himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-31 ケーン!!(リン)
2004-03-30 ば、バカな・・・ゴフッ
2004-03-27 オレはもう死んでいる
2004-03-21 ダ・七・ゾ          パオーん
2004-03-20 おまえはもう 死んでいる
2004-03-19 ここは任せたぞ
2004-03-16 久しぶりだな  ケンシロウ
2004-03-14 ほぅでかくなったな小僧
2004-03-13 天空に極星は2つはいらぬ
2004-03-09 オレは天才だー覚悟はいいかぁ?


2004-03-31 ケーン!!(リン)

こんな日付ありません。

幻の3月度収支〜パフパフ〜(2度目


3月

 6日 S店 34000
 7日 S店 13000−26000=+13000
 9日 k店 2000
13日 S店 38000
14日 S店 20000−35300=+15300
15日 k店 6000
16日 S店 52000
17日 S店 2000
19日 S店 56000

     追加

21日 S店 15000−9400=−5600
27日 S店 20000
27日 X店 20000
30日 S店 15000


えと、24万6千えん−4万6千9百えん=壱拾九萬九千壱百円也

ありえな〜い・・。


がはぁ。やっちまった・・・。


先頭 表紙

2004-03-30 ば、バカな・・・ゴフッ

えと、今日は仕事を早々に切り上げ医者に行き帰りに7000円持ってS店へ行く。

PM4:00
台が2台並んで空いてる・・どっちへ座る?


@18回かかって1000回転以上ハマッタ台。過去10回4連か3連しかしてなし

A28回かかって250回転で止めた台。過去10回8連以上ある。


とりあえず@に座る。1000円投資。演出も何も無し。+1000円、奇跡の村でアミバが出るが何もなし、途端に隣がアミバでかかり確定。
ここでAへ移動、結構いい演出、ジャギ→ラオウ、子役とLED違い、大オーラ、単チェリー。マミヤ・・・・高確率演出続出だけど・・ん?なんか前にもあったよーな?
で、さっき打ってた台アルフィーの高見沢みたいなのが座り1000円でGET
オレってばジャギステージの白オーラ(大)が出た時点でタネが尽きる。

しかしこんな事もあろうかと自宅から持ってきたPS2のソフト、ゲーム屋に行って換金する事にする。

4本で7500円になる。
「お前達の犠牲は無駄にはしない」


いそいそとホールに戻ると高見沢はあれから10連以上したらしく1箱半出した・・・。
よっしゃあオレもとばかりに回す、相変わらずおいしい演出が多い・・。子役、LED不揃い。バッドが大量の空き缶にけつまづく。シンやサウザーの奥義を避けたり堪えたり、何でここでひけんねん!・・と不思議な感覚でした。

結局マミヤ付+子役揃いまくり、雑魚に奥義状態で資金が尽き帰宅しました。




・勝負師伝説 哲也2
・ゆめりあ
・メリーなんたら
・スクランブルコマンダー
おもくそ無駄死に!!


先頭 表紙

売っちゃった。 そして今日もオカマほれれたよ / サハラ ( 2004-04-04 22:40 )
あぁ〜〜。。。やってた台1000円くらいでくるとイライラするよねぇ。。その気持ちわかるぅ!!ソフト売ったんだぁ(*´▽`)アハァ… / すみちゃん ( 2004-04-04 05:24 )

2004-03-27 オレはもう死んでいる

今日は休みだったけど突如、臨時出勤。

しかし早々にケリが付いたので昼前にS店。
見回せばあまり出てない・・。よく考えれば世間では給料日後の休日。
「こりゃあ出らんわ」とか思いつつ端台の無想転生に着陸(アフォか!?)
¥3000でかかり3連荘。
無くなりかける頃、会社の先輩が隣に座り。バカ話しながら打つ。
・・・・・・・・1時間後・・・・・・・・・・
出、出ない。お互い掛かっても継続せず。あたしゃ持ち金2万を使いきり先に帰る・・・・ゴメンよぅ先輩、オレがあんなトコに座ってたばっかりに・・・。

帰ってパソコン繋げたらいつも行ってるサイト(USUTAFANね)でオレが立てたパチンコで勝つ方法のレスを見て(どれも無理)、気分も新たにまたうちに行きましたよ。

途中渋滞に巻き込まれS店より近いV店に針路変更。
とりあえず北斗の拳「拳王」に着席。打つ。
また¥3000でかかる・・。
なくなる。
金追加・・。
かかる・・。
無くなる・・。
かかる・・。
パッとしないし隣の煙草の煙が白オーラ(大)並にキツイからシマごと移動。
猪木コーナーはいっぱい・・・・。見ると新台のメタルスラッグがガラガラに空いてたので座る。誰も居ない真ん中で打ってたらワザワザ隣に煙草付が来たので端台に移動、すぐバトルが始りなんか継続、継続って文字が続いて最後、戦車同士の戦いになり分け分からんでBIGボーナス。
それから何ゲームか打ったけど、どーにも物足りない。
吉宗に行こうかとも思ったけどやっぱり最後はホクトノケン。戻るとオレの打ってた台しか空いてない・・。イヤダケド打つ。
・・・・・・・・30分後・・・・・・・・・・・・
ボウズ。


今日の収支
S店 ¥−20000
V店 ¥−20000



アッジャパぁ



すげー、北斗の拳、拳王、無想転生バトルヴァージョンに続くホクトノケンシリーズ第4弾!!
南斗最後の将!「ユリアヴァージョン」
・・・・中身全部同じだろーー!!


先頭 表紙

2004-03-21 ダ・七・ゾ          パオーん

実はこの日記,3月22日から書いているのだが何度書いても入力されない・・・現在3月28日。この文で4度目、30分以上かかって書いて消えてしまうのはチョーショックなので今度は無事を祈る。


3/21、昼からS店、一昨日爆死した台はオレが帰ってから復活したらしくあれから60回以上出てた・・・。

え、と、見なかった事にして、無想転生、端から3番台を選択。10000円目でかかり青3連荘無くなりかけ黄3連荘、なんかそんな攻防が続き。何度目かのボーナスで黒北斗揃い!その上虹オーラ!!(ムホムホムホ・・・)と心の中で変な叫びを上げつつボーナス消化して行く。しかし弱い、ケンからの攻撃一切無し、ラオウの攻撃をかろうじて避けてる感じ、しかし10連までする。ここで1箱チョィ。
やめれば勝ちだが止めるわきゃ無い。2つ隣である端台が5箱(!)持って帰ったので移ろうかとも思ったが何せ黒北斗様で揃う台。続行しましたよ、あたしゃ。
・・・・・・・・・・・1時間後・・・・・・・・・・・・
残りコインが下皿チョィ。まだかかりやがらねぇ・・端台はあれから座った兄ちゃんが1箱出してるしYO・・と心の中でぶつぶつ言いながら打ってると。
キマしたねぇダ・七・象。うっしゃ確定!といそいそ揃えたらマタマタ虹オーラ。(こりゃあ20はイキマスYO〜奥さん!!)と錯乱状態で打ってると。2連カメハメ波に終わる・・。今度はホントに放心状態で打ってると持ちコインが無くなり1000エン追加。そしたら突然、千葉繁さんの声で「200X年ホールは大当たりの炎に包まれる」と自分の台から聞こえるじゃありませんか!次にバカ兄貴がのこのこ現れあっさり倒す・・・しかし単発。しょぼ〜んとしながらボーナス終わって1G目で狙っても無いのに7が揃う「ぐはぁ、1G連荘!!!」と喜んだのも束の間、単発→35G目7揃う「がはっ前兆モード」単発。35G。単発と結局50G以内単発が6連くらい続く。あゃしぃけど、続ける、案の定無くなりかけるがまた虹オーラを引く”Oh〜ビューテフォ〜”と叫びながら(心の中で)
打ってると10連荘逝きました(1箱半)それから大分回したがパッとしないし例の端台が4箱持って(シクシク)いなくなったのでそこに着陸。
・・・・・・・2時間後・・・・・・・・
やっぱりその台設定が良かったです2時間回して大当たり無いのにまだ1箱無くなりません(シクシク)あ、ちなみにオレが座ってた台、北斗、初体験らしい変なオッサンがあゃしく連荘してまつ。

コイン無くなり4000円足しやっと掛かり5連荘だったかな?それからチョィ打って換金しました。

収支¥15000−¥9400=¥―5600也


PS:オレが座ってた台・・・閉店間際2箱になってた・・。


先頭 表紙

2004-03-20 おまえはもう 死んでいる

むっはー今月の収支でもつけようかね


3月

 6日 S店 34000
 7日 S店 13000−26000=+13000
 9日 k店 2000
13日 S店 38000
14日 S店 20000−35300=+15300
15日 k店 6000
16日 S店 52000
17日 S店 2000
19日 S店 56000
 

22万3千円−4万1300=18万1700円也

ガハッ


先頭 表紙

↑コレコレ21日と27日 / サハラ ( 2004-03-29 00:39 )
興味津々。実は桁が1個違ったとか!?(ワクワク / 紫 ( 2004-03-28 00:50 )
まだまだ後日談があるのですよ / サハラ ( 2004-03-26 21:33 )
18万1700円・・・。もう、天文学的数字だ〜!オッタマゲーション / 紫 ( 2004-03-26 01:42 )

2004-03-19 ここは任せたぞ

朝10時S店 北斗の拳。

移動攻撃で10000目にボーナスゲット青・・・3連荘

無くなり、無想転生、6000円くらいでゲット黄・・3連荘

それからその台高確っぽい演出(単チェリーやラオウステージ→ジャギ→シン→ジャギ→サウザー→ジャギ。白ザコ倒しまくり。対応役とLED違う。白オーラ大多発。マミヤさん400回転くらい着いて来る。やたら雑魚を奥義で倒す。)がガンガン来るので1200回転まで回したけど、何も起こらなかったとさ。だ〜ま〜ま〜さ〜れ〜た〜。
総計5万6千円の負也


前に通販で頼んでゲームがキタ。
あかんって金無いって。


先頭 表紙

はやっ!! / 紫 ( 2004-03-24 02:55 )
来ちゃった・・しかも終わっちゃった / サハラ ( 2004-03-21 01:25 )
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 負けたのきゃ。。しきゃ〜もぉゲームまで来てしまったのきゃ?サハラちゃんヾ(;ΦωΦAアセアセ / ちーちゃま ( 2004-03-20 11:59 )

2004-03-16 久しぶりだな  ケンシロウ

仕事が暇(?)だったので昼からS店

おおお、おるおる。なんで平日の真昼間からこんあ人おるんじゃあ・・ってくらいバトルってました。
とりあえず朝から600回転大当たり無し、ってのがあったので座る。回す。
5000円くらいでかかり、2回。
また無くなり投資。結構、高確率っぽい演出多発するが、大当たりにはならず
結果3時間で20000使い15回。
とりあえず、金下ろしに行って歯医者行き、また同ホールへ。
あ、自分の打ってた台、2時間で+15回出てら。と思いつつ空いてる台に座る。
その台、夕方6時の時点で大当たり15回・・・・・。オレのさっきの台より悪イヤン。
それでも他に空き台無いので回す。
またしても3000円くらいで黄色オーラ引で11連荘
むほ、これからか!?と思ったのも束の間、レイが出ようが、緑オーラだろうが最高5連荘しか来なく、あっという間に一箱半飲まれる。
またまた現金足し22時半に力尽きる・・・。

今日は52000円の負けで済みました・・・・。

なんでやねん。


先頭 表紙

2004-03-14 ほぅでかくなったな小僧

懲りずにS店

1000円でかかり9連荘
なくなり1万9000円突っ込む
最高2箱出たけど1箱半突っ込み
北斗揃い&赤オーラで2回で終わったので傷心のまま猪木の新台へ。

分け分からんかかる
BIGが100回転以内に連荘とりあえず1箱キープ
また北斗。さすがに21時過ぎると空き台が増えたので移動攻撃。
6台目くらいでかかりとりあえず6回くらい。また1箱復活したので。
2つ隣が20連荘した後10回転でやめてたので勿体無いから座ると40回転目にかかり閉店まで掛かっちゃ終わっちゃあ掛かっちゃで何とか1箱半でヤメ。


2万が3万5000になりましたとさ。


ふう。勝っても面白くない一日でした。


先頭 表紙

2004-03-13 天空に極星は2つはいらぬ

朝からS店


2時間で3万8千円負け・・1度もかからず1000回転


夢破れて山河散る。


帰ってゲームして寝てチャットした。


先頭 表紙

ああ!ホンマや。夢破れて山河あり。っすねぇ(笑)紫さんこそ博学才英 / サハラ ( 2004-03-17 21:35 )
夢破れて山河散る!?なにかがおかしい!奥の細道だっけか?サハラさん博学〜★ / 紫紫紫←分身の術 ( 2004-03-17 00:37 )

2004-03-09 オレは天才だー覚悟はいいかぁ?

えと、今日も仕事帰り21:30からK店へ

30台くらいに半分くらいの人、80回くらい出ている台にとりあえず座る。
回す。
サウザー負け。
回す。
シン負け。
回す。
単チェリー。
回す。
単チェリー。
回す。
ラオウステージ。
回す。
全消灯。
回す。
第三リール停止消灯。
回す。
待っていたぞケンシロウ。
回す。
回す。
1000円足し。
回す。
回す。
バトルボーナス。
青オーラ

ラオウキーッ・・食らう・・・・ケーン

か〜め〜は〜め〜波〜・・食らう・・終劇


50回転後・・・ジャギステージ、単チェリーでジャギバトル

ジャギの攻撃
ジャギは南斗聖拳を使った・・・・けんしろは10のだめーじ。
ジャギの攻撃
ジャギは北斗羅漢殺を放った・・・ミス、けんしろは挑発している。
けんしろの攻撃
けんしろは、北斗百裂拳を放った・・ジャギに一億六万五千四百六十三・五のだめーじ。ジャギは、ばくはつした。
けんしろは勝利した。
けんしろは決めゼリフをはいた
『ジャギ!オレの名を言ってみろ!!』

・・・・・貴様には地獄すら生ぬるい!・・・・

今度は一発777、白オーラ。
ラウンド1
ラオウキーッ・・・食らう・・・ケーン。
ラウンド2
かーめーはーめーなみ〜・・・(あ、終わった) トキ・・(天に帰るトキがキター!)
ラウンド3
ラオウパンッチ・・避け・・鼻で笑ってあげる(オレが)
ラウンド4
ラオウキーッ・・食らう・・けーん
ラウンド5
ラオウかめはめ〜・・食らう・・・終わり。


で計1万3000円分出たが全部ツッコミ帰る。

2000円負けね。




期待してないトキの方が出るような・・・


先頭 表紙

もう前後の見境いなくなっています。薬とかと同じだね。知らなきゃ良かった。なんでやねん。 / サハラ ( 2004-03-15 00:47 )
ココをみてると、やりたくなるけど、サハラさんの負けた金の金額をみて踏みとどまります。ありがとうござます。なんでやねん!! / 紫 ( 2004-03-14 23:51 )

[次の10件を表示] (総目次)