himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-02 禁断の禁断症状
2004-09-29 9月の収支
2004-09-28 非情の帝王 愛深きゆえに愛を捨てた男 
2004-09-26 またイってしまった
2004-09-23 天に帰っておしおきよ
2004-09-20 無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ・・・
2004-09-19 北斗の文句は店長に言え
2004-09-18 パチスロ三昧
2004-09-07 台風一家
2004-09-06 台風ン


2004-10-02 禁断の禁断症状

先週の日曜から禁パチスロしてました。

最近体調悪くて集中力が無かったのはそのせいかもしれません

原作のサウザー編も読んだしそろそろ引きも貯まって頃合かと
8時に仕事やめK店へ


ユリアヴァージョン端台。夏目さん3人で移動

北斗の拳。夏目さん×8人でシンが死に777+黄ボーナス
1ラウンド目にラオゥパンッで倒れ
リンが出てきて継続
2ラウンド目で終了・・
今日もダメなのか・・とユリアヴァージョンの真ん中に移動

エセ高確演出に騙され11人の夏目さんをツッコミ半死半生で隣に移動
なんか大オーラが出たかと思うとわずか1人の夏目さんでボーナス確定
北斗が滑り、7が滑り、あやうくコイン無くなりかけたが
左右リール北斗テンパイし、真ん中北斗がズドン。
北斗+緑
なんと9ラウンド続き。約1箱
これだよ北斗の醍醐味。9連・・・久しぶりに1箱。
その後も台移動しまくるがかからず閉店間際に499枚交換してかえる


二万三千−九千九百=−1万三千百



一週間でこれだけしか引き貯まらん

先頭 表紙

2004-09-29 9月の収支

今月は負け越しちゃいました
てか、今まで北斗でこんなに出なかった月ははじめてかも?
まぁ、先月、先々月と調子良かったからなぁ・・。

ま、9月収支〜張り切って逝ってみよー

       投資  戻り  儲け?
 1日 K店 30000−15000=−15000
 3日 S店 48000−  0=−48000
 4日 ?店 33000−54000=+21000 2701枚
 7日 V店 31000−89300=+58300 4621枚
 8日 K店 33000−  0=−33000
11日 S店  7000−24000=+17000 1243枚
    U店 35000−33000=− 2000 1656枚
12日 V店 40000−  0=−40000
15日 K店 30000−  0=−30000
18日 S店 46000−73000=+27000 3652枚(銭形
    S店 22000−12500=− 9500 パチンコ瀬川瑛子
    V店 38000−  0=−38000
19日 A店 28000−  0=−28000
20日 S店 65000−  0=−65000
22日 K店 18000−  0=−18000
23日 K店 57000−  0=−57000
26日 B店  9000−  0=− 9000
    K店  3000−  0=− 3000
    S店 20000−  0=−20000
 
収支 ¥593000−¥301000=−¥292000

ふふ、最近なんか金ないなぁと思ってたがまさかコレほどとは・・・



こんな履歴書書きたいなぁ

好きなもの:世紀末だから好き嫌い言ってられない・・・ごもっとも


先頭 表紙

2004-09-28 非情の帝王 愛深きゆえに愛を捨てた男 

サウザー

えと、今日は2000円しか持ってないからパチスロ行かない・・てか当分行かない方が良いでしょ

帰りにコンビニでサウザーの表紙が載った雑誌があるので見てみたら
パチスロ雑誌が漫画の北斗の拳のサウザー編のみ編集して一冊の雑誌にしてしまってるぅ。
ここまでやるか?と思いつつ、気が付けばビールとペプシ(ガンダム付き)と一緒に買ってました・・。
そーいや、北斗の拳は高校の時アニメを少々見ただけで、あとは殆どゲームの知識のみで漫画はあんまり読んでなかった。
帰って、早速読んでみると、パチスロでは味あえない北斗の拳を堪能できました。

一子相伝の南斗鳳凰拳の伝承試練で愛する師匠を殺してしまっったサウザー
「こんなに悲しいのなら、苦しいのなら愛などいらぬ!」
最後は自分のために愛を捨てた聖帝に、人のために愛に生きるケンシロウを倒せるわけが無く北斗有情猛翔破に敗れる。

ケンシロウの為、子供たちの未来の為に自分の命を差し出した南斗白鷺拳、仁星のシュウ
「わたしは間違っていなかった。わたしが失った光よりおまえは強く激しく光り始めた」

あぁシュウ渋いキャラなのにパチスロでは出てこんなぁ、あの人がサウザー編の核なのに・・あ、でもレジスタンスのアジトはパチスロにも出るよね。
シュウの感動的なシーンもサウザーの昔話にかき消されてしまうのがもったいなかった。



今ならコンビニとかで手に入るぞ
ポスターやらパチスロ攻略とか付いて¥680


先頭 表紙

2004-09-26 またイってしまった

最近の北斗の引き悪さは深刻で何とかこの状況を打破するためにPSの北斗の拳をやる、世紀末シアターでジャギ、シン、サウザーを倒し最後にラオウと戦って勝利する。
気分が盛り上がった所で
V店へ・・行ったけど。駐車場空いて無いからパス

その足でB店へ・・3台空いてる内野真ん中へ
なかなか高確率っぽい演出が出る中、隣に座ったおっつあんが3Gでボーナス引く
続く・・・終わる・・・また続く・・。
オレも負けじと¥9000でジャギに勝ちボーナス(黄)
1ラウンドケンパンチ、ラオウガード
2ラウンド、またまたケンパンチ、ラオウガード
3ラウンド、やっとラオウ剛掌波、もちろん撃沈、リン無し。
ちょろっと打って猪木へ・・勿論全部なくなりK店へ
ここも人多いハッ!良く考えたら25日はリーマンの給料日じゃん・・
多いはずだわ
北斗、2シマ全台打ち場が無いので銭形¥3000打ちS店へ
ここも、3列空き台なし、仕方ないからぐるっと1周したらユリアが空き、即GET
打つ、高確演出出る2つ隣のジイサンが1500回転で止める・・おいおい、あと500回転以内で出じゃネーか、これだからトーシロは・・・動こうかと思ったが何かの罠か勘ぐってしまい、モタモタしてたらリーマンに取られた、ま、。こっちもジャギステージだしあと1マン5千しか無いからいいかと思い続行。
リーマンの台あれから100回転で来た。単発・・。やっぱり罠だったか・・と安心したも束の間1Gで引き戻し今度は6連行く。

オレはと言うとジャギステージ高確演出やチェリ、スイカがバンバン落ちる状態で資金切れで帰ったとさ。

周りの人達はさぞ思ったでしょうね(このドトーシロが)


ホールで写したナント最後の章(YURIAヴァージョン)いつもお世話になってます


先頭 表紙

2004-09-23 天に帰っておしおきよ

相変らずの負け続き。22日K店1万8千負け。引いて単発。
ここまで継続率が悪いとなんか気味悪いです。

今日は仕事休みなので気分を変え朝からK店に並び、昨日、無想転生でジャギステージで高確単チェ引いて金なくなり止めた台を取る。
いきなりシンステージ・・・1000円でヤメ。
ユリアヴァージョン・・1万でトキが現れボーナス・・白で7.ラオウ剛掌波・・単発
さらに1万円・・アミバでボーナス・・青・・キック・・単発
さらにさらに2万・・ジャギで・・・緑・・パンチ・・あ、避けた。2ラウンド目剛掌波・・・終わり・・・4万使い4回。12時20分に帰宅。家でゴロゴロ。
してたら会社から電話。会社へ直行〜
20時半には済み・・またまたK店へ
北斗コーナーにて同僚発見!最近北斗始めたくせに負けがほとんど無いとゆーツワモノ。あ、コイツのせいでオレ勝てんのきゃ!
とりあえず横に座って打つ。すでに1箱持ってるが、イマイチ調子良くなさそう。
馬鹿話しながら打ってると奴の台にバトルステージでケンシロウが指ポキしながら待ってる確定演出。まったくいつのまに引いたのやらと思ってると、オレに7を揃えてくれとの事。『オレ調子悪ぃからどーなっても知らんでぇ』と一言断ってから、お遊びで中リールど真ん中北斗。そして左リール北斗!

ゴロゴロゴローーン/center
うげ、スペシャルテンパイ音・・北斗確定やん・・・右リール「自分で揃えなさい」と、放置・・・・そいつ揃えきらんかったから、しゃーないから揃えてやる。
北斗揃いの緑オーラ・・・なんでオレ人のビックは一発で揃えきるんだろ?
スペシャルテンパイ音が鳴るとちょー続くから、見物しよと、自分の手を休め、観察。
剛掌波でリン、剛掌波で立ち上がり、剛掌波を避け、パンチで、ト。トキぃ!?パンチで潰れてユリアぁぁ!?あまつさえ百裂拳HIT!!!!レイは当然の如き出て難なく19ラウンド・・・しかしどんな引きやねん。

コイツ今まで最高が19ラウンドらしく、始めて1週間で20万以上勝ってるのに未だにエンディング見た事無いらしい、ここは突破して欲しいが出たのが剛掌波・・しかも喰らう。雲も流れず、運命のBETボタンON
『ケーーーーーン』
20R行きましたね、結局28ラウンドでラオゥを倒しました。
と、同時にオレもボーナス引引いて3回も続きました。オレにしてはすんげぇ頑張ってるな・・・はぁ

結局全部突っ込みましたとさ
午前4万、午後1万7千の計5万7千円の負け



無想転生のシマにて
しぇくしーな赤シャツがオレです。
ブレとるブレとる

先頭 表紙

2004-09-20 無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ・・・

オレの人生


今日は3時頃Docomoに支払い済ませS店へ
午前中は出してたらしく北斗コーナ、人とコイン多。
ユリアヴァージョンの左端空いてたんで座る。総回転2000で単発だらけで大当たり10回で現在600回転目・・「ふふっ調子悪いじゃん」だったら座るな!
1300回転で当たりました・・単発。300回転→単発。オレひょっとして嫌われた?
高確演出で単チェ2回引こうが4チェ引きまくろうがスイカが4回連続当たろうがまったく当たらん! 800回転目ジャギステで大オーラ多発、チャンス目。単チェで高確?(すでに分け分からず)で銭が尽きる。仕方ないので家に取りに帰る。
17:40 3万補充で余裕で着陸。レバーON!バシュ〜シンステージ。

ダメじゃーーん

1250回転目にやとボーナス引く・・・オレってヨワヨワだ〜、すでに意気消沈。腐った魚の顔して打ってた。
青オーラで2回・・それから400回転くらいで単発。
オレが入れてる金がどんどん隣に移行していく様をこれ以上見たくなく移動・・前回の甘い汁を思い出し銭形。
隣がゼニガタイムが済んですぐに居なくなった、こっちも4チェ引いたけど気にせず移動。スーパーリーチになったけど外したのでまた元の台に戻る。
速攻で4チェ引き、こっちもゼニガタイム「ふぃー危ない危ない、いつもこのパターンにやられてたんだよなぁ」・・ゼニガタイム中にもあとにも何も引けず!残り3000円、ええいままよと!またまた北斗へ。
旧北斗コーナーにはお年寄りがいっぱい・・・敬老の日のせいか、何でオマイらそんなに出せるんか、ちゅーだけ出てる。
なんか適当に選び打つ。シンステージ。これも腐れ台かとシンとのバトルも乱雑に打つ。シンに負け・・当たり前やんとBET
バット「ケーン」
ぐはぁ入ってたやんけ!お座り1000円、オレもお年寄りと認知してくれたのかボーナス中、ケンから攻撃するわ、リンが出てくるわ、何か久々に北斗を打った感じ。6連荘で100回転くらいで即ヤメ。
半箱持ち、さっきのユリアヴァージョンにリベンジ。
遠い昔の強かった頃に戻ったくらい気力充実(金は無いが
あたっ!あたっ!ほぉあった!一味違うオレにジャギステージでチャンス目と2チェを引いただけでボーナス確定(普通はこうなんだが)777緑オーラ
おぉすんげぇ何日ぶりかの上位オーラ。
3連チャンもしましたよ3連チャンも!!ま、この台ではスゴイなと、チョットだけ弱気。とりあえず終わって1G目にリール中央ド真ん中に北斗を狙う・・ビタ止まり。右リール右上に北斗が止まる。『ラッキー、リプレイ、ベル否定でチェリーだぁ(いや、実際はスイカ取りこぼしやハズレもある筈だが)
喜び勇んで左リール止める・・・・チェリ落ちず・・・・ガックシ。
落胆してボタンから指を放すと派手なファンファーレが鳴り「バトルボーナスげぇっと」
ビックらこいてよく見ると左リール下段に北斗が落ちてました。
いやー北斗揃いとか頭の隅っこにも考えて無かったよ
それがナントレイが出て、トキが出て、今までと別人のように素早いケンが出て7連も続いてしまい全部で1箱オーバー 5万8千円使って1箱オーバー
北斗揃いで7連!!(しつこい
んで全部突っ込んで最後の2000円も飲まれて
泣きながら帰りました。

収支 15時〜17時 −35000
   18時〜22時 −30000
    
          計−65000
ドあほうですな

先頭 表紙

2004-09-19 北斗の文句は店長に言え

昼間で寝てましたとも。
んで夕方頃のこのこ出かけピュッピュッって用事済ませ
20時に遠くのデカイA店へ
いるわいるわ人がうじゃうじゃ。昨日は北斗で祭りやってたみたいで今日も後夜祭とかで結構出てた。
まぁ座ってみる。7000円でかかり3連。
無くなり動き2000円でかかり5連。
無くなりかけ動き1万でかかり2連。
相変わらず継続率の悪さ。周りは結構続いてるのに関らず弱い。
オレの打ち方悪いのかなぁ?

収支 −28000円
帰りに本屋で蒼天の拳10巻を見つけ即購入

カッコいい漢(おとこ)の生き様。どんな悪人でも心を入れ替えれば善人になれるのが分かった。(いいのかそれで?)


先頭 表紙

2004-09-18 パチスロ三昧

今日はねぇ夕方からイイトコ行こうとして
それまでの時間つぶしとしてパチンコ屋に行ったんですが
あんまし、時間つぶしに使う場所じゃないね・・

とりあえず11時に入店
久しぶりに朝のS店、そしてユリアヴァージョン・・出ねぇ
まだ引きが回復しておらず、連チャンしない。
ここは意を決して梅松へ。高確マンボウから大層なスーパーリーチの後ボーナス確定
”バー”
意気消沈して吉宗姫ヴァージョンへ朝からノー当たりで900回転でやめてた台。
天井も知らんで打ち始める、結構演出が出るので打つ、打つ・・
1600回転目でやっと出る・・77クロスの吉宗ビッグ・・確か2連確定だよね?
しかし、出なくていいのにそのビックは2パン。711枚出ず。
で結局250回転目にビッグがかかり200回転まで回してヤメ
そして1箱持って北斗・・結局半箱飲まれる。
今度はその半箱で銭形。あんま相性良く無いからこの際どれでも同じと、てけとーに座る。
不二子が『チャンスよ』って出た回にチェリーを引きゼニガタイムへ。
当然の事ながら何事も無く無事終了。隣のオヤジが(同い年くらい)オレが座ってからこっちをジロジロウザイから(最近こんな奴ばっかり)止めようかと思った途端いきなり3連7がズドーン!銭形で初めてのビッグ。
711枚GETそこから30ゲームでビッグ。
終わって銭形が捕まえBIG
また銭形が捕まえBIG。ルパンの曲に歌が付く・・・音質悪く最悪
またまた銭形が捕まえ・・
結局ビッグ5連、最後はバーで締めくくり、あ・・・・っというまに2箱半と下皿一杯。
すげぇゼ銭形、あともちょいちょい出て3箱換金3652枚の73000円
今までの突っ込みが46000円でなんと+

その後パチンコの瀬川瑛子の台へ何か知らんうちに4でかかり再抽選で確変
瀬川瑛子が命くれないの歌ってる中、大当たり消化・・何だか知らんが恥ずかしい
100回転程回して次がかかる・・また命くれない。。画面の中でにこやかに手を振る瀬川瑛子に殺意を持つ。その後時短を100回回し即ヤメ。トータル22000円使い換金12500円
またまた北斗へ・・ダメ単発。次はボンバーパワフル。結構面白いがかからん、で、会社から電話がかかり21時頃、会社へ。用はすぐ済み会社から近いB店へ
北斗1300回転の台があったので着陸。現在21時過ぎ・・天井まわると勝てんな、とか思いつつも打つ・・・22時5分。後光演出から2000回転目ピッタリにラオウが『待っていたぞ!ケンシロウ』これは感動。全然、自分の所に来る気の無いケンシロウに兄貴がワザワザ、シンステージまで迎えに来てくれた。
そしてバトル。やる気のねぇケン。ラオウキックで沈む。閉店間際でもぅ帰ったのかリンの方も出てくれない、天井まで回しボーナス1回。60回転まで回しなんも無いので帰る・・・38000円の負け

とーたる

S店 68000−85500=+17500
V店 38000−    0=-38000
  106000−85000=−21000
        やべぇやべぇ


先頭 表紙

あ、トータルが−21000ですね / サハラ ( 2004-09-19 13:51 )

2004-09-07 台風一家

なんじゃこのタイトル。

作日の夜半から風雨が強く全然寝れなかった・・ってサイト巡りしてたんだけどね。

朝方5時頃布団に入ったけど風がやかましく、結局2時間も寝れなかった。
仕事も休みだし、今度はPS2の勝負師伝説哲也の新作をする。
なんか双子には房州さんとのコンビ打ちで10万勝ちで楽勝だったけど、その後の満州帰りの軍人にダブル、トリプル役満を20連荘以上くらい2800万も負けてしまった。。いきなり3人目の相手があんなんで勝てるか!
え、昼から風雨も収まったのでV店へ出発
台風の被害は思ったほど無く、普通に店に着く事が出来た。
中は・・おるおる、今日は新台入れ替えという事もあり台風にも関らず馬鹿が一杯・・
北斗コーナーには人いるけど、あまりパッとしない。
でもやはり座るユリアヴァージョン左端から2番目・・・30回出て800回転ハマリやめた台・・てへ★出ねぇや。2万円目でかかり単発。それからジリジリ現金消費しながらも何とか半箱。何か爆発しそうも無いし隣が煙草吸う気だから移動。ユリアの右端。
こっちは30回出て200回転でやめた台。
持ってたコイン使い切り何千円か足すとボーナス・・2連。無くなりかけて3連。
なんかそんな攻防を繰り返しながら何回目のボーナスだったか7の白か青オーラで20連、V店での初めてのエンディング。一気に2箱半。こりゃぁもぅ出ないだろうなぁ、と思ってるのに止められず気が付けば残り1箱・・そこから奇跡的に復活!
2箱。これで限界・・・と、思ってるのにまだ続行。・・・帰れよ。

ナゼか閉店間際にキワドく連チャンして最終的に3箱チョィ・・・
4621枚だったか?
う〜む、いつもだったら無くなってるのになぁ。


収支:31000−89300=+58300  うふ




ドラクエ\だっけ?
クロノトリガーみたい。
こいつぁ買いだぜ!


先頭 表紙

2004-09-06 台風ン

明日は台風で休みです。
思わず暇になったのでPS2の『禁パチ先生』をする。

何度かクリアしてたけど、各生徒達の才能開花がまだだったので
まぁ暇つぶしのつもりで始めたんだけど・・ハマった。
何だかこの生徒の才能を増やすにはあの生徒の才能増やさなきゃあかん。とか
ついまた何周かしてしまう。クリアしたのに久しぶりにやったら面白いのね。
普段無口なのに(てか喋らない)最後でおいしい所とっちゃう主人公先生に感動。

でなんとか3年B組の生徒の才能を開花させると、そのキャラが仰げば尊しを歌ってくれるんだけど、声優さんが一人一人歌ったのを収録したらしくソロで歌わしたり、デュオでもカルテットでも自分の好きな組み合わせで歌わせる事が出来たりして、これは斬新だと思いました。まだこれからもこういうゲーム出るんじゃないかな?ぅてか出て欲しいな。
その上、全員の才能開花させると・・・お馴染みしおりが一つ増え・・さらに・・

いんやあ、さすがチュンソフト、ただでは終わらんよ・・・・・。

びっくらしました。結構やりつくした、と思ってた自分が恥ずかしい。

金八先生、サウンドノベルと言うより、やるドラっぽかったけど、大変面白ろうございました。。。。。途中でサウンドノベってたりして・・・。


生徒の岩木竜二役の清水敏孝さんが去年の11月に33歳の若さで突然死されたそうで、ご冥福をお祈りします。


先頭 表紙

わぁい / サハラ ( 2004-09-15 00:43 )
おまえの頭が禁。 / 正義の見方 ( 2004-09-14 12:00 )

[次の10件を表示] (総目次)