思いつつ
10回目も北斗百裂拳HIT
13回目愛を取り戻せ
15ラウンドも百裂拳HIT!!!!
1つのボーナスで百裂拳が3回も出た上に全部HITなんかありえへ〜ん
19ラウンド目・・・・・ラオゥ剛掌破・・・・・雲流れず・・
ドキドキドキ・・・・・・BET
けーーーーーん!

うぉぉぉぉぉー!20オーバー
22ラウンドやっとレイが来て
そして28ラウンド目に3935枚でラオゥを倒す。
あれれ・・ケンシロウの攻撃・・全部ラオゥにHITした・・こんなの初めて
あと少し打って3連来てけど隣がバカ吹きしだしたのでヤメ
13000で4186枚。その際景品でラオゥとケンの人形があったので記念に交換(300枚?)3750枚換金13000円使い77600円換金???計算あわねえや
その後、地元のS店へ
こちらも8夏目で揃い北斗+緑、これは19連で朽ち果てる。2箱出て1箱飲まれて一応換金してから銭形へ。700回転で止めただいあったので天井BIG狙いで回し970回転目に確定・・・やっぱりバー。そこからゼニガタイムがじゃんじゃん来て200回転目にBIG無くなりかけ店員がこっち見てヒソヒソ言ってるので不愉快なので北斗に戻る。
オレの打ってた台4箱持ってるやんけーー!

やんけ・・・
やんけ・・
やんけ
店員のヒソヒソはこっちだったか・・
どーやらオレがどいた後すぐにかかり連チャンが止まらなかったみたい
そっから何万かうって帰りました

収支  使用        換金    
M店 13K      −77.6K=+64.6K
S店 (20K+12K)−31K  =−1K
                 計=+63.6K
やーれやれ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)