himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-12-19 もう・・・ダメなのね
2007-12-18 粘ればいいと思うなよ
2007-12-16 あなたと合体したい
2007-12-15 11連敗達成
2007-12-14 で、14日 続き
2007-12-14 やぁ久しぶり
2007-11-30 先月の収支を言ってみろ(2007-11)
2007-11-24 瞬間、心ここにあらず
2007-11-23 アダムより人の造りしものエヴァです
2007-11-21 いちまんねんとにせんねんたってもあいしてる〜


2007-12-19 もう・・・ダメなのね

いやー、今日も5時からV店



エヴァ打と打とと・・









1万円と6000円打ってもかかんない

ってか、16000円でシンクロ以外のスーパーは
最後の方で出た弐号機リーチ1回だけなんすけど・・・orz


19日:V店 −16000

先頭 表紙

2007-12-18 粘ればいいと思うなよ

で、まぁV店で12連敗中だけど5時速攻で仕事終え懲りずに行きましたわ


なぜか今時バジリスクを新台で入れてあり
2列あったアクエリオンが1列に減ってる、それでもアクエリオンあんま座ってないけど
まぁそんなの関係ねぇっと、エヴァ
・・今日あんまし出てなし
左側に人がいたので右側で打つ・・・247回転ミサトの部屋で冷蔵庫からペンペン
そしてミサトの持ってるビールの色が赤!!確定!?
ミサト『激熱よ』
あら・・大当たりじゃないんだ
でも初号機リーチで当り(30k)、ラウンド中マトリエル復活
そしてリラックス5で初号機・・・2箱

そこから玉ほとんどつっ込み187回転目にリラックス3ロングでまさかの零号機リーチで単発当り
また飲まれかけた118回転で暴走
シンジ予告×1で初号機リーチで当り 再抽選で昇格
そしてステップ3からの零号機リーチで単
2台隣に座った人が煙草吸い出したので時短後即ヤメ・・3箱交換

それからアクエリオンに行き1万サクっとスって

またエヴァ・・今度は右側に人が移ってたので370回転回してる左端に座る
うあーこの辺、当り0でハマってるわ

・・・・ダメじゃん、エヴァで換金した分も使い、最後の3000円を台に入れる
544回転目、その3000円を玉に替える前にステップアップ予告






クリン


加持『シンジくん』


またかよ!シリアス系プレミアステップ3
あーんどシンジ群で初号機リーチ・・・はずれて、カヲル救済。確変
ウホッなんか最近クリンが見れだした

次にアスカ擬似連×2から弐号機リーチでハズレて復活。確変、またかよ
そしてリラックス2のシンクロで単発当り終了

3箱で替えれば良かったのにつっ込む
2箱半つっ込んだ不機嫌な顔した267回転・・いきなり初号機役物先吠え
こらビビッた・・暴走モード
暴走中、また役物初号機が吠えたんで暴走かと思ったら5でリーチ
うほっ確定。綾波背景つきでvsイスラフェルで勝って確変

で、また1箱以上ハマる・・・
が、154回転目、リラックスステップアップ5で弐号機リーチに・・
法則崩れか!・・それ当り単orz

そこからまた1箱いれてしまい、増えないし疲れたしやめて換金しようと
上皿に玉がはいってない状態でハンドル空打ちして保留消化してたら
155回転目、最後っ屁で金枠キタ
リラックスステップ3ロングで零号機でライフル、ダブルリーチ
びみょーに寒いよね・・・って思ってたら、案の定はずれ
ヤメやめ思ってたら『どっくん』と初号機が現れ復活。確変
どんだけ〜
ラストにリラックス3の初号機リーチ(法則崩れ?)単発で時短後即やめ


18日:V店 エヴァ3000−13500=+10500
      アク            −10000
     エヴァ10000−17500=+ 7500

計       23000−31000=+ 8000

おぉ3ヶ月ぶりにV店で勝利!

先頭 表紙

2007-12-16 あなたと合体したい

性的な意味で

ってわけで行って参りました勝てないV店


昼から行ってんだけどエヴァスロ4000円で1万円分以上出たけどつっ込んで
アクエリオン

擬似連3のステップ4から初めて役物合体
うは、これなんて子供のおもちゃ?

カットイン?エヴァの背景予告みたいなのが割り込み
『気持ちいい〜』
って出て緑のロボットの演出に発展
いつもは眼鏡っ娘なのに今回はなんかヒロインっぽいやつ
前半終了して再起動・・・
後半も終了して・・・・・
通常画面・・・・orz
どーすりゃ当るの?

って資金尽きて帰る

16日:V店 −30000

V店12連敗〜
ってアクエリオンってどんな演出でも当らないのかな?

先頭 表紙

2007-12-15 11連敗達成

ってわけで
V店へ行き負けましたw

内訳はまずエヴァスロで2000円でかかり珍しく14700円換金

エヴァパチ5000円でかからずヤメ
そこから歌姫伝説500円で擬似連4からの赤蛍の北ウイングで当り
玉無いので500円追加して4らうんど単
無くなりヤメ
アクエリオンを22000円分打つがあたらねえ
またエヴァ5000円打ち当らずヤメ

パチンコ当らねえ

15日:V店 スロ 2000−14700=+12700
       パチ −33000

計     35000−14700=−20300

アクエリオンの当て方教えてくれ

先頭 表紙

2007-12-14 で、14日 続き

I店で勝ってコンビニで豪遊

以前500円貯金のお金を20枚使ってたの思い出し
S店へ寄って1万円札2枚を500円玉に交換

ふらっと見回すとアクエリオン発見

どきどきどき、初めて挑戦してみる


CRアクエリオン、とりあえずアニメは知らないが歌はニコニコ動画で好きになってCD買って知ってる
2台空いててその両脇観察したら右側の人はタバコ吸ったないのでソッチへ

打つ・・・!なんか画面に上空の蛍光灯が映り込んでて見難いぞ!

ステップアップもガセばかり・・・

そーこーしてると左隣におばさんが座る

おばさん、なんか凄そうな予告来てなんか右下の緑のロボットがヤバいくらい振動

したらオレの右下の緑がなんかヤバい動きしだす

2台同時にスーパーリーチ突入

なんかわけわからんうちに終わり

隣のオバサンはいつの間にか当ってて上と下のロボットが合体して離れたら5が当ってた

なにこのオモチャ?

いちまんねんとにせんねんたってもあいいしてる〜

わーアクエリオンの歌だーー

なんかオレの方が恥ずかしいぞ・・・・

オレの方いいリーチ来ないから 隣のオバサンの台チラ見
稲妻纏ったようなステップアップから、「気持ちいいいい〜」のカットイン(恥ずいぞ)あちこちのロボットが壊れたよおうに振動しながら
スーパーに発展、宇宙に行っちまい、一旦はずれて再始動   そこからまた外れてやんの・・・。はずれリーチにどんだけ時間かけとんのじゃw

もうエヴァでお腹一杯だったからそこで帰る
ってわけで初アクエリオンは−5Kでしゅ

14日:S店 −5000

合計 14500−43800=+29300


先頭 表紙

今回はうまく撮れました・・生きてるうちにまた見れるかどうか分からないPSU5が撮れなかっのが遺憾(てか、あんなタイミング撮れねーよ) / サハラ ( 2007-12-16 21:26 )

2007-12-14 やぁ久しぶり

日記、別にサボってたわけじゃないんだ
前回から行ってないだけ・・

でも今日は約2週間ぶりにパチンコ行きましてん。


仕事帰りにI店のエヴァへ
今日はエヴァ祭りなんだって〜・・・って人3人くらい
大当たり履歴もあきらかに2週間前より少ない・・。
ボーナスモード?うちは賞与はまだなんですけど・・・

今日9回当たって300回転ヤメの台へ座る
おもむろにお金を玉に替える玉に替える玉に替える
無意味に3500円分くらい玉を溢れさせる
「下皿が満杯だ玉を抜いてくれ」
今日のタマヌキの声はカヲル君だ!これは出そう!!
と感じたのも最初だけ。
リーチはシンクロのみでチャンスボタンも滅多来ない
隣におじさんが来て打つ。いっぱい空いてるので移動しようかと思ったけど
400回転近いしカヲル君の声は魅力なんで続投

10人目の野口投入後、1人の福沢を10人の野口に交換
席に戻ってすぐに次回予告
次回【男の戦い】
初号機リーチ単発で当り再抽選で1コ戻り確変!!484回転目
これからだ!
たーーーーーーーーーーっぷり80回転回してステップ1からのシンクロ暴走
で、タイトル予告【男の戦い】で単発終了〜
引き戻しも無く半箱入れて隣に移動

朝から4回かかって400回転ヤメ台
半箱入れて残り1箱分どーしよーか思いながらちびちび玉入れてたら
3分ミッション・・これ終わったら即元の台に戻ってやるぅぅぅ
って画策してたら、ミッション中にシンジ予告
「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」
あらら、逃げたら悪いのねw
擬似連×2からの初号機リーチ

・・・・バ

バルディエル!!

久しぶりに見た・・確変確定のエヴァ参号機!
2枚抜きかまし確変柄GET トウジ殲滅!

次、ステップ2から弐号機リーチで単、ラウンド中マトリエル復活で昇格
で、次は画面がホワイトアウトしてユイ暴走
でで、あのユイ暴走の綺麗な背景でアスカ擬似連発生
擬似2から弐号機リーチ、図柄がハズレて零登場で確変
で、で、で、またアスカ擬似連×1から弐号機リーチ。再抽選でオール確変図柄
で、で、で、で、いよいよ!
そろそろ出ると思ってました!
弐号機格納庫!!!
その上シリアスステップアップがどんどん大きくなりSU5
くりん

ゲンドン『総員第一種戦闘準備』
初めて見たーシリアス系プレミアSU5!!!!!!!
そして、画面いっぱいのシンジ
シンジ『行くよ!』
プレミア背景シンジ!!
そこから画面がホワイトアウト・・・全開転!!!!!!
カヲル『歌はいいねぇ』

はっきり言ってこの時かなり呆けてたと思う。
1回のリーチでプレミアどんだけ〜しかもどれか一つだけでも確変確定?

写真は撮らなかったけど(見てるのが精一杯で撮る暇無かったw)
次は心構えてたらハイ、まだ来るか弐号機格納庫wで、ノーマル戻りで確変 画像貰いました
そしてモニター予告 マヤ「使徒の反応」から初号機リーチ単発、ラウンド中マト復活
そしてモニター予告「準備はいい?」からの初号機リーチで終了

8箱半くらい交換 14483個



14日:I店 9500−43800=+34300

先頭 表紙

バルちゃんバルちゃん、お久しぶりねっ / サハラ ( 2007-12-14 23:58 )

2007-11-30 先月の収支を言ってみろ(2007-11)

 2日:V店       -14000
 3日:I店 20000-43300=+20300
 4日:I店       -22000
 9日:V店       -14000
10日:S店 10500-62700=+52200
13日:V店 37000-20000=-17000
16日:I店       -26000
18日:V店       -12000
19日:S店 22000-22700=+700
20日:I店       -10000
21日:V店       -25000
23日:I店       -22000
24日:I店 18500-18300=-200

計      253000-167000=-86000

先頭 表紙

2007-11-24 瞬間、心ここにあらず

今日はエヴァ対決
とりあえず画像を貼るためにブログに先に結果書いちゃったんだな
プログ

昨日と同じくI店に行ったけど
昨日オレ帰ってからエヴァかなり出たみたい
9台中大当たり0が2台 27回とか25回とか17回とか15回とか
とにかくほぼ大当たり10を越えてた

今日は京楽の方のイベントでエヴァのシマ誰もいなかったんで
携帯に画像撮れたよ

初当りがめちゃ遠かったんで何度心折れ掛けた事やら
とりあえずネタになるもん見るために頑張った

そのかいあってミッション擬似連や格納庫見れて良かったよ


して収支は

24日:I店 18500−18300=−200

なんて微妙なw
大会では37000発以上出した人いるんで負けましたわw

帰ったら必殺仕事人3のPS2のやつ来た

金ないのぉ

先頭 表紙

2007-11-23 アダムより人の造りしものエヴァです

こんばんわ。

今日も朝から行ってきましたI店



散髪してからだったので11時頃入店したのですが店内ガラガラ
ありゃ、アクエリオンが入ってないせいなのかどーかは分かりませんが
海のカリブや仕事人も人っ子一人いやしねえ
で、そんなの関係ねーーと喜び勇んでエヴァに行ったら


エヴァ多いじゃん!!

うわー半分埋まってるよ。お前ら海打てよ海。

仕方なく連チャンしてる台の隣へ
えーあんまり回らない、まぁそれでもV店よりは回るのですが・・

2000円ほど打ち、真ん中辺がごっそりいなくなったんで、ソッチへ移動

ゼロ回転台、即5分ミッション、でも当らない。

当り無いまま4回目の5分ミッション中
チャンスボタンリツコ
ポチ
「アダムより人の造りしものエヴァです」
うおー初めて見たァァァァァ、プレミアかぁ!
背景他プレミア絡まず
零号機リーチに・・?
パレットライフル・・・・・?
はずれて・・・・・・・・・・・?
終わりorz

プレミアじゃなかったOrz

で、隣が良く見たら350回転当り無しだったので(1時間で350回転回ったのか!)
ソッチへ移動

うん、そこそこ回る
でも確か前回もI店でよく回るハマり台見つけてさらにハマったよなあ
・・・・
打ってるとアスカチャンスボタン
ポチ
「・・・」●
ポチ
「ドッキドキ〜」

うおっ、確かセカンドでは「いや〜んな感じ」が確定だったな
もしやこれも!
弐号機リーチに発展・・・・・・。
バズーカ・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ハズレorz

家に帰って調べたけどダブルチャンスボタンで確定セリフがあるのは加持とカヲルくらいだった・・

その後、家を出る前に秀が主役だった回を見てきた必殺仕事人


スーパーリーチにもならなかったOrz

 

23日:I店エヴァ −16000
     仕事人 − 6000
計       −22000

こんな事で明日のエヴァ対決本戦大丈夫かしら?

先頭 表紙

2007-11-21 いちまんねんとにせんねんたってもあいしてる〜

ハイ、っちゅーわけで
今日はV店で創生のアクエリオンが導入されると言うので仕事終わって即
ドキドキしながらV店


うひょー車多いぜ!
中に入ってビックリ
2列、ひとしま全部飽くエリオン
思い切った事するなぁ。ま、スロットコーナーを削って入れたからエヴァは存続(ここが一番ドキドキした)
うーん、5時速攻来たけど1台も空きないねぇ。台と台の隙間が狭いので隣同士でj箱が合体しそうw
ま、2人しかいないエヴァに・・。

どの台もそこそこ回してる・・打ってみると玉は回らない・・。
3台移動して5分ミッションGET
華麗にスルー。
会社から電話がきたので立とうとしたらまた警報
今度は使徒予告
マヤ「パターン青、使徒です」【ゼルエル】
あーんど綾波背景
初号機リーチで当って単
色々やったけど昇格も引き戻しも無く
全部つっ込み
最後に姫さまCX打って何も当らずヤメ



 

21日:V店 エヴァ−20000
    歌姫伝説CX −5000

計        −25000

ひゃっほうー!!V店10連敗達成!!!!!

まだまだいくぜぇ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)