himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-29 世紀末覇者 拳王
2004-05-20 奇跡のムラムラ
2004-05-19 ジャギ荒野のなんたら編
2004-05-18 なんと!最後の章!!
2004-05-17 北斗の文句は俺に言え
2004-05-16 見事だ・・わが弟よ・・
2004-05-15 うぬの力はこんなものか!
2004-05-14 コキコキ・・・コキコキ
2004-05-10 北斗百裂拳
2004-05-03 貴様は既に敵ではない


2004-05-29 世紀末覇者 拳王

会社帰りに、K店へ。

北斗の拳の端台が2台空いてたので当たり回数の少ない方に座る。
2000円くらい打ってると、隣の台も埋まってしまった。
3000円目にボーナスを引き7連チャン、隣も1万くらいで引き単発・・しかし。

隣はなんと前兆に入ってたらしく引き戻し、しかも北斗テンパイで落雷音。
北斗+緑。
しかしオレの台も負けちゃぁいないボーナス後100回転くらいで引き、2連チャン、前兆で単発!・・
その間、隣は・・・まだ続いてら・・結局32継続して天に帰してら。
フン、どうせオレが打ってたら単発だったんだろーなあ。
隣に気を取られて気が付かなかったのですが、こっちもいつの間にか2箱持ってました。

3000円使い4万9千円で換金・・・。

取り合えず儲かったので帰りに、ゲーム屋で「ドラクエX」と「スパロボMX」と「SNOW」買った・・・やる暇なさげだが。


先頭 表紙

2004-05-20 奇跡のムラムラ

いい?間違えたかな?


今日もほげほげ〜っと仕事して19:30からK店へ


北斗コーナー・・すでに死んでいる。
人はいないわ、でてないわ・・ま、とりあえず座る。

20回しかかかってなく前回1000回以上回して単発で、前回の当たりから1400回転以上ハマってる超ウルトラスーパークソ台・・。
こちらのタネ草は2マン。とても天井まで打てる金額では無いが、打つ!

なんか演出でチェリやスイカが出る・・ジャギステでリール全消灯。
3000円で7黄色オーラ
もう恒例となった、1ラウンド剛掌波・・・終わり。
引きが良いのだか悪いのだか・・。
次、100回転回さないうちにジャギ様登場。2戦目の北斗百裂拳でブッ飛ばす。
今度はレインボウオーラ。
しかし最近レインボウにはいい印象が無い、むすったれて打ってるとラオウパンチ。
おお、かなり期待してしまう。
とりあえず雲は流れず、枚数表示の所で、席を立つ。
席へ戻り「リンか?ユリアか?はたまた武論尊か?」とか思いながらベットボタン。

ピカーンッゴロゴロ。シン サンザンクロースだって。

がはっ


とりあえず100回まで回しS店へ移動・・・。

S店・・・わあ、ここはK店と違い北斗コーナ人ずっしゃりで空いてない、仕方なく他の台打つ、5000円打って戻ると空き台多数。
早速座る。
うぅ残り1万。
ここのケン、サウザーから動かん。単チェを2回引いてやっとサウザーからシンステージへ移行・・・・・・・なめとんのか!!

結局全部使い当たり無し。



K店:−5000
S店:−15000
やぶさかもない


先頭 表紙

元気ならそれでいいさー。HN変えても喋り方は変わらないのかな?(笑 / サハラ ( 2004-05-31 20:52 )
Σ(^・o・^=)あっそうにゃまたHN変えて来るじょ〜のは(ー_ー )ノ" パスにゃ (*ΦωΦ*)ポッ  ごめんよ(*ノノ)何回も・・・ / ちーちゃま ( 2004-05-31 14:05 )
(A;´・ω・)フキフキ 人( ̄ω ̄;) スマヌあそこはもう終わりだけどぉまた新しくやったにょ(/・ω・\) ハズカシイ♪ HN違うぎゃ。ごめんよ(*ノノ) またヨロシクにゃ〜 / ちーちーりー ( 2004-05-31 08:38 )

2004-05-19 ジャギ荒野のなんたら編

仕事21時に終わりS店

なんか2000円でかかり単発
その後100回転で単発

レイ憑きで捨て台あったので座る。

いきなりジャギステージへ。

おぉ、演出がすごい。
奥義でザコ倒したり、チェリー来たり・・。

お!大オーラ。第一停止、変わらず、第二停止、変わらず、第三!黄色。

ベルが揃ってしまった。
しかし、残金2000円、焦って打ってたら残り千円で

シンステージへ、その後何事も無く無事終了。



収支 −15000円


先頭 表紙

2004-05-18 なんと!最後の章!!

そろそろパチスロ北斗の拳の話題も収束したいんですけど・・。

今日は一日体調が優れず、ブルーな気分で仕事してました。
しかし、会う人会う人に「怒ってる?」なんて言われちゃったりなんだったりして。

そして今日は仕事を早めに切り上げ帰る・・・・


分けも無く、S店へ足が勝手に向かいました。
19:30 ホクトコーナーは結構出てて、満席なので猪木に座りました。2000円打ってかからないので移動(ヲイ・・)
吉宗姫ヴァージョンが空いてたので初めて座る。
となりは、ひぃふぅみぃ・・・・8箱くらい持ってた・・居ない筈だ・・。
20万円分か、とか考えてたらこっちもボーナス確定。バー・・。
とりあえず200回転まで回し、ヤメ。
いい具合にホクトコーナー拳王が2台空いてたので調子の良い台の方に座る。
千円分回し、隣に移動。3500回転で朝から15回ハマって単発、良くて3連。
またしてもクソ台。
しかし最近はそんなクソ台に惹かれてしまう。
70回転から700回転まで回してボーナス確定。7を揃えた時第三リールを離さず押しっぱなしで5秒数えて得意気に離した。
〜緑オーラ〜
なんか誇らしげなボク。

しかし1ラウンド目で剛掌波・・・終わり。

でも終わった後も通常画面で白オーラ(大)が多発、前兆確定?
40回転目でボーナスGET。
今度は第三リールを7秒で離す
〜緑オーラ〜
ちょっと期待。

1ラウンド目、ごーしょーは・・やっぱし終わり。

その後も高確演出がバンバン来たが。なぁんもなし。




またしても700回転目。
青オーラ。



2回も続いてしまった・・。





22時10分、そろそろ諦めた頃
黄オーラで引く。
も・ち・ろ・ん・単発。

22時30分
あた、あた、あたっ、でリプレイがそろった後、フイに第2リールが点灯。
ボーナスget(白)ふぅ

ラウンド1
ラオウキック
今日初めてケンシロ避ける!
ラウンド2
ケンの攻撃
ラウンド3
ケンの攻撃
ラウンド4
ラオウパンチ避ける
ラウンド5
ラオウキックーリン復活
ラウンド6,7
ラオウパンチ避ける・・・なんだこの閉店間際の強さは!!?
ラウンド8
剛掌波・・・終わり


結局一箱出て換金 1150枚

5万6千−2万3千円=―3万3千円かぁ。
最近ツイてるよねぇ。


先頭 表紙

2004-05-17 北斗の文句は俺に言え

仕事が早く終わったので、勿論S店へ


20:00

北斗コーナーは平日にしては大盛況でほとんどの台が大ハマリ状態でした。
とりあえず何台か打つがどれも3000回転以上回してボーナス20回以下と、パッとしない。
とりあえず朝からボーナス20回、700回転で単発→300回転で7連、で現在500回転の台へ腰をすえる。
長年の感では、次も700〜800以内で単発200〜300回転内で7連すると予測。

・・
700回転でボーナスget。
喜んで良いのか悪いのか、ラオウパンチで単発で終わる。
ある意味腐れ台なのだが、予測が当たったのでとりあえず続投。

・・
・・・
205回転目ボーナスget。7青オーラ。

予想通り7連行きました・・ってか7連越えて15まで行きました・・しかも歌無し・・。
あっという間に2箱行ったが動けず続投
・・・・
・・・
・・

500回転目リーチ目が出て、浮かれて打ってると。高確トキ様後光演出でボーナス確定!期待に満々7揃えたら。にゃにゃんと久方ぶりのレインボウオーラ!!

興奮にドキドキしながら打ってると1ラウンド目ラオウキック
(楽勝〜)

じゃじゃじゃじゃ〜じゃ〜じゃら〜ん♪



と・・レインボウ単発でしたけど何か?



結局、半箱で交換
一万千使い1万3千円=2000円の勝ちぃ・・・勝ってたのか・・





蒼天の拳  第9巻  絶賛発売中!!


先頭 表紙

北斗揃いの14連かぁ。もっと続くようになれば良いですね。  / サハラ ( 2004-05-20 01:34 )
蒼天の9巻、もちろん即買いました。先日北斗揃い単発も含めて初あたり14回で平均3連切りましたよ・・・。 / shin ( 2004-05-19 01:14 )

2004-05-16 見事だ・・わが弟よ・・

今日はスロット行く気がなかったので余裕こいて10時過ぎまで熟睡。

「あ〜懐かしいなぁ」とか思いながらキン肉マンのゲームしてた。

心に愛が〜なければ〜スーパーヒーローじゃ無いのさ〜♪

別にオレはスーパーヒーローじゃないから愛無くても平気・・

ラーメンマンが仲間になったし、ムラムラするから昼過ぎにS店へ。


ちょろっと負けて帰ろうと思い北斗の拳コーナーへ。

ぐあ、人大杉で打てない。仕方ないし、たまには別の台打とうと、大ガメラへ。
2000円打って演出ガンガン来るけど、イマイチ萌えないので(?)
なんか分け分からんパチスロ台へ座る3000円で分け分からんかかり、100回転ほど回し隣に移動したら3回転で分け分からんかかり分け分からん半箱持ち、今度は違う分け分からん台へ。今度のは、”宝島”だっけ?なにやら金色の台で1万くらいでバーが来て終わり。
そーこーしてるうちに北斗の拳が空いたのでそっちに移動。
なんぼか出たが隣が北斗揃いでレンチャンしだしたので、台の探索へ・・。すると朝から4000回転回してるにも関わらず10回しかボーナスかかってないクソ台発見!しかも10回ともほとんど単発、最高で3連。ここで無謀な事に、こいつを3連以上連荘させたい衝動に駆られる。
打つ・

打つ・・

打つ・・・

ふぅ、700回転目にボーナスget

この台呪われてるのか、剛掌波・・・・一発・・・・。

意地になる・・。

・・
・・・
ふうぅ、500回転目ボーナスget

やっぱ呪われてる・・・ラオウパンチ・・・1撃・・。

しかし、100回転目にボーナス。
これが7連行く。
そして500回転目ボーナス・・5連。
野望は達成できたがこのままでは撃沈されてしまう、止めたいのに止めれない。

そのまま台の調子は急下降。
ボーナス来ても単発か2連、投資額も6万を越え、もうすぐ22時、客も減り、いっぱい台空いてるのに何故か両隣にギャルが座る。

なんなんだ、この状況・・。

複雑な気分で打ってたらジャギステージで単チェの後、全消えから第三リール停止で真ん中だけ点灯。
中々7が揃わずジャギ倒し777+赤
その台で初めての上位オーラ。
とりあえず1発目レイで、まぁ6回行けばいいか、と思ってたんだけど意外と続く。今までリンとかぜぇぇぇっーーーーーーーーーーーーたい出なかったのに良く出てくる。ケンからの攻撃は少ないが復活やリン多発でまさかの11ラウンド目「愛を取り戻せ」それからも剛掌波が何度か出てもトキやリンで何とかやり過ごし22時30分。23ラウンド目でラオウを天に還しました。

まだ閉店まで15分程時間があったけど余韻が残ってるうちに換金、3134枚!



今日の収支

六万四千円−六万二千六百円=−1400円

・・・
8時間で6万使い30分で6万戻す・・。

オレってば一体・・・。





キン骨マン


先頭 表紙

2004-05-15 うぬの力はこんなものか!

は〜い

今日は散髪に行ってから買い物に行き、焦らず騒がず余裕を持ってS店へ。

AM10:50 すでに空き台は2台。とりあえず無想転生に座る。
7千円くらいでかかり単発・・・。数千円足しダメダメなので後ろの朝から200回転回しボーナス0の台北斗の拳へ移行。
2000円でかかる。
久しぶりの「れいんぼう」オーラ!!!

1ラウンド目なんか最近お約束の剛掌波。楽々立ち上がる!!
2ラウンド目”タダのキック”     終了

2発で終了・・・。

そこからお金足し、今度は「黒北斗+緑オーラ」
1ラウンド、いきなりレイの動き。(あ、なんかスグ終わりそうなパターン・・)
ラウンド2、剛掌波・・立ち上がる。
3、剛掌波・・トキの動き!
4、またしても剛掌波・・トキ様!
と、トキが全ラウンド合わせて7人くらい出てきたお陰で、22ラウンド逝きました。またしてもラオウを倒してしまった・・どーしちゃったんだ最近のオレ!?

ま、その後700回転くらいはまっちゃったんですが、青オーラで18ラウンド行っちゃって、終わって前兆で+2。
その後400回転以内で2回〜6回程度のボーナスgetしていき
最後は赤オーラ単発(!)でしめくくり、3箱換金でやめましたとさ。

ボーナス74回 
3267枚
17000−65300=48300の勝ちぃ


帰りに、仕事道具と、蒼天の拳8巻、ガンダムSEEDのGジェネと、キン肉マンのPS2ゲーム買った。

キン肉マンジェネレーションズ・・面白い。


先頭 表紙

2004-05-14 コキコキ・・・コキコキ

仕事が早く終わったので久しぶりにK店、北斗の拳。
7000円でかかり29200円換金できたとさ。


先頭 表紙

2004-05-10 北斗百裂拳

出たけど、2継続でしたとさ。

収支―2万


先頭 表紙

2004-05-03 貴様は既に敵ではない

一昨日の勝ち分があるうちに携帯をFOMAに買い替える。
それから昼過ぎまで仕事に行き、15時ごろまた懲りずに決戦の場S店へ。

ありゃりゃ?昨日より人が少ない、よく見ると、持ってる箱も少ないし、ハマリもでかい様子。ま、少ないと言っても64台中60台は席埋まってるんだけどね。
取り合えず手ごろな台に座る。
ホクトノケン1万5千円でかかり、単発・・。
無想転生に移動・・・5千円でかかる・・・単発。

ダメダメなので他のシマ見て回る。
猪木をに座るが隣が煙草吹き付けるので5回転ほどで退散。
ここでは珍しくスーパービンゴが大爆発、とりあえず10回転ほど回し移動。
吉宗が空いてたので座る。
データを見ると、朝大ハマリした挙句10連荘して250回転で止めてるよーだ。
とりあえず7ばっか狙って打ってると高確率モードに入り最後、飲み比べ演出へ。
期待度とか良く分からんのでボーケーと見てたら爺ィに負ける。しかし逆転演出でビッグボーナスget。
レンチャンも無く200回転回したから、半箱持ち北斗の拳へ。

半箱+有り金全部で高確っぽいジャギステージへ。
収まりつかないので台をとっといて貰い家に金取り帰る。
+3万持ち戦場へ。
座ってなんか千円でボーナスget(青)前回ボーナスから1400回転目の事であった
『っしゃーここからじゃー!!』

・・・単発ですが何か?・・・

しかし100回転目にボーナスget(白)
先に言うとこの白、12回まで続いたのですが、何か変です。
ラオウの攻撃食らったのが3回くらい、あとは攻撃、攻撃、攻撃ィ!もしくは避ける、避ける、避けまくる。それと、トキ先生お願いしまつ。
愛を取り戻せも聞けたし、こんな白もあるんだねぇ。

終わって昨日の座ってた台が空いたので1箱持ち移動。
総数5000回以上回しボーナス30回。


結論:奇跡は起こらなかった。

700回転でアミバ・・・単発。
700回転でジャギ・・・単発。


移動・・。

最後の台のケンシロウの手記


21:40 何か後ろや左右に気配がする。立ち止まり振り向くが何もいない。

21:45 レイが『一緒に行こう』と同行

21:55 シンと対決。負けジャギステージへ行く

21:57 ちょっときばってみたら、とてつもなくでっかいオナラガ出た。白かった。

21:59 やたらと赤いザコが目立つ、また赤ザコ・・シャー専用?

22:00 久しぶりに青ザコがいたので嬉しくなり奥義を出してみる・・北斗百裂拳

22:02 目の前に人影が差す、いつもと違い後ろが眩しくて見えない。見えるようになったらアミバだった。捨てゼリフを吐き逃げる。

22:03 突然雷が落ちまたシンステージへ

22:03 まだ後ろや横が気になる。遅いタイミングで振り向くが何もいない、怖い、ストーカーだろうか?


・・これより先は資金が尽き確認出来ませんでした。


今日の愉快な収支   −6万 

2日で終わったな。怖い、怖い・・・・。


初FOMA画像
只今仕事中


先頭 表紙

じゃあ、携帯の種類にナイキやアメダスも!?あぁ、しさん、結局誰なんだ〜・・・・。 / サハラ ( 2004-05-15 23:46 )
ボクの携帯はPUMAですよーヽ( ・∀・)ノ / し ( 2004-05-14 00:20 )

[次の10件を表示] (総目次)