himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-18 パチスロ三昧
2004-09-07 台風一家
2004-09-06 台風ン
2004-08-31 8月収支でございます
2004-08-29 7つの傷の男に虜になったいい大人たち
2004-08-28 バ、莫迦な・・
2004-08-25 我が生涯一片の悔いなし
2004-08-21 夏夏夏夏ココナッツ
2004-08-19 何かいいこと無い?
2004-08-15 がっはっはぁ


2004-09-18 パチスロ三昧

今日はねぇ夕方からイイトコ行こうとして
それまでの時間つぶしとしてパチンコ屋に行ったんですが
あんまし、時間つぶしに使う場所じゃないね・・

とりあえず11時に入店
久しぶりに朝のS店、そしてユリアヴァージョン・・出ねぇ
まだ引きが回復しておらず、連チャンしない。
ここは意を決して梅松へ。高確マンボウから大層なスーパーリーチの後ボーナス確定
”バー”
意気消沈して吉宗姫ヴァージョンへ朝からノー当たりで900回転でやめてた台。
天井も知らんで打ち始める、結構演出が出るので打つ、打つ・・
1600回転目でやっと出る・・77クロスの吉宗ビッグ・・確か2連確定だよね?
しかし、出なくていいのにそのビックは2パン。711枚出ず。
で結局250回転目にビッグがかかり200回転まで回してヤメ
そして1箱持って北斗・・結局半箱飲まれる。
今度はその半箱で銭形。あんま相性良く無いからこの際どれでも同じと、てけとーに座る。
不二子が『チャンスよ』って出た回にチェリーを引きゼニガタイムへ。
当然の事ながら何事も無く無事終了。隣のオヤジが(同い年くらい)オレが座ってからこっちをジロジロウザイから(最近こんな奴ばっかり)止めようかと思った途端いきなり3連7がズドーン!銭形で初めてのビッグ。
711枚GETそこから30ゲームでビッグ。
終わって銭形が捕まえBIG
また銭形が捕まえBIG。ルパンの曲に歌が付く・・・音質悪く最悪
またまた銭形が捕まえ・・
結局ビッグ5連、最後はバーで締めくくり、あ・・・・っというまに2箱半と下皿一杯。
すげぇゼ銭形、あともちょいちょい出て3箱換金3652枚の73000円
今までの突っ込みが46000円でなんと+

その後パチンコの瀬川瑛子の台へ何か知らんうちに4でかかり再抽選で確変
瀬川瑛子が命くれないの歌ってる中、大当たり消化・・何だか知らんが恥ずかしい
100回転程回して次がかかる・・また命くれない。。画面の中でにこやかに手を振る瀬川瑛子に殺意を持つ。その後時短を100回回し即ヤメ。トータル22000円使い換金12500円
またまた北斗へ・・ダメ単発。次はボンバーパワフル。結構面白いがかからん、で、会社から電話がかかり21時頃、会社へ。用はすぐ済み会社から近いB店へ
北斗1300回転の台があったので着陸。現在21時過ぎ・・天井まわると勝てんな、とか思いつつも打つ・・・22時5分。後光演出から2000回転目ピッタリにラオウが『待っていたぞ!ケンシロウ』これは感動。全然、自分の所に来る気の無いケンシロウに兄貴がワザワザ、シンステージまで迎えに来てくれた。
そしてバトル。やる気のねぇケン。ラオウキックで沈む。閉店間際でもぅ帰ったのかリンの方も出てくれない、天井まで回しボーナス1回。60回転まで回しなんも無いので帰る・・・38000円の負け

とーたる

S店 68000−85500=+17500
V店 38000−    0=-38000
  106000−85000=−21000
        やべぇやべぇ


先頭 表紙

あ、トータルが−21000ですね / サハラ ( 2004-09-19 13:51 )

2004-09-07 台風一家

なんじゃこのタイトル。

作日の夜半から風雨が強く全然寝れなかった・・ってサイト巡りしてたんだけどね。

朝方5時頃布団に入ったけど風がやかましく、結局2時間も寝れなかった。
仕事も休みだし、今度はPS2の勝負師伝説哲也の新作をする。
なんか双子には房州さんとのコンビ打ちで10万勝ちで楽勝だったけど、その後の満州帰りの軍人にダブル、トリプル役満を20連荘以上くらい2800万も負けてしまった。。いきなり3人目の相手があんなんで勝てるか!
え、昼から風雨も収まったのでV店へ出発
台風の被害は思ったほど無く、普通に店に着く事が出来た。
中は・・おるおる、今日は新台入れ替えという事もあり台風にも関らず馬鹿が一杯・・
北斗コーナーには人いるけど、あまりパッとしない。
でもやはり座るユリアヴァージョン左端から2番目・・・30回出て800回転ハマリやめた台・・てへ★出ねぇや。2万円目でかかり単発。それからジリジリ現金消費しながらも何とか半箱。何か爆発しそうも無いし隣が煙草吸う気だから移動。ユリアの右端。
こっちは30回出て200回転でやめた台。
持ってたコイン使い切り何千円か足すとボーナス・・2連。無くなりかけて3連。
なんかそんな攻防を繰り返しながら何回目のボーナスだったか7の白か青オーラで20連、V店での初めてのエンディング。一気に2箱半。こりゃぁもぅ出ないだろうなぁ、と思ってるのに止められず気が付けば残り1箱・・そこから奇跡的に復活!
2箱。これで限界・・・と、思ってるのにまだ続行。・・・帰れよ。

ナゼか閉店間際にキワドく連チャンして最終的に3箱チョィ・・・
4621枚だったか?
う〜む、いつもだったら無くなってるのになぁ。


収支:31000−89300=+58300  うふ




ドラクエ\だっけ?
クロノトリガーみたい。
こいつぁ買いだぜ!


先頭 表紙

2004-09-06 台風ン

明日は台風で休みです。
思わず暇になったのでPS2の『禁パチ先生』をする。

何度かクリアしてたけど、各生徒達の才能開花がまだだったので
まぁ暇つぶしのつもりで始めたんだけど・・ハマった。
何だかこの生徒の才能を増やすにはあの生徒の才能増やさなきゃあかん。とか
ついまた何周かしてしまう。クリアしたのに久しぶりにやったら面白いのね。
普段無口なのに(てか喋らない)最後でおいしい所とっちゃう主人公先生に感動。

でなんとか3年B組の生徒の才能を開花させると、そのキャラが仰げば尊しを歌ってくれるんだけど、声優さんが一人一人歌ったのを収録したらしくソロで歌わしたり、デュオでもカルテットでも自分の好きな組み合わせで歌わせる事が出来たりして、これは斬新だと思いました。まだこれからもこういうゲーム出るんじゃないかな?ぅてか出て欲しいな。
その上、全員の才能開花させると・・・お馴染みしおりが一つ増え・・さらに・・

いんやあ、さすがチュンソフト、ただでは終わらんよ・・・・・。

びっくらしました。結構やりつくした、と思ってた自分が恥ずかしい。

金八先生、サウンドノベルと言うより、やるドラっぽかったけど、大変面白ろうございました。。。。。途中でサウンドノベってたりして・・・。


生徒の岩木竜二役の清水敏孝さんが去年の11月に33歳の若さで突然死されたそうで、ご冥福をお祈りします。


先頭 表紙

わぁい / サハラ ( 2004-09-15 00:43 )
おまえの頭が禁。 / 正義の見方 ( 2004-09-14 12:00 )

2004-08-31 8月収支でございます

今月は自信あるっ!!
ひょっとしたら、だが、しかし・・・ま、計算します。


 7日 S店  6000−47000=+41000(2369枚)
 8日 V店  8000−13200=+ 5200
    S店 55000−0    =−55000
12日 S店 12000−22400=+10400(1224枚)
13日 S店 32000−88000=+56000(4436枚)
15日 S店 80000−0    =−80000
17日 S店 51000−0    =−51000
19日 S店 15000−0    =−15000(大当たりゼロ)
21日 B店 50000−30000=−20000(Fクイーン9052個)
    B店 28000−18400=− 9600(1016枚)
25日 K店 10000−150500=+140500(総7525枚継続49回♪)
28日 V店 27000−68000=+41000(3401枚)
    S店  3000−21000=+18000(1078枚)
31日 B店 14000− 6000=− 8000(330枚)


  391000−464500=73500

えと、7万3500のプラスですね

ふへ〜月トータルプラスなんて何年ぶりだろ?少なくともここ3年は無かったよなぁ〜

しかし盆明け頃は死んでたなぁ、25日のバトルボーナス49継続が利いてるなぁ
オレの台でも、やれば出来るじゃん(?)



兄さん・・・


先頭 表紙

2004-08-29 7つの傷の男に虜になったいい大人たち

最近あまりにも勝ってるので今日は休日のもかかわらずパチに行くのは休み。

ま、暇なんで1日ゴロゴロしてたけど。ん〜いざパチンコ屋行かないと、やる事ねーべさ。
いやはやつまんない人間になりつつあるなぁと思いつつ、Ps2のパチスロ北斗の拳をやってる自分って・・。

考えると、パチスロの北斗の拳ってすごい人気だよね、今、設置して無いホールが無いくらい。以前パチンコの北斗の拳が出た時は1ヶ月で消え去ったのに今回は10ヶ月経った今でも他のパチスロ、パチンコのシマ削ってまで増台してる始末。
販売元のサミーもさぞかし儲かってる事でしょう(ウラヤマシイ

ホールに入れば「あたっ」「あーたたたたた」「ほぁた」「あべし〜」と声がコダマしてる。
ゲーセンですか(汗
見ればいい大人が台の前で神妙に打ってたり、北斗揃えてガッツポーズしてたり、レバーぐりぐり回してたり、ノリノリで打ってたり、ケンシロウと一緒に握りこぶし作って唸ってたり、握りこぶしでボタンを押してたり、ケンシロウが倒れたら台を揺さぶってケンを起こそうとしたり・・・・。

あぁ、みんなつらい事がいっぱいあるんだなぁ、って涙が出ます。
ま、そう言う自分もボタンを3秒くらい長押ししてますが。

確かにパチスロやってる時は現実の悪い事も良い事も忘れる事が出来るけど、程々に、ね





札幌ビールのオマケ
こんなのもつい集めちゃう


先頭 表紙

あと5品ほど手に入らなかったけど、お姉ちゃんGetした時点でコンプリート / サハラ ( 2004-09-15 00:45 )
うおー。これ良いっす!w 統一感ないなぁw / ペカーム ( 2004-09-13 21:39 )

2004-08-28 バ、莫迦な・・

今日は休みになったので11時頃V店へ出勤。
げはっ、ここもいつのまにやら北斗増大。以前からある無想転生と拳王+新たにユリアヴァージョンが1列
ん〜、人少ない割りにまぁまぁ出てるのかな?知り合いの隣の夢想に座るがイマイチなどでユリアで移動攻撃
4台目でHIT。2連・・・
コイン無くなり、また移動。前日、今日、大当たりゼロ発見。とりあえず打つ。
123回転目に入る(猪木?)青オーラ。百烈拳はHITするわ、ユリア姉は出てくるわで不当に11継続、しかも歌なし。
それからもハマリも無く平均5継続くらいで大当たりが続く。
2時間後・・・ナンカいつの間にやら4箱出る。
ヤメヨカ、ツヅケヨカ迷うが続行。
1箱飲まれる・・・1箱出る。1箱半飲まれる・・1箱出る。
や、ヤバイ、おされ気味。
2箱まで減ったが、何とか3箱まで復活し20;30にヤメ。
大当たり回数72回
5.5枚交換で3401枚

27K−68K=+41K

それからゲーム屋でみつめてナイトR、快刀乱麻雅を買い(てか以前パチ代欲しさに売ったやつですが)

足が勝手にS店

わぁ、こっちの方が全然出てら・・・
ユリアを打つ・・・投資3Kでかかる
チョコ連で閉店までに1箱出す

S店 3K−21K=+18K


しかし最近の北斗コーナーは変人の宝庫ですな(自分含む


先頭 表紙

2004-08-25 我が生涯一片の悔いなし

今日は会社を休み、ご母堂と星状神経の注射をうちに行く。
14時頃、家に帰り着きあまりの暑さにパチンコへ
ほんま今月終わってるのでナケナシの3万持ってV店へ・・休み。
S店・・休み。B店・・・休み。なんと開いてるのは1番人気のK店のみ
こりゃあ、だしてないだろーなーと思いながらも、入店。
ありゃ?しばらく来ないうちに北斗コーナーが一シマ増えてら。
左隣が爆発している所に着陸。大当たり11回で総1500回転で現在400回転。調子悪そうだが1万でボーナスget。青で2連。
それから100回転目に白オーラ7get。
5ラウンド目に剛掌波、トキが避ける。6ラウンド目ユリア。8ラウンド目レイ。9ラウンド目トキ。珍しく10ラウンド目で愛を取り戻せがかかり、無難に進み、16ラウンド目剛掌波避け。難なく20ラウンドを越え25、29パンチをトキが避け、29だったか30だったかラウンド表示にラオウが!!次ラウンドいよいよラウンド表示に「ボーナス大爆発」の文字

・・・感無量・・・静かに喜びをかみしめる。
その後もあたりまえの様に淡々と無表情にラウンド消化して行くオレ・・内心(カッコ良くない?)とか思いつつ49ラウンド目。ボーナス大爆発の表示中に愛を取り戻せの音が消える。

静かに外に出ると急いで携帯のカメラを拭いて戻ってくる。
静かにレバーを叩くと数ヶ月ぶりのラオウとケンシロウの最終決戦。
隣の知らんオッサンに茶々を入れられながらも厳かに鑑賞。

『ラオウよ俺にはあなたが最大のともだった』

ちゃららら〜ん
 BONUS   49
 GET  6842枚
    終  劇


す、すげぇゼ!北斗で49連してしまった。しかも7の白オーラ!!!下皿カラから5箱!
大爆発が出たからこれで北斗演出系ALLコンプリート。思い残すことは無いですね。
その後100回くらいで単発を3回喰らいその次7連。
もぅ胸いっぱいなので18時半に換金。ちょうど5箱+1箱中盛。7525枚

計10K−150.5K=+140.5K





これその時携帯で撮った。
涙出そうです。


先頭 表紙

桁イッコ違いまんがな!1K=1000円です。にゃはは / サハラ ( 2004-08-29 01:15 )
おー、なんかわかんないけどすごいことがおこったっぽいですね!!やったねサハラさん!!+140.5K ってどんなもんなんだろ?ハ!まさか140万!?Σ(゜Д゜)すげぇ!わけてけれ!!ギブミーチョコレート / 紫 ( 2004-08-29 00:01 )

2004-08-21 夏夏夏夏ココナッツ

今日は休みのはずなのに朝からお仕事
眠い目を擦りながら仕事していると、とりあえず昼まででいいそうなので用事を済ませB店へ

最近S店でカモられまくってるのでとうとうB店に手を出してしまった。
B店・・駐車場に車が止め放題・・店内もやけに空気が澄んでる・・・
まぁ、人が居ないだけですが。
北斗コーナーはちょびっと人多く、昼までにあゃしく連荘した台がちらほら
総回転1000で37連してた台とか何で誰もイナいの?てか10継続以上した台が多い割りに箱持ってる人少ないのはなして?
ま、打てば分かるさ。と400回転一度も当たりなしの台に座る。
出ねえ、もお魂だけで回していると3万円投資で前兆引く。
北斗揃い!+白オーラ。珍しい組み合わせ、一瞬喜んだけど、前回ここで北斗+虹で単発喰らった経験アリ、神妙に回しているとケンシロウが北斗百裂拳!!しかもラオウにHIT!!!こりゃぁ続くぜ!と勢いずくが2ラウンド目キックで撃沈・・・なーんやこの台。。。
その後100回転で単発。何台か移動したけどパッとしないので久々にパチンコ
祭の台があったので着陸
3000円投資で、リーチ予告で子供神輿→ギャル神輿(?)→大人神輿→最後にでっかい神輿っつーかヤマが来て、喧嘩神輿のリーチへ。なんなく4で当たり。
前は花火のパチ台では打ち上げ花火の歌が流れてたけど今回はナゼか「二人の愛ランド」が。。夏つながり?
その後100回転で単発が来て140回で単発。もぅ飽きたので!1箱持って移動。
新海物語打ったけど10回転位でヤメ。
そしてフィーバークイーンの新しいヤツヘ
座ってすぐかかって5連荘。しかしパチンコ、大当たり中かなり暇なのでヤメ
9052個で3万100円になる。
その後また北斗に行き3万突っ込んで1箱出し帰りましたとさ

しめて7万8千−4万9千=−2万9千


先頭 表紙

2004-08-19 何かいいこと無い?

風邪は引くわ北斗はつまらんわ最近ええ事なしです。


8/17 S店51000
8/19 S店15000(大当たりなし・・ってか通常バトルもなし)


S店はオレを嫌ってるらしくいくら突っ込んでも出してくれません。









その程度です


先頭 表紙

2004-08-15 がっはっはぁ

6日ぶりの休み。
つい寝過ごし目覚めればお昼。
急いでS店へ行く。
盆だけあってあまり大吹き台は無し、でもまぁ平均的に皆持ってる
とりあえずユリアヴァージョン、、動き、無想転生、動き拳王・・あ、生JACINしてしまった・・単発。動き、北斗の拳、あ、また生JAC単発・・どんな引きやねん。

ったな分けで−80K

駄目だこりゃ。


何ヶ月もやってたスパロボMXがやっと終了、なかなか力の入ったエンディングだった、アニメでは分からなかったエヴァの補完計画の解釈もなるほど納得してしまった。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)