himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-10 北斗百裂拳
2004-05-03 貴様は既に敵ではない
2004-05-02 貴様は断じてトキでは無い
2004-05-01 ケン、あっちにラオウが居たわ。
2004-04-30 貴様だけは許さん
2004-04-24 北斗神拳奥義 残悔積歩拳
2004-04-17 愛に生き 愛に殉ず 宿命ゆえに野望に散った強敵
2004-04-15 見よ、これがアミバ流北斗神拳
2004-04-12 久しぶりに
2004-04-10 200X年、ホールは大当たりの炎に包まれる


2004-05-10 北斗百裂拳

出たけど、2継続でしたとさ。

収支―2万


先頭 表紙

2004-05-03 貴様は既に敵ではない

一昨日の勝ち分があるうちに携帯をFOMAに買い替える。
それから昼過ぎまで仕事に行き、15時ごろまた懲りずに決戦の場S店へ。

ありゃりゃ?昨日より人が少ない、よく見ると、持ってる箱も少ないし、ハマリもでかい様子。ま、少ないと言っても64台中60台は席埋まってるんだけどね。
取り合えず手ごろな台に座る。
ホクトノケン1万5千円でかかり、単発・・。
無想転生に移動・・・5千円でかかる・・・単発。

ダメダメなので他のシマ見て回る。
猪木をに座るが隣が煙草吹き付けるので5回転ほどで退散。
ここでは珍しくスーパービンゴが大爆発、とりあえず10回転ほど回し移動。
吉宗が空いてたので座る。
データを見ると、朝大ハマリした挙句10連荘して250回転で止めてるよーだ。
とりあえず7ばっか狙って打ってると高確率モードに入り最後、飲み比べ演出へ。
期待度とか良く分からんのでボーケーと見てたら爺ィに負ける。しかし逆転演出でビッグボーナスget。
レンチャンも無く200回転回したから、半箱持ち北斗の拳へ。

半箱+有り金全部で高確っぽいジャギステージへ。
収まりつかないので台をとっといて貰い家に金取り帰る。
+3万持ち戦場へ。
座ってなんか千円でボーナスget(青)前回ボーナスから1400回転目の事であった
『っしゃーここからじゃー!!』

・・・単発ですが何か?・・・

しかし100回転目にボーナスget(白)
先に言うとこの白、12回まで続いたのですが、何か変です。
ラオウの攻撃食らったのが3回くらい、あとは攻撃、攻撃、攻撃ィ!もしくは避ける、避ける、避けまくる。それと、トキ先生お願いしまつ。
愛を取り戻せも聞けたし、こんな白もあるんだねぇ。

終わって昨日の座ってた台が空いたので1箱持ち移動。
総数5000回以上回しボーナス30回。


結論:奇跡は起こらなかった。

700回転でアミバ・・・単発。
700回転でジャギ・・・単発。


移動・・。

最後の台のケンシロウの手記


21:40 何か後ろや左右に気配がする。立ち止まり振り向くが何もいない。

21:45 レイが『一緒に行こう』と同行

21:55 シンと対決。負けジャギステージへ行く

21:57 ちょっときばってみたら、とてつもなくでっかいオナラガ出た。白かった。

21:59 やたらと赤いザコが目立つ、また赤ザコ・・シャー専用?

22:00 久しぶりに青ザコがいたので嬉しくなり奥義を出してみる・・北斗百裂拳

22:02 目の前に人影が差す、いつもと違い後ろが眩しくて見えない。見えるようになったらアミバだった。捨てゼリフを吐き逃げる。

22:03 突然雷が落ちまたシンステージへ

22:03 まだ後ろや横が気になる。遅いタイミングで振り向くが何もいない、怖い、ストーカーだろうか?


・・これより先は資金が尽き確認出来ませんでした。


今日の愉快な収支   −6万 

2日で終わったな。怖い、怖い・・・・。


初FOMA画像
只今仕事中


先頭 表紙

じゃあ、携帯の種類にナイキやアメダスも!?あぁ、しさん、結局誰なんだ〜・・・・。 / サハラ ( 2004-05-15 23:46 )
ボクの携帯はPUMAですよーヽ( ・∀・)ノ / し ( 2004-05-14 00:20 )

2004-05-02 貴様は断じてトキでは無い

ええ、そりゃあ行きましたとも。ええS店に朝から。
朝寝過ごしてしまい、ホールに着いたのは開店5分前。
急いで昨日座ってた台へ行く。幸か不幸か誰も座ってなかったので、レイのように素早い動きで取る。
この台、昨日こそオレがボーナス97回しか出せなかったが、前々日、前々々日とも99回オーバーしてるので、柳の下に土壌作戦3と言う分けですよ。

決戦の時10時!! 気の効いた事に北斗の拳の”愛を取り戻せ”の曲に合わせてスタート。
始まった途端、ジャギやシンの悲鳴と共にあちこちから聞こえちゃくちゃくとバトルってる人々が・・。
オレのケンシロウはと言うと、昨日の続きであるシンステージで、これまた昨日一緒だったリンとバットと一緒にマターリ歩いてる。
パッとしなくて、動きたいのを我慢して打ってると80回転目でなんかボーナスget。
ハィ2回。
それから何百回転かでget。
ハイ2回。

・・
・・・
・・・・
そんなこんなで夕方。
レンチャン出来ぬまま、4万9千円使い21回・・・。
ぐあー。こんなんで勝てる分けねえー!
残り千円、家に金取りかえろうと思ってたらボーナスget。
これが反撃ののろし。
今までとはまるで別人のケンシロウ
継続率もUPし、終わってもはまらないうちにボーナス引くのでちゃくちゃくとコインを増やし3箱。
7万以上あるのでここで帰えりゃ良いのにまだまだ打つ。
ボーナス70回を越えた時点で掛からなくなり、閉店までに1箱半まで減ってしまった。


5万―3万4千=―1万6千でした。


先頭 表紙

2004-05-01 ケン、あっちにラオウが居たわ。

えと今日は昼頃、デート(?)で自己嫌悪して、3時過ぎてからS店へ・・。
連休中に関わらず『2台も!』北斗の拳が空いてて拳王ヴァージョンへ。
打ってると3000円でコイン買い機(?)のコインが切れ店員来るのももどかしく無想転生の端台へ。
朝から3000回転でボーナス21回、前回から600回転に着陸。隣は3箱出しとる(汗)
コインを入れるといきなり拳王ステージ。あぁ軍資金切れで泣く泣く台を離れた人の姿が目に浮かぶ(泣)
すぐにケンシロウが目ざとく黒王号の足跡を見つけ、「待っていたぞケンシロウ」ボーナスGET
移って10回転でGETしてしまった。777青オーラで4継続。
そしてなくなりかけてまた4継続なくなりかけて4継続。
良さそうだがこの台はボーナス以外の時の演出に乏しい。ってかなんだか異常にリプレイが揃う。リプレイは低確に落ちるって聞いてるから好きくない。
隣の台は未だ衰えず、ボーナスget、店員呼んで7を揃えてもらってる。
ん?揃える時、店員が第三ストップボタンを数秒間押しっぱなしで自信満々に離したら緑オーラだった。しかも10連行った・・・「これは使える」
オカルト好きなオレは次のボーナスで同じタイミングで離す。【緑オーラ!】あちゃーほんま引きおったわぁ!・・・・単発でしたけど何か?
140枚だったけどその140枚で150回転回してしまった・・・しかもリプレイばっかりで。そして黄オーラ7連×2!!
そしてすぐ777の黄オーラかな?
ラウンド1。剛掌波。おもくそ食らう。ガハッこんなもん?しかしリンが起こす。
ホッとしたのも一瞬2ラウンド目もゴウショウハ。食らう。リン起こす。ゼェゼェ
3ラウンド目、2度ある事は・・ごーしょーはっ!ええかげんにせいっ!って叫びたかったけど。今度は自力で立ち上がる。
それからはボコにされながらも立ち上がるケン、そして13ラウンド目、久しぶりの「愛を取り戻せ」が・・。ここでも2ちゃんで仕入れたオカルト打法が炸裂。
こっそり教えると『ラオウとのバトル中は息を止める』だ!
バカらしいけどこれが結構効く。継続が確定した時点で息を吸って良いから勝負が長引けば長引くほどケンの苦しみが己が苦しみとなり返っって来る。「ケンシロウ!苦しいのはおまえだけじゃないいんだ!」と友情にも似た感覚が・・・(既に酸欠で朦朧と・・)やっぱりそのせいか21継続!久々にラオウを天に還しました。3箱なったし隣が3箱で帰ったからオレも帰ろうかなあ?とか。豆粒ほど考えたけどたうぜん続行。
隣に新しい人が座り、箱がちゃくちゃくと増える中、こちらのコインは減っていく。
天に帰したらケンのやる気が無くなる法則にのっとり、演出もほぼ無い状態で1400回転目、約40000円分のコインが吸い込まれそして・・・
待望の・・・・【北斗の拳】【北斗の拳】【北斗の拳】+緑オーラ
1ラウンド目、お約束の剛掌波!(これで死んだら笑い話にしかならん)
食らいユリア復活。(YES!!)
2ラウンド北斗百裂拳HIT!!(Oh−MyGod!!)
とまぁ89%以上継続確定しちゃった。
いつもならこれでも10回前後だけど、今回も必殺『息止め』が功を奏したよーで
24継続し、連続でラオウを天に帰してしまいました。
百裂拳は2度HITするし、レイは5回は出て来るし、こんなの初めてでした。
その後200回転で777(白)で7継続し合計4箱ちょい。ボーナス95回(うち自力77回)5523枚で換金しました。
15000円引く11万460円で95460円の勝ちィ。  エッヘン


先頭 表紙

2004-04-30 貴様だけは許さん

だからこんな日付無いって。

あーもーセリフが思いだせん



4月の収支


 3日 S店:20000−44100=+24100
    K店:21000−6200 =-14800
 4日 K店:10000−12000=- 2000
    S店: 8000       - 8000
 8日 K店:13000       -13000
10日 S店: 3000−78800=+75800
    V店:29000−74000=+45000
    S店: 2000−30900=+28900
14日 V店: 4000       - 4000
15日 S店:42000−45000=+ 3000
17日 S店:76000−31500=-44500
18日 S店: 5000       - 5000
    V店:15000       -15000
20日 V店: 5000       - 5000
22日 K店:19000       -19000
24日 S店:62000       -62000
25日 S店: 5000       - 5000
29日 S店:24000       -24000



収支36万6500―32万2000=44500円の負け


先頭 表紙

2004-04-24 北斗神拳奥義 残悔積歩拳

あ〜、足が勝手に〜。
って分けで(?)仕事も休みで風邪も治ったので朝からS店
途中Docomoに寄って金払ったから店に着いたのは11時前、空き台数台あり。

無想転生 真ん中辺座る・・・???イマイチ
3000円打ち見切り、無想転生右から2番目・・???
既に左右が1箱出してて朝から1回も回してなかった。
そのせいあってか同行がマミヤとバットのオイシイ台。
いきなり白オーラ(大)が連発し、もぅ1000円追加でアミバ様と対決。
勝って777青オーラ。
剛掌波。避け。
キック。ケーン。
キック。劇 終。
3ラウンドでした。
次、無くなりかけて。777白オーラ。単発。
次、無くなり数千円追加で777白オーラ。5回。
次、無くなり数千円追加で何にもなし。
計2万3千円の撃沈。

家に帰り一人寂しくカップ麺食ってゴロゴロしてたら、またムクムクと悪い虫が騒ぎ出し・・・。
4万持ってS店へリベンジに!

オレの座ってた台はあれからかかってなく、ボーナス9回のまま1000回転以上ハマッテタ。
それで無難に拳王に座る。1万突っ込むがヤバ気だったので1000回以上ハマッテタ無想転生へ、1万入れ出そうに無いので4台ずらして座る。
この台はなかなか演出も良く天国モードもバンバン来るがボーナス引けず半泣きだったけど、いきなり画面消灯でリプレイが揃う。その後何ゲームか普通に続くので
ハズレかにゃ〜?って打ってるとケンシロウがバトルステージで指を鳴らして睨んでる画面が・・。
『鉄板にゃ』といそいそ777を揃え黄色。
数万ぶりのボーナス・・・・・・・・・・単発で終了。
終了後、引き戻し!!!も無く。前兆!!!・・・・も当然無く。
結局 後半戦3万9千円使い単発1回。



何もかも虚しい・・・。 


先頭 表紙

風邪治って月末はスロの引き弱くなっちゃった。 / サハラ ( 2004-05-02 02:30 )
オオ!!@(」゜ロ゜)@」オオオッッッ サハラちゃんの情熱は伝わったじょ(`・ω・´)シャキーン 風邪もう一回引いたら儲かるきゃもぉ(= ̄∇ ̄=) ニィ / ちーちゃま ( 2004-04-27 10:41 )

2004-04-17 愛に生き 愛に殉ず 宿命ゆえに野望に散った強敵

S店へ・・。
無想転生、真ん中台。2000円回し右端台へ・・ここで運命の転機。
朝からゼロ回台、いきなり白オーラ(大)が2回も来る。サウザーとバトルって勝利。確定後、目押し出来ずに(汗)もぅ1000円追加。赤七緑オーラ・・・・。
・・・・剛掌波で単発・・。
200回転後、剛掌波・・単発。
200回転語、またまた剛掌波。単発。

あ、今、ムカデ出てきた、頭、ブチ切ったのに別々で動いてるよ・・。

え、と、で、ズルズルとお金が削られていき2マン5千円終了〜。
お金取り行きリべ〜ンジ。+3マン円返り討ち〜。

え〜い止めた、って16時頃下界に立つが銀行で+5マン下ろし&腹ごしらえし、リベンジ2。ま取り戻せるとは思わないけど、こーなりゃ漢の意地でつ。
オレが打ってた台はもぅ座られたから、今度は拳王へ。2000円くらい打ったら無想転生逆端台の調子良さげな台が空いたので移動。確かに調子良い・・しかし打てども打てどもかからず・・。2マン近く突っ込みやっとこさかかる・・3回。
んで無くなりかけ、黄オーラ2回。終了後数ゲームでボーナス引き戻し(白)
今度はちょっと特殊な打ち方してみる。
そのせいあってか。この白オーラ、なかなか終わりません。7回、10回、13回、と、どんどんラウンドを消化していく。なんか14ラウンド目はボーナスゲームが始まった途端ジャックインになってしまうレアっぷり(損なんだが)結局「愛を取り戻せ」を聞かないまま17ラウンド終了してしまった。
なんだかなあ、と打ってると、またボーナス引き戻し、+7ラウンド。
足せば20越えるのに実に惜しい。
結局3箱以上になったが(約7万5千相当)打つ。
スゴイ演出がバンバン来るがボーナス引けず1箱半ツッコミ、気分悪くなったので
換金

収支7万6千−三万千五百=−四万四千五百
まぁ9時間かけて突っ込んだ額が1時間足らずで戻ってたんだぁ(一時的)
北斗の拳・・こあい。


久々に本屋が空いてる時間だったので、蒼天の拳、5〜8巻買って一気に読んだ。
いや〜霞拳志郎、アツイ、ツヨイ、カコイイ。
ふてぶてしい顔で煙草吸いながら「北斗神拳の文句なら俺に言え!」って決めゼリフ?や悪人のリアクションが派手で面白い。
乱世でこういう人は必要ですね。
愛する人の為なら自分の命でさえ軽い。
しかしチンピラ悪人の命はもっと軽いなぁ。
ハヨ続き出ないかなぁ。

うあ、まだたまにムカデ動いてるよ・・。


先頭 表紙

2004-04-15 見よ、これがアミバ流北斗神拳

ズズ・・・。

ズズズ・・・・。

誰かこの絶え間なく溢れてくる鼻汁を止めて下さい。

喉は良くなったけど、まだ鼻汁が・・。てな分けで(?)もう薬が切れたので(風邪)夕方5時にきっかり帰る。

その帰りの帰りに、うずうず、やっぱりS店。

入って一言

「わあ、でてない・・」

人は多いけどあんまし箱持ってた人いなかった。
ま、とりあえず無想転生右から2番目朝から0回400回転座る。2000円使って移動。
無想転生左から6番目?くらいか朝から5回、前回ボーナスより200回。
打つ、回す、金入れる。かかんね〜。
金持って行ったのが悪いのか、かかるまで打つんじゃあ精神発動。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
1000回転目。まーーーーーったくかかる様子無し。
・・・・・・・・・・・
・・・・・
1600回転目。やーっとこさサウザーがやられてくれてボーナスGET(緑)



た、単発。オレの2時間、4万2千円が3000円相当のコインに・・・・。

「ゴフッ!ど〜やらここまでのよ〜だな」と、ショックのあまりシンごっこやってたらボーナス終了後50回転でジャギに勝利。赤7+ブルー。
今度は13回続く。惜しくも愛を取り戻せは聞けませんでした。
何かいい具合にかかり次も100回くらいにボーナス(白)今回は1回目ラオウ剛掌波避け、2回目トキ。3回目トキ。4回目、な、なんと北斗百裂拳HIT!ラオウ吹っ飛ぶ!!こんな絵初めて見たかも知らん!と、とにかく白オーラだったけど、こいつは期待大か!!と思わせといて6回目で撃沈。

まあ最終的に2箱で閉店間際に換金。

42000円使い一時は死にカケ華麗に復活45000円

わーい3000円も買っちゃった〜♪
時給600円だー


先頭 表紙

うぐ・・確かに風邪MAXひどい時の方が勝ってたカモ・・。 / サハラ ( 2004-04-18 02:04 )
(* ̄i(* ̄ii(* ̄ii ̄*)ii ̄*)i ̄*)ブーッでパチンコ行ったのきゃ? 大丈夫きゃ?禁断症状ぎゃでたきゃ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 風邪引いてた方ぎゃ調子いいきゃもぉサハラちゃん( ´・ω・)σ)Д`) / ちーちゃま ( 2004-04-17 13:30 )

2004-04-12 久しぶりに

パチスロネタ以外の話。

今日は風邪で1日寝てました。昨日より大分良いけど、ま、大事を取って、ね。

て分けで2日連続パチンコしてません。一昨日のツキもこの風邪のなせる業だったのやもしれませんね。

1日寝てるとどーにも他がわるくなりそーなので、夕方から(前とは別の)医者に行き帰りに本屋で久しぶりにマンガ買ってきました。
「北斗の拳」の外伝にあたる「蒼天の拳」2〜4巻買っちゃった。
相変わらず北斗神拳は爆発しちゃうねえ、悪人には容赦ないけど友達には優しいぜ、霞拳志郎
今時いないよね、損得抜きで仁義だけで動ける人。

だから悪い事ばっかやってると北斗神権伝承者が現れるぞ。




政治の文句は俺に言え


先頭 表紙

今日は5時に仕事終え、ゆっくりしたさ?(笑 / サハラ ( 2004-04-16 00:54 )
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 行くのきゃ? って一週間きゃ?(*`0´)ハッ!!病院行ったのきゃ?? / ちーちゃま ( 2004-04-15 11:05 )
もー一週間以上治らないYO 風邪でもいくじょ!? / サハラ ( 2004-04-14 22:32 )
(^・ェ・)ジー… Σ(・ω・ノ)ノ!久々に来たら風邪きゃ??ミ(゜◇゜;)ノヒョエー大丈夫きゃ???ちゃんと治してきゃらパチンコ行くんだじょ(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2004-04-14 09:12 )

2004-04-10 200X年、ホールは大当たりの炎に包まれる

最近風邪気味で調子悪いんで朝、耳鼻科に直行。
風邪&アレルギーと診断。
精算しても財布に1万程残ったのでS店へ直行。
2000円でかかる何度か出て入ってで7レインボウ・・5回。
次は7レッド・・・9回。
とりあえずそんなこんなを(?)何度か繰り返す内に1箱以上増えない事に気づく。
煙草もきつかったのでシマ移動、猪木コーナーへ・・・15回転くらいで断念。
榎本加奈子だっけ?のスロ台へ・・2回転で移動・・・。
マジカルパルサー・・・10回転で移動。
そして吉宗。最初座って面白くなかったので朝から1度もかかってない台に移動、
分けも分からず速攻BIGかかり711枚GETまた200回転前にレギュラーがかかり、そこからBIGが6連荘くらいする。全部で殿、殿、姫、爺、爺、姫、殿。だったかな?殿より爺の方が1G連荘したなぁ。最後300回転回し換金。
北斗と合わせて3箱半、計78800円になりやした。それから北斗打とうと思ったが空いてなかったのでV店へ移動。ここのホールは最近全然勝てないけど、空いてるのでとりあえず拳王を打つ。半死半生で2万でやっとこさかかる。あまり伸びない・・・人が増えてきて隣の煙草がきついので、今度は人の居ない無想転生へ・・またすぐかかる。打ってるとまた人が増えたので空いてきた拳王へ戻る。またまたすぐかかる。今度は全体が増えてきたので。全移動。
1箱持ち懐かしのスーパービンゴへ・・。
朝からBIGゼロ250回で辞めた台へ座る。
隣が1400回転目でかかり1箱半出す。(よーあんなに突っ込むのぅ)とか思いながらこっちは1箱飲まれてしまった・・。子役が結構揃うので700回転まで回そうと現金追加!結局1箱+9000円でかかる。2連荘目で昇格して222Gに。ウホと打ってたら2箱になった。ただ押し順ナビに従うだけなので物凄く疲れる・・。
222G終わって計5連荘くらいして終了。まだ子役揃うので打ってたら150回転目でまたBIG。+5連荘で計3箱。そそくさ換金。
5.5枚交換で74000円に・・帰りがけに自分の打ってた北斗の拳は3箱出ててよ・・・あっちの方がイイ。
んで22時なぜかまたS店へ足が・・勝手に・・。
無想転生。なぜか高確台に座る・・2000円で単チェリージャギ様。青オーラでかかる。
体きつくて帰りたいのに何故か継続し13連荘・・・。50回回し22時半で換金。
30分で30900円・・。

今日はぁなんだかぁ分け分からん。体ボロボロだしぃ〜。
全然勝った気がしないのは気のせいでしょうか?


収支34000円→18万3700=14万9700円の勝ち也




ジャガー。]−2インターナショナル。SEGA北斗の拳衝動買い。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)