himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-28 バ、莫迦な・・
2004-08-25 我が生涯一片の悔いなし
2004-08-21 夏夏夏夏ココナッツ
2004-08-19 何かいいこと無い?
2004-08-15 がっはっはぁ
2004-08-13 お疲れモード
2004-08-07 バトルボーナスげぇぇっと
2004-08-01 7月の総決算
2004-07-31 鳳凰の夢はついえた・・・
2004-07-30 なんじゃあ


2004-08-28 バ、莫迦な・・

今日は休みになったので11時頃V店へ出勤。
げはっ、ここもいつのまにやら北斗増大。以前からある無想転生と拳王+新たにユリアヴァージョンが1列
ん〜、人少ない割りにまぁまぁ出てるのかな?知り合いの隣の夢想に座るがイマイチなどでユリアで移動攻撃
4台目でHIT。2連・・・
コイン無くなり、また移動。前日、今日、大当たりゼロ発見。とりあえず打つ。
123回転目に入る(猪木?)青オーラ。百烈拳はHITするわ、ユリア姉は出てくるわで不当に11継続、しかも歌なし。
それからもハマリも無く平均5継続くらいで大当たりが続く。
2時間後・・・ナンカいつの間にやら4箱出る。
ヤメヨカ、ツヅケヨカ迷うが続行。
1箱飲まれる・・・1箱出る。1箱半飲まれる・・1箱出る。
や、ヤバイ、おされ気味。
2箱まで減ったが、何とか3箱まで復活し20;30にヤメ。
大当たり回数72回
5.5枚交換で3401枚

27K−68K=+41K

それからゲーム屋でみつめてナイトR、快刀乱麻雅を買い(てか以前パチ代欲しさに売ったやつですが)

足が勝手にS店

わぁ、こっちの方が全然出てら・・・
ユリアを打つ・・・投資3Kでかかる
チョコ連で閉店までに1箱出す

S店 3K−21K=+18K


しかし最近の北斗コーナーは変人の宝庫ですな(自分含む


先頭 表紙

2004-08-25 我が生涯一片の悔いなし

今日は会社を休み、ご母堂と星状神経の注射をうちに行く。
14時頃、家に帰り着きあまりの暑さにパチンコへ
ほんま今月終わってるのでナケナシの3万持ってV店へ・・休み。
S店・・休み。B店・・・休み。なんと開いてるのは1番人気のK店のみ
こりゃあ、だしてないだろーなーと思いながらも、入店。
ありゃ?しばらく来ないうちに北斗コーナーが一シマ増えてら。
左隣が爆発している所に着陸。大当たり11回で総1500回転で現在400回転。調子悪そうだが1万でボーナスget。青で2連。
それから100回転目に白オーラ7get。
5ラウンド目に剛掌波、トキが避ける。6ラウンド目ユリア。8ラウンド目レイ。9ラウンド目トキ。珍しく10ラウンド目で愛を取り戻せがかかり、無難に進み、16ラウンド目剛掌波避け。難なく20ラウンドを越え25、29パンチをトキが避け、29だったか30だったかラウンド表示にラオウが!!次ラウンドいよいよラウンド表示に「ボーナス大爆発」の文字

・・・感無量・・・静かに喜びをかみしめる。
その後もあたりまえの様に淡々と無表情にラウンド消化して行くオレ・・内心(カッコ良くない?)とか思いつつ49ラウンド目。ボーナス大爆発の表示中に愛を取り戻せの音が消える。

静かに外に出ると急いで携帯のカメラを拭いて戻ってくる。
静かにレバーを叩くと数ヶ月ぶりのラオウとケンシロウの最終決戦。
隣の知らんオッサンに茶々を入れられながらも厳かに鑑賞。

『ラオウよ俺にはあなたが最大のともだった』

ちゃららら〜ん
 BONUS   49
 GET  6842枚
    終  劇


す、すげぇゼ!北斗で49連してしまった。しかも7の白オーラ!!!下皿カラから5箱!
大爆発が出たからこれで北斗演出系ALLコンプリート。思い残すことは無いですね。
その後100回くらいで単発を3回喰らいその次7連。
もぅ胸いっぱいなので18時半に換金。ちょうど5箱+1箱中盛。7525枚

計10K−150.5K=+140.5K





これその時携帯で撮った。
涙出そうです。


先頭 表紙

桁イッコ違いまんがな!1K=1000円です。にゃはは / サハラ ( 2004-08-29 01:15 )
おー、なんかわかんないけどすごいことがおこったっぽいですね!!やったねサハラさん!!+140.5K ってどんなもんなんだろ?ハ!まさか140万!?Σ(゜Д゜)すげぇ!わけてけれ!!ギブミーチョコレート / 紫 ( 2004-08-29 00:01 )

2004-08-21 夏夏夏夏ココナッツ

今日は休みのはずなのに朝からお仕事
眠い目を擦りながら仕事していると、とりあえず昼まででいいそうなので用事を済ませB店へ

最近S店でカモられまくってるのでとうとうB店に手を出してしまった。
B店・・駐車場に車が止め放題・・店内もやけに空気が澄んでる・・・
まぁ、人が居ないだけですが。
北斗コーナーはちょびっと人多く、昼までにあゃしく連荘した台がちらほら
総回転1000で37連してた台とか何で誰もイナいの?てか10継続以上した台が多い割りに箱持ってる人少ないのはなして?
ま、打てば分かるさ。と400回転一度も当たりなしの台に座る。
出ねえ、もお魂だけで回していると3万円投資で前兆引く。
北斗揃い!+白オーラ。珍しい組み合わせ、一瞬喜んだけど、前回ここで北斗+虹で単発喰らった経験アリ、神妙に回しているとケンシロウが北斗百裂拳!!しかもラオウにHIT!!!こりゃぁ続くぜ!と勢いずくが2ラウンド目キックで撃沈・・・なーんやこの台。。。
その後100回転で単発。何台か移動したけどパッとしないので久々にパチンコ
祭の台があったので着陸
3000円投資で、リーチ予告で子供神輿→ギャル神輿(?)→大人神輿→最後にでっかい神輿っつーかヤマが来て、喧嘩神輿のリーチへ。なんなく4で当たり。
前は花火のパチ台では打ち上げ花火の歌が流れてたけど今回はナゼか「二人の愛ランド」が。。夏つながり?
その後100回転で単発が来て140回で単発。もぅ飽きたので!1箱持って移動。
新海物語打ったけど10回転位でヤメ。
そしてフィーバークイーンの新しいヤツヘ
座ってすぐかかって5連荘。しかしパチンコ、大当たり中かなり暇なのでヤメ
9052個で3万100円になる。
その後また北斗に行き3万突っ込んで1箱出し帰りましたとさ

しめて7万8千−4万9千=−2万9千


先頭 表紙

2004-08-19 何かいいこと無い?

風邪は引くわ北斗はつまらんわ最近ええ事なしです。


8/17 S店51000
8/19 S店15000(大当たりなし・・ってか通常バトルもなし)


S店はオレを嫌ってるらしくいくら突っ込んでも出してくれません。









その程度です


先頭 表紙

2004-08-15 がっはっはぁ

6日ぶりの休み。
つい寝過ごし目覚めればお昼。
急いでS店へ行く。
盆だけあってあまり大吹き台は無し、でもまぁ平均的に皆持ってる
とりあえずユリアヴァージョン、、動き、無想転生、動き拳王・・あ、生JACINしてしまった・・単発。動き、北斗の拳、あ、また生JAC単発・・どんな引きやねん。

ったな分けで−80K

駄目だこりゃ。


何ヶ月もやってたスパロボMXがやっと終了、なかなか力の入ったエンディングだった、アニメでは分からなかったエヴァの補完計画の解釈もなるほど納得してしまった。


先頭 表紙

2004-08-13 お疲れモード

盆休みが無くなっちゃった・・。

って分けでこの日は19時に早々仕事を切り上げS店へ

ユリアヴァージョンで打ってると、隣に若いネーちゃんが座る。
このネーちゃん上はタンクトップ下はハイレグなホットパンツと、目のやり場に
困るいでたち。
コインを下に落としても、ちょっとかがんで拾おう物ならセクハラで訴えられそうだし、台の調子も悪いので無想転生へ移動。
10kでかかり、いきなり17連+1Gで8連+100Gで5連、4436枚叩き出しちゃいました。




32K−88K=+56K


先頭 表紙

2004-08-07 バトルボーナスげぇぇっと

仕事が忙しいこともありパチ屋には行けず前の敗戦から1週間。

今日は開店からS店のユリアヴァージョンへ
台選びが功を奏して4000円でかかる。
夕方までに50回出し2369枚で換金。
計6000円で47000円に。
ほくほくと帰ったさ。

余談だが打ってた台がオレの帰った後に+49回以上出てたのはほんとに余談である


先頭 表紙

2004-08-01 7月の総決算

つおいぞーわし♪
 がんばったぞーわし♪
    でもだめなんだようおんちゅ〜♪

という分けで、わし参上!

暑くて芽衣子様チックな登場です(謎

31日 V店 134000     =−134000
30日 S店 45000      =−45000
28日 K店 12000−28500=+16500
27日 K店 22000− 9500=−12500
26日 K店 25000      =−25000
25日 S店  9000−90000=+81000
24日 V店 90000− 7800=−82200
    K店 23000−65800=+42800
23日 B店 11000      =−11000
22日 S店 20000−63700=+43700
21日 S店 18000−66000=+48000
19日 S店 51000      =−51000
18日 S店 12000−69600=+57600
17日 M店 17000      =−17000
    V店 24000      =−24000
16日 S店 1000 −21900=+20900
15日 B店 9000       =−9000
14日 V店 27000      =−27000
13日 B店 9000       =−9000
12日 B店 12000      =−12000
11日 V店 19000−28700=+9700
    パチンコ8000−5600 =−4400
    K店 10000−4400 =−5600
10日 V店 34000−72700=+38700
    B店 16000      =−16000
 9日 K店 17000−11000=+6000
 8日 V店 12000−20100=+8100
 7日 K店 27000      =−27000
 6日 B店 12000      =−12000
 5日 B店 1000−25500 =+24500
 4日 B店 55000−21200=−33800 
 1日 M店 9000−14200 =+5200

収支 ¥75万5千−¥60万4300=−15万700




V店での負けっぷりは豪快ですね
聞いた話だとオレが朝から来る日は出ないそーです
誰か燃やしてくださいV店(泣


先頭 表紙

2004-07-31 鳳凰の夢はついえた・・・

朝一、S店に行くつもりが渋滞に巻き込まれ止せばいいのに近くのV店へ
無想転生、知り合いが居たので馬鹿話しながら打つ、3000円くらいで黄色3連、150回転で黄色3連・・ええ感じジャン
と回すが、隣の隣がタバコふかしだしたので反対側の誰もいないシマへ
先客が200回転回して止めた台。
打ってると+200回転でボーナスゲット。しかも北斗揃い!!そして第三リールを離すと、にゃ、にゃんとレインボウオーラ!!知り合いと顔を見合わせ、お互い金魚の様に口をパクパクさせてた。
ま、いつまでも見つめ合ってても仕方ないので回す。1ラウンド目、剛掌波、ケン倒れるがリン登場!
ラウンド2ごーしょーは!!
オレの生涯3度目?の北斗+虹はラウンド2で終わる・・しかも前兆、高確ナシ
なんかやたら押し順ナビがくるからとりあえず打っとく。
・・・・夕方まで回しボーナス最高5連、大概2連の計18回・・投資は7万を超えていた・・S店ならどこかで爆発のチャンスがあるがここはV店・・資金も尽きるし止めようか、と諦めかけたら800回転ぶりのジャギステージ(なんやこの台)・・でマミヤが「あたいもついていくわ」って。しかもチャンス目も出たりして・・・家に金取りにいっちゃった・
戻り3000円くらいでジャギ様がおやられになっちゃったりして、ボーナス・・4連・・・・・・・・・結局コインが下皿を溢れさす事はなかった。その後も本日3度目の1000回転オーバーハマリを体験したりして21時までに59000円を追加して帰りました。


1台に13万円以上投資して大当たり24回・・貴重な体験をしますた。


先頭 表紙

2004-07-30 なんじゃあ

仕事終え〜
  ¥45000
     当たりなし〜


評:仕事に疲れて北斗に疲れた様子がにじみ出てます
偽ジャギステージや偽ラオウステージに心が折れかかり
幾度、単チェリーを引いてもかからない様はまさに哀れでしたね









ふて寝


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)