himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-01 7月の総決算
2004-07-31 鳳凰の夢はついえた・・・
2004-07-30 なんじゃあ
2004-07-25 神降臨  その名も北斗神拳
2004-07-24 悪魔君臨 世紀末覇者 拳王
2004-07-21 暑いなぁ
2004-07-05 そして果てしなく遠く
2004-06-30 とりあえず6月の決算
2004-06-28 3年B組 金パチ先生
2004-06-06 油断したわ  ケンシロウ


2004-08-01 7月の総決算

つおいぞーわし♪
 がんばったぞーわし♪
    でもだめなんだようおんちゅ〜♪

という分けで、わし参上!

暑くて芽衣子様チックな登場です(謎

31日 V店 134000     =−134000
30日 S店 45000      =−45000
28日 K店 12000−28500=+16500
27日 K店 22000− 9500=−12500
26日 K店 25000      =−25000
25日 S店  9000−90000=+81000
24日 V店 90000− 7800=−82200
    K店 23000−65800=+42800
23日 B店 11000      =−11000
22日 S店 20000−63700=+43700
21日 S店 18000−66000=+48000
19日 S店 51000      =−51000
18日 S店 12000−69600=+57600
17日 M店 17000      =−17000
    V店 24000      =−24000
16日 S店 1000 −21900=+20900
15日 B店 9000       =−9000
14日 V店 27000      =−27000
13日 B店 9000       =−9000
12日 B店 12000      =−12000
11日 V店 19000−28700=+9700
    パチンコ8000−5600 =−4400
    K店 10000−4400 =−5600
10日 V店 34000−72700=+38700
    B店 16000      =−16000
 9日 K店 17000−11000=+6000
 8日 V店 12000−20100=+8100
 7日 K店 27000      =−27000
 6日 B店 12000      =−12000
 5日 B店 1000−25500 =+24500
 4日 B店 55000−21200=−33800 
 1日 M店 9000−14200 =+5200

収支 ¥75万5千−¥60万4300=−15万700




V店での負けっぷりは豪快ですね
聞いた話だとオレが朝から来る日は出ないそーです
誰か燃やしてくださいV店(泣


先頭 表紙

2004-07-31 鳳凰の夢はついえた・・・

朝一、S店に行くつもりが渋滞に巻き込まれ止せばいいのに近くのV店へ
無想転生、知り合いが居たので馬鹿話しながら打つ、3000円くらいで黄色3連、150回転で黄色3連・・ええ感じジャン
と回すが、隣の隣がタバコふかしだしたので反対側の誰もいないシマへ
先客が200回転回して止めた台。
打ってると+200回転でボーナスゲット。しかも北斗揃い!!そして第三リールを離すと、にゃ、にゃんとレインボウオーラ!!知り合いと顔を見合わせ、お互い金魚の様に口をパクパクさせてた。
ま、いつまでも見つめ合ってても仕方ないので回す。1ラウンド目、剛掌波、ケン倒れるがリン登場!
ラウンド2ごーしょーは!!
オレの生涯3度目?の北斗+虹はラウンド2で終わる・・しかも前兆、高確ナシ
なんかやたら押し順ナビがくるからとりあえず打っとく。
・・・・夕方まで回しボーナス最高5連、大概2連の計18回・・投資は7万を超えていた・・S店ならどこかで爆発のチャンスがあるがここはV店・・資金も尽きるし止めようか、と諦めかけたら800回転ぶりのジャギステージ(なんやこの台)・・でマミヤが「あたいもついていくわ」って。しかもチャンス目も出たりして・・・家に金取りにいっちゃった・
戻り3000円くらいでジャギ様がおやられになっちゃったりして、ボーナス・・4連・・・・・・・・・結局コインが下皿を溢れさす事はなかった。その後も本日3度目の1000回転オーバーハマリを体験したりして21時までに59000円を追加して帰りました。


1台に13万円以上投資して大当たり24回・・貴重な体験をしますた。


先頭 表紙

2004-07-30 なんじゃあ

仕事終え〜
  ¥45000
     当たりなし〜


評:仕事に疲れて北斗に疲れた様子がにじみ出てます
偽ジャギステージや偽ラオウステージに心が折れかかり
幾度、単チェリーを引いてもかからない様はまさに哀れでしたね









ふて寝


先頭 表紙

2004-07-25 神降臨  その名も北斗神拳

今日は昼からS店へ

台数が増えたせいか最近出てないのか人はまばら
とりあえず夢想転生の端台へ
朝からボーナスゼロの200回転
とりあえず回す・・おもろない。
5000円分回したら根性で出た・・・青
根性で3継続、前兆で+2継続、前兆で+1継続
半箱強・・ヤメ。ユリアヴァージョンに移動。
ちょうど真ん中3つ空いてたのでタバコの被害受けない中央へ
どれどれ?データを見ると400回転回してボーナスゼロ!またかよ
しかもボーナス、前日9回、前々日3回、前々前日85回。なんやそれ。
どーやら前日は初当たり400回で7連した後1000回転以上ハマり200回転以内に単発が2回来てやめたみたい。
とにかく打ってみると、単チェもスイカもまったく来ない、バトルもほぼなく、シンステージをひたすらあるいてるだけ。結局ジャギもラオウステージも行かないまま。持ちコイン無くなる。 移動しよかとも思ったけど何かここ2日間あまり打って貰えてなかった台で可哀想なので、もちょっと付き合うことにした。
+4000円投資で出た・・。
俺がボーナス揃えた途端、速攻で今まで誰も座らなかった両隣の席がが埋まった・・・ナゼだろう?
白で2連、終わってすぐ北斗+緑!剛掌波をトキが〜、レイが〜、ユリアだ〜で15連、終了後興奮冷め止まないうちに前兆。白で9連!!終了後1Gで北斗テンパイ!!!北斗+黄!!!2連!!!!!最後はオチがついたがなんとか3箱。
ちなみに左隣に座った人、1000円でかかり18連しやがった!?なんかあるん?

その後単チェが驚く程出なく約3箱分突っ込む(ヲイ)
1850回転目やっとこさ崖上のラオウ様と謁見
ラオウ「待っていたぞ!ケンシロウ」
そりゃそーだ6万分以上かかったからねぇ
あんま継続しないけど前兆+高確で何とか下皿分復活
ずるずる打ってると何か単チェストック放出?
バトルが終わっても単チェが怖いくらい出まくりあっという間に3箱半強!
またしても1G北斗を引いたり、白で10連以上したりして、とにかくボーナスが止まらなかった、最近ボーナス後の高確or前兆or確定が増えたなぁ、ラオウ倒せんなったけど。
多分今日ホールで店員の次に北斗と7を多く揃えたんじゃないかしら?


収支9K−90K=81Kだよ

熱いゼ!途中で諦めたらやばかったが。


先頭 表紙

2004-07-24 悪魔君臨 世紀末覇者 拳王

朝起きて・・ドキドキそわそわ

朝からV店の北斗祭りへ!
開店15分前に着き開店と同時に北斗コーナーにダッシュ!
祭りなのに誰もいねぇ・・と、とりあえず台の選別。
朝イチリールを7に固定しているけど前回みたいに1台だけ北斗揃いってのは無い・・
何も考えず端台に座る・・・ん!?よく見ると無想転生の台、1台だけチェリー付きの7!すかさずそっちに移動。
昼前・・・3万円で単発・・、どの台も悪いけどオレの台が特に悪い・・。
とりあえず移動、朝から1回も回して無い台、いきなりラオウステージ、すぐジャギステ、アミバ・・入ってるやんけ!・・単発
他にも移動するが回して無い台は100回転以内で大抵入る(単発だが)
そういう趣旨?
常連さんはなぜか拳王ヴァージョンに固まってるのでオレ1人で無想転生荒しまくり。
結局昼過ぎまで6万つっこんじゃった。てへ☆
お金を4万おろし、腹ごしらえした後 懲りずにK店へ
おお、ここは人が多いや、なぜか安心。ユリアヴァージョンに座る。
2万3千円でやっとこさ引く。
ボーナス中、隣にノースリープの若い姉ちゃんが座る。
かかる・・!引きつよ!強いわ姉ちゃん。引きっつーかフェロモン?
ケンシロがピンチになったらナゼか頭の上に置いてあるジュースやタバコを腕を伸ばして取ったり戻したりしている。その度にラオウの攻撃が当たらなかったりケンシロウが立ち上がったりオレが立ちそうになったり、スゴイよ!すごいよ姉御!
そのせいかどーかは知らんがオレのケンはさっぱり弱かった。

小1時間くらい打ってるとオレも慣れて(?)神の引きが備わり
3000枚オーバー23K−65kで +43K

で、よせば良いのにV店へリベンジ
V店へ行くと朝とは比べ物にならない人とコイン
今朝常連客が座ってた台はほぼ3箱オーバー。オレが朝イチ座った台も70回以上出てる・・ぐわ
結果  30K−7K=−23K  ボロボロ。

1日 113K−73K=−40K


・・・・・ダメポ


先頭 表紙

2004-07-21 暑いなぁ

単チェリー・・。

最近は暑くて仕事がつらいです。
まぁ、1年中つらいのですが。

それに反してパチスロの調子が近年になく良いです。
大勝ちは少ないけど大負けも少ないと言う結構遊ばして貰ってます。

ま、最近はB店が一発逆転の勝負に出たけど、やっぱり途中で保守にまわって締めやがって、結局、客が引いてしまったような気がします。
店側は人が多かった過去の通りな気分でやってたんでしょうかねえ?
今まで人居なかったんだから破産する気で出さなきゃ人は集まらないでしょ・・地域最低店なのだから・・。
そしてV店。一時、遊ばしてもらってたけど最近はどーにも良い台座れない
先週なんか北斗で粘ってたら2台隣の煙草の煙がどうにも目にしみるので他のシマに移動して戻ってきたら、さっきの煙草野郎がオレがいた台で連ちゃんしまくってたのを見て行くのを止めました(店悪くないじゃん笑)
K店・・オレは勝てん(爆)
そして巡り巡ってS店ユリアヴァージョンも増え近場最高の北斗3列
ここ2日はやっかいになってますねえ。
月曜なんか生JACインで5連荘する引きの強さ・・ってか普通に打ってても全然かからん。
今日の台は調子よくなかったけど黒北斗+赤オーラを引いて7連いってから
前兆と高確率の繰り返しで2時間で40回くらい引いたなぁ。
18000円で3300枚、3箱交換66000円也
日曜は北斗+レインボウで9連(百裂拳hit、パンチ+トキで無茶苦茶期待したのにぃ〜)、同日、北斗+赤で2連・・うーむ最近良く北斗引くなぁ・・連荘しないが 
最近の収支

21日 S店 18000−66000=+48000(エッヘン
19日 S店 51000      =−51000(なんじゃあこりゃあ
18日 S店 12000−69600=+57600(!!
17日 M店 17000      =−17000
    V店 24000      =−24000
16日 S店 1000 −21900=+20900
15日 B店 9000       =−9000
14日 V店 27000      =−27000
13日 B店 9000       =−9000
12日 B店 12000      =−12000
11日 V店 19000−28700=+9700
    パチンコ8000−5600 =−4400
    K店 10000−4400 =−5600
10日 V店 34000−72700=+38700
    B店 16000      =−16000
 9日 K店 17000−11000=+6000
 8日 V店 12000−20100=+8100
 7日 K店 27000      =−27000
 6日 B店 12000      =−12000
 5日 B店 1000−25500 =+24500
 4日 B店 55000−21200=−33800 
 1日 M店 9000−14200 =+5200
  
 ってか今月ほぼ皆勤?



トキ・・


先頭 表紙

2004-07-05 そして果てしなく遠く

仕事で疲れたので今日は早く帰る

しかし昨日あれだけこっぴどくやられたのに懲りずにB店

うあ、ガラガラ。

人少ないでやんの、とりあえず北斗、ラオウヴァージョン。
数回転で単チェリーを引いてしまい、珍しく1000円でボーナス(青)
6連くらいして終了
無くなりかけた頃に隣に移動
ここも3000円分くらいコイン入れるとボーナス確定(白)
2連で終わり、50回転でまた引き(青)
今度はイイやつ引いたらしく剛掌波を避けたり、トキが避けたり、リンが避け・・ないよ、リンが呼んだり、あまつさえユリアが呼んでくれ13連。
久しぶりの愛を取り戻た後600回はまり閉店前に終了。

1箱でてしまった


1000−25500=+24500

ま、こんな日もあるさ。


先頭 表紙

2004-06-30 とりあえず6月の決算

いんやぁ、6月はパチの収支を記録してる携帯(F〇MA)がブッ壊れて前半抜けてるのが後悔です、やっぱF〇MAはダメだね、アンテナ表示されてるのに関わらず送信はおろか受信も出来ないし、パンフレットのエリア内でも平気で圏外だし、圏外の所で電話くれても着信ありが表示されないし。ひょっとしてまだ試作段階?よく平気であんなの売るなぁ。

着メロ300曲、待ちうけ50枚くらい(2万相当)入れ込んだのに初期不良が発覚して交換させられて中身真っ白になったし・・Docomoのお姉さんに「メーカーに文句言ってくれ」って言ったら「他にそう言うお客さんはいませんので」だって・・・はぁ?分け分からん。これで携帯初期不良携帯3台目ですよ、前はDで使用していると勝手に電源落ちる怪。次もDで、画面のビニール剥いだら液晶の画素が壊れてた怪。して今回のSHの電池満タンなのに2時間後にはバッテリーゼロの怪。

6月収支
         消費    プラス    合計
 3日:S店  15000−74400=+59400
 4日:K店  36000       −36000
 5日:S店  20000       −20000
 6日:S店  35000       −35000
            ・
            ?
            ・
15日:V店   4000−59500=+55500
    S店  60000−26100=−33900
18日:U店  18000       −18000
19日:K店  55000−31000=+24000
    V店  35000       −35000
20日:V店  45000−33000=−12000
22日:V店  20000       −20000
23日:K店   8000       − 8000
26日:V店   4000−64200=+60200

ちきしょー途中がわからねー。


先頭 表紙

2004-06-28 3年B組 金パチ先生

ご無沙汰でございます。

最近ゲームばっかやってネットはさっぱりの変態管理人です。

この前「SNOW」「みんなのゴルフ4」やってたのですが昨日からチュンソフトの「金八先生」を始めました。
今までチュンソフトのサウンドノベルは出れば買うようにしてるのですが、毎回毎回期待を大きく裏切られます。
そして今回の金八先生は、やってみて閉口、他社のサウンドノベルはフルボイスフルアニメが主流でしたが老舗のチュンソフトまでアニメ+フルボイス。しかも、なんか主人公の選択する事が少なく、ただアニメを見てる感覚。
あいた〜、今回失敗か?と思ってたら2話、3話と進む度に毒が回って来て気が付いたら10話・・・何度もトライしたけど最終話がどうしても納得行くエンディングにならず、泣く泣くクリアしたけど、また2周目からその辺の謎に迫って行く模様。これからが本番。みたいなエピローグ(プロローグ)でした。
毎回の事ながらまた裏切られた(もちろんいい意味でね)

今回の「金八先生」は、なんかチュンソフトっぽくも金八先生っぽくも無く、どちらかと言うと藤子不二雄のエスパー魔美やSF(ちょっとふしぎ)系っぽい印象を感じました。


先頭 表紙

2004-06-06 油断したわ  ケンシロウ

朝、地区の溝掃除して、家でダラダラゲームした後にS店北斗。

やっぱり出ておらず空き台も多数。4〜5台迷った末、バトルヴァージョンへ。


座ってすぐ、隣のおっさんが、こっちをジト見してるのに気づく。
大概パチンコ屋では激熱な演出なんか出ると隣の人がチラ見したりするのですが、このオッサン、人の一挙手一投足まで見てる様、右隣には目もくれず左(オレの方)を10秒に1回は見てる・・。
知り合いでも無いのにやたら見まくるので睨んだけど、まるでお構いなし。
やっぱり、こっちをジーっと見てる・・。
もういい加減腹立って台蹴飛ばして帰ろうかとも思ったっけど、残りの金が少なかったから全部使って帰った。


・・・・またもや大当たりゼロ。

3万5千円使いゼロ回ですよゼロ回。

あのオッサンのせいだー!!


先頭 表紙

悪いような?悪いよーな / サハラ ( 2004-06-29 00:03 )
最近、調子わるいようで・・・。ポテ(ト)チ(ップス)食べる? / 紫 ( 2004-06-19 17:13 )

[次の10件を表示] (総目次)