himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-05 そして果てしなく遠く
2004-06-30 とりあえず6月の決算
2004-06-28 3年B組 金パチ先生
2004-06-06 油断したわ  ケンシロウ
2004-06-05 あっちに黒王の足跡が
2004-06-04 あべし
2004-06-03 貴様の執念はそんなものか
2004-05-31 見よ、これがアミバ流北斗神拳
2004-05-29 世紀末覇者 拳王
2004-05-20 奇跡のムラムラ


2004-07-05 そして果てしなく遠く

仕事で疲れたので今日は早く帰る

しかし昨日あれだけこっぴどくやられたのに懲りずにB店

うあ、ガラガラ。

人少ないでやんの、とりあえず北斗、ラオウヴァージョン。
数回転で単チェリーを引いてしまい、珍しく1000円でボーナス(青)
6連くらいして終了
無くなりかけた頃に隣に移動
ここも3000円分くらいコイン入れるとボーナス確定(白)
2連で終わり、50回転でまた引き(青)
今度はイイやつ引いたらしく剛掌波を避けたり、トキが避けたり、リンが避け・・ないよ、リンが呼んだり、あまつさえユリアが呼んでくれ13連。
久しぶりの愛を取り戻た後600回はまり閉店前に終了。

1箱でてしまった


1000−25500=+24500

ま、こんな日もあるさ。


先頭 表紙

2004-06-30 とりあえず6月の決算

いんやぁ、6月はパチの収支を記録してる携帯(F〇MA)がブッ壊れて前半抜けてるのが後悔です、やっぱF〇MAはダメだね、アンテナ表示されてるのに関わらず送信はおろか受信も出来ないし、パンフレットのエリア内でも平気で圏外だし、圏外の所で電話くれても着信ありが表示されないし。ひょっとしてまだ試作段階?よく平気であんなの売るなぁ。

着メロ300曲、待ちうけ50枚くらい(2万相当)入れ込んだのに初期不良が発覚して交換させられて中身真っ白になったし・・Docomoのお姉さんに「メーカーに文句言ってくれ」って言ったら「他にそう言うお客さんはいませんので」だって・・・はぁ?分け分からん。これで携帯初期不良携帯3台目ですよ、前はDで使用していると勝手に電源落ちる怪。次もDで、画面のビニール剥いだら液晶の画素が壊れてた怪。して今回のSHの電池満タンなのに2時間後にはバッテリーゼロの怪。

6月収支
         消費    プラス    合計
 3日:S店  15000−74400=+59400
 4日:K店  36000       −36000
 5日:S店  20000       −20000
 6日:S店  35000       −35000
            ・
            ?
            ・
15日:V店   4000−59500=+55500
    S店  60000−26100=−33900
18日:U店  18000       −18000
19日:K店  55000−31000=+24000
    V店  35000       −35000
20日:V店  45000−33000=−12000
22日:V店  20000       −20000
23日:K店   8000       − 8000
26日:V店   4000−64200=+60200

ちきしょー途中がわからねー。


先頭 表紙

2004-06-28 3年B組 金パチ先生

ご無沙汰でございます。

最近ゲームばっかやってネットはさっぱりの変態管理人です。

この前「SNOW」「みんなのゴルフ4」やってたのですが昨日からチュンソフトの「金八先生」を始めました。
今までチュンソフトのサウンドノベルは出れば買うようにしてるのですが、毎回毎回期待を大きく裏切られます。
そして今回の金八先生は、やってみて閉口、他社のサウンドノベルはフルボイスフルアニメが主流でしたが老舗のチュンソフトまでアニメ+フルボイス。しかも、なんか主人公の選択する事が少なく、ただアニメを見てる感覚。
あいた〜、今回失敗か?と思ってたら2話、3話と進む度に毒が回って来て気が付いたら10話・・・何度もトライしたけど最終話がどうしても納得行くエンディングにならず、泣く泣くクリアしたけど、また2周目からその辺の謎に迫って行く模様。これからが本番。みたいなエピローグ(プロローグ)でした。
毎回の事ながらまた裏切られた(もちろんいい意味でね)

今回の「金八先生」は、なんかチュンソフトっぽくも金八先生っぽくも無く、どちらかと言うと藤子不二雄のエスパー魔美やSF(ちょっとふしぎ)系っぽい印象を感じました。


先頭 表紙

2004-06-06 油断したわ  ケンシロウ

朝、地区の溝掃除して、家でダラダラゲームした後にS店北斗。

やっぱり出ておらず空き台も多数。4〜5台迷った末、バトルヴァージョンへ。


座ってすぐ、隣のおっさんが、こっちをジト見してるのに気づく。
大概パチンコ屋では激熱な演出なんか出ると隣の人がチラ見したりするのですが、このオッサン、人の一挙手一投足まで見てる様、右隣には目もくれず左(オレの方)を10秒に1回は見てる・・。
知り合いでも無いのにやたら見まくるので睨んだけど、まるでお構いなし。
やっぱり、こっちをジーっと見てる・・。
もういい加減腹立って台蹴飛ばして帰ろうかとも思ったっけど、残りの金が少なかったから全部使って帰った。


・・・・またもや大当たりゼロ。

3万5千円使いゼロ回ですよゼロ回。

あのオッサンのせいだー!!


先頭 表紙

悪いような?悪いよーな / サハラ ( 2004-06-29 00:03 )
最近、調子わるいようで・・・。ポテ(ト)チ(ップス)食べる? / 紫 ( 2004-06-19 17:13 )

2004-06-05 あっちに黒王の足跡が

今日はゲームして夕方からS店の北斗へ

あんまし出てない。

その中でもじぇんじぇん出てない台へ座る。

過去800回して3連、800回して4連、今、650回転。
こりゃあ、あと150回転でキマスぜ〜。

何の冗談か見事に800回転目に当たる。
7連、また200回して7連。1箱半くらいになったけど、やめられずに全部つっこみ、現金足して終わり。

しめて2万の負け・・・。





ケーン


先頭 表紙

2004-06-04 あべし

会社帰りに〜k店〜


なになに北斗の拳コーナーぜ〜んぜん人いねえ〜
大当たり、20?10?腐ってンナ〜

でも座る。

回す。

出ねえ。

あ、2つ隣のオッサン32継続・・・またかよ。

1時間後・・36000円大当たりゼロ。

大当たりゼロ!!


信じられん・・


先頭 表紙

2004-06-03 貴様の執念はそんなものか

最近、スパロボやドラクエXで忙しくて(仕事も)パチ屋に行ってなかったけど、ムラムラっとして今週初めて打ちに行きました。

20時に仕事やめ、k店へ行ったのですが台が空いてないので、最近調子悪いS店へ。端台がアフォのように6箱持ってるくらいで、あとは2箱くらいだった。
台が2台空いてたのでバトルヴァージョンの真ん中のシマへ着陸。
過去11回のボーナスは、最高4連チャン、1000回以上ハマって3回、また1000回以上で2回で現在400回転目と、超ハマリ。総ボーナス前日20回、前々日30回、今日20回と、一見悪そうだけど、誰が回したか総回転数が6000回転を越えてるので閉店間際の爆発を信じて打つ。

打つ・・・。

打つ・・・・・・・。

チェリーやスイカがほとんど来ない・・。
最近になって単チェリーやスイカBが来ないとどんな熱いアクションしてもかからないと知ったボク。子役は揃はないは、演出少ないは、ステージ移行はシン→サウザー→シンみたいな台とはおさらばしたかったけど、台が60台全部埋まってるので仕方なく打つ。
10000円目、チェリー取りこぼし、続いてスイカ取りこぼし「ん〜今、ノーマルBくらいかなぁ?」とか考えてると、既に前兆引いてたらしくアミバが現れボーナスget。
赤七揃え、すぐボタン離さず第三リール3秒長押しでオカルト炸裂で緑。
緑オーラを出すのは得意である・・・ま、長押し緑は剛掌波で単発ですが。
し、しかしラオウの攻撃はパンチ!・・・・・・結局単発ですが・・。

それから5000円追加でラオウ演出で確定!七+白で3連チャン。
50回転後、ジャギと戦闘中7が派手にスッベルので、冗談で北斗狙い、やってみるモンでホンマに北斗揃い・・。とりあえず、ジャギの演出全部見終わってからボタン離す・・オーラは赤!!
北斗+赤は、オレmy実戦上、一番熱い組み合わせだ。

んま、途中何度か死に掛けたが11回目、愛を取り戻して、13回目キックに沈む。
それからパッとしない演出が続き22時15分頃かかり白オーラ。単発。しかし前兆でラオウが出てきて確定。
時計を見ると閉店15分前・・・焦る・・が青オーラなんで余裕で打ってると、2ラウンド目、剛掌波・・・何故かトキの動きで避ける。
4ラウンド目剛掌波、結構続いたなあとBETボタン「ケーン」
5ラウンド目剛掌波・・・・「ケーン」
6ラウンド目剛掌波・・・・「ケーン」
こ、これは閉店前のホールの嫌がらせでつか!?
ま、まぁ貰えるモンは貰っとこうと、ケンシロウのように素早くあーたたたたたたっとボタンを叩く!
何故か続く・・10ラウンド目、だんだんお客も少なくなって来たホールに愛を取り戻せが響く・・。
22時45分ぴ・っ・た・りに14ラウンド目店員に台の電源落とされる。

ムム、剛掌波8回も喰らっても死ななかった・・最後は店員の究極奥義 電源落としにやられましたが。


3箱換金。
15000−74400=+59400
イイじゃん。最近行かなかったから引きのストック貯まってたんかなぁ?


先頭 表紙

禍福はあざなえる縄の如し・・・とりあえずオレの天運もここまでだった。 / サハラ ( 2004-06-08 01:08 )
オオ!!@(」゜ロ゜)@」オオオッッッ 儲かったのきゃ〜〜良かったにょ〜サハラちゃん゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜ (~〓~;)o< $  ) ヌスミヌスミ・・・ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちゃりちゃり@誰? ( 2004-06-05 14:00 )

2004-05-31 見よ、これがアミバ流北斗神拳

今月の収支だす


5月の素敵な収支


 5日:V店             −21000
10日:S店             −20000
14日:S店  7000−29200=+22200
15日:S店 17000−65300=+48300
16日:S店 64000−62000= −2000
17日:S店 11000−13000= +2000
18日:S店 56000−23000=−33000
19日:S店             −15000
20日:K店              −5000
    S店             −15000
21日:K店              −4000
23日:S店             −30000
25日:S店 37000−46100= +9100
26日:K店              −8000
27日:S店             −15000
29日:K店  3000−49300=+46300
30日:S店             −36000


364000−287900=−76100

今月はでかい負けが少なかったから良い方かな?
引き際が良ければ今月はプラスだったよ。


先頭 表紙

2004-05-29 世紀末覇者 拳王

会社帰りに、K店へ。

北斗の拳の端台が2台空いてたので当たり回数の少ない方に座る。
2000円くらい打ってると、隣の台も埋まってしまった。
3000円目にボーナスを引き7連チャン、隣も1万くらいで引き単発・・しかし。

隣はなんと前兆に入ってたらしく引き戻し、しかも北斗テンパイで落雷音。
北斗+緑。
しかしオレの台も負けちゃぁいないボーナス後100回転くらいで引き、2連チャン、前兆で単発!・・
その間、隣は・・・まだ続いてら・・結局32継続して天に帰してら。
フン、どうせオレが打ってたら単発だったんだろーなあ。
隣に気を取られて気が付かなかったのですが、こっちもいつの間にか2箱持ってました。

3000円使い4万9千円で換金・・・。

取り合えず儲かったので帰りに、ゲーム屋で「ドラクエX」と「スパロボMX」と「SNOW」買った・・・やる暇なさげだが。


先頭 表紙

2004-05-20 奇跡のムラムラ

いい?間違えたかな?


今日もほげほげ〜っと仕事して19:30からK店へ


北斗コーナー・・すでに死んでいる。
人はいないわ、でてないわ・・ま、とりあえず座る。

20回しかかかってなく前回1000回以上回して単発で、前回の当たりから1400回転以上ハマってる超ウルトラスーパークソ台・・。
こちらのタネ草は2マン。とても天井まで打てる金額では無いが、打つ!

なんか演出でチェリやスイカが出る・・ジャギステでリール全消灯。
3000円で7黄色オーラ
もう恒例となった、1ラウンド剛掌波・・・終わり。
引きが良いのだか悪いのだか・・。
次、100回転回さないうちにジャギ様登場。2戦目の北斗百裂拳でブッ飛ばす。
今度はレインボウオーラ。
しかし最近レインボウにはいい印象が無い、むすったれて打ってるとラオウパンチ。
おお、かなり期待してしまう。
とりあえず雲は流れず、枚数表示の所で、席を立つ。
席へ戻り「リンか?ユリアか?はたまた武論尊か?」とか思いながらベットボタン。

ピカーンッゴロゴロ。シン サンザンクロースだって。

がはっ


とりあえず100回まで回しS店へ移動・・・。

S店・・・わあ、ここはK店と違い北斗コーナ人ずっしゃりで空いてない、仕方なく他の台打つ、5000円打って戻ると空き台多数。
早速座る。
うぅ残り1万。
ここのケン、サウザーから動かん。単チェを2回引いてやっとサウザーからシンステージへ移行・・・・・・・なめとんのか!!

結局全部使い当たり無し。



K店:−5000
S店:−15000
やぶさかもない


先頭 表紙

元気ならそれでいいさー。HN変えても喋り方は変わらないのかな?(笑 / サハラ ( 2004-05-31 20:52 )
Σ(^・o・^=)あっそうにゃまたHN変えて来るじょ〜のは(ー_ー )ノ" パスにゃ (*ΦωΦ*)ポッ  ごめんよ(*ノノ)何回も・・・ / ちーちゃま ( 2004-05-31 14:05 )
(A;´・ω・)フキフキ 人( ̄ω ̄;) スマヌあそこはもう終わりだけどぉまた新しくやったにょ(/・ω・\) ハズカシイ♪ HN違うぎゃ。ごめんよ(*ノノ) またヨロシクにゃ〜 / ちーちーりー ( 2004-05-31 08:38 )

[次の10件を表示] (総目次)