himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-30 なんとバカツキで章
2004-10-20 オレの名を言ってみろ
2004-10-16 ワイはダメ人間やー
2004-10-15 いよっサブちゃんいい男だねぇ
2004-10-14 おまいはその引きをリアルで引き出せへんのか?
2004-10-13 脳みそぷぅ
2004-10-11 あたまいたい
2004-10-10 フフフ・・・
2004-10-09 ほあたぁ
2004-10-07 じゃあ吉田くんが死ねと言えばあなたは死ぬんですか?


2004-10-30 なんとバカツキで章

夕べ気を失うの如く眠りにつき、今日は昼前に起きる。
今日は母ちゃんのパソコンの修理のため街のパソコンショップへ1時間で着く距離が2時間かけて行ったとさ。
パソコン預けて見積もり代に6000円取られた
帰りに、せっかくだから某大手○犯へ行く。
金1万しか持ってなかったけど修理代に4万貰ってたから何とかなるでしょ・・と北斗打ってたら4夏目でかかる、その後ぱっとしないままコインも無くなり+4夏目でヤメ。違うシマのユリアへパッとしない演出が続く中、そろそろやめようかと思った時、不意にケンシロウが指を鳴らしだした!結局なんかいつのまにかボーナス引いてたらしく、確定。右下北斗狙ったらキタのでそのまま北斗!。オーラは

虹!!!

前回も前々回も北斗+虹は単発しか来ないのについつい期待。
1回目ケンの攻撃HIT
2回目剛掌破・・・・立ち上がる!
3回目剛掌破・・・・避ける!!
4回目剛掌破・・・・トキ・・・
カッく良いけど心臓に悪い
5回目北斗百裂拳!!!・・・HIT
鳥肌モン・・
6回目キック倒れる・・・ユリア!!
もぅこりゃあホンマモンや近場のホールと違いホンマもんの北斗揃いや!
と、分けの分からんことを思いつつ
10回目も北斗百裂拳HIT
13回目愛を取り戻せ
15ラウンドも百裂拳HIT!!!!
1つのボーナスで百裂拳が3回も出た上に全部HITなんかありえへ〜ん
19ラウンド目・・・・・ラオゥ剛掌破・・・・・雲流れず・・
ドキドキドキ・・・・・・BET
けーーーーーん!

うぉぉぉぉぉー!20オーバー
22ラウンドやっとレイが来て
そして28ラウンド目に3935枚でラオゥを倒す。
あれれ・・ケンシロウの攻撃・・全部ラオゥにHITした・・こんなの初めて
あと少し打って3連来てけど隣がバカ吹きしだしたのでヤメ
13000で4186枚。その際景品でラオゥとケンの人形があったので記念に交換(300枚?)3750枚換金13000円使い77600円換金???計算あわねえや
その後、地元のS店へ
こちらも8夏目で揃い北斗+緑、これは19連で朽ち果てる。2箱出て1箱飲まれて一応換金してから銭形へ。700回転で止めただいあったので天井BIG狙いで回し970回転目に確定・・・やっぱりバー。そこからゼニガタイムがじゃんじゃん来て200回転目にBIG無くなりかけ店員がこっち見てヒソヒソ言ってるので不愉快なので北斗に戻る。
オレの打ってた台4箱持ってるやんけーー!

やんけ・・・
やんけ・・
やんけ
店員のヒソヒソはこっちだったか・・
どーやらオレがどいた後すぐにかかり連チャンが止まらなかったみたい
そっから何万かうって帰りました

収支  使用        換金    
M店 13K      −77.6K=+64.6K
S店 (20K+12K)−31K  =−1K
                 計=+63.6K
やーれやれ

先頭 表紙

2004-10-20 オレの名を言ってみろ

朝から台風の風雨が激しく・・会社休み。

昼から会社に行こうかと・・・通行止め
仕方なく行き止まりにあるV店へ

北斗コーナー・・死んでる。
ユリアコーナーで打つ。
端から順に打つ。
雑魚に北斗百裂件・・何も起きず・・30回転くらい回すと2つ隣に煙草が座る。
ウザイので1コ移動。。
煙草もこっちに1コ詰める・・・打ってると隣にくる・・
超ウザイのでまた、端台へ。
するとそいつもこっちに1コ詰める・・・LockOnされとる。
なんだか知らんが追い詰められとる。
とりあえず、そいつボーナス引きそこで侵攻止まる。オレも緑オーラ引き単発。
奴も単発
〜10分後〜
再び奴の侵攻が始まった・・・もう、後がなくあんまりムカついたので台の調子が良いのにも関わらず背中側の拳王ヴァージョンに避難。今日ボーナス2回の台。
奴は今度もオレの打ってた台に取り付いて静かになった。
って奴はボーナスかかるし・・。しかも続く・・続く。
こちらも何とかボーナス引き・・単発。
奴はまだ続いてる・・あ、また引き・・・4回。奴はまだ終わらん。
てか端側の台全部ボーナスかかるし。あゃしぃYO
と思ってたらジャギ様が現れやっつける。黄オーラ
一発目剛掌破・・・リン・・・オォォォ!!
続く続く・・
着々と箱が増えていく中、奴は24回で終了。
オレも負けじと剛掌破・・・避ける
北斗百裂拳・・・ガード
トキ・・・レイ・・・
12ラウンド目で愛を取り戻せ・・・結構楽勝ムードで進んでいく

そして運命の19ラウンド目・・・

ラオゥ剛掌破!!


ぐはぁ・・そーきたか!ドキドキドキ

トキが憑依!!!

『ラオゥよ天に帰るトキが来たのだ!!』ホントにトキがキターーーー!
熱い!熱い!!熱いぜ!北斗の拳!!
もぅこの瞬間にいままでの無礼は水に流そうと思った。

それからまだまだ続きあのオヤジを上回る28継続を達成。総枚数3826枚
このお店で2度目のエンディング。

それからも、2チェやスイカがバンバン落ち。前兆、高確、1Gをちょくちょく引き3箱半・・そこから1箱近く突っ込み換金

5.5枚交換で総当り47−2  獲得枚数3579枚

¥25000−71500=+46500

帰りに、テイルズオブシンフォニアとサクラXを買って帰りましたとさ。



戦利品

先頭 表紙

2004-10-16 ワイはダメ人間やー

ってわけで今日も今日とてパチスロです。

11時頃S店入り。北斗、2万円使いで単発1回・・。

ダメやーと、k店へ
ユリアヴァージョンで3万円で958枚出し1万9800の換金
んで1万6千円銭形、パルサー、サブロー打つがかからず
またユリアへ行き2万使い半箱、隣へ移動北斗揃いの青で14連
2箱で換金2190枚→4万3800

それからまたほかの台で3万7千円突っ込みました

え?収支が分からん・・でも財布に金残ってなかったから
使いきったんだろうな

S店:            =−20000
k店: 30000−19800=−10200
               =−16000
    20000−43800=+23800
                −37000

             収支=−5万9600

先頭 表紙

2004-10-15 いよっサブちゃんいい男だねぇ

今日は仕事も早く帰りk店へ
北斗打つが調子よくなく、帰り際会社の人が北島サブローの台を勧めてたので
まぁ打ってみる。
すぐにBIGボーナス。
今までこの台BIGかかった事無かったので嬉しかった。
ボーナスも終わりBETボタン押すといきなり『さぶろーチャンス』
とやらが始まってしまった。
『???』とボタン押しているとサブローが7とバーのどちらかの絵柄を持っ
てきて、持ってきた方の絵柄の%が10ずつ上がって行く
「ははーん最後にこのパーセントの多い方に入賞するんだな」
と勘ぐり、とりあえず一個一個ゆっくり消化していった。
最後のパーセントが7が70%。バーが30%
「ビッグ確定か」とベット押すと7とバーのせめぎあう場面になり『7』
サブローの歌を聴きながらBIG消化・・・また『さぶろーチャンス』
今度は7が30%バーが70% 「今度はレギュラーか」とBET押すと
またせめぎ合う場面になり『7』
またまたサブローの歌を聴きながら考えてると (!)あれは%の多いほうが当たるのでは無く単に当たる確立であるという結論に達する。つまり10%でも当たる時は当たるし90%でも外れる時があるって事ですな・・・やるなサブロー
その後、高確や演出でサブローチャンスに発展して合計7が8連荘バーが2連荘。2380枚で換金4万7600円になりましましたとさ

その後よせばいいのにS店へ行き2万4千円突っ込みましたとさ
オチが付いた所で

収支
k店 18000−47600=+29600
S店             −24000
             計 + 5600


・・・ガック死


先頭 表紙

2004-10-14 おまいはその引きをリアルで引き出せへんのか?

えと、今日は残業時間消化っつー事で午前中帰り
k店へ、さすが平日の午前中だけあり人少なめ

ま、何はともあれユリアヴァージョン、とりあえず誰も座ってなかったので
コイン1枚入れクレジット払い出し繰り返しで液晶の状態を確認(セコ)
全部シンorサウザーステージで同行りん、バット。
中にマミヤる台があったので座る。

なにやらスイカや4チェが良く落ちる・・・が、高確らしい演出も無く、台いっぱい空いてるのに隣に座ってきたホモヤローが気になり台移動しようとした途端
2チェを引いてしまいボーナス確定。3夏目
7+白だったけど、昨日好評だった超スローな打ち方をしたら、またまた続く、
トキやら百裂拳(不発)も出て12ラウンド目に「愛を取り戻せ」が・・で14ラウンド目に撃沈。この時点で1箱半。
半箱突っ込み黄色3連・・・それから100回転目北斗キターーーーー!そして色は・・・レインボーキターーーーーー!!!
北斗揃いのレインボー、思わず小さく握りこぶしを作る。*イヤぁ頭の中では愛を取り戻せが流れてましたよ(サハラ氏談)
結果は・・・・1連・・・・・ガクッ
それから半箱突っ込み、北島サブロー打って銭形打ってコイン無くなりお金足しながら最後はパワフルボンバーで1回レギュラーかかりあとは撃沈。
計マイナス18000
フ、フフ・・・やるじゃない・・・ゴフッ。


そのまま落胆して家に帰ったんだけど、用事で近所のスーパーに行ったら、ゲームコーナーにパチスロ北斗の拳が・・「こんなの当たらないんだよねぇ」とか何とか言いながら700円目にシンを倒しボーナスGET、ちょっと顔がほころぶ、まるで初めて北斗の拳が当たったときみたいに照れ恥ずかしい。
アタッ、アタッホーアッタァ、およそスーパーに似つかわしくないBGMが鳴り響く・・やっぱり恥ずかしい。
早く終わってほしいのに・・・・10ラウンド目

『ギュイィィィィン〜』

派手なエレキの音とともにクリスタルキングの「愛を取り戻せ」が静かな店内に響く
更に恥ずかしい・・結局16連も続いてしまい景品4つ
あー引きツヨ引きツヨムダに引きツヨー。

先頭 表紙

2004-10-13 脳みそぷぅ

今日もー仕事はよー終えー一万持ってk店へ
ぐは、北斗座り場ないだけ人いっぱい。
仕方なくB店
北斗に適当に座り、3夏目でかかりいきなり16連
2箱いきました。

その後1箱半飲まれました。

350枚で換金
¥3000→¥6300になりましたとさ。

今日の教訓:腐れホールなんだから4万出た所でヤメトケ。


先頭 表紙

2004-10-11 あたまいたい

なんか偏頭痛ですぅ。

昼から慣れない掃除なんかしたからか!?
ベットの下のホコリと格闘したりゴキを掃除機に封印したり大変でした。
何故かホコリの奥からパソコンのリカバリーディスクが発掘。夕方からパソコンの初期化したらネットが繋がらなくなって一悶着ありましたが、3時間後何とかメールもネットも復活して一安心です。

それから一緒に発掘した昔のビデオ、BSの藤子不二雄のSF(すこしふしぎ)物語を8話くらい見て・・・・あ!だから頭痛いのか。
最後はレイアースか・・ま、今見てんだけど、ウインダムを拾ったときに成長した風の剣ってロ○トの剣だよねぇ。

先頭 表紙

2004-10-10 フフフ・・・

昨日の結果に気を良くして16時ごろS店へ行きましたらね。

負けましたのね。

終わり。



まぁ収支はマイナ18000円っー事で。
はじめに5000円で1万分くらい出たんですけどねぇ。隣で見てるだけのヘビースモーカーがとてもウザかったので、移動したらそいつも付いてきたんで

止めた

先頭 表紙

2004-10-09 ほあたぁ

今日は休みだけどやっぱり会社に呼ばれ昼までにチャッチャ済ませてK店へ
ユリアヴァージョンすぐかかり半箱無くなりかけ半箱無くなりかけ・・何度続いたか・・最高1箱半・・・で結局弊店間際まで粘るが1箱止まりで1138枚交換
久しぶりだねぇ1箱換金

5000−22200=+17200

9連したり8連したり単発が少なくなった。
もうすぐ北斗神拳完全復活なるか

先頭 表紙

2004-10-07 じゃあ吉田くんが死ねと言えばあなたは死ぬんですか?

最近、帰りが早いです。



どこかの偉い人達が会社に現れ、「てめぇら働き杉なんじゃい!」と、残業規制かけられちゃいました。
しかし、残業せずに一日の仕事終える事の難しい事。でも総残業時間が決まってるので、結局サービス残業になったりして・・・。残業時間が減るって事は給料も減るって事で家庭持ちは厳しいでしょうね。しかも国に入る税金とかも少なくなり、日本経済が傾くでホンマ。
ま、仕事嫌いなオレにとっては夢のような事なんですが・・。

しかし、今まで残業4〜5時間が当たり前だったから5時や6時で帰る事の気持ちの悪い事悪い事。
帰って飯食ってエロサイト見ても時間が余る余る。テレビ見てゲームしても、まだ・・・・げ!3時じゃん!って何で早く帰ると寝る時間が遅くなるんだろう?
ま、お陰でHPも新しいトコに引っ越せたし、今月は好きな事やって遊ぶか


ミンゴル4。日本代表試験がクリアー出来ない!
よわよわ〜


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)